語り部IRCログ #KA-03 2010-01-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-01-17をご活用くださいませ。

2010/01/17 00:00:01
[TK-Leana] 今更の話だが、アニー年末は聖戦に行ってきた
[Toyolina] 戦利品はいかほど
[TK-Leana] アニー:「途中でなんかナーガとか襲ってきたけど大事なかった」
[TK-Leana] # 放置していた敵勢力である
[Toyolina] #そういえばそんなのもいた
[Hisasi] シンシア@芽:「えろいほんあった?」
[Hisasi] シンシア@芽:「日本中からえろいほん買いにオタクなひとがあつまるんでしょ?」
[Hisasi] #間違ってはいない、、、
[TK-Leana] アニー:「間違いではない」
[TK-Leana] アニー:「並んでいる本の肌色率は半端ない」
[Toyolina] 淡蒲萄:(少し離れたところで)「なん……だと……!」
[Toyolina] #なんであんなに大量にあるんだ!
[Toyolina] #え、なに売ってる、いっぱい、そういう時期→はっまた押しつけられる(夜会でなんとか庭に新作を)
[Hisasi] シンシア@芽:「アニーもえろいほん買って来たの?」
[TK-Leana] アニー:「私は売り子だったから」
[Hisasi] シンシア@芽:「こすぷれとかした!?」
[Hisasi] #わくわく
[TK-Leana] アニー:「した」
[Hisasi] シンシア@芽:「えろいかっこ?めいどさんとか?」
[Hisasi] #わくわく
[Toyolina] #詳しいな芽
[Toyolina] #同人ユカタンも好物だからな……
[Toyolina] #読み専
[Suo] #背景:メイドコスでお掃除をする蓮花きゅん
[Hisasi] #円卓で楽園同人読んではまったらしい>シンシア
[Suo] #円卓の日常的な光景であった
[Hisasi] #せつ:「円卓はただれてる!」
[Hisasi] #叫ぶセツ
[TK-Leana] アニー:「私は麝香庭の君としての参加だったので、その恰好を」
[Suo] #クローダ:「セツ君も似合うと思(さくさくさくさく」
[Suo] #顔面に突き刺さるナイフ
[arca] #かなた:「…」(何かを言う気はない
[TK-Leana] アニー:「参加も初めての初心者だったので、買い出し班の枯庭が激選したオススメをもらってきただけ」
[Hisasi] #貴腐庭がメイドコスでスケブとか書いてた、隣で
[Toyolina] ユカタン:「班分けしないとダメとかすごいですね……」
[TK-Leana] アニー:「人数がすごい」
[Toyolina] #でジャンルは主に
[Hisasi] シンシア@芽:「変態いっぱいいたんだ」
[Hisasi] #芽!自重!
[kurov] キャリー:「変態?」
[Hisasi] シンシア@芽:「オタクって変態のことだよね?」
[Hisasi] #やめてー
[TK-Leana] アニー:「それは違う、シンシア」
[kurov] キャリー:「オタクは変態……違う?」
[Suo] #クローダ:「フフフ、変態など存在しないよ。仮に居たとしてもHENTAIという名の紳士淑女なんだ(ぶっすり」
[Hisasi] シンシア@芽:「あれ?違うの?」
[Toyolina] ユカタン:「そうじゃない人も多いって聞いたことあるよ」
[TK-Leana] アニー:(こくこく)
[Suo] #顔面に山のようなナイフが刺さったまま
[kurov] キャリー:「オタクの変態は少ない……?」
[arca] 香方:「まぁ円卓に変態しか居ないのは事実だよな」
[kurov] #あにき!
[kurov] キャリー:「あにきさん……」
[Hisasi] セツ:「……あそこにいるじゃないか、変態が」>クローダ指差して
[kurov] キャリー:「クローダは変態」
[TK-Leana] アニー:「あれは変態」
[arca] 香方:「はっは!全員ってのはジョーダンだぜ?俺まで変態になっちまうからな!」
[Toyolina] ユカタン:「しか、ってそんな」
[kurov] キャリー:「オタクのクローダは少ない」
[kurov] キャリー:「少ないクローダはオタク?」
[Hisasi] セツ:「……違うよ、キャリー。クローダがたくさんいたら世界が滅びるよ」
[kurov] キャリー:「変態が多いと世界が滅びる……だからオタクの変態は少ない」
[arca] 香方:「でもまぁ…七割八割は変態だよな」
[Hisasi] セツ:「なんでそこで変態を肯定するんだよ!」
[kurov] キャリー:「セツは変態……?」
[Hisasi] セツ:「ち、違うよ!僕は、その、普通……」
[Toyolina] ユカタン:(私も入ってるのかな、変態に……)
[kurov] キャリー:「クローダが変態、ミノルが変態、あにきさんが変態、ウヤダが変態、ギンジが変態、セツが普通」
[Hisasi] #いやちょっとキャリーと……とか考えたりするけどね、若いから
[TK-Leana] アニー:「キャリー」
[Toyolina] #ウヤダ変態認定されてるw
[arca] 香方:「変態っつっても褒め言葉の場合もあるんだぜ?変態じゃなきゃ務まらない事もある!」(うむ!
[kurov] キャリー:「?」
[Hisasi] セツ:「どんなことだよ!?」
[Hisasi] #>香方
[arca] 香方:「…ま、そうじゃなきゃ変態である必要はねぇけどよ。気をつけろよ?特にセツ」
[arca] #純粋なんだから
[Hisasi] セツ:「僕は変態どもと違う!一緒にするな!」
[Hisasi] #がうがう
[TK-Leana] アニー:「男の人はほぼみんな、女性が好き。でも、みんなそれぞれ好みがあるの。セツがあなたを好きなように、ウヤダがゆかを好きなように」
[kurov] キャリー:(こくこく)
[kurov] キャリー:「ギンジがアニーを好きみたいに」
[Toyolina] ユカタン:「男の人が好きな男の人も……」
[Toyolina] #いい話を台無しにしたよかん
[arca] 香方:「そーそ」(ケラケラ
[TK-Leana] アニー:「好みの傾向が普通と外れていることを、変態という。でも、みんながみんな、同じ人を好きになるわけはない。誰でも少しは他の人と違う好みを持っている。その傾向を取り上げて、みんな変態、ということもできる」
[kurov] キャリー:「みんな変態」
[Hisasi] セツ:「……いや、その……」>ずっこけつつ
[arca] 香方:「自分が変態かどうかは自分で考えりゃ良い事ダァな。俺は変態じゃねぇ!一抜け!」
[TK-Leana] アニー:「大体の場合、それは拡大解釈。普通は、クローダくらい突き抜けているのを指して変態と言う」
[kurov] キャリー:「セツは変態。セツを好きなワタシも変態。同じね?」
[Toyolina] #変態で喜んでいる予感
[Hisasi] セツ:「……(あうあうあう)」
[Hisasi] #キャリーが喜んでるけど、微妙よ!
[kurov] キャリー:(少し考えた)「クローダだけ変態」
[Toyolina] #おそろいで
[TK-Leana] アニー:「変態と言うのは、あまり良い意味では使われないから」
[Toyolina] ユカタン:「黒田さんは、すごいですよね……」
[kurov] キャリー:「ワタシもセツも普通」(にっこり笑った)
[Hisasi] セツ:「……うん、同じだよ。キャリー」>手を握って
[Hisasi] #コロコロ態度かわりよる
[TK-Leana] アニー:(よしよし)
[Toyolina] #妻子持ちに堂々と
[Suo] クローダ:「ゲホフフフフフフ(ビクンビクン」
[arca] 香方:「あれは変態はもう変態とかじゃなくてだな…なんだ、アレだ…紳士って言うんだっけ?」(クローダ
[Hisasi] セツ:「……」>クローダにナイフ投げる
[Suo] 蓮花:「はいはい黒田様、掃除の邪魔ですよ退いてください」
[Suo] #蓮花きゅんにずりずり引きずられて退場。更に一本ナイフが刺さるが気にしない
[Suo] クローダ:「アッーーーー」
[arca] 香方:「やっぱマジだなあいつは」(笑いをこらえつつ
[TK-Leana] アニー:「黒田さん」
[TK-Leana] アニー:「子供の情操教育に悪いので、今後控えて」
[Suo] クローダ:(しくしくしくしく)
[Toyolina] #当の子供はお腹の中にいたときから黒田さんにさんざん攻撃してましたが^^
[Suo] #子供の闘争本能を刺激しちゃう的な意味でも胎教に悪いw
[Hisasi] #クローダの信頼も最底辺か
[Toyolina] 淡蒲萄:(憂鬱や……もらうのはいいんだ(よくない)、それをちゃんと隠してもってこれば……ばれなかったら、そうだ鞄を)
[TK-Leana] # 心配しなくても、今回はアニーが預かってるのでちゃんと後でそっと渡しますよ^^
[Toyolina] #なん……だと……w
[Toyolina] #ところで今ここにある本は健全ですか(Y/N)
[TK-Leana] # Nじゃないかな
[Toyolina] #円卓コワイ変態ばっかりって表現だいたいあってた
[TK-Leana] # キャリーやシンシアには見せないようにしてますが
[TK-Leana] # あれ、シンシアは良いのか、年齢的に
[Toyolina] #そうですね芽だけど
[TK-Leana] そろそろ蕾くらいできててもいいかしれない
[Hisasi] #芽が伸びてつぼみが出来て
[Hisasi] #ゆらゆらと
[TK-Leana] 鉢植えのサイズもかなりでかく
[Toyolina] 台車に乗せて運ぶ
[Toyolina] ユカタン:「……ちょっと子供のいるところじゃ……」
[Toyolina] #これは読めない!
[Hisasi] セツ:「……子供の教育によくないよ……」>真っ赤になって目を逸らした
[TK-Leana] # 紙袋に入れてますよ、基本
[Hisasi] #一冊ぱらっと見て速攻紙袋つっこんで離れた
[Toyolina] #開いて検分してんのかと思ってた
[TK-Leana] アニー:「だから、早いと」
[Toyolina] #そろそろ一期ティエリアばりに爛れている!って指さし確認してほしい>セツ
[Hisasi] #せつ:「た、た、た、爛れてっ……るよっ!」>真っ赤になって指差して
[Hisasi] #本人も爛れたい願望あるくせに
[TK-Leana] アニー:「やはり、子供が見てはいけない」
00:48:48 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] ユカタン:「せめて中学入るまでは」
[Toyolina] #実体験に基づき
[TK-Leana] アニー:「精神年齢の問題」
[TK-Leana] # だからキャリーはダメです
[Toyolina] ユカタンはオトナ認定
[Toyolina] この辺は姉のせい(現在絶賛氷結中)
[TK-Leana] ていうか、中学生ダメって言おうと思ったけど、姉の遺稿とかもあったので酷かなあと
[Hisasi] #シンシアもダメですね
2010/01/17 01:00:00
[arca] 香方:「親が見てる間は駄目なものは駄目だけどな」
[arca] #良くても駄目
[arca] #居心地的に
[Toyolina] #ユカタンOKになった(おやいないし)I
[Hisasi] セツ:「みてなくても!だめだろ!これ!」
[Hisasi] セツ:「た、爛れてるよ!!」>赤面
[Toyolina] ユカタン:「大丈夫な人だけで、こそこそした方がいいですね」
[Toyolina] でもね、セツ君もそのうち
[Hisasi] セツ:「……僕は爛れた大人なんかにならない!」
[Hisasi] #そうか?
[TK-Leana] アニー:「そう? キャリーがさみしがっても?」
[Hisasi] セツ:「え、いや、そのっ、いや、そうじゃなくて!」
[Hisasi] #ちゅーくらいなら、してもいいかな!とか!
[arca] 香方:「爛れちまえ。楽になるぜぇ?」
[arca] #えぇ?せつさんよう
[Hisasi] セツ:「ふ、ふざけるな!」
[Hisasi] #がう!
[Hisasi] #挑発に弱い、、
[arca] 香方:「そうかっかするなって…こうさ、キャリーの肩をそっとよ」(セツの肩に手を乗せ
[Toyolina] ユカタン:(きゃ)
[Toyolina] #リアルBL!
[arca] 香方:「こうやっやればきっと受ける事間違いないぜ!。な?」
[Hisasi] セツ:「ちょ、な、なにする!」
[Hisasi] #ユカタンたらw
[Toyolina] #ちょっと姉譲りの何かがお脳で
[arca] 香方:「なに恥ずかしがってんだよ。手ほどきしてやってんじゃネェか」
[Hisasi] セツ:「よ、余計なお世話だ!離せっ!(がうがう」
[Toyolina] ユカタン:(脳内でごちそうさま状態)
[arca] 香方:「あんまり暴れるとくすぐるぞ」(こちょこちょ
[arca] #なじぇ
[Hisasi] セツ:「わっ、わ、や、やめろばか!」
[Hisasi] #くぐったい!
[Toyolina] #じゃれ合い!
[Toyolina] #そんなBL脳おいしすぎます
[arca] #香方は元々子供好きなんで。親戚にうざいおじさんモード
[Hisasi] #たしかにウヤダの弟?分身?みたいなもんだから
[arca] #僕もよくくすぐられた
[arca] #今では私がうざいおじさん
01:40:30 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] #撲の親戚のおじさんはなんかデカダンな人ばかりだったからそういううざさなかったなあ……
[kurov] #親父がうざかったから理解はできます(ぉぃ
[Toyolina] #うざい親戚のおじさん筆頭はうちのダディだったのでたいへんふくざつ
[kurov] #あっはっは。
[Toyolina] ユカタン:(あとでウヤダさんくすぐってみよう)
[arca] #子供をくすぐるのは面白すぎる。この歳になって理科した
[arca] #理解
[arca] 香方:「おらおら!謝るまでやめねぇぞ!」
[arca] #何に対してだ
[Hisasi] セツ:「ぷっ、ひゃ、や、やめっ、わぁ」
[kurov] #このおっさん……
[Hisasi] #ぎゃーぎゃーとくんずほぐれつ
01:50:40 ! TOURUI ("Leaving...")
[arca] #謝らなくてもそのうち香方の方がばてる
01:51:42 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
01:56:06 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
2010/01/17 02:00:00
2010/01/17 03:00:00
03:14:58 ! kisito ("Leaving...")
03:28:01 ! Suo (EOF From client)
[sf] あみラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0029/
[sf] 増補
[sf] イオラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0037/
[sf] ながーい足だ
[sf] どうして……こうなった…… http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0038/
[sf] 不良っぽい表情
[sf] 吹烏制服 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0039/
[sf] 風紀委員っぽい
[sf] 説教中 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0040/
[sf] ぐりぐりと足でされるのだろうか
[sf] 他も上げて良いのあればよろ☆
[Saw] http://kataribe.com/HA/21/C/0158/
[Saw] 結局シートつくりましたー
[Saw] 主要キャラに昇格
[Tihiro] ガタガタ
[Saw] ご存じないのですか! 彼女こそやられ役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっていく(予定) 立体裁断シンデレラ あみちゃんです!
[sf] うむキャラリンク入れた
[Saw] ありがとうございます
[Tihiro] めりー:「がたがたふるえていのちごいをする。」
[arca] けい:「かみになどいのらない。」
03:54:30 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[matuya] もう死んでなかったっけw
[Saw] 僕のキャラは死んでからが本番です
[Tihiro] 凄い説得力である
[matuya] そんな気もしてきた。
[arca] 死して決起する
[Saw] 酷い空目をした
[Saw] 言うとクロウ君みたいになるので言えないけど
[arca] 狙ってやったなど言えぬわ
[arca] うそです
[Saw] 嘘であって欲しいw
[arca] メギドラオンだけは勘弁してください
[Tihiro] どうそらめしたw
[Saw] チヒロさんの中に答えはあるはずですよ^^
[Tihiro] ごめん分からないです。
[matuya] http://kataribe.com/HA/21/C/0159/
[matuya] とう。
[Saw] おお
[Saw] 新キャラキター
[matuya] 新入生。
2010/01/17 04:00:00
[Tihiro] 六星所属ですかー
[matuya] だってあいつら正面から当たったら妙に強いんだもん・・・・・・
[Saw] テレパス合気柔術が新しすぎる件
[matuya] 触れたところから相手の神経電流を操って自発的に逆間接します。
[Tihiro] 素敵である
[arca] 北斗××拳
[sf] なんか武術の科学本で真面目にこー電気的に操るのですよーと主張したのがあったな
[sf] あんまりにもあんまりだと思った。
[matuya] あんまりだw
[arca] 重術にそんな技あったなぁ
[arca] 正確には膝をたたいてビーンとなる奴だけど
[matuya] さて、これでラギ女新入生編を進められる。
[matuya] ああ、肘とか膝とか。
[arca] 反射を利用して倒すらしいけど、全然理解できなかった記憶
[sf] .char_name 早坂
[Role] char_name: 早坂サキ(はやさか・さき)
[Role] char_name: 早坂久遠
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 同姓がいた。
[sf] どきどき
[matuya] あ。聞き覚えがあるとおもったらw
[matuya] ぜんぜん気づかなかったぞ。
[arca] 姉弟!
[Tihiro] なんということでしょう
[matuya] どう考えても設定上血縁があるとは思えないw
[Saw] つまり結婚してる?
[sf] どちらも「対象に外部から接触する異能」だなあ
[matuya] なんということでしょう
[sf] 境界を浸食しているよねえ
[sf] どきどき
[arca] どきどき
[matuya] 多分、彼女を作製する時の遺伝子サンプルのプールのどこかにサキちゃんの血縁がいるのだろう。
[matuya] で七殺さん適当に今回の任務の時にリストにダーツ投げて決めたんだ。
[arca] ダーツの旅
[Tihiro] 吹利県中ダーツの旅
[arca] 第一村人発見
[matuya] わりと共通点がいくらもあるな。
04:12:23 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[matuya] いきなりサキちゃんの血縁者にされかかっている。
[sf] 実はクローン
[sf] くおんとクローンはよく似ている
[Tihiro] つまり……そういうことか
[arca] くおーん
[matuya] そんな代用肉みたいな発音に。
04:17:24 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[matuya] もうこうなったらサキちゃんを若くしたような顔にしてやる。
[arca] されはサキさんが若くないって(ry
[arca] なんでもないです
[Tihiro] はやさかさき:「わかくないともうしたか」
[Tihiro] ごめんなさい、まだ裏社会でひっそりと幕をおろしたくないです
[matuya] 裏社会でうっへりと。
[arca] うっへりと幕を下ろす
[Tihiro] いやだあああああああああ
[matuya] うっへりしていってね!
[arca] うっへりってなんでこんなに浸透してるん?w
[Tihiro] 主にイラスト化されたいかと?
[matuya] 時代がそれを求めたから?
[arca] 思い返したら半分俺がわるかった
[arca] 反省はしない
[arca] 俺だなんて…僕ははずかしい
04:46:38 ! Tihiro ("うみゅみゃあ!")
04:46:45 ! arca ("すぽーん")
2010/01/17 05:00:00
2010/01/17 06:00:00
2010/01/17 07:00:00
07:08:38 + meltdown(~meltdown@wd196.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 01972をすまむらで衣装換え、で。
[kurov] .char_db キルヒヘル
[Role] char_db(db): イオ・キルヒヘル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db ツェイグニ
[Role] char_db(db): デネブ・ツェイグニ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
07:27:52 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[sf] すまむらで衣装換え http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0041/
[sf] にやけた目でもサングラスならバレない
2010/01/17 08:00:00
08:12:22 fukaNeoki -> fukaFuton
[kurov] なんというエロおやじ
2010/01/17 09:00:00
09:00:10 ! kataribe ("auto down")
09:01:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[Saw_] イオ:「変態! 変態!!」(・皿;)
[Saw_] どうしてクロウ君のキャラはみんな変態になっていくん?
[kurov] 撲のせいじゃないのに!
[kurov] たまにキャラシの→nextが効いてない人がいるのはなぜなんでしょうね
[kurov] http://kataribe.com/HA/21/C/0095/
[kurov] さんとか。
[kurov] 最後に追加されたあと更新されてないとかかな
[sf] そーですな
[sf] HTML再作成してちゃんと出たので、おかしくなってるわけではないようだ
[Saw_] 気付いたらタグの一個でも追加して再構成してあげるといいわけですね
[kurov] 単純に更新するだけでも。
[kurov] よし、独逸関連には独逸タグを仕込んだぞ
[kurov] .char_db 独逸
[Role] char_db(db): ローテン・レーヴェ[狭間の空][独逸][中尉][真紅の若獅子][ねこみみ][全裸][シャア][クワトロ][マリー・ミヤビ][4メートル][とびっきりでっかいやつだよ!]
[Role] char_db(db): アンネ[狭間の空][独逸][シータ][ラナ][キーアイテム][だいじなもの][ファティマ][消失水平線][モノリス][捕虜]
[Role] char_db(db): イオ・キルヒヘル[狭間の空][独逸][紅蓮][中佐][ドラゴンライダー][赤毛][悪の女将軍][巨乳][俺っ娘][無自覚な凶器]
[Role] char_db(db): デネブ・ツェイグニ[狭間の空][独逸][白天][中佐][ヴァイスヒンメル][傷だらけ][cv:若本規夫][サイコパワー][暗黒]
[Role] char_db(db): ヘルガ・カロリーネ・フランツィスカ・フランケンシュタイン[狭間の空][独逸][ハーゲルフランメ][軍医少佐][ノーマッド]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saw_] あなごさんだったのかw
[kurov] アナゴさんでした。幅が広いので結局キャラがブレかねないっていうね。
[kurov] どんだけ幅があってもアナゴさんなわけだが……
[kurov] 最初期はベガとかベリーメロンとかのアクの強い最近のアナゴさんだったんですが
[kurov] 最近岡★とかビシャスとかの抑揚抑えたアナゴさんになりつつあります
[kurov] ついでに迷宮にも仕込んでおいた
09:27:41 MorrisZZZ -> Morris
[kurov] .char_db 迷宮
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[迷宮][ヨミ][女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女][闇より舞い落ちる漆黒の翼][振り下ろされる猛き大鎌、暗い天使の散華][堕天使w][冥府へと堕ちた魂、死者を導く昏き眼の墮天使][その漆黒の翼を支えるは鳥類を思わせる鋼の大胸筋][ギターボーカル]
[Role] char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)[迷宮][女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート][おじさまはストーカー][ラギ女][ボケ][ドラえもん大好き][薄倖][でもボケ][ボーカル][アイドル]]
[Role] char_db(db): ステュクス・オーケアニデス[迷宮][女子高生][葛城女子付属][ギリシア神話][留学生][天野喜孝風][ラギ女]
[Role] char_db(db): 千歳緑(ちとせみどり)[迷宮][吸血鬼][ラギ女][女子高生][本体はパンツ][トセミド][シュレディンガーのぱんつ][虚数パンツ][ドラゴンパンツ]
[Role] char_db(db): 花咲弥生(はなさき・やよい)[迷宮][魔法少女][ポリビッチ][主人公タイプ狙い][ラギ女][零課][ゴリビッチ][ヒヒビッチ][スポポビッチ][車輌][備品][空前絶後の誰得感][不憫]
[Role] char_db(db): ジョシュア・フレミング[迷宮][物理学魔道教師][先生][うら若き男性教諭][寝たふり]
[Role] char_db(db): クリス[迷宮][魔鍵の宿主][異世界人][ハーレム][美形][砂]
[Role] char_db(db): 摩上銃造(まがみ・じゅうぞう)[迷宮][張本人ビッチ][馬鹿MAD]
[Role] char_db(db): アストロフ[迷宮][精霊騎士][傷][ガテン系][省略][無双][意外と若い][肉壁]
[Role] char_db(db): 早坂久遠(はやさか・くおん)[迷宮][人造調律者][脱げば脱ぐほど強くなる][粘膜接触][ABCのB]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] ヨミのタグは撲の画面で4行に達するに至ったか……
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01968_.jpg
[kurov] このへんもギタボ四深で上げてもらおう
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01968.jpg
[kurov] ポニー版
[kurov] ※迷宮のポニー率拡大阻止のため没
[Saw_] #弥生:「ヨミちゃん! 靴片方はき忘れてるよ!」
[Saw_] そのように見えるw
2010/01/17 10:00:00
2010/01/17 10:00:07
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[Saw_] キャラシー更新
[kurov] サキ:「……ちょっと。見慣れないステレオセットが増えてるんだけど」
[Saw_] 奏一:「値段の割りにいい音が出るんだ」
[Saw_] 奏一:「いい出物だった」
[kurov] サキ:「そうじゃなくて。まさかまた借金増やしたんじゃ」
[Saw_] 奏一:「……」(目をそらす)
[kurov] #説教されました
[Saw_] 頭が上がらない過ぎる
[Saw_] 奏一:「大丈夫だ! 今なら家賃とか気にせず全て返済にまわせるし、これくらいすぐだって」
[kurov] サキ:(じろり)「気にしないでいられるのは誰のおかげかしら」
[Saw_] 奏一:「……」(押し黙る)
[kurov] サキ:(ため息)「来月になったらまた設備がグレードアップしてるなんてことにならないようにしてよ。いいわね」
[kurov] #地味ーにケーブルが変わったりするんだ。メートル万単位のやつに。オーディオマニアっていうのはそういう奴なんだ。
[Saw_] 奏一:(虫の鳴くような声)「すいません、くるまをかってしまいました」
[kurov] サキ:「……」
[kurov] #ブッチギリのダメ人間だったw
[Saw_] 奏一:「必要なものだからな」(うむと頷いて床に正座からソファで足を組むに変更)
[kurov] サキ:「そこになおれ。あなたには今自分がどんな状況なのかからミッチリ教えてあげないといけないようねええ!」
[Saw_] 奏一:「ちょ……まっ……!」
[Saw_] #元々ボンボンだから金銭感覚大雑把なんだ
[Saw_] #無駄遣いはしないが買うとなるとめちゃくちゃな買い方をするw
[kurov] #貧乏JKとは対照的w
[Saw_] またものの良し悪しを見る目だけは肥えてるから安物だと我慢できないw
[Saw_] 安くていいものならよし
[Saw_] でも長く使うものならいいもの買ったほうがいいよな
[Saw_] 借金どーん
[Saw_] 頑張って返そう
[Saw_] ポジティブシンキング
[Saw_] #奏一:「生きてるって消費するってことだ」
10:25:04 euphonium -> eupho
[Saw_] 凝り性だから料理担当なんてことになったらいい調理器具が来るたびにセーフハウスに増えていくことになります
[Toyolina] やっべ葉月さんかっこいいっす
[Saw_] ほめられた^^
[kurov] ダメ人間だ……マユカさんと足して二で割って丁度いい のか?
[Saw_] 生活水準にギャップがありそうですw
[Saw_] 一緒に買い物いったら平気で2000円くらいの肉買おうとして悲鳴が上がる
[Saw_] サキちゃんブルジョアなんだからもう全部お金出してくれればいいのに(ぉぃ
[kurov] #サキ:「それじゃ奏一君のためにならないわ」
[Saw_] #奏一:「それに、この程度の借金なんともないから。余裕だから」
10:46:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[kurov] #サキ:「どう余裕なのかしっかり説明してもらおうじゃないの」
10:51:43 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-03
[Saw_] #奏一:「法的手続きが完了したら拙者実家の土地全て相続でござるよ^^ もうニートでも構わないでござる^^」
[Saw_] チートだ……
[kisito] 反則だw
[kurov] #サキ:「……確かに余裕だわ。マユカちゃん苦労しそうね……」
[TK-Sleep] # 余裕ぶっこいてたら死んだはずのあみちゃんが全部相続してたでござるの巻
[Saw_] #奏一:「ぎゃー!」
[Saw_] 奏一オワタ
[kurov] なんて浮き沈みの激しい人生だろう
[kisito] 勝ち組から負け組みへアップダウンw
2010/01/17 11:00:00
[Saw_] まあ流石に口には出さないだろうけどそういう見込みは実際あるw
[Saw_] <相続
[kurov] 見込みに甘えているんですね。サキちゃんは教育しようとがんばる
[Saw_] そうしてくださいw
11:24:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:30:11 H_Aoi -> H_AoiLib
11:32:08 Saw_ -> Saway
11:42:50 + meltdown(~meltdown@wd9.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-03
11:53:38 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-03
2010/01/17 12:00:00
[sf] ギタボ四深 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0042/
[sf] 奏一のだめっぷりがすげえ
[Toyolina] 2000円の肉とか普通のスーパーだと最高級ランクじゃないですか!(一人前換算)
[kurov] グラムでしょう?
[kurov] 一人前150としてもだいたい30まんえん
[kurov] 普通に考えて100グラムでした。脳が寝ている
[kurov] ひるねをしよう
12:29:52 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/01/17 13:00:00
13:18:40 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/01/17 14:00:00
2010/01/17 15:00:00
[matuya] .char_db くおん
[Role] char_db(db): 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] char_db(db): 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[Role] char_db(db): 西園寺久遠(さいおんじ・くおん)
[Role] char_db(db): 早坂久遠(はやさか・くおん)[迷宮][人造調律者][脱げば脱ぐほど強くなる][粘膜接触][ABCのB]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>matuyaさん
[matuya] …………
[matuya] このタグを。
[matuya] つけたのは。
[matuya] 誰だあッ。
[Saway] これはひどいw
[matuya] 特に粘膜接触がw
[matuya] 犯人はすでにわかったようなものだが。
[Saway] ちなみに俺じゃないですよ、俺はここしばらくタグいじってなかったんで
[matuya] きっといまひるねしている人物。
[Saway] きっとそう。
[matuya] そういや久々に絵を描いてたんだった。朝飯を食って続きをやろう。
[Saway] 久々にタグいじった
[matuya] はっ
15:50:33 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
[matuya] ふえたw
[matuya] まだ動いてもいないのにタグが。
[Saway] なんとなくわかりました
[Saway] クパァってことですよね!
[matuya] クパァじゃねえw
[Saway] あれ?
[Saway] さーて、お風呂お風呂……
15:53:05 Saway -> Safuro
[Tihiro] このタグw
[TK-Leana] これはひどい
[Tihiro] どういうことなの……
[matuya] さてうどんたべよう。
[Tihiro] いてらさいませー
2010/01/17 16:00:00
16:51:32 ! lute (Connection reset by peer)
16:58:01 H_AoiLib -> H_Aoi
16:58:26 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/01/17 17:00:00
17:26:21 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/01/17 18:00:00
18:27:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
18:41:00 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[H_Aoi] お帰りなさいませ王様
[H_Aoi] 幸せの休日が残り少なくなっております
[mimio-] こんばんは
[mimio-] 土曜日が仕事だったので今日にやろうと思うことを詰め込みすぎて結局二時間ほど寝てしまいました
[mimio-] そろそろご飯の準備もしないといけない
[H_Aoi] こういう時の二時間の睡眠て
[H_Aoi] もの凄く幸せな感じがしますね
[mimio-] 休みの贅沢ですね
[mimio-] ただ使えた時間でもあると思ってしまいます
[mimio-] 関係ありませんけど、みこちさんはお酒は強いほうですか
[H_Aoi] 昔は底なしでしたが、ちっちゃくなってからはちょっと弱くなったようです
[mimio-] 宴席では普通に飲めて話にもつきあえる、ですかね
[H_Aoi] 普通に潰れない程度におつきあい出来ますね、相手が本宮ファミリーで無い限り
[H_Aoi] (和久君除く
[mimio-] ご協力ありがとうございます
[H_Aoi] な、なにが起きるんだろうっ(どきどき
[mimio-] ネタとして使うかは未定なのですが
[mimio-] ちょっときいとこうかなと
[H_Aoi] なるほど、王様にネタとして使われるなら彼女も本望でしょう
[H_Aoi] そういえば、毎年言ってる気がしますが、今年こそ推理小説風の物を書いてみたいですよ
[H_Aoi] いっぺん、勉強にその手の書き方テキストを読んでみよう
[mimio-] 小説書きの先生もこの辺に大勢いらっしゃいますし捕まえてみよう
[mimio-] くさむらからやせいのしょうせつかがとびだしてきた
[mimio-] 「ぴぎー」
[H_Aoi] 小説家ボールを投げたっ
[mimio-] しょうせつかとのしょうぶにかった。おこづかいを50円ゲットした
[H_Aoi] コレで粉末ジュースとうまい棒が買えます
[Tihiro] またなつかしいものを・
[mimio-] トリックが粉末ジュースとうまい棒の推理小説が今はじまる
[H_Aoi] コップに入れられた粉末ジュースに毒物が
[mimio-] 犯人はよっちゃんいか
[H_Aoi] 駄菓子屋のおばちゃん:「ごめんよう、賞味期限が5年前にきれてたよう」
[mimio-] 裏で暗躍するキャベツ太郎
18:58:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[H_Aoi] よっちゃん酢イカは元々酸っぱいので毒物混入には最適ですね
[mimio-] 話の途中ですみませんがご飯の用意してきます
[H_Aoi] いってらっしゃいませー
[mimio-] ではまた
[mimio-] チャンネルはそのまま
2010/01/17 19:00:00
19:37:26 mikeUniv -> mikeyama
2010/01/17 20:00:00
20:17:13 MOTOIafk -> MOTOI
20:44:51 + Suo(~username@ppxl230.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:45:18 Morris -> MorrisEAT
[mimio-] 終わったな休日
[H_Aoi] この世が
2010/01/17 21:00:00
21:00:43 MorrisEAT -> Morris
[mimio-] しかたなし
21:14:40 ! H_Aoi ("ねむいんだぱとらっしゅ")
21:38:44 Safuro -> Samui
[kurov] アラララララアリアリアラリイリヒー
[mimio-] 奇声がきこえる
[kurov] 眠くて
[mimio-] 犯行に及んだと
[kurov] 後悔している
[kurov] 絵を描いたら……目が、覚めるかな……
[Hisasi] 微エロかいたらさめる
[mimio-] 久志さんの追尾速度はただものではない
[Toyolina] かけばかくほどげんきになる
[kurov] どこがげんきになるかな……
[Toyolina] いろいろと
2010/01/17 22:00:00
[mimio-] スキャナをどうしたものか
[kurov] そのとき王がうごいた
[mimio-] 私が動いてもスキャナは壊れている
[mimio-] ぎぎーがががー
[Toyolina] Amazonのほしいものリストにいれて公開すると
[mimio-] 願いがかなう
[kurov] それすてき
[mimio-] とりあえずみんなが調子がよさそうなのでしばらくは
[mimio-] 溜めにはいれる
[mimio-] 少しでもマシなものが出せるように頑張るよ
[TK-Leana]  
[TK-Leana] ごばくった
2010/01/17 23:00:00
23:18:56 ! lute (Connection reset by peer)
23:19:12 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:19:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
23:24:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
23:28:16 gombeLOG -> gombeAFK
23:43:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/01/18 00:00:00 end