語り部IRCログ #KA-04 2007-01-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-20をご活用くださいませ。

2007/01/20 00:00:01
[ER] …………
[ER] ふかにゃ
[ER] (こー、竹刀を持って、ゆっくりと歩む図を描いてくれ)
[ER] それを、普通、とな?
[ER] ……どこが普通じゃーーーっ(咆哮)
[fukaFuton] あ。
[ER] ……ほえ
[ER] そこで、その前日は、全部忘れてた、とか言うまいな
[fukaFuton] 途中でカロリーメイト(液体)を一本飲み干しています。
[ER] …………
[ER] ………………
[ER] ……………………(ごごごごご:地鳴り)
[fukaFuton] (ずぶずぶずぶずぶ
[ER] んなもん大勢を変化させるもんじゃないやんかーーっ(げしっ)
[fukaFuton] ちゃんと珈琲は合間合間に飲んでいますよっ
[Toyolina] 僕はむしろ、よくアレ飲めるなあと
[fukaFuton] 味が独特ですからねぇ。
00:07:10 killist -> killeep
[fukaFuton] というか、食べ始めよーとすると電話が鳴って呼ばれて戻ったら次の仕事が始まっていて、やっている最中に更に別の仕事でと動いたりしていると
[ER] …………ふかにゃ(ぢっ)
[fukaFuton] エレベーターで移動しているときに飲み干せる栄養物は重要で……
[ER] 忙しいのはとても判る。
[fukaFuton] あとっ
[ER] でも、ふつーの人は、それでも、三日も四日も忘れないんだよ?>おひるとか
[fukaFuton] 運転しながらも片手で食べられるハンバーガーと。
[ER] …………
[ER] (総員、緊急退避ーーっ(ぴー))
[fukaFuton] 当直先に向かう車の中で
[fukaFuton] 信号待ちで食べていますよ〜
[fukaFuton] 動いているときは流石に食べられない。
[ER] ………
[ER] 慣れると喰える
[ER] (ぢつわ)
[fukaFuton] ふ。
[fukaFuton] わたしにそんなうんどうしんけいはないっ
[ER] ……ふかにゃ(ぽん)
[ER] 貴君は、歩きながら本を読めないかね?
[Toyolina] 僕無理
[fukaFuton] 歩きながらならぶつかってもせいぜい自分が轢かれるぐらいですが
[Toyolina] 早く歩くことに全神経を費やす故
[Toyolina] 周囲より早く!
[fukaFuton] 運転しながらだと轢いちゃうからなぁ………
[Toyolina] 危険運転ナッチャイマスヨ
[ER] …………
[ER] 運転してても、食べながら運転くらいはでけるがねっ!
[ER] 本読みながらよりも楽じゃいー
[ER] <経験者談
[fukaFuton] まぁ、当直明けで居眠り運転しそーになってるときよりは
[fukaFuton] 安全かもしれない。
[ER] (滝汗)
[fukaFuton] 後ろからクラクション慣らされて、「なんだまだ赤……になった?(汗)」って事が一度。
[ER] …………
[ER] ええとふかさんや。
[ER] やっぱりなにかたべながらうんてんがいいかと(全部ひらがなっ
[ER] 喰ってる間は、目が覚める!
[ER] (……多分(汗))
[fukaFuton] おおう、そおいうかんがえかたがっ
[ER] …………(ぺぺしぺしっ)
[fukaFuton] ああ。お湯割りが美味しい。(お湯が沸いた
[ER] (^^;;
[Toyolina] 今日は珍しく僕もお湯割り飲みました。
[Toyolina] 心底飲みたいと思ったw
[ER] ほへ
00:17:36 Rmisasagi -> misasagi
[ER] ぼきは、焼酎飲んでますけど、めんどーなので水割りです(えう
[fukaFuton] 水割りだと寒いので
[fukaFuton] ほかほかとするお湯割りに(^^;
[ER] わは
[fukaFuton] グラスを持つ手も暖まるという効用がっ
[ER] ……ひえしょーのふかにゃであった(めも)
[fukaFuton] うむ
[fukaFuton] 指先とかは冷え冷えなのですよ。
[ER] (ぼかー手の先はほこほこなのだ<酒飲んだらよけいに)
[fukaFuton] というか、アイスノン手のひら。
[ER] …………
[ER] ふかにゃ。
[ER] 体温だけは吸血鬼のよーな(ちょっと違う)
[sf] 栄養成分が足りてないノではなかろうか
[fukaFuton] 体幹部の保温のために
[fukaFuton] 四肢は先に血流が落ちるのですよ。
[ER] ……つまり、あれだ
[ER] 要するに、ちゃんと「喰え」というやつなわけだな
[ER] (結論<強引)
[fukaFuton] とりあえず、燃料を。(焼酎
[ER] ………触媒とか潤滑材とかもいれとくべきかと(ぼそ)
[fukaFuton] 触媒(さきいか)と潤滑剤(チーズ)を……
[ER] …………せんせー
[ER] なんか、びたみんしーとかぬけおちてるきがするのですけどー
[fukaFuton] まあ、今宵は少しほかほかで寝て
[ER] うむ
[fukaFuton] 明日は教室内の発表会(という名前の研究進捗状況チェック会)なのだ
[ER] ほむ
[ER] 頑張れ先生(ぐっ)
[fukaFuton] 教授の追求を見事くりぬけたら打ち上げの宴会がまってるぜっ
[ER] ぼかー、明日は論文を送って
[ER] (ぎゅいーん
[ER] ……その後、わしゃわしゃやることが(滅
[fukaFuton] 明日の発表の準備を昨日にはするはずが
[ER] 今日もまだ出来てない?
[fukaFuton] 今日の20時過ぎまで病棟仕事に追われて何も出来ていなかった。
[fukaFuton] うひひ
[ER] …………よくあることさ(うむうむ)<こら
[fukaFuton] 仕方ないので2時間で仕上げました。(一応終わった
[ER] なるほろー
[fukaFuton] でも問題は
[ER] ほえ
[fukaFuton] 再来週の学会で口演予定の演題のための発表原稿がまるっきりすっかすかな事なのですよ(ごふごふ
[ER] …………だいじょぶ。
[ER] 口演なら、前日でもでっちあげられる!!<こら
[fukaFuton] おお。
[fukaFuton] こころづよいおことばっ
[ER] いあさ
[ER] 学会に行く前日に、人から貰ったデータがむちゃくちゃだって判って
[ER] それを元に、学会の予稿集書いてたけど、全部無視して
[ER] 一日で発表データまとめて発表したことが!!
[fukaFuton] おお
[ER] <…………参考にしちゃいけません
[ER] (しちゃだめー(号泣)
[fukaFuton] じゃあ大丈夫だ(参考にしちゃダメだと言われていながら
[ER] ……いや、もちっとこー、ゆとりをもとう(ほろほろ)
[fukaFuton] まぁ
[ER] ほむ
[fukaFuton] 発表原稿を明日助教授に添削されることになっているのだけれども………まぁっ添削だけなら7割しかできていなくてもなんとかっ(ごふごふ
[ER] てか、発表原稿?
[fukaFuton] というか
[ER] ほむ
[ER] #んなもん当日にでっちあげっ<さいてー
[fukaFuton] 症例をいくつか集めてレビューするはずが
[ER] うん
[fukaFuton] 集まった症例をレビューしていくとどんどん発表の主旨とずれてて脱落していって
[ER] ……
[fukaFuton] 最終的に3症例で発表しようと決まったのが年始のこと。
[ER] 発表の主旨んとこでとめるだよ。
[ER] ほむ。
[ER] ならだいじょぶだー
[ER] がんがんゆけー
[fukaFuton] ところが、原稿にするためのデータが足りなくて
[ER] ……(・_・)
[fukaFuton] 2症例が脱落して
[fukaFuton] 単なる症例報告になってしまったのだっorz
[ER] (・_・ノノ あらえっさっさー♪
[ER] でもさー
[ER] 口頭発表でそ?
[fukaFuton] うに
[ER] なんとかなるすよ!
[ER] <てけとう
[fukaFuton] まぁ、なんとかなるさっ
[ER] なるなる
[ER] <……すなよ(汗
[fukaFuton] まぁ、発表当日近辺に
[ER] ほむ
[fukaFuton] 受け持ち患者さんが急変さえしなければorz
00:50:43 ! misasagi ("宙空:「・・・(返事がない屍のようだ)」(寝てるだけ")
[ER] (きゃーーー
[ER] ご、ごめん、己、それを、生まれたときにやっちったよ(えう)
[ER] ……せんせいごめんなさいー(ぴー)
[ER] あ、でも、そういう人いるんじゃね?
[fukaFuton] いやよくありますよ
[ER] 「○○先生の口頭発表ですが、先生が急患の為に、次の……」みたいな
[ER] あ、やっぱり(笑)>よくある
[fukaFuton] 「@@先生の口頭発表ですが、先生が急用で口演できなくなったので次席演者が」「…………。おれかよっ」
[ER] わはははは
[ER] ……すいません、先生もそーだけど、その学会で発表してた次の人ー(えうー
2007/01/20 01:00:00
01:18:55 fukaFuton -> fukaSleep
01:33:15 ! Ten-Rou ("痛み止めが効いてるうちに意識を落とすのです(まてこら)")
01:33:38 ! ER ("薬袋:「……こう……それらしい話にして欲しいね、せめて」<PLを攻撃の図")
01:38:06 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
01:40:09 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
01:45:56 Saw -> Saway
2007/01/20 02:00:00
02:17:25 deadkurow -> kurow
02:22:00 ! Tihiro ("うにー。アレです。人間関係広げないとっ!!")
02:28:55 Saway -> Saw
02:30:39 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:37:03 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/01/20 03:00:00
03:02:06 ! Hisasi ("狭霧:「お幸せに」>うふふ")
03:05:03 mikeyama -> mikeZzz
03:27:52 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
03:36:44 Ruki -> Ruki_zzz
03:36:50 ! NATI ("CHOCOA")
03:51:51 ! MOTOI ("月夜:「この季節の飛行は寒いですわっ」(飛行じゃなくても寒かったです")
2007/01/20 04:00:00
04:33:15 Saw -> Sawdead
04:37:07 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2007/01/20 05:00:00
05:54:16 mimidead -> mimimi
2007/01/20 06:00:00
06:30:18 mimimi -> mimiaway
2007/01/20 07:00:00
07:07:20 ! Sawdead ("See you...")
07:27:24 fukaSleep -> fukaNeoki
07:56:24 ! Luna_ ("マックグリドル〜")
2007/01/20 08:00:00
08:09:16 Toyolina -> Toyowase
08:23:46 kurow -> kurowAway
2007/01/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:52:13 fukaNeoki -> fukaWork
2007/01/20 10:00:00
2007/01/20 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:49:58 killeep -> killist
2007/01/20 11:00:00
11:57:58 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:59:26 CshopZZZ -> Catshop
2007/01/20 12:00:00
12:19:27 Catshop -> CshopAway
12:22:53 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
12:59:10 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aey050.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/01/20 13:00:00
13:02:04 mikeZzz -> mikeyama
13:10:58 MorrisZZZ -> Morris
13:42:38 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:50:36 Morris -> MorrisAFK
2007/01/20 14:00:00
2007/01/20 15:00:00
2007/01/20 16:00:00
16:15:13 Toyowase -> Toyolina
16:19:34 ! Hisasi ("狭霧:「お幸せに」>うふふ")
16:46:27 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
16:48:13 + MorrisAFK(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
16:57:44 Ruki_zzz -> Ruki
2007/01/20 17:00:00
2007/01/20 18:00:00
18:55:02 OTEds -> OTE_mesi
2007/01/20 19:00:00
19:19:48 + meltdown(~meltdown@w4d35.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:35:15 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] チワース
[ER] おー
[meltdown] なんぎー(挨拶)
[ER] (げしっ)
[meltdown] 今回はまにあった(ふう)
[ER] 己には、もう、ろまんすぐれーがいるのさっ(えっへん)
[ER] (なんぎじゃねーもーん)
[ER] 「そこのちみぃ、ぼきのことわ、なんぎーじゃなくろまんすぐれーとよんでくれたまへうわははは」
[ER] みたいな<どこのひとやあんた
[meltdown] なんかこー、ホワイトハートの敵側のおっさんみたいな
[meltdown] 台詞ですが
[ER] ……ほわいとはーとはぼきしらないもん
[meltdown] 最近は、ロマンスグレーのしぶいひとも多いからなぁ
[ER] …………
[ER] (げし)
[hari_2nd] ふむ
[hari_2nd] (つんつん)
[ER] (あぐあぐ
[ER] (もーちょっとこー、ろまんすぐれーらしい対応を<無理です
[hari_2nd] (くしゃくしゃ)<頭を撫でてる
[ER] (あぎあぎ)
[ER] <噛もうとしている(こら
[hari_2nd] 安西:「ナマモノだな」
[ER] ……どんなん(^^;;
[hari_2nd] ちみっこのセットのなまものかも
[hari_2nd] もしくはとりにく
[ER] ……てゆかこー
[hari_2nd] <安西風
[ER] とりにくかいっ(^^;;;;
[hari_2nd] とりあえず、手を出したらがじっとかむのが
[hari_2nd] 癖だろう(どどーん)
[ER] えうー
[ER] ……うーむ
[ER] 薬袋のおっちゃん、そのうち儚くなりそーだなと
[ER] ログを読み直して思う
[ER] …………
[ER] (わくわくわく)<まて
[Toyolina] うむ
[ER] ああ
[ER] 21でよかったー<ちょっとまてこらまて
[hari_2nd] 薬袋のおっちゃん、といわれて
[hari_2nd] 一瞬、蟲袋とよんでしまった
[ER] (ぎゃー
[ER] ……ちなみに、「みない」です
[hari_2nd] あれが儚くなるのかぁ、すごい想像力だとか思った
[ER] ………
[hari_2nd] うむ。みない、だね
[ER] ぼきの想像力は、そんなに壁をぶち破るほど強くないも
[hari_2nd] いや、ほんとは儚いのかもヨ
[ER] …………
[ER] うん、はりにゃがそう仕組めばね(ぼそ
[hari_2nd] …………
[hari_2nd] ちょっとムリかな
[ER] (えー
[hari_2nd] ふむ
[hari_2nd] 私もログを読み読み
[ER] ほむ
[hari_2nd] うすちーのかんけーしゃで、ちみっこのかんけいしゃでもあるのか」
[ER] うみゅ
[hari_2nd] ふむ
[hari_2nd] …………をるたーというろまんすぐれーは、敵に回って若返ったよね
[Toyolina] ええ
[ER] ………………そんなんいるのか(汗
[hari_2nd] ……アレかっこよひとおもわなひ?
2007/01/20 20:00:00
[ER] (ぼかしらないーもーん
[hari_2nd] ちぃ
[ER] (ぺぺしぺしっ)
[hari_2nd] 悪の策謀はたたきつぶされた
[ER] (ぺしぺし)>叩き潰している
[hari_2nd] だが、この世に人のある限り、悪が絶えることはない
[ER] ………
[ER] 人=はりにゃ
20:02:07 OTE_mesi -> OTE
[hari_2nd] パンドラの箱が開けられたときから、世には災厄が撒かれているのだよ
[OTE] 悪=はりにゃ?
[ER] (うむ!)<え
[hari_2nd] みんな人を悪者扱いしてさ、すんすん
[meltdown] 悪ではなく
[meltdown] 黒い人なのですよ
[meltdown] だって、最後に勝利する側にいるからっ
[ER] 黒なのですよー
[ER] (きゃー
[Toyolina] ええとつまり要約すると
[Toyolina] ナチスが攻めてきて光郎若返る
[ER] なんじゃそらー
[Toyolina] 若返ったウォルターはそういうカンジで若返りました
[ER] うぉるたー?
[ER] (ぼきは多分読み落としている(えう
[meltdown] 若返りましたな
[meltdown] 怪しい感じでしたがっ
[Toyolina] Wikipedia:HELLSING [キーワード一覧:HELLSING]
[ER] ……………
[ER] へるしんぐかいっ(汗
[ER] #いや読んでないけど、その存在くらいはっ
[hari_2nd] まぁ、改造して吸血鬼化しても
[hari_2nd] うすちーと敵対する展開は難しそうだから
[hari_2nd] おいといて(よいしょ)
[ER] つーか、以前、うーちゃんにきうけつきにならない?言われて、
[ER] 「やだー」ってゆーたのが薬袋だから
[Toyolina] やられるとしたら鮮血楽座あたりに
[ER] へ?
[hari_2nd] なにも、当人の意思の所在は、過程においては問題にならないと思います
[ER] (げしげし
[hari_2nd] きゃんきゃん
[Toyolina] Sawさんがこしらえ中の悪い吸血鬼軍団
[ER] つーか、うーちゃんに敵対するくらいなら、
[ER] 薬袋は自分で自分の命を絶つよ
[ER] (あっさりと
[hari_2nd] それもうつくし(ぉ
[ER] つーか、うちのきゃらになったら、そういう奴になるさ
[hari_2nd] 死体を使わせないために爆死するロマンスグレー
[ER] ああ、それくらいはするだろうなあ
[hari_2nd] ひさにゃの鉄拳がうなる
[ER] な、なんでひさしゃ(^^?
[hari_2nd] たぶん、わしに
[ER] (がふ
[ER] な、なりゅほろ(^^;;;
[Toyolina] 鮮血楽座について http://kataribe.com/IRC/KA-03/2007/01/20070119.html#010000
[Toyolina] バーロゥ
[ER] ……
[Toyolina] バーローでした
[ER] 駄目だ、薬袋の一族の感性のどこにも、こういう感じはひっかからない(汗
[Toyolina] バカネタをかっこよく仕立てるのはSawさんのお家芸
[ER] わはは
[meltdown] 自滅技はerさんのお家芸?(ころころ)
[meltdown] <爆死
[ER] 自滅はしないさっ!
[ER] 自分の命よりも大切なものがあると知っているだけだ!(どどーん)
[ER] #ものはいいようである
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?HELLSING
[meltdown] ああ、自爆技ですかっ
[meltdown] <メガンテ
[ER] 技じゃないさー
[Toyolina] チャオズかも
[Toyolina] 天さん、ゴメン(BOMB)
[ER] (しらないもー
[hari_2nd] 改造人間ドラッグバッグ、その正体は誰も知らない(マテ
20:16:42 + mikeyama0(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] ドラッグバッグ・ライトマン
[Toyolina] とか英訳するとカッコイイっすね
[hari_2nd] わくわく
[ER] てゆかわくわくて
20:22:10 mikeyama0 -> mikeyama
[Toyolina] そんなペンネームで英語で詩を書いていたセンチメンタリストとか
[Toyolina] ペンネームはおいとくとしてw
20:23:12 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:27:11 ! Toyomacx (EOF From client)
20:35:56 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] うーむ
[ER] この、アラかのって、なんの略なんだろう
[Toyolina] うーむ
[ER] (よみよみ
[Toyolina] アライアンス かのじょ
[ER] あらいあんす?
[Toyolina] 同盟
[ER] かのじょどうめい??
[ER] …………
[ER] おかしい。
[Toyolina] 同盟の彼女 とかじゃないっすかねえ、詳しくはSawさんに聞いてくださいw
[ER] それなら、その中心は、きしとんのきゃらかと思ったのに!!<こらまて
[ER] にゃるー>そーにゃ
[Toyolina] きしとんのキャラ、同盟に居ないんです
[ER] ……まあ
[Toyolina] 11月にいじめネタやってたときに、彼拒絶反応示してましたし
[ER] あーにゃる
[Toyolina] もっと端的にいうと空音さん中心の中2キャラを大抵ひっくるめて同盟ってことにしてあります、実際にそういう括りでつるんでることにもなってるし
[ER] うん
[ER] (流石にそれは知ってる
[ER] こーあれだ
[Toyolina] へい
[ER] 来年の文化祭までに、そふと作って学校で発表!<またんかい
[ER] (もしくは映画にして)
[Toyolina] マジデーッ
[ER] だって、実写条件そろってるもん
[ER] (メンバー居るし
[Toyolina] やるんすかーw
[ER] ……いや、これはあくまで提言だ(笑
[ER] #ぼきは同盟のきゃらいないもん
20:47:31 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1057-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] いや絵も描いたしEPも流したし
[Toyolina] 十分堪能したんですけど、ネタとしてw
20:47:46 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] まあ……確かに
[ER] 中学生でやると、きついかなあ(笑
[ER] ……自律が追いつかずに(あれ?)
[Toyolina] 芳弘はよく耐えてる
[ER] うむ
[ER] 流石にひさしゃが押さえつけているだけある
[ER] (ふぇれっとの尻尾をぐーーーっと)
20:51:06 mimiaway -> mimimi
[Toyolina] 温泉旅行が先ですけどねw
[ER] うむ
[Toyolina] ほっとくとすぐ忘れるから、定期的に発言してログに遺そう
[Toyolina] こんばんわ温泉(アイサツ)
[Toyolina] 寝ます温泉(アイサツ)
[ER] (わは
20:58:27 kurowAway -> kurow
2007/01/20 21:00:00
21:03:39 mimimi -> mimidead
[ER] うー
[ER] それで思い出して温泉の話を書いている
[ER] (まだおわってねー(えうえう
21:05:02 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー
[meltdown] ごきげんよう
[meltdown] 温泉・第二シーズンもありますしねー
[meltdown] がんばれERさん
[ER] へ?>第二しーずん
[ER] って
[Hisasi] にゅー
[Hisasi] うえっへっへ
[meltdown] ほら、まほちーの水着のために
[ER] ……………水着の話、やるんかいっ(汗
[meltdown] 頑張る先輩(おい)
[meltdown] 諦めるとは思えませんよ(笑)
[ER] #真帆:「…………そ、そんなヒマないのにっ!」
[meltdown] 急がず慌てず着実に目標に向かって前進する
21:07:02 kurow -> deadkurow
[meltdown] あいばー
[ER] (なんかちがうなんか
[meltdown] いや、まほちーの水着のためなら
[meltdown] 年間スケジュールでも組み立てると思われ
[Hisasi] #相羽:(ごろごろと膝で寝てる)
[ER] …………もーちっとこー、ましなすけじゅーると目標をだな(汗
[meltdown] 数ヶ月程度の遅延で計画を放棄するような人ではなかろうと
[ER] #真帆:(なでなで)
[ER] #真帆:「忙しいもん、ね、相羽さん」
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[Hisasi] #ねころがったまま手にぎ
[ER] #真帆:「無理しないでね?」
[ER] #そしたら温泉で水着とかなくなるし……とか一瞬思って、いかんいかんと
[Hisasi] #相羽:「うん」>ごろごろ
[ER] #真帆:(なでなでしながら、一瞬良心が痛んでる)
[meltdown] ははは、先輩にとって「まほちーの水着の為に頑張る」のは“無理する”に該当しない
[meltdown] と思います(きぱ)
[ER] (ぺぺしぺしっ
[meltdown] ……ある意味で、困った人だ
[ER] だいじょぶ。
[ER] 先輩なら、ごろごろしてる間に、忘れてくれるっ(ぐっ)
[Hisasi] すべてにおいて
[ER] ほえ
[Hisasi] 真帆>>>その他だしな
[Hisasi] 仕事以外は
[ER] (がふ
[ER] #片帆:「仕事とねーさん同列にしないでよっ(がおー)」<いいがかりというものです
[hari_2nd] ふーむ
[hari_2nd] 安西を周囲ともう少し絡めたいのう
[hari_2nd] とわ言うものの、下手に表の生業つけたせいで
[hari_2nd] 動きづらいのも確か
21:27:14 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
21:31:04 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:35:35 misasagi -> Rmisasagi
21:44:17 Rmisasagi -> misasagi
21:56:58 mikeyama -> mike-furo
2007/01/20 22:00:00
[ER] ーーーーーーーーーー
[ER] タカ:(ぽけー)
[ER] #どっかの街角で、縁石のとこに座り込んでる
[ER] #肩の上に……みやまが居ない
[ER] タカ:(ぽけー)
[ER] <とみえる
[Toyolina] #それまともに見えてないんじゃ
[ER] #でんでん見えてません
[hari_2nd] 安西:[
[ER] タカ:(あ、なんかまたキモチワルイ水が増えてる。ぐるぐる回ってる)
[ER] タカ:(おじちゃんの黒い穴も見えないくらい一杯だ)
[ER] タカ:(ゆらっと立ち上がって)
[ER] タカ:(ちょっとこめかみに手をやって、とんとん、として、少しだけ視点をずらして)
[hari_2nd] #出ない方がよさそうかな
[ER] タカ:(ゆらゆら歩き出す)
[ER] #というか、多分、みやまが居ないと、ほんとになんも見えてない
[ER] #というか、見えても人間と認識できない
[ER] #ゆらゆらと、人の波をでも奇妙に避けて
[hari_2nd] #道路とか危なっかしいのだが(w
[ER] #というか、恐らく、人の波をもまた、器用に操って
[ER] #いあ、道路を動くものを「波の構成要素」と考えると、ちゃんと操れるのだ
[ER] ##それだからこその『波を見る』能力である(えっへん
[ER] タカ:(ゆらゆら、やっぱり歩いてゆく)
[ER] タカ:(道の真ん中で、くるり、と、回って)
[ER] タカ:(でも誰にもぶつからない。誰も不思議と思わない)
[ER] タカ:「……あははっ」
[ER] タカ:(くるくる回りながら、道を渡って)
[ER] そこで、ふわりと、肩の上に鴉が乗っかる
[ER] みやま:(こつ、と、タカのこめかみをつつく)
[ER] タカ:「……あ、みやま」
[ER] #ふう、と、地上に足の下りたような、そんな顔。
[hari_2nd] #ああ、チョップ入れにいこうと思ってたら(ぉ
[ER] #わはは
[ER] タカ:「……さあ、今日はどこに行こうか(ちょっと笑って)」
[ER] #にこっと
[ER] ミヤマ:(一度、タカの頭の横に、すりすりと)
[ER] タカ:「……でもおなかすいちゃったね、おにぎり買おうか?」
[ER] #ちょっとなでなでしつつ
[ER] #こんびにに
[ER] ミヤマ:(また、ふわりと飛び上がって)
[ER] タカ:「………………みやま?」
[ER] タカ:(また、すう、と、目が空ろになる)
[ER] タカ:「…………おにぎり、いらなかった?」
[ER] #どこかやっぱり空ろな声で
[ER] タカ:(すう、と、方向を変えて、流れに乗るように
[ER] #踊るような足取りで、夜の街の中に
[ER] ーーーーーーーーーーー
[ER]  というわけで、この日はタカは、おじちゃんのところにはきませんでした、と。
[Hisasi] #でーとじゃないもー(汗)
[ER] #まま、間違えてるわ(笑)<いや通じたけど
[Hisasi] あう
[hari_2nd] うふ
2007/01/20 23:00:00
23:31:30 misasagi -> Rmisasagi
23:39:29 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:52:59 mike-furo -> mikeyama
23:54:57 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA/?PuppyDogTails
[TK-Leana] というわけで、ナコトくんのバイト先作りました
[Toyolina] 男の園だw
[TK-Leana] 少女漫画的にはベタな感じの洋菓子喫茶
[Hisasi] なにこの腐女子垂涎のカフェ
[TK-Leana] ナコト:「店長から立ち振る舞いにはかなり注意を受けました」
[TK-Leana] ナコト:「曰く、執事のごとく振舞えとか」
[TK-Leana] # たぶん、無駄に偉そうな長身長髪の美店員とかもいる
2007/01/21 00:00:00 end