語り部IRCログ #KA-03 2010-08-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-08-12をご活用くださいませ。

2010/08/12 00:00:00
[NATI] 摘薙:「パーフェクトだな」(鏡を見ながら)
[Hisasi] #ひさしぶりww
[NATI] #現況報告です。
[mikeyama] #ひさしぶりすぎるwww
[NATI] 摘薙:「パーフェクト……完璧だぜ」
[mikeyama] #ひさしぶり過ぎて摘薙の仲間に自PCがいた気がするがなんだったか思い出せないぐらいだ(ぉぃ
[gombeLOG] #訳がわからなさすぎる現況w
[Suo] ミチル:「しゅるり)素適よアナタ、完璧だわ」
[Suo] #いつの間にか背後に立つスキンヘッドオカマ
[NATI] 摘薙:「ああ、そうだろ……まさに神業……って、誰だ!?」
[Suo] ミチル:「ウフフ、アタシは美と頽廃を愛するオカマ、黒薔薇のミチルと人は呼ぶわ(くねっ」
[NATI] #ちなみにかつての半分妖怪は解消して人間の顔になってます・
[gombeLOG] #ほう
[NATI] 摘薙:「はじめまして。」(手を差し出す。)
[Suo] ミチル:「初めましてね(手を取って手の甲にチッス……しようとする」
[NATI] 摘薙:「そして、さようなら!」(手を引いてラリアット)
[Suo] ミチル:「あぁんっ!!(めきょっ」
[Suo] #顔がありえないくらい弾力で凹んで戻る
[NATI] 摘薙:「……これだからサトミマンションは」(ため息)
[Suo] ミチル:「さよならなんてひどいわっ!もっとぶって!もっと愛してっ!」
[Suo] ミチル:「ほんのちょっとだけど」
[Suo] ミチル:「ほんのちょっとだけど魔界スメルがするそこのアナタっ!行かないでっ!!」
[mikeyama] #攻撃的なオカマだ。脳みそプルンッの蘭丸を思い出した(謎
[NATI] 摘薙:「わかった。出来る限りのことはしよう!」
[NATI] 摘薙:(さっさと駆除しなければ……)
[Suo] ミチル:「具体的な方策を知りたいわ(くねくね」
[NATI] 摘薙:「確かに。」
[NATI] 摘薙:「それには『何が出来るか』が重要だ・」
[Suo] ミチル:「そうよね。それは重要だわ(くねくね」
[NATI] 摘薙:「俺に出来ることは限られてるから、その出来ることから望みをかなえる……OK?]
[Suo] ミチル:「オッケーよ!バッチリよ!あぁんっ!何てクレバーな人なのかしらっ(くねくね」
[Suo] ミチル:「青九郎ちゃんや羽湯たんもイイけど、アナタも素敵よっ(くねっ」
[NATI] 摘薙:「うん、理解があってうれしい……では、まず『もっと愛すること』はムリ。できそーにない。」
[Suo] ミチル:「そんなっ!アタシとっても悲しいわっ!泣いちゃうわっ!」
[Suo] #めそめそべそべそげちょげぎょ
[Suo] #この世のものとは思えないほど気色の悪い泣き方をするオカマ
[NATI] 摘薙:「落ち着け。大丈夫だから。」
[Suo] ミチル:「優しいのねアナタ。……でもゴメンナサイ今のは嘘泣きなのよぉぉぉぉぉぉ!(がばぁっ!!」
[Suo] #襲いかかろうとする
[NATI] 摘薙:「で、もう一つ『もっとぶって』……これは出来そうだ!出来ることを全力でやるよ!ミチルのためにッ!」
[NATI] #迎撃体制OK!
[Suo] ミチル:「あひぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!」
[NATI] #っていうかすでに全力でボディに右を入れてます。
[Suo] #ぶん殴られて派手に飛んでゆく
[Suo] ミチル:「ジュテーーーーム!!(キラーーーン」
[Suo] #空の星になった
[NATI] 摘薙:「望みどおりだろ?空の彼方でありがとうと言え。」(ふっ)
[Suo] ミチル:(空に笑顔)
[Suo] #ナレーション:こうしてミチルの企みは潰えた。しかし第二第三の(以下めんどいので略
[NATI] #おそろしや、オカマ軍団。
[NATI] 摘薙:「そう、この姿でもパワーも、体力も落ちていない!必要なものは全て手に入れたッ!!」(再び鏡に向き直る)
00:25:55 MOTOI -> MOTOsleep
[NATI] 鏡:『そうだな。完璧だよな……ぱっと見はな。』
[NATI] 摘薙:「長い間、生きてきて必要なもの、欲しいものは理解して、そろえたんだ。それなりに時間をかけて手に入れた!」
[NATI] トイレ:『だが欠陥品』
[NATI] 摘薙:「需要だと思わなかった。」
[NATI] #重要
[NATI] トイレ:『致命的な欠陥。お前は死ぬ』
[NATI] 摘薙:「異能に頼りすぎていて、それ以外がおざなりだった、当たり前にできることが当たり前すぎて見落としていた……。」
[NATI] トイレ:『そう長くはもたない』
[NATI] 摘薙:「分かっている。」
[NATI] 摘薙:「何とかするさ、何とかな……。」
[NATI] 摘薙:「……とりあえずは、コーッラクで。」(便秘薬を取り出す)
[NATI] 摘薙:「もう、まったく硬すぎて出ないんですけど。これ、ありえない硬度じゃね?」
[NATI] #摘薙の現況:合成の異能で本体は完全怪異化して異界へと転出→自分の人形をつくり電波で操縦。合成の能力は失った→変わりに得た能力は周辺にも波及する電波による周囲の物を怪異化するインスタント九十九神の能力。
[Toyolina] #硬度w
[NATI] #人形は人間の外見と強化した肉体を持ち合わせた完成品だけど、あおりえない便の硬さを誇っていたのであった。
[NATI] #ありえない、だw
[NATI] あとでキャラシーをいじっとこう。
2010/08/12 01:00:00
01:15:04 ! Suo (EOF From client)
01:25:02 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:26:01 ! TOURUI ("Leaving...")
01:26:28 ! NATI ("CHOCOA")
01:50:32 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/12 02:00:00
[kurov] むにゃむにゃねむい
[Toyolina] なるほど2時過ぎじゃねーの
02:16:19 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[sf] むにゅ
[sf] 昨日のイラストどないしますかね
[kurov] あー
[kurov] まあ、じゃあ上げときます。
[kurov] 今日も欠く予定だったのに眠かったのでひたすらゲームしてしまった
[kurov] リハビリラフとかでまとめて。
02:27:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] .char_db 鞠緒
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ][変態! 変態!!!]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 縫
[Role] char_db(db): 西斑縫(にしむら・ぬえ)[純水][円卓][テトラのオモチャ][ヒロイン][刺青]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] でいいんかの
[sf] 鞠緒リハビリラフ http://kataribe.com/HA/06/G/201008/0002/
[sf] ポーズが相変わらずなんかえらそうでいい
[sf] 縫リハビリラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201008/0001/
[sf] 色々恥ずかしげである
2010/08/12 03:00:00
03:17:28 ! kisi_note ("Leaving...")
03:17:39 ! matuya_ ("Leaving...")
03:19:39 ! Luna ("Leaving...")
03:27:16 ! fukaGuten ("Leaving...")
03:31:13 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-03
03:36:40 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
03:49:18 ! fukanju ("Leaving...")
03:49:41 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2010/08/12 04:00:00
04:13:19 ! arca__ ("Leaving...")
04:13:22 ! utako ("TakIRC")
2010/08/12 05:00:00
05:04:17 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/08/12 06:00:00
06:19:32 ! Toyolina ("")
2010/08/12 07:00:00
07:08:36 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
2010/08/12 08:00:00
08:00:17 fukanju -> fukaNeoki
08:00:32 fukaNeoki -> fukaWork
08:16:38 + meltdown(~meltdown@wd7.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/08/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2010/08/12 10:00:00
2010/08/12 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:37:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-03
10:56:10 ! OTE ("WindowsUpdate")
2010/08/12 11:00:00
11:01:47 + OTE(~metral@FL1-118-110-12-134.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2010/08/12 12:00:00
2010/08/12 13:00:00
2010/08/12 14:00:00
2010/08/12 15:00:00
15:54:18 TK-Leana -> TK-Away
2010/08/12 16:00:00
16:24:29 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2010/08/12 17:00:00
2010/08/12 18:00:00
2010/08/12 19:00:00
19:10:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
19:17:31 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
19:23:55 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:40:36 fukaWork -> fukaFuton
2010/08/12 20:00:00
20:26:49 ! fukaNote ("Leaving...")
20:34:08 + matuya(~matuya@FL1-122-132-207-148.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
20:35:26 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
20:51:23 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-03
2010/08/12 21:00:00
21:06:42 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
21:32:46 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:36:50 OTE -> OTE_Aw
21:44:03 TK-Away -> TK-Leana
21:45:27 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[NATI] http://www.geocities.jp/pkprs775/gazou/tunagihitol.jpg
[NATI] 摘薙人型ラフ。
[NATI] .char_db 摘薙
[Role] char_db(db): 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[Suo] 涼しい顔していてもうんこ詰まって大変な人が……
[NATI] 死活問題です。
[NATI] なんか絵が描けなくなってる^^;
[NATI] 色つけられない。ブランクがいたいぜ。
[sf] 人型。
[sf] 人型でないってのはどんなんだっけな
[NATI] 半身妖怪でした。
[sf] 肌が緑で鱗だっけ
[sf] 摘薙人型ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/201008/0004/
[sf] 腕がむっちり
[NATI] 昔々の話ですがそんな感じでした。
2010/08/12 22:00:00
22:02:21 + lute(~lute@p2092-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:10:28 ! Ruki ("Leaving...")
22:27:34 + kisi_note(~kisi_note@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #KA-03
22:28:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 昼寝しちゃったからまるで描いてなかった。まるでダメ人間ではないか。
[kurov] それはそれとしてメタルマックスどこやったかなあ。
[kurov] 部屋ちらかりすぎ。
22:49:36 ! H_Aoi ("reboot")
22:53:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 5分で描けるものリクエスト募集。とりあえず7個くらい。
22:58:13 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[utako] 褌!
[arca] 褌と聞いて
2010/08/12 23:00:00
[kurov] ちょっと、体育館裏まで来なさい。うたこさんには話があります。
[utako] あ、あれぇ!?
[arca] 僕もいくぜ…
[kurov] それで誰の褌が見たいんですか。
[kurov] ことと場合によっては全員共犯です。
[utako] 櫻衛礼香さんか、近衛、もしくは東堂幹也さん。
[Hisasi] マリオ
[kurov] また食いついた人がいる。
[Suo] 甚助(ぇ
[kurov] そしてうたこさんの節操のなさに感動しました。
[kurov] 蘇芳さんはいつもどおりですね
[Suo] それから羽湯ちゃん
[arca] 誰の褌でも僕はうれしい
[arca] ミチルでも一割くらいはうれしい
[matuya] 割とマッチングが取れた名前ばかりが出ますね。
[matuya] 褌と。
[Hisasi] アスト!
[matuya] いやそれとれすぎw
[kurov] そしてどうやら描ける人の反応率が高いのでみんなして描けよもう。今日はふんどし祭りだよ。
[kurov] .char_db 櫻衛
[Role] char_db(db): 櫻衛礼香(さくらもり・れいきょう)
[kurov] .char_db 近衛
[Role] char_db(db): 櫻衛遼汐/憐汐(さくらもり・りょうせき/れんせき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[utako] ふんどしまつりじゃぁー!!⊂(゜ω゜=゜ω゜)⊃
[kurov] .char_db 幹也
[Role] char_db(db): 無戸室近衛(うつむろ・このえ)
[Role] char_db(db): 近衛羽槻(このえ・うつき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_db(db): 東堂幹也(とうどう・みきや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 鞠緒
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ][変態! 変態!!!]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 甚助
[Role] char_db(db): 柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)[妖怪][狸][狢][教師][サトミマンション][賢者][悪ノリ][女難の相]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 羽湯
[kurov] .char_db アスト
[kurov] .char_db アスト
[Role] char_db(db): アストロフ[迷宮][精霊騎士][傷][ガテン系][省略][無双][意外と若い][肉壁]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 羽湯
[Role] char_db(db): 羽湯雅仁(うとう・まさひと)[女将の下僕][卓球しない卓球戦士][走り屋]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] はい資料は揃いましたよどうぞ。
[utako] ふんどし!!⊂(゜ω゜=゜ω゜)⊃ふんどし!!
[eupho] ちょw 気づいたら褌
[kurov] そしてこのラインナップに混ざらせられる鞠緒が撲はふびんだ。
23:11:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 褌祭りに参加するぜぃ
[arca] ツルネも混ぜれば幸せになるますか?
23:15:00 ! eupho ("おやすみなさい")
[matuya] 同じ待合室に入れられてると考えると不憫さがマシマシです。
[kurov] 弦音にふんどしがにあうとでも思うてか!
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02066.jpg
[gombeLOG] だれw
23:36:52 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[arca] 礼香くんだ
23:43:41 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/5505-1/081202.jpg
[utako] そしてこうなる
[arca] 呪文の様に!
[SAIRU] ふんでしって見えた
[sf] 上げて良い物はタイトルとかよろしく〜☆
[utako] タイトル:「ふんでし」
[utako] .char_db 山門音
[Role] char_db(db): 香具山門音(かぐやま・かどね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[arca] ふんでしふんでしふんでし
[utako] でしふんでしふんでしふん
23:52:57 ! NATI ("CHOCOA")
2010/08/13 00:00:00 end