語り部IRCログ #KA-05 2009-10-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-10-18をご活用くださいませ。

2009/10/18 00:00:03
[Hisasi] #周囲に無数の水晶玉が浮いている
[Hisasi] #その一つ一つに市原魔女や息子達の様子が写されている
[Hisasi] ハワード:「……千栄子、余り遠くにいってはいけませんよ?」
[Hisasi] 千栄子:「ふふ、うふふふふ」
[Hisasi] #笑っている千栄子を見て、ふぅと一息ついて長椅子に体を横にして
[Hisasi] #ふいに
[Hisasi] SE:ぱぁぁ
[Hisasi] #ひとつの水晶玉が光った
[Hisasi] ハワード:「……(体を起こした)」
[Hisasi] #伸ばした手に吸い込まれるように光る水晶玉が飛んでくる
[Hisasi] ハワード:「…………まさかとは思っていましたが、さて」
[Hisasi] #妖婆さん動ける?
[Hisasi] ハワード:「…………隠居したかったんですが、これも仕方ない、ですか」
[Suo] #動けるよー
[Hisasi] #連絡いれないとなー
[Hisasi] #じゃあ、円卓にいる妖婆さんとこに
[Hisasi] 声:『すみません、よろしいです?』
[Suo] SE:とぅるるるるる
[Suo] 妖婆:「ああ、ハワード坊やかね、調子はどうだい?」
[Hisasi] ハワード:『まあ、のんびりしてたんですが……ちょっとお知らせすることがありましてね』
[Suo] 妖婆:「ほほぅ」
[Hisasi] #妖婆の前に映し出されたスクリーンに、疲れた風な髭が
[Hisasi] ハワード:『以前、そちらの末子を救出した際……すこし仕掛けをしておいたのですよ』
[Hisasi] #シンシアが攫われたことは知ってる
[Suo] 妖婆:「へぇ、どんな仕掛けだい?」
[Hisasi] ハワード:『……その内にある情報を引き出そうとした時に発動するように』
[Hisasi] ハワード:『彼女を攫った者の情報すべてを、ね』
[Suo] 妖婆:「ドカンと爆発する……とかじゃないだろうねぇ」
[Hisasi] #で、水晶玉を手にとってスクリーンに向かって手を伸ばして
[Hisasi] #突き抜けて出てきましたw
[Suo] 妖婆:「へぇ」
[Hisasi] ハワード:『これです』
[Suo] 妖婆:「これかい」
[Suo] #受け取った
[Hisasi] ハワード:『ええ、彼女を攫った者の情報……探知したものすべてです、まあ、このままつっこんだら危険でしょうけど』
[Hisasi] #黒狗いるだろうし
[Hisasi] ハワード:『……まあ、後はお任せしますとしか』
[Hisasi] ハワード:『ホントはこんなトラップが発動しないほうがよかったんですが、まあ、人は学習しないモンですね』
[Suo] 妖婆:「こりゃあ心強いねぇ」
[Hisasi] #ますます人に関わりたくなくなるヨ(正し可愛い女の子は覗く)
[Hisasi] #除く、で
[Hisasi] ハワード:『まあ、私からは以上です。正直……もうこれ以上、人に関わりたくはありませんね』
[Suo] 妖婆:「無理も無いかねぇ……とにかく、あとはこっちで何とかするから、坊やはゆっくりしておくれ」
[Hisasi] ハワード:『ええ……これ以上失望したくはないので』
00:16:20 kisi_P4 -> kisito
[Hisasi] #髭通信オフ
[Hisasi] #これで黒幕の居場所はつかめた
[Hisasi] #だが黒狗をナントカしない限り危険
[Suo] 妖婆:「あとは……皆に頑張って貰うとするかねぇ……」
[Hisasi] #髭、もう私何もしたくありません。人にこれ以上失望したくないしー
[Hisasi] これで、黒狗をナントカする→三郎チーム、マタタビ、まそっぷ
[Hisasi] 弓削と対峙してシンシアを救い出す→円卓
[Hisasi] 敏美(りっちゃんはぁはぁ)からりっちゃんを救い出し偽空色をボコる→カナリンと救出後の理都子
[Hisasi] という流れになるかな
[Hisasi] 一番手ごわいのは黒狗なのd
[ToyoX200] 古賀シールドが火を噴くぜ(ドゴォ
[Hisasi] 三郎チームは戦闘力はあまり期待できないから
[Hisasi] 実質マタタビ&まそっぷでの戦いになると思います^^
[Suo] なんと^^
[TK-Leana] 一番手ごわいのに戦闘力期待できないチーム
[TK-Leana] シンシアはどうやったら救い出せるんかな
[Hisasi] デバイス回収して、逆変換で組みなおすしかねえな
[TK-Leana] こっちのチームは回収してからが問題化
2009/10/18 01:00:00
01:00:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
01:07:13 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
01:55:30 ! SAIRU ("see you")
01:57:32 ! Suo ("サボっていたら、書けなくなったorz")
2009/10/18 02:00:00
02:20:15 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] ----
[Hisasi] #一室
[Hisasi] #ベッドに寝ている敏美さん
[Hisasi] 敏美:「…………」
[Hisasi] #その目は虚ろで
[Hisasi] #思い浮かべる男の背中
[Hisasi] #いつも前向きで、正義感が強く、いつも中心になっていて
[Hisasi] #人を惹きつけて、何者にも負けない
[Hisasi] 敏美:「…………」>ころんと転がった
[Hisasi] #余計に自分の劣等感と、ヘタレさとが
[Hisasi] 敏美:「…………」>ぎり、と。歯を噛み締めて
[Hisasi] #シンシア:『自分はたいしたこと無いクセに、自分より弱いモンいたぶって強くなった気でいるくそったれ』
[Hisasi] 敏美:(ぎりっ)
[Hisasi] #シンシア:『ヒステリーの劣等感ばばあ』
[Hisasi] #ぐさぐさと突き刺さります
[Hisasi] #劣等感全開で自分に絶対逆らえない黒狗をいたぶって強くなった気満々、原初魔術の力だって人から借りもの、ゲートだって自分はもってない
[Hisasi] #シンシアの発言、実は超痛い
[Hisasi] 敏美:「…………私は」
[Hisasi] #そして思い浮かべる、もう一人
[Hisasi] #勝気で、懐が広くて、人気者、
[Hisasi] #いつも話題の中心で、皆が物怖じすることに敢然と突っ込んでいく
[Hisasi] #ツーサイドアップの髪、元気いっぱいの
[Hisasi] #りっちゃんの姿
[Hisasi] 敏美:「…………」
[Hisasi] #そうありたかった理想、
[Hisasi] #あんな風に強ければ、前向きであれば、きっと……
[Hisasi] 敏美:「……理都子」
[Hisasi] #りっちゃん、私はあなたになりたかった、あなたに
[Hisasi] #りっちゃんりっちゃんりっちゃん
[Hisasi] 敏美:「…………りっちゃん…………私は」
[Hisasi] #魔女として生まれてどうおもう?そんな変わらないですよー(あっはっはー)
[Hisasi] #そんな風に前向きで強くいられたら
[Hisasi] 敏美:「……私は」
[Hisasi] #りっちゃん
[Hisasi] #ぎゅっと、シーツ握り締めて
[Hisasi] #あなたがほしいわ、りっちゃn
[Hisasi] 敏美:「…………でてきなさい」
[Hisasi] SE:でろり
[Hisasi] #呼び声に答えるように現れたのは
[Hisasi] #でんでろりつこもどき
[Hisasi] 敏美:「……あの子を、あの子が欲しいわ……私の理想、私のありたかったすべて……」
[Hisasi] #もう意識は半分崩れかけている
[Hisasi] 敏美:「あの子を……手に入れるのよ、あの子を……私の夢を!」
[Hisasi] りつこもどき1:「イー」
[Hisasi] りつこもどき2:「イー」
[Hisasi] りつこもどき3:「イー」
[ToyoX200] #イーwwww
[Hisasi] #センス最悪すぎる、、、
[ToyoX200] #大ショッカーwwww
[Hisasi] #敏美さん、センス無さ過ぎる:3とか持ってる
[ToyoX200] #これはかわいそうなレベル
[Hisasi] #リツコもどきの脅威です
2009/10/18 03:00:00
[Hisasi] #まあ、術者の敏美さんが瀕死な上に作り方もアレだったんで
[Hisasi] #偽空色共々暴走して大変なことになります^^
[Hisasi] #ほっといたら吹利無差別空爆になりかねない
[Hisasi] #本物空色で全部撃墜だ
[Hisasi] #という流れ
[ToyoX200] #いろいろとひどい、撃墜するしかない
03:08:28 ! Hisasi ("柿うめえ")
03:13:07 ! lute (Connection reset by peer)
03:31:35 + ToyoX200(~ToyoX200@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
03:35:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/10/18 04:00:00
2009/10/18 05:00:00
2009/10/18 06:00:00
2009/10/18 07:00:00
07:24:07 MorrisZZZ -> Morris
2009/10/18 08:00:00
08:32:25 + meltdown(~meltdown@wd1.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-05
08:46:55 Morris -> MorrisAFK
2009/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
[TK-Sleep] 喋らない黒狗以外の敵陣がどんどん残念な方向に
[TK-Sleep] あいつも言葉喋れたら残念な子になってたに違いない
2009/10/18 10:00:00
2009/10/18 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:00:46 mikeUniv -> mikeyama
10:12:22 MOTOIdead -> MOTOI
10:21:20 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
2009/10/18 11:00:00
2009/10/18 12:00:00
2009/10/18 13:00:00
2009/10/18 14:00:00
2009/10/18 15:00:00
15:33:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #KA-05
15:51:53 fukaNeoki -> fukaGoro
2009/10/18 16:00:00
16:02:22 + hari(~Gamer@FLH1Acp223.kng.mesh.ad.jp) to #KA-05
16:14:40 MorrisAFK -> Morris
16:50:38 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2009/10/18 17:00:00
17:24:58 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2009/10/18 18:00:00
2009/10/18 19:00:00
2009/10/18 20:00:00
20:04:55 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:10:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #KA-05
20:13:24 + OTE_(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #KA-05
20:32:10 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
2009/10/18 21:00:00
21:50:29 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2009/10/18 22:00:00
22:14:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:20:15 MOTOI -> MOTOIbath
2009/10/18 23:00:00
23:01:37 MOTOIbath -> MOTOI
23:44:17 + Ruki(~Ruki@p1219-ipbfp1701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
23:49:30 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #KA-05
2009/10/19 00:00:00 end