語り部IRCログ #KA-04 2010-01-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2010-01-18をご活用くださいませ。

2010/01/18 00:00:00
[TK-Leana] レーヴェ:「違うんだ、アンネ」
[TK-Leana] レーヴェ:「確かにここは日本だけど、我々の知っている日本ではない。我々の戦っていた時代から、60年以上過ぎた日本なんだ。ドイツ第三帝国はもうないんだよ……」
[kurov] アンネ:「六十年……21900日以上が経過しているのですね」
[kurov] アンネ:「では、彼らはもう?」
[TK-Leana] レーヴェ:「それはわからない。でも、私たちがここに居る以上、彼らもこの時代に来ていると考えるべきだろう」
[kurov] アンネ:「……では、まだ彼らは私を、レーヴェを追っているのですね」
[TK-Leana] レーヴェ:「……そうなる」
[kurov] アンネ:「どうすれば……」
[TK-Leana] レーヴェ:「ひとまず、ここの人たちと話し合おうと思う。超力飛行戦闘団は、日本軍にとって過去からの侵略者に過ぎない筈だ」
[kurov] アンネ:「……私のためにレーヴェを、そしてこの方たちを危険に晒すわけには行きません。もし彼らが私を要求するのであれば、私は戻ります」
[TK-Leana] レーヴェ:「それはいけない、アンネ」
[TK-Leana] # 肩をつかむ
[kurov] アンネ:「レーヴェ……」
00:09:38 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] レーヴェ:「頼むから、そんなことを言わないでくれ。私がそうしたいから、君を連れ出したんだ。それを翻しては、私は私で無くなってしまう」
[kurov] アンネ:「ですが……」
[Tihiro] 吹烏:「申し訳ありませんが、おそらくここの基地の人間もそこまで聞きわけが良いか怪しいと思います」
[kurov] アンネ:「彼らの狙いは私です。皆さんをみすみす危険に晒すわけには」
[kurov] #気丈に振舞っているがぎゅっと握った小さな拳が震えている
[TK-Leana] レーヴェ:「君が彼らに迷惑をかけたくないというのなら……(吹烏を見て)ここを出るのも良い。如何な超力飛行戦闘団と言えど、地球のどこにでも目が光っているというわけではない。ましてやこの21世紀世界の地球なら、どこにでも隠れる場所はあるはずだ」
[kurov] アンネ:「そ、そうなのでしょうか。でもレーヴェ、あなたに聞いたようにここ以外にもたくさんの人がいるのでしょう。彼らはその方たちに攻撃を加えませんか……?」
[kurov] アンネ:「彼らの私に対する執着は異常でした。私になにがあるのかわかりませんが、それで多くの人の命が助かるのであれば」
[TK-Leana] レーヴェ:「21世紀の科学力なら、きっと超力飛行戦闘団と言えど太刀打ちできないはずだ」
00:18:01 gombeAFK -> gombeLOG
[TK-Leana] # なにせ、21世紀である
[Tihiro] #21世紀すごい。
[Hisasi] #でも車飛んでないし、チューブの道路もないし、銀色の服もきてないよ
[TK-Leana] # きっとここは文化保護指定区域なんだろう
[Tihiro] #酷い話だw
[Tihiro] 吹烏:「(あまり技術は進んでないのですが、この際良いでしょう)」
[TK-Leana] レーヴェ:「(それより、私が気がかりなのは、超力飛行戦闘団が日本軍への協力を持ちかけてくることだ。彼らとて、無益な争いは好むまい。謎の軍隊との戦争と、異邦人の少女と、どちらかを選べと言われれば……日本軍に選択の余地はあるまい)」
[kurov] アンネ:「……本当ですか?吹烏さん」
[kurov] #レーヴェから目をそらし吹烏を見た
[kurov] #挨拶だけはして名前は知っていた
[Tihiro] 吹烏:「大分技術は進んだかとは思いますが、貴女方の想像とどれほど合致しているかは分かりません」
[kurov] アンネ:「……レーヴェ。約束してください。危険な事はしないと。私はもう充分です……」
[TK-Leana] レーヴェ:「アンネ……」
[gombeLOG] #見つめ合う二人
[Hisasi] #そして二人の影がそっと近づいて
[Tihiro] #どうしてそうなってるw
[TK-Leana] # また百合に持っていこうとするw
[kurov] #初期設定がそうだったから?
[gombeLOG] #そこで咳払いだ!
[gombeLOG] #(違
[TK-Leana] レーヴェ:「それなら約束してくれ、アンネ。己の事をあきらめて、彼らに投降しないと……」
[TK-Leana] レーヴェ:「そうなれば、私は彼らの中に飛び込んでいく。彼らも、裏切り者の私を許しはしないはずだ」
[kurov] アンネ:「……わかりました。……ありがとう、レーヴェ。」(レーヴェの胸に身体を預けた)
[kurov] アンネ:「私、本当は怖いです。彼らは私をどうするつもりなのでしょう」
[Tihiro] 吹烏:「(ま、空気でもかまいませんが)」
[TK-Leana] レーヴェ:「大丈夫だ、アンネ。彼らが何をたくらんでいようと、私が君を守って見せる」
[TK-Leana] # なんでこの人男じゃないんだろう
[Tihiro] #
[Tihiro] #みんなが思うはずw
[Hisasi] #まったくですね
[Suo] #ライトニングさんの声で脳内再生されたw
[kurov] アンネ:(レーヴェの胸に顔を埋めながらこくりと頷いた)
[kurov] #言語習得が早すぎてどんどん口調が大人びる
00:41:50 ! TOURUI ("Leaving...")
[TK-Leana] # アンネが男なら問題ないんじゃね
[Tihiro] #その発想は無かった
[TK-Leana] # 男の娘
[kurov] #ちょっとまってそれ百合とどう違うの……
[kurov] #あまりかわらないと思うの。
[kurov] #これ以上の詳しい説明は控えますが。
[Suo] #アンネたんを雌雄同体にすれば無問題
[kurov] #蘇芳さんはさすがだなあ^^
[Tihiro] 吹烏:「申し訳ありませんが話を中断させて頂きます。一先ず今後についての話し合いを提案します。ここの十河司令官は話が分かる人物なので望みはあるでしょう」
[Tihiro] #蘇芳さん……さすがすぎる……
[Hisasi] #それだ
[kurov] #そ れ な の か よ !
[Suo] #もちろん王道展開で百合でも私は一向に構わんッッッ!!!!
[Tihiro] #誰かこの人たちを止めて!
[kurov] #久志さんの懐は木星の大気よりも深い
[kurov] #瘴気の森よりも腐海……!
[Suo] #でもあえて、アンネたんがある種の魚の如くに性転換できるとか雌雄同体説を挙げてみる
[kurov] #もう金髪幼女でキャラかたまってきたのにw
[kurov] #それだったら最初発見時からオス状態ですYO!
[Hisasi] #二人とも両性体にすればいいよ
[Suo] #性転換できる魚のなかには、産まれたときは皆メスだけど、後から雄になる雌性先熟と、産まれたときには皆雄な雄性先熟の二種類があってのぅ
[kurov] #……
[Tihiro] #……ねえ、ここなにしてたっけ。
[TK-Leana] # 性転換ネタは羽猫でやったからなあ
[Suo] #ちなみに、弐瓶勉氏の「シドニアの騎士」のヒロインの一人は中性体のボクっ子(ぇ
[kurov] #乳はあるが男だった。
[kurov] #チチありマン。
[kurov] #すいまえんでした。
[Suo] #私は一向に構(ry
[kurov] #そして吹烏さんが割って入ったのに空気w
[Tihiro] #吹烏:「ま、空気でもかまいませんが。」
[TK-Leana] # 冴木忍の夢天幻想譚は、主人公が両性体だったなあ
[Hisasi] #つまり
[Hisasi] #レーヴェたんは両性
[Hisasi] #でFA
[Toyolina] アンネが望む方になるんですねその都度
[TK-Leana] # レーヴェはカトレアクローンだから、女にしかなれんのよ
[Hisasi] #ちぃ
[kurov] #両方ついてるから二人でヌウドフェンシング。
[TK-Leana] # 元々女神だからね、そういう神話のある神様の化身だったらよかったのに
[Hisasi] #たれか、このものの首をはねよ
[kurov] #もうやめませんか!撲がこわれてしまいそう!
[TK-Leana] # 話を戻しましょう
[TK-Leana] レーヴェ:「そうだな」
[Tihiro] 吹烏:「処遇が決まるまでは責任を持って此方で保護させていただくことになります」
[TK-Leana] レーヴェ:「…………」
[Tihiro] 吹烏:「もう少し、ここでの生活で自由が効くようには交渉しておきましょう」
[kurov] 整備兵:(ベッドの下で咽び泣いてる)「なんと健気な……同僚にいい土産話ができた。やはり我らのアンネちゃんは素晴らしい幼女であったと」
[kurov] アンネ:「……行ってしまうのですか?レーヴェ……」
[kurov] #レーヴェの胸から顔をあげ、服の裾を摘んでいる
2010/01/18 01:00:00
[TK-Leana] レーヴェ:「ああ、すぐ戻ってくる」
[TK-Leana] # ていうか、アンネも一緒に来ても良い気もするけど
[Tihiro] #普通に来て大丈夫かと。
[kurov] アンネ:「わかりました。待っています、レーヴェ」
[Tihiro] #そういう事になった。
01:03:58 MOTOI -> MOTOsleep
[Tihiro] #と言うあたりできっときます?
[TK-Leana] # そうですね
01:05:01 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] 滞りなく進んだ
[kurov] よかったよかった
[gombeLOG] 何か最初を読んでなかったのですが、最後に整備兵がいたような気が……
[gombeLOG] しかもどこにおんねん
[Tihiro] ずーっといた、のです。
[gombeLOG] しかも幼女がポイントらしい(ぉ
[gombeLOG] ああ、吹利側の人間かw<昨日付ログのラスト辺りを読んだ
[Tihiro] しかし、整備兵の皆様がもっと濃いと、川上稔氏を思い出すw
[kurov] 無茶振りするから自画自賛に近い状態ですよ。アンネと同時プレイはキツイ!変に手を出さなきゃよかった
01:12:23 ! kisito ("Leaving...")
[Tihiro] 割と整備兵つまみだして吹烏も居なくなった方が良いのかしら、とか思ってた私。
01:39:23 ! eupho ("Leaving...")
01:39:56 ! Suo (EOF From client)
[Tihiro] 吹烏:「警戒されてしまったようですね」
[Tihiro] 吹烏:「実際問題としてこの状況、彼女達を渡して終わりとは思えません」
[Tihiro] 吹烏:「未来に繋がった時点で歴史上不味い上、危険物を持ち帰ろうとして独逸側が行動を起こさないとも限りません」
[Tihiro] 吹烏:「特異点の先、そこも気になります、面倒な事になるでしょう」
01:45:59 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[Tihiro] ‐‐‐‐‐
[Tihiro] そういえばごんべさんやー
[gombeLOG] む
[gombeLOG] よばれていましたか
[Tihiro] うにゅあー
2010/01/18 02:00:00
[Tihiro] 旦鶴さんなのですが
[gombeLOG] あいあい
[Tihiro] 実体化後の攻撃手段あるですよね?
[gombeLOG] えー
[gombeLOG] (ぉ
[Tihiro] 無かったりですかw
[gombeLOG] プロメテウスアタックくらいしか……
[Tihiro] ぐはあw
[Tihiro] ふむう、つまり下手な位置に居ると敵から狙われても一方的かっ
[gombeLOG] 妖力生成物なので、「何かにぶち当たっても変形しない努力」はできますので、まんま体当たりは可能 >旦鶴艦体
[gombeLOG] 機動性や迎撃能力はアテにするな、という状態
[Tihiro] 了解ですわー
[gombeLOG] と言っても、大戦当時の機関砲くらいはそのまま動作しますので
[Tihiro] 無理すれば、ッて感じですかねー
[gombeLOG] 相手次第では追随迎撃はできる、って程度
[gombeLOG] 異能系飛行体やジェット戦闘機相手はつらいかとw
[Tihiro] 了解ですよー
[Tihiro] どうもありがとうございました
[gombeLOG] 弾幕全体込みで対空砲火が技能値11〜13程度、艦体装甲(防御性能)が技能値14〜15、と言う感じかなあ
[gombeLOG] 装甲自体は、大戦当時の旦鶴よりは妖力でかなりブーストアップしている感じ
[Tihiro] 物理的に改装できるのだろうか(ぉぃ
[gombeLOG] むりw
[Tihiro] うむ、知ってた!
[Tihiro] 場合によっては、防衛人員は出来れば居た方がいい感じですかにゃー。
[gombeLOG] そうですねえ
[gombeLOG] 対空装備を「載せて」、旦鶴にはずっと実体化し続けてもらって、その上で運用するってのは可能
[Tihiro] ふむー。ちょっと唯鋼家からパチってくるかな。
[Tihiro] (ぉぃ
[gombeLOG] ……旦鶴の余力を回復するために休息する時には、実体化を解くことになるんじゃないかとか思った(ぉ
[gombeLOG] 基地に帰還必須だなあ
[Tihiro] 吹烏さんの四次元ポケットに色々入るから大丈夫、たぶん。
[Tihiro] >対空装備
[gombeLOG] あるいは、実体化を解かないがために消失水平線の空で轟沈フラグ
[Tihiro] ひぃ
[gombeLOG] そんなのが入るのかw>四次元ポケット
[Tihiro] 疑惑の四次元ポケットですよ。自作した符をばらまくためにつけた。きっと機能拡張すればなんとか?w
[gombeLOG] 疑惑言うなw
[Tihiro] 唯鋼系だから変態技術ちっくなので……(ぉぃ
[Tihiro] 唯鋼面子が趣味に走るとアレな性能な物を作る確率高いです(遠い目
[gombeLOG] それはよくわかる(ぉ
[gombeLOG] 旦鶴もそろそろ能力面の箱を作っておかんとなー >Wikiとかキャラシートとか
[Tihiro] データ化がんばですよー
[Tihiro] 鉛鈕のメインの使用武器見るとアレですね、蛇腹剣と流体金属剣にビットか。
[Tihiro] ましな方か……
[Tihiro] 下手に作らせると大鑑巨砲主義に則って変な物作りそうだ、オーダーはしっかりと(ぉぃ
[Tihiro] 性能は確かだから性質が悪かったりする。
[Tihiro] アレ、ドクタークレイとあんまり変わらない気がしてk(ザクッ、ばたり
[gombeLOG] うひひ
[Tihiro] 唯鋼は、メジャーな品からマニアックな品まで、あらゆるオーダーを受け付けています(宣伝
[Tihiro] とかですか。
[Tihiro] たぶん唯鋼のアレ気味な人とクレイさんは仲良くなれる気がする。
[Tihiro] 普段は常識人だけど趣味の時は暴走気味な感じで
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TankakuTheGhostCarrier
[gombeLOG] 簡易キャラシートでデータ化。
[Tihiro] おー
[Tihiro] お疲れさまです
[gombeLOG] >[[旦鶴]]
[gombeLOG] とりあえずこの辺で当面は。
[gombeLOG] 実際に動かしたらシートに書こう
[Tihiro] そういえばそのうち空関係だからロボット兵器とか来るのだろうか。敵として(ぇ
[Samui] イオのあれはロボット兵器です
[Tihiro] 既にいた!
[Tihiro] つまり増加が望めますね
[Tihiro] っつーか作ればいいのか、自分で
[Tihiro] フロントミッションとかAC5位のサイズかにゃー。
[Tihiro] (基本5m前後クラス)
[Samui] そんなもんでしょうね
[Tihiro] ただ、ドイツ軍とは別が良さそうだ
[kurov] 大分独逸内部も複雑になってきてますねw
[Tihiro] 皆の予想通り割れてるw
[Tihiro] どうなるか楽しそうであります
02:55:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] んー、ロボット兵器は別勢力、所属不明とかになりますか、スパロボ的には
[Samui] TRPGでメカを出すとき全般にかかってくる問題なんですが
[Samui] ビジュアルがないとあんまりメカって面白くならないんですよね。人型ロボットとか特に。それをどう工夫してメカならではの展開、描写をするかが肝になってくると思います
[Tihiro] それは確かに大事ですねー
2010/01/18 03:00:00
[Samui] 人型ロボットが銃撃した、と書いてもあんまり脳内で描いてるかっこよさは人に伝わらない
[kurov] リアルロボット系は特にですね。
[kurov] ブレストファイヤーとかロケットパンチまでいけば記号的に伝わりやすいんだけども。
[matuya] そうなんだよメカは絵でナンボだという。
[Tihiro] こんちゃんさんに書いてもらった絵位しか思い出せないロボ兵器絵。
[Tihiro] そういえば語り部的に、イメージとしてこんなんです、とアーマードコアとかで機体組んで上げるのってどうなんですかね? 禁止の域でしょうか
[Samui] ゲームの画面そのままアップは語り部以前に著作権的にむずかしいですね
[Tihiro] ふむ、やはりきついですか。
[kurov] http://genzu.net/robot/
[kurov] こんなものをみつけました。
[kurov] 適当に入力してみるとか(ぉぃ
[Tihiro] ありかもしれないw
[kurov] でも随分スーパーロボット系寄りなのでACをイメージしてるとちょっと違うかも。
[Tihiro] いや、別にAC
[Tihiro] でなくとも?
[Tihiro] まぁ、ガチタンとか好きですがw
[kurov] 合体がおもしろい……w
[kurov] http://genzu.net/robot/?n=%E3%82%88%E3%81%BF,%E3%82%80%E3%81%A4%E3%81%8D,%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84,%E3%81%99%E3%81%A6%E3%82%85%E3%81%8F%E3%81%99,%E3%81%A1%E3%81%A8%E3%81%9B
[kurov] まあこれだけではかっこいいともどうとも取れないところはありますがw
[Tihiro] うひひw
[Tihiro] 壊れにくい設計w
[matuya] http://genzu.net/robot/?n=%E3%81%AE%E3%81%88%E3%81%90%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%BF,%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%8D%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84,%E3%81%A1%E3%81%A8%E3%81%9B%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A,%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A5%E3%82%AF%E3%82%B9,%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%82%80%E3%81%A4%E3%81%8D
[matuya] おなじようなことをw
[kurov] フルネーム版来たw
[kurov] ぱんつさん……
[kurov] パンツさんまじパネエっす
[Tihiro] ひどいw
[Tihiro] たしかにパ無いですがw
[kurov] これ文字だけ見たらどうしようもないですよ
[kurov] 無駄のない貧乳バディ、美しい色のウィング(ご想像にお任せします)、繊細な動きの手、破壊力の高いキャノン、エロ本コーナーに向かう足。
[kurov] なるほどなー。
[kurov] そりゃー、はかいりょくもばつぐんだなー。
[Tihiro] 棒読みひどいw
[matuya] ここまで落としてくれるとは思わなかったw
[Tihiro] まぁ、たのしいけど実用は無理ですよねー。たのしいけど!
[kurov] 落差がひどいw
[kurov] http://genzu.net/robot/?n=%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%8B%E3%82%B5%E3%82%AD,%E3%81%AF%E3%81%A5%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%A1
[kurov] どうしてこうなったか明白だった
[kurov] いかんいかん脱線だw
[kurov] 寝ようw
[Tihiro] ぶふーw
[Tihiro] そしてつまり、ロボ兵器だすならわかりやすいのならいいのだな。ボールとか!
[Tihiro] ……私も疲れている、ねよう
03:38:14 ! Tihiro ("どうしてそうなった!")
[kurov] それロボ兵器じゃなくてただの作業用ポッド……w
[kurov] まあ、要するに特徴づけがしっかりなされていればイメージが浮かびやすいってことですね。
2010/01/18 04:00:00
04:06:16 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
04:06:29 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
04:06:52 + matuya(~matuya@FL1-122-132-155-248.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
04:07:07 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/01/18 05:00:00
05:02:07 ! fukanju_ (Connection reset by peer)
05:02:11 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
05:02:17 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
05:02:43 + matuya_(~matuya@FL1-122-132-155-248.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
2010/01/18 06:00:00
2010/01/18 07:00:00
07:08:38 MorrisZZZ -> Morris
07:38:23 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
07:57:10 ! kisito ("Leaving...")
2010/01/18 08:00:00
08:21:19 fukanju -> fukaNeoki
08:50:36 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/01/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:02:11 ! lute_ (Connection reset by peer)
09:03:06 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/01/18 10:00:00
2010/01/18 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:27 OTE_Aw_ -> OTE
10:08:32 TK-Leana -> TK-Away
2010/01/18 11:00:00
11:25:26 OTE -> OTE_Aw
2010/01/18 12:00:00
12:53:41 Morris -> MorrisAFK
2010/01/18 13:00:00
13:05:58 + Toyolina_(~Toyolina@69.151.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
13:11:16 + Toyolin__(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-04
13:14:26 Toyolin__ -> Toyolina
2010/01/18 14:00:00
2010/01/18 15:00:00
15:06:28 ! lute (Connection reset by peer)
15:07:24 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/01/18 16:00:00
16:29:29 ! Ruki ("Leaving...")
16:44:41 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2010/01/18 17:00:00
17:50:43 + meltdown(~meltdown@wd129.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-04
2010/01/18 18:00:00
18:04:15 ! OTE_Aw ("Windows update")
18:07:43 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
18:15:23 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:19:49 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
18:25:47 MorrisAFK -> Morris
18:27:00 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-153-242.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
18:55:44 fukaNeoki -> fukanju
2010/01/18 19:00:00
19:20:49 TK-Away -> TK-Leana
19:32:03 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2010/01/18 20:00:00
20:32:22 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:34:59 Morris -> MorrisEAT
20:51:27 MorrisEAT -> Morris
2010/01/18 21:00:00
21:10:06 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:36:23 + ER(~tou_on@softbank219001022038.bbtec.net) to #KA-04
[ER] おやおや
[ER] ではまた
21:37:13 ! ER ("むー")
2010/01/18 22:00:00
22:03:18 ! mikeyama ("See you...")
22:25:46 ! lute (Connection reset by peer)
22:26:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
22:28:16 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:30:52 + Aokaze_(~aokaze@EM114-48-166-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
22:31:06 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:37:48 ! mikeyama ("See you...")
22:39:11 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:45:39 + Suo(~username@ppxd252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:56:59 ! TOURUI ("Leaving...")
22:57:07 MOTOsleep -> MOTOI
2010/01/18 23:00:00
[Tihiro] >23:03 <#HA21:Hisasi> 清水:「…………嫁さんの、具合は?」
[Tihiro] >23:04 <#HA06-01:eupho> 羽湯:(その頭上に燦然と輝く山猫印の猫耳)
[kisito] 吹いたw
[TK-Leana] >23:05 <#KA-04:Tihiro> >23:03 <#HA21:Hisasi> 清水:「…………嫁さんの、具合は?」
[TK-Leana] >23:05 <#KA-04:Tihiro> >23:04 <#HA06-01:eupho> 羽湯:(その頭上に燦然と輝く山猫印の猫耳)
[TK-Leana] >23:05 <#KA-03:matuya_> 花形満。
[TK-Leana] >23:06 <#KA-04:kisito> 吹いたw
[TK-Leana] 吹くわ
[kisito] うはw
[Tihiro] 進化したw
23:12:42 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
23:24:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:27:54 MOTOI -> MOTOIbath
23:52:33 MOTOIbath -> MOTOI
23:59:13 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-166-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
2010/01/19 00:00:00 end