語り部IRCログ #KA-03 2009-11-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-11-24をご活用くださいませ。

2009/11/24 00:00:01
00:20:10 ! TOURUI ("12月12日の関東圏忘年会もよろしく")
[Tihiro] >00:34 <#kataribe:licorice> その、10万の車に
[Tihiro] >00:34 <#HA21:Hisasi> #残ったものは何一つ無い
[Tihiro] ……
2009/11/24 01:00:00
01:08:56 ! Tihiro ("あにゃー")
[sf] しろやん http://kataribe.com/HA/21/G/200911/0034/
[sf] のタイトルで良いんかな
[Hisasi] ういす
[sf] うにうに
[sf] キャラクターのリンクも処理した
[saway] ありゃ、上げるつもりなかったですが、まあいいか。
[saway] あっちにだけあればいいかなーと思ったので
[sf] あら
[saway] どうなんでしょうね
[sf] 冬の人ーというイメージの色づけですな
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20091122.png.html?g2_imageViewsIndex=1  じゃあこれも 任務完了 とかで
[sf] キャラクターDBとの連携とかあるんで上げといた方が当面は
[saway] 了解です<DBとの連携
[Hisasi] うぃきだといちいちリンク張らないといけないからめんどい
[Hisasi] というのが
[saway] 一応、キャラシーからgalleryへのリンクはあるって話で。
[saway] じゃあ全部galleryに統一した方が処理的に楽なのかなと思ったんです
[sf] キーワードから辿れることは辿れる、というレベルですからなあ今んとこ
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20091122_2.png.html?g2_imageViewsIndex=1  おまえはほんとにどうしようもない変態だな あたりで
[sf] 任務完了 http://kataribe.com/HA/21/G/200911/0035/
[sf] どことなくシスターっぽい
[sf] すげえたいとる
[Toyolina] 西条さんなのでしかたないです>変態
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20091122_3.png.html?g2_imageViewsIndex=1  黒ルー とかで
[sf] HA06G:黒ルー http://kataribe.com/HA/06/G/200911/0021/
[sf] 喪服にみえる
[sf] おまえはほんとにどうしようもない変態だな http://kataribe.com/HA/21/G/200911/0036/
[sf] 実にうれしそうに。
[ToyoX200] そういうプレイだったんです^^
[ToyoX200] ネタがなかったので映えるかなと思って黒く縫っただけでした>喪服
01:57:24 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
2009/11/24 02:00:00
02:26:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:47:01 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2009/11/24 03:00:00
2009/11/24 04:00:00
2009/11/24 05:00:00
2009/11/24 06:00:00
06:23:31 + mimiMao(-izumi@166.104.196.112) to #KA-03
06:59:28 MorisDEAD -> Morris
2009/11/24 07:00:00
07:40:14 ! mimiMao ("CHOCOA")
2009/11/24 08:00:00
08:36:04 fukaGuten -> fukaWork
08:59:21 ! kurov ("Leaving...")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2009/11/24 09:00:00
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:05:46 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2009/11/24 10:00:00
2009/11/24 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:25:38 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
10:30:37 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:50:34 MOTOI -> MOTOsleep
2009/11/24 11:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01875.jpg
[sf] おおかっちょいい
2009/11/24 12:00:00
2009/11/24 13:00:00
2009/11/24 14:00:00
14:53:55 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2009/11/24 15:00:00
15:25:56 Morris -> MorrisAFK
2009/11/24 16:00:00
16:42:30 MorrisAFK -> Morris
16:46:38 MOTOsleep -> MOTOI
2009/11/24 17:00:00
2009/11/24 18:00:00
18:38:28 Morris -> MorrisAFK
18:44:58 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
18:50:57 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/11/24 19:00:00
19:54:47 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:55:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2009/11/24 20:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01875_.jpg
[kurov] .char_name キャリー
[Role] char_name: キャリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 髪が伸びました とかで
[Hisasi] ヅカ系?!
[kurov] 月影先生ですからね……
[kurov] だいたいイメージが固まりました。ほぼ別人に。
[Hisasi] 大人っぽくなって
[kurov] あまり笑わなくなりました
[Hisasi] 微妙に反抗期!?
20:13:18 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 反抗なんて!
[Luna] 判子?
[kurov] 普通の子に戻るには過去が重過ぎただけですよ^^
[Luna] なるほろ
[Hisasi] 余り笑わなくなって一人でふらりと公園に佇んだりしてるんですね
[Hisasi] そこで年下の謎の少年とであったりしませんか?^^
[Hisasi] 大好きな人の面影があるんですよ
20:24:00 MorrisAFK -> Morris
[kurov] ええ、ええ。
20:58:54 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
2009/11/24 21:00:00
21:15:28 fukaWork -> fukaFuton
21:17:37 ! TOURUI (" ")
21:18:18 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
21:21:49 Morris -> MorrisEAT
[kurov] ほかのもあげてもらっておこうか。
[kurov] 何があったかは忘れた(ぉぃ
[kurov] マリヨと弦音か
[kurov] タイトル難しいですね。誰かつけてください(ぉぃ
21:55:02 MorrisEAT -> Morris
[kurov] 01873をノワール01874をトリと弦音で。
2009/11/24 22:00:00
[kurov] .char_name 鞠緒
[kurov] .char_name 弦音
[Role] char_name: 南足鞠緒(きたまくら・まりお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_name トリ
[Role] char_name: 首藤弦音(すどう・つるね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_name: ストリス(すとりす)
[Role] char_name: 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)
[Role] char_name: 佐藤リン(さとう・−) 通称サトリン
[Role] char_name: カレン・ホワイトリリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Toyolina] FEの取説に載っててもおかしくないレベルだな
[Toyolina] 闇魔法とか使いそうです
[kurov] 毒煙です^^
[kurov] 壊死系致死毒。触れただけで骨から腐ってぼろりと落ちる
[kurov] いまかんがえた。
[ToyoX200] ひどいです^^
[kurov] 嫌気性が強く至近距離じゃないと使えないのが弱点で。でも爆発することで広範囲に高速で散布できるので半径20ミーターエメラルドスプラッシュ。
[kurov] (薬物で変質した緑色の体液が飛び散る)
[ToyoX200] エロそうな筈なのにグロそうかつゼリービーンズ的にポップなイメージもあり
22:06:10 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 結局義手って何になったんでしたっけね。
[kurov] 粘菌?
22:10:37 + mimiMao(-izumi@166.104.196.112) to #KA-03
[mimiMao] おっす
[kurov] おうさまやー
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01872.jpg
[kurov] とりあえず献上しておきます。
[mimiMao] つくりなおしてまいれ
[kurov] やはり!
[mimiMao] 話の流れはあってますけど、実際見るともっと他の絵が見たくなりましたね
[kurov] べジータなんてどうでもいいんだよ(意訳)
[mimiMao] つみりんかっぱクリスあたりでダメですか
[mimiMao] みかんも
[mimiMao] 自分が描きたいところですが今はそうもいきません
[mimiMao] クロウさんならわかってくれるはず
[kurov] 多いヒ!
[mimiMao] じゃあ、つみりんはsawさんに任せてあとの三人
[mimiMao] そしてあとで合成
[mimiMao] 五人から三人に減ったんだからいけるはずさ
[saw] なんか振られてる!
[mimiMao] そして余力で二人追加
[mimiMao] あとはこのハードルをこえるだけ
[kurov] あ、あれえ?
[kurov] 結局撲も全員描くことになってる気が
[saw] こまけぇこたぁいいんだよ
[mimiMao] 実力の10パーセントの力を見せ付けて、護牢と前野くんを配置
[mimiMao] 私の戦闘力は530000とか言ってみて下さいよ
[kurov] それを言ったらまだ3回も変身を残しているじゃないですか。
[mimiMao] でも左手だけで描いてあげようとかはなしですよ
[mimiMao] それは残念ですから
[mimiMao] これでクロウさんはなにかを描かずにはいられまい
[saw] クロウ君が今日描いてた絵はかっこよかったですよ。
[mimiMao] ただし、護牢と前野くんだけ描いてテヘッみたいなのは先に封じておかねばならない
[saw] もうみたかもしんないけど。
[mimiMao] みてません
[mimiMao] みてきます
[saw] まだあがってないかもです
[mimiMao] うまくアップへ誘導
[kurov] みかんさんどうなってるんでしょうねいま。あとだれかゴッゴルチョロメでのページ内検索の仕方を教えてください。
[ToyoX200] CTL+Fでいけませんかね
[kurov] いけましたいけました。ありがとうありがとう。ございますございます。
[ToyoX200] 右上みたいな変なところに出るのがうざい左下に出ろと
[kurov] 丁寧に強調しようと思ったらうざさが強調されました。
[kurov] 特にございます二回のあたり。ダブルございます。
[ToyoX200] ございますございます改めて拭いた
[mimiMao] とりあえず後はまかせました
[mimiMao] 人は寝て起きる生き物だ
[mimiMao] 次に目を覚ましたときが起きるとき
[mimiMao] ではお先に失礼
[mimiMao] おやすみなさい
[kurov] おつかれさま
22:52:17 ! mimiMao ("CHOCOA")
2009/11/24 23:00:00
23:00:49 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[kurov] うむ
[kurov] 凛さんがはいらない……構図を間違えた
[sf] ノワール http://kataribe.com/HA/06/G/200911/0023/
[sf] 黒。
[sf] トリと弦音 http://kataribe.com/HA/06/G/200911/0024/
[sf] わりと幼い感じに。
[sf] 髪が伸びました http://kataribe.com/HA/21/G/200911/0037/
[sf] ずいぶんと育った。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01876.jpg
[ToyoX200] よくがんばったで賞
[TK-Sleep] みかんさんはどう見ても犬ですね
[ToyoX200] 賞品はMightyMouse
[ToyoX200] 犬ですね
[TK-Sleep] それにしても7人
[kurov] 約一名まるで変わってない人がという展開にしようと思ってたんですがうしろのヒトとかも全然変わりませんでした。あとみかんさん。
[kurov] 急に巨乳どころか魔乳になってる展開とかも考えたんですがさすがによした。
[kurov] 前野君がじゃないですよ?
[kurov] どっちも前野だった。
23:46:29 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 人外の子らと二人の旦那 とかにしておきましょうか。いや王様につけてもらおう。
[kurov] それがいいそれがいい。
[kurov] ところで撲のマイティマウスぶっこわれててまともに動かないので商品が素直に嬉しいっていうのはどうですか。
[ToyoX200] どうなんでしょうねてっきりいらねえ!と絶叫されると思ってたんですが
[kurov] あたらしいののおふるだろ!的な突っ込みもありますがアレウインドウズで使えたら買うのになあ。
[ToyoX200] そっすなあ
[sf] .char_name つみき
[Role] char_name: 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_name 凜
[Role] char_name: 凜 さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .char_name 凛
[Role] char_name: 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] char_name: 綺胤凛(あやたね・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kurov] .char_name マクドゥーガル
[kurov] .char_name とどめ
[kurov] .char_name ひろし
[Role] char_name: クリスティーナ・マクドゥーガル
[sf] .char_name とどめ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_name: 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_name: 衛島大(えとう・ひろし)
[Role] char_name: 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] char_name: 毒島博士(ぶすじま・ひろし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_name ごろう
[Role] char_name: 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] char_name: 黒館護牢(くろだて・ごろう)
[Role] char_name: 森村大五郎(もりむら・だいごろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] ひろし多かった
[kurov] .char_name みかん
[Role] char_name: 前野みかん(まえの・みかん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
2009/11/25 00:00:00 end