語り部IRCログ #KA-03 2010-08-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-08-13をご活用くださいませ。

2010/08/13 00:00:01
[Suo] ポーズがセクシー……
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02067.jpg
[Suo] (゜ii゜)
[arca] 近衛君だ
[utako] (゜ii゜)
[kurov] なんですかその顔文字。
[kurov] 猿ですか。
[Hisasi] 鼻血?
[utako] www
[Suo] です<鼻血
[utako] (゜ii゜)<ダバー
[kurov] 変態ばかりだ…
[arca] かわいいですね
[arca] いえ、顔文字も
[Suo] ふぅ……
[utako] ふぅ……ww
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02068.jpg
[utako] ( ゜Д゜) ガタッ
[Suo] 腹筋!腹筋!
[arca] うむうむ
[gombeLOG] 人によって肉付きが違うのが素晴らしいw
[gombeLOG] 近衛くんが一番机に向かって仕事しているのが体形でよくわかる
[utako] ぷにぷにー ( ・ω・)っ)ω-)
00:31:13 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[SAIRU] これってもしかして幹也?
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02069.jpg
[gombeLOG] ついに!
[utako] ぴー( ● ω ●)◎ □ ◎)やー!
[arca_] さすがのくいこみ
[kurov] 鞠緒:「さ、さすがとか言われると恥ずかしいんだけど」
[kurov] 鞠緒:「しょうがないじゃん、町内会で人手足りないって言うんだからさ」
[arca_] 恥ずかしがる事はないよ、誇りなさい
[kurov] へんなこといいだしたひとがおる!
[utako] SE:パシャッパシャッ
[kurov] 鞠緒:「ちょ、ちょっと!撮るなっ!」
[Toyolina] カメコがw
[arca_] やめなさい、心のドクマとして一生に焼き付けるのだ
[arca_] 写真など使わず
[kurov] ドクマ?
00:55:59 ! lute (Connection reset by peer)
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02070.jpg
[arca_] 心の教え、教義、伝道として
[Suo] (ぶふぅ
[arca_] これはまた乙なものを
[utako] ぴー( ○ ω ○)○ □ ○)ー・・・
[Suo] このポーズは想定外であった……ありがとうございますw
[Toyolina] おいばかやめろ><
[gombeLOG] もっこり。
[Suo] 甚助:「膝を抱えて仰向けに寝て、それで手は頭の後ろ……こ、こんな感じか?(汗」
2010/08/13 01:00:00
[Suo] 甚助:「な、なぁ、これ一体何の意味が……ちょ!どこ触って(略」
[Suo] #以下略
[Toyolina] おいばかやめろ>< な とか言うな><
[utako] SE:パシャッ…パシャッ……………パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
[arca_] 聖鳩:「服従のポーズ…クププ!!!」
[kurov] 鞠緒:「なんであたしより撮られてんの!?」
[Suo] 甚助:「し、知らねぇよ!……つーか、理由とか想像したくねぇ!!」
[kurov] 鞠緒:「撮られたいわけじゃないけど釈然としない……」
[Suo] ミチル:「しゅるり)アラ鞠緒ちゃん、嫉妬しちゃった?」
[arca_] 聖鳩:「やっぱり、生の獣がやると違うわねぇ」
[Suo] 甚助:(顔真っ赤)
[arca_] 聖鳩:「……略して、ナマケモノ………くっ」(orz
[kurov] 鞠緒:「嫉妬とかじゃないですけど。……ていうか、どなたですか」>ミチル
[Suo] ミチル:「アタシは美と頽廃の使者、人呼んで黒薔薇のミチルよ(くねっ」
[kurov] 鞠緒:「はぁ……。」
[arca_] 聖鳩:クププ…クックック……orz
[Suo] ミチル:「素適なお尻。アナタが男の子だったらアタシ即死だったわ(くねっ」
[Suo] #リオデジャネイロのカーニバルな恰好で身をくねらせるオカマ
[kurov] 鞠緒:「いや、素敵とかはちょっと、その」
[Suo] ミチル:「もっと誇っていいのよ。いや、誇るべきよ!もとい、誇れッッッ!!!!」
[Suo] #板垣フェイス
[kurov] 鞠緒:「ん……ミチル……オカマ……もしかしてウル中の?」
[kurov] 鞠緒:「なんで皆して誇れとかいうのかな!」
[Suo] ミチル:「アラ、アタシの名前知ってるの?やっぱりアタシってば有名人なのね。当然よね(くねくね」
[arca_] 僕と同じ事言ってますね
[Suo] ミチル:「アナタのおヒップのラインはまさに生きたゲイ術品と言えるわ。それを誇らずして何を誇ると言うのかしら(くねくね」
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02071.jpg
[Suo] ミチル:「あらやだ、また誤変換しちゃったわ。ゲイ術じゃなくて芸術、ね(カメラ目線」
[kurov] 鞠緒:「うう、なんであたしこんなとこにいるんだろ
[Toyolina] なんでふんどし祭りなんだよ><
[Suo] な、なんと……せく……しー……(ごふぁ
[utako] SE:パシャッ…パシャッ……………(ごふぁ
[gombeLOG] ゆーふぉさんが見ていなかったのが、幸運だったのか不運だったのか……
[Suo] ミチル:「ウフフ、気にしちゃダメよ(くねっ」
[arca_] 良い曲線
01:18:50 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[Suo] 羽湯さんは温泉のPRのためにこのポーズで写真を撮ることになったとか…
[Suo] (女将さんの一存である
[arca_] ICHIZON
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02072.jpg
[kurov] 消化完了。
[kurov] さあ追加をよこしなさい。
[Hisasi] まあ、アストさん
[matuya] アストさん異様に似合ってますね。
[matuya] 任侠映画風ですが。
[matuya] ここでミスマッチを狙うため玉緒さんとか睦生さんとか抜かしてみようと思ったが想像しようとしたら脳がチリチリ痛む。
[kurov] なぜかふんどし継続の流れ。
[Suo] 玉緒様ふんどし……
[Toyolina] トオクさんふんどし、、、
[Suo] ふんどしで胸にさらし巻くんですね、わかります
01:27:29 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] イラゲージがアップ1
[Suo] ペアルックでちさき君も
[Suo] (どんなペアルックですか
[matuya] 【イラ】■■■■■□□
[Toyolina] マリヲにだまされた感
[kurov] 鞠緒:「な、あたしのせい?」
[Toyolina] トオクさん:「ふつうに御神輿とか言ってたじゃん」
[kurov] 鞠緒:「や、あたしは普通に御神輿だってば」
[Toyolina] トオクさん:「着替え必須とかきいてないし」
[kurov] 鞠緒:「それは……町内会の方針で。ていうか、あたしだっていきなりだったんだってば」
[Toyolina] トオクさん:「……じゃあ誰が黙ってたの」
[Toyolina] #その目は探し出してぶっ殺す的な
[matuya] #ゴゴゴゴゴ
[Suo] #逃げて町内会長超逃げて
[matuya] #さらしを巻かれた胸板は読んで字のごとくに。
[Suo] #まな板もしくは洗濯板
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02073.jpg
[kurov] ちょっと等身を下げすぎた
[Toyolina] 胸にはなにがはってあるの^^
[kurov] はってあるのとちがうで
[kurov] かたりんさんが処理してもうたんやで
[Toyolina] ああ、みせられないよ!っていうアレ
[Toyolina] 赤さんとか
[kurov] タイトルはリクエスターがつけるべき
[matuya] ちょうむずいw
01:46:27 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] むずかしいですね
[matuya] ていうかなんでふんどし履いてるかの理由さえ判らない。
[Hisasi] 夏だから
[utako] 夏だからね
[Hisasi] 暑かったからね
[matuya] おおらかな理由キタ。
[utako] ゲリラ豪雨とかで濡れるしね。
[gombeLOG] このあと日焼けあとが大変セクシーに。
[matuya] いやこのひと日焼けとかしないとおもうし。
[kurov] 日を浴びた場合起こる現象はどちらかというと光合成。
01:57:46 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[arca_] 酸素出るよー
[utako] エコっていいね
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02074.jpg
2010/08/13 02:00:00
[kurov] ちょっと休憩する。
[arca_] 褌はやっぱり良いなぁ
[Toyolina] おま
[Toyolina] 睦生さんはノリノリですな
[matuya] 睦生さんいいなあw
[matuya] これはぜひみんなでお祭りにいかねばならない。
[utako] こんなおまつりどこでやるの
[utako] しょうさいきぼんぬ
[utako] (*゜Д゜)
[matuya] 葛城に古くから伝わる奇祭があって。
[Toyolina] 男女問わずふんどしを
[utako] ( ゜Д゜) ガタッ
[SAIRU] どうどう
[Toyolina] #千歳緑:「経験上、私は遠慮しておきますね」
[Toyolina] #ノーふんどしになってしまう危険がある
[arca_] #ノーフンドシでフィニッシュとか笑えませんね
[utako] NO MORE FUNDOSHI!
[Toyolina] #ノーパンツでフィニッシュとか毎回ですしおすし
[Toyolina] #これは一般に脱ぐと戦闘力が上がるという中二的理由はまったくない
[matuya] #犬が近づいてきたら倒さねばならぬ。
[gombeLOG] #Wizardryのニンジャ的な理由。
[arca_] #ノーボトムズでフィニッシュ
[Toyolina] もはや弱点:犬にパンツを奪われる くらいのレベル
[matuya] そんな愛らしい弱点が。
[utako] なら僕は犬になろう
[matuya] あの犬けっこう技能値高いよw
[matuya] たぶん。
02:26:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saw] じつはパンツの地方神クラス
[arca_] パンツ界王神
[arca_] 手のひらを返せば山盛りのパンツが自然と
[matuya] #サータアンダギーとか適当な名前の癖にw
[kurov] 休憩終わり。
02:45:01 ! arca_ ("Leaving...")
[matuya] あらためて睦生さんはかわええのでパパに再会させてあげねばなと思った。
2010/08/13 03:00:00
03:03:25 ! utako ("TakIRC")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02075.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02076.jpg
03:24:07 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02077.jpg
[kurov] 曲芸ツインテール乃依枝四深プラスコミュニケーション感謝ぱっく
[matuya] もうビッグボディが召還できそう。
[matuya] ていうか微塵も違和感がないんだけれど。
2010/08/13 04:00:00
[kurov] かんぜんにいっち。
2010/08/13 05:00:00
05:51:46 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/13 06:00:00
2010/08/13 07:00:00
07:19:37 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:28:32 ! Saw ("See you...")
07:55:51 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/08/13 08:00:00
08:05:13 + meltdown(~meltdown@wd3.AFLc7.vectant.ne.jp) to #KA-03
08:06:47 fukaFuton -> fukaWork
2010/08/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:22:06 ! kisi_note ("Leaving...")
2010/08/13 10:00:00
2010/08/13 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:58:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/08/13 11:00:00
11:26:29 + meltdown(~meltdown@w4d104.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/08/13 12:00:00
2010/08/13 13:00:00
13:17:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-03
13:30:24 H_Aoi -> H_AoiAFK
2010/08/13 14:00:00
14:25:17 H_AoiAFK -> H_Aoi
[sf] 褌祭りだったようだ
[sf] 上げて良いのはてけとーにタイトルよろしくー
2010/08/13 15:00:00
2010/08/13 16:00:00
[kurov] きっとリクエスターがタイトルを付けてくれます。
[kurov] 四深は 曲芸ツインテール乃依枝四深プラス込みニュケーション感謝ぱっく! で。
[kurov] キャラのプレイヤーがタイトルつけてもよい。
[kurov] この際誰でもいいんじゃないかな。
[sf] .char_db 四深
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[迷宮][ヨミ][女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女][闇より舞い落ちる漆黒の翼][振り下ろされる猛き大鎌、暗い天使の散華][堕天使w][冥府へと堕ちた魂、死者を導く昏き眼の墮天使][その漆黒の翼を支えるは鳥類を思わせる鋼の大胸筋][ギターボーカル]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[TK-Leana] まとめてふんどし祭りでいいんじゃないか
2010/08/13 17:00:00
[kurov] 出かけてきてからまた描こう。
[kurov] 何を描こうかな。
[kurov] 狭間06が股間06に見える病気。
[matuya] 重病……
17:41:24 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
17:49:40 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2010/08/13 18:00:00
18:46:26 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/08/13 19:00:00
19:18:28 OTE_Aw -> OTEdrunk
19:46:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/08/13 20:00:00
[Toyolina] タイトル難しいな
[Toyolina] .char_db トオクさん
[Role] char_db(db): 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][エロ担][ヤンデル][百合][まな板][一高][同盟][サトミマンション][光と闇の両方が備わり最強に見える][謙虚なJK][現ロリ神]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] [ふんどし祭り] だまされてふんどし
[Toyolina] で
20:35:25 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[kurov] ぶらぶら。
[kurov] なんだかなにもおもいつかないよ。
[kurov] リクエストをくだしい
[Toyolina] 浴衣ですね
[Toyolina] 浴衣委員長+3人をどうぞ
20:59:18 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2010/08/13 21:00:00
21:06:24 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[gombeLOG] めぐは朱紅色に金魚と流水、多菜ちゃんは薄紫の紫陽花、さやさやはピンク系だっけ
[gombeLOG] めぐの浴衣の地の色は濃いめの赤系で >朱紅色
[Toyolina] さよう
2010/08/13 22:00:00
[kurov] ゆかたゆかた。
[matuya] ゆかたゆかたん。
[gombeLOG] ゆかりんがたゆんと言わせながらカタンに興じている図を思い浮かべてしまった(マテ
[Toyolina] 凶悪ですね
[Suo] 浴衣の間から覗く谷間……
[matuya] そして褌祭りの2076はだれだったんだろう。
[kurov] ひみつにするまでもないのでいいますが千紗紀君です。
[Toyolina] ちさきちぇ
[matuya] すっかりさらけだす子になって。
22:32:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
22:34:16 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/13 23:00:00
23:08:58 TK-Leana -> TK-Sleep
23:21:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:23:10 ! Toyolina ("")
23:26:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
23:36:02 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
23:40:31 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[Suo] さて、タイトルを……
[Suo] 褌祭りの02070
[Suo] .char_db 甚助
[Role] char_db(db): 柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)[妖怪][狸][狢][教師][サトミマンション][賢者][悪ノリ][女難の相]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[Suo] タイトルは[ふんどし祭り]悩……殺……? で
[sf] .kk ふんどし祭り
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ふんどし祭り をどうぞ♪
[sf] 一応キーワードをつけとこう
[Toyolina] #トオクさん:(町内会長どこだし)
[Toyolina] ##暗黒闘気に満ちあふれた目
2010/08/14 00:00:00 end