語り部IRCログ #KA-03 2009-11-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-11-29をご活用くださいませ。

2009/11/29 00:00:00
[ToyoX200] ヨゴレなマリヲはいなかったんだ
[sf] 3up http://kataribe.com/HA/06/G/200911/0027/
[sf] 跳んだり跳ねたりするのがたいへんそうになりつつ
[sf] いや、たいへんにならないように付けていてもこれとかですかっ
[kurov] この格好だとスポーツブラとかつけてそうですね。おそろしい。そんな大きい子じゃないはず。
[saw] いつのまに巨乳ポジションに。
[ToyoX200] ここ数年で育ったようです
[ToyoX200] 返せー
[kurov] 久志さんとトオクさんのせいです
[Hisasi] キャラ分けをしっかりしないとけないとおもって
[Hisasi] 属性かぶりはいけないと思って、、、
[H_Aoi] 擬音がたゆんとかぽよんとか3文字に
[saw] 同盟には巨乳キャラいたような
[kurov] あたしは可愛い方だと思うんだ。スポーツをやっているだけあって腰のくびれとかもなかなかのものだし。素直くんが肉体だけを求めているなら以下略
[saw] いつか倒さねばならぬようだ。
2009/11/29 01:00:00
[Hisasi] 素直きゅんは乳星人ではなくニーソ星人なんだ
[ToyoX200] マリヲが歪んでしまっている
[saw] 元々結構ゆがんでいた気もする
[kurov] どうにも神原とかぶっていけない。
[saw] 変態という意味で。
[kurov] 憎い憎い憎い憎いとか言い出さないように気をつけます^^
[kurov] ていうか変態じゃないよ!
[saw] 何を今更w
[kurov] すべては終わっていた
[saw] カテゴリ的には流行の自重しない百合キャラに含まれてるわけで。
[kurov] 流行だったとは知らなかった!
[saw] .char_db 自重しない百合キャラ
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawさん
[saw] ほら、含まれてる。
[ToyoX200] ワー
[H_Aoi] わあ
[kurov] あ、あれえ……
[saw] 僕の言ったとおりだ
[kurov] さっき引いた時はなかったと思ったんだが気のせいだったか……
[H_Aoi] TRUEだ
[Tihiro] さっきまでなかったのにw
[saw] さっきって今さ!
[kurov] 急にポコ!
[H_Aoi] 思し召しだ
[kurov] なお同盟の巨乳キャラだと思われた人に関しては被らないレベルでもっと上に行ってるらしいので大丈夫でした。
[kurov] どこ情報かは知らないが。
[kurov] たぶん爆とか魔とかそういう。
[saw] 妖怪じみたサイズの。
[kurov] ドーン。
[kurov] うつぶせになると二つのバランスボールが。
[saw] リアルでそういう人は本当に大変だと聞く
[kurov] 想像するだに大変そうだ。
[kurov] つまり誰かが同盟ちちくらべ絵を描く必要がありますね。
[Hisasi] それなんてトオクさんいじめ
[kurov] 素直キュンに胸板の分負けるトオクさん。
[kurov] やけに順位の高い兄貴。
[kurov] あたりが笑いどころでしょうか。
[kurov] ねたは提供しました。どうぞ。
[Tihiro] 同盟かぁ、なんか持ちキャラ居たような……いや、居る訳ないか。
01:23:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[saw] もう連中も高2
[saw] 受験勉強に忙しい時期です
01:28:39 Morris -> MorrisZZZ
[saw] 空音は受かるかは別としていいとこ目指すんだろうな。でも結局素直と同じトコ通いそう。
[Hisasi] 彼氏と一緒に
[Hisasi] そして物陰にマリオ
[kurov] 物陰!?
[ToyoX200] 志望校をやたらいい視力で遠くから確認
[kurov] 完全なストーカー!?
[Hisasi] だがオツムが足りないマリオ
[kurov] ていうかマサイ族じゃあるまいし視力は普通ですよ?動体視力はともかく
[kurov] オツム足りなかった!
[Hisasi] というか志望校くらいわりと話たりしませんか
01:33:01 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[kurov] 確かに弦音と違って決してグッドオツムではないけれども!
[saw] 普通に聞けとw
[Hisasi] むしろバッドおつむだろう!?
[kurov] 普通ですよ!
[Hisasi] 乳的に!
[kurov] そんな理由で!?
[saw] 弦音のその設定はあまりにも自分のキャラというモノをわきまえてないので、無理にでも成績を落とす努力をすべき
[Hisasi] 和枝っちは巨乳でもメガネなのでバッドおつむを回避してます
[kurov] 弦音までも!
[kurov] 不憫過ぎる!
[saw] イメージ的にはマリオ>ツルネ なくらいだw
[kurov] ヒドかった!
[kurov] まあ中学生ですからね。一応鞠緒はみんなと同じ高校通ってますしね。
01:36:46 ! Suo (EOF From client)
[kurov] ヒドい!
[Hisasi] ちゅるねは……色々と
[Hisasi] あれで実は頭がいいとか詐欺です
[Hisasi] ジャロにうったえていいれべる
[saw] いやだって、あなた、テレビでお馬鹿キャラとして売り出してるタレントが「実は成績はいいんです^^」とかイヤミにしかならんだろう(ぉぃ
[saw] むしろ人気落ちる
[Hisasi] 視聴者のブーイング
[saw] バカになったほうがみんな幸せだと思わないか。
[kurov] ギャップ萌えの精神はないものでしょうか……
[ToyoX200] 賢かったら完璧鳥人ですからね
[ToyoX200] 超人
[ToyoX200] インテリジェンスはあれどウィズダムはない的なバカ
[Hisasi] 頭がいい、はギャップとしてはマイナスのほうが大きいですね
[ToyoX200] ならきっと
[saw] バカそうに見えて実は頭いい、ならありえるけど
[Hisasi] 一件、昼行灯が切れ者はいいですが
[Hisasi] あんだけバカ全開で実は成績はいいというのは
[saw] バカなのに実は頭いいは論理矛盾!
[saw] 酷い言われよう。本人がこの場にいたら世をはかなんでバカの壁に頭をぶつけて死ぬレベル。
[kurov] まだ中学生なのに。
[kurov] むしろ逆ですよ、成績いいのに行動がバカ。ほらギャップ萌えだ。ドジっ子だって大概成績はいいじゃないですか。
[kurov] そうでもない気もしました。
[Hisasi] むしろ賢いドジっ子って少数な気がします
[saw] 成績だって悪かったのにチートで急に良くなった気がしてきた
[saw] たしかそうだよ
[kurov] 否定はしない!
01:43:49 ! Tihiro ("やることないにゃー")
[kurov] トリのために頑張ったんじゃないですか、愛の力をチート呼ばわりとは!如何なものか!
[Hisasi] 愛ゆえに暴走
[Hisasi] そしてトリが回復したんでオツムがまたバカになりました
[Hisasi] ほら、綺麗にまとまった
[saw] それならわかる
[kurov] orz
[saw] 一話完結モノで「もう賢くなるのはこりごりだ〜」(ちゃんちゃん)ならわかる
[Hisasi] そしてちゅるねの顔に丸アップ
[saw] なんというか、キャラとしての最大のウリを殺しちゃいかん
[kurov] 反論しようと思ったがバカキャラが売りでした。あれえ……
[saw] もう、さっさと一時期賢かったのは何かの間違いでしたと認めて赤点補習コースに戻るんだ
[Hisasi] せん:「こっちですよー!」>補習コースで手招き
[kurov] つるね:「み、未来のあたしが……ぼんやりと消えかけてる……眼鏡のインテリ美人女医の筈なのに!」
[Hisasi] もう消えてます^^
[kurov] つるね:「そして隣にはトリが看護婦さん姿でああ!また薄く!」
[Hisasi] トリさん治ったし
[Hisasi] #このつるね、、、
[saw] .char_db 自重しない
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ]
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ]
[kurov] でもバカにすらならぬ。バカかつバカ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawさん
[kurov] 増えた!
[saw] 増えた。
[kurov] あ、あれえ……
[ToyoX200] 増えた
[Hisasi] 増えた!
[saw] 現在このジャンルはクロウ君率100%ということになるが、どうなのか。
[saw] ひととして。
[ToyoX200] 自重しない百合のパイオニア
[kurov] 撲にまで言及が!違いますよいやだなあ。ええと
[kurov] ええとですね
[kurov] そう、皆百合好きでしょう?だから撲があえて犠牲になってですね。
[kurov] ニーズに応えてるだけでそんな、パイオニアとかは。
[kurov] よし。説得に成功したようだ。
[saw] なんかめんどくさいこと言ったら青九郎くんにもつくとこだったが、それはただの犯罪になりそうなので自重した
[ToyoX200] 自重しない百合(でもモジャ)
[kurov] 百合要素欠片も
[kurov] 欠片はあったような気もするが
[Hisasi] 百合原雄山にしかられますよ!
[kurov] 誰え!?
[Hisasi] 女将を呼べ!
[kurov] このキャラを作ったのは誰だあっ!
[kurov] あとたぶん違いますね。
[saw] ニュースでたまにみる変態さんは女装プラスアルファが多い気がするので、そういう方向じゃないでしょうか。
[kurov] 百合原雌山ですね。
[Hisasi] それだ
[saw] 誰得。
[kurov] むしろ百合原雌乳かもしれない。
[kurov] そうなれば百合園雌乳。
[saw] もうなんかそのおっさんは名前だけで死んでいいレベルw
[kurov] ゆりぞのしにゅう。
[kurov] 連想の結果原形を留めなかった
[ToyoX200] ゆりはらめすちち
2009/11/29 02:00:00
[kurov] 原→園 雄→雌 山→乳
[kurov] 間違ってないでしょう?
[saw] はいはい。お爺ちゃんの言うとおりですね。
[kurov] 流された!?
[kurov] じゃ、じゃあ百合胎雌尻で。
[kurov] 字面だけで警察がやってきそうなのでよします。
[ToyoX200] どんな雅号だw
[kurov] 海原雄山←→山岡雌海。ああ。海原と山岡ってそういう逆位置でつけてたのか。
[kurov] 納得した。
[kurov] うまく話題をそらすことに成功したぞ。
[ToyoX200] マリヲがそんなPNで投稿してるって話でしたっけ
[kurov] そういえば
[kurov] そらせてなかった!
[kurov] どこに何を!?
[ToyoX200] FMとか……
[Hisasi] はい、つぎのおたよりは……えーと、ゆりたい……めしり?
[kurov] すぶりをするそぶりさんか!
02:08:30 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[ToyoX200] クラスメイトの女の子が大好きになっちゃったんですがどうしたら結婚できるでしょうか?
[ToyoX200] できません!
[saw] 読めないので住所だけ。吹利県のマリオさん。あ、本名言っちゃった。
[ToyoX200] \(^o^)/
[ToyoX200] 数名がその瞬間コーラ吹いた
[Hisasi] ぶーw
[kurov] ちよ
[kurov] 大丈夫もう本人にはばれてるから
[saw] #空音@勉強中:(ごす、と机に頭を強打した)
[kurov] いやそういうことじゃないし
[kurov] 結婚とかいわないし!
[Hisasi] #千沙紀@勉強中:(ぽろ、とシャーペンを取り落とす)
[kurov] 既成事実が作られかけている!
[Hisasi] #芳弘@勉強中:(・_・)
[ToyoX200] #これは
[ToyoX200] #明示的に否定されなかった
[ToyoX200] #既成事実になった
[kurov] なりません!
[kurov] 断固ならぬ!
02:14:34 ! SAIRU ("see you")
[kurov] どうしてこうなった……
[ToyoX200] 孤立無援だった
[ToyoX200] なんかいろいろとテンパってたとか親父が悪酔いしてるの身代わりになったとか理由はいろいろ考えつきますね^q^
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0077/
[kurov] 中学生時。
[kurov] なくはないけど小さい。
[kurov] ……どうしてこうなった
[ToyoX200] そだったんだよ!
[saw] 年齢的にそんなもんじゃねw
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0022/
[kurov] 戦犯の証拠を発見しました。
[ToyoX200] ああここで増量されたんだ^^
[saw] .char_db 空音
[Role] char_db(db): 神終空音(かみはて・そらね)[魔術師][吹利学校][同盟][ゲーマー][ウサギ][本屋][生活力皆無]
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawさん
[saw] ちょっと更新
[saw] もう18歳でした。
[ToyoX200] 空音さんはエスカレータで吹利学校大学部にはいかないのん
[saw] どうなんでしょうね。
[saw] ハードル上げるの好きな子だからなあ
[saw] 脳を酷使して急死してたりしてたらびびるw
[Hisasi] 勉強中にお脳の血管が、、、
[ToyoX200] (´・ω・`)
[ToyoX200] 殺死かねないけどさすがに殺死たりはしないと信じてる死
[kurov] おっと。
[kurov] ちさきちは千紗紀君になっちゃったんだった。
[Hisasi] うん^^
[ToyoX200] うん
[Hisasi] でも胸囲とか胸の厚さで言えば多分勝ってるよ
[Hisasi] ……誰に勝ってるかは、まあ
[ToyoX200] 素直くんにですよね^^
[Hisasi] そう、素直くんですよね
[saw] 青九郎くんに、だったらでかすぎて面白い
[ToyoX200] モジャいな^^
[kurov] あれは胸囲でいえば1ミーターこえて。
[ToyoX200] 二の腕周りがトオクさんの腰より太い的なオリバ
[saw] http://saw.cre.ne.jp/G/091128_01.jpg
[saw] おやすみなさい。
02:52:39 saw -> sawdead
[Toyolina] 小安みなさい
[ToyoX200] よかったいきてた
[sawdead] ポニーテールにすると誰だかわからん
[ToyoX200] 空音さんも胸が増量されているようでよいことです
[ToyoX200] 成長しているこんなに嬉しいことはない
[sawdead] まあ、こんなのは服の布の具合でどうにでも(ぉぃ
2009/11/29 03:00:00
[ToyoX200] なん、、、だと、、、
[Hisasi] 服のデザインには良くあること
[ToyoX200] PAD長だったなんて
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01879.jpg
[Hisasi] ぶーw
[ToyoX200] アニキw
[sawdead] きめえw
[kurov] 紙が足りなくなりそうなんや
[sawdead] ていうかあれですよ。おおきけりゃいいってもんじゃねえと声を大にして言いたい
[sawdead] 空音:「いいたい」
[sawdead] 寝るけどね
[sawdead] 空音:「ねむいもの」
[kurov] 撲も寝ようかな。おきれない気がする
[ToyoX200] 3じだしね
[sawdead] 3時間しかねれない弥
[kurov] 鞠緒:「あたしも寝る」
[kurov] 勝った僕二時間的な張り合い方。寝るのよそう。さすがに2時間じゃ起きられない
[kurov] なあに移動中寝ればいいのさ
[kurov] ので続きを描こう。
[sawdead] 空音、身長はけっこうあるんだよね
[kurov] でもこのあと男子がアホほど続くので面倒
[ToyoX200] それをひかくするいみがあるのか あるのか
[sawdead] どうせなら、空音とマリオのツーショットを描くとよい。きっといいことがある。
[kurov] やった公認。でもトオクさんは描かないと。
[kurov] 身長がキャラシー準拠なのでキャラシ更新ない人達は実はもうちょい伸びてる可能性がある。鞠緒含。
03:30:06 ! Hisasi ("ロマサガなつかしす")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01879_.jpg
[kurov] ちさきちくんすっげえロリコンですね……もはやペドと言っていいんじゃないでしょうかね……(ぉぃ
03:54:10 ! TOURUI ("ののの")
2009/11/29 04:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01880.jpg
[kurov] 鞠緒の身長が伸びすぎたなあ
2009/11/29 05:00:00
2009/11/29 06:00:00
[sawdead] マリオめ、やたらと胸の大きさを強調しよるw
[sawdead] 手、手
06:22:12 sawdead -> saway]
2009/11/29 07:00:00
07:08:33 MorrisZZZ -> Morris
07:57:01 Morris -> MorrisAFK
2009/11/29 08:00:00
08:02:27 + meltdown(~meltdown@w4d190.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/11/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[TK-Leana] 穴ってなんだ!
[TK-Leana] それにしても、女装アニキ久しぶりに見たが
[TK-Leana] 自分で考えといてなんだが、色々と超越してるな。あいつほんと何考えてるんだろう
2009/11/29 10:00:00
2009/11/29 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2009/11/29 11:00:00
11:10:42 + TOURUI(-tourui@211.3.216.76) to #KA-03
2009/11/29 12:00:00
2009/11/29 13:00:00
13:03:24 + ToyoX200(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
2009/11/29 14:00:00
14:28:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
14:36:25 ! ToyoX200 ("Leaving...")
14:37:15 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[Toyolina] くらべるまでもなかった絶対位置にいた
[sf] 比較するとすげえなー
14:50:02 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2009/11/29 15:00:00
2009/11/29 16:00:00
[TK-Leana] 無と超がありえねえ
16:55:32 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/11/29 17:00:00
17:43:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2009/11/29 18:00:00
18:06:55 saway] -> sawdead
18:14:07 + ToyoX200(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
18:37:03 MorrisAFK -> Morris
18:37:09 Morris -> MorisDEAD
18:49:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #KA-03
2009/11/29 19:00:00
[ToyoX200] 実際ありえねえ
2009/11/29 20:00:00
20:41:18 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:45:03 MorisDEAD -> MorrisEAT
20:58:13 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
20:58:17 MorrisEAT -> Morris
2009/11/29 21:00:00
21:33:40 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
21:44:24 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
21:59:13 ! Suo (EOF From client)
2009/11/29 22:00:00
22:00:57 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[ToyoX200] ちさきちくんは趣味とかの問題じゃないんだよ!  http://kataribe.com/IRC/KA-03/2009/11/20091129.html#030000  の下の方
[Hisasi] 全く無いわけじゃないんだ!……多少はあるんだよ!?
[Hisasi] ……なんのフォローにもなってないよ、、、
[ToyoX200] そうですよ!
22:09:27 + ToyoX200_(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
22:10:00 + kuroi(~kuroi@pw126252140059.12.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] んん〜やりすぎたかなあ?
[Tihiro] って、アニキw
[kuroi] ないだけじゃなくガチのキンダーバディにしてしまいましたからね。
[kuroi] みんなとおなかのラインが一味違う
[Tihiro] うひひw
[kuroi] 描き直せとか仰るならばいいですよとこたえる。燃える炎のチキンハート
[kuroi] 概ね好評で嬉しい^^
[kuroi] 文字当てはめてから思ったんですが普通と巨がいませんでした
[Hisasi] まったいらじゃないんだ大平原の小さな胸なんだ誤差の範囲内からちょっとはみだす程度の!
[Hisasi] (ひどいよ
[kuroi] 円錐形な感じですねわかります
[kuroi] だがインパクトが足りんのじゃないかと
[kuroi] 概ね不評で"狙い通りだ"
[kuroi] やはり
[kuroi] キンダーから一歩進めた少女体型がよかったんでしょうねえしみじみ。
[kuroi] ところで
[kuroi] 寝てないけど眠くなくて腹もへりました
[kuroi] 22:05にウェンディーズに入ったら10時までなんですよと言われました
22:23:50 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] 摂取カロリーを抑えられたという点ではいいことなんですが
[Tihiro] ありゃ。
[kuroi] なんでしょうこのやるせなさは
[Tihiro] くやしいですね
[kuroi] 5分くらいサービスしろよと思う反面
[kuroi] 帰りたい気持ちとか時間外労働やだって気持ちもわかるので
[kuroi] まあしょうがないなあ
[kuroi] おっと、自らちち絵の流れを止めてしまったぜ
[kuroi] さあ存分にどうぞ
[kuroi] 僕はあと40分位で帰り着きますから。
[Tihiro] しかし……格差社会
[Tihiro] あやや
[kuroi] 遠慮なく
[kuroi] ちなみにマリソラが手を繋いでるのはバロムクロス的な友情パワーであってどちらとは言いませんが片方が頬赤らめてるのはそのなんだ
[Tihiro] |・)
[kuroi] 良心の及ばぬ一途な気持ちというか
[kuroi] 暖かい目でよろしくお願い致します
22:32:44 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] 他にどのちちを比べようか、そんなことを考えていた時期が俺にもありました
22:34:29 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] いまでは私もおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
[kuroi] なぜなら皆鍵のマーク好きだからだ
[kuroi] おいしいからだ
[kuroi] 透明人間になるクスリ手に入れたぜー!!
[kuroi] おい服脱げよ服
[kuroi] 頭いいなお前
[sawdead] マリオ暴走
22:38:25 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[kuroi] あれえ…
22:41:08 + ToyoX200(~ToyoX200@C089H233.home09.cable.mecha.ne.jp) to #KA-03
22:41:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #KA-03
[ToyoX200] こんばんは
[kuroi] バロムクロス
[H_Aoi] ぶろろろー
[H_Aoi] 友情メーターが上がってないのでダメでした
[H_Aoi] 昔
[H_Aoi] 子供の頃、リアルにバロームクロースっ とやったら
[H_Aoi] お互いラリアートが綺麗に顎にはいって双方悶絶という
[H_Aoi] 微笑ましいエピソードも
[kuroi] バロムクロスというよりもクロス・ボンバー。
[kuroi] マグネットパワー!
[kuroi] なんかショートケーキの匂いがして超うまそう
[kuroi] アンテナが一本に
[kuroi] 回線がちぎれ飛びそうだ
[kuroi] 電池切れても寂しいのでまたのちほど。
[H_Aoi] おつう
[kuroi] The・グッバイ
22:50:29 ! kuroi (EOF From client)
22:53:58 + ToyoX200_(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
22:58:14 ToyoX200_ -> ToyoX200
22:58:44 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
2009/11/29 23:00:00
23:03:32 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ToyoX200] >[kuroi] キンダーから一歩進めた少女体型がよかったんでしょうねえしみじみ。  これですよこれ!
23:19:04 + ToyoX200_(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
23:19:04 ! ToyoX200_ ("Leaving...")
23:19:45 + ToyoX200_(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
23:19:50 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
23:21:24 Morris -> MorrisZZZ
23:21:36 Mode by sf: #KA-03 +oo ToyoX200_ Toyolina
23:23:09 ToyoX200_ -> ToyoX200
23:37:11 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
23:48:07 MOTOI -> MOTOsleep
2009/11/30 00:00:00 end