語り部IRCログ #KA-03 2010-01-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-01-18をご活用くださいませ。

2010/01/18 00:00:00
00:09:38 Morris -> MorrisZZZ
00:18:01 gombeAFK -> gombeLOG
00:41:50 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/01/18 01:00:00
01:03:58 MOTOI -> MOTOsleep
01:05:01 TK-Leana -> TK-Sleep
01:12:23 ! kisito ("Leaving...")
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8251102
[Toyolina] >該当イラストは削除されたか、存在しないイラストIDです。
[Toyolina] って言われた、、、
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8251102
[matuya] 非公開になってたw
[Toyolina] マイピクでもみれないなんて!非公開誰得w
[Hisasi] この子が、、、
[Hisasi] 気持ちいぃぃ、とな
[Toyolina] むーちょちゅぱちゅぱ再び
[matuya] こうしておくと誰かが勝手に抱きつきイラストを上げてくれる算段。
[kurov] むむううう。
[matuya] 今考えるとちょっと黒キュアみたい。
[Toyolina] クリックしてびっくりでかいw
[matuya] あれ。なんでこんなでかいんだ。
[matuya] 圧縮前をあげてるw
[kurov] あれだけキャラ立ち著しい迷宮組にあっていままでになかったタイプ。
[kurov] #みんなアレだからです
[Toyolina] ところで23歳なんですか今
[matuya] ぽえ?
[Toyolina] HA21C:人造調律者:早坂久遠(はやさか・くおん)[迷宮][人造調律者][脱げば脱ぐほど強くなる][粘膜接触][ABCのB][あなたと合体したい][気持ちいぃーッ] < http://kataribe.com/HA/21/C/0159/ >
[Toyolina] 生年月日直ってない
[matuya] なんてこと。
[Toyolina] ゴ……さんと同類なのかと
01:39:23 ! eupho ("Leaving...")
[matuya] これはあれか。キャラシを参考にするときに
01:39:56 ! Suo (EOF From client)
[matuya] ゴ……さんをこぴぺしてきた弊害が。
[Samui] なんてこと
[matuya] リアル15歳。安心。
[Tihiro] 安心。
[matuya] キャラのポイントは腕まくり。
[Toyolina] タグ今更気づいたけどすごいですね
[matuya] ラギ女の制服って腕まくりしにくいように出来てることに気づいた。お嬢様学校だから当たり前だった。
[kurov] ほそい。
01:45:59 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[kurov] 誰がやったんでしょうねえ、動いてもいないのにこんなに。
[gombeLOG] そうか、何のことかと思えば粘膜接触異能な人が出来上がってたのかw
[matuya] 粘膜違うw
[Toyolina] 最初のズキュウウウウンはヨミ
[matuya] この粘膜接触タグを入れたのは誰だw
[gombeLOG] 違ったようだ
[gombeLOG] そこは海原先生風に
[sf] よければタイトルとかよろしくー
[Toyolina] ドスドスドス
[kurov] は、はい!わ、私です!
[kurov] 海原先生に問い詰められては白状せざるをえない。全く誰でしょうね。
[matuya] 早坂久遠ラフ でよろしく。
[matuya] 大変にでかいものを貼ってしまったので縮小してやってくだちい・・・・・・・
[kurov] さて粘膜接触でも描くか……
[matuya] それを描かれてしまったらさすがの海原はんもこのタグを認めざるをえんですな。
[Toyolina] ズキュウウウウン
[sf] 早坂久遠ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0043/
[sf] ふむ
[sf] お嬢様学校というのは接触テレパスにとっては制服的に不利っ
[matuya] ということが理解できた。
01:58:03 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[Samui] それで粘膜に……
[Toyolina] なるほど納得じゃねーの
[gombeLOG] 襟が曲がっていてよ
[gombeLOG] (で、近づく
[sf] 苦悩の要素がたくさんたくさんでてきてますな
[matuya] 日記:思考を読んだら23歳でスパイをやっている人がいた。なけた。
[gombeLOG] この人も、どっちかというと駄々漏れだ……
[sf] 将来を悲観。
[gombeLOG] >日記に
2010/01/18 02:00:00
[sf] 20を過ぎても高校に潜入しないといけないのかーと。自分のみを省みて染みる。
[matuya] #久遠:「あれが……私の将来……」
[matuya] #久遠:(いやあああああ)
[Toyolina] #せめて大学に
[Toyolina] #任務を長引かせれば
[matuya] #日記:わたしはぜったい幸せになってやるときめた。
[Toyolina] あずにゃん的なのを想像しておけばいいんですね
[matuya] あんな感じです。
[kurov] #この子には幸せになってほしい。サキちゃんのかわりに(ぉぃ
[matuya] サキちゃんを丸くして髪をちょっと短くして表情を幼くしてみたあとほそい。
[Samui] #サキちゃん幸せじゃないのかー
[kurov] #いま結構幸せくさい。アリトル。
[matuya] #豪華な調理器具とか増えていくし。。
[Samui] #いっそサキちゃんもセーフハウスに泊り込んじゃえば久々の共同生活ですよ
[Samui] #しかも子供までいる
[Toyolina] 良く出来た良い子です
[kurov] #奏一君が立ち直ってくれたのが嬉しいがだめ人間なのはあいかわらずだった。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01974.jpg
[kurov] とりあえずプラクティス
[matuya] おーー
[Samui] 爽やか美少女
[gombeLOG] 額のとこがハートマークに見えてどこの美少女戦士かと思いました
[Toyolina] 同じく
[Samui] この子が一万年と二千年前から合体を……
[kurov] 髪のばらけ具合と天然眉ってだけでかなり幼く見えるあたり松谷さんさすがです
[matuya] ラギ女の制服って太るとものすごく非情なことになるなあ。
[kurov] したばらぽっこりがダイレクトに。
[gombeLOG] げーん
[matuya] 弥生さんが大ピンチに。
[Toyolina] 豊胸体操を腹でやれば解決だ
[kurov] 一度校内位置のぽっちゃり少女を描いてその残酷さを知らしめてやらねばならぬと
[kurov] 最初にデザインした時からずっと思っているんですが。
[kurov] かきたくねー(ぉぃ
[matuya] 制服で断念される恐るべき足切り入試。
[Tihiro] んゆ、美人さんですね。
[Toyolina] 想像だけでおそろしい
[kurov] 日本で一番残酷な制服
[Tihiro] 制服がネックにw
[Toyolina] さすがラギ所
[Toyolina] ラギ女
[Toyolina] ブランドちから
[matuya] ファティマ服みたいなもんですね。
[kurov] でも肩の裁断がこうなので結構太ってても入る
[kurov] ぱっつぱつ。
[kurov] よし、今描こう。こういうのは勢いが必要だ。
[kurov] 残酷絵巻
[Tihiro] ひぃ
[Toyolina] 見届けてやる
[gombeLOG] 山下みつゑさん1年3組 >校内一のぽっちゃり少女
[kurov] 名前までついた……だと……?
[matuya] みつゑさん……
[sf] あげてよければタイトル付けるのはまつやさんとなるんかしらん
[matuya] いやクロウくんなんじゃ。
[kurov] 僕のは基本的にキャラ主がつけることにしてあるのです。
[kurov] そういった宣言を何年か前に。
[matuya] では、早坂久遠全身 で
[kurov] 面倒な場合はタイトルを丸投げしてくれれば適当につけます本当に適当に。
[kurov] よしスキャンしよう。
[Toyolina] くる
[kurov] なんかもっと速いスキャナがほしいです
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01975.jpg
[matuya] うw
[kurov] ぽっちゃりを逸脱しないように気をつけました
[Toyolina] 、、、、
[Toyolina] 味わい深いすなぁ、、、
[Samui] 肉の髪留めにわらた
[Tihiro] 会い今日はあるんじゃないかな……?
[Tihiro] 愛嬌
[matuya] 腕の辺りがリアルにぱっつんで。
[Tihiro] ただ、髪留めw
[kurov] その筋の人はもしかするとたまらないのかもしれない
[kurov] この腕章っぽい中て布部分でむっちり感が強調され。
[Samui] ウエストはしっかりありますね
[kurov] おなかはぽっこりと。腰部分が隊となのでミチミチシワが。
[matuya] 骨格がしっかりしてるんだなそもそもこの子は。
[kurov] タイト
[Toyolina] でも人気ありそう
[matuya] 面倒見よさげですね。
[sf] 安産型
[sf] これもせっかくだからあげてしまうのはどうだろうか
[Samui] 早坂さんのページに
[kurov] なんだってえ。
[kurov] 名づけ親のごんべさんに。
[gombeLOG] なんだかわいいやんw
[gombeLOG] <今見た
[gombeLOG] お腹リアル……
[gombeLOG] この服だとこうだよなあ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01976.jpg
[kurov] おまけ
[gombeLOG] 何かキタw
[Tihiro] これは、モンスター?
[Tihiro] (ぉぃ
[matuya] 妖怪がw
[kurov] 渡鳥阿さんです
[Samui] #弥生:「あ、ヨミちゃんおはよー。なんか最近ちょっとふとったんじゃない?」
[sf] つーことで、ごんべさんにタイトルをぜひ
[Tihiro] どどりあさんw
[kurov] #四深:「……誰と間違えてんだこのポンコツ!」(バキ幼年編ラストの回転かかと落とし)
[gombeLOG] 01975の方は ラギ女制服を他の人に着てもらいました で。>タイトル
[gombeLOG] コメント: モデル:平成21年度1年3組 山下みつゑさん
[gombeLOG] (普通のタイトルになった
[gombeLOG] 01976は他の人に任せた(載せるの?!
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KaturagiGirlsHighSchool
[kurov] 参照リンクこのへんですかね
[sf] 早坂久遠全身 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0044/
[sf] ラギ女制服を他の人に着てもらいました http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0045/
[kurov] 撲はかまわんですがw>976
02:55:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/01/18 03:00:00
[sf] つまり モデル:平成21年度1年3組 渡鳥阿さん
[sf] ですかっ
[kurov] これはたぶん3年の番長とかですね。
[kurov] こんな新入生(15歳)はかなり厭
[kurov] 3年6組くらいでw
[Tihiro] 彼女にだって新入生の時期があった……
[kurov] 新入生の時期はきっと貫禄とかなかったんですよ……体重もきっと。
[matuya] 番長がいるラギ女なんて……ッ
[sf] こーしん
[kurov] 暗黒番長ドリーム番長下着番長女神番長車輌番長。
[sf] わたり・とりあ とかにちがいない
[kurov] 粘膜番長。
[Tihiro] 番長はいないがスケ番が
[kurov] #四深:「知ったことか!」
[Tihiro] なんて番長時代……!>〜番長のノリ
[kurov] こう記述すると一気にビッチさんの格が上がった気がしますね。
[Tihiro] そうですね、車輌番長はまだなんか。
[sf] そういえば月影萌流のひとはここだっけ
[kurov] 字面もカッコイイ。
[kurov] .char_db 萌流
[Role] char_db: 萌流 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] なかった。
[kurov] .kk 萌流
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:萌流 をどうぞ♪
[sf] どこの高校だったかは出てないか
[kurov] 2002年……
[kurov] 思えば遠くに来たものだ
[kurov] あれ、撲ひょっとして古参?(ぉぃ
[sf] スティクスの裏設定回りでなんかなかったっけな
03:38:14 ! Tihiro ("どうしてそうなった!")
2010/01/18 04:00:00
04:06:16 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
04:06:29 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
04:06:52 + matuya(~matuya@FL1-122-132-155-248.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
04:07:07 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/01/18 05:00:00
05:02:07 ! fukanju_ (Connection reset by peer)
05:02:11 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
05:02:17 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
05:02:43 + matuya_(~matuya@FL1-122-132-155-248.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
2010/01/18 06:00:00
2010/01/18 07:00:00
07:08:38 MorrisZZZ -> Morris
[TK-Sleep] 萌流さんかラギ女出身ですね、一応
[TK-Sleep] 当時、超古代の決戦兵器であるヒヒイロカネ製の鎧甲冑にクロスアップして零課の嘱託としてスケバン刑事をやってたみたいな設定
[TK-Sleep] 80年代も初頭の話である
[sf] Wikiにページとかつくっとくべさー
[sf] そして整理するのだー
07:38:23 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
07:57:10 ! kisito ("Leaving...")
2010/01/18 08:00:00
08:21:19 fukanju -> fukaNeoki
08:50:36 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/01/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:02:11 ! lute_ (Connection reset by peer)
09:03:06 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/01/18 10:00:00
2010/01/18 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:04:27 OTE_Aw_ -> OTE
10:08:32 TK-Leana -> TK-Away
2010/01/18 11:00:00
11:25:26 OTE -> OTE_Aw
[sf] .kk 月影萌流
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:月影萌流 をどうぞ♪
[sf] .kk ラギ女
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ラギ女 をどうぞ♪
[sf] 狭間全般Wiki - 月影萌流 http://hiki.kataribe.jp/HA/?TsukikageMoiru
[sf] ができておった
[sf] めでたい
2010/01/18 12:00:00
12:53:41 Morris -> MorrisAFK
2010/01/18 13:00:00
13:05:58 + Toyolina_(~Toyolina@69.151.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
13:11:16 + Toyolin__(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
13:14:26 Toyolin__ -> Toyolina
[kurov] ううう、寒くて手が動かない
[kurov] エアコン以外の暖房器具を考えよう
[Toyolina] 頭寒足熱という
[Toyolina] ずかんそくねつと言うらしい、とうかんそくねつは誤読だとatokにしかられた
[Toyolina] 地味だけど電気ストーブとかその手のおすすめ安いし
[Toyolina] ファンつきのやつなら空気も循環するし
2010/01/18 14:00:00
2010/01/18 15:00:00
15:06:28 ! lute (Connection reset by peer)
15:07:24 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/01/18 16:00:00
16:29:29 ! Ruki ("Leaving...")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01977.jpg
[Toyolina] 誰
[kurov] 誰とはしたり。ラギ女旧制服
[kurov] 残酷度おさえめ、多少太ってもまあ平気。
[kurov] これだけわかりやすい記号が入ってなお誰呼ばわりとは女学生における制服の重要度がどれほど高いかが図れますね。
16:44:41 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] まったくですね
[kurov] 比較版も描くか……
[kurov] 手慣らしのつもりが
2010/01/18 17:00:00
[kurov] ありのまま今起こったことを話すぜ!『現制服を描いていたと思ったらヨミが全裸になっていた。』何を言ってるかわからねーと思うが以下略
[Toyolina] きゃ
17:50:43 + meltdown(~meltdown@wd129.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/01/18 18:00:00
18:04:15 ! OTE_Aw ("Windows update")
18:07:43 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
18:15:20 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01977_.jpg
18:19:49 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Toyolina] これならわかる
[Toyolina] 裸ちゃう!
[kurov] これじゃなくてもわかってください!
[Tihiro] (ログ見た。)服が違うだけでこれほど印象がかわるのかー
18:25:47 MorrisAFK -> Morris
18:27:00 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-153-242.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
[kurov] このポーズで裸とかあぷできるわけがない
[kurov] でも旧制服のほうがおとなびてみえますね。
[kurov] セーラー服なのに。
[kurov] 身体の線が隠れるからか。
[kurov] つくづく残酷な制服だった
[kurov] 葛城女子付属高校旧・現制服とかでそれぞれ上げちゃってください。
[kurov] .char_db 支える
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[迷宮][ヨミ][女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女][闇より舞い落ちる漆黒の翼][振り下ろされる猛き大鎌、暗い天使の散華][堕天使w][冥府へと堕ちた魂、死者を導く昏き眼の墮天使][その漆黒の翼を支えるは鳥類を思わせる鋼の大胸筋][ギターボーカル]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KaturagiGirlsHighSchool
18:55:44 fukaNeoki -> fukanju
2010/01/18 19:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01977_1.jpg
[kurov] だってしょうがないじゃない思いついちゃったんだもの
19:20:49 TK-Away -> TK-Leana
[Toyolina] メンナクきた
[TK-Leana] 思うに、印象に重要なのは服よりストッキングでなかろうか
[TK-Leana] 黒ストッキング大事
19:31:58 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01977_2.jpg
[kurov] するとこうかな
[kurov] だがストッキングも服のうち
2010/01/18 20:00:00
[TK-Leana] まじで
20:32:22 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:34:59 Morris -> MorrisEAT
20:51:27 MorrisEAT -> Morris
2010/01/18 21:00:00
21:10:06 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2010/01/18 22:00:00
22:03:18 ! mikeyama ("See you...")
[kurov] ふう。おなかがおちついてきた。
22:25:46 ! lute (Connection reset by peer)
22:26:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
22:28:16 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] 餓えてきた
22:30:52 + Aokaze_(~aokaze@EM114-48-166-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
22:31:06 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #KA-03
[matuya_] ラギ女の今の制服は色が判らないw
[TK-Leana] 濃紺だと思ってました
[matuya_] スティさん描いたときは濃紺だったんだ。
[Hisasi] ちょっと紫がまじるといい
[matuya_] 腕章の帯と襟とネクタイが不明。
[kurov] 大概ヨミに着せてるので完全なモノトーン。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01977_1.jpg
[kurov] 違うこっちじゃない
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01977_.jpg
[Saw] 人によって違うのかw<ヨミに着せてるので
[kurov] イメージカラーってあるじゃないですか。絵的に。
[Toyolina] ソフバンのケータイみたいに選べる
[kurov] 単品で描く時はキャラによってちょっとだけ色味を追加するスタイル
[matuya_] http://kataribe.com/HA/21/G/200904/0003/
[matuya_] 千歳さんはちょっと緑ぃ。
[Saw] 昔アニメの幽白で学ランがピンクだった人の悲劇を思い出した
[kurov] 個人的にはベースカラーは赤交じりの暗い灰色に白ライン。
[matuya_] http://kataribe.com/HA/21/G/200904/0007/
[matuya_] こっちは紫ライン入ってた。
[matuya_] つまりあれです。私が適当にやっていたw
22:37:48 ! mikeyama ("See you...")
[kurov] ホヒヒヒ。
22:39:11 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 暗色系寒色系でお好きに塗るといいということですね
[kurov] ゆうことですね。
[kurov] ラインやリボンは学年によって色が違うという構想もありましたが
[matuya_] ありましたが。
[matuya_] 本当にソフバンのケータイ状態に。
[Toyolina] 制服したてるときは生地の色から
[kurov] あくまでも絵的な話ですから。ええ。
[kurov] あと夏になったら夏服を描こうと思ってたんですが
[kurov] なぜかまだ一度も夏になったことがない。
22:45:39 + Suo(~username@ppxd252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 絵だけなら
[Toyolina] まつやさんが
[kurov] 冬が黒なので夏は白。
[kurov] 間違いない。
[kurov] 透けない素材とか使いません。
[kurov] 夏服だからうすい。
[Toyolina] 夏服だからね
[kurov] ヨミとか黒下着なので結構なスケスケに。夏くらい白を着ます。
[matuya_] http://kataribe.com/HA/21/G/200902/0018/
[matuya_] すけ。
[Toyolina] すけ。
[kurov] すけ。
[Hisasi] すけ。
[matuya_] ヨミと千歳さんとスティと睦生とクリスとアストをピンで描いたことがある。
[matuya_] はて。
[kurov] ヒューマンカテゴリでは全員ですね!
[matuya_] そうですね!
[Saw] あるぇー
[kurov] 車輌カテゴリがまだありませんけど。
[Saw] メインヒロインだからな……
[matuya_] ウマか……
[matuya_] 軽車輌らしいからな……
[Toyolina] 全裸
[kurov] 土偶も考えようによっては。あの大きいサイズきっと乗れますし。
[kurov] あとヨミの自転車と。
22:56:59 ! TOURUI ("Leaving...")
22:57:07 MOTOsleep -> MOTOI
[Saw] め、メインヒロ……
[TK-Leana] ゴリラがまだですよ
[matuya_] 何かに微妙に近づいた気がしました。何かはわからないけれど。
2010/01/18 23:00:00
[kurov] 摩上博士とその助手もまだイラストがありませんでしたっけね。
[kurov] あ。
[kurov] そうそう、思い出しました。
[TK-Leana] すっかり忘れてた
[kurov] ジョシュア先生。
[matuya_] おー。
[Saw] まてまてまてまて、わかった。ヒントをだそう。
[Saw] ポではじまってチで終わる魔法の言葉だ
[Tihiro] そうだ、ジョシュア先生だ、誰かいないと思ったんだ
[Tihiro] ポチ。
[TK-Leana] 犬か
[TK-Leana] ポチって名前だっけ
[matuya_] ポトラッチ。
[Saw] 間にもっと詰めようよ! 愛を!
[TK-Leana] ポアイチ
[kisito] ぽっとでてきた愛知
[matuya_] Wikipedia:ポトラッチ [キーワード一覧:ポトラッチ]
[Tihiro] ポアイアイチ
[matuya_] 参考。
[TK-Leana] 未来人の子もラギ女ですよ、まだ関わってないけど
[Saw] トーテムポールとかいまはどうでもいいんですよ!
[kurov] いまポトラッチは関係ないんじゃないかなあ。
[TK-Leana] アイアイか
[kurov] 迷宮の話をしてるんですよ?sawさん。
[Saw] みんなが大好きなメインヒロインと言えば?
[TK-Leana] クリスですね
[Tihiro] クリス君ですね
[Saw] 男じゃないかw
[Tihiro] なに、気にする事は無い。
[kisito] 大丈夫です。ガンパレードマーチでも男はヒロインでした
[TK-Leana] 男女同権の時代ですよ
[matuya_] クリスに制服着せようって言うんですね。
[Tihiro] 速水君なつかしい>がんぱち
[Saw] キャー! 花○さーん! でおなじみのあの子が何故出てこない。
[matuya_] 花形満。
[Tihiro] たしかに黄色い声援がとぶな。
[Saw] スポーツカーとか乗ってこないよ
[matuya_] そろそろ影でしくしくと泣き声が。
[TK-Leana] まあ、分かってますよ、みんな。いくら影が薄いからって忘れたらかわいそうだ
[TK-Leana] 礼門くんも一応登場人物ですもんね
[matuya_] そういや礼門くんは絵があったっけ。
[TK-Leana] 06時代には何枚か
23:12:42 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Saw] お・の・れ
[matuya_] ( ・の・ )〜
[matuya_] それはともかく抜けてる誰かの絵を描こう。描いてるうちに思い出しそうな気がしてきた。
[Tihiro] ム・-・ム
[Saw] このままでは誰得ヒロインがネタでもなんでもなくなってしまう。テコ入れを考えなくては。誰のことかはわからないけど。
23:24:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] え。ていうか、元々ヒロインを自称するネタですよね
[Hisasi] ゴリイン
23:27:54 MOTOI -> MOTOIbath
23:52:33 MOTOIbath -> MOTOI
23:59:13 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-166-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
2010/01/19 00:00:00 end