語り部IRCログ #KA-04 2007-07-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-15をご活用くださいませ。

2007/07/15 00:00:00
[Hisasi] 相羽:「……いや、すっかり家に返すことをわすれてたし」
[ER] 竜女:「いえ、こちらに返すといってもそれは無理というものでしょう」
[ER] 竜女:「私も、人界に長く居りますと、それだけで雨になりますもので、なかなかこちらには伺えず」
[Hisasi] 相羽:「……すごい雨竜」
[Hisasi] #そういうことか、とちょっと思った
[ER] 竜女:「この台風に乗じて、ようやくお礼に伺えまして」
[ER] #うむ……
[ER] 雨竜:(えへー:おかーさんにはっついてる)
[ER] 真帆:「いえ、お礼なんて……」
[ER] 竜女:「……この子が無事か、安心しているか、は、流石に判っておりましたの」
[ER] #にっこりと、紅も塗っていないようなのに、紅い唇をほころばせて
00:04:12 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 竜女:「人の目から見れば大きなトカゲ、せいぜいペットとして可愛がられるくらいが望む最高かと思っておりましたけど」
[ER] 竜女:「……よほど、可愛がって頂きましたのねぇ」
[ER] 雨竜:「きゅっ(こくこく)」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #こー、人間と竜なんだけど、でもやっぱりなんか親子の雰囲気があって
[ER] #ああ本当にお母さんなんだなあと
[ER] 真帆:「いえ、だって、本当に可愛いお子さんでしたから」
[ER] #一所懸命にこにこっ
[ER] 雨竜:(とくいとくい)
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ああ、お母さんには勝てないんだな、とか
[ER] #仕方ないんだなとか
[ER] #でも自分から、じゃあ、連れてお帰りに、とは流石に訊けない
[ER] 真帆:「…………(そおっと、先輩に手を伸ばす)」
[ER] #服の裾掴んで
[ER] 真帆:「……あの、それで」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「その子、を、連れて……」
[ER] 真帆:「………………帰られる、んですよ、ね」
[ER] #必死
[ER] 雨竜:(え?!)
[ER] #しっぽも耳も、ぴこーんっと
[ER] 雨竜:(え、え、え?!)
[ER] #きょときょときょと
[ER] 真帆:「だ、だってほら、お母さんが来てくださったんじゃないの。良かったじゃないの」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #母親のとこかえりたいわれたら
[ER] 真帆:「ね?」
[Hisasi] #だってこうも親子という雰囲気で
[ER] #精一杯笑って
[ER] #うむ
[Hisasi] #引き裂くのは流石に先輩でもできないなと
[ER] #……
[ER] 真帆:「ほんっとよかっ……」
[ER] #笑ってんだけど
[ER] #ぽろぽろ、っと
[ER] 雨竜:「きゅぅっ」
[ER] #おろおろ
[ER] #右往左往
[ER] 雨竜:「きゅううっ!(泣いちゃだめえっ)」
[ER] #ぴょっと立ち上がって、てぺてぺと
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[Hisasi] #真帆さんの肩を抱いて
[ER] 真帆:「うん、あ、だいじょぶ……ごめんね、だいじょぶだから」
[ER] #雨竜をなでなで
[ER] 雨竜:「……きゅぅ……」
[ER] #真帆見て、おかーさん見て
[ER] 雨竜:「…………きゅううっ!!(どっちもーーっ!!)」<おひ!
[Hisasi] 相羽:「……どうした?」>雨竜みて
[ER] 雨竜:「きゅうきゅうきゅうっ!!(どっちもなの、どっちかじゃないのっ!)」
[ER] #精一杯主張
[ER] 雨竜:「きゅうううっ!!(どっちもといっしょにいたいのーーっ)」
[ER] <わがままともいう
[ER] (こー、背中からひっくりかえって、ぢたばたぢたばた)
[ER] #ヤダモン化してますよ
[Hisasi] 相羽:「……こら」
[ER] 雨竜:「きゅううっ!!(ままが泣くのやなのーーっ)」
[ER] #ぢたばたぢたばた
[ER] 竜女:(黙って見ている)
[ER] 竜女:(無表情だったのが、ほんのりと、唇だけが柔らかく弧を描いて)
[ER] 竜女:「よっぽど……可愛がって下さったのですねえ」
[ER] #しみじみと
[ER] 真帆:「…………(ぽろぽろっと)」
[ER] #はい、と言ったら、それはおこがましいし
[ER] #でもいいえそんな、とはとても言えない
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #真帆さんの肩を抱いたまま
[ER] 真帆:(顔を覆って、声を殺して)
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[ER] 雨竜:(うわーああんっ)
[ER] #ぢたばたしながら泣いてる
[ER] #どっちもといたいのーと
[Hisasi] 相羽:「こら、そこでひっくりかえらないの」
[ER] 雨竜:「きゅう!!」
[ER] #だって両方といっしょにいたいんですもの
[ER] 雨竜:「きゅ…………(じんわり)」
[ER] 雨竜:「きゅうううっ(うわーんっ)」
[ER] #おっきなくちあけて、うわーんうわーんと
[ER] 竜女:(ふうっと、立ち上がって)
[ER] #まるで重さの無い者のように
[ER] 竜女:(真帆の前に、すうっと移動して)
[ER] 竜女:(そうっと頭を撫でる)
[ER] 竜女:「そう、お嘆きにならないで下さいまし」
[ER] #苦笑するように
[ER] 真帆:「ご、ごめんな、さい、ごめんな……さいっ」
[Hisasi] 相羽:「……ほら、真帆」
[Hisasi] #涙ぬぐいつつ
[ER] 真帆:「ご、ごめんなさい、ほんとに、あの、家族みたいにしてたから」
[ER] #必死になって、笑おうとして
[ER] 真帆:「だからっ……」
[ER] 竜女:「…………(ちょっと笑って)」
[ER] 竜女:「私が、何歳か判ります?」
[ER] #ほんのりと笑ったまま、ちょっと首を傾げて、先輩のほうに
[ER] #……真帆じゃ答えられないと思ったらしい
[ER] #ぞっとするほど白い首に、青褪めたような陰影がかかって
[ER] #それが唇の紅の色と相反するようで
[ER] #ああ、ものすごく綺麗だけど、人間じゃないんだ、と、判るような
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #なんとなくん百歳はかたいなと思ってる
[ER] #あまいあまい(笑
00:29:37 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Hisasi] #ン千か
[ER] 竜女:「……これでそろそろ千歳(くす)」
[Hisasi] 相羽:「……やっぱりね」
[ER] #狐よりか一桁多いくらいで
[ER] 竜女:「…………人の世は、私達には余りに早うございます」
[ER] #こー、ぢたばたしてる娘を、えいっと抱き上げてから
[ER] 雨竜:「きゅうぅっ(うぐー)」
[ER] 竜女:「この子もこれで、百に近い歳を生きておりますの(くす)」
[ER] #威厳無いけどな!
[Hisasi] 相羽:「……百年、ねぇ」
[Hisasi] #どっかの仙とかいう狐も50年生きててあれだしとか思った
[Hisasi] #大差ねえな、と
[ER] 真帆:「あ、あたしより年上、なんだ(何とか笑って)」
[ER] 真帆:「おっきい赤ちゃんだったんだね」
00:33:01 + kisito1(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「……まあ、先が長い分、ね」
[ER] 雨竜:(うぐー)<あかちゃんじゃないもー
[Toyolina] #雨竜さんが女子だと初めて知りました
[ER] 竜女:「ですのでね、連れて帰ろうと思っておりました。この子をずっと……どれだけ可愛がって下さっていても、この子にしたらすぐに……可愛がっていて下さる方が居なくなるようなものですから」
[ER] #ぢつはおにゃのこだったのです!
[ER] #……というか、ひなまつりあたりでそういうログあったと思う(えへ
[Hisasi] 相羽:「……そう、か」
[ER] 竜女:「でもねえ……考えてみりゃア、あと五十年かそこらで、この子は戻ってくるわけですよ」
[ER] #急ににっと笑って、伝法な口調で
[Hisasi] 相羽:「つまり、ほんの少し、ということ、か」
[Hisasi] #なんとなく理解
[Hisasi] 相羽:「それまで……お前、ここにいるか?」>雨竜に
[ER] 雨竜:「きゅぅ…………(おかーさんみて、真帆見て)」
[ER] 雨竜:「きゅぅ(困惑)」
[ER] #いや、居たいんだ
[ER] #居たいんだけど、でもそーしたら、おかーさん……と
[ER] 竜女:「いえね、こうやって人の世に、お邪魔する眷属も多少おりますがね」
[ER] #にっと、今度は本式に笑って
[ER] 竜女:「どういうわけだか、そういう眷属は人化が早いのですよ。普通は300年もかかろうものが、100年くらいで人と化す」
[ER] 竜女:「この子がそうなって、戻ってくるとしても……たいした長さじゃございませんよ」
[ER] #ちょん、と、雨竜の頭をこづいて
[ER] 真帆:「………………え」
[ER] #ようやく、顔を覆っていた手を離して
[ER] #恐る恐る
[ER] 竜女:「どうでございましょう。恐らくはあと半世紀足らず。無論時折私も、台風と共にお邪魔は致しますが」
[ER] 竜女:「この子を預かっては……いただけませんかねエ」
00:40:08 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #にっっと
[ER] 真帆:「…………え」
[Hisasi] 相羽:「預かりますよ」
[Hisasi] 相羽:「いいよね、それで」>雨竜にうぃんくしてみせる
[ER] 真帆:「え、でも、あのっ」
[ER] #真帆のほうがわたわたしますよっ
[ER] 真帆:「でもでも、相羽さん、そうじゃなくて、あの、おかーさんとしたら、一日だって心配で!」
[ER] 竜女:「……この子が本当に危ないときはね、こいつが教えてくれますのでね」
[ER] #ついっと懐から、簪を
[ER] #先に、雨竜の身体と同じ色の玉が一つ
[ER] 雨竜:「……きゅぅ……」
[ER] 雨竜:「きゅう、きゅうっ(おかーさんっ)」
[ER] #ぺたっと竜女にくっついてる
[ER] 雨竜:「きゅうきゅうっ!(でもでも、そしたら、おかーさんに会えないの、会えないのっ?!」
[ER] 竜女:「……ひとの話をちゃあんと聞きなさいっての(でこぴん)」
[ER] 雨竜:「きゅ(えう)」
[ER] 竜女:「こうやって、余程雨の強い台風の日には、こちらに来れると言ったばかりでしょう」
[ER] 雨竜:「…………(ほわあっ:目がきらきら)」
[ER] 雨竜:「きゅう!!」
[ER] #先輩に、こくこく、と
[ER] #いい、それでいいよ!と
[ER] <えらそげに……
00:44:41 + kisito1(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 竜女:「ですからね……そう、お泣きにならないで(ちょっと笑って、そうっと真帆の頬を両手で持ち上げるようにして)」
[Hisasi] 相羽:「現金な奴だね、まったく」
[Hisasi] #くくっと笑って
[ER] 竜女:「ねぇ?」>と真帆に
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #わあっとまた、涙がこぼれてる
[ER] 真帆:「…………(こくこく)」
[ER] 竜女:「おや、あたしとしたことが奥さんを尚更泣かせてしまいましたよ(くすっと笑って)」
[ER] #……先輩の目の前で、真帆の顔を両手で包んで、そっと持ち上げて、目を合わせるという図
[ER] #先輩が……雨竜にきをとられていて良かった
[Hisasi] #うむ、、
[ER] 竜女:「うちの娘もおてんばで泣き虫ですから、さぞやご苦労なさったかと思ったんですけど、ねェ」
[ER] #ちょっと笑って
[ER] #頬を押さえていた手を離しざま、ひょいっと真帆の頬にキスして
[Hisasi] #みてないよ、雨竜よしよししてるから!
[Hisasi] #大丈夫!
[ER] 竜女:「……うちの子を、御願い致しますよ」
[ER] #その言葉だけは、重い。
[ER] #…………てか、見てたらまさか、喧嘩は売らない、よね?
[Hisasi] #うらないうらない、睨むだけ
[ER] 真帆:「…………はい」
[ER] #ぐっと、深く頷いてる
[ER] 竜女:(くすっと笑って)
[ER] 竜女:「でも、これはまた、何と愛らしいこと」
[ER] #きゅーっと真帆を抱き締めてる
[ER] #……だってほら、どうかすると雨竜より若いんだもー
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #雨竜抱き上げて
[Hisasi] #なんかむーっとしてる
[ER] 竜女:「よろしゅう、御願い致しますね」
[Hisasi] 相羽:「確かに」
[ER] #一度ほおずりして
[Hisasi] #えい、と片手で真帆さんの肩をひきよせて
[ER] 真帆:「はい」
[ER] #……こら先輩
[ER] 竜女:「こうやって、居るところも判りましたし……安心致しました(
[ER] #ふうっと、妖艶な笑いを浮かべて
[ER] 竜女:「では、被害がでないうちに戻らねば」
[ER] 竜女:「…………(ちょっと首を傾げて、雨竜を見て)」
[ER] 雨竜:(てててっとおかーさんのほーに駆け寄って)
[ER] 竜女:「……元気でおいでね(抱き上げて、ぎゅうっと抱き締めて)
[ER] 竜女:「でも、ご迷惑をおかけするじゃあないよ?良い子にしておいでよ?」
[ER] 雨竜:「きゅうっ(こくこく)」
[ER] 竜女:(ちょっと笑って、最後にもう一度だけ抱き締めて)
[ER] 竜女:「……では、宜しゅうに」
[ER] #その言葉と共に、姿が一瞬だけぼやける
[ER] #残像のように黝く、長い……蛇のようなものが視野に焼きつく
[ER] #それが開いた窓から、ざっと飛び出すように
[ER] 雨竜:「………きゅうっ!!」
[ER] #てててっと走って、窓枠に
[ER] #窓の外は、真っ暗になるほど雲が厚い
[ER] 雨竜:「………………きゅぅ……」
[ER] #しょんぼり、と
[ER] #窓枠に手をかけて、そのまましおしおーと
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #見送って
[ER] #そろっと、動いて、雨竜の肩に手をかけて
[ER] 真帆:(黙ったまま、受け止めるように手を広げて)
[ER] 雨竜:「……きゅうっ!」
[ER] #ぴょいっと
[ER] #とびついてきたのを抱き上げて、ぎゅっと抱っこする
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #はらはらと、泣きながら
[Hisasi] 相羽:(ぎゅっと真帆の肩を抱いて)
[ER] 雨竜:「…………(おとなしくぎゅーっと抱っこされてる)」
[ER] #なんか、そのまま、暫く泣いて泣いて
[ER] #……多分雨竜が、先に寝ちゃう<泣きつかれ
[ER] 真帆:「……(ようやく、くすっと笑って)……寝ちゃってる」
[ER] 雨竜:(くー)
2007/07/15 01:00:00
[Hisasi] 相羽:「はしゃぎすぎて泣きすぎて……かな」
[Hisasi] #寝てる雨竜みつつ
[ER] 真帆:「…………尚吾さん」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ぎゅーっと、肩口に額を押し付けて
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……よかったね」
[ER] #良かった、と思ってるけど、いえない
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめて
[ER] 真帆:「……っ」
[ER] #安心して
[ER] #わあっと
[ER] #…………なんでそう泣くんだ(滅
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[Hisasi] #ほーらもう大丈夫だよーよしよしと
[ER] #……
[ER] 真帆:「……」
[ER] #こー、耳元に、出来るだけ、口を近づけて
[ER] 真帆:「…………よかった」
[ER] #本当は、よかったって言っちゃいけないんだ。おかーさんのことを思ったらいえないんだ
[ER] #だから先輩にだけ言うのだ<真帆的には正しいらしい
[Hisasi] 相羽:「……そだね」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 真帆:(えへ、とようやく笑って)
[ER] 真帆:(すぅ……)
[ER] #耳元に囁いた姿勢のまんま、肩に頭預けて、くーと
[ER] #寝る
[Hisasi] 相羽:「……おやすみ」>耳元でささやいてちうとして
[Hisasi] #寝かせる
[ER] #…………というわけで、うん
[ER] #一応なんとか、雨竜は、相羽家の子供に
01:08:14 ! H_Aoi ("むしあつい")
[ER] #……五十年後くらいには取り返しにくるけどな(笑)>かーちゃん
[Hisasi] #先輩が85歳か
[ER] #……
[ER] #おっかしいなあ
[ER] #いや、その年齢まで生きていたら、という前提なんですけど
[ER] #ちゃんと枯れて、真帆にべたべたしなくなった先輩、のはず、なんだけど
[ER] #ど
[Toyolina] #真帆おばあちゃん、えうえうしてそうですね
[ER] #……うむ
[Toyolina] #先輩おじいちゃん:「やじゃ」
[Toyolina] #真帆がええんじゃもー
[Toyolina] #口調だけおじいちゃんに
[ER] #………
[ER] #でもこう、今回、地味に危なかったのはあれですよ
[ER] #竜女が、真帆をぎゅーっとしたついでにちうするとは己も思いもよらず
[ER] (だって、なんか突然やるんだもー(えうえう))
[Toyolina] 危なかったですね
[ER] こうやって、自分のきゃらくたー同士のかけあいでも、何が出るのか不明なのです
[Hisasi] うむ!
[Hisasi] 魔王さまと社長がらぶるなんて久志も想像できなかった
[ER] ……
[ER] あれは予想してたんじゃなかったのか!
[ER] (ぼかあてっきり、ままがうえへへへと!)<……ちょっとまてや
[ER] てなわけで
[ER] 何とか話に区切りがついたので、ねまふー
[ER] (安心)
[ER] (やー、どっちに転ぶか怖かったよー)
[ER] であー
[Toyolina] オヤーッス
[Hisasi] うむ
[Hisasi] おやすす
01:19:31 ! ER ("雨竜:(ぐーすぴー)")
01:27:05 ! NATI ("CHOCOA")
01:30:45 + kisito0(~guilsn@p1101-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:34:42 TK-Leana -> TK-Sleep
01:38:24 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:40:01 + kisito1(~guilsn@p1101-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:42:39 + kisito0(~guilsn@p1101-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:43:25 ! Tihiro ("PLがやりたい。やらせろー(がおー")
01:52:14 + kisito(~guilsn@p1101-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 02:00:00
02:04:38 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
02:09:55 + kisito(~guilsn@p3167-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:16:45 ! MOTOI-iap (EOF From client)
02:24:55 + kisito(~guilsn@p1029-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:30:14 + kisito1(~guilsn@p1029-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:32:51 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
02:43:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
02:49:08 + kisito(~guilsn@p2238-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:52:38 + kisito0(~guilsn@p2238-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 03:00:00
03:12:30 + kisito0(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:17:03 + kisito1(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:21:21 + kisito(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:24:52 + kisito0(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:27:39 + kisito1(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:39:56 + kisito(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:45:18 + kisito0(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:48:09 + kisito(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 04:00:00
04:00:11 + kisito0(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 05:00:00
05:28:25 mimidead -> mimiaway
2007/07/15 06:00:00
06:35:11 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
06:42:52 + BallLaway(~ballmk-2@p1113-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 07:00:00
07:17:29 mikeZzz -> mikeyama
07:55:57 mimiaway -> mimimi
2007/07/15 08:00:00
2007/07/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:54:52 mikeyama -> mikeBenky
09:57:19 + kisito0(~guilsn@p3054-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 10:00:00
2007/07/15 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:01:12 + kisito(~guilsn@p2019-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:04:40 + meltdown(~meltdown@w4d9.AFL14.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:05:02 PaLiLitH -> PaLiAway
10:08:43 + kisito(~guilsn@p5103-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:14:35 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:20:41 + kisito(~guilsn@p1019-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:24:00 + kisito0(~guilsn@p1019-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:26:40 + kisito1(~guilsn@p1019-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:30:21 + kisito(~guilsn@p1019-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:34:21 ! BallLaway (Connection reset by peer)
10:35:49 + BallLaway(~ballmk-2@p1113-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:36:31 + kisito1(~guilsn@p1171-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:42:29 MOTOI -> MOTOkamin
2007/07/15 11:00:00
11:05:11 ! mimimi ("CHOCOA")
11:09:23 mikeBenky -> mikeBen
2007/07/15 12:00:00
12:24:38 TK-Sleep -> TK-Leana
12:36:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
12:54:55 ! Tihiro ("なぁなぁ。オジサマがすきって駄目かなぁ……")
2007/07/15 13:00:00
13:30:27 MOTOkamin -> MOTOI
2007/07/15 14:00:00
14:08:09 MOTOI -> MOTOIfest
14:52:12 MOTOIfest -> MOTOI
14:58:22 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 15:00:00
15:09:49 OTE -> OTEwork
15:24:53 + ToyoT60V_(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:33:13 ! TK-Leana ("CHOCOA")
15:36:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 16:00:00
2007/07/15 17:00:00
17:30:10 ! MOTOI ("おてんきころころ")
17:39:23 ! Role (EOF From client)
17:52:04 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 18:00:00
18:08:36 fukaNeoki -> fukaYKNK
18:27:56 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:27:58 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
18:53:10 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:55:52 mikeBen -> mikeAway
2007/07/15 19:00:00
19:15:54 mikeAway -> mikeyama
19:19:56 + kisito(~guilsn@p1028-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:21:49 ToyoT60V_ -> ToyoT60V
19:24:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/07/15 20:00:00
20:15:26 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:16:28 + kisito0(~guilsn@p1028-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:22:47 + kisito(~guilsn@p1028-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:30:42 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
20:31:38 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:40:29 + kisito0(~guilsn@p1028-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:55:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:58:49 OTEwork -> OTE_Aw
2007/07/15 21:00:00
21:01:27 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-4-70.dsn.jp) to #KA-04
21:05:56 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
21:11:49 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:13:28 fukaYKNK -> fukaGoro
21:26:36 OTE_Aw -> OTEwork
[H_Aoi] #みこち:「……台風の後って……あっつい……(くたー)」 #カンガ一枚のアラなんてこったいな姿で居間の日陰でぐったり
21:29:36 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #暑い日の猫のよう
[Toyolina] #妊婦の自覚あるのかw
[H_Aoi] #身体が重いので余計にw
21:30:47 fukaGoro -> fukaSake
21:31:05 fukaSake -> fukaYoppa
[H_Aoi] #みこち:「うー……暑くて食欲が……(冷蔵庫開ける)あーひんやりー(頭突っ込む)」
[H_Aoi] #ぐだぐだデスネw
21:38:53 kisito0 -> kisi_huro
[Toyolina] 妊婦には刺激の強そうなもの つ http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/07/20070715.html#010000
[Toyolina] 疑惑の一夜
[TK-Leana] あらしのよるに
[H_Aoi] ちょまw かたりーんっ
[H_Aoi] こんな事がw
[Toyolina] まさに朝チュン
[fukaYoppa] 妊婦はウィスキーとか呑んじゃだめだぞー
[H_Aoi] 酒は控えておりますよー
[H_Aoi] でも暑いのでかき氷をw
[H_Aoi] #みこち:「あー生き返るー(しゃくしゃく)」
21:53:08 kisi_huro -> kisito
[gombeLOG] ふうむ、一晩見てない間にえらいことがおきてたようだ >あらしのよるに
[gombeLOG] 「それは暗い嵐の夜のことだった」
[Toyolina] まったく大人って困ったモンですね
[Hisasi] いけませんね
[gombeLOG] 竜胆さん、前世属性が無くなって妹属性も一段落付いたら、途端に無防備ですね
[H_Aoi] #みこち:「ホント、大人って(しゃくしゃく)」
[Hisasi] きみがゆーなw
[Toyolina] まったくだw>きみが
[H_Aoi] ぇーw
[Toyolina] いや、無防備は昔っからですよこの人
[gombeLOG] そっか
[Toyolina] はい、実は
[H_Aoi] そりゃもう、昔からですよね
[Toyolina] こぶしで語る時代は、こぶしをくぐり抜けさえすれば
[gombeLOG] そうか、以前のお相手がそっち方面のイベントがあまり無かったからそう言うイメージが薄いんだな
[Toyolina] 最初からセットだったから
[gombeLOG] うむ
2007/07/15 22:00:00
[Toyolina] でもほら、大人だけに、1回こういうことがあったくらいじゃびくともしないかもしれません
[Toyolina] 危険危険。酒の勢いもあったし
22:02:30 mimimi -> mimiafk
[gombeLOG] 危険危険
[gombeLOG] 確かに大人だしねえ
[H_Aoi] 大人だしねえ
[Toyolina] 都合のいいときだけ大人ぶるのが店長さんの得意技
[gombeLOG] 本当は朱敏をもてあそんでいるくらいのものなのかも知れない
[Toyolina] そこまでひどくはw
22:04:15 + torio(~torio@softbank060124142008.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] ソレは無いだろうなぁ流石にw
[Hisasi] むしろあいつの豹変振りはママがびっくり
[Hisasi] いきなり攻めに転じたよ
[H_Aoi] わんこまっしぐらw
[Toyolina] 有無を言わさない しかも用意周到
[Toyolina] なおかつ臨機応変
[Hisasi] やだっていったらやめたよ
[Hisasi] いわないからそのままおしきった
[Toyolina] だってイヤじゃなかった
[Hisasi] だからそのままおしきっちゃう、若いから
[Toyolina] 大学生的
22:13:03 ! ToyoT60V ("Leaving...")
[Toyolina] なんで、別に翌日なんか波乱があったりとかはしなさそうです。
[Toyolina] 至って普通。
[H_Aoi] せいぜい、みこちにつつかれて赤面する程度(w
[Toyolina] 感づくのはええよ
[H_Aoi] そこはそれ、誘導尋問でw
[Toyolina] ひどいわw
[H_Aoi] #みこち:「昨夜の嵐酷かったねーりん姉様帰れた?」 ってw
[Toyolina] #竜胆さん:「ううん、車までたどり着けなかったから、お店泊まった」
[H_Aoi] #みこち:「あー酷かったもんねえ、でも、一人で泊まるなんて、物騒じゃない?」
22:23:07 PaLiAway -> PaLiLitH
[Toyolina] #竜胆さん:「ん、でも、別に前も1回あったし、あんな日に来る人なんていないよそうそう」
[H_Aoi] #みこち:「で、誰が来てくれたの?(ずばり)」
[Toyolina] #竜胆さん:「へ? なんの話? 前んときは、スタッフの子と泊まり込みでキャンプ状態だったんだけど」
[Toyolina] #誘導してないよw
[H_Aoi] #くっ、交わされたっオトナっw
[gombeLOG] #誘 導 失 敗
[Toyolina] #完璧超人の頂の途中にいるのだ。
[H_Aoi] #みこち:「今回は一人? 女の子の一人泊まりは危険だよ?」 #不死身なんだからそんなわけねぇw
[Toyolina] #竜胆さん:「いや別に危なくないって。ほら、うち、お得意様にいろんな方見えるから、なんかそういうの、ないんだよね」
[H_Aoi] #みこち:「そっかー 嵐の夜って、なんかいいじゃない? そう言うのちょっと憧れるんだけどなー」
[H_Aoi] #誘導失敗(誘導してねぇ
[Toyolina] #しかし動揺を誘うにはいいかもしれないな
[Toyolina] #竜胆さん:「いいって何がいいの」
[H_Aoi] #みこち:「えー、なんか日常と違う雰囲気とか良くない?」
[Toyolina] #竜胆さん:「そういう気持ちはわかるけど、だからって、うんそうだね、とか言えないって」
[H_Aoi] みこち:「そうだよねぇ(こーひーすすりつつ)」
[Toyolina] 竜胆さん:(冷静に冷静に)「いやでも、そうだなあ……うん、しょっちゅうとかはヤだけど、たまには……なんか良さそう」
[Toyolina] #大人のエロトークになってきましたよ
[H_Aoi] みこち:「それは、そんなのしょっちゅうあったら困っちゃうよー(ぱたぱた)偶然が重なってってのが、ねぇ」
[Toyolina] 竜胆さん:「んー、わざとそういうときに外出たりとか、したりしてんじゃないのー?」
[H_Aoi] みこち:「前は、ね(くす) いまは流石にできないよー」
[Toyolina] 竜胆さん:「オットナー。そりゃ、今やってたら焦るわ」
[H_Aoi] みこち:「オットナーって、りん姉様だって、歳変わらないじゃないですかー(ほっぺたつついてみる)」
[Toyolina] 竜胆さん:「だってそういうのあんまりなかったんだもーん」
[Toyolina] つつかれてる
[H_Aoi] みこち:「あんまりって事はゼロじゃ無いんだ?(きらん)」
[TK-Leana] # なんだかんだ言ってモテてたよね、初期のりんねえ
22:45:04 mimiafk -> mimimi
[Toyolina] #ですね
[Toyolina] 竜胆さん:「え、いやその。ちょっとだよちょっと。……キャンプいってお風呂入ったりとか、そんくらいそんくらい」
[H_Aoi] みこち:「えー一緒に入ったの?一緒に?(わくわく)」
[H_Aoi] #おばちゃん入ってきた
[Toyolina] 竜胆さん:「大学んときの話だって、それ。今思い出したんだよー……」
[Toyolina] #一緒にではなかった記憶
[H_Aoi] みこち:「なぁんだ……ツーリング行ったりとかしてた頃だね」
[H_Aoi] #ドラム缶風呂だったと記憶w
[Toyolina] #それそれw
[Hisasi] #こーしーを飲んでいたら、なんかみこちとりんねえがおとななかいわをしている
[Toyolina] 竜胆さん:「そそ。こっちは一つ言ったんだけど、そっちはどうなんすか、フェアに行こうぜフェアに」
[Toyolina] #テラアダルト
[H_Aoi] みこち:「えー…こっちは普通だよー、ごく普通、海に遊びに行ったとき、浜辺でうたたねしちゃったら、お姫様抱っこで運んでくれた位」
[H_Aoi] #普通じゃネヘw
[Toyolina] 竜胆さん:「それ普通にいちゃついてるだけじゃね」
22:55:23 OTEwork -> OTE
[H_Aoi] みこち:「やっぱり?(てへ)」
[Toyolina] 竜胆さん:「……あんまり、頭なでられたりとかはしないもん?」
[Toyolina] #そぼくなぎもん
[H_Aoi] みこち:「んーそんなこと無いよ? 頭、撫で撫でしてくれるよ?」
[H_Aoi] #豆柴君長い髪スキーだからーっ
2007/07/15 23:00:00
[Toyolina] 竜胆さん:「……私さー、なんか頭なでられるんだよね……別に髪長かったりしないのに、なんでかな」
[Toyolina] #アホ毛とか丸いとか柔らかそうとか色々あるだろう要素
[H_Aoi] みこち:「髪は長くなくても……つい、こー……(手が伸びて撫で撫で)」
[H_Aoi] みこち:「撫でたくなっちゃう……のよねぇ……(なでなで)」
[Toyolina] 竜胆さん:「なでられるの、慣れてるし、割と好きだから、つい、こうやって撫でられてるんだよね」
23:06:35 + ER(~chocoa@softbank219198044177.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[ER] こばーわ
[ER] あ、そだそだ、関西の人いるかしらん
[ER] 昨日から今日にかけての、夜って、雨降ってました?暴風?それとも静か?<をひ
[Toyolina] 両方でした
[Toyolina] それほどひどくもなかた。
[ER] ……ふむ
[ER] 雨風あったけど、そんなにひどくない、か
[ER] 大変だったのは九州と四国、中国あたりまでかにゃ
[H_Aoi] 今朝、7時くらいまで風は酷かったですね
[ER] ほむ
[H_Aoi] 雨はさほどでもなかった
[ER] ……なるる
[ER] 降ってはいた、くらい?
[ER] (よっしゃあ
[Hisasi] にゃー
[ER] にゃにゃー
[H_Aoi] 今回の台風は割と風台風っぽかったですね
23:15:28 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 尋問は美味いことごまかせたらしい、しめしめ。
[H_Aoi] 高度な駆け引きがあったと信じたいw
[Toyolina] やっぱりほら、自分のお店で、とか言いづらいっすもんw
[H_Aoi] ソレハねぇやっぱりw
[H_Aoi] みんな、それぞれ大人の怪談を登っています
[H_Aoi] ちがった、階段だ
[ER] …………ああ、突っ込もうと思ったのに(ふ)
[NATI] どろどろどろ……。
[NATI] いろんな意味でどろどろ。
[Toyolina] まったくもってどろろ。
[H_Aoi] ここで
[H_Aoi] 朱敏クンから「姉さん昨夜の嵐はひどかったっすねぇ、俺速攻帰って寝ちゃいましたよ、そっち大丈夫でした?」とかメールが入るとかなりホラー
[Hisasi] ひぃw
[Toyolina] ひぃw
[Hisasi] 誰がきたのさ!?w
[Toyolina] 誰だったの!?
[Toyolina] ドッペルあけとし
[ER] ……いんきゅばす。
[ER] (ぼそ)
[H_Aoi] そんなホラーにw
[ER] (あれ、さきゅばすだっけ?)
[H_Aoi] 合ってますよw
[ER] おー
[H_Aoi] サキュバス=女淫魔 、インキュバス=男淫魔
[H_Aoi] ですので
[Toyolina] がくぶる。
[Toyolina] でも人間じゃないから吸い取られるのかしらね。
[Hisasi] 逆にすわれて
[ER] 同類だから、おっけじゃない?
[ER] ……ある意味与えて取られて、ふぃふてぃふぃふてぃ
[Toyolina] いってかえって。
[ER] うんうん
[ER] …………ひさしゃんしつもんだー
[Hisasi] うい
[ER] ギリちゃんちって、電話ある?
[ER] #携帯じゃなくて、おうちに
[Toyolina] #大変難しい。なさそうw
[ER] うひー
[Toyolina] #だって今要らないじゃないですかッ
[ER] んじゃ、ギリちゃんに電話するしかないのかっ
[ER] #えうー
[Hisasi] うむ!
[ER] ……仕方ない。ギリちゃん21で指名だーーっ(なんだそれわ
[Hisasi] だって電話ひいてなさそうだもの!
[Hisasi] おー
[ER] (えうえう
[Toyolina] #月2000円弱もどぶに捨てる余裕は つд`)
[ER] #にゅ、HA21のほーで、おねまいしますー>ひさしゃ
[H_Aoi] 固定電話高いよねえ
[Toyolina] そうだよ
[Toyolina] 高いよ
[ER] うちは、固定電話だけだよーん
[Toyolina] それを削減したくて光電話にしたくて
[Toyolina] 光プレミアムにしたらトラブルw
[Hisasi] だって携帯電話なら県警で経費だしてくれるもん!!
[Hisasi] 固定電話は自腹だぜ
[Toyolina] ソフトバンクなら月980円かもしれないぜ……
[Hisasi] 個人用携帯は通話料が高くて基本が安い受信おんりーだ
23:45:21 mimimi -> mimiafk
23:49:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/07/16 00:00:00 end