語り部IRCログ #KA-04 2006-09-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-18をご活用くださいませ。

2006/09/18 00:00:00
00:01:46 kurow -> deadkurow
00:13:17 gombeAFK -> gombeLOG
[ER] ひさしゃーん(しつもん
[Hisasi] にゃー
[ER] 先輩ぶったおれたとして、史兄と一緒に帰ってくる?
[Hisasi] 史兄につれられて
[ER] ほむ
[ER] じゃあ、呼び鈴押して
[Hisasi] 病院で帰る帰る駄々をこねて
[ER] ……そすっとあれか
[Hisasi] 先輩に肩貸し手
[ER] あー
[ER] (なんか半分おんぶされてそう(笑
[Hisasi] しょうがないなーとばかりい
[ER] かえるーかえるーて駄々こねたのは、真帆に言う?>史兄か先輩か
[Hisasi] 史兄は言わない(武士の情け
[Hisasi] 先輩は
[Hisasi] 帰りたかったんだよと
[ER] ……ほむ
[Hisasi] おめーがゆーてどないすんねん
[ER] …………いいそう
[ER] 相当駄々こねた?
[ER] #だろうなあ
[Hisasi] おもっきし駄々こねた
[Hisasi] で、点滴一本打ってもらって
[Hisasi] 安静にしてなさい(お医者さん呆れ顔
[ER] ………
[ER] 家帰ったら、まず寝るわけだな
[ER] (ぐー
[ER] ……えーと
[ER] 真帆を見たら、誰が最初に何を言うだろう
[ER] (かぱ、と玄関開いて
00:22:41 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] こんにちは、真帆さん
[Hisasi] 史兄第一声
[Hisasi] で、ただいま。と
[Hisasi] 先輩が肩貸されながら
[ER] …………そこで史兄がさー
[ER] さらっと言いそうだよね
[ER] (ふつーの顔で
[Hisasi] うみ
[ER] …………
[ER] 真っ青になるよ真帆が(えう
00:25:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 真帆:(ひっと悲鳴あげかけて)
[ER] 真帆:「…………おかえり、なさい」
[ER] …………まあ、先輩を受け取ろう
[Hisasi] うむ
[ER] 史兄にお礼言って
[ER] 有難うございました、と、深々と礼をして
[Hisasi] で、お大事に。と
[ER] 扉を閉めたら………泣く
[ER] (断言)
[Hisasi] あうう
[ER] 泣きながらベッドにつれてく
[ER] (ひっくひっく泣きながら)
[Hisasi] あうぅ
[Hisasi] で、ベッドねかされて
[ER] 真帆に数分だけ怒られて
[ER] 「寝てくださいっ(泣き顔)」
[Hisasi] ごめん、と素直に謝って
[Hisasi] ぎゅっと手をにぎってから
[Hisasi] もっかい誤って寝る
[ER] ……手を握ったまま寝る?
[Hisasi] 流石にまたやったらだめだし
[Hisasi] ぎゅっと一回強くにぎって
[Hisasi] 手を離して
[Hisasi] ごめん、と
[Hisasi] で、寝る
[ER] ほむ
[ER] ……よっしゃあ(ぐっ
[ER] あとは泣いてるから(ぶいっ<ぶいじゃねー
[ER] 多分べたずもしおしおと
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] で、泣きながら、片づけして、ごはんの下準備して、お風呂も即お湯入れればおっけにして
[ER] 寝る
[ER] <ねてない多分
00:32:27 ! CorDrink ("明日は晴れてもらわないと…")
[ER] ……よし、そこまで書こう
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] だて
[ER] ままがゆーたんだもー
00:45:52 lute -> lute_zzz
[H_AoiKaki] そういえば
[Hisasi] んみ
[H_AoiKaki] 今書いてる中に「玉垣」とつい書いたんですが
[H_AoiKaki] ……判るよね?(お
[ER] ほえ
[ER] …………ほえ??
[H_AoiKaki] いやね、玉垣を知らないってのが若い後輩に居たので orz
[ER] ……ええとええとあの、なんか木ででけてる柵みたいなの?
[Catshop] そいや、ちゃんと説明できないかも。
[H_AoiKaki] 神社の周囲にある柵の事なんですが
[ER] うん
[H_AoiKaki] 以前、神社で「その、玉垣の所まで下がって」って言ったら
[ER] ほむ
00:48:02 ! lute_zzz ("妹がほしいか なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって!")
[H_AoiKaki] 「牡蠣なんて無いですよ?」と素で返しやがりまして orz
[Catshop] Wikipedia - 玉垣 Wikipedia:玉垣駅 [キーワード一覧:玉垣駅]
[gombeLOG] うはははははは
[Catshop] ↑これかな。
[gombeLOG] ぴしぴし
[ER] (あらえっさっさー(・・ノノ<踊っている>牡蠣
[Catshop] # あ、間違えた。これ、玉垣駅だ。
[H_AoiKaki] w
[deadkurow] いくらなんでも柿ではw
[ER] ……いや、ほら、さあ
[toyomacx] 近所じゃねえか、わりとw
[H_AoiKaki] 手水を「てみず」と読んだり
[H_AoiKaki] もうメタメタで orz
[ER] 神社で、「どこどこまで下がって」いわれてんのやから、「何か動かないものちゃいますか」と考えてだなあ(滅
[ER] ……………>てみず
[deadkurow] チョーズ。
[toyomacx] はい、なんて読むんですか
[toyomacx] 手水
[Catshop] いや、そこは読めなくても普通でないかと。
[toyomacx] 正解ですね>クロウ先生
[H_AoiKaki] 手水は「ちょうず」と読みます
[Catshop] 舞殿にいたっては、読みどころか存在もしらなかろうな気もしますし。
[gombeLOG] 御手洗とかいて、おてあらいと読んだりね
[ER] ……己なんて、己なんて、きりしたんだけどちゃんと手水のやりかた教わったぞっ(えう
[deadkurow] まあ、玉垣は知らないというよりは想像しやがれ、という話かもしれないw
[H_AoiKaki] 庭にある石で出来た水をためているヤツとかの事ですね
[H_AoiKaki] うむ>想像しやがれ
[toyomacx] ごめん、正直に言います。知らない単語いっぱい
[toyomacx] ケケケ
[deadkurow] でも生垣もわからないんでしょうなあ。
[toyomacx] まいどのッテナンダヨ
[H_AoiKaki] うむ、とよりんみたいに知らないって素直に言ってくれればこちらも教えるんですが
[H_AoiKaki] 知ってるふりして思い切り間違えられるともうw
[toyomacx] 知ったかぶりすんなと言いたいわけですね
[ER] 神社の踊るとこ>舞殿
[Catshop] # Portal: 神道 http://dic-ja.we-love.to/Portal:%E7%A5%9E%E9%81%93
[ER] #今日踊りを見損ねたー(えう
[Catshop] # ↑ここを見ると少しは分かるかもしれない
[H_AoiKaki] 可愛い勘違いならいいんですけどねえw
[deadkurow] 可愛い女の子ならいい?
[gombeLOG] 神楽殿とぶっちゃけ同じか>舞殿
[H_AoiKaki] 可愛くてもなあ、あまりにあまりなボケは激しいツッコミを入れたくなりますよw
[Catshop] # 伊勢 宮忠 - 玉垣 http://www.ise-miyachu.co.jp/item_set/tamagaki.html
[Catshop] # ──ありゃ、これもなんか違う? < 玉垣
[ER] …………これ、今日、お祭りで見た>この玉垣
[toyomacx] ずいぶんリーズナブルだなあとか思ったw
[H_AoiKaki] うぉ
[ER] 真ん中の穴から、榊の木が出てるんだよね
[ER] ほんで、荷車にのっけて、四人で押して引いて
[H_AoiKaki] 御神楽でつかう手に持つ鈴ってすっごい高いんだな
[ER] (そのうちの一人の水干が、すっかり帯がほどけてずってたのはしみつだ)
[ER] お
[Catshop] わはは。> 帯がほどけて
[ER] ……うわあああっ(汗
[H_AoiKaki] 特上が一四万て
[ER] …………
[H_AoiKaki] http://www.ise-miyachu.co.jp/item_crystal/crystal_b.html
[ER] そう考えると、今日見た、新しくなってた神輿って幾らになったのだ(がくぶる
[H_AoiKaki] まさにドラゴンボールw
[ER] #こういう鈴が、周りにちょんちょんとあくせんとでついてたらしー
[H_AoiKaki] ああ、良い御輿だと平均三〇〇万くらいって聞いたことあります
[ER] ……………
[ER] (まあ、修復したのもあるだろーけど
[ER] …………
[ER] (あらえっさっさー(・・ノノ<また踊っている
[H_AoiKaki] 今は御輿につける飾りを作れる飾り職人さんが少なくて大変だそうですよ
[ER] あー
[ER] 今日の一の宮は、上に猿田彦のからくり人形が載ってたからのう
[ER] #昔のものを修理したらしい
[deadkurow] バトル御輿。
[ER] (ぱーんちっ
[Catshop] 猿田彦が乗ってたってことは、猿田彦神社か、白髭神社か──えと、ほかになにがあったかな。
[H_AoiKaki] そして
[ER] (ふふん秘密さ<やなやつ
[H_AoiKaki] きっと花屋で夾ちゃんや知恵ちゃんや片帆さんが「かっちかっち
[H_AoiKaki] とやってくれる火打ち石はこんなのでしょうね
[Catshop] # お、玉垣発見。
[ER] ほえ
[H_AoiKaki] http://www.ise-miyachu.co.jp/item_hiuchiishi/enmusubi.html
[Catshop] # http://www.shinsenen.com/kaishuu.html
[H_AoiKaki] 『縁結び』(お
[ER] ………なんでこんな石がこんなに高いのー
[Catshop] 縁結びだから(笑)
[ER] いや、火打石
2006/09/18 01:00:00
[deadkurow] どんだけ高いかと思いましたがなあにこのくらいなら。
[H_AoiKaki] 火打ち石って石英ですよね?
[deadkurow] 1500円でゲンかつぎですよ。ゲン価とか考えちゃいけませんぜ。
[gombeLOG] 黒曜石ですね、これ
[gombeLOG] 石英質の鉱物です
[deadkurow] 御神籤だって200円で紙買った上に返却するんですけえ(ぉぃ
[gombeLOG] クロウさんに座布団一枚ー
[H_AoiKaki] 黒曜石なら高いですねえ
[ER] ……盛り塩固めるのもある(えう
[deadkurow] いぇい撲うまいこと言った。ほめていいんだよ!
[deadkurow] 冗談です調子に乗りました。
[Catshop] はいはい。うまかったねぇ。(よしよし
[gombeLOG] まあ、その辺の入った流紋岩質の固まった部分なんでしょうけど>火打ち石
[Catshop] くっ。声がかないみかだと思うと、つい優しくしてしまう(ぅゎ
[ER] ……………
[deadkurow] かないみか風にしゃべってもええねんで。
[Catshop] あ、ERさんがあきれてる(笑)
[ER] いあ、やっぱりなあと納得してただけ(うんうん
[Catshop] どっ、どういうことっ!?
[ER] …………
[ER] 説明、してほしいのかな?
01:06:03 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] ──き、気になるけどいいです(笑)
[H_AoiKaki] 人は知らなくて良いことも沢山あるんだよ
[deadkurow] あーららこらら、猫屋さん、チッキン。
[Catshop] チッキンでいいもん(笑)
[H_AoiKaki] ダッジオーブンで丸焼きにしますか
[deadkurow] まるこげ?
[Catshop] いや、まずは豚バラ肉を美味しく焼き上げるところからですねっ
01:10:36 gombeLOG -> gombeAFK
01:12:32 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[Hisasi] おちるすす
[ER] おやすー
[ER] おつでするー
01:14:49 ! Hisasi ("窓香:「……どうしよう、かな」")
[H_AoiKaki] 気がつけばもう一爺
[ER] うをとい
[ER] ……ほんとだ、己も寝ないと
[ER] 話全然進んでないけどなっ(号泣
[H_AoiKaki] こっちは、進んでは居るんですが
[H_AoiKaki] ……やべぇ長く…
[ER] <●>ω<●>
[H_AoiKaki] EP形式だから地の文と台詞部が交互に出てくると長くなっちゃう…
[ER] 己、そゆのは、時々合体させます
[ER] (特に自分のキャラの台詞は
[H_AoiKaki] ふむ
[ER] 言葉のリズムを崩したくないとかなら、別にしますけど
[ER] そーでないなら、くっつけたりします
[H_AoiKaki] なるほど
[H_AoiKaki] とりあえずガーっと書いちゃって
[H_AoiKaki] 後で推敲するかいのう
[ER] うに
[ER] それがいーとおもー
[ER] (がんばれー<おいっ
[ER] …………己も、なあ(滅
[ER] (なんかこー
[ER] がんばっていいのだろうか(しくしく
[H_AoiKaki] (ぐっ:さむずあっぷ
[ER] (えうー
[gombeAFK] うちのは、どんどんどんどん長くなってますよ(遠い目
[H_AoiKaki] でね、せんせい
01:30:04 gombeAFK -> gombeLOG
[H_AoiKaki] ……こめでぃにならねぇ(おい
[ER] ほえ?
[ER] なんでなんで?
[H_AoiKaki] いやぁ二話目の最後でギャグにするって言ってたんですが
[ER] うん
[H_AoiKaki] ギャグで動いてくれんのですよw うちの娘が
[ER] …………
[ER] え
[toyomacx] 血の海か
[ER] 漣丸を峰打ちにしてくれないのっ?(汗
[H_AoiKaki] いや
[H_AoiKaki] 実はまだ突入すらしてないんですが
[ER] ほむ
[H_AoiKaki] 久しぶりに漣丸もっての登場なんだから、カッコイイシーンの一つも入れろとだだをこねやがりまして
[ER] …………
[H_AoiKaki] そこで苦闘中(笑
[ER] てか、かっこいーしーんて
[ER] 既にあったよーな>おちゃけを吹き付ける
[toyomacx] でもあれはまだギャグノリだった
[toyomacx] っていうか周囲がそういう目で見ていた
[toyomacx] おーやる気満々だと
[H_AoiKaki] がーんw アレは半分洒落だったんですが(笑
[toyomacx] やっぱ観衆こそが力
[H_AoiKaki] うひw
[Tihiro] うふふふふ
[ER] まあ、既に台詞はあるので
[ER] てけとーに<こら
[toyomacx] デスヨネ
[H_AoiKaki] んみゅw
[ER] ほに
[ER] いかんいかん
[ER] ねまふー
[toyomacx] オヤスー
[H_AoiKaki] おやすいー
01:36:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] 葵しゃ、楽しみにしてますっ(おめめきらきら☆)<おい
[ER] であであー
[H_AoiKaki] うひひw
[toyomacx] ノシシ
01:36:30 ! ER ("……うん、でも、真帆の話まだ書いてますごめんなさい(しくしく)")
01:49:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:50:18 MOTOI -> MOTOnemuI
2006/09/18 02:00:00
02:00:26 Catshop -> CshopZZZ
02:00:38 ! H_AoiKaki ("ねむねむしゅーしん")
02:10:33 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
02:30:30 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
02:59:23 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/09/18 03:00:00
03:06:04 ! NATI ("CHOCOA")
03:11:08 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:15:46 ! Tihiro ("静寂:「……迷惑をかけた…………ならば、謝罪をせねば、な。」(結局白いドレスしかないわけですが。")
2006/09/18 04:00:00
04:52:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/09/18 05:00:00
05:34:20 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/09/18 06:00:00
06:36:36 + lute_afk_(~lute@p2077-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:37:40 lute_afk_ -> lute
2006/09/18 07:00:00
2006/09/18 08:00:00
08:20:57 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:26:01 Saway -> Sawmesi
2006/09/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:51 LunaOfuro -> Luna_
09:31:06 ! Luna_ ("きょうは牛丼の日。")
09:31:37 ! Luna-i (Connection reset by peer)
09:41:33 Sawmesi -> Saway
09:44:10 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:44:19 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/09/18 10:00:00
2006/09/18 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:01:05 ! OTE ("結局再起動する")
10:08:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
10:12:08 deadkurow -> kurow
10:42:47 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:58:09 ! kurow ("れヴ")
2006/09/18 11:00:00
11:09:45 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:15:42 lute -> LuteLUNAR
11:28:05 killist_ -> killist
11:30:08 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
11:43:29 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
11:48:23 + meltdown(~meltdown@wd237.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/09/18 12:00:00
12:13:56 LuteLUNAR -> lute
12:30:13 ! Saway ("memento mori...")
12:48:40 lute -> LuteQuiz
2006/09/18 13:00:00
13:02:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:15:23 killist -> killaway
13:52:04 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/18 14:00:00
14:18:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
14:20:49 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:24:36 + meltdown(~meltdown@wd41.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-04
14:25:22 H_Aoi -> H_AoiKaki
14:26:10 mikeyama -> mikeAway
14:32:09 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:34:14 + TK-Leana1(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:51:31 killaway -> killist
14:58:54 LuteQuiz -> lute
2006/09/18 15:00:00
15:26:48 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/18 16:00:00
16:19:49 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
16:22:06 killist -> killne
16:28:06 lute -> LutECO
16:50:57 + fukaTypeU(~fukanju@p4051-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:53:46 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
16:54:26 fukaTypeU -> fukaCHOKU
2006/09/18 17:00:00
17:04:28 Saw -> Sawfuro
17:32:25 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
17:39:28 mikeAway -> mikeyama
17:49:28 LutECO -> lute
2006/09/18 18:00:00
18:14:01 lute -> lute_afk
18:29:59 killne -> killist
18:58:21 + lute_afk_(~lute@p2006-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/18 19:00:00
19:29:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:49:11 Hisasi -> Hisa_mesi
19:58:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/09/18 20:00:00
20:03:50 CshopZZZ0 -> CshopWRK
20:08:32 CorDiaROM -> CorDinner
20:19:14 H_AoiFuro -> H_AoiTare
20:35:45 H_AoiTare -> H_AoiKaki
20:36:09 ! mikeyama ("超再起動〜失われたそれは……愛〜")
20:37:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:40:03 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:42:04 Hisa_mesi -> Hisasi
20:46:23 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
20:54:09 hotafuro -> hotaru
20:57:36 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:58:37 + kurow_(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/09/18 21:00:00
21:06:04 gombeLOG -> gombeafk
21:11:57 + kisito(~chocoa@p6157-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:19:43 lute_afk -> lute
21:43:23 kurow_ -> kurow
21:51:23 mikeyama -> mikeZzz
21:52:22 CorDinner -> CorDially
[CorDially] #ばんわです、今日は静かな所で挨拶。
[toyomacx] はっ
[toyomacx] コンバンハ
[NATI0] 朝市の時間です。
[CshopWRK] っぱんわわ
21:56:01 gombeafk -> gombeLOG
2006/09/18 22:00:00
[H_AoiKaki] むぐう
[H_AoiKaki] ドンドン長くなってる……
[H_AoiKaki] >書いてるの
[toyomacx] 切りのいいところで前編
[H_AoiKaki] うむ、そうしよう
[toyomacx] 大丈夫です
[toyomacx] 投稿直前に
[H_AoiKaki] まだ、玉梓姫の所にたどり着かないヨ!
[toyomacx] あ、やっとオチ出来た!
[toyomacx] とかいうのも
[toyomacx] 結果だけ見ればわかりませんからw
[H_AoiKaki] アルネ!w
[toyomacx] アルアルーw
[CorDially] #そして中篇、後篇、完結篇へと続く?
[toyomacx] とちゅうで番外編いって
[toyomacx] いつおわるんだよっていうか本編出せよ
[toyomacx] っていう火浦とか田中とかそれ系な
[H_AoiKaki] ひいいっ
[CshopWRK] 火浦功?
[H_AoiKaki] 読者から怨嗟の声を送られるようなw
[H_AoiKaki] ガルディーンじゃ無いんですからw
[toyomacx] (・ε・)〜♪
[toyomacx] YES
[H_AoiKaki] アレは中学から読んでたリアルなんで(うひ
[PaLiLitH] もうドラマCDのキャストも。
[H_AoiKaki] 再現出来なくなりましたね
[H_AoiKaki] ガルちゃんが
22:07:12 + Hisasi_(~hisasi@p8b8c90.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[H_AoiKaki] 「ロボットじゃないよ、オーガニックエンフォーサーだよ」と
[PaLiLitH] そろそろ対談のキャストも心配になる取り越し苦労。
22:13:59 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:16:14 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:20:39 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyomacx] ノ
[toyomacx] よし、先んじた
[ER] わう
[Hisasi] ばう
[ER] こばわー
[H_AoiKaki] にう
[ER] なーなー
[H_AoiKaki] なーななーななー(コーラス
[ER] (うにーっ
[H_AoiKaki] (ホヤーっ
[H_AoiKaki] って、ボケはこのくらいにして
[H_AoiKaki] 今晩はです
[ER] こばわですー
[CorDially] ばんわです
[H_AoiKaki] 今宵は
[Hisasi] うぅ、お家騒動と淡緑と白郎鬼がすすまない、、
[H_AoiKaki] 久しぶりに呑みつつ書いてるので調子が良い(おい
[Hisasi] (すすまないもんばっかじゃねえか
[ER] おー
[ER] (わくわく
[ER] …………ひさしゃ(ぢっ)
[Hisasi] えぐえぐ
[Hisasi] きょ、きょう二本ながしたもっ
[ER] (まほ:(ぢっ))
[CorDially] #むぅ、皆物書きで忙しそうだ。
[ER] 見た
[ER] とても黒かったです(うむ
[Hisasi] うひ
[ER] ぼかあでも判ったよ
[ER] (うむ
[Hisasi] にう
[ER] 何でひさしゃが、先輩を書けなくなったか(ふふ
[ER] ……それは
[Hisasi] えうぅ、、
[ER] ………先輩が黒くないからだーーっ!(びしいっ)
[ER] <おい
22:26:12 CshopWRK -> CshopAFK
[Hisasi] ……たしかに奴は性悪だが黒くない、、
[ER] ……黒くなるようにしてあげようか?(うふふ
[Hisasi] 真帆さんがらみだと
[Hisasi] ぶっちぎりで真っ黒になるんでやめて下さい(まっさお
[ER] いやーほらいくらでも手があるし
[Hisasi] 制御がきかなくなります、、
[ER] だいじょぶ、真帆がいなくなるよーなことはしないが
[ER] (にこにこ)
[Hisasi] (ぢっ
[ER] 一時的に居なくなるという手もあるね
[Hisasi] 先輩が大暴走するようなことしないで(主に久志の為に
[Hisasi] (ぢっ)
[Hisasi] …………被害がいくのは主に久志といーしゃんだ
[ER] ……だて、黒くないから書きにくいわけで
[ER] だいじょぶ(ほがらかに
[Hisasi] というか、豆柴は黒くないけどかける
[ER] 己はもう、被害を山ほどくらっている!!
[ER] ほむ
[Hisasi] 先輩は……あけっぴろげすぎて
[ER] ……つまり、あけっぴろげにしなければよい、ということではないだろうか。
[Hisasi] というか、真帆さんいるーわーい
[Hisasi] 真帆にあいたい、むー
[Hisasi] 真帆だー(ぺた
[ER] ……単純じゃん
[Hisasi] orz
22:32:13 ! Sawfuro ("memento mori...")
[ER] 真帆が居て、書きにくくなるならば、それは己の本意でもなく、無論真帆の意思でもないので。
[Hisasi] というか、真帆さんでなくても
[Hisasi] あやつは書きづらい
[Hisasi] ……最初から
[ER] …………
[ER] よし真帆(なでなで)
[ER] 特攻してこようか(うんうん
[Hisasi] というか、デキル男をイメージしなければ描けないので
[Hisasi] 久志ができる男を上手くイメージできずに
[Hisasi] 書ききれない
[toyomacx] 梅ちゃんイメージがちょっとこゆい昨今
[toyomacx] ということに
[ER] デキる男なら、山ほどいるじゃん>同じ尚な人とか史兄とか
[Hisasi] 梅っちはいいね
[Hisasi] というか三人称ならなんとかなるのかな
[ER] つかひさしゃ(ぢっ)
[Hisasi] ……ああ、ツンデレ事件簿(思い出してはいけないものを
[ER] 書きにくいよね?>先輩
[Hisasi] (ぢっ
[Hisasi] というか、書きたいものがありすぎて
[ER] ぢつは己もなんだよ(にこにこ)
[Hisasi] 回しきれない
[Hisasi] しょう:(うるっ)
[ER] それはとてもよくわかるが
[Hisasi] あー泣くな、しょうちゃん
[ER] ……己も書きにくいし、必死なのだよ実際
[Hisasi] 書くから、書くから……
[Hisasi] しょう:(ふぇー)
[Hisasi] 初恋ネタを書こうかな
[ER] お願いします。
[Hisasi] おー
[ER] つーか、先輩の内面がわからなくなって相当。
[ER] これ以上は、己のほーが無理だ
[Hisasi] うに
[ER] 嬉しいのか悲しいのか
[ER] 真帆がいつまでもうじくらやってるのが一体どう見えているのか
[ER] 腹が立たないならどうしてなのか
[Hisasi] というか、絶対腹を立てることはない(断言
[ER] うん
[ER] じゃなぜ?
[ER] ってのは、ほら、わからないんだよ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] いて欲しいから
[Hisasi] 相羽:「……必要、っていうかね」
[ER] でもさ、それを、毎度毎度真帆に踏みにじられてない?(汗
[Hisasi] 相羽:「帰るところでいて欲しいんだよね」
[Hisasi] うん
[ER] それでどうして懲りないのかとか
[ER] <おい
[Hisasi] でも、でも真帆さんの変わりはどこにもいないもの
[Hisasi] 踏まれても突き放されても
[Hisasi] うぇぇん、と
[Hisasi] 真帆さんを追っかけるしかない
[ER] …………
22:40:20 killist -> killafk
[ER] そこらを書いてくださいお願いです
[ER] 別にそれだけじゃなくても
[Hisasi] えう
[H_AoiKaki] #むふー
[Hisasi] というか、先輩視点
[H_AoiKaki] #かーいーたー
[Hisasi] おおお
[H_AoiKaki] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30181.html
[ER] #おおー
[H_AoiKaki] ゴメン、まだ玉梓姫の所にたどりつてないやw
[H_AoiKaki] まだ続くYO!w
[Hisasi] うははw
[toyomacx] 足をひねるだけですんだか
[H_AoiKaki] 滑ったようですw
[toyomacx] 大の字で屋根に激突くらいベタならギャグになったのにw
[ER] ……括弧内がギャグです
[H_AoiKaki] ちゃんとサービスショットもイレタヨ!
[ER] ……豆柴君がずだ袋に入ってる奴?>さーびすしょっと
[H_AoiKaki] もっと後(うひひ
[ER] (そこはこけてほしかったっ(ぐっ)<おい
[ER] …………なるほろ>さーびすしょっと
[ER] 四人も居るのだけど、影ってとこが(むぅ)
[H_AoiKaki] 式神みたいなもんなんで、実体が無いですからねえw
[H_AoiKaki] ……4人も居たら一人欲しい?>いーしゃ
[ER] いや
[ER] 本人でなくばっ<こらまて
[H_AoiKaki] うひw
[H_AoiKaki] まあ、和久君がみたら
[H_AoiKaki] はなぢで失血死しかねませんねw >4人のはだかのみこち
[Hisasi] きゃー
22:47:41 CshopAFK -> Catshop
[H_AoiKaki] それにしても
[H_AoiKaki] 一度書きたかった >朱塗り鳥居が延々続く情景
[ER] …………いらねー(えう
[ER] <うちの近くの神社にあるもー
[H_AoiKaki] 私の場合は、京都の伏見稲荷で見て「コレダ!」と(おい
[Catshop] あぁ、いかにもお稲荷さんな(笑)
[ER] あれなんだろうね
[H_AoiKaki] 千本鳥居ですか?
[fukaCHOKU] 歩いても歩いても鳥居。そして無限に続く鳥居の先にっ
[ER] ああ、そういうんだ>千本鳥居
[ER] ……特大の、油揚げがっ!>鳥居の先
[H_AoiKaki] 願掛けの絵馬と同じ扱いですねえ >奉納鳥居
[H_AoiKaki] うわー美味しそうだっ
[NATI0] そういうとこ行って見たいです。
[NATI0] 千本鳥居。
[H_AoiKaki] ……で、味付けは関西風、関東風?(おい>油揚げ
[ER] ここはやっぱり関西風
[H_AoiKaki] 京都に来れば連れて行きますよw >伏見稲荷の千本鳥居
[NATI0] わぁいw
[H_AoiKaki] (ぐっ:さむずあっぷ >関西風出汁たぷりお揚げさん
[gombeLOG] うむ、自分も、今度京都オフがあれば東寺と伏見稲荷のセットで連れていこうと思ってたw
[H_AoiKaki] こんな感じですね>千本鳥居
[H_AoiKaki] http://www.photokyoto.com/kyoto/FushimiInari/FushimiInari_A/Fushimi_Inari00410.htm
[ER] うっわ
[ER] 大きい!
[ER] (こちらの神社にあるのは、ちっちゃいのです
[H_AoiKaki] いや、出入り口にあるのは大きいんですが(1つ一千万近いらしい)
[H_AoiKaki] 中間のは普通の小さなお稲荷さんくらいのサイズですね
[gombeLOG] うん
[ER] なるほろ
[H_AoiKaki] でも、昼間はいいんですが
[gombeLOG] その辺のが特に、何か物寂しい道でね……(うひひひ
[H_AoiKaki] 夜行ってみたい気が(おい
[H_AoiKaki] うむ(ひひひひ
[NATI0] 夜最高ですねw
[H_AoiKaki] っ|唐草模様の風呂敷と狐のお面|
[gombeLOG] で、ここは、一つの山全部が「稲荷山」なので、境内をぐるっと回るだけで半日仕事なのですよ。
[H_AoiKaki] うちの嫁の実家もここに稲荷の社を持ってるんですが
[gombeLOG] わたしゃてっぺんまでは行ったことがないので、何か機会を作って是非行きたい。
[H_AoiKaki] 上に上がるまで30分はゆうにかかりますねえ
[H_AoiKaki] 途中までですが
[H_AoiKaki] ここには、「沈黙の艦隊」で有名な「かわぐちかいじ」さんもお参りに来るとか
[H_AoiKaki] 途中の茶屋に色紙が飾ってありました
[H_AoiKaki] 一度京都OFFで行ってみたいですねえ>伏見稲荷
[ER] ほむ
[H_AoiKaki] 京阪電鉄で行けば楽ですねw
2006/09/18 23:00:00
[H_AoiKaki] そして
[gombeLOG] JRが一番良いんですが、本数が少ないかな
[gombeLOG] http://www.photokyoto.com/kyoto/FushimiInari/FushimiInari_A/Fushimi_Inari00480.htm
[H_AoiKaki] 今回の疾走編には、ある作品へのオマージュ(と言うほど大したものではないんですが)が入ってたりw
[H_AoiKaki] ふむう
[gombeLOG] この辺なんか夢に見そうなw
[H_AoiKaki] ああ、もう、この辺はうっとり来るくらい鳥居鳥居鳥居ってくらいw
[ER] うわー
[NATI0] 見たいな。そんな夢w
[ER] ……よし
[ER] めるとさん曰く、「怪異磁石」が手元にあるし
[ER] ぽいっ>真帆
[H_AoiKaki] ひいw
[ER] …………子狐くらい釣れるかもしれない<おい
[gombeLOG] http://www.photokyoto.com/kyoto/FushimiInari/FushimiInari_A/Fushimi_Inari00700.htm
[gombeLOG] この辺もだw
[H_AoiKaki] この辺は山頂へ向かう経路かな
[gombeLOG] 後の方になると記憶にないのは、やはり重軽石辺りで引き上げたらしい<大昔だし
[ER] ……ああ、夢で放り込もうかなあ
[gombeLOG] (地元になると逆に、行かないんだよねえw
[ER] (くすくす
[ER] ここを通ってお百度しといで、と
[ER] <無茶苦茶な連想してます
[H_AoiKaki] いーしゃがっ でんちゅうでござるっ(はがいじめ
[gombeLOG] 獣の霊を感じた、と、写真のコメントにありますね
[gombeLOG] その霊がきっと
[gombeLOG] 任天堂にスターフォックスを作らせたに違いない(ぉ
[H_AoiKaki] ががーんw
[ER] (転倒っ
[H_AoiKaki] ちなみに、いーしゃ
[ER] ほえ?
[H_AoiKaki] 伏見稲荷の境内で売ってるお灸は
[ER] ほむ
[H_AoiKaki] 肩こりに原爆的に効きますよ(うひ
[ER] (うひい
[ER] …………(わんわんわん<まて
[H_AoiKaki] それと
[ER] #犬になってどうする(汗
[H_AoiKaki] 社務所の巫女さんはわりかし可愛い子揃い(おい
[ER] (転倒っ
[ER] ……葵しゃってばふけつよっ
[H_AoiKaki] ががーんw
[H_AoiKaki] だって、おばちゃんの巫女さんより可愛い子におみくじ貰いたいじゃんかよー(えぐえぐ
[ER] ……おばちゃんでもよいでわないか(ぐっ
[gombeLOG] メジャーどころだから、需要も供給も多いに違いないのですよ
[gombeLOG] 買い手市場ならハイクォリティーになるのは当然の帰結(ぉ
[H_AoiKaki] まぁでも
[ER] ほむ
[H_AoiKaki] 巫女さん目当ての奴がくるようなら、破魔矢で脳天ぶち抜いたほうがイイですねw
[ER] …………(ちゃきーん)
[gombeLOG] うひひひ
[H_AoiKaki] でも、いっぺん頂上まで行きたいなあ
[gombeLOG] なお、午前中に登山開始できないと途中で引き返す羽目になるようですな(汗
[H_AoiKaki] ごんべさん一緒に行きますか(w
[H_AoiKaki] うみゅ、朝6時に到着して昇り始めて
[gombeLOG] それ早すぎw
[H_AoiKaki] 途中で引き返してもお昼近かったですよ
[gombeLOG] ひー
[H_AoiKaki] 階段とかは整備されてるんですが、なんせ距離と斜度が
[gombeLOG] 京都オフやるとして、行く日は一日伏見稲荷オフになりそうな(w
[ER] …………ふふ
[ER] (まだ写真を見ている
[ER] うふふふふふふふ
[Catshop] ERさんが壊れている(笑)
[ER] うん
[ER] 千本鳥居使おう
[H_AoiKaki] おー
[ER] 先輩ぶったおれた後、夢に見る
[gombeLOG] さっきのサイトには「この山には一体何千本の鳥居が」と書いてありますが
[gombeLOG] きっと万単位に違いなくw
[H_AoiKaki] うむ
[H_AoiKaki] 千本どころじゃないですよね
[ER] 「治したいなら、お百度を踏みなさい」と声が
[gombeLOG] 九千本も優に超えそうな
[ER] そして巡りだすと、千本どころか万本の
[ER] 鳥居には果ても無く
[H_AoiKaki] この紅い鳥居の中を真帆さんが掛けてゆく
[ER] うむ
[H_AoiKaki] 嗚呼耽美耽美
[ER] そして百度どころか、まだ一度もゆきつかない
[gombeLOG] (奉納鳥居を含める「鳥居形」なら、万では絶対すまない)
[ER] よって夢から醒めません(をーほほほ
[H_AoiKaki] ぎゃー
[gombeLOG] うわー
[gombeLOG] 読みたい(ぉ
[ER] ……よし、採用(ぐっ
[H_AoiKaki] でも、毎年初詣に行ってるんですが
[ER] 起きなくなってからは、あとは先輩に任せる
[H_AoiKaki] 純粋にお参り&取材で生きたいなあ
[ER] 取材
[ER] かあ
[gombeLOG] #余談だが、これも「玉垣」でいいんかな > http://www.photokyoto.com/kyoto/FushimiInari/FushimiInari_A/Fushimi_Inari01210.htm
[gombeLOG] #(昨日の話題)
[H_AoiKaki] 京都は真夏の暑い時期に行くモンじゃないんで
[H_AoiKaki] これからはいいかも知れないですね>参拝
[ER] おお
[Catshop] 女の子といくなら暑い時期もよくないですか?
[Catshop] ほら、薄着とか浴衣とかっ
[ER] …………(げし)>ねこやさん
[gombeLOG] むしろ稲荷山は汗を絶対かかない季節に汗をかく場所と心得た方がよいかとw
[H_AoiKaki] 猫やんはナニを期待してるんだっ(べしべし
[H_AoiKaki] 御意w
[ER] そゆことゆーてる人は、危ないよ?(ふふ)>ねこやさん>ヨコシマ
[Catshop] えへへ。ほら、どーせ本気に取ってもらえないしー
[NATI0] 僕は。同意する。>猫屋さん
[H_AoiKaki] 知ってるかい?稲荷神社は願望をかなえる神様、その代わりに代償を要求するシビアな神様でもあるんだよ
[H_AoiKaki] だから
[ER] ……ああ
[H_AoiKaki] おーまーえーのたましいをよこせぇ(ねこやんの口から魂引っこ抜き
[gombeLOG] なお、浴衣に草履の女の子は、絶対に稲荷山登山はオススメしませんw
[ER] (ちっちっ)>葵しゃ
[Catshop] それは、ダキニ天信仰と集合した神仏混交のお稲荷様ですな。
[gombeLOG] 女の子をおぶって帰る自信があるなら別だがっw
[ER] すげー怖い目にあって、振られる(単純)
[killafk] お稲荷さんは絶対臓物だとおもうんだ……。
[Catshop] ボクぁ、神道の人なので、ウカノミタマなお稲荷様なのですよ。
[H_AoiKaki] そもそも、奥の院すらいけない気がw>草履
[Catshop] # いっしょけんめい、きたえなくちゃです(えいえいおーっ
[H_AoiKaki] それにしても、伏見稲荷は『本物』ですので
[H_AoiKaki] 行くなら失礼のないよう真面目に頂上にお参りせねばいかんですのう
[gombeLOG] あーそういえば、ここも東寺の連中と親密に交流があった時代があった覚えがあるが、その辺はうろ覚え。>伏見稲荷
[ER] ……ほに、じゃあ、書いてみよう(うきうき
[ER] 先輩が倒れて、元気になった夜あたりを狙うから
[ER] そんであとは、先輩に任せる(ぽいっ)
[Hisasi] えぐえぐ
[H_AoiKaki] しかし、同じ稲荷大社でもエライ違いですよ
[H_AoiKaki] >最上稲荷
[H_AoiKaki] http://www.sukima.com/14_sanyou01_03/11nakamise.htm
[H_AoiKaki] 麓から拝殿に延々続くのは鳥居ではなくて
[ER] …………
[H_AoiKaki] >おみやげ物やさんの仲見世
[ER] そんで、書かないなら、そこで話が止まる(らっきー)
[H_AoiKaki] コレはコレで魅力的なんですがねw
[ER] ……なんかそれもなあ>魅力的
[H_AoiKaki] うひゃw>止まる
[H_AoiKaki] 結構楽しいんですけどねw>おみやげ物やさん
[ER] 丁度いいのでがんばろう
23:26:57 ER -> ER_kaki
[H_AoiKaki] がそばれー
23:27:26 H_AoiKaki -> H_Aoi
[ER_kaki] ………………つか
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] いいよね、それで。
[H_Aoi] よいのでは
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] そしたら止まるし
[ER_kaki] こちらもそれのほーがいいや
[H_Aoi] 書きたいよーに書くので
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] そこで真帆が消えても、それはそれで
[ER_kaki] ……充分書いたしな
[Catshop] ──消えたらしょうちゃんが泣きますよ?
[H_Aoi] げふう
[ER_kaki] いんでない?
[Catshop] むー
[Catshop] 真帆さん好きなキャラだから消えられると寂しいのになぁ。
[ER_kaki] つーか、ある意味で先輩と真帆って、一対で
[ER_kaki] その片方を使ってるひさしゃんがかけないなら、当然真帆も消えるべき
[Hisasi] 消えないでー
[ER_kaki] なんでねえ?
[Hisasi] 消えて欲しくないよう
[ER_kaki] ので、頑張って先輩が倒れた話を書きます(うえへへ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] そんで、ひさしゃに廻します
[ER_kaki] あとは任せた
[Hisasi] こっちも初恋話と
[Hisasi] 倒れたあとでごめんなさい話を
[Hisasi] あ、それで丁度良く
[ER_kaki] ……てゆか、そこで止めてかまへんし
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi] 旅行の話を
[Hisasi] 史兄に振ってもらおう
[ER_kaki] >倒れた後でごめんなさい
[ER_kaki] いあ
[ER_kaki] 倒れて、先輩が起きたら
[ER_kaki] 真帆が倒れてますのでええ
[Hisasi] あああ
[ER_kaki] >夢使うから
[ER_kaki] ……零課あたりどーぞお(にこにこ
[ER_kaki] #いやー、千本鳥居は使わねばっ(ぐっ
[Hisasi] ……零課にのりこんでいきそうだな
23:35:08 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] ……そのまま零課に入ってもいいから真帆を何とか助けてくれ
[Hisasi] ……
[Hisasi] で、解決したrあ
[Tihiro] …………
[Hisasi] 史兄(三白眼)に
[Hisasi] アンタ休め(命令
[H_Aoi] #ちょいと早いがシンデレラるるー
[H_Aoi] #おやん
[ER_kaki] #おややん
23:36:55 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Tihiro] おややです
[Hisasi] しかし、、、
[Hisasi] 久志きゃらは日の目を浴びるとヒドイ目にあう
[Hisasi] 東っちしかり、窓香しかり
[ER_kaki] ああ窓香ちんかあ
[Catshop] # 根津っちも(笑)
[Hisasi] たしかにw
[ER_kaki] しかしこーあれだ
[ER_kaki] そんなお嬢さん、簡単にお持ち帰りされちゃあいけません。
[ER_kaki] とことん値を吊り上げる。そこからです。
[Catshop] まだ持ち帰ってないみたいですよ。
[ER_kaki] ……だって現在だと、梅っちからげっとでけるもの少ないですし
[ER_kaki] うん
[Hisasi] うむ
[Hisasi] まだ押さえて
[Catshop] miburoさん視点からすると、その辺りがヘタレたる所以とゆーことになるかもしれない(笑)
[ER_kaki] だから、何をげっとでけるか、きっちり……それこそ誓約書くらい書かせて
[ER_kaki] それからそれを倍にして<おい
[Hisasi] 確実に落とすとこまでもってくか、それか得るものをきっちりしておくか
[ER_kaki] その後です
[ER_kaki] うん
[Hisasi] これからだ、窓香っち
[ER_kaki] つか。
[NATI0] むしろ梅さんが手を出さなかったのは職場関係で色恋は避けようとか、考えているプロ精神ー考えてるのか?
[ER_kaki] 自分の価値を安くみすぎなのですよ>窓香っち
[gombeLOG] うむ
[ER_kaki] ……考えてないと思う>なちさ
[Hisasi] うむ
[NATI0] ですね。
[gombeLOG] もうちょっと「そんなもんじゃうごかないわっ」とか「ほんとうのわたしなんてみせるもんですかっ」くらいの振る舞いを見せないと。
[Catshop] 単に格好つけて、もったいぶってみただけだと思います(笑)
[Hisasi] そこらがまだ甘いのだな
[ER_kaki] だって、ここで梅っちが振ったら、窓香っち喪うばっかじゃん。
[ER_kaki] #ぷらいどとか今から登るぞーいう根性とか
[ER_kaki] ところが窓香っちが梅っちを振って、何が喪われます?
[ER_kaki] いつものことだよ梅っちだと!<暴言
[ER_kaki] #暴言とはこういうのを言うんです
[Catshop] まぁ、青梅向けのラインが一つ、難しくなりますかね。
[Hisasi] でも
[Catshop] そういう意味では、恋愛ゲームなんでしょう。今のところは、お互いに。
[Hisasi] 怖いものがなくなった窓香がどうなるかは
[ER_kaki] 最初は無かったものだから、大したこたーない>ラインが一つ難しくなっても
[Catshop] # そして、こっから心が揺れると面白くなるのだ。
[Hisasi] 本当に梅っちをラインの一つとわりきるか
[gombeLOG] なお、「あー、言ってる言ってる。とりあえず言わせといて、根性見せてもらおうかー」とか思って男の口説き文句を聞いてるくらいが、黒くない女としてもちょうど良い(ぉ
[ER_kaki] #六華:「そりゃ、ラインじゃありませんの?それもあんまり優秀でもなさそうな」
[ER_kaki] #(ころころ)
[ER_kaki] 同意〜>ごんべしゃ
[ER_kaki] ……ある意味、うちの連中って、振るのは大の得意だからなあ(えう
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] (な、納得されたーっ(えうー
23:47:54 Catshop -> CshopBath
[ER_kaki] 故に、これっぽっちも黒くなくても、悪女になり得るのだ
[ER_kaki] >振る一方だから
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (・・ノノ あらえっさっさー♪(踊っている)
23:50:11 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] そうか、
[Hisasi] 真帆さんがいなくなるということは
[Hisasi] 雨竜とべたずをひきつれて
[Hisasi] というかべたずがみえない
[ER_kaki] いあ
[ER_kaki] 身体はある
[Hisasi] ふむ
[ER_kaki] 先輩が起きたら、枕元に頭乗っけて、座り込んで寝てる
[Hisasi] で、起きない
[ER_kaki] うん。
[Hisasi] で、今度は先輩が
[Hisasi] 雨竜をつれて助けにいく
[ER_kaki] べたずは?
[ER_kaki] (いるからいるから(笑
[Hisasi] ああ、真帆さんの体がいるなら
[Hisasi] 一緒にいくんだろう
[Hisasi] ベタずをファンネルにして
[Hisasi] (すげぇ弱そうだな
[ER_kaki] ふぁんねる??
[Hisasi] いや、ガンダムにでてくる
[ER_kaki] …………(読んでる
[ER_kaki] ……なんかすげー強そうな武器
[Hisasi] でもべたず
[Hisasi] ぷくーー
[ER_kaki] (がふ
[Hisasi] ばたばた
[Hisasi] (攻撃してるつもり
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 連れてゆかないほーがいいんじゃ(汗<言っといてから
[Hisasi] 青べた:(ぷくーー)<いくのーーー
[Hisasi] 赤べた:(ばたばた)<いくのーー
[Hisasi] くるなゆってもついてきそうなので
[Hisasi] 連れて行きました
[Hisasi] 雨竜も
[ER_kaki] 雨竜:「きゅーっ!!」
[ER_kaki] #断固
[Hisasi] 相羽:「……わかった」
[Hisasi] #肩にのれ、と
[ER_kaki] 雨竜:「きゅっ」
[Hisasi] 勝手についてこようとして迷子になるよりは
[ER_kaki] #ぱたぱた、と、走って、肩に
[Hisasi] で、首にぺたっとべたず
[ER_kaki] とりあえず、何とか夢に入って、真帆見つけて
[ER_kaki] 千本鳥居の最後まで行き着いたら出てこれる、と
[ER_kaki] (100回行かなくてよいことにしよう(えう)
[ER_kaki] ただ。
[ER_kaki] どやって夢に入るかは、謎だ<こら
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 史兄ー
[Hisasi] そこで、コネを使う
[Hisasi] 史久:「……一応、この呪符で夢へ入れます」
[Hisasi] #ですが、と
[Hisasi] 史久:「ですが、真帆さんを目覚めさせられるまでは……脱出できません」
[ER_kaki] ##氷冴さん作成だったりしてー(笑:無論技能値13程度の)
[Hisasi] #かもしれずw
[ER_kaki] ##わはー
[Hisasi] 史久:「絶対に夢の中で迷わないでください」
[Hisasi] 相羽:「わかってる」
[Hisasi] #べたずと雨竜をしたがえて
[Hisasi] 相羽:「ちゃんと連れ帰ってくるよ、こいつらいるしね」
[Hisasi] #べたず&雨流
[Hisasi] #竜
[Hisasi] #子供達いるしね
2006/09/19 00:00:00 end