語り部IRCログ #KA-03 2009-11-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-11-30をご活用くださいませ。

2009/11/30 00:00:01
[Toyolina] 変なポーズになったりした  http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20091129.png.html?g2_imageViewsIndex=1
[Toyolina] あんまり子供扱いするので不満だそうです
[sawdead] なんかから逃げてるシーンにみえます
[Toyolina] 犯罪者からとかでしょうか(´・ω・`)
[sawdead] クロウ君のような。
[kurov] あ、あれえ?
[ToyoX200] 不必要に幼女描写するような悪人から
[kurov] おかしい!
[sawdead] http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/091127/stm0911271833013-n1.htm
[Toyolina] トオクさんは自分はオトナだと主張したいようです
[kurov] だってトオクさんはナイはずだ!
[Toyolina] 吹いたwwwwwww
[Toyolina] >ニュース
[kurov] ぺwwwwちゃwwwwぱいwwwww
[gombeLOG] この事件なあw
[gombeLOG] 言葉のディテールを報道する必要はあったのかw
[sawdead] すんなりこれが引き出せる俺のお脳が心配
[Tihiro] ひどすw
[ToyoX200] Sawさんのお脳やばいですね^q^
[gombeLOG] #しかしGallery2がいつの間にか語り部保管庫になっておるなあ。こういう使い方が。
[sawdead] #自分で更新できるので便利です
[sawdead] #もっと総本部との連携が進むといいな
[kurov] むう、徹夜して描いたのを後から見るとキツいものがある
[kurov] 空音さんの顔がやけにゴツい
[sf] うにょー
[sf] 上げてもいいものがあればてけとーによろん
[ToyoX200] 僕のは上げて頂いて大丈夫です
[ToyoX200] .char_db トオク
[Role] char_db(db): 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][エロ担][ヤンデル][百合][まな板][一高][同盟][サトミマンション][光と闇の両方が備わり最強に見える][謙虚なJK]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[kurov] まあ、上げておくとします
[kurov] 同盟ちちくらべ
[kurov] と
[kurov] マリソラ
[kurov] とかで
[Tihiro] なぜか、ソマリアと誤読
[kurov] キャラ引くの大変だなあ
[kurov] あとトオクさんはリクエストがあったので描きなおさないといけないな
[kurov] .char_db 空音
[kurov] 和枝さんはPLからの反応がないのであれでいいんだとおも(ぉぃ
[Role] char_db(db): 神終空音(かみはて・そらね)[魔術師][吹利学校][同盟][ゲーマー][ウサギ][本屋][生活力皆無]
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
00:32:04 ! H_Aoi ("寝る前読書はRuby")
00:36:33 mikeyama -> mikeZzz
[kurov] .char_name 和枝
[Role] char_name: 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_name 彗
[Role] char_name: 途奥彗(とおく・すい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_name 仲村渠
[Role] char_name: 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)
[Role] char_name: 仲村渠重賢(なかんだかり・じゅうけん)
[Role] char_name: 仲村渠英昌(なかんだかり・えいしょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_name 篠崎
[Role] char_name: 篠崎あまり(しのざき・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[TK-Leana] こ、これかーッ
[TK-Leana] 穴ってなんだとずっと思ってた。ほんとに穴だった
[ToyoX200] 穴です
[ToyoX200] いやほんとに穴w
[kurov] えぐれ胸は本当にあったんだ
[kurov] オチだったはずのトオクさんがただのフリになりましたからね
[gombeLOG] ちたさんキャラだったよね
[kurov] まあ絵は適当なんですけど。フォーマットあってないし。われながらひどい
[kurov] 身長だけあわせてるから妙に脚が長い
[ToyoX200] うれしいようなうれしくないような
[kurov] ダルシム的足の長さ。
[kurov] かえったらなんか描こうと思ってたんだがー
[Tihiro] あれ……6?
[kurov] サキちゃんのことであたまがいっぱいになりもした
[kurov] .char_name天海森羅
[kurov] .char_name 天海森羅
[Role] char_name: 天海森羅(あまみ・しんら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Tihiro] ああ、そういえばそんな子も居た……(マテ
[Tihiro] というのは置いといて、森羅でしたか。自信が無かったデス
[kurov] ちさきちのかわりに兄貴登場で同盟女子フルセットですね
[Tihiro] アニキw
[kurov] 間違っている
[kurov] サキちゃん動かしても動かさなくてもPL的にツライんです……あの子不憫過ぎるよ
[Tihiro] 救いが無い路地に……
[kurov] なんか勝手に死亡・不幸フラグ立てるんですよあの子
[kurov] おかしい、PLは幸せにしてやるつもりなのに
[TK-Leana] 恋でもするしか
[kurov] 恋愛なんて死亡フラグ以外のなにものでもないじゃないですか(ぉぃ
[TK-Leana] 勢いで振りきってしまえば生存フラグですよ
[kurov] ていうか最初そういう路線だったのに勝手に過去で頑張ったせいでそっち方面がぶっつぶれた
[kurov] プリンは生存!
[kurov] プリンは不滅!
00:56:35 ! Ruki ("Leaving...")
2009/11/30 01:00:00
01:02:09 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
01:39:21 ! TOURUI ("ののの")
01:54:34 sawdead -> saway
2009/11/30 02:00:00
02:06:26 ! Hisasi ("ロマサガなつかしす")
[kurov] また朝まで描こうか
[kurov] ムリ死ぬ眠い
[kurov] やっぱムリだ
02:34:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:36:07 ! Tihiro ("ねむねむ")
2009/11/30 03:00:00
2009/11/30 04:00:00
2009/11/30 05:00:00
2009/11/30 06:00:00
2009/11/30 07:00:00
2009/11/30 08:00:00
08:02:09 ! kisito ("Leaving...")
2009/11/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:08:27 ! saway ("See you...")
2009/11/30 10:00:00
2009/11/30 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:29:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:59:12 MorrisZZZ -> Morris
2009/11/30 11:00:00
11:00:00 Morris -> MorrisAFK
11:10:27 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[sf] 同盟ちちくらべ http://kataribe.com/HA/06/G/200911/0028/
[sf] マリソラ http://kataribe.com/HA/06/G/200911/0029/
2009/11/30 12:00:00
12:16:04 MOTOI -> MOTOIaway
2009/11/30 13:00:00
13:09:51 MorrisAFK -> Morris
2009/11/30 14:00:00
[sf] 変なポーズになったりした http://kataribe.com/HA/06/G/200911/0030/
[sf] タイトルこれでいいんだろうか。
[sf] あいかわらず、いじめてさんな表情ぶりがすげー
2009/11/30 15:00:00
2009/11/30 16:00:00
16:09:36 Morris -> MorrisAFK
2009/11/30 17:00:00
2009/11/30 18:00:00
18:19:57 + meltdown(~meltdown@wd136.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/11/30 19:00:00
19:09:10 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:17:17 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:50:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2009/11/30 20:00:00
20:14:00 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #KA-03
20:23:50 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:51:19 MorrisAFK -> Morris
2009/11/30 21:00:00
21:04:11 fukaNeoki -> fukaGuten
21:08:58 Morris -> MorrisEAT
21:30:01 MorrisEAT -> Morris
2009/11/30 22:00:00
2009/11/30 23:00:00
[kurov] さて
[kurov] セーラー服に腕章でお仕事してもらうわけにもいきませんね。
[kurov] どんな格好にしましょうか。
[kurov] ちゅよそうなのがいいと思うんですけど。
[kurov] 肉襦袢に隈取マスクとか。
[Hisasi] 何かが違うよ!?
[kurov] その目(白目)はラーメン男!
[Toyolina] 怪しいじゃないですか
[kurov] ちょうどラーメン女ですし?と思ったんですけど。
[Toyolina] 脳に三本ほど爪がささってかき回された人みたいじゃないですか(´・ω・`)
[kurov] きやめるくらつち。
[kurov] カレクックぼっきり。
[kurov] このままだとモンゴルマン風になってしまいます。
[Hisasi] モンゴルマンはあんまりです
[Hisasi] せめてウォーズマンにしましょうよ
[kurov] だがやるのは後方でなく前衛。
[kurov] コーホー。
23:26:28 MOTOIaway -> MOTOI
[kurov] とりあえずとよりんさんの絵を待ってみる
[ToyoX200] えっ
23:27:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[MOTOI] >[kurov] 和枝さんはPLからの反応がないのであれでいいんだとおも(ぉぃ
[MOTOI] 旅行中だったので反応できませんでしたが
[MOTOI] まぁ、あれくらいでもいいとおもー
[MOTOI] ちなみに知佳はもっと大きいのであしからず(ぉぃ
[kurov] よかったらしい。まあちょっと小さめのブラで押さえつけてるから形状的には珍奇になってますけえええええええ。
[kurov] ま、マジで……
[MOTOI] まー
[kurov] そうか、魔か……
[MOTOI] あまり大きすぎると自分が描く時大変だという罠があるんですけどね!(爆)
[MOTOI] 和枝はもう少し小さめで、知佳があの絵くらいってイメージが自分の中でありましたが
[kurov] 理解しました。
[kurov] もっとはっちゃけます。
[saw] がんがれw
[kurov] トオクさんを描きなおさないとナ
23:46:20 Morris -> MorrisZZZ
23:50:58 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 零時か。昼寝したから元気だぜ
[Hisasi] 石橋長官描いてください、胸ボタン三つ外してるとこ
[Hisasi] (久志さんは欲望に忠実
[Hisasi] .char_db 石橋
[Role] char_db(db): 石橋真莉亜(いしばし・まりあ)[未来人][苦労人][ウヤダの子孫疑惑][ワーカホリック][ツンデレ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kurov] ここからさらに三つ外すんですか。
[kurov] それもうボタンのこってねえんじゃ。
[Hisasi] ええ^^
2009/12/01 00:00:00 end