語り部IRCログ #HA21 2009-11-24

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-11-24をご活用くださいませ。

2009/11/24 00:00:01
[gombeLOG] そしてだれもいなくなった
[gombeLOG] <ウヤボム
[gombeLOG] (ぉ
[ToyoX200] 居なくなるのは予定調和なので問題ないと思います^^
[Hisasi] ですよね
[Hisasi] 始末する手間が省けて結果オーライです
[gombeLOG] ここは残るPCをどれだけ鬱にさせるかレースと言うことで(ぉ
[ToyoX200] 酷いチキンレースだw
[Tihiro] やりたくにゃいーっw
[Hisasi] とりあえず、人形全部ぬったおしたら
[Hisasi] しろやんは殺される覚悟はいつでもおっけー
[gombeLOG] その覚悟が揺らいできて、かつ殺される予定じゃない時に殺されると……
[ToyoX200] タハー
[Hisasi] 蒼助さんの名を呟いて、ぱたり、と
[saway] 前振りとして幸せになるフラグ立てないとですね
[gombeLOG] ですね
[Hisasi] どの道、イザヤとリベカを殺す時点でネレンとマユカさんに殺されフラグ立ちます^^
[Hisasi] おのれ私の可愛い(イザヤ・リベカ)を!(ざくー)
[ToyoX200] ゴシュッ
[gombeLOG] しかし仇を討った相手も同じ顔
[saway] 共存共栄しておそ松くんみたいなホームコメディ路線に切り替える道はないですか。ないですね。
[ToyoX200] 蒼助さんがその路線に乗ってくれそうにないので、、、
[Hisasi] ターミネーターなので、、
[Tihiro] ですね、、
[Hisasi] それまで蒼助さんとしっかり積んでおいしく死ねる道を作っておかないとね>しろやん
[Hisasi] 誰も生き残らないEND
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利
[Hisasi] #どこぞの寺、無縁仏
[Hisasi] 白弥:「…………」
[Hisasi] #その手には小さな花
[Hisasi] #ホームレスの老婆の死は新聞に載ることもなく
[Hisasi] #親類縁者も居らず、孤独のままに死に、無縁仏として
[Hisasi] 白弥:「…………おばあちゃん」
[Hisasi] #それがどんな人なのか、白弥は後から調べたことでしか知らない
[Hisasi] #エヴァとどんな関係だったのか、あれほどに老婆のことを案じる信頼があったのか、知ることは出来ない
[Hisasi] #そして看取ったのも
[Hisasi] #エヴァではなくエヴァを殺した自分であること
[Hisasi] 白弥:「…………」
[Hisasi] #そっと、花を供えた
[Hisasi] #謝罪はしない
[Hisasi] #詫びの言葉、どんなに綺麗に飾ってもうわっすべりなものにしかならない
[Hisasi] #エヴァを殺したという事実は変わらないのだから
[Hisasi] 白弥:「…………」
[Hisasi] #エヴァの遺体は回収され
[Hisasi] #残ったものは何一つ無い
[Hisasi] #その髪一筋さえ、残らず
[Hisasi] 白弥:「…………」
[Hisasi] #おばあちゃんを助けて
[Hisasi] #追っ手を前にして
[Hisasi] #エヴァが口にした、言葉
[Hisasi] 白弥:「おばあちゃんを……」
[Hisasi] #エヴァ:「……私、それなら……処分されてもいい」
[Hisasi] #その頬を伝った涙、震えた指先
[Hisasi] 白弥:「…………う」
[Hisasi] #涙が溢れた
[Hisasi] #その場にしゃがみこんで
[Hisasi] #声を殺して
[Hisasi] #泣いた
[Hisasi] 白弥:「……う……うぅ……う」
[Hisasi] #エヴァを撃ったのは自分
[Hisasi] #顔を覆って
[Hisasi] #後から後から涙が零れた
[Hisasi] 白弥:「…………ソウスケ」
[Hisasi] #早く帰ってソウスケ@パパに会いたい。
[Hisasi] ----
[Hisasi] しろやんも順調に死亡フラグを立てております
[Hisasi] 本当にどうしようもない悲劇にしかならないネ
[Hisasi] モロー関わると悲劇しか生まれない
2009/11/24 01:00:00
[ToyoX200] モローが関わると愛がピンチとなればUSBさんのゆと理論に基づき殲滅する必要があります
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?UBErasureOrder
[Hisasi] とりあえず、ログを張って
01:08:56 ! Tihiro ("あにゃー")
[Hisasi] 誰一人幸せになりそうにない悲しい道を驀進中です
01:57:24 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
2009/11/24 02:00:00
02:26:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/11/24 03:00:00
2009/11/24 04:00:00
2009/11/24 05:00:00
2009/11/24 06:00:00
2009/11/24 07:00:00
2009/11/24 08:00:00
08:36:04 fukaGuten -> fukaWork
08:59:21 ! kurov ("Leaving...")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2009/11/24 09:00:00
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:05:46 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/24 10:00:00
2009/11/24 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:12:39 + miburo(~toukaen@zaqd37c3fa9.zaq.ne.jp) to #HA21
10:25:38 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
10:30:37 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
10:50:34 MOTOI -> MOTOsleep
2009/11/24 11:00:00
2009/11/24 12:00:00
2009/11/24 13:00:00
13:11:00 + matuya_(~haieda@FLH1Aep168.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/11/24 14:00:00
14:53:55 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/24 15:00:00
15:23:10 ! miburo ("平安")
15:52:08 + miburo(~toukaen@zaqd37c3fa9.zaq.ne.jp) to #HA21
2009/11/24 16:00:00
16:46:38 MOTOsleep -> MOTOI
2009/11/24 17:00:00
2009/11/24 18:00:00
2009/11/24 19:00:00
19:35:55 ! matuya_ ("Leaving...")
19:55:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/11/24 20:00:00
20:13:27 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #HA21
[kurov] キャリー:(買い物の帰り、通り道の公園のベンチで一休み。ぼんやりと誰もいない公園を眺める)
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] #円卓の生活もすっかり慣れて今では一人で買い物もできるし
[Hisasi] #お勉強だってしてる
[Hisasi] #最近ママは奥さんと子供の世話で忙しいし(何か間違った日本語)
[Hisasi] #パパはエアーだったり夜型なのであんまり顔を会わせない
[Hisasi] #ちょっと寂しさを感じてるかもね
[kurov] キャリー:(スーパーの袋に目を下ろし、料理の手順を反芻)
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] セツ:「…………」>端末を見ながら歩いてる
[Hisasi] #学生服、スポーツバッグの少年。
[Hisasi] #一仕事を終えて報告を済ませて
[Hisasi] #
[Hisasi] #端末を胸ポケットにしまう
[Hisasi] #ここで、うっかりキャリーたんの買い物袋からリンゴが転げ落ちるイベント発生
[Hisasi] SE:ごとん
[kurov] #立ち上がってすれ違っておきましょうかね!
[Hisasi] #ええそれはもう!
[Hisasi] #ころころと転がっていくリンゴ
[Hisasi] セツ:「…………」>ん?
[Hisasi] #顔を上げた
[kurov] キャリー:(一息ついてベンチから立ち上がり、横のゴミ箱にコーヒーの缶を投げ入れる。間はきれいな放物線を描いてゴミ箱のエッジに触れることなくからん、とゴミ箱に落ちる)
[Hisasi] #足元に転がったリンゴを拾い上げて、視線を向ける。
[kurov] キャリー:「あ……ごめんなさい、ワタシのです」
[Hisasi] セツ:「……あ……はい」
[Hisasi] #で、目が合った
[kurov] キャリー:「……ウヤ、ダ?」
[Hisasi] セツ:「…………え」
[Hisasi] #どきり
[Hisasi] #何故それを、いやそれ以前に
[Hisasi] SE:どきん
[Hisasi] セツ:「…………だ、誰……それ」>声が震えないように押えつつ
[Hisasi] #でも視線はキャリーたんから外せない
[kurov] キャリー:(すたすたと歩いて近寄り)「あ……ごめんなさい、ヒト違い、でした」
[Hisasi] #なんかドキドキします、ちょっと息が苦しくて、心拍数が上がって
[Hisasi] セツ:「ううん、いいよ……はい」
[Hisasi] #拾ったリンゴを手渡しし
[Hisasi] #何故だか他人のような気がしないんです、
[Hisasi] #目が会った時から心拍数が上がって喉が乾いてきて顔が熱くなってきました
[kurov] キャリー:「ありがとう……」(リンゴを受け取りスーパーの袋にしまう)
[Hisasi] セツ:「…………(なんだ、なんなんだ)」
[Hisasi] #このままだとあの子行っちゃう
[Hisasi] #君は誰かな、名前は?どこから来たの?
[Hisasi] #いきなり聞くのは不自然な気がする
[kurov] キャリー:(軽く会釈して踵を返し、歩き出す。ふと袋の中のリンゴを見つめ、少し不思議そうに一度振り返る)
[Hisasi] セツ:「あ、あの」
[Hisasi] #呼び止めたはいいけどなんて話をつなぐべきか一瞬迷う
[kurov] キャリー:「(ウヤダ……似てない、のに)」(声に反応してぴくんとなる)
[kurov] キャリー:「……何、ですか?」
[kurov] #きちんと向き直った
[Hisasi] セツ:「あ、いえ……ごめんなさい。この……近くの人なのかな、って」
[Hisasi] #まだドキドキします、何故か
[kurov] キャリー:「そう、です。……あなたは?」(つい訊いてしまった。)
[Hisasi] セツ:「あ、その僕は……最近、こっちに」
[Hisasi] #普段夜にばっか行動してるから昼間はあんまり
[Hisasi] セツ:「だから……ちょっと、気になって……ごめん。ヘンなこと聞いて」
[kurov] キャリー:「そう、でしたか。……近くなら、偶然会ってたのかもしれない、ですね」
[kurov] #気になったのはそのせいか、と
[Hisasi] セツ:「……違う……初めてだと思う、だって(こんな風にドキッとしたの初めてだし!)」
[kurov] キャリー:「……え?」
[Hisasi] セツ:「でも、なんだろ……なんかヘン、というか、知ってる感じがして」
[Hisasi] #このまま会話終了して歩いて行っちゃったらダメとか思った、何故
[kurov] キャリー:「……。ワタシも。少しそう、思いました。少し、似てるかな、って。」
[kurov] キャリー:「……」(なんとなく立ち去りづらい。かと言って特に話すこともないし)
[Hisasi] セツ:「……似てるんだ」>ウヤダ、ユダオリジナル
[kurov] #わりと目立つ風貌なのでナンパとかはよくされるけどそれともなんだか違う気がする
[Hisasi] #ここで何を話すでもなくベンチで隣に座っちゃおうかな
[Hisasi] セツ:「……買い物、良く行くの?」>流れ出ベンチの隣に座ってものすごく会話に困りつつ訥々と
[kurov] キャリー:「最近、料理を……教えてもらってるから」
[kurov] #誰にでしょうね。ユカタン料理できましたっけね。
[Hisasi] セツ:「そう、なんだ……ここには、よく……寄るの?」
[kurov] #あと毒があるので手袋はしないと料理できませんでした。
[Hisasi] #ユカタンくらいでしょうねえ、他に料理マトモに出来そうな人いなさそうだし
[kurov] キャリー:(首を振る)「たまたま……少し休憩、です」
[Hisasi] セツ:「そっか…………」
[Hisasi] #ここにくれば会えるというわけではないのかな、とちょっと残念に思った(何故だ
[kurov] #ママが二人とパパが二人(一部同一人物)
[kurov] キャリー:「買い物の通り道、だから」
[kurov] キャリー:「いつもは誰か、遊んでるのに
[kurov] キャリー:「いつもは誰か、遊んでるのに……今日は誰もいなくて」
[Hisasi] セツ:「寒いからかな、今日は誰もいないね」
[ToyoX200] #てことは今はみんな出前とか地獄料理食ってるんですね
[kurov] キャリー:「なんとなく、寂しそうだったから」
[Hisasi] #二人きりの公園でベンチに座ってるんですね
[Hisasi] セツ:「……」>キャリーを見た
[Hisasi] #なぜか寂しそうといった横顔が
[Hisasi] #ちょっと物悲しそうに見えたので
20:59:06 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] セツ:「…………ねえ」
2009/11/24 21:00:00
[Hisasi] #顔を上げてキャリーを見て
[Hisasi] セツ:「……また、会える、かな?ここで」
[kurov] キャリー:(横を向いてセツの目をじっと見つめた)
[Hisasi] #デートの予約かましてるよこのショタ
[kurov] キャリー:「……ワタシと?」
[kurov] キャリー:(少し考えて、頷いた)
[Hisasi] セツ:「ダメ、かな……えっと、色々……この近くのこと知りたい、し(これは情報収集の一環、仕事に使えることだから)」
[Hisasi] #自分に言い聞かせつつ
[Hisasi] セツ:「……ありがと」
[kurov] キャリー:(首を横に振る)「知らないところ、不安だから。ワタシのわかることで、よければ……」
[Hisasi] セツ:「うん……ありがと」
[Hisasi] #きゃあ、なんか超嬉しいわ、何故かわからないけど
[kurov] キャリー:「……」
[kurov] #公園の時計を見た
[Hisasi] セツ:「…………ああ、時間」
[Hisasi] #もう行っちゃうのか
[Hisasi] #なんだろう、この気持ち
[Hisasi] #寂しい?
[Hisasi] セツ:「……また、会おう……ね」
[kurov] キャリー:(頷いてベンチを立った)「また……」
[Hisasi] セツ:「…………うん」
[Hisasi] #寂しそうな背中を見送って
[Hisasi] #冷たい風が吹いているのに
[Hisasi] #なんだか胸が熱いなぁ
[kurov] #歩いてても正中線全然ずれてなくて隙がないのはパパとママの教育の賜物。
[kurov] #そのまま振り向かずに
[Hisasi] セツ:「…………ウヤダ…………オリジナルユダを知っている、何故」>キャリーから聞こえない位置で
[Hisasi] #それにあの動きは只者じゃない
[Hisasi] #要注意人物だ、そのはずなのに
[Hisasi] #見えなくなるまでずっと後姿を見つめていた
[Hisasi] セツ:「…………あ」
[Hisasi] #名前も聞いてなかった
[Hisasi] #自分も名乗ってなかった
[Hisasi] #でもそれがイイのかもしれない
[Hisasi] ----
[Hisasi] ちょっと危険なフラグ
[kurov] へっへっへ
[Hisasi] 恋くらいしてもいいよNE
[kurov] 二人一緒にばくはつ
[Hisasi] ひぃ
[Hisasi] それはそれで美しいよね
[Hisasi] キャリー、君だけは僕と一緒にいてくれ!→二人ともドッカン
[kurov] ロミオとジュリエット的に。賢者の贈り物的に。
21:15:28 fukaWork -> fukaFuton
[kurov] まあそんなエンドまるで考えてませんけどね!
[TK-Sleep] 両方死んだらある意味救われちゃいますしね
[Hisasi] ベンチでいつまでも待ってるキャリーたん
[Hisasi] また会えるよね、会えるよね……
[TK-Sleep] 白弥さんともであって三角関係になるとか
[Hisasi] しろやんは蒼助さん一途だからなぁ
[Hisasi] あれのコピーは大概一途だ
[TK-Sleep] そういう方向性で一途だったんですか
[Hisasi] エヴァ→おばあちゃん、イザヤ→マユカ、白弥→蒼助さん、セツ→キャリー
[Hisasi] 最後の一人はお人形なんで不明
[Tihiro] 平和な我が家。
[kurov] 関わってしまったからには頑張らざるを得ませんよキャリーも。いつまでも守られるお人形じゃいられまいぜ
[Hisasi] コピー元がコピー元なのでとても晩生です、安心して
2009/11/24 22:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #厳重に張り巡らされた人払い
[Hisasi] #そこに座するのは
[Hisasi] 巧:「……皆」
[Hisasi] #吹利地鎮を担う、蒼雅家の当主
[Hisasi] 至:「…………」>忍び装束で恭しく側に控える
[Hisasi] 秋芳:(普段の着物ではなく、動きやすい袴、フル装備)
[Hisasi] 穂波:「……」>くのいち装備、網タイツ
[Hisasi] 墨染:「…………」>至とお揃いの忍び装束、至の傍らに
22:06:10 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] 巧:「長きに渡る、お役目様……そして隠居集方の我らを無視したやり方、そして本来果たすべき地鎮に対する無能さ」
[Hisasi] #低い声が響く
[Hisasi] #老人方があまりにも無能極まりないかつ自分の権利主張ばかりで肝心の地鎮がおろそかになっているうえに、その無能のツケを我々に押し付けようとする傲慢さ
[Hisasi] 巧:「もはや、我らの怒りは収まらぬ」
[Hisasi] 至:「…………」>深く頷いた
[Hisasi] #一同、深々と頷き
[Hisasi] 巧:「自ら血を流す事無く、命を賭すこともなく、既得権利を振りかざし、使役する我々にツケを払わせ続けてきた罪、もはや許しがたい」
[Hisasi] 秋芳:「…………はい」>眉を寄せて
[Hisasi] 巧:「者共、決起せよ」
[Hisasi] #一同を見回し
[Hisasi] 巧:「歪み、腐り、本来あるべき姿を見失った先達を我々が正すのだ」
[Hisasi] 穂波:「はっ!」
[Hisasi] 墨染:「そのお言葉、お待ちしておりました!」
[Hisasi] 至:「…………必ず」
[Hisasi] #目が据わっている
[Hisasi] 巧:「だが、闇雲に叩くのでは我々の分が悪すぎる」
[Hisasi] 巧:「我々だけではなく、真に信頼できる仲間を得、協力を仰ぎ。これまでの不正を暴きたて、一気に表裏から攻め落とす」
[Hisasi] 墨染:「おまかせください」
[Hisasi] 至:「諜報、隠密は我々の十八番」
[Hisasi] 巧:「(頷いて)……ああ、隠密の任、お前達に託す」
[Hisasi] 巧:「秋芳、お前は我を補佐し協力体制を固めるために尽力してくれ」
[Hisasi] 秋芳:「はっ!」
[Hisasi] 巧:「穂波、お前は私と共にある陣営に助力を申し出る」
[Hisasi] #ある陣営=円卓
[Hisasi] 穂波:「ははっ!」
[Hisasi] 至:「…………(郁江……)」
[Hisasi] 巧:「皆、覚悟してくれ。これは紛れもない反逆であり、これまでの吹利地鎮に対する宣戦布告であり、腐りきった体制を叩きなおすための烽火だ」
[Hisasi] 至:「はい」
[Hisasi] 巧:「壊すだけではなく、再び立て直す為の戦だ。それをゆめゆめ忘れるな」
[Hisasi] 墨染:「はっ!」
[Hisasi] #ざざっと頭を下げる
[Hisasi] #では、極秘で円卓にアポとろうかな
[ToyoX200] はい
[Hisasi] ----
[Hisasi] #では、
[Hisasi] #蒼雅より、内密でお話をという連絡が来て
[Hisasi] #深夜
[Hisasi] #術で夜の闇にまぎれて円卓オフィスを訪ねてきた者
[Hisasi] #案内されてきたのは
[Hisasi] 穂波:「夜分失礼する……もっとも、淡蒲萄殿にはこのほうが都合がよろしいかと思ってな」
[Hisasi] 巧:「蒼雅巧です。淡蒲萄殿、お久しゅう」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「こんばんは、当主様に穂波ちゃん」
[Hisasi] #革ジャンとデニム姿の当主さまとミニスカタイトにほわほわジャケットの穂波さん
[Hisasi] 巧:「……急な申し出を快くお受けくださったこと、感謝いたします」
[Hisasi] #で、お茶など勧められつつ。
[Hisasi] 巧:「淡蒲萄殿、円卓という組織を見込んでご助力を願いに参りました」
[Hisasi] #ぺこりと、深々と頭を下げた
[ToyoX200] 淡蒲萄:「なにか手伝えるようなこと?」
[Hisasi] 巧:「はい……恥ずかしながら、敵は外ではなくまたしても内にあり……と」
[Hisasi] #で、あれこれ説明してくれます
[Hisasi] #上の無能な老害連中のあまりなやりようと
[Hisasi] #その重圧で弟の嫁はんが心を病んで入院してしまったこと
[Hisasi] #もうこれ以上老害連中の言いなりにはなれねえ、あいつらマジ潰す!
[Hisasi] #三行でまとめました
[Hisasi] 巧:「我々の決意は固い、ですが。仮にもお役目は吹利地鎮として我らをまとめてきた存在。易々と戦える相手ではない」
[Hisasi] #ので
[Hisasi] 穂波:「……そこで、淡蒲萄殿。そして円卓の方々に」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「助太刀したらいいの?」
[Hisasi] 巧:「はい、恥を忍んでお願い致します、我らを……蒼雅、玖珂……苦しむ者達を救うために、力をお貸し下さい」
[Hisasi] #ぺこり
[Hisasi] #潤沢とは行かないがお礼だって致します
[Suo] 黒田:「ぼそっ)年寄り連中とっ捕まえた後、全裸亀甲縛りの恥ずかしいポーズ取らせて動画サイトに投稿するのも面白いよね」
[Suo] #いつの間にか紛れ込んでいたクローダ
[Hisasi] #クローダ、それは自分の趣味w
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、わかりました。仕事の邪魔になってる、っていうのはもちろんだけど、友達助けるのって当然だし」
[Hisasi] 巧:「……ありがとうございます!」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうさせてくれたら経費出すってこの人も言ってるし」
[Hisasi] 穂波:「淡蒲萄殿……ありがとう、本当に……」
[ToyoX200] #スルーしなかった
[Hisasi] #やることは天下ってやりたい放題してるダメダメな連中の不正を暴いてひゃっほー
[Suo] 黒田:「動画投稿ね、動画投稿。社会的に抹殺できるしさ。……まぁ、私のポケットマネーからしか出せないから、ささやかなものだけれど」
[Hisasi] #腐った連中を片っ端から暴いて、こっそり逃げようとする奴らを城攻めで一網打尽にします。
[ToyoX200] 淡蒲萄:「気にしないで。昔迷惑かけた借りもあるんだし」
[Hisasi] #城攻めですよ^^
[ToyoX200] 淡蒲萄:「黒田さんが黒いカード一枚貸してくれたら全部解決するし」
[ToyoX200] >経費問題
[Hisasi] #平坂みたいなダメダメなお役目様もいるから安心して!(エロジジイ
[Suo] 黒田:「しょーがないなぁ……はい、一枚だけだからね」
[Suo] #こともなげに渡す
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ありがとうございまーす」
[Hisasi] 巧:「……不正を暴くために、我が隠密、そして弟も動いております。その動かぬ証拠を押さえ、これを明かし……揺らいだところを一斉に叩く」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「人手はどれくらい要りそう? 暴れるんだったらちょうどいいのが暇そうにしてるし」
[Suo] 黒田:「ほぅ。……事態が事態でなければ、天海にも動いて貰ったんだが、山が酷いことになっていてねぇ」
[ToyoX200] #メガネの妹
[Suo] <隠密
[Hisasi] 巧:「はい、隠密は我らが手におりますが。実際に攻め入るには我らだけでは少々心もとない」
[Hisasi] #護りを緩めるわけにはいかないからあんまり戦力を出せないのよ
[Suo] 黒田:「ふーむ、鉄砲玉ならウチに適しているのがいるな」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「逆にこっちはその、なんていうか暴れん坊が多いから戦力って意味だったら」
[Suo] #銀二とかアイリーン
[Hisasi] 穂波:「御霞の守を手薄には出来ない……巫女さまの護りもある、当主さまは早々御霞を離れられぬのだ」
[Hisasi] 巧:「……ええ」>口惜しいんですが、長いこと留守にしてはいけない
[Hisasi] #ので、腕っ節の強いの数名お借りしたいです
[Hisasi] #うっちゃんには隠密の情報でお役目様の不正を暴くお手伝いもしていただきたいな(きゃ
[Hisasi] #えろちかるな方向で
[ToyoX200] #きゃ
[Hisasi] #お役目様のじじい:「さあ、踏んでおくれ」
[Hisasi] #……最低すぎる
[ToyoX200] #踏めばいいの?w
[Suo] #お役目(略)じじい:「お、老い先短いわしからの一生の願いじゃ……後生だから……しなやかで美しい足でふ、踏んでくれ(ふるふる」
[Hisasi] #JKとえへえへとしてるところをバッチリと
[TK-Sleep] # もう変態しかいねえ
[Hisasi] #しかも大半が無関係の天下りで体張って守りをつとめた経験なんてありません
[Hisasi] #ダビスタ感覚、道具感覚で蒼雅や玖珂を利用しやがって
[ToyoX200] 淡蒲萄:「不正を暴く……スパイすればいいのね」
[Hisasi] 穂波:「ああ、その……そういった捜査は……淡蒲萄殿は」
[Hisasi] #色々経験豊かだから、、、と
[Hisasi] #思い出しそうになって赤面しました
[TK-Sleep] # てっきりウヤダが女装して忍び込むもんだと
[Hisasi] #USBさんの調査につきあってえるろいな画像を見せられて赤面した記憶が
[Suo] #二代目五石坊が決まって地脈が安定してきたので、眺界が戻って来るかもしれません
[Suo] #そして念写→ネガフィルムに焼付け要員に
[Hisasi] #不正をぶち暴いて、逃げようとする連中全てをふんじばる。
[Hisasi] #そんでもって隠密が集めたあれやこれややこれまでの非道の全てを明かす
[Hisasi] #お役目の一人が、宇流砲(うるほう)さん
[Hisasi] #宇流盃さんの遠い親戚の方ですね(おいおい
[Hisasi] #この時点で変態は確定的に明らかだった
[Tihiro] #懐かしい名前じゃーw
[ToyoX200] 身寄りのないJKの振りしてたらいいの?^^
[Hisasi] #ええ^^
[Hisasi] #うるほう:「おや、今日は頼んでないのだが。まあよいよい」
[Hisasi] #なにをたのんでるんだよ、、
[ToyoX200] #USBさん:「よろしいんですか? 帰り寒いから、その方が嬉しいです」
[ToyoX200] #早速つねりたい衝動をがんばって我慢しつつ
[Hisasi] #うるほう:「うぅん、見あげる目、イイ!イイ!」
[Hisasi] #はぁはぁ
[ToyoX200] #USBさん:「お話うか、聞いてたより、お若いんでびっくりしちゃいました」
[ToyoX200] #コートその辺にたたんで置く動きでかわしつつ
[Hisasi] #うるほう:「そ、そ、そうかな?そうかな?そうだよねー気は若いからねーこれでも県のおえらいさんなんだよ(はぁはぁ」
[Hisasi] #コートの下の制服、生足に釘付け
2009/11/24 23:00:00
23:00:49 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[ToyoX200] #USBさん:「え、そうなんですかあ? それって、市長より偉いんですかあ?」
[ToyoX200] #県だし
[Hisasi] #うるほう:「もちろん!(鼻息)これでもねー吹利の土地を護るねーえらいさんなんだよーおじさんが命令すれば言うこと聞く連中いっぱいいるんだからね」
[Hisasi] #えへえへ
[Hisasi] #こんなのが上だなんて、、、
[Hisasi] #たくみんまた泣きそうです
[ToyoX200] #悲しいですね、、、
[Hisasi] #色んな意味で
[ToyoX200] 思わず耳かきを耳の穴に突き立ててやりたくなりますね^^
[TK-Sleep] # この調子だと
[Hisasi] #そしてこの状況はモニタされている
[TK-Sleep] # 吹利はいつか変態によって滅ぼされそうだ
[ToyoX200] #あらホナミンをまた赤面させてしまったわ
[Hisasi] #ほなみ:(なんという……)
[Hisasi] #たくみ:「…………」>涙を拭った
[Hisasi] #泣きたい
[ToyoX200] #カラコン兼カメラ兼マイクのすぐれものデバイス
[Hisasi] #たくみ:「……淡蒲萄殿……私達はあんな者達に命ぜられて……」
[Hisasi] #当主さま泣きたい、超泣きたい
[ToyoX200] #初日からなんか踏む羽目になりそうですね
[ToyoX200] #肩とか腰とか
[Hisasi] #ああん
[Hisasi] #後ろ頭を踏んでくれ
[Hisasi] #……もうだめだ
[Tihiro] #えんちゅう:「…………なんというか、反旗翻して正解だな。そう考えるとしよう」(ぅぁ
[ToyoX200] #USBさん:「え、うつぶせでいいんですかあ?」
[ToyoX200] #グリグリかかとで踏んでる
[Hisasi] #うるほう:「ああ、そうだ……あぁ、いい……今まで頼んだ子の中で一番いいよ」
[ToyoX200] #バランス崩して腰の上に尻餅とかついたりするとすごく喜ばれたりするんでしょうか
[Hisasi] #歓喜の悲鳴
[ToyoX200] #USBさん:「ごめんなさあい……あの、大丈夫……今すごい声したけど」
[Hisasi] #うるほう:「いぃ、いぃんだよぅぅ、ああ、この重み」
[Hisasi] #めきっと音たてたのに嬉しそうです
[ToyoX200] #USBさん:「ほんとに大丈夫ですかあ?」
[ToyoX200] #ちょっと痛々しい音だったので腰くらいさすってあげましょうか
[Hisasi] #うるほう:「あぁぁ」
[Hisasi] #さすられて悶える
[Hisasi] #……HENTAIになりすぎだ、、、
[ToyoX200] #USBさん:「今日はもうお休みになった方がよくないですかあ?」
[Hisasi] #うるほう:「そうだね、じゃあそこのマスクをとってくれるかい」>赤ちゃん用の
[Hisasi] #……うわぁ
[ToyoX200] #えっ
[ToyoX200] #USBさん:「これですかあ?」
[Hisasi] #うるほう:「そうそう、これがないとねぇ」
[Hisasi] #いそいそ
[Hisasi] #うるほう:「ばぶー」
[Hisasi] #……書いててしにそうになってきたYO
[ToyoX200] #ニッチな変態だなあ^^
[ToyoX200] #USBさん:「おやすみなさあい」
[ToyoX200] #むしろさっさと寝ろとギアスしたい気分
[Hisasi] #うるほう:「ばぶばぶー」
[Hisasi] #もうこの時点でアレすぎた
[ToyoX200] #USBさんがスパイごっこにノリノリだったおかげで命拾いしましたね^^
[Hisasi] #もうこの事実明かすだけでもお役目様連中ぶったたける気がしてきた
[ToyoX200] #まあもうちょっと言質取ってから^^
[Hisasi] #そして出てくるわ出てくるわ
[ToyoX200] #USBさん:「じゃあ、吹利の王様みたいな感じなんだあー」
[ToyoX200] #すごーい
[Hisasi] #うるほう:「いやーそれほどでも……あるかなー(えへー」
[Hisasi] #そしてボロボロとゲットする情報の数々
[ToyoX200] #USBさん:「おい、とか言っていろんな人動かしちゃったりしてー」
[Hisasi] #予算がはっきりしないかつ天下りの巣窟かつ国がお金出してるかつ動かしてるのは老害
[ToyoX200] #USBさん:「えー働かなくてもお金いっぱいあるって大金持ちじゃないですかあー」
[Hisasi] #うるほう:「そうそう、実際働いてるのは下っ端連中だからねー、うちらはみーてるーだけー。ああ、こないだ賭けが当たってちょっと小金はいったんだよー」
[Hisasi] #賭けまでしてやがった
[ToyoX200] #USBさん:「えー、賭って犯罪とかのやつー?」
[Hisasi] #うるほう:「ほんの100マンくらいだよー」
[Hisasi] #USBさんにとってはほんのだけどね
[ToyoX200] #USBさん:「100万? 100万あったら、ケータイ3年くらい余裕で使えるじゃないですかー!」
[ToyoX200] きゃーすごーいウルホウサーン
[Hisasi] #USBさんたら、合わせるのうまいw
[Hisasi] #うるほう:「でしょでしょー、今度バッグかってあげよっか」
[Hisasi] #おっさんはプレゼントはブランドバッグしかしらない
[ToyoX200] #USBさん:「え、いいんですか? でも、そういうのもらっちゃいけないって言われてるし……」
[ToyoX200] #でもほしいしー的アッピル
[Hisasi] #うるほう:「いいのいいの、おじさんとキミの、な・い・しょ♪」
[Hisasi] #きめえ
[Hisasi] #指降って
[ToyoX200] #USBさん:「やったあv」
[ToyoX200] #キャーキャー
[Hisasi] #うるほう:「いいねー、その嬉しそうな顔いいねー、もうおぢさんめろりんQ」
[ToyoX200] #メロリンQやってんのかw
[Hisasi] #脳内メロリンQが(それ只の変態
2009/11/25 00:00:01 end