語り部IRCログ #KA-04 2007-02-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-02-15をご活用くださいませ。

2007/02/15 00:00:00
[Hisasi] 葛海:「ふつーに渡せばいいんだよね、うん」
[Hisasi] #犬坂クンにもあげる、義理だけど
[Hisasi] #けじめをつけて
[Hisasi] #で、エージくんにも
[Hisasi] 葛海:「……色々、助けてもらったし」
[Hisasi] #包みを手にして
[Hisasi] 葛海:「…………」
[Hisasi] #なんて言って渡そう
[Hisasi] #はりにゃおるる?
00:32:40 CshopCLD -> CshopZZZ
[hari_2nd] #あいよ
[Hisasi] えーじくんにチョコをお渡しするべさ
[Hisasi] 日々のお礼ってことで
[hari_2nd] 鋭司:(紙箱持っててこてこ歩いてる)
[hari_2nd] <校内
[Hisasi] 葛海:「あ」
[hari_2nd] 鋭司:「む?」
[hari_2nd] くりん、と振り向いて
[hari_2nd] 鋭司:「やは、戸萌嬢。はうあーゆー」
[Hisasi] 葛海:「えーじクン」
[Hisasi] #後ろでにもった紙袋
[hari_2nd] 鋭司:「ふむ? どうしたね」
[hari_2nd] 接近してきたぞ
[Hisasi] 葛海:「ええと」
[hari_2nd] ぷぅんと、チョコの香り
[Hisasi] 葛海:「……あの」
[hari_2nd] 鋭司:「…………」
[Hisasi] #はい、ちょこれーと、と自然に渡せばいいのだ
[hari_2nd] 真剣な表情で見つめてみた
[Hisasi] #うん
[Hisasi] 葛海:「その(な、なんだよぅ)」
[Hisasi] #どぎまぎしちゃうじゃないか
[Hisasi] 葛海:「えっと、鋭司クン」
[Hisasi] #びし、と背筋を伸ばして
[hari_2nd] 鋭司:「なにかな」
[Hisasi] 葛海:「こ、これっ!」
[hari_2nd] 鋭司:「これはっ!」
[hari_2nd] 鋭司:「……なんであろう」
00:43:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] #紙袋から
[Hisasi] #チョコのつつみを
[Hisasi] 葛海:「……えと、ちょこれーと」
[hari_2nd] 鋭司:「なんと」
00:47:06 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 葛海:「ほら!その!色々お世話になったし!生徒会とかいろいろたすかってるし!」
[hari_2nd] 鋭司:「いやぁ、うれしいなぁ」
[Hisasi] 葛海:「礼をつくさないと!いけないとおもって!」
[hari_2nd] にこにこ
[Hisasi] 葛海:「うん、そういうこと」
[Hisasi] #びし、と
[hari_2nd] 鋭司:「人から貰えるとは思っておらなんだよ」
[hari_2nd] わーい、と喜んでる
00:48:33 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 葛海:「……こー、感謝の、しるし、だからね」
[hari_2nd] 鋭司:「神棚にあげて記念写真を取って田舎のばっちゃに報告しなきゃ」
[Hisasi] 葛海:「大げさすぎだよっ!」
00:51:27 + ER(~chocoa@softbank219198044030.bbtec.net) to #KA-04
[hari_2nd] 鋭司:「じゃあ、辻辻に高札を立てて触れ回って……」
[Hisasi] #ぱく
[Toyolina] バワース
[Hisasi] 葛海:「だ、だから、そんな大げさにしなくていいんだってばっ」
[ER] #一瞬だけキター
[Hisasi] 葛海:「ふつーに、食べて、くれれば……いいんだから、うん」
[hari_2nd] 鋭司:「え〜〜」
[hari_2nd] 食べちゃうのぉ?と
[Hisasi] 葛海:「食べないつもりなのかっ!」
[Hisasi] 葛海:「も、もったいないじゃないかぁっ」
00:55:12 ! hukirdead ("合掌")
[hari_2nd] 鋭司:「では、大事に頂くとしよう」
[hari_2nd] なむなむ、と押し頂く
[Hisasi] 葛海:「う、うん……食べてよ、遠慮なく、うん」
[hari_2nd] 鋭司:「さすれば、早速」
00:58:06 ! Ten-Rou ("眠いの……(べちゃ)")
[hari_2nd] 頂きます、と
2007/02/15 01:00:00
[Hisasi] 葛海:(どきどき)
[hari_2nd] 鋭司:(もふもふもふ)
[hari_2nd] 鋭司:「うむ。美味い」
[Hisasi] 葛海:「(ほ)……そう?よかた、、」
[Hisasi] #はーっと、
[hari_2nd] 鋭司:「うむうむ。甘さも程よいし、きちんとテンパリングされているので、くちどけもよろしい」
[Hisasi] 葛海:「……け、研究、したもん。ほら、変なのだったら、その、悪いし」
01:05:59 ! misasagi ("・・・っく今日は単純にテンションが上がらん")
[hari_2nd] 鋭司:「いや。なかなか研鑽のほどが見受けられる。よいお手前です」
[Hisasi] 葛海:「お粗末さまでした(ぺこり)」
[Hisasi] #はっ
[hari_2nd] 鋭司:(もふもふ)
[Hisasi] 葛海:「え、えと、うん。じゃあ、ボク、他にも渡さないといけない、から、その」
[Hisasi] 葛海:「……えーじクン」
[Hisasi] 葛海:「色々、助けてくれたり手伝ってくれて、ありがと」
[Hisasi] #じゃ、と
[hari_2nd] 鋭司:「いやいや」
[hari_2nd] 気にめさるな、と見送る
[hari_2nd] ひらひらっと手を振って
01:08:43 ! ER ("……だってチョコ渡すって真帆が言うんだも(えう)")
[hari_2nd] #で、見送ってから
[hari_2nd] 鋭司:「これは、別のところに持ち込むとしようか」
[hari_2nd] #紙箱に目を落としてから、来た方向に戻ってく
01:10:59 + Toyomacx(~toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hari_2nd] さぁ
[hari_2nd] チョコレートケーキの行き先がなくなった
[hari_2nd] 犬坂氏の靴箱にでも押し込んでおこうか知らん
[Hisasi] いつもみてます、サエコ
[Hisasi] すげぇ嫌がらせくせえ
[hari_2nd] 鋭司:「さすがに迷惑であろうなぁ」
01:25:23 Luna -> LunaSleep
01:26:23 ! Tihiro ("旋守と御南深と鉛鈕と唯鋼と……森羅かぁ……どうしよう森羅。(ちょこのこと。")
[hari_2nd] こっそり
[Hisasi] こそこそ
[hari_2nd] てんちおにあげておこう
[Toyolina] 大喜び
[hari_2nd] 鋭司:「店員の皆さんには内密に」
[Toyolina] 竜胆:「シカトココロエタ」
[hari_2nd] 鋭司:「ふふふ、GARDEN屋。おぬしもなかなかのワルよのう」
01:32:29 + MorrisZZ0(~Morris@w253113.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Toyolina] 竜胆:「周御さまにはかないませんなあ」
[hari_2nd] 鋭司:「ぬっふっふっ」
01:39:32 ! Sawdead ("See you...")
01:44:30 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
01:44:31 TK-Leana -> TK-Sleep
01:46:02 ! hari_2nd ("See you...")
01:55:44 ! Toyolina ("Leaving...")
2007/02/15 02:00:00
02:06:45 ! MOTOI ("和枝:「芳弘くん、服の方もぜひ着てね」(にこ")
02:31:30 + BallLaway(~ballmk-2@p4155-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/15 03:00:00
2007/02/15 04:00:00
04:41:41 ! sf ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
04:53:19 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/02/15 05:00:00
05:50:44 mimidead -> mimimi
2007/02/15 06:00:00
06:32:04 mimimi -> mimiaway
06:54:17 fukaNote -> fukaNeoki
2007/02/15 07:00:00
07:39:54 MorrisZZ0 -> Morris
07:56:32 fukaFuton -> fukaWork
2007/02/15 08:00:00
08:25:02 ! Morris ("ランダム落ちメ:『閉ざされた隠れたお仕事』")
08:32:35 + fukaNeoki(~fukanju@p13246-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:52:47 fukaNeoki -> fukaHP
08:53:53 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/02/15 10:00:00
2007/02/15 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:08:07 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:47:32 Ryu_away -> Ryu
2007/02/15 11:00:00
11:44:13 MOTOI -> MOTOImesi
2007/02/15 12:00:00
12:21:22 MOTOImesi -> MOTOI
2007/02/15 13:00:00
13:03:00 MOTOI -> MOTOIaway
13:10:36 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
13:34:56 + fukaHP(~fukanju@p12134-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/15 14:00:00
14:06:20 fukaHP -> fukaByoto
14:24:00 Ryu -> Ryu_mesi
2007/02/15 15:00:00
15:07:33 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d6.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:53:57 CshopZZZ0 -> CshopCLD
15:56:06 Ryu_mesi -> Ryu
2007/02/15 16:00:00
16:02:59 + CshopZZZ(~sakurai_c@d23.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
16:06:59 Ryu -> Ryu_away
16:16:17 MOTOIaway -> MOTOI
16:26:33 mikeyama -> mikeAway
16:54:34 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2007/02/15 17:00:00
17:20:52 Ryu_away -> Ryu
2007/02/15 18:00:00
18:10:08 MOTOI -> MOTOIaway
18:12:45 + LunaSlee_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:37:36 LunaSlee_ -> Luna
2007/02/15 19:00:00
19:09:56 Ryu -> Ryu_away
19:29:07 + meltdown(~meltdown@wd218.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/02/15 20:00:00
20:13:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:14:47 + fukaByoto(~fukanju@p12189-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:16:23 fukaByoto -> fukaChoku
20:26:40 + Toyolina(~Toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] そーいえば
[H_Aoi] 嫁の知り合いが先日
[H_Aoi] 妊娠8ヶ月で3歳の息子を風呂に入れているときに、よいせ、と抱っこしたら
[fukaChoku] ほむ。
[H_Aoi] 破水(おい
[fukaChoku] ひぃ(汗)
[H_Aoi] まー幸い無事に生まれたんで良かったんですが
[H_Aoi] 旦那は出張中、親は遠方ってんで、3歳の息子の面倒を見る人がおらず、急遽うちの嫁がヘルプに
[fukaChoku] 無事で佳かった(^^;
[H_Aoi] 安心できない妊娠後期(w
[fukaChoku] うむ。
[H_Aoi] そして、ガンバレみこち、という展開(おい
[Toyolina] キチーw
[H_Aoi] まぁリアルだとしゃれにならんねえ
[fukaChoku] うひっ
20:56:19 mikeAway -> mikeyama
20:57:12 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2007/02/15 21:00:00
21:15:32 ! Toyomacx (EOF From client)
21:55:22 MOTOIaway -> MOTOI
21:57:41 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #KA-04
2007/02/15 22:00:00
22:15:39 ! lokai ("からやげー")
22:46:13 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] bわーっす
[Hisasi] わわわ
2007/02/15 23:00:00
23:05:07 Luna -> LunaOfuro
23:06:27 mimiaway -> mimimi
23:12:02 OTE -> Ohuro
23:23:55 killist -> killeep
23:25:22 + ER(~chocoa@softbank219198044078.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ワーッス
[Hisasi] ののの
[ER] わんわん
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばわですー
[ER] 今日から、2週間ほど消えるのです(えうえう)
[ER] (はたたたたー)<どういう擬音語だそれ
[hukirdead] おみやげは赤福で良いから
[ER] (げしげし)
[hukirdead] (あうあう
[fukaChoku] 赤福のない土地に行きますか。
[ER] 無論だ。
[ER] 赤福どころか、あんこの無い土地だ!
[fukaChoku] …………イスラエル名物ダビデの星饅頭とかあったらすごいなーと
[ER] (がふごふ
[ER] ……あるかーんなもーんっ
[hukirdead] なかったら作ればいいじゃない
[ER] (疾風怒濤)
23:29:13 mimimi -> mimidead
[ER] (蹴り飛ばしっ)
[hukirdead] (あーれー
[fukaChoku] 残念ながら、ダビデの星饅頭の中身はあんこではないらしい。
[ER] …………
[Hisasi] でもやたら甘そうなイメージがあるなあ、向こうのお菓子
[ER] あの国だと、『牛乳と蜜』とかなりかねん(汗)
[ER] いや。甘い。
[ER] (断言)
[ER] ちょこれーとも、はっきし言って、あまいっ!(どんどんっ)
[hukirdead] ……(じるり
[ER] (((((^^;;;;
[ER] (甘党がここにいた(汗
[fukaChoku] 日本人的味覚にはくどいぐらい甘い?(^^;
[ER] んー
[ER] ……そうだねえ、あっちでは平気で
[ER] 「くっきー(甘め)にチョコレートがっつりかけてある奴」を平気で食べてたからなあ
[ER] (己は決して甘党じゃないのです
[fukaChoku] 一緒に飲むお茶とかがまた違うのかもしれず。
[ER] お茶
[ER] てーなな、というのがありまいた。
[fukaChoku] もしくはワイン。
[ER] こー、みんとをですね、裏庭からひっこぬいてきまいて。
[ER] ぽっとにぎゅーっとつめこんで。
[ER] お湯を入れて三分。
[ER] (いや3分じゃなくてもいいけど)
[ER] ……これが向こうのみんとてぃ。
[ER] (うむ、だいなみっくだ)
[meltdown] ERさん
[ER] (つーかまじに、あっちの喫茶店(ごーすとというお菓子が売り物だたのだ)で出てきたのだ)
[ER] ほえ?
23:34:43 Ohuro -> OTE
[meltdown] 本日も、まほちーめーる(SPAM)がっ
[ER] (ぶっ)
[ER] …………水着の話題?
[meltdown] 旦那さんに旅行において行かれたそうです
[ER] ……
[ER] だんなさーん
[meltdown] おいてかないよね?
[ER] なんか言われてるよー
[ER] ……こう、それが、真帆のメールに入ってたら笑うなあ
[meltdown] むしろ、つれてくためにりょこうするひとだからっ
[ER] (ごほごほ
[ER] 真帆:「…………なんかまた、あたしの名前でメールがきてる(汗)」
[meltdown] まほちーがいかないと、たぶん、じぶんもいかないかと
[ER] うむ
[ER] 真帆:(読んでる)
[ER] 真帆:(絶句)
[Hisasi] 先輩がよんだひにゃあ
[ER] ……
[ER] 真帆:(づつーづつー)
[ER] <顔にもろに出るの図
23:37:34 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] 真帆:(てとてと)
[ER] 真帆:(う、でも、こんなの相羽さんに見せたらっ)
[ER] #面白いんでネタになるかーと思ったが、やっぱりやめよーかと
[meltdown] #まほちーからみせると、“構って欲しい”のサインだと解釈?
[ER] #……そ、そこまでとは思わないが
[ER] #「どうなの?」とか訊きなおされそうで(汗
[meltdown] #ははは、いくとこまでいく
[meltdown] #それが先輩
[ER] #まあ……ある程度、良識のある人だから。
[ER] (ぼかーしんじてるよせんぱいっ)
[Hisasi] 相羽:「……やっぱ、遅いと寂しい?」
[Hisasi] #ぢっ
[ER] 真帆:「……え」
[Hisasi] #いや、わかってるんだけどネ
[ER] 真帆:「…………(すげーなんか、真顔で沈黙)」
[Hisasi] 相羽:「俺はさ、ちょっとでも真帆がいないと寂しいいうけど」
[Hisasi] 相羽:「どっちかというと、俺がいないほうがおおいじゃん」
[Hisasi] #むしろしょっちゅうじゃねえかよ
[ER] 真帆:(そりゃ寂しいけど、だけどそれ言ったら相羽さんに迷惑だし、そんなの絶対言っちゃ駄目だしっ)
[ER] #無言でうぐうぐと
[Hisasi] 相羽:「正直にいっていいよ」
[Hisasi] #ね、と
[ER] 真帆:「…………尚吾さん」
[ER] (うぐーとうわめづかいで)
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「………………寂しくないって思ってた?」
23:43:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 相羽:「寂しいだろうな、って思ってる」
[Hisasi] #でもおしおとだから、
[Hisasi] #こればっかりは
[ER] 真帆:(じわ……)
[Hisasi] 相羽:「ほら、おいで」
[ER] 真帆:「…………寂しいって言ったって、何も変わらないものっ」
[Hisasi] #……けっきょくやってることかわらねえじゃねえか
[ER] #がんばるっ
[ER] #うむ……>かわらない
[ER] 真帆:「なんでそんなの訊くの……」
[Hisasi] 相羽:「でもさ、溜め込まないでちゃんと言って欲しいよ」
[Hisasi] 相羽:「変わらなくても、無理だから言わなくても同じって、閉じこもらないで」
[ER] 真帆:「…………(ぽろっ)」
[ER] 真帆:「寂しいのなんて決まってるけど、そんなの言ったって、尚吾さん戻ってくるの早くならないし」
[ER] 真帆:「そんなことで早くなって欲しくないし!」
[ER] 真帆:「…………っ」
[ER] #
[ER] #部屋に退散。
[Hisasi] 相羽:「……そうやって、さ。言いたいことちゃんといってよ」
[ER] 真帆:「……言いたくないっ」
[Hisasi] #追いかけるよ、、、
[ER] #閉めるよそらー
23:48:12 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] #やつの習性だから、
[Hisasi] 相羽:「真帆」
[Hisasi] #ドアに手をあてて
[ER] 真帆:(部屋で丸くなってる)
[Hisasi] #しばし落ち着いたあたりで、ドアを開けて
[Hisasi] 相羽:「真帆」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #そっと頭に手を置いて
[ER] 真帆:「…………寂しいに決まってるじゃない」
[ER] #こー、膝抱えて、もごもごっと篭ったような声で
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[Hisasi] #後ろからふわっと包むように
[ER] 真帆:「居て欲しいし、休んで欲しい。無茶しないで欲しい」
[Hisasi] 相羽:「わかってる」
[ER] 真帆:「……そんなの言いたくないのにっ」
[ER] 真帆:(ひく……っ)
[ER] #泣くの我慢
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] 相羽:「こうして一緒にいるときは、さ。たくさん甘えていいから」
[ER] 真帆:「…………っ」
[Hisasi] #こー、あまやかしすぎだ、おまえは
[ER] #うむ………
[Hisasi] #そして、あまやかしてるとも思ってない
[ER] #がふごふ
[ER] ……こーでも
[ER] 甘えたくないーとゆーてるのを甘えてー(ゆさゆさ)としてないか先輩(^^;;
[ER] #甘えたくないーゆーあたりが、既に甘えであるという点はまあおいといて<おくなよ
[Hisasi] だってこうでもしないと
[ER] ほえ
[Hisasi] 甘えようと
[Hisasi] でもあまえちゃだめだ!と
[Hisasi] ふんばるから
[ER] うむ
[Hisasi] ほら、もっとあまえていいんだよーおいでーと
[ER] ……orz
[Hisasi] ひたすら
[ER] 真帆:「…………帰ってきてよ」
[ER] #ひっくひっく泣きながら言うよそれは
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] 真帆:「一緒に居て」
[ER] 真帆:「…………そんなの無理って知ってるけど、一緒にずっと居たい」
[ER] 真帆:「…………言うだけ、辛いのにっ
[Hisasi] 相羽:「俺も、一緒にいたいよ」
23:59:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-146.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「……っ(わあっと泣いてる)」
[ER] #こー、ゆーだけ辛くなるさー
[Hisasi] 相羽:「おいで」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #黙ってたらそんなもんかで済むのにー
2007/02/16 00:00:00 end