語り部IRCログ #KA-04 2006-09-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-23をご活用くださいませ。

2006/09/23 00:00:00
00:23:40 MOTOImesi -> MOTOI
00:38:38 ! Ten-Rou ("やっぱり風邪引いてるぅ(凹)")
00:58:22 MOTOI -> MOTOnemuI
00:59:23 kurow -> deadkurow
2006/09/23 01:00:00
[ER] (みーみー
[Catshop] ERさんが泣いている
[Catshop] しかし、ここで手を差し出すと噛まれるのだっ、いかんっ、だまされてはっ
[Catshop] ──でも、ちょっとだけなら?(そろりそろり
[ER] ……いあ、騙してないやん。
[ER] 噛まれるとわかってるなら
[ER] しゃあっ(すぱーんっ
[Catshop] きゃいんっ
01:18:32 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
[Hisa_kaki] 半分に切って流すか
[ER] (わくわく
[Hisa_kaki] たいとるがー
[ER] がんばれー
01:29:48 kisi_psu -> kisito
[Hisa_kaki] いいや、、、
[Hisa_kaki] ながしちめえ
[ER] ごーごー
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30194.html
[ER] おー
[Hisa_kaki] 小説『白魚の警告』
[Hisa_kaki] つぎは先輩が夢に突入だ
[ER] 読了。
[Hisa_kaki] 夢に囚われてる、でいいよね>真帆さんの賞状
[ER] うん
[Hisa_kaki] 症状、だ
[ER] ………………いあその
[ER] 先輩って(滅)
[Hisa_kaki] |・)
[ER] いあ
[Hisa_kaki] |)
[ER] 脈とって、自分の脈と合わせて、いつもとの違いをってさあ
[ER] …………
[ER] (ぐー
[Hisa_kaki] そんだけ
[Hisa_kaki] (略
[ER] 蹴りっ>略の字
[ER] (いやわかるけど、略すのはっ
[ER] …………た、ただ、先輩、一言だけっ
[ER] 起きるかどーか調べるなら、ぱし、と、頬を叩くとかさあ
[Hisa_kaki] ぺしぺしくらいならやったと思われる
[ER] ここはこー、ばしっと!
01:39:28 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
[Hisa_kaki] ぺしるくらいならべたべたする
[ER] (ごん☆)
[ER] べたべたしたっておきねーじゃん
[H_Aoi] えーと
[H_Aoi] いーしゃとひさにゃー
[Hisa_kaki] うに?
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 続きは日曜日夜まで待ってねw>玉梓姫登場
[ER] 待ちます(えへ
[Hisa_kaki] おおう
[H_Aoi] 土日書く予定が出勤ケテーイになってしまったので
[ER] どわ(汗
[H_Aoi] 仕事ぶっつぶしてから仕上げるヨーw
[ER] (そ、そりわたいへん(えう)>おしおと
[H_Aoi] 月曜日リミットなので、久しぶりの修羅場に血が騒ぎますよ(おい
[H_Aoi] でも、何故かこういう時に限って色々ネタが浮かぶ罠w
[Hisa_kaki] そういうモンです
[ER] ……そゆもんだと思います(えう
[H_Aoi] 前回、八門陣を抜けた後の続きが天啓のように降りてきましたよ
[ER] おおー
[H_Aoi] ただ
[H_Aoi] うきゃーっ となるようなドタバタですが(おい
[ER] ……それでこそみこちだ!(たいこばん
[H_Aoi] よし、いーしゃの太鼓判を頂いたので
01:50:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[H_Aoi] 二代目狭間06お色気担当の面目躍如で(おい
[TK-Sleep] ちなみに初代は誰で?
[H_Aoi] っ|りん姉様を指さす|
[TK-Sleep] あ〜
[toyolina] (・д・)?
[TK-Sleep] そういやお色気だったねあの人
[H_Aoi] 某岩佐に盗撮されまくってたしねえ(w
[toyolina] ああ
[toyolina] 確かに盗撮されるわ
[toyolina] 風呂は見られるわ
[toyolina] 少年誌レベルを網羅した感はあるね
[H_Aoi] その手のジャンルのパイオニアだよねw
[toyolina] パイオニアっすかw
01:53:45 Catshop -> CshopZZZ
[H_Aoi] 次に狙うのは
[H_Aoi] りん姉様と二人で街を歩いてナンパされるシチュエーションを(w
[H_Aoi] そして、豆柴君に焼き餅を焼かせる
[ER] みそじーずなんぱさる
[Hisa_kaki] ナンパしてくるのは高校せいくらいなんじゃ、、
[TK-Sleep] ナンパ
[H_Aoi] うむ、それで
01:56:14 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Sleep] # アル:「マドモアゼル、よろしければ一緒にお茶でもどうですか」
[H_Aoi] #みこち:「ねーねー和久君、この間ね、りん姉様とお買い物行ったら高校生くらいの子かな? ナンパされちゃった(くすくす)」 と
[Hisa_kaki] #和久:(ぴく)
[TK-Sleep] # なんか色物になってしまうのでやめといて大人しく寝よう
[Hisa_kaki] #和久:「な、ナンパっって!?」
[H_Aoi] #尊:「うん、なんかね、お買い物してたら、りん姉様とあたしと二人まとめてお茶に誘われちゃった(くす)」
[Hisa_kaki] #和久:「そ、それでっ」<身を乗り出す
01:58:16 ! NATI ("CHOCOA")
[H_Aoi] #尊:「ちょっとお茶でもーって可愛いんだよー(笑) だから」
[H_Aoi] #尊:「…あたしたち二人を誘いたかったら、吹利プリンスの最上階を予約してね☆って免許証見せたら退散してった(くすくす)」
[H_Aoi] #ひでぇw
[toyolina] #ヒドイ
[Hisa_kaki] #和久:「…………」>それは流石に可哀想かもしれないとおもった
[toyolina] #っていうか年齢をむやみに晒すのはどうかとオモイマス!
2006/09/23 02:00:00
[toyolina] #年齢不詳の商店街の七不思議を狙ってるのにw
02:00:38 Saway -> Sawdead
[H_Aoi] #大丈夫、後で式神放って記憶操作を(ヨセ
[H_Aoi] #年齢不詳の商店街美少女コンビ?w
[toyolina] 美少女に見えるコンビと正式名称はつけておきましょうね
[Tihiron] #子供御南深:「…………(歳の話はやめよう……うん。)」
[H_Aoi] 吹利商店街の美少女(らしい)コンビ
[toyolina] 商店街歩いてたら顔割れてるんだけどね!
[H_Aoi] 商店街の役員さんたちにはバレバレだけどねっ!
[Tihiron] あはははw
02:11:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] ……いかん、うとうとってた
[ER] (なんじゃそら
[ER] ねーまふー
[toyolina] かくかくんってたよりはよかろうて
[toyolina] オヤスー
[ER] わはは
[ER] であー
[toyolina] ノシ
02:13:30 ! ER ("さて真帆をどうしよう(うふふふ)")
[H_Aoi] おややー
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] もう少し積極的に和久君に迫っても良いのかと考えてた次第(おい
02:14:21 hotaru -> hotafuro
[toyolina] むしろそうしないとダメ
[H_Aoi] もうちょこっとだけねw
[Hisa_kaki] むしろ豆柴に先輩の爪の垢でものませたほうが
[H_Aoi] 強すぎてはなぢ吹くかお腹壊しそうでw
02:19:30 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
02:30:40 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:31:23 Luna -> LunaSleep
02:33:07 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/09/23 03:00:00
03:30:34 toyolina -> toyone
03:31:33 Morris -> MorrisZZZ
03:37:04 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/09/23 04:00:00
04:44:01 ! Tihiron ("勝彦:「ねーむーいー、ろーぼーのーせーいーだー」(ぐでー")
2006/09/23 05:00:00
05:30:55 mimidead -> mimiaway
2006/09/23 06:00:00
06:57:28 + lute_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/23 07:00:00
07:15:12 Sawdead -> Saw
07:19:04 mimiaway -> mimimi
2006/09/23 08:00:00
08:05:02 LunaSleep -> Luna
08:18:07 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/09/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:02:08 Luna -> LunaAway
09:12:52 fukaFuton -> fukaAwake
09:19:02 fukaAwake -> fukaWork
09:50:08 lute_ -> lute
09:56:34 deadkurow -> kurow
2006/09/23 10:00:00
2006/09/23 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:23:48 mikeZzz -> mikeyama
10:51:19 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:55:36 lute -> lute_zzz
2006/09/23 11:00:00
11:07:31 MorrisZZZ -> Morris
11:17:49 ! mikeyama ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
11:23:14 fukaWork -> fukaFuton
11:31:51 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/23 12:00:00
12:00:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
12:06:05 mikeyama -> mikeAway
12:56:01 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/09/23 13:00:00
13:34:10 Morris -> MorrisAFK
2006/09/23 14:00:00
14:06:48 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
14:14:19 toyone -> toyolina
14:14:27 CshopZZZ0 -> Catshop
14:19:43 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
14:26:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/09/23 15:00:00
15:11:29 toyolina -> toyolunch
15:38:31 Catshop -> CshopAway
2006/09/23 16:00:00
16:00:40 hotafuro -> hotaru
16:21:10 ! mjolnir ("See you...")
16:21:17 + lute_zzz_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:30:46 + lute_zzz(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:42:09 toyolunch -> toyolina
16:51:46 mikeAway -> mikeyama
2006/09/23 17:00:00
17:18:11 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:55:58 TK-Sleep -> TK-Leana
17:57:17 TK-Leana -> TK-Mesi
2006/09/23 18:00:00
18:29:49 Saw -> Saway
2006/09/23 19:00:00
19:00:51 kurow -> kurowAway
19:04:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:17:26 hotaru -> hotmesi
19:29:57 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:35:40 mimimi -> mimiafk
19:46:24 lute_zzz -> lute
19:51:40 Hisasi -> Hisa_mesi
2006/09/23 20:00:00
20:04:42 hotmesi -> hotaru
20:11:27 lute -> LutEAT
20:23:20 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ほむ
[toyolina] Home
[ER] や
[ER] 屋
[toyolina] カオク
[ER] 火宅
[ER] (どどーん
[Tihiron] 縁起でもないですネ【意訳:こんばんは
[ER] 火宅の人〜
[toyolina] 火車
[ER] ……つーか、火宅の人、ゆーて、ちひろんには通じたのかにゃ?
20:26:31 kurowAway -> kurow
[Tihiron] まったくつうじてますえんよん(今調べ中
[ER] (・・ノノ<踊っている
[ER] えっとねえ
[Tihiron] 小説ですか。
[ER] 壇ふみさんって知ってる?
[ER] (うんそうなんだけど
[Tihiron] う、分かりませんね、残念ですが
[ER] (ぱぱんがぱんっ☆
[Tihiron] ああああ、ERさんがこけたっ(涙
[ER] いあその
[ER] 女優さんなんですがね
[ER] そのおとーさまが……なんつか
[ER] つまり火宅の人だったのだ
[ER] ああ、檀は、木編か
[ER] いあ、その人がね
[ER] 結婚してるのにね、ほかの女性のとこにいっちゃったーみたいなのを私小説にしちゃったらしいのだね
[ER] (でも、檀ふみさんのエッセイ見ると、ふつーのとーちゃんなんやけどね)
[ER] だから、『縁起でもない』ゆーたちひろんが、意味知ってるのか(汗
[ER] と思ったのだ
[Tihiron] ん、そこだけは検索で(映画紹介ですが)でていたので、イメージだけで発言しちゃいました。すみませんです。
[ER] あ、にゃるほどね
[ER] (いや、すまんこた全然ないっすよ。検索するってだけですごいです)
[toyolina] ググレカスって言われて終いですからね、世間じゃ
[ER] ……ネットに通じている世間ならそうだろう(うむうむ
[ER] ネットを知らん人にそれゆーたらもう(汗
[ER] 「はい、これが『火宅の人』の本!」と本を押し付けるほーが楽なくらい苦労します
[toyolina] それが一番堅いですね
[Tihiron] ←1年前までググレの意味がわからなかった人。
[toyolina] DVD貸したらビデオしかないなんて言われかねないし
[ER] うむ(涙
[toyolina] ビデオ貸したらうっかり上書きされて返されそうで
[ER] 己がのーぱそ開いたら、バックの山の写真見て
[ER] 「えいっ」
[Tihiron] ……PC使い始めて8年近いのに。orz
[ER] <くりっくしたらなんかでるとおもったらしい
[toyolina] まだいいじゃないですか
[toyolina] マウスを画面に押しつけたりしないだけ
[ER] えー
[Tihiron] なんかその気持ちわかります(笑
[toyolina] あと指で画面触るなと
[ER] あーー!!
[ER] それやるやる!
[toyolina] 銀行のATMだけにしてください
[ER] (ぶわはは
[ER] あと、定番かもですが
[ER] 「ええと、いーめーるおしえて」
[ER] といわれて教えたら
[ER] 「……なにこのくしゃくしゃ」
[ER] (それはあっどまーくってゆーんだよ
[toyolina] フフ
[toyolina] なるととか言い出したら
[toyolina] こいつIRCやってんなとバレたのに残念な展開ですね
[ER] いあ
[ER] こちらが言いました
[Tihiron] あー、うんうんうん(ぉ>なにこのくしゃくしゃ
[ER] 「ほら、なるとの模様みたいなやつ!」
[ER] 「……でもなんかくしゃくしゃ」
[ER] …………orz どーせ己の書き方がわるうござんしたよ
[toyolina] 半年くらい前かな
[toyolina] メール教えてと言ったら
[toyolina] 携帯を構えられた
[ER] ……ほえ?
[toyolina] うわ、携帯の赤外線通信使ってるこの人!と
[toyolina] おれやったことねーすよ、やばいやばい
[ER] ほむう
[toyolina] がんばって受信しました、赤外線
[ER] わはー
[ER] (携帯を構える)
[ER] (携帯で斬る)
[Saway] あんな機能の多いもの使いこなせる人は稀だと思います
[Saway] <携帯
[ER] (携帯で袈裟懸け)
[toyolina] そこで内心焦りつつも僕は持ち前の素直クールでこう切り返しました
[toyolina] やったことないから、やり方教えて?と
[ER] <そもそも携帯持ってません。携帯で電話するのもでけません(なんとなく
[ER] おお、それは正しい>とよりん
[Saway] 最近の携帯は心拍数が計れたりするんですよ。体調管理してくれるんです。>いーさん
[ER] なんとっ!
[toyolina] MJD-
[Saway] #多分なに言っても信じて貰えるからみんな色々ふきこんでみよう☆
[ER] …………
[ER] (げしげしげしっ)>そーにゃ
[kurow] 本当なのに!
20:43:23 Saway -> Sawdead
[ER] ぼきはもう、何も信じられないー(えうー
[toyolina] あ、虚弱っぷりをアピールしている
[kurow] お年寄り用の簡単携帯なんかに付属の機能なんですよ!
[toyolina] 本当だったんだ
[toyolina] すごいなすごいな
[Sawdead] クロウさん、そこは10分くらいおかないと信憑性でませんよ。とか死体が発言。
[toyolina] ちゃんと縫っておかないと動き出すという好例
[kurow] 突然の心停止のときなんか自動で119番してくれるんです!
[Sawdead] その10分の間に企業っぽいウェブページ作ったらプロ。
[toyolina] んでURL貼るんですね
[ER] (みんなが己を騙そうとするー(えぐえぐ)
[toyolina] ナビついてるんですよ(本当)
[ER] なび……
[kurow] http://www.nishinippon.co.jp/nnp/economics/20060915/20060915_030.shtml
[ER] (えうー
[kurow] ほら。
[toyolina] ゲームついてるんですよ(本当)
[ER] 腕時計じゃーんっ(どがらっしゃん)>くろさ
[kurow] 腕時計って書いてありますけどちゃんと携帯機能もあるんですよ。
[ER] ……げーむ…………、それはありそげな……
20:45:55 CorDiaROM -> CorDrink
[ER] (げしげしげしっ)>くろーさ
[toyolina] テレビついてるんですよ
[toyolina] 録画できるんですよ
[kurow] 今は携帯にいろいろな機能つける時期から脱却していろいろなものに携帯電話機能をつけるようになってるんです。
[ER] ………(ーー )<テレビはどっかで聞いたが、録画って何
[toyolina] そういえばアサヒビールの景品で腕時計型携帯つきテレビが当たるよね
[ER] (もうぼかー何も信じられないー(えうえう))
[kurow] 電話つき携帯テレビとか電話つき携帯コンパクトとか電話つき携帯ラップトップPCとか携帯炊飯器とか電話つき携帯洗濯機とか!
[toyolina] http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/w43h/index.html
[toyolina] 本当ですって>録画
[ER] (かきーんっ☆)>くろーさ
[toyolina] テレビってとこポチってみてくださいよ
[ER] …………
[ER] (よのなかってほんとにわかんなひ)
[ER] #見た奴
[kurow] 撲は真実を伝えたいだけなのに……(虚偽)
[kurow] こうして一抹の真実をいーあーるさんに嘘と思わせることに成功した。
[ER] …………
[kurow] さっすが俺やったぜ俺。
[ER] (すれっじはんまーっ)>くろーさ
[ER] (どこおおっ
[kurow] もうもうと煙が立ち、その煙が晴れるとクロウはニヤリと笑いながら
[kurow] ゴキブリのように地面でつぶれていた。
[kurow] 完。
20:49:51 kurow -> deadkurow
[ER] (つぶれとんのかい(^^;;
[toyolina] ドッキリ☆二次元伝説 ペラペラクロウ
[Sawdead] ヒトを騙すなんて良くないことだよ!
[toyolina] 完
[deadkurow] そうだよ!
[deadkurow] すべての人たちに真実を!
[ER] (ーー )
[ER] (ーー#)
[ER] (沈黙)
[toyolina] 一時的特徴:人間不信(Saw・kurow):1
[deadkurow] ふっ。
[ER] ……そこにとよりんも!!>対象<おい
[toyolina] マジデーッ
[ER] もうぼきは、だれをしんじていいかわからなひー(しくしく
[toyolina] みんな信じればきっと幸せでいられます、精神的に
[ER] 信じることが可能ならねっ
[toyolina] だって僕は携帯については真実しか述べちゃあいませんよ
[ER] (;_; )
[ER] (すがるよーなめ)<おい
[toyolina] 携帯でなんでもしたい、出来ないとやだって人種も世の中にはワンサカいるんですよ
[deadkurow] #ざわ……ざわ……これが、これがとよりん(敬称略)の布石……ッ!
[ER] ほむぅ>なんでもしたい
[ER] うう
[ER] くろーさ、くろーさの……(ふるふるっ)
[toyolina] #いえ、(敬称込)に訂正おねがいします
[ER] こんじょわるーーっ(金属バットでじゃすとみーとっ)
[toyolina] #つまり僕は誰からも愛され系
[ER] (場外ホームランで一つ)
[toyolina] 一周して今センターバック、キャッチしましたが
[toyolina] これはどうなんでしょうね、ルール的に
[ER] ……どんな打球やねん(汗
[toyolina] バウンドしてませんから、アウトと考えるべきでしょうね
[toyolina] おっと、これはオレ流落合だまっていませんね
[ER] ……ふと
[ER] って、場外ほーむらんが戻ってくるかー(えうー
[toyolina] 最近は打球の行方を正確に記録するために
[ER] (場内なら、どっかのぽーるにぶつかるとか観客の頭にぶつかるとかで戻るとかありそだが)
[toyolina] GPSユニット入ってますからね
20:59:04 TK-Mesi -> TK-Leana
[ER] (はいってるかー
[toyolina] ちぇ
[ER] …………GPSは己、仕事で使うも(えう
[ER] (知ってるもー(ぐももー)
[ER] #知っているだけとも言う
2006/09/23 21:00:00
[Tihiron] ERさんが人間不信になったようだ。(変な箇所だけ抜き出した
21:00:24 LutEAT -> lute
[toyolina] 違う方向から攻めよう
[ER] うむ
[toyolina] GPSはダメだとなると
[ER] ……攻めんでいいっ
[toyolina] うーんうーん
[ER] (ぺし
[ER] それよりもとよりんは!
[toyolina] はい
[toyolina] 居住まいを正してみました(ふんぞり返りながら)
[ER] みぎーのお人形がどのようであるかを考察すべきだ!(どーん)
[ER] <それかよ
[lute] # GPSとみせかけて中身はグレートなプレイステーション(亀
[toyolina] いや考察済みというかアレですよ
[toyolina] アレはBFCのを引き摺ってる話なんで
[ER] ほむ
[ER] ああ、じゃ、あの、おまぬーなかあいいアリスに似た人形?
[toyolina] そそ
[ER] ……それはそれは
[toyolina] あまり話すとネタバレになるけど
[ER] ほむ
[toyolina] ネタバレって時々やりたくなりますよね
[ER] うんうんうんうん(こくこく
[ER] (ごーごー
[toyolina] ごーごー言われてもたいそうなことを考察しているわけじゃないっすよ、断片ばっかりで
[ER] (・−・)<わくわくの図
[toyolina] ほら、みぎーのヤツは
[toyolina] なんかこう本気出してない気配濃厚じゃないですか
[toyolina] 何事も流してやっちゃう系?
[ER] ほむ
[ER] あー、確かに
[toyolina] ちょろっとその辺の理由付けしつつ
[toyolina] 最近は受験で超遅まきながらまじめにやってるらしいんで
[toyolina] 最後に落とし穴が待ち受けてるけどハッピーエンドみたいな
[ER] ほむほむ
[Sawdead] ゆかりんとの仲にも興味津々
[ER] はっぴーえんど
[ER] ゆかりんと?<おい
[toyolina] それは百合の範疇を超えてシマウマ
[ER] いあ、それこそが百合の本道!<こらまて
[Tihiron] ゆりんゆりんな。
[deadkurow] いや百合だとすれば一度くっついてでも世間体気にして他の人と結婚するけど関係は続いて。
[ER] (がふごふ
[toyolina] っていうか断絶する関係じゃなさそうですしね>百合
[deadkurow] エンドなどない。
[toyolina] 一線がそもそもないんで
[ER] うん
[ER] 薔薇の人にはありそーなのにね>一線
[toyolina] 薔薇だと超えるの前提っぽいイメージですね
[ER] ……
[ER] (こわいよう
[toyolina] 深く考察するのはやめておこう、薔薇については
[ER] うに
21:14:52 ER -> ER_afk
[ER_afk] ちとでかけー
[Tihiron] いってらっしゃいませ
[toyolina] いってらす
21:16:07 CorDrink -> CorDown
21:33:08 Hisa_mesi -> Hisasi
21:36:50 hotaru -> afuro
[ER_afk] (とへ
[Hisasi] ぺふ
[ER_afk] きゅー
[ER_afk] そいえばひさしゃー
[Hisasi] ふふふ、いーさん尚父と小池さんのツーショットを描いたよ
[ER_afk] ミタヨ
[Hisasi] うひひ
[ER_afk] …………
[ER_afk] ひさしゃって、おーるどろーずがすきなひと?
[Hisasi] オールドローズ?
[ER_afk] いや、そういう薔薇はあるんだが
[Tihiron] 薔薇?(汗
[ER_afk] (確か本で読んだ
[ER_afk] (つまり、おーるどな、ろーず)
[ER_afk] ………
[ER_afk] (脱兎っ9
[BallLaway] 古薔薇
[Hisasi] ごふぅ
[Hisasi] ふ
[Hisasi] ふ、ふたりは仲良しなだけだよ
[ER_afk] http://www5.pekori.to/~unyako/frame6.htm
[ER_afk] (ちなみに、オールドローズちゅーのは、大量にあったらしい
[ER_afk] で、もっとちなみに、オールドローズは、香りが良い
[Hisasi] で、でも、尚父が安心して眠れるのは麻須美お母さんと小池さんと息子達の前くらいだよ
[ER_afk] ……………
[ER_afk] おーるどろーず(ぼそ
[Hisasi] えうぅ
[ER_afk] そして梅っちが、なんかかっこよすぎだー
[ER_afk] (それもみた
[Hisasi] うに
[ER_afk] ……ぼかー思ったね
[ER_afk] 前世は、女衒だ
[ER_afk] それも女性を買い叩いて、ついでに売る前にたらしこんで(以下略)
[ER_afk] <どうしてそういう想像するかなおまいわ
[Hisasi] まあ、そう簡単にいい思いをさせるものか(くひひ
[ER_afk] おお
[ER_afk] ままが燃えている(うっとり
[Hisasi] 窓香ももう少しいぢっておかないと
[ER_afk] ほむ
[Hisasi] ただのいぢられ小動物になってしまう
[ER_afk] ……てゆかこー
21:58:32 CshopAway -> Catshop
[ER_afk] なんか、晩生の度合いからゆーと、真帆とどっこいどっこいつーか
[Hisasi] うむ
[ER_afk] (それってさいてー(えう
[ER_afk] #流石に初恋があるだけ、窓っちが買っているが
[ER_afk] 勝っている、だ
2006/09/23 22:00:00
[Hisasi] でもまあ、初恋っちゃ初恋だけど
[Hisasi] ユキにぃ、だしな
[ER_afk] だいじょぶ。
[ER_afk] 先輩の、幼稚園のセンセには勝っている!
22:00:41 LunaAway -> Luna_
[Hisasi] うむ、、
22:01:32 lute -> lute_afk
[ER_afk] でもこー
[ER_afk] 初恋の後にも、色々あった筈だ(びし)
[Hisasi] んむ
[ER_afk] #まほ:|・)
[Hisasi] #しょう:(ぎゅ)
[ER_afk] #まほ:|。。)
[ER_afk] まあ、結構もてたろーから
[ER_afk] 相手から告白→付き合う→振る
[ER_afk] みたいな
[ER_afk] <おい
[Hisasi] うむ
22:07:00 + lute_afk_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_afk] 真帆:「……本当の悪党になりたいのなら……」
[ER_afk] 真帆:「地獄に落ちることを覚悟するか」
[ER_afk] 真帆:「地獄がそも無いって思うか
[Hisasi] 相羽:「悪党にしろ正義の味方にしろ」
[Hisasi] 相羽:「これだけはっていうもんがない奴は脆いよ」
[Hisasi] #で、真帆さんをひょいっとひきよせて
22:16:15 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #だから、、
[ER_afk] 真帆:「って…っ」
[ER_afk] #わたわた
[ER_afk] #急にやるかー
[Hisasi] 相羽:「俺にとってのお前みたいにね」
[Hisasi] #くくく
[ER_afk] 真帆:「うぅ……(ええと、ええと)」
[Hisasi] #なんか尚ちゃんが、、、勝手に
[Hisasi] 相羽:(両手で真帆さんの頬を挟んでにっと)
[ER_afk] 真帆:「でっ……でも、相羽さん、以前から強かった、よね?」
[Hisasi] 相羽:「まあね」
[Hisasi] 相羽:「……でも、脆かったよ」
[Hisasi] #こつんとおでこをくっつけて
[ER_afk] 真帆:「…………(なんか困ったつーかしおしおーと)」
[ER_afk] #だからさあ先輩(えう
[Hisasi] 相羽:「だから、さ。自分自身の事、大事にしてよ」
[Hisasi] #抱き寄せて
[Hisasi] 相羽:「俺の為に」
[Hisasi] #耳元でささやくように
[ER_afk] 真帆:「………………っ」
[ER_afk] #だがらっ!!
[ER_afk] #真帆が黙るやんっ
[Hisasi] #どーやら、百本鳥居の話は相当効いてるらしいよ
[ER_afk] #うぐ
[Hisasi] #まだこれからだがな!
[ER_afk] #うむっ
[ER_afk] 真帆:「……で、でもねっ」
[Hisasi] 相羽:「なに?」>耳元
[ER_afk] 真帆:「相羽、さんも……」
[Hisasi] 相羽:(じー)
[ER_afk] 真帆:「…………倒れないで下さい(蚊のなくよーな声で)」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #こめかみにちう
[ER_afk] #……先輩(えう
[Hisasi] #マジになった先輩はこわい
[Hisasi] #いや、まだ序の口らしいが
[ER_afk] つーか
[ER_afk] どうしてそうぺたぺたぺたぺた(×8)するかなあっ
[Hisasi] する
[ER_afk] ……
[Hisasi] 相羽:「無茶するのは……やめられない、けど。倒れないようにする。お前の為でもあるから、さ」
[Hisasi] #耳元でな
[ER_afk] 真帆:「…………っ」
[ER_afk] あ、てか
[Hisasi] #ちなみに関係ないけどKA-01で呉羽人間バージョンを描いたヨ
[ER_afk] 先輩、ぼろぼろになるんだよね
[ER_afk] #をおおお
[Hisasi] うん
[Hisasi] くさった死体状態
[Hisasi] 死んでないけど
[ER_afk] ……それさあ、真帆も、見るよね?
[Hisasi] 見るね
[ER_afk] …………
[Hisasi] で、がっしとつかまえるね
[Hisasi] (それなんてホラー?
[ER_afk] いや、掴まえられるとかはいいんだ
[ER_afk] ただほら
[Hisasi] (むしろ一番真帆さんにダメージ与えてないか?先輩よ
[ER_afk] #真帆:「……ごめんなさいっ」
[ER_afk] (びー
[ER_afk] ですぞ確実に
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、無事夢から戻れたら
[ER_afk] うん
[Hisasi] 相羽:「明日一日、俺の言うことなんでもきいてくれる?」>耳元で熱っぽくな
[ER_afk] 真帆:「……はい」
[Hisasi] 相羽:「……」>きゅっと抱き寄せて
[Hisasi] #もう逃さんぜ、うへへへへとばかりに(まて
[ER_afk] #今までだって、逃がす隙も何もないやんっ
[Hisasi] #うむ、、
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、手加減なしでいい?」
[Hisasi] #ナニヲだ、、
[Hisasi] #orz
[ER_afk] 真帆:「…………っ」
[ER_afk] #怒られるっ、と
[ER_afk] <まて
[Hisasi] #で、耳に息吹きかけたり
22:29:29 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:29:39 afuro -> hotaru
[Hisasi] #今の先輩の頭に狼の耳が見えそうだよ
[Hisasi] #しかもおもっきし尻尾ふって
[ER_afk] 真帆:「…………(ふにぃ)」
[ER_afk] #猫になってまいますがな
[Hisasi] #まあ、狼に喰われる猫
[Hisasi] #(ホントにたべないヨ
[ER_afk] 真帆:「……でもねっ」
[ER_afk] #必死
[ER_afk] 真帆:「あたしも、相羽さんが無茶するのを見たくないっ」
[Hisasi] 相羽:「なに?」>もう逃がさないぜ、ハニーとでもいわんばかりに
[ER_afk] #そらー腕やら溶けてたらあなた
[ER_afk] 真帆:「……しんどい思い、しないで下さい、あたしのせいでなんて」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #でも真帆さんのためなら、なあ、、
[ER_afk] 真帆:「……ほんとにね?」
[ER_afk] #ぢっ
[Hisasi] 相羽:「そうするつもりだよ……じゃあ逆にお前も俺のせいでしんどい思いしないで」
[Hisasi] #ぢっ
[ER_afk] 真帆:「…………しんどい思いもさせれくれないんだ(ぽつ)」
[ER_afk] #ものごっつ矛盾
[Hisasi] 相羽:「なんか、矛盾してない?」
[ER_afk] 真帆:「…………だってっ」
[Hisasi] #で、つつつ、と指先を顎にすべらせて
[ER_afk] 真帆:「心配……くらいしか、できないもの」
[ER_afk] #がんばる
[Hisasi] 相羽:「心配するのはいいよ」
[Hisasi] 相羽:「でもそのために自分を弱らせるようなことしないで」
[ER_afk] 真帆:「…………」
[Hisasi] #押し倒し状態でおでこくっつけてぢーっとみる
[Hisasi] #とまらねえ、先輩がとまらねえよ、、
[ER_afk] #でんでんとまらねえな(汗
[Hisasi] #で、きゅっと手に指を絡ませたりな
[ER_afk] #よっぽど怖かったらしいね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「約束してよ」>耳元で
[ER_afk] 真帆:「…………(泣きそうな顔になってる)」
[ER_afk] #だてほら、帰ってこないと徹夜して待ってたりとか
[ER_afk] #まだかなーとごみ捨てに行きながら心配してたりとか
[Hisasi] 相羽:「言ったっしょ」
[ER_afk] 真帆:(ひっく……ひっくひっく)
[Hisasi] 相羽:「俺は絶対ここに帰ってくるって、さ」
[ER_afk] 真帆:「……だけどっ!」
[Catshop] # あぁ、相羽さんが真帆さんを好きしているっ
[Hisasi] #ああ、するさ
[ER_afk] #がーん>するさって
[ER_afk] 真帆:(泣)
[ER_afk] #わーっと
22:42:08 OTE -> Ohuro
[ER_afk] #ごらんなさいませ
[ER_afk] #窓っち以上の晩生でも、これだけ鍛えられるものでございます
[ER_afk] #人間鍛えれば強くなる!<限度はある
[Hisasi] 相羽:「……」>指先で真帆の涙をぬぐって
[Hisasi] #つ|チャンネル変更|
[Hisasi] さて
[ER_afk] #うむ
22:44:42 kisito -> kisi_huro
22:56:24 Ohuro -> OTE
22:57:33 kisi_huro -> kisito
2006/09/23 23:00:00
23:18:31 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[toyolina] おやす
[Sawdead] すげえ。全部埋まってる
[ER_afk] あにゃ
[Sawdead] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/713.jpg  野菜ラフ
[Sawdead] .char_db 野菜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見野菜(さとみ・のな)
[toyolina] すげえ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[toyolina] 背後のノナだったものがスゴイ
[ER_afk] …………後ろののなちゃんが(ぶるぶる
[toyolina] そして野菜の完全に抜けきってる姿が
[Hisasi] ひぃw
[Hisasi] 葛海が声をかけても逃げるんだな
[Tihiron] 後ろがネロカオス+ワラキアなイメージ(ぁぁぁ//こわいですねぃ
[toyolina] アア怖い怖い
[kisito] ネロ と ワラキアと聞くとめるぶらをおもいだすのぅ
[ER_afk] 後ろの、ノナちゃんの目が怖い……
[Tihiron] ネコカオス使いたいーーーーッ>メルブラ
[Catshop] 里見丸出しですねぇ。> ノナちゃん
[toyolina] ノナちゃんつか玖号
[toyolina] ッ手感じやな
[toyolina] あーこわ、こんなのが振り返ったらおんねんで、右手のあたりの目玉いっぱいとか
[toyolina] 壁一面に
23:32:42 MorrisAFK -> MorrisYoi
[sf] 野菜ラフ  http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0069/
[sf] ひい
[Tihiron] 野菜にしか見えない罠。
[toyolina] それはボケとして成立していないな
[toyolina] だって野菜って描いてあるじゃないか
[MorrisYoi] |・) 久々に月間100枚が狙えますか
[ER_afk] つか、野菜ってあると「やさい」と読んでしまう己(ぐすん
[toyolina] 十分ですね
[toyolina] 大丈夫
[toyolina] みんなヤサイって読んでますから
[ER_afk] (ずべしゃっ
[toyolina] 変換もヤサイ
[ER_afk] のなちゃーん(えうえう
[toyolina] 愛称:やさいちゃん(実情:意地悪グループが彼女をこう呼ぶ。ヤサイ)
[Catshop] ふむ。
[Tihiron] スーパーヤサイ
[Catshop] むしろ、腐女子グループには好意的に呼ばれるかもしれません。
[Catshop] 腐女子:「ヤサイちゃん、こないだの相羽×尚久本、ちょーっ良かったっ!」
[Hisasi] いつのまに!?w
[toyolina] ブフェーッ
[Catshop] ────ダメですね、うん。
[ER_afk] (げふげふ
[Tihiron] ぎゃん
[toyolina] それは外見から入りすぎだw
[ER_afk] って、まてまてまてまてっ!!
[toyolina] 描いてそうだけど
[ER_afk] 何で、相羽×尚久なんだ!!
[Hisasi] というか尚父は攻めだろう!(そっちかよ!!?
[ER_afk] いかーん、まず基本は、相羽×史久だろう!!
[toyolina] そうだね、そこは小池×尚父
[ER_afk] <おい
[kisito] ……ふたりは変態。(めもめも
[Tihiron] ……って、待った!! 異議あり!!
[Hisasi] むしろ尚父×小池社長だろう!(誰か方向修正しろよ!
[Tihiron] 尚父×小池であるべきだ!!
[toyolina] あれ、僕は社長セメだと思ってたんですが
[sf] 見るからに攻めなのを受けにしてなんぼですよ
[ER_afk] ……………
[Catshop] ほら、sfさんの支持が(笑)
[toyolina] イエス
[ER_afk] ではやっぱり、小池×尚久で!!<まて
[kisito] KA-04は変な人ばっかりだっ
[toyolina] うわ、うれしくねw
[ER_afk] ちがうもんちがうもんっ
[toyolina] こんな与太話でッ
[ER_afk] でもこー、高校生からすると、おーるどろーずよりも現役のほーが(まてっ
[toyolina] そうですね
[toyolina] つまり県警本
[Tihiron] というか、何で自分まで感染してるんだ……orz
[Hisasi] 薗煮広美:「豆柴さんは姫よね!」
[Hisasi] 病んでる、病んでるよ
[Catshop] 腐女子:「えーっ、今度は久遠×巧本なのっ!? ヤサイちゃんっ、まにあっくーっ。でも、楽しみぃっ」
[Catshop] ──とか?
23:39:53 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] < オールドローズより
[ER_afk] 嘉穂:「うん。だからこそ、姫から積極的に王子さまにモーションが欲しいわけよ」
[Catshop] # お帰りなさいあmせ
[ER_afk] #真面目
[Hisasi] 薗煮広美:「でも基本のダブルたくみ先輩と聡くんのも押さえないとね」
[Catshop] # 野菜ちゃんの経歴に大変な傷がつきそうです。> Sawさん
[ER_afk] 嘉穂:「とりあえず、剣道部の巧先輩とは、まだまだ大丈夫よ(ふふっ)」
[Catshop] # なにが、どう、大丈夫なのだ(笑)
[ER_afk] 嘉穂:「もうね、先輩の彼女が居ても、会話がね(くふ)」
[ER_afk] #地獄耳:13でもついてないかこいつわ(汗
[Hisasi] 広美:「狙ってるとしか思えないわよね!」
[ER_afk] 嘉穂:「狙ってないのに狙ってるあたりが……本気なのよっ!」
[ER_afk] #違います……
[Saw] #http://www4.zero.ad.jp/goth/G/713.jpg  sfさんすいません。ちょいと抜けがあったの直したので差し替えお願いします。
[Hisasi] 広美:「それに匠くんもノリが良いところがいいわよね」
[ER_afk] 嘉穂:「そうね。ちゃーんと絡むところを見逃してないわっ」
[Catshop] # きっと、聡君狙いとゆーことになってる
23:44:37 Saw -> Saway
[Hisasi] #設定:匠→聡→巧、で巧も気になってるが何となく巧と匠もあやしいシーンアリ
[Hisasi] #……設定ってなにさ、
[ER_afk] #きゃー
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Hisasi] #きっと吹利高校設定集とかつくられてるんだろう
[ER_afk] 嘉穂:「こーでも、今年はさあ、たくみーずのからみもちょっと入れる?」
[ER_afk] #んーと企画書を見つつ
[Hisasi] 広美:「そうね、この三角関係は去年の反響が凄かったし」
[Catshop] # うひゃ。文化祭対策らしい
[ER_afk] 嘉穂:「聡君本命なだけに、ちょっかいかける匠君に気が気じゃない巧先輩と」
[ER_afk] 嘉穂:「その巧先輩に、故意か何か、ちょっかいかけてくる匠君と」
[Hisasi] 広美:「で、ライバル関係にありながらも巧先輩にも色目をつかっちゃう匠くんとの危うい状況というのも」
[ER_afk] 嘉穂:「そうそう!
[Hisasi] #真剣にメモりながら
[ER_afk] 嘉穂:「匠君が、ここでへらへらっとしてるのがいいのよね。本心がわからない」
[ER_afk] 嘉穂:「……揺れてるのかどうか、そこすら判らないような、あの笑み!!」(ぐっ)
[Tihiron] #ねーねー、やっぱり黒いョゥ。(ぁぅ
[Hisasi] 広美:「そこで混乱しつつも、どうにもならない感情に揺り動かされる巧先輩がまた!」
[Hisasi] 広美:「禁欲的で品行方正な巧先輩が苦悩するところがまたっ!」
[ER_afk] 嘉穂:「そうそう、そして聡君を見ては、がっと揺れる!」
[Hisasi] #もう机に足をかけんばかりの勢いで
[ER_afk] #恐らく嘉穂もだ
[Hisasi] #はしたないです広美さん
[ER_afk] #せめて椅子にしましょう<違います 
[kisito] #正樹:「女子って怖いな……」
[Hisasi] #怖いデス
[Tihiron] #一之瀬:「恐怖です。」
[Catshop] # 二人とも、ホンモノだ(笑)
[ER_afk] 嘉穂:「広ちゃん、今年も芸術の為に頑張ろうっ!!(ぐっ)」
[Catshop] # ゲイ術やん
23:54:07 Tihiron -> TihuroBlo
23:54:18 CorDown -> CorDrink
23:54:18 TihuroBlo -> TihuroBLD
[ER_afk] #……はーい、山田くーん、ねこやさんに薔薇の玉座一つもってきてー
[Hisasi] 広美:「ええ!いけるわ!!」
[Catshop] # いーらーなーいーっ
[Hisasi] #拳をかかげて
[Catshop] # ボク、女の子の方が好きだもっ
[ER_afk] #えっ!?
[Catshop] # なんで喜ぶですか(笑)
[ER_afk] #喜んでないよ、驚いているんだよ
[ER_afk] #ねこやさんはおにゃのこのほうがすきなのかっ!?という驚き
[ER_afk] #…………
[Catshop] # ──あ、間違えた。うん、そう、驚く。
[ER_afk] #(脱兎っ)
[Catshop] # 女の子の方が好きなんだってばよぅ
23:57:52 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[ER_afk] #うむ、おにゃのこのほーが、幅広くすきということはありえる
[ER_afk] #だがしかし、薔薇のほーだとはまった時には深く!!(脱兎して三千里向こう)
[Catshop] # (はしっ
[Catshop] # 人をバラ呼ばわりするないっ
[toyolina] 三千里も向こうにいっちゃあ……お母さん見つからなかったら悲劇ですよ?
[ER_afk] #(身代わりの丸太っ)
23:59:47 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER_afk] いいの。アメデオと一緒に行くから
2006/09/24 00:00:00 end