語り部IRCログ #KA-03 2009-10-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-10-18をご活用くださいませ。

2009/10/18 00:00:03
[Hisasi] おっさんストックで言うと、清水サンくらいしか
[TK-Leana] それまで生き残っているとは限らない現実ですよ
[TK-Leana] 思えば、あふりさんとこはいいおっさんとJCだった気が気が
00:16:20 kisi_P4 -> kisito
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01803.jpg
[kurov] 久しぶりに描いたらおもかげゼロだったので考え直す。
[Toyolina] ヤッターマン?
[kurov] 誰だか当てたらリクエストに答えます(ぉぃ
[Hisasi] かっぱ
[kurov] ×
[Toyolina] 知らない子かもしれん
[kurov] 知ってる子です
[Toyolina] なん……だと……!
[kurov] 一年近く経ってるし多少は成長したり髪形変わったりしてるかなと思ったんですが方向性を間違えました。
[kisito] ……
[kurov] 自分で描いたんじゃなきゃ撲だって答えられません!
[kisito] まぁ、俺にわかるわけがないか。はっはっは
[ToyoX200] 肉があるので骨子ではない
[kurov] きしとさんはたぶん知らない子ですね。
[ToyoX200] 帽子を意味深なかぶりかたしてるけどカッパじゃない
[ToyoX200] 目がふたつあるのでひとめじゃない
[ToyoX200] 髪型がカニじゃないのでチュルネじゃない
[TK-Leana] 河童かあ
[TK-Leana] ほんと、痩せて変わりましたかっぱ
[ToyoX200] 女体化セイこと青子さんか
[Hisasi] カッパは外れらしい
[kurov] ×
[Hisasi] てっきりボウシかぶってるからカッパだとおもったけど
[gombeLOG] む、このカッコとベレーは見覚えが
[ToyoX200] ここはごんべさんに任せよう
[ToyoX200] (バトルもの的に)
[TK-Leana] アレー
[TK-Leana] 知っているのかごんべさん
[Hisasi] 雷電ごんべ
[gombeLOG] ななし?
[kurov] ×
[gombeLOG] 残念
[ToyoX200] ななしさんは白いというか灰色
[ToyoX200] 誰かなー
[gombeLOG] 前にもこの上半身の服とベレーで書いてたことなかったっけ
[kurov] かもしれないです。撲ベレー帽好きなので^^
[Hisasi] ほろろさんはもっとおっぱいおおきいはずだし
[TK-Leana] 縫?
[kurov] ○
[gombeLOG] そっちかあ
[TK-Leana] あー、髪伸びたんだ
[kurov] 髪伸ばそうと思ってたんですけど。
[kurov] あまりにも誰だかわからなくなったので考え直し中。
[gombeLOG] 勝手に、昔のキャラだと思いこんでた
[ToyoX200] 06だと勝手に思ってた
[TK-Leana] ベリーショートも好きだったけど、まあ伸ばしたらこうなるわな
[kurov] あの髪型は病院の都合だったので
[TK-Leana] おどおどした感じが無くなってますね
[kurov] まあ年頃の女子だし延ばすだろうと。香方の兄貴に言われたらたぶん固定化するんですけど。
[kurov] 全部片付いて能力もなくして普通の女の子にって選択肢も考えたんですが
[kurov] そうじゃない方向でどうにか考えてたらもうぜんぜん違う人に。
[kurov] さて、難しい問題だったので答えてくれた人全員にリクエスト受け付けますよ(ぉぃ
[kurov] 残ってるのが髪色と腋キャラだっていう二点のみっていう
[TK-Leana] じゃあ、ちょうどアレなのでアニーと銀ちゃんツーショットで
[ToyoX200] じゃあUSBさんとお嬢でえろく
[kurov] たぶん明日あたりかきあげます。
[TK-Leana] 楽しみにしてますぜうえへっへ
[gombeLOG] リクエストですと
[Hisasi] JCに押し倒されるウヤダで
[gombeLOG] では野生の白犬さんをひとつ(ぉ
[gombeLOG] 野性、か
[ToyoX200] 今のは飼い犬なのかと思った
[gombeLOG] 野生ではありますが野性はなりを潜めていますね
2009/10/18 01:00:00
01:00:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01804.jpg
[Toyolina] 氷に穴あけて釣りをしてそうなイメェジ
[kurov] ちょっと育ち過ぎましたがイメージを壊さないことには成功している。と思う。
01:07:13 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
[kurov] 縫2009ラフで
[Suo] ちょっとボーイッシュな雰囲気。だが、それがいい(くわっ)
[kurov] しかし香方のアニキがいないと動かしづらいのは事実
[kurov] キャリーもどうなったかなあ
[kurov] 爆死してないといいがー
[Hisasi] 爆死はしてないと思うけど
[Hisasi] ……ウヤダンは嫁ゲットしたし銀ちゃんはアニーといい雰囲気になりそうで
[kurov] いいやするね!うそです。
[kurov] あの子は皆のこと大好きなので家族が増えたくらいにしか思ってなさそうですけど。
[kurov] でもちょっと寂しみは感じていそうですよ。
[Toyolina] もうすぐまた増える
[kurov] 年下の弟/妹ができた子供のような寂しみ。
[kurov] 難しかったので幼女に逃げた
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01805.jpg
[TK-Leana] なんというレインボー
[TK-Leana] というかアホ毛
[Toyolina] アホ毛にレインボーとかいうとCLANNADのラジオみたいですね
[gombeLOG] 誰を描いた絵かよくわかるわw
[kisito] それと便座カバー
[TK-Leana] 虹色の髪なんてうちのキャラにも二人しかいませんからね
[kurov] 一人じゃないことにびっくりだよ
[kurov] 公認する場合は名前をつけてアップしといてください(ぉぃ
[kurov] この場合は認知というべきか。
[TK-Leana] なまえはまだない子ちゃん で
[TK-Leana] .char_db 名前
[Role] char_db(db): 名前はまだ無い
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[gombeLOG] >>踝までとどく長い髪:3  ふわふわもこもこの髪質:2
[gombeLOG] ふわふわもこもこだったらしい
[gombeLOG] こう:「勝った! 第三部完!」<記憶的な意味で
[TK-Leana] そういやそうでしたね
[kurov] 見落とした!
01:55:30 ! SAIRU ("see you")
01:56:06 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
01:57:32 ! Suo ("サボっていたら、書けなくなったorz")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01805_.jpg
[kurov] 修正せよギャバン
[kurov] おうさまがこのようなおじかんに!
[Toyolina] おうさまねむれないの
[TK-Leana] 一気にゴージャスに
2009/10/18 02:00:00
[kurov] にどと同じ絵はかけない系
[sf] .char_name 縫
[Role] char_name: 西斑縫(にしむら・ぬえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[gombeLOG] 修正された!
[sf] なまえはまだない子ちゃん http://kataribe.com/HA/06/G/200910/0012/
[sf] 実に派手
[sf] 縫2009ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200910/0003/
[sf] どことなくピーターパン風
02:20:15 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/10/18 03:00:00
03:08:28 ! Hisasi ("柿うめえ")
03:13:07 ! lute (Connection reset by peer)
03:31:35 + ToyoX200(~ToyoX200@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
03:35:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/10/18 04:00:00
04:04:31 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/10/18 05:00:00
2009/10/18 06:00:00
2009/10/18 07:00:00
07:24:07 MorrisZZZ -> Morris
07:28:00 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
2009/10/18 08:00:00
08:32:25 + meltdown(~meltdown@wd1.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-03
08:46:55 Morris -> MorrisAFK
2009/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:04:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2009/10/18 10:00:00
2009/10/18 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:00:46 mikeUniv -> mikeyama
10:12:22 MOTOIdead -> MOTOI
10:21:20 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
10:55:48 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2009/10/18 11:00:00
11:52:20 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
2009/10/18 12:00:00
2009/10/18 13:00:00
13:01:10 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] 12時間近く寝た
[mimio-] 久しぶりだ
2009/10/18 14:00:00
2009/10/18 15:00:00
15:33:04 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #KA-03
15:51:53 fukaNeoki -> fukaGoro
2009/10/18 16:00:00
16:02:17 + hari(~Gamer@FLH1Acp223.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
16:14:40 MorrisAFK -> Morris
16:50:38 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2009/10/18 17:00:00
[kurov] あれ
[kurov] もう五時?
[mimio-] です
[mimio-] でかけてくる
17:24:58 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2009/10/18 18:00:00
18:57:37 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
2009/10/18 19:00:00
2009/10/18 20:00:00
20:04:55 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
20:10:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #KA-03
20:13:24 + OTE_(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
20:32:10 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2009/10/18 21:00:00
21:31:38 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] 残りのじかんをせいいっぱいいきる
[kurov] じゃん。よせいをたいせつにね!
[mimio-] ぼくらにできることはせいいっぱいネットサーフィン
21:50:29 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kurov] シュ…ァル……ース!……(ブツッ)
2009/10/18 22:00:00
[kurov] ギンジさんとアニ−かー……
[mimio-] ネタがある人生は幸せな人生
[mimio-] 自家発電の容量が少ない人生はつらい
22:14:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] とりあっかるちからがほしい
[kurov] 訂正します。
[kurov] とりかかるちからがてょしい。
[kurov] 凄く……グダグダです……
[ToyoX200] てょしいは新しいな
[mimio-] デスメタルなカッパ
[mimio-] そのあとで憑きモノが落ちたようにフォークソングを歌うカッパ
[mimio-] このあたりをウォーミングアップとして描きなさい
[kurov] わあい。王様がかっぱをかいてくださる!
[kurov] 先手を取り損ねました。
[mimio-] 私は搾取する側です
[mimio-] クロウさんに対してはじゃんけんのチョキに対するグー
[mimio-] sawさんにならパーで負けてもいいわ
[kurov] 撲はだれにかてば……
22:20:15 MOTOI -> MOTOIbath
[mimio-] sawさんに勝てばよいかと
[mimio-] それか間にほらりゅんさんをいれてみるとか
[mimio-] ほたりゅん
[kurov] むずかしいことです。
2009/10/18 23:00:00
23:01:37 MOTOIbath -> MOTOI
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01806.jpg
[kurov] ことが
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01807.jpg
[kurov] あとさきに
[kurov] なりましたが
[Toyolina] キャーカッパサーン
[Hisasi] かっぱww
[TK-Sleep] なんということに
[TK-Sleep] 彼女にいったい何が
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001930.JPG
[mimio-] ツンデレな私がクロウさんに元気をあげる必要はなかったということですね
[kurov] わあい
[mimio-] 心配して損したわっ
[kurov] 光ってるところが!キュウリが!
[Toyolina] 超時空カッパッパ
[mimio-] 残りもがんばりなさいよっ
[kurov] ありがたきしあわせ
[mimio-] タイトルは適当にでも面白いのをよろしく
[kurov] 難しい!
[kurov] キャッチフレーズがことごとくかみ合わないんだぜ。うまいこといいたいなあ。
[Toyolina] 胡瓜飛行
[kurov] 一瞬スイカと誤読しそうになりました。
[Toyolina] 西瓜飛行
[Toyolina] 苦瓜飛行
[kurov] 百鬼夜行。
[kurov] 普通過ぎました。
[kurov] 妖怪飛行・超地球新河童とどめちゃん。クドいな……
[Toyolina] シンカッパw
[mimio-] カッパー・リー
[mimio-] ギラッ 胡瓜にまたがって あなたの尻子玉 ah ah
[mimio-] 濃紺の川底に 私引きずりこみたい 皿が光の矢を放つ
[Toyolina] 吹いた
[Toyolina] 皿w
[mimio-] ひどい歌詞だな!
[Toyolina] ミシェルがわざわざ乗せてきたアイドルがこの歌詞
[kurov] なんというw
[Toyolina] ヤックデカルチャーすぎるw
[kurov] 成立するカルチャーも崩壊しますねw
[kurov] 侵略のウタ
[mimio-] はじけすぎてIEもsafariも派手に落ちたよ
23:44:17 + Ruki(~Ruki@p1219-ipbfp1701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] じゃおちますね
[mimio-] ばーい
[Toyolina] おつかれさました
[TK-Sleep] おつかれおうさま
[mimio-] またです
23:45:03 ! mimio- ("Leaving...")
[sf] けっきょくどーなったのだろー
2009/10/19 00:00:00 end