語り部IRCログ #KA-03 2009-02-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-02-05をご活用くださいませ。

2009/02/05 00:00:00
[Hisasi] 巧:「……なるほど」
[arca] アンディ:「この契約を交すには、万象氏の側から最低一人推薦者を立てる必要がるのです。片桐氏が妥当であろと判断しましたが彼は今行動を起こす事が出来ない」
[Hisasi] 巧:「……ええ、私も彼とは連絡がつかない状態が続いています」
[arca] アンディ:「片桐氏の都合を見て共考えましたが…それは彼に取っても我々に取っても、些か負担が大きい」
00:03:52 fukaGuten -> fukaFuton
[Hisasi] 巧:「それだこちらに、と」
[Hisasi] #真っ直ぐに見る
[Hisasi] 巧:「確かに、我らは一時彼をこちらで保護したことがあります」
[arca] アンディ:「所縁のあろうと思われるあなた方にその推薦者として立って頂けないか…と」
[Hisasi] 巧:「わかりました、そのような理由でしたら、お受けいたしましょう」
[Hisasi] 巧:「こちらに身を寄せたのも浅からぬ縁です」
00:07:35 ! CorDeath ("21は今日も活発だのぉ(羨")
[arca] アンディ:「…感謝します。こちらはこの国との繋がりは儚い、今後なれ彼を後ろ楯頂きたい」
[Hisasi] 巧:「わかりました、御霞守護、蒼雅の名に誓って後ろ盾いたしましょう」
[Tihipon] 万象:「ありがとうございます」(深く礼
[Tihipon] #声出していいのかは知らない(ぉぃ
00:10:40 OTE -> OTE_Aw
[arca] 白夜:「感謝、致します」(正しく、心を込めて
[arca] 白夜:「蒼雅の御主のお心、確かと頂きます」
[Hisasi] 巧:「はい」
[Hisasi] #ぺこり、と
00:16:22 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] アンディ:「…契約に関しては然程手間は掛かりません。こちらの著名にサインと、血判を頂ければ完了となります」
[arca] #書類
[Hisasi] 巧:「わかりました」
[arca] アンディ:「同時に、白夜様と万象氏の血判も行います」
[Hisasi] #で、さらさらとサインして、軽く指先きって血判を押して
[Tihipon] 万象:「はい」
[arca] #白夜も口で噛み切り、むにゅっと
[Tihipon] #やり方知らないw
00:21:09 ! Suo (EOF From client)
[arca] アンディ:「血判は経験ありませんか?万象様」
[Tihipon] 万象:「……すみません、どうやればいいですか?」
[arca] #ふつうねぇ
[Tihipon] #っていうか一般人が知ってるわけないですよねー(ぉ
[arca] アンディ:「…手をお出しください」
[Tihipon] 万象:(痛いの覚悟で差し出す)
[arca] #爪の様な尖った器具を指にはめ、ぷすっと。痛くなかった
[arca] アンディ:「どうぞ、こちらにしばらく押し付けてください」
[Tihipon] 万象:「はい(痛くなかったな、こんなもんなのか)」(ぽん、と
[Tihipon] #んでぎゅーっと押しつけて
00:25:09 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[Tihipon] 万象:「これでいいですか?」
[arca] 書類:万象の血がじわりとしみ込み。その部分が万象の名前となって、良くわからない文言が浮かびだす
[arca] #マジカル
[Hisasi] 巧:「契約は完了ですか?」
[arca] アンディ:「はい…。件への感謝、度に痛み入ります」
[arca] 白夜:(再び頭を下げる
[Tihipon] 万象:「御迷惑おかけしてすみません」(頭下げて
[arca] アンディ:「契約の詳細は先程お伝えした通りです。あなた方に責任は及ばない」
[arca] #万象が死んだ場合はほぼ全てコローネーの責任になります
[arca] アンディ:「我々は、あなた方蒼雅家との懇意を望みます。今後は我々の力を御用立てて頂いて構いません」
[Hisasi] 巧:「わかりました、私どもも友好を願っています」
[arca] #その後なんかカタックルしい会話が四五分続きました(ぉ
[arca] #万象には辛い感じの
[arca] #蒼雅さんに借りが出来た
[Tihipon] 万象:「(……表も裏もこういうのは同じなんかね)」
00:39:38 ! MOTOI ("ぐー")
[arca] #そして帰るよ!
[Tihipon] #はーいw
[Hisasi] #うい
[arca] アンディ:「お騒がせ致しました…」(一礼
[Tihipon] 万象:(あたまさげ)
[arca] 白夜:「…」(黙って御礼
[arca] #そして颯爽と神社を後にします
[arca] #白夜は出口でけつまずいた
[Tihipon] #颯爽……?
[Tihipon] #だきとめときます?
[arca] #そんな悲惨にはけつまずいてませんwちょっとカッコわるかっただけ(ぉ
[arca] #でも抱きとめればポイントアップだぜ(ぉぃ
[Tihipon] 万象:「っと、気つけろ」(支えて
[arca] 白夜:「わっ…あ、ありがとうカツノリ」(ちょっと赤面
[Tihipon] 万象:「まぁ、こんくらいだと礼言われるまでないけどな」
[arca] 白夜:「……」(万象を見つめる
[Tihipon] 万象:「ん、どうした?」
[arca] 白夜:「はっ…なんでもありません…行きましょう?」
[arca] アンディ:「…」
[arca] #そしてホテルに帰宅です
[Tihipon] #万象も一応ホテルでしょうか
[arca] #そうですね
[arca] アンディ:「御夕食の用意をしております。しばらくお休みください」
[Tihipon] 万象:「どうも」
[arca] 白夜:「ええ、わかりました」
[arca] #アンディはそのまま何処かへ行ってしまった
[arca] 白夜:「夕食までは結構時間がありますね…」
2009/02/05 01:00:00
[arca] #4時前ぐらい
[Tihipon] 万象:「白夜はどうする?」
[arca] 白夜:「ええ、そうですね…特にする事はありませんので、部屋に戻ろうと思います」
[arca] 白夜:「カツノリはどうしますか?」
[Tihipon] 万象:「俺はトレーニングでもしてくる。」
[arca] 白夜:「あ…そうですか……御無理なさらないでくださいね」
[Tihipon] 万象:「なんか残念そうだな。散歩に誘った方がよかったか?」
[arca] #残念だけどそれ以上にまたトレーニング何かして大丈夫かなと思った
[Tihipon] #よゆー。KIAI的に(ぉぃ
[arca] 白夜:「いえ…お気持ちは嬉しいですけど、カツノリのしたい事をしてください。…あとで見に行っても宜しいですか?」
[Tihipon] 万象:「おう、別にいいぜ。けど多分見ても面白くないけどな」
[arca] 白夜:「面白がりにいく訳ではありません…カツノリの事、気になりますし…応援したいです」
[Tihipon] 万象:「応援は有り難く頂いとく」
01:15:54 + Hades(~chocoa@o153093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
[arca] 白夜:「はい、なんならコーチもしますよ?」(ふふ
[Tihipon] 万象:「……できるのか?」(ぉぃ
[arca] 白夜:「もちろんです!運動には自信があるんですよ?」(えっへん
[Tihipon] 万象:「いや、運動が出来るのとトレーニングの指南が出来るのは別だと思うぜ?」
[arca] 白夜:「だ、大丈夫です!人間の身体の事は熟知していますから大丈夫です!…多分」(むー
[Tihipon] 万象:「多分つくのか」
[arca] 白夜:「…ごめんなさい、出しゃばりました」(よよよ
[Tihipon] 万象:「気持ちは伝わったから安心しとけ」
01:26:39 ! Saway ("See you...")
[arca] 白夜:「本当に御無理なさらないでくださいね?言って頂ければ本当のコーチの方を付けますし」
[Tihipon] 万象:「おう」
[Tihipon] #でも無理はデフォルト設定でお送りします!
[arca] #なんてことだ
01:28:24 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[arca] 白夜:「…では、後ほど」
[Tihipon] 万象:「はいよ」
01:29:37 ! Hades ("CHOCOA")
[arca] #そして白夜はホテルの奥へ消えていきました
[arca] #心無しか少しフラフラしていた様な気がします
[Tihipon] 万象:「……大丈夫か、アレ」
[Tihipon] 万象:「あとで確認しとくか」
[Tihipon] #とりあえず、借りてるお部屋に着替えに戻りつつ
[arca] アンディ:「万象様」
[Tihipon] 万象:「はい?」
[arca] アンディ:「本日の契約を持ちまして、あなたは正式に相互扶助リストに名を記されました。これにより件の男から追撃を受ける可能性は極めて低くなりました」
[Tihipon] 万象:「どうもありがとうございます」
[arca] アンディ:「今後は、このホテルで保護をする必要はないでしょう。しばらく警戒の必要はありますが概ね自由に行動して問題ありません」
[Tihipon] 万象:「わかりました。あ、それと頼みがあるんですが」
[arca] アンディ:「なんでしょう」
[Tihipon] 万象:「ここのトレーニング設備使わせてもらいたいんですが、可能ですか?」
[arca] アンディ:「ええ、可能です。地下の施設はジムクラブとして運営されていますから」
[Tihipon] 万象:「じゃあ、お願いします」
[arca] アンディ:「ご所望なのであれば、会員登録を致しましょう」
[Tihipon] #万象の発言をアンディさんの後にお願いしますー
[arca] アンディ:「了解致しました。後ほど書類をお持ち致します」
[arca] #会費めっちゃ高いけど、特に何も言ってないので自動的に払ってくれます
[Tihipon] #きゃーw
[Tihipon] 万象:「ありがとうございます」
[arca] アンディ:「…これから、どうなされますか?御夕食は二人分を用意していますが」
[arca] #家に帰るの?
[Tihipon] 万象:「折角なんでそれまで頂きます。今からトレーニングいってきますし」
[arca] アンディ:「承知しました。…あまり無理な運動はなさらないでください。白夜様が心配しておられます」
[Tihipon] 万象:「すんません、けどそこはそうやってかないと時間がないんで」
[arca] アンディ:「無理をしても大きな成果は得られません。歯がゆくとも徐々に身体を慣らしていくのが一番です」
[arca] アンディ:「根性ではどうにかなりませんよ」
[Tihipon] 万象:「分かってます。けど、これでも焦ってんですよ。ギリギリまでやっても安心出来ないんですよ」
[arca] アンディ:「…我々はあなたから見れば特異な存在でしょう。この世界には皿に特異な者も存在する。恐ろしいですか?」
[Tihipon] 万象:「そりゃもう。幽霊も吸血鬼も信じてなかったんで、実際に居るとなりゃ怖いですよ」
[Tihipon] 万象:「けどね、世話になった相手と好意を持ってくれてる相手まで恐れる気はないですがね」
[Tihipon] #つまりあんたらだ、と。
[arca] アンディ:「そうですか。その言葉は強く記憶しましょう。…我々にも痛む心はある、恐怖に駆り立てられるのは正常な感覚です。あなたは追いつめられているが、縋るものがない訳では無い」
[arca] アンディ:「今更立場をどうこう言う気はありません。いつでもお力はお貸しします」
[Tihipon] 万象:「感謝しますよ」
[arca] #追いつめられている>追い立てられている
[arca] アンディ:「それでは、別件がありますので。失礼」
[Tihipon] 万象:「はい」
[arca] #すたすたと去ります
2009/02/05 02:00:00
[Tihipon] 万象:「……っと、しまった。白夜がふらついてるのに心当たりがないか聞くの忘れてたな」
[Tihipon] 万象:「ま、しゃあねえか」
[Tihipon] #とりあえずトレーニングに行くことにしました。
[arca] #しばらくすると白夜が来るよ
02:03:12 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[Tihipon] #はーい
[Tihipon] --ジム--
[Tihipon] 万象:(黙々とトレーニング中)
[Tihipon] #無論筋肉痛がなくなったわけではないので速度は遅いが、それでも休まずに続ける
[Tihipon] 万象:「…………」(歯を食いしばって継続中
[arca] 白夜:(スポーツドリンクを作り、ジムへ
[arca] #白夜はジムへ入り万象を見つけると近づいていきます
[Tihipon] #気づいているけど、回数終わるまでは休まず続ける
[arca] 白夜:「…」(万象の様子を伺っている
[Tihipon] 万象:(暫くして回数を達成して、休憩に入る)
[arca] 白夜:「カツノリ、お疲れさまです」
[Tihipon] 万象:「……おう…………きたな……」(きついので切れ切れ
[arca] 白夜:「大丈夫ですか?お辛そうです…お飲物です、どうぞ」(タオルと一緒に
[Tihipon] 万象:「さんきゅ……」(受け取って飲んでから息を整えるために何度も深く息を吸う
[arca] 白夜:「…」(心配そうに見つめている
[Tihipon] 万象:「はっ、はー…………みっともねえとこでわるいな」(冗談っぽく
[arca] 白夜:「いえ…あの、やはり御無理なさったのでは?」
[Tihipon] 万象:「いや……無理はしてねえ、だいぶ減らしてるぜ?」(しれっと
[Tihipon] #実際はあんまり減ってません。
[arca] 白夜:「でも…」
[arca] #まえと疲労度がかわらないw
[Tihipon] 万象:「どうかしたか?」
[arca] 白夜:「心配です…なんだか、倒れられてしまいそうで。怖いです」(伏し目がちに
[Tihipon] 万象:「ああ、そうだ、倒れそうで思い出した」
[arca] 白夜:「…え?」
[Tihipon] 万象:「白夜、お前足がしっかりしてなかったけど、体調悪いのか?」
[Tihipon] #ミスっ、足取り、です
[arca] 白夜:「そうですか?…確かに神社では躓きましたが、特に調子が悪い訳ではありませんが…」
[arca] #自覚は無い(ぉ
[arca] 白夜:「…あ」
[arca] #そして自覚した
[Tihipon] 万象:「思い当たるのがあるんだな?」
[arca] 白夜:「え?…ええ、まぁ。…でも些細な事ですから、きっと問題ないです」
[Tihipon] #ちゃんと目を見て言えてます?
[arca] #すこしぎこちなく笑いながら
[arca] #目は見てます
[Tihipon] #ぎこちなく笑ってたらいみねへよ!?(嗚呼
[Tihipon] 万象:「…………」
[arca] 白夜:「…?どうかしましたか?」
[Tihipon] 万象:「本当のこと言ってる感じじゃねえなって」
[arca] #白夜は血吸ってないけどたくさん食べてるから大丈夫かなとか少し軽く考えている
[arca] 白夜:「いいえ…本当に大した事ないですよ?」
[Tihipon] 万象:「……無理には聞かねえけど、やばかったりするんだったらちゃんと言えよ?」
[arca] #でも幾ら食べても栄養的には必要な量の半分も行かない
[arca] #血じゃないと吸収できないの(ぉ
[Tihipon] #吸血鬼ですしねー
[arca] 白夜:「ええ、御心配なく」(にこり
[Tihipon] 万象:「……」(なにか不安を感じた)
[arca] 白夜:「それよりカツノリも、無理しないでください。側にいますから、何でも言ってください」(笑いながら
[Tihipon] 万象:「全く無理してねえから問題ねえけどな」
[Tihipon] #ポーカーフェイス技術が地味に向上中(マテ
[arca] 白夜:「本当ですか?この目で確かめさせてもらいます!」
[arca] #そう言って近くに腰掛けた
[Tihipon] 万象:「はいよ」
[arca] #そう言って万象を観察する白夜はちょっとぼーっとしている様に見えたそうな
[Tihipon] #げふんw
[arca] #おいしそーに見えたのかもね!
[Tihipon] #あぶないよね!w
[arca] #汗とかかいてるし、すごくおいしそうな匂いもするんだろう(ぉ
[Tihipon] #いーやーw
[arca] #吸血鬼の本能が強くなると瞳孔が縦に細くなります。たぶん
[Tihipon] #そして万象はきつそうに見えないように頑張ります(ぉぃ
[Tihipon] #の ま れ る w
[arca] #愛が強いですから。首筋が間近になければ大丈夫
[Tihipon] #アンディさん、早く教えて!怖いから!あと白夜さんも危ないから!
[arca] #夕食までやってしまいますか?
[Tihipon] #むぅ、どうしましょう
[arca] #僕は大丈夫ですが、三時です
[Tihipon] #むしろネタをどうしてくれようみたいなw
[arca] #ネタは湯水の様にありますぜ、まだまだ知らない事たくさん(ぉ
[Tihipon] #じゃあやっちまいますかw
[arca] #夕食の時間が迫って来た
[arca] 白夜:「…」(カツノリをじっと見ている
[Tihipon] 万象:(無表情&ペースをさらに緩めてあまり息が上がらないように調整しながらやっている)
2009/02/05 03:00:00
[Tihipon] #万象、頑固すぎる、、、
[arca] 白夜:「…」(ふぃ〜っ
[Tihipon] #意地でも無理してないのをアッピルしようとしていた。PLは深い悲しみに包まれた……
[arca] 白夜:「…はっ!……カツノリ、もうすぐ夕食の時間ですよ」
[arca] #我に帰って万象に声をかける
[Tihipon] 万象:「おう……もう少し残ってる」
[Tihipon] #ほんとはきついけど普通通りな感じで返答。んで回数はちゃんとこなす
[arca] 白夜:「まだですか?かなり時間が経っていますけど」(心配そうに
[Tihipon] 万象:「もうおわる………………おわり」
[Tihipon] #でも回数はこなした
[arca] 白夜:「お疲れさまです…大丈夫ですか?」
[Tihipon] 万象:「余裕」
[Tihipon] (嘘だっ
[arca] 白夜:「…」(じー
[Tihipon] 万象:「悪い、言えるほど余裕はないけどな。普通に動けるぜ?」
[Tihipon] #誇張(大)→誇張(小) という誤魔化し方。
[arca] 白夜:「もう…」(むー
[Tihipon] 万象:「俺はシャワーかかってくるから先行っててくれ。このままじゃ行けねえしな」
[arca] 白夜:「わかりました、ではお待ちしています」
[arca] 白夜:「では後ほど」(手を小さく振って
[Tihipon] 万象:「おう」(いってシャワーを浴びに
[arca] 白夜:(笑顔で見送る
[Tihipon] 万象:「(しかし……気抜いたら寝そうだな…………)」
[Tihipon] #むっちゃ疲れてました(コラ
[Tihipon] #というわけで野郎のシャワーシーンなんてカットカットカット。
[arca] #観察で乳酸値の見立てとか出きるので本当はすごく疲れてる事はわかってる(ぉ
[Tihipon] #うひひw
[Tihipon] #万象最終手段:置換発動 (ぉぃ
[Tihipon] #まぁ、シャワーシーンなんてぶった切って夕食の前まで飛ばしましょう、、、
[arca] ---ホテルの一室
[arca] #あい
[arca] 風都の夜景が一望できる特等席
[arca] #白夜は夜景を見ながら待っています
[Tihipon] #そんなところに普通に歩いてやってきます。
[Tihipon] 万象:「よ、待たせちまったな」
[arca] 白夜:(後ろ姿から振り向く
[arca] 白夜:「いいえ、そなに待っていませんよ」(ふふ
[arca] #見返り美人
[arca] #そんなに
[Tihipon] 万象:「おう。しかし眺めがいいな」
[arca] 白夜:「ええ、良くここから外を眺めています…」
[arca] 白夜:「あの公園も見えるんですよ?」
[arca] 白夜:「ほら、あそこです」(ゆびさして
[Tihipon] #人間でも見えます?
[arca] #教えてもらえばうっすらと見えます
[Tihipon] 万象:「あー、あれか」(何とか見つけた
[arca] #遠いと言うよりは暗い
[Tihipon] #やはり基礎能力の差がががw
[arca] 白夜:「実は、時折はここからカツノリが居るかどうか確かめてから公園に向かっていたんです」(えへ
[Tihipon] 万象:「なるほど……」
[arca] 白夜:「ちょっとずる賢いですね…」
[Tihipon] 万象:「否定はしねえかな」(ぉぃ
[arca] 白夜:「うぅ…ごめんなさい」(しゅん
[Tihipon] 万象:「でも、いつかの雪の日は先に白夜が来てたしな、別に全否定する気はねえぜ?」
[arca] 白夜:「あの時はその…雪が降ったものですから」(顔赤くして
[arca] #辛い言い訳
[Tihipon] 万象:「ほー」(ちょっとにやりと
[arca] 白夜:「…」(カーッ
[arca] アンディ:「そろそろ、給仕を開始します。どうぞお席に」
[Tihipon] 万象:「はい」
[arca] 白夜:「え、ええ」
[arca] #そそくさと
[arca] #そして前菜が届きます
[arca] 白夜:「今日はお粥では無いのですが…大丈夫でしたか?」
[Tihipon] 万象:「ある程度は残すと思うが、昨日程じゃねえから大丈夫だ」
[arca] 白夜:「そう、ですか…ゆっくり食べましょう」(笑いかける
[Tihipon] 万象:「おう」
[arca] #そして会話しながらメインディッシュ
[arca] 白夜:「今日の主菜はニシンのグリルにしてもらいました」
[Tihipon] 万象:「朝言ってた奴か」
[arca] 白夜:「はい、食べた事がないと聞いたので。どうせならと」
[Tihipon] 万象:「おう、歓迎だ」
[arca] 白夜:「祖国の言葉でニシンは『シッリ』と言いうんです」
[arca] 白夜:「良く食卓に上がるお魚ですね」
[Tihipon] 万象:「ほー。っつーかそもそもニシンにあんまし縁がないな」
[arca] 白夜:「そうなのですか?日本のこの地方ではニシンを良く食べると聞いたのですが…」
[Tihipon] 万象:「そりゃアレだ、俺が博多人だからだ」
[arca] 白夜:「あ、そうでした。…博多と言うと…ここよりも西ですよね?」
[Tihipon] 万象:「だな、九州だ」
[arca] 白夜:「博多では魚介はなにを頂くのですか?」
[Tihipon] 万象:「そうだな……アジが多かったかな」
[Tihipon] #関アジ。(ぉぃ
[arca] 白夜:「アジですか。あまり食べた事はないのですが、油の香りが良い魚だったと記憶しています」
[arca] #関アジ…
[Tihipon] 万象:「生でも火通しても美味いからな、アジは」
[Tihipon] 万象:「あとはサバとかか」
[Tihipon] #関(ry
[arca] 白夜:「あ、サバはよく食べます。シマシマがキレイですよね」(うふ
[Tihipon] 万象:「たしかに、綺麗なんかもな」(ふむ、と
[arca] 白夜:「こちらでは『マクリッリ』と言うんですよ」
2009/02/05 04:00:00
[Tihipon] 万象:「へー。やっぱ国が違えば大分音のイメージがちがうな」
[arca] 白夜:「祖国の言葉は多少特殊ですから…公用語は英語ですけが、私はフィンランド語をよく使います」
[Tihipon] 万象:「フィンランド語……通りで聞いた事ねえわけだな」
[arca] 白夜:「そうですね。国内でしかほとんど通用しないので、国外ではほとんど使用しません。アンディとも最近は英語か日本語で話しますし」
[Tihipon] 万象:「ふむ。自分の国の言葉使わないってのは気分的にどうなんだ?」
[arca] 白夜:「そうですね…慣れてしまえばそれほど違和感はありませんが。最初は良く意味を混同してしまって混乱しました」
[Tihipon] 万象:「ああ、日本人もやるな、たしかに」
[arca] 白夜:「通常の会話は問題ないのですが、挨拶などは良くフィンランド語になってしまっていました」
[Tihipon] 万象:「なるほどな。しかし、よくもまぁ流暢に喋れてるもんだ」
[Tihipon] #今の日本語を聞きつつ
[arca] 白夜:「ええ、頑張りましたから」(えへへ
[arca] 白夜:「でも、聞き慣れない単語は今でもたどたどしくなってしまいます」
[Tihipon] 万象:「まぁ、そりゃ仕方ないだろ。第一現状でも十分すぎるくらいだ」
[arca] #気付いてると思うが万象の名前を呼ぶときは今でもたどたどしい
[arca] #カツノリ
[arca] #正しい発音も教えてもらってないので定着
[arca] 白夜:「お褒め頂き有り難うございます」(ふふ
[Tihipon] #まぁ、人名ですしね〜w
[Tihipon] #万象も白夜さんのアクセントになれちゃってそうですしw
[arca] 白夜:「日本人のカツノリのお墨付きがあれば問題ないですね」
[Tihipon] 万象:「おう、基本的に通じないなんてことはないと思うぜ」
[arca] 白夜:「はい!先生が良かったんです、きっと」
[Tihipon] 万象:「先生って、誰だ?」
[arca] 白夜:「日本語の他、ほとんどの言葉はアンディに教えてもらいました」
[arca] アンディ:(お皿を下げつつ、会釈
[arca] #シルクロード沿いの言語は全て話せるアンディ
[Tihipon] 万象:「……すげえ」
[arca] 白夜:「興味があれば、カツノリも教えてもらいますか?言葉以外にも色々教えてもらいました」
[Tihipon] 万象:「いや、それまでやってくと大学の授業が危うい気がするんで止めとく。惜しいけどな」
[arca] 白夜:「そうですか…。大学ではどのようなお勉強を?」
[Tihipon] 万象:「経営関係だな」
[arca] 白夜:「経済学ですか…」(ふむふむ
[arca] #そんなお話をしつつデザートがおわり、フルーツが運ばれる
[arca] 白夜:「大丈夫ですか?やはりお粥の方が良かったでしょうか…」
[arca] #後半ペースが落ちたので心配
[Tihipon] 万象:「いや、粥ばっかでも体持たねえしこれはこれで良いさ」
[arca] 白夜:「そうですか…。あの…、カツノリは、これからどうなさるのですか?」
[Tihipon] 万象:「とりあえず家に戻らねえとな。あの神父の件は終わった以上、ここで世話になるわけにいかねえし」
[Tihipon] 万象:「確か冷蔵庫の中に賞味期限がギリギリのがあるはずだしな」
[Tihipon] #主婦かよ。
[arca] 白夜:「そうですか…。では、お送りします」
[Tihipon] 万象:「いや、大丈夫だ」
[arca] 白夜:「でも、お疲れなのでしょう?」
[Tihipon] 万象:「確かに少し疲れてるが……それでも女性に送ってもらうってのはな」(肩すくめ
[arca] 白夜:「でも……で、では途中まで…あの公園までは?」
[Tihipon] 万象:「そんくらいならいいかな。じゃあ公園まで頼む」
[arca] 白夜:「はい!」
[arca] #と言う辺りで締めましょう
[Tihipon] おつかれさまでしたー
[arca] おつかれさまでふ
[arca] ---
[Tihipon] ちなみにぶっちゃけると、白夜さんの方が強いのは分かってるけど家まで送った帰りにまた変なのに絡まれないかと(ry
[arca] こんな時間に
[arca] ないとは言い切れないけど格が違う(ぉぃ
[arca] 負ける事はまずない
[Tihipon] 分かってるんですけどね!w
[Tihipon] 傍から見てると見栄張ってるだけに見えるw
[arca] これから強くなるんですね
[Tihipon] あんまりならないと思うよ!(ぉぃ
[arca] 吸血鬼化すればげふんげふん
[Tihipon] #かつのり:「マジ勘弁」
[arca] 望まなきゃならない…はず
[Tihipon] あと、万象は白夜さんが心配症だと知っているので見栄というか意地もあります。。。
[arca] 心配症と言うか…偏見と言うか。人間は保護対象という先入観もあります
2009/02/05 05:00:00
[Tihipon] コロネの人達のですねw
[Tihipon] ていうか、万象はメリー異常に気合い型のような気がしてきたですよ!
[Tihipon] 以上、だ
[arca] 気合いだ!
[arca] 気合いでなんとかなる!
[arca] ならない時もある!
[Tihipon] ちなみに万象は弱いけど強いけど弱い、というのが私の感覚ですね
[arca] 最終的には弱いw
[Tihipon] 本音はアンディさんに言ったところがあるわけでw
[arca] 怖かったんだね…ごめんよ
[Tihipon] だってやっぱり小市民……
[arca] #神父:「ヴァアアアアアアアアアアアォッッ!!!」
[arca] 努力の人
[Tihipon] あと、単純に吸血鬼の人達とのスペックで差が空いてるのがあるので
[Tihipon] 「仕事」の時に少しでも足手まといにならないように、という面も
[arca] 受け身ぐらいできれば問題ない(ぉ
[arca] でも腕力的には物足りないかも(ぉ
[Tihipon] というか21自キャラの中でも屈指の戦闘能力の低さだとおもいます、経験値が第一足りない……
[arca] 能力を攻撃に転化したら強そうなんだけどなぁ
[Tihipon] 基本が不殺なんで……
[arca] そういえば置換て『水』も対象になりますか?
[Tihipon] 現時点では実力と認識不足ですね
[Tihipon] 将来的には……
[arca] つえぇ
[Tihipon] ただまぁ、可能なレベルになっても
[Tihipon] やっぱりぺナがつくので。
[arca] なるほど
[Tihipon] あと何レベルで置換可能になるかは知らないDEATH(ぉぃ
[arca] 鬼札になりうる人材だ
[Tihipon] ペナルティをどうするかなんですよねー
[Tihipon] こー、あれですか。『水』を置換で作り出すたびに指先から存在が消えていくとかですか。
[arca] サリンとか放射性物質とか毒性の物にしか置換できないとか
[arca] しかもクリティカルなもの限定
[Tihipon] 死ぬ!w
[Tihipon] でも実はそれって駄目なのですよねー
[Tihipon] 置換2連発動で解消しちゃったり。。。
[arca] じゃああれだ、もう置換できない暗黒物質になるとか。放射性の(ぉ
[Tihipon] 厄介度がどっちが上か怪しすぎますw
[arca] ヤバい度が同等の者にしか置換できない原初の火とか土とか木とか
[arca] よくわからないけどね!(ぉ
[Tihipon] 原初の火って色々焼きつくされそうなんですがw
[arca] 人類の手に余る者に違いない
[Tihipon] 余計迷惑だ!w
[Tihipon] 万象は外道におとしちゃいけないキャラ度では高位なんですけれどね〜
[arca] 外道になんて落とさせないね!死んでも(ぉ
[arca] 外道に利用されるのは可(何
[Tihipon] ぎゃーw
[arca] コローネーは外道じゃない(?)から安心してね
[Tihipon] 水素爆発も燃えるチタンの建物も、石化攻撃(治療困難)もござれ。
[Tihipon] コロネさんは穏健派ですしねー
[arca] 吸血鬼のなかではかなり異質で稀有という設定。トラと暮らしてるお寺的な
[Tihipon] ですよねー
[Tihipon] ともあれ、成長する前に道半ばでヤッチマッタなことにならないよう頑張ります。。。
[Tihipon] というわけで寝ます
[arca] おやござ
[Tihipon] おやすみなさいませー
05:30:07 ! Tihipon ("あれ、ヒーローが白夜さんでヒロインが万象……?")
05:36:38 mikeyama -> mikeZzz
05:36:59 arca -> arcaZzzzz
2009/02/05 06:00:00
06:57:18 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-03
06:57:35 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-03
06:58:23 Mode by sf: #KA-03 +oo ToyoMB_ ToyoX200_
2009/02/05 07:00:00
2009/02/05 08:00:00
08:41:05 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
2009/02/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:09:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:10:33 MorrisZZZ -> Morris
09:50:36 + PaLiLitH(~paladin@82.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
2009/02/05 10:00:00
2009/02/05 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:01:53 - PaLiLitH from #KA-03 (Leaving..)
2009/02/05 11:00:00
2009/02/05 12:00:00
12:19:18 mikeZzz -> mikeyama
2009/02/05 13:00:00
13:07:49 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
13:20:27 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
13:24:39 Morris -> MorrisAFK
2009/02/05 14:00:00
14:36:39 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
2009/02/05 15:00:00
2009/02/05 16:00:00
16:12:10 MorrisAFK -> Morris
16:21:33 MOTOI -> MOTOIaway
16:40:01 Morris -> MorrisAFK
2009/02/05 17:00:00
17:09:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-03
17:24:27 MorrisAFK -> Morris
2009/02/05 18:00:00
18:35:21 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:40:35 + meltdown(~meltdown@wd149.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/02/05 19:00:00
19:09:58 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
2009/02/05 20:00:00
20:03:51 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:23:00 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #KA-03
20:53:20 OTE_Aw -> OTE
2009/02/05 21:00:00
21:12:53 Tihipon -> Tihiafk
21:26:25 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:27:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:33:01 Tihiafk -> Tihipon
21:41:52 ToyoX200_ -> ToyoX200
21:43:47 Morris -> MorrisEAT
21:45:21 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-03
21:51:59 fukaFuton -> fukaGuten
21:55:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihipon] セッションする子はいねがー(のっそのっそ
[NaggyFish] ウラー
[Tihipon] (確保
[NaggyFish] (きゃー
[NaggyFish] ミニマムセッションならできなくもないゼ。
21:59:52 MorrisEAT -> Morris
2009/02/05 22:00:00
[NaggyFish] と。申し訳ない。風呂の順番が回ってきてしまいました。
[NaggyFish] さくっと行ってきまス
[Tihipon] いってらっしゃいませー
22:05:31 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
22:12:56 MOTOIaway -> MOTOI
[NaggyFish] ただいもちひろーん。
[Tihipon] (狙撃
[NaggyFish] (ぇぅー
[Tihipon] というわけで、ザックリいきましょうか(ぷすぷす
[NaggyFish] ういうい。ざっくりと。
[Tihipon] みーちゃん行きの連絡でOK?
[NaggyFish] ういうい。呼ばれて飛び出てういーひっく。
[Tihipon] .char_db 美燕
[Role] char_db: 美燕 さんは、見つかりませんでしたの☆>Tihiponさん
[Tihipon] しくじったこら
[NaggyFish] .char_db ミーエン
[Role] char_db(db): コウ・ミーエン
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[Tihipon] カタカナでよかったですね!w
[Tihipon] というわけで、事情知ってるのか知らないのか知りませんが、R.S.から連絡がいきます
[Tihipon] (主に誰かさんのせいで
[NaggyFish] ミーエン:「ううむ飲み過ぎた」
[NaggyFish] ミーエン:「貯金スッたネ」
[Tihipon] #仕事を受けるかは自由、受けようと思うのなら私の事務所へどうぞ、という旨。
[NaggyFish] #もちろん受けるぜ。ということで事務所へ。
[Tihipon] R.S.:「ようこそ、鮫美燕氏ですね?」
[NaggyFish] ミーエン:「ウーッス」
[Tihipon] R.S.:「いらっしゃったと言うことは仕事を受けるという事でよろしいですか?」
[NaggyFish] ミーエン:「ウム」
[NaggyFish] ミーエン:「で、誰をぶっ倒せばいいノ?」
[Tihipon] R.S.:「この間空き巣を働いた怨主を一人倒していただければ。」
[NaggyFish] ミーエン:「フム」
[NaggyFish] ミーエン:「相手のチカラと現在住所ハ?」
[Tihipon] R.S.:「相手の縁具の性能は不明、住所はこちらです」(紙を渡し
[NaggyFish] ミーエン:「フーム。マ、行けば判るかな」
[Tihipon] R.S.:「では、宜しくお願いします」
[NaggyFish] ミーエン:「ウーッス」
[NaggyFish] #ということで向かうゼ。
[Tihipon] #はーい
[Tihipon] #着いたところはボロアパート。
[NaggyFish] ミーエン:「……土台から崩せば勝てル?」
[Tihipon] #やったら借金増えるよ!
[NaggyFish] #やだなー冗談ですよ。半分は。
[Tihipon] #半分w
[NaggyFish] ミーエン:「さて、どの部屋カナ」
[Tihipon] #ちゃんと部屋番号まで書いてあります。一回の端のお部屋。
[NaggyFish] ミーエン:「デワ」
[NaggyFish] 結縁召還して扉を吹き飛ばして登場したいデス。
[Tihipon] #ヤッチマイナー!
[NaggyFish] ミーエン:「召!」(胸元に鋼色の首飾りが浮き上がり、肌が黒色に染まる)
[NaggyFish] ミーエン:「爆・散・拳!」(ずどーん
[Tihipon] #特に問題もなく扉は吹っ飛びました。ぼろいので。
[NaggyFish] #さて誰が居るのかしら。
[Tihipon] #とりあえず、気配はありますが、姿は見えません。玄関には西洋甲冑が置いてあります。中に人はいません。
[NaggyFish] #おおっともしや別縁。
[NaggyFish] ミーエン:「どーこーにーいールー」
[Tihipon] #さぁ、どうでしょうかっ(ぉ
[NaggyFish] #とりあえず甲冑を殴り倒したいです。
[Tihipon] #では戦闘に(ぉ
[NaggyFish] #空き巣っつーことは隠密系の技能でももってるのだろう。
[Tihipon] #甲冑は御想像通り別縁縁具ですのでー。
[NaggyFish] ういうい。
[NaggyFish] ノリと勢い:2 を宣言じゃー。
[Tihipon] #戦闘に移行します。こちらはナシでする
[Tihipon] というわけで、ミーエン→空き巣の順です
[NaggyFish] 了解。
[NaggyFish] では、西洋甲冑に攻撃するる。
[NaggyFish] ●砲拳(迫激):13+3(●火薬色の肌:2+ヨッパライ:2) 酔いに任せてずどーん!
[Tihipon] 剣戟○:13(迫崩)+技巧○:2 捌きますー
[NaggyFish] 強制力9 目標値7で
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 5(2D6) = 5
[NaggyFish] 出た。
[Tihipon] では目標6で
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 5(2D6) = 5
[Tihipon] 成功。
[NaggyFish] そして補助行動。
[NaggyFish] ……いや、ちょっと待とう。
[NaggyFish] そのままでいきます。
[Tihipon] はーい
[NaggyFish] 空き巣さん側行動どぞ。
[Tihipon] #そういえば、結縁と別縁の入れ替えって補助行動です?
[NaggyFish] #召還がまとめてなので、一階の補助行動で行えます。
[Tihipon] #はーい
[Tihipon] でもこのターンはそのまま攻撃。甲冑が動きます
[Tihipon] 剣戟○:13(迫崩)+技巧○:2 剣捌きで攻撃
[NaggyFish] 酔拳(迫崩):13+3(:●火薬色の肌:2+ノリと勢い:2) うはははと笑いながらかわします。
[Tihipon] 強制9 目標6 で
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 7(2D6) = 7
[Tihipon] 体力ー
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 10(2D6) = 10
[Tihipon] 失敗。 8/6
[NaggyFish] ち。集中力タイプか(ぉ
[Tihipon] いえ、体力タイプですー
[NaggyFish] ああw
[Tihipon] 甲冑:(ゆるやかに剣を振るう)
[NaggyFish] ミーエン:「アレー?」
[NaggyFish] #そして本体の行動ですか。
[Tihipon] で、縁主
[Tihipon] マジカルランス:13(魔激)+筋力:2 死角だったところから魔法槍が飛んできます
[NaggyFish] マジカルw
[Tihipon] 隠密機能付きなのでまじかる(そこか
[NaggyFish] ●砲拳(迫激):13+3(●火薬色の肌:2+二連装巨砲:2) どかーんと弾くぜ! 
[NaggyFish] あ、
[Tihipon] 有利で行こうよ!w
[NaggyFish] 崩れるでいいやんw
[NaggyFish] まあこれでw
[Tihipon] うひw
[Tihipon] 強制9 目標6 で
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 7(2D6) = 7
[Tihipon] 今日は出目が悪いですねw
[Tihipon] 体力ー
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 10(2D6) = 10
[NaggyFish] ほっ
[Tihipon] でじゃヴw
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 4(2D6) = 4
[Tihipon] 成功ー
[NaggyFish] ちぃ
[Tihipon] 6/6
[NaggyFish] 目標値7
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 8(2D6) = 8
[NaggyFish] げ
[NaggyFish] 体力
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 6(2D6) = 6
[NaggyFish] ふぅ
[NaggyFish] 5/6
[Tihipon] あれ、みーちゃん余力つかってましたっけ?
[NaggyFish] あ。
2009/02/05 23:00:00
[Tihipon] ……(ころころ
[NaggyFish] 7/7で!
[Tihipon] #甲冑で見えなかった位置から魔法の槍が飛んできました。まる。
[NaggyFish] ミーエン:「アブネー」
[Tihipon] そして補助行動で、結縁に変更されます(ぉ
[NaggyFish] ちw
[NaggyFish] そして、これでターン終了ですねw
[Tihipon] 空き巣:「貴様、俺を追ってきたんだな!?」(甲冑に身を包んで剣持って傍に槍が浮かんで
[Tihipon] #カオス。
[Tihipon] #というわけで余力消費お願いしますw
[NaggyFish] #だがそれがいい
[NaggyFish] 6/7でー
[Tihipon] 6/5でー
23:03:58 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[NaggyFish] では合体した敵に攻撃をば。
[NaggyFish] 酔拳(迫崩):13+3(:●火薬色の肌:2+ノリと勢い:2) ざっくざくいくぜひゃっはー
[Tihipon] 剣戟○:13(迫崩)+3(技巧○:2+筋力:2) しっかり捌くよ!
[NaggyFish] 強制力11 目標値5で
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 8(2D6) = 8
[NaggyFish] 集中力
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 3(2D6) = 3
[Tihipon] うげw
[NaggyFish] デター
[NaggyFish] 6/6
[Tihipon] 目標5だよ!
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 3(2D6) = 3
[Tihipon] おうふ!?
[NaggyFish] あんたって人は!w
[Tihipon] しっかりはじいたw
[NaggyFish] 補助行動は無し。
[Tihipon] はーい
[NaggyFish] 来いやー
[Tihipon] 剣戟○:13(迫崩)+3(技巧○:2+筋力:2) ラッシュ!
[NaggyFish] 酔拳(迫崩):13+3(:●火薬色の肌:2+ノリと勢い:2) (せり上がる物的に)ラッシュ!
[Tihipon] 強制11 目標5 でヒャッハー
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 9(2D6) = 9
[NaggyFish] ふぅ
[Tihipon] 無理でした(マテ
[Tihipon] 体力〜
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 2(2D6) = 2
[NaggyFish] ぇー。
[Tihipon] 出ました(マテ
[NaggyFish] 目標値5
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 5(2D6) = 5
[NaggyFish] デタ
[Tihipon] 出たー
[Tihipon] 5/5で、補助なし。
[NaggyFish] ターン終了ですね 6/5で。
[Tihipon] 空き巣:「ちぃっ」
[NaggyFish] ミーエン:「フッフッハー!」
[Tihipon] んでターン終了で5/4
[NaggyFish] では攻撃!
[NaggyFish] 酔拳(迫崩):13+3(:●火薬色の肌:2+ノリと勢い:2) なんか勢いづいてるので、がむしゃらに攻撃!
[Tihipon] 剣戟○:13(迫崩)+3(技巧○:2+筋力:2) うけきるよ!
[NaggyFish] 強制力11 目標値5
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 8(2D6) = 8
[NaggyFish] 体力
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 5(2D6) = 5
[NaggyFish] おお
[Tihipon] でたー
[NaggyFish] 5/5
[Tihipon] 目標は5
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 7(2D6) = 7
[Tihipon] 体力
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 9(2D6) = 9
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 10(2D6) = 10
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 6(2D6) = 6
[Tihipon] だめだこりゃw
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 11(2D6) = 11
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 5(2D6) = 5
[Tihipon] 受けてるけど食らってるw
[NaggyFish] 防ぎきったけど気絶w
[Tihipon] 0/4でK.O.
[NaggyFish] ミーエン:「ウラーウラー」(ガッツポーズ
[Tihipon] 空き巣:(ごーん)
[Tihipon] モヒカンでした。
[NaggyFish] ミーエン:「おお、ファンタスティック」
[NaggyFish] #ということで倒しましたが。引っ張っていった方がいい?
23:13:05 EkitaiT -> EkiDead
[Tihipon] #お任せでw
[NaggyFish] #とりあえず胴元に連絡つけて、後始末してもらおう。
[NaggyFish] #扉とか。
[Tihipon] R.S.:「扉破壊ですか……」(
[Tihipon] むぅ、と
[NaggyFish] ミーエン:「大丈夫。跳ね返した」
[NaggyFish] ミーエン:「多分」
[Tihipon] R.S.:「……何が大丈夫かは別として、良いでしょう。標的は確保できてますし」
[NaggyFish] ミーエン:「政治的解決っていいネ」
[NaggyFish] ミーエン:「これで飲めるゾー」(きゃっきゃっきゃ
[Tihipon] R.S.:「今回のは警察からのですし、私は大体大丈夫です」
[Tihipon] (余計な経費的意味で
[Tihipon] R.S.:「というわけで、今回の報酬です。どうぞ。」(手渡し
[NaggyFish] ミーエン:「アザーッス!」
[Tihipon] R.S.:「それでは、またよろしくお願いします」
[NaggyFish] ミーエン:「ういー」(ひっく)
[Tihipon] R.S.はそのまま後始末開始のようです、というわけで飲みに行くんですね(ぉ
[NaggyFish] うむw
[Tihipon] 得に描写がなければ以上でw
[Tihipon] 特に、
[NaggyFish] オチがついてるのでこれでw
[Tihipon] はーいw
[Tihipon] ではお疲れ様でしたー
[NaggyFish] ありがとうございましたー。
[NaggyFish] ざっくり一時間で終わりましたね。色々と意識して端折りましたが(笑
[Tihipon] 戦闘が長引かなかったらこんなものですかw
[NaggyFish] 今日のちひDICEは上の方で安定していた。
[Tihipon] 落ち着いてたですねw
[Tihipon] ともあれ、報酬ー。みーちゃんに財力5点となりますー
[NaggyFish] あざーっす。
[NaggyFish] さっそく使うゼ。
[Tihipon] あと、明日のための措置としてまだいぶきちのSS書き上げてないけど薬葵に渡した方向でデータ処理していいですか
[Tihipon] ?
[NaggyFish] ういうい、どうぞー。
[Tihipon] ありがとうございますー
[Tihipon] 明日までに薬葵が強化されて伊吹が弱化してますので(ぉぃ
[NaggyFish] うひひw 了解です。
[Tihipon] というところでお風呂行ってきますw
[NaggyFish] いてらですー。
23:27:29 Tihipon -> Tihuro
23:36:00 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:57:01 Tihuro -> Tihipom
23:58:26 Morris -> MorrisZZZ
2009/02/06 00:00:00 end