語り部IRCログ #kataribe 2007-02-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-02-15をご活用くださいませ。

2007/02/15 00:00:00
00:09:40 ! Fox ("[と ん ず ら]")
00:25:45 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
[CshopCLD] さてl寝ます
00:32:40 CshopCLD -> CshopZZZ
[Toyolina] オヤッス
[misasagi] おやすみ〜
00:34:56 KUZUMI -> KUZU_rom
00:43:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #kataribe
00:43:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Tihiro] こんばんは、
[Toyolina] バワッス
[misasagi] こんばんは〜
00:47:06 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 今日はこのくらいにしといたる
00:48:33 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Tihiro] おかえりなさいませー
[MOTOI] さて、どーしよーかね、花見
00:50:24 ! Lurimu ("See you...")
[Luna] かねい
[MOTOI] 他に幹事やりたいひとがいれば話は別ですが
[MOTOI] いなければ、今年は自分が買って出てもいいかな、と。
00:58:06 ! Ten-Rou ("眠いの……(べちゃ)")
2007/02/15 01:00:00
[misasagi] ・・・うん、そろそろ寝ます・・・おやすみ〜
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:05:59 ! misasagi ("・・・っく今日は単純にテンションが上がらん")
01:06:48 ! miburo (Connection reset by peer)
01:07:58 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
01:10:44 + Toyomacx(~toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:11:26 ! miburo ("一日暮らし")
[Luna] さてー
[Luna] セカメイやりすぎて寝過ごしそうなのでそろそろ寝ます(ぉ
[Luna] おやすみなさいませ
01:25:23 Luna -> LunaSleep
[matuya] セカイジュウノメイド。
[Tihiro] よし、わたしもねます。
[Tihiro] おやすみなさいませー。
[matuya] ところで私の買ってきたソフトが早くもカオスに食われた。
[matuya] どこへ。
01:26:23 ! Tihiro ("旋守と御南深と鉛鈕と唯鋼と……森羅かぁ……どうしよう森羅。(ちょこのこと。")
01:32:29 + MorrisZZ0(~Morris@w253113.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
01:39:32 ! Sawdead ("See you...")
[Hisasi] というわけでねよふ
[Toyolina] オヤッス
01:44:30 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
01:44:31 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] わしゃもねるべ
[Toyolina] オヤッスン
[TK-Sleep] おやっすん
01:45:59 ! hari ("Leaving..")
01:55:44 ! Toyolina ("Leaving...")
2007/02/15 02:00:00
[MOTOI] さて、寝ます
[MOTOI] また明日
02:06:45 ! MOTOI ("和枝:「芳弘くん、服の方もぜひ着てね」(にこ")
02:18:10 ! _go ("Leaving...")
02:31:09 + BallLaway(~ballmk-2@p4155-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:52:18 + _go(~_go@ntkngw297073.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:54:32 ! _go ("Leaving...")
2007/02/15 03:00:00
03:02:07 ! chita ("quit")
03:05:16 + chita(~chita@t558232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/02/15 04:00:00
04:08:06 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:09:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:41:41 ! sf ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
04:53:19 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
2007/02/15 05:00:00
05:19:59 Leonald -> Leony_slp
05:30:57 ! kudann-aw ("Leaving..")
05:40:45 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/15 06:00:00
06:54:17 fukaNote -> fukaNeoki
06:56:19 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
2007/02/15 07:00:00
07:03:28 kudann -> kudann-aw
07:22:00 + Fox(~Fox@ntaich239115.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:39:54 MorrisZZ0 -> Morris
07:51:40 Yad_sleep -> Yad_away
07:56:32 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまし。
07:58:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/15 08:00:00
08:11:06 Fox -> Fox-Away
08:25:02 ! Morris ("ランダム落ちメ:『閉ざされた隠れたお仕事』")
08:32:34 + fukaNeoki(~fukanju@p13246-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:52:47 fukaNeoki -> fukaHP
08:53:46 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/02/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[H_Aoi] おはよい
09:35:41 + Toyoffice(~gateway@ntsitm310099.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはふぃす
[Toyoffice] チュース
[Toyoffice] 今朝は とかちつくちて というフレーズが脳内から離れなくて
[H_Aoi] なんだそれわw
[Toyoffice] ググってみてください^^
[Toyoffice] 上から3番目の動画とかみるとばっちりかも
2007/02/15 10:00:00
2007/02/15 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 会社なので音は出せませんが、何となくナットクw
10:08:07 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどだす。
[H_Aoi] おはいす
[Toyoffice] とかちつくちておはよう
[Toyoffice] わらにんぎょうに^3 ごっすん^3くぎ
[Toyoffice] ブレイン汚染
[H_Aoi] だめだーっ しっかりしろーっ(がっくんがっくん
[MOTOI] アイマス中毒らしひ
[Toyoffice] 大丈夫ですよ、バックグラウンド再生されてるだけ
[Toyoffice] でも10分って長い。ありゃ洗脳されるわ
[mikeyama] おはようございます
[mikeyama] とよりんさんがアイマス中毒に
[Toyoffice] とかちつくちて(おはようございます)
[Toyoffice] 何があかんって、インドがだめっすよ
[Toyoffice] アレのせいで
[mikeyama] インド?
[Toyoffice] インド人を右 でググって下から三番目の動画
[MOTOI] ゲーメストかっ
[Toyoffice] 懐かしいね、メスト
[H_Aoi] 昔
[H_Aoi] 会社の先輩がメストで記事書いてて
[mikeyama] ほほう
[H_Aoi] 危うく記事を書かされるところダッタw
[H_Aoi] 「葵クン、サラ使いだよね?」「はぁ、そうですが」「サラの記事書かない?」「ヤです」
[H_Aoi] というやり取りが
[mikeyama] うはははw
[mikeyama] いろんな意味でやばいw
[mikeyama] >インド人
[H_Aoi] でも、インドの人はスゴイからなぁ
[Toyoffice] ザンギュラのウリアッ上くらいのすごいのを
[Toyoffice] 生み出すチャンスだったのに
[H_Aoi] わたしゃサラ使いですが、上手ではないのでw
[MOTOI] バーチャファイターは一度もやったことありません
10:47:32 Ryu_away -> Ryu
[Toyoffice] 僕は鉄拳の方が好きでした
[MOTOI] 3D格闘自体が殆どダメでしたorz
[MOTOI] 2Dはある程度やったけど、乱入対戦でボコられるのが嫌になってやめた
[mikeyama] 私も格ゲーは不得意
[mikeyama] ポップンですらまだ24の壁が越せない><
[mikeyama] #そろそろ次の作品出るというのに
[H_Aoi] では、リアルでやってみましょう(えいやっ:Dジョイントパッドで浮かせてからサマーソルト、ダウンしたところでジャンピングドロップそして下段けり)
[Toyoffice] もう技なんて忘れちゃったよ。ジャイアントスイングとスプラッシュ以外
[H_Aoi] うわぁソレだけで痛い痛い><
[H_Aoi] 捕まったらアウトの香りが
[Ryu] バーチャファイターはほとんどやったこと無いな
[Ryu] xboxのおかげでDOAは少しやったが
[Ryu] そういえば映画の
[Ryu] CMが流れていた
2007/02/15 11:00:00
[MOTOI] さて
[MOTOI] 昼飯してきますか
11:44:13 MOTOI -> MOTOImesi
11:57:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/02/15 12:00:00
12:09:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 眠いのぅ
[H_Aoi] ネミーがラブコール
[tatsu114] ネミー:「オーウ」
12:21:22 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 残りご飯+残り味噌汁のきわめてシンプルな昼飯でした(残飯処理ともいう
[Ryu] ああ、なんで木曜日なんだ
[Ryu] 金曜日なら良かったのに
12:25:08 ! Toyoffice (EOF From client)
[tatsu114] きょうもきょうとて日清のインスタントや生そば
[tatsu114] やきそば、だ
[tatsu114] ワンコイン昼食イエー
[tatsu114] きっとこの中で一番昼飯代がかかってないだろうなぁ、わたし
[tatsu114] (仕事がある日
[Ryu] 昼はだいたい400〜1000円の間だな
[tatsu114] ぜいたくなっ
[tatsu114] (ぞ
[tatsu114] (ぉ
[MOTOI] 自分の(仕事の日の)昼飯は、600円以内。
[Ryu] 600円以内だとファーストフードになってしまう近隣の食事事情
[MOTOI] さくら水産が職場の近くにあるとかなり便利です
[tatsu114] まぁ
[tatsu114] 私の場合、昼食費を安くするために、あえて仕事場の近くに家を借りたのもあるしなぁw
12:33:33 + Toyoffice(~gateway@ntsitm310099.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さくら水産・マクドナルド・立ち食いそばのローテーションが基本<職場近く
12:35:19 ! ko_iti ("CHOCOA")
[MOTOI] それ以外の店だと値段が一気に倍近くに跳ね上がる近隣の飲食店事情(汗
[Toyoffice] ネミーとの蜜月の時間
[MOTOI] 1.顔を洗う 2.目薬をさす 3.休憩取って寝る
[Ryu] 顔洗いまくり
[MOTOI] 自分はネミーに襲われた際主に3をやってます(ぉぃ
[Toyoffice] 2ですね
[Toyoffice] あとノンシュガーのど飴なめまくり。レロレロレロレロ
[MOTOI] そういえばちょっと前の夕刊に荒木飛呂彦氏のインタビューが載っていた。
[MOTOI] いや、特に意味はないのですが(ぉぃ
[Ryu] 昨日の夕刊だったかねぇ
[Ryu] 映画やるのでその特集だった
[Ryu] FRISKがあったのでコレを食す
[H_Aoi] FRISKを食べた瞬間
[H_Aoi] 逆さに見ていたPDAに気付くりゅー君
[Ryu] w
12:56:54 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
2007/02/15 13:00:00
[MOTOI] さてと
[MOTOI] 少々出かけてきます
13:03:00 MOTOI -> MOTOIaway
[Ryu] むぅ
[Ryu] W51Hに機種変更するべきか悩みどころ
[H_Aoi] っ|迷ったら買え by 物欲神の教え|
[Ryu] うひひ
13:10:36 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] ワンセグねーしなあ、52Tだな、変えるとしたら。白ロムだけどw
[Ryu] w
[Toyoffice] でも51SAのスライド感もちょっと気に入ってたり。今と大差ないけど
13:14:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 41H>42Hとハイエンド端末できてしまったからなぁ
[Toyoffice] ちなみにスライド端末はどっちもボタンの押し心地悪かった。そんなモック。
[Ryu] 51Hは地味になってしまった
[Ryu] モックなんて飾りですよ、ボタンとか確かめるならホットモックいじらないと
[Toyoffice] まだ52Tのそれ出てないノダ
[Toyoffice] 43SAよりよかったらそれでいいです
[Ryu] ですな
[Ryu] 52Hがすでにtelec通ってるのが躊躇の理由
[Toyoffice] なるほど、そりゃすぐ出てきそうな予感
13:23:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:34:56 + fukaHP(~fukanju@p12134-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/02/15 14:00:00
14:06:20 fukaHP -> fukaByoto
14:24:00 Ryu -> Ryu_mesi
14:46:29 + chita(~chita@067239001211user.quolia.com) to #kataribe
2007/02/15 15:00:00
15:00:48 ! Toyoffice (EOF From client)
15:07:21 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d6.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
15:13:20 ! chita ("quit")
15:16:52 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:24:10 + Toyoffice(~gateway@ntsitm310099.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:36:43 Fox-Away -> Fox
15:40:39 Fox -> Fox-IG
15:48:04 Leony_slp -> Leonald
15:49:34 Leonald -> Zelpfa_17
15:50:59 Zelpfa_17 -> Leonald
15:52:54 Leonald -> Zelpha_17
15:52:54 ! Zelpha_17 ("風に愛されること、それは世界へ飛びたつための大切な条件")
15:53:57 CshopZZZ0 -> CshopCLD
[CshopCLD] 風邪に倒れると、もう何もできない情けない状況名わけで
[H_Aoi] っ|おろし生姜チューブ|
[H_Aoi] っ|おろし大蒜チューブ|
[CshopCLD] ラジオ代わりにテレビをつけっぱなしにしてたら──タイトル忘れちゃったな。フジテレビのトレンディドラマの再放送がやってましてね。
[H_Aoi] ほう
15:56:06 Ryu_mesi -> Ryu
[CshopCLD] 坂口憲次扮するデザイナーの青年が、憧れの女性()
[CshopCLD] 憧れの女性(人妻)と決別して落ち込んでいるところにですな
[CshopCLD] 深津絵里が居合わせましてね
2007/02/15 16:00:00
[CshopCLD] 二人で飲んでるうちに、そういう話になったんですが。
[CshopCLD] がばっと、背中から坂口憲次が深津絵里を抱きしめるんですよ。
[CshopCLD] 坂口:「いい匂いがする。それにあったかい」
[CshopCLD] 深津:(どぎまぎ)
[CshopCLD] 坂口:「ちっちゃくてふかふかだ──まるでシロみたい」
16:00:55 + Leonald(~Leonald@i220-108-93-173.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふーむ
[H_Aoi] 猫やんみたいだ(おい
16:02:48 + CshopZZZ(~sakurai_c@d23.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] 深津:(どぎまぎ)「──シロ?」
[CshopZZZ] 坂口:「子供のとき飼ってた犬なんです。ツライことがあるといつも話を聞いてもらって、でももう死んじゃって」(涙声)
[CshopZZZ] 深津:「──わんわんっ」
[Toyoffice] シロって誰よ
[CshopZZZ] というやりとりがあったのです。
[Toyoffice] わ、カワユス
[CshopZZZ] こう、そのときの深津絵里がかわゆーてかわゆーて。
[CshopZZZ] そして、ボクは女の子を背後から抱きしめて犬呼ばわりするような真似はしません(笑)。> H_Aoiさん
[Toyoffice] 深津絵里は年齢(ゲフンガフン)かわいいっすよね
[CshopZZZ] うむ。可愛いですよね。年齢(ゲフンガフン)
[H_Aoi] うむ、可愛いよね、年齢(ごふごふ)
[H_Aoi] ナニが可愛いって、そこで「わんわんっ」て言ってくれる加減が(ry
[Toyoffice] よく知らなかったコロ20代だと思って調べたら(ゲフンガフン)
16:06:59 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] 私と一つしか違わないという布石を打っておこう
[CshopZZZ] うむ。その「わんわんっ」て言うときの仕草とか声がまた実に(笑)
[H_Aoi] うむ、ソレ貰った(メモ
[Toyoffice] 葵さんが日頃16ですとか言ってる人だったらファンタジーが保たれたのに
[CshopZZZ] こんな可愛いお姉さまに、わんわんっとか言われたら、もう何度でも憧れの女性(人妻)に振られてやるって感じになりますよ!
[CshopZZZ] (ぐぐっ
[H_Aoi] 私は年齢不詳デスヨ
[CshopZZZ] うひゃひゃ。> ファンタジー
[H_Aoi] ボク、10歳とか言うと途端に危険エリア
[H_Aoi] でも、子供できてオカンになってしまったが、私は本上まなみを応援シマス
[CshopZZZ] しかし、深津絵里って、がぶがぶお酒呑んだり、ダイエットグッズで「あ゛ー」とか言ってたり、オヤジ臭い行動が多いのに、それでも可愛いのは不思議。
[CshopZZZ] 本上まなみは確かに美人ですね。
[Toyoffice] 表情がファンタジーに寄与していると言っておきます
[CshopZZZ] たしかに。> 表情がファンタジー
[H_Aoi] うむ、オヤジ臭い行動をとっても、ソレを補って余りある表情が
[CshopZZZ] そいや、ファンタジー度合いでいうと薬師丸ひろ子もファンタジー世界の住人っぽいです。
[H_Aoi] 本上まなみのエッセイも面白いデスヨ(暗に読めと言っている >ねこやん
[CshopZZZ] あの声(と声の表情)は、とてもとても乙女って感じ。
[H_Aoi] そうだねえ、薬師丸ひろ子は…なんか、一段上の感じがw
[CshopZZZ] 流石に外見は年経るにしたがって、それなりになってきましたが。(それでも若いだろうけど)
[CshopZZZ] しかし年経ても美人度で言うと、天海祐希が!(ぐぐぐっ
[H_Aoi] シラナイ
[H_Aoi] のでググって見る
[CshopZZZ] 元宝塚の女優さんであります。
[H_Aoi] んーむ、美人は確かに美人だが…ちっとキツイ感じですのう
[MOTOIaway] 「恋ノチカラ」かな、猫屋さんが見たドラマって
16:16:17 MOTOIaway -> MOTOI
[H_Aoi] で
[H_Aoi] 天海で画像グーグル検索して
[H_Aoi] 天海和尚の木像写真がでてきて、猫やんの好みはここまで含むのかと一瞬吹きそうに
16:20:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
[CshopZZZ] それは間違っている(笑い)
[CshopZZZ] あぁ、そしてMOTOIさんの指摘は正しそうだ。> 恋ノチカラ
[H_Aoi] 個人的には
[H_Aoi] ちと古い話であるが、三田寛子も好みであった
[CshopZZZ] と、年がバレますよっ、H_Aoiさんっ(しっしーっ
[H_Aoi] はっ
16:26:33 mikeyama -> mikeAway
[H_Aoi] じゃ、じゃあ、夏目雅子でヒトツ
[Toyoffice] 三田佳子だったら「熟女じゃねえか」とつっこめたのに
[H_Aoi] うひいw
[MOTOI] >(H_Aoi) 私と一つしか違わないという布石を打っておこう
[MOTOI] で、歳バr(銃声
[CshopZZZ] がはっ
[H_Aoi] もといどん、世の中には知らなくて良いことがアルンダヨ
[MOTOI] ジ、ジブンハナニモイッテナイヨー(がくがく
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 最近四捨五入と言う言葉を辞書から抹殺した私
[H_Aoi] コレで判ってください
[Toyoffice] 21世紀は切り捨ての時代ですよ
[Toyoffice] ね?(同意を求める)
[H_Aoi] 御意
[H_Aoi] まさにその通り
[CshopZZZ] ──ぼっ、ボクは斬り捨てられたくないんだーっ、きっ、切らないでくれーっ
[CshopZZZ] なんて、すっかり日本流の終身雇用に寄りかかった生き方をしてると、大変なことになりますしな。
[CshopZZZ] < 21世紀は斬り捨ての時代
[MOTOI] じゃあ猫屋さんだけ切り上げで?(マテ
[H_Aoi] 0捨1入
[Toyoffice] それじゃ21が30に
[H_Aoi] はっ
[Toyoffice] ある種美しい国(年齢の表記が)
[H_Aoi] でも、個人的には、2、4、8、16、32 とかいう数字に美しさを感じてしまう職業病
[MOTOI] 2のn乗っすか。
[MOTOI] (n:自然数)
[H_Aoi] んむw
[CshopZZZ] # んむ。口の周りをクリームまみれにしてシュークリーム食べる深津絵里が萌え
[H_Aoi] うわぁw
16:54:22 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2007/02/15 17:00:00
17:06:03 ! kudann-aw ("Leaving..")
[CshopZZZ] さて。ここらで果てておきます(がくり
[fukaByoto] 寝たまま果てる猫屋さん。
[Toyoffice] それにしてもこの桜井さん、病弱である。
17:10:01 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:20:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:20:52 Ryu_away -> Ryu
17:27:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[TK-Sleep] *8888888888
[TK-Sleep] おおう、失敬
[Toyoffice] 猫みたいなことをしよる
[tatsu114] にゃー(がぶ
[Toyoffice] トンずら準備
17:45:18 ! Toyoffice (EOF From client)
[TK-Sleep] とよりんがにげだした
[MOTOI] しかしまわりこまれてしまった(誰に?
[sf] それは私と仕事が言った
2007/02/15 18:00:00
18:10:08 MOTOI -> MOTOIaway
18:12:45 + LunaSlee_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
18:37:36 LunaSlee_ -> Luna
[Luna] こんばんは
18:40:59 ! licorice (Connection reset by peer)
18:41:19 + licorice(~licorice@ppxp024.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2007/02/15 19:00:00
19:05:47 Fox-IG -> FoxFood
[Ryu] おし、帰ろう
19:09:56 Ryu -> Ryu_away
19:23:53 Leonald -> Le_work
19:29:07 + meltdown(~meltdown@wd218.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:36:19 ! ko_iti ("CHOCOA")
2007/02/15 20:00:00
20:04:23 FoxFood -> Fox
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] なんか、4月から客先常駐っぽい
[H_Aoi] orz
[tatsu114] ぱっしぶ
[H_Aoi] うーむ、どうしようかなあ
[H_Aoi] AirH"ひとつ買ってもらうか
20:10:41 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ドッパァー
20:13:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ののん
[Hisasi] とりあえず新しいハブがついたお
20:14:46 + fukaByoto(~fukanju@p12189-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] めでたい
20:16:23 fukaByoto -> fukaChoku
20:17:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U118140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:19:50 kudann -> kudann-aw
[Toyomacx] チャーッス
[fukaChoku] にゃーっす
20:26:39 + Toyolina(~Toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ののん
[fukaChoku] のののんのんのん。
[H_Aoi] うーむ、客先常駐になったら今みたいにこっちに常駐できないだろうなぁ(お
[Toyolina] なにげにピンチ気味な発言ですね
[H_Aoi] どうやら4月から客先常駐する事になりそうな雲行き
[Toyomacx] あらま
[H_Aoi] とりあえず、AirH"回線を用意してくれと要望してかなえられそうなので
[H_Aoi] 客先回線を使わない迂回路は確保できそうですがw
[Toyomacx] うーむ
[H_Aoi] さすがに客先回線でIRCできるほど肝は太くないのでw
[H_Aoi] はてさてどうなる事やら
[H_Aoi] 仕事内容もある程度変わりそうなので、先行きが良く見えないんですよ
[Toyolina] うーむ
[H_Aoi] まあ、AirH"回線を押さえられそうなので、最悪ML中心の参加にシフトかのう
[H_Aoi] 無線カードはどれが良いかな
20:51:01 + _go(~_go@ntkngw297073.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:54:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeAway] こんばんは
20:56:19 mikeAway -> mikeyama
20:56:32 ! _go ("Leaving...")
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] とりあえず帰るとするか
[H_Aoi] であ
20:57:12 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:59:03 ! miburo ("一日暮らし")
2007/02/15 21:00:00
21:04:14 + chita(~chita@067239001211user.quolia.com) to #kataribe
21:13:04 Le_work -> Zelpha_17
21:15:32 ! Toyomacx (EOF From client)
[sf] あ
[sf] http://www.koubou.com/news/wiki/ranking.html
[sf] 000500 狭間全般Wiki
[sf] いえーい
[Toyolina] おー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Siroturubami
[sf] だな
[Toyolina] グボァ
[Toyolina] そんな
[Toyolina] ツインテールピンクナースがキリ番
[sf] うへへ
21:25:10 + _go(~_go@ntkngw297073.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:26:09 + licorice(~licorice@ppxc246.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:26:25 Yad_away -> Yaduka
[sf] 狭間全般Wiki 500ページ達成 http://hiki.trpg.net/about/?HazamaWiki500
21:31:41 Zelpha_17 -> Leonald
[sf] めでたい
[sf] なんか記念も考えてみる
[sf] しかしさすがに実動企画でキャラも案だけ動くとすごいですな
[Toyolina] そうですねえ
[sf] Wikiの整備も熱心だったし
[Hisasi] 会社だと結構足跡がのこってしまうからなあ
[Toyolina] 残しまくり!
21:53:26 ! chita ("quit")
21:55:22 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 晩飯食ってきました。
21:57:34 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] きゃほう。
[Toyolina] ちわっす
[MOTOI] まいどっす。
[Luna] ばぬわー
2007/02/15 22:00:00
22:00:59 ! licorice (Connection reset by peer)
22:01:20 + licorice(~licorice@ppxc246.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
22:15:39 ! lokai ("からやげー")
22:28:02 Leonald -> Leina_19
[Luna] しかし
[Luna] 今週もいつの間にか金曜日に突入しようとしている
[NATI] 良いことだ。
2007/02/15 23:00:00
[Luna] そして
[Luna] ゆったりおふろたいむ
23:05:07 Luna -> LunaOfuro
23:11:15 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Toyolina] バワーッス
[NaggyFish] 今年のバレンタインデーは平穏でした(挨拶
23:12:02 OTE -> Ohuro
23:23:55 killist -> killeep
[sf] バレンタインデー+騒動
[sf] やはり血が舞いますか。
[NaggyFish] 去年は謎のメッセージ付きチョコが来まして(差出人不明)
[NaggyFish] メッセージに付いていた帯の切れ端から本を見つけ出し読んでみると、メッセージの中に僕と相手(多分)の誕生日が秘めてあったとゆー。
[NaggyFish] 結局、誰が出したのかわかってません……。
[sf] なむなむ
[NaggyFish] くそう、俺の書く下手な小説より面白ェじゃないかちくしょう!(笑)
[TK-Sleep] ソコデそれをネタに一本
23:31:11 Yaduka -> Yad_sleep
[NaggyFish] 相手が判明してれば書けるんですが、分かってない以上、ちょっと(w
[NaggyFish] ちなみにチョコは美味しかったです(食べたのかよ
[tatsu114] とりあえず、焼いておこう
[tatsu114] (じゅー
[NaggyFish] (きゃー
[fukaChoku] 今年は外来が押して押して昼ご飯を食べ損ないそうになったところを、差し入れのチョコレートで救われたというバレンタインデー(ごふごふ
[NaggyFish] うひー(汗
[fukaChoku] 患者さんと患者さんの合間にカルテ書きながらチョコ食べた(ごふごふ
23:34:43 Ohuro -> OTE
[NATI] 寝るのです。
[NATI] おやすみなさい。
23:37:34 ! NATI ("CHOCOA")
[fukaChoku] おやすみなさいまし。
[NaggyFish] おやすみですー
23:43:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:46:42 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ぐー
[Toyolina] ワーッス
23:48:12 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
23:54:24 Leina_19 -> Leonald
23:56:39 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
23:59:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-146.eonet.ne.jp) to #kataribe
2007/02/16 00:00:00 end