語り部IRCログ #KA-04 2007-07-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-14をご活用くださいませ。

2007/07/14 00:00:00
[ER_kaki] ぢつわ!
[Hisasi] 二人でウエディング
[ER_kaki] うむ……
[ToyoT60V] 学生結婚。
[ER_kaki] ……なんかこう、一応卒業まで待ちなさい、とか
[mikeyama] おお
[ER_kaki] ゆかりんとーちゃんが泣いて言いそうな気が(笑
[mikeyama] 創作活動
[Hisasi] うむ、、、
[ToyoT60V] 生活の基盤がないんだからさすがに結婚は早まりもいいとこですね。
[ToyoT60V] 婚約だけにしておきなさい^^
[ER_kaki] うむ
[mikeyama] ゆくゆくは
[mikeyama] マンション借りて二人暮らし?
[ER_kaki] #さとし:「……だって、渚先輩も紫先輩も、まだ親掛かりですよね?」
[ER_kaki] #冷静な後輩
[ER_kaki] #さとし:「やっぱり、ちゃんと二人のご飯を二人が稼げるようになってから、結婚でいいと思います」
[ToyoT60V] #みぎー:「ちょっと浮かれてた……(反省)」
[Hisasi] #ゆかりん:「……はい、ちゃんと独り立ちして、自分で生活を支えられるようにならなければ」
[ER_kaki] #さとし:「いや、浮かれるのはわかりますけど(笑)」
[Hisasi] #将来、ゆかりんの夢。
[ToyoT60V] #wkwk
[Hisasi] #なんとなく、、、学校の古典の先生とか想像してみた
[Hisasi] #紫先生
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #あなたそんな危険な(滝汗)
[ER_kaki] #いや、先生としては良いかもだが
00:04:42 mimiaway -> mimidead
[ER_kaki] #同性結婚ですとか一人に知られたら、燎原の炎のごとく広がるぞ(汗
[ToyoT60V] #ゆかりん先生:「はるはあけぼの〜」
[Hisasi] #……そして堂々としてた日には、、、
[Hisasi] #それか、遺跡を掘るゆかりさん
[ToyoT60V] #考古学
[Hisasi] #遺跡とか遺物の書物や資料は実家にたくさんあります
[ER_kaki] #ああ、そっちのほうが…………
[ER_kaki] #……そ、そうね、大学四年間で、みっちりと
[Hisasi] #むしろ蒼雅家研究とかで一杯解明できそうですよ
[ER_kaki] #丁寧に掘ることを憶えましょう(えうえう
[ER_kaki] #ああ、それはでけそう>研究
[ER_kaki] #……そしてたくみんからすとっぷが、とかだと(笑
[ER_kaki] <表に出してはならぬ秘密である(どどーん)
[ER_kaki] #そこまで調べられたらすごいよね。
[ToyoT60V] #みぎー:(社会人になりました)「蒼雅渚です、よろしくお願いしますー」
[ToyoT60V] #お嫁さんだから。
[ER_kaki] #きゃー
[ToyoT60V] #発音しづらいのは秘密。
[mikeyama] #そうがみぎわ
[ToyoT60V] #お嫁さん修行もしつつ、仕事もがんばる。
[Hisasi] #蒼雅家の歴史、その文献などを
[Hisasi] #遺物とか、蔵の品とかを改めつつ
[Hisasi] #研究者としてがんばります
[Hisasi] #あほの子だけどおばかではないし、、、きっと
[ToyoT60V] #みぎー:「最初の一年はとりあえず貯蓄ペースをつかまんとあかん……二年目、三年目あたりで余剰が出来たら、お部屋借りて……って、もしかして同棲……(どきどき)」
[ToyoT60V] #週末はランチバスケットをもって発掘現場に
[ER_kaki] #……同棲って言うより、その頃は結婚じゃないのかと
[ToyoT60V] #いろいろ順番間違ってる。
[Hisasi] #そして、髪を一つにくくって首にタオルまいて作業着きたゆかりんが
[Hisasi] #手には発掘用の道具
[Hisasi] #ふう、いい汗です
[ToyoT60V] みぎー:「紫ー。お弁当つくってきたよー」
[ToyoT60V] #旦那様、男前すぎます
[Hisasi] #ゆかりん:「あ、渚さま!」>タオルで顔をふいて手を振る
[Hisasi] #男前ですよ、ゆかりん
[ToyoT60V] 遺跡でも他の人たちをエアーにするか
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] …………だ、だいじょぶだよ、どっちかがせーぶしたら
[ToyoT60V] みぎー:「紫、鼻の頭、真っ黒なってる(ハンケチwを水に浸してふいてあげる)」
[ER_kaki] 一同:(えあーになりつつ、遺跡ほりほり)
[Hisasi] ゆかりん:「あ、ほんとです……(えへへ)」
[Hisasi] #……がんばれ、
[ToyoT60V] お仕事が男前すぎるから、オフのときはかわいらしいお洋服を着せてあげないとって気分に。
[ToyoT60V] ……発掘現場ってどういう休日体系になってんでしょね
[Hisasi] ……昔14で遺跡はっくつとかやってたなぁ、、、
[Hisasi] とおいめ
[Hisasi] HA14
[ToyoT60V] ほう
[ER_kaki] (とおくをみるめ)
[ER_kaki] #野枝実:「………………」
[Hisasi] のえみちゃんはもうはっくつやってないよね
[ER_kaki] #案外、どっかで発掘とかやってたら、借り出されてるかも>野枝実
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] こー、時間があったりしたらやって……
[ER_kaki] …………
[Hisasi] 大学は別でもそういうのって割りと
[Hisasi] ……
[ER_kaki] それどこじゃねえよな(汗)
[ER_kaki] >現在まだ新婚のうち
[ToyoT60V] 参考にしないと
[ER_kaki] #野枝実:「あ、いや、ちゃんと……何ていうか、別に晃一にも手はかからないし、だから仕事とかしていいはずなんだけど」
[ER_kaki] #野枝実:「……やってる家事も、かわんない筈なんだけど」
00:31:19 mikeyama -> mikeZzz
[ER_kaki] #野枝実:(えうー)
[ER_kaki] #なんかこう……夕ご飯は一緒に食べるんだ、とか
[ER_kaki] #帰ってくるときには、お迎えするんだ、とか
[Toyolina] #三つ指ついて。
[Hisasi] #それどこの知識、、、?
[ER_kaki] #なんかそういうのがぶきっちょしてそうなんだよなあ>野枝実
[ER_kaki] #いや……三つ指とかしないが
[Hisasi] #友久:「……できるところだけでいい」
[Hisasi] #ぼそ、と
[ER_kaki] #野枝実:「え、いや、おかえりなさいって言いたいだけ」
[ER_kaki] #野枝実:「それ全然手間でもなんでもなくて、ただ、こちらが、時間配分とか下手なだけでお」
[ER_kaki] #わたわたっ
[ER_kaki] #野枝実:「…………駄目、かな」
[Hisasi] #友久:「…………駄目とは言ってない」
[Hisasi] #こいつら、、、
[ER_kaki] #野枝実:(ほ)
[Hisasi] #おかえりなさいといいたいにちょっと照れた
[ER_kaki] #ああ、そこで突っ込まないからありがたい
[ER_kaki] #つっこまれたら、何を言ったか(えうえう
[Toyolina] ##みぎー:「ごめん、今日うちが晩ご飯当番やのに、バスが遅れて……(予定より三十分ほど遅れて帰宅)」
[Hisasi] ##ゆかりん:「いいえ、大丈夫です。何事もなくてよかった」
00:39:35 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #笑顔でお迎え
[Toyolina] ##みぎー:(浸ってる)「ただいま、ゆかり(にっこり笑ってただいまのちゅー)」
[Hisasi] #……もう、うん、幸せなんだね
00:42:01 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] #もうバックで、小田和正がなんか歌ってますよ。嬉しくて、とかなんとかw
[ER_kaki] #言葉にでけないんだね
[Toyolina] #ええもう。まったく。
[Toyolina] #おかえり、って最愛の人が迎えてくれるんですよ
[Toyolina] #さびしんぼにはたまらヌ
[ER_kaki] #だから、真帆も、野枝実もおかえりなさい、とするのだ。
[ER_kaki] #……いや、友久氏が、先輩ほどさびしんぼかどうかはおいといて(えう
[Hisasi] #奴ほどわがまま駄々っ子じゃない
[Hisasi] #つーか同列にされたら流石に友久も気を悪くしそうです
[Hisasi] #ともひさ:「…………そこまで重傷じゃない」
[Hisasi] #あいば:「素直になれば」
[Hisasi] #ともひさ:「アンタは素直になりすぎだ」
[Hisasi] #という感じ
[ER_kaki] #……
[Toyolina] #……
[Toyolina] #個人的には僕は先輩びいきなんで
[ER_kaki] #でもこう、野枝実とかはあれだよ
[Toyolina] #ゴーゴーって気分w
[Hisasi] #どうして足して割る2とかできないんだろう
[ER_kaki] #野枝実:「…………いいなあ(ぽそ)」
[Hisasi] #うらやましいの!?
[Hisasi] #野枝実ちゃん、、、
[ER_kaki] #だってほら、笑ってって言わなくても笑ってくれるし。
[ER_kaki] >真帆に
[ER_kaki] #四六時中ぶすっとはしてないし
[ER_kaki] #野枝実:「……嬉しいんだか、怒ってるんだか、はっきりわかるから」
[ER_kaki] #ぼそぼそ
[Toyolina] #先輩株高騰、大量の買い注文が
00:48:27 MorrisNew -> MorrisZZZ
[ER_kaki] #そらもう
[ER_kaki] #真帆:「高騰って……今上がったような言い方しなくても(むー)」
[Toyolina] #わあ、怒られたよ
[ER_kaki] #そらもう、自分のことじゃないしな!
[Toyolina] #大丈夫ですよ、高値安定だろうと上げ幅大きかったら高騰ですから^^
[Toyolina] #いっつも笑顔。みぎー、覚えた!
[ER_kaki] #真帆:「おかえりなさいって……だっていつもいつもくたくたになって、仕事を一所懸命にして、くたくたで戻ってくるんだもの」
[ER_kaki] #真帆:「おかえりなさい、って……言いたいもの」
[Hisasi] #この場に先輩がいなくてよかった
[Hisasi] #カタリン出撃せずにすんだ世
[Toyolina] #防衛本能
[ER_kaki] #真帆:「そんなの、義務じゃなくて権利です(えへん)」
[ER_kaki] #………こら>先輩
[ER_kaki] てなわけで、かいたどー
[Toyolina] おー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31206.html
[ER_kaki] のろけの話だ
[ER_kaki] (でも後半ちょびっとだけだー)
[Toyolina] まだ下があるんだ。
[ER_kaki] ……おわんないんだもーー(えうえう
[Hisasi] おおお
[Toyolina] >無理。まだ、本宮さんか片桐さんが彼氏だったって発覚するほうがありえる。
[Toyolina] アリエルノカヨ
[Hisasi] 、、、、、、
[Toyolina] 吹きそうになったわw
[Hisasi] 史久:「…………」>すげぇ微妙なようなこまったような顔
[ER_kaki] だってーー
[Hisasi] 片桐:「…………カンベンしてくれ」>はー
[ER_kaki] 真帆:「い、いやですね、しょ……相羽が、彼女作るよりはってことで!」
2007/07/14 01:00:00
[ER_kaki] 真帆:「だってだって、相羽さん、彼女なんて作りそうにないんだもの!」
[ER_kaki] #えうえう
[ER_kaki] #それよりはまだ、という比較論
[ER_kaki] |・)
[Toyolina] 超のろけ倒し。
[ER_kaki] |)ミ
[ER_kaki] ……超?
[ER_kaki] 超がつくほど惚気てるかあー
[ER_kaki] ?
[ER_kaki] #い、いかん、己まで相羽家に毒されているっ
[Toyolina] #よかった。水際で食い止めたぞw
[Toyolina] 同じこと、みぎゆかも言いそうですが
[ER_kaki] #え
[Toyolina] あ、すんません、発言したつもりでしてなかったw
[ER_kaki] てか、いや、真帆はこれ、のろけてる気でんでんないんですけど(えう
[ER_kaki] ほえ?
[Toyolina] >「あんた、ええ嫁やねえ……」
[Toyolina] >(中略)
[Toyolina] >「いえ、あの人がいい人なんです」
[Toyolina] これを貼ったつもりでいた。
[ER_kaki] あ、にゃるほろ
[ER_kaki] いやでもこう……
[ER_kaki] これ、のろけ?
[Hisasi] ……
[Toyolina] 世間ではそう言うと思いますけど
[Toyolina] どうなんすかねw
[Hisasi] 天然のろけってこわい
[Toyolina] ほらほら
[ER_kaki] (えうえう)
[Toyolina] これをにっこり笑顔ではにかみながら言ったりすると普通ののろけになるんですよ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 真顔で言う。
[Toyolina] つまり普通じゃないのろけ
[ER_kaki] だって、ごく普通のこととして真帆言ってるんだもー
[Toyolina] 天然(養殖じゃない)
[ER_kaki] いや確かにね。
[ER_kaki] ここの、地の文を全部おじさんに聞かせてたら、それはのろけかもなーと思うけど
[ER_kaki] 言わないで隠すところは黙って内心で言ってるだけの積りらしい>真帆
[ER_kaki] ……てか、うん、地の文は……先輩にも黙っておこう(かくしかくし)
[Hisasi] 、、、うむ
[ER_kaki] ……しってそーだけどな!
[Hisasi] #あいば:「しってる」>くすくす
[Hisasi] …………
[ER_kaki] #まほ:(ぱっと真っ赤になってる)
[ER_kaki] #まほ:「……そ、そんな、笑わなくてもいいじゃないですかっ」
[Hisasi] #あいば:「ん、可愛いなぁって」
[Hisasi] #ほっぺなでなで
[ER_kaki] #まほ:「で、でもでも、だってね!」
[ER_kaki] #こー、握り拳で
[ER_kaki] #まほ:「だって、尚吾さんにご飯作りたい人、他にもいっぱい居たじゃないですか!」
[ER_kaki] #えうえうと
[ER_kaki] #まほ:「だ、だから、作りたい、んで、一緒に食べたいんで……」
[ER_kaki] #まほ:(えう)
[Hisasi] #あいば:「俺、真帆のご飯が一番食べたいもん」
[Hisasi] 、、、、
[ER_kaki] #まほ:「……そう言ってもらえるのって、特権だと思う」
[Hisasi] #あいば:「特権は、真帆だけだから、さ」
[Hisasi] #ね、と
[ER_kaki] #まほ:「……うん」
[ER_kaki] #まほ:「だから、待ってる。そんだけなのに」
[ER_kaki] #まほ:「……のろけじゃない、よね?」
[ER_kaki] #……
[Toyolina] #それを第三者に対して言っちゃうのはのろけではないかと……愚考する次第でありますッ
01:18:38 ! kisito ("CHOCOA")
[ER_kaki] #一応、そこまでは、先輩にしか言わないさ
[Hisasi] #あいば:「だって嘘いっこもないし、思ってることそのままじゃん」
[Hisasi] #のろけてるつもりはない
[ER_kaki] #まほ:「……だよね」
[ER_kaki] #ほーー
[Hisasi] #あいば:「うん」
[Hisasi] #きっぱり
[Toyolina] ……やっぱりこの二人はすごい高みに行っちゃってる気がします。
[ER_kaki] がーん
[ER_kaki] で、で、でもほら、外部にはそんな迷惑かけてないしっ!!
[ER_kaki] そ、そりゃあ、一度は(片帆の話のときは)、まわりをえあーにしたけど
[ER_kaki] 基本は、ほら、おうちのなかだから!!
[Toyolina] なんか俗人のいる層を突き抜けて、空気薄いあたり(イメージ映像、成層圏)に立ってる感じ。
[ER_kaki] (えー
[ER_kaki] ど、どこらがそうなんだろう(えうえう)
[Toyolina] たぶん言い切ってるあたりw
[ER_kaki] (・_・)
[ER_kaki] ええと、どうやったら普通人になる?
[Toyolina] 照れたりしたら。
[ER_kaki] #まほ:「て、照れてるじゃないですかっ(えうえう)」
[Toyolina] 今のやりとりは照れなかったものw
[Toyolina] そうだ、照れるところが違うんだ!(エウレカ!くらいの発見気分)
01:24:39 + chita(~chita@t538133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] ああ、照れるところが違う……のか?
[Toyolina] 僕ん中の人物一般像にはないパターンなのでそんな風に思いました。
[ER_kaki] ……うーむぅ
[ER_kaki] てか、真帆の一番の、のろけゆーたらさ
[ER_kaki] 時折やりますでしょ
[Toyolina] 先輩は一般像ではないけど、なんかわかる部分が多いんで何も言わない。
[Toyolina] えうえう
[ER_kaki] 「だいすき」と
[Toyolina] これじゃないですね
[ER_kaki] あれが一番ののろけです
[ER_kaki] えうえうじゃないのだ
[ER_kaki] (えうえうは半分は、書かないとあかん己の発言だー)
[ER_kaki] ぺほっと前に座って、真正面から見て
[chita] 真正面から「ばー」
[ER_kaki] 「尚吾さんだいすき」というのが、多分真帆の一番ののろけなんだと思います。
[ER_kaki] #わははは
[ER_kaki] >めすべたちゃんだそれわ
[Toyolina] 確かになんか、滅多に言わないっすもんね。
[Toyolina] (だから言うと一瞬何事かと思う)
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] 言ったらもう、恥ずかしくて恥ずかしくていられないらしい
[ER_kaki] それくらいののろけなんですが……
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] やっぱりずれているのだろうか(悩)
[Toyolina] うん、30年もの級ののろけと認定しよう
[ER_kaki] ひえー
[Hisasi] うむ!
[ER_kaki] ……てかこう、あれだよ、「だいすき」と言った後に、真帆がぺふっと先輩にひっつくのは
[ER_kaki] 恥ずかしくて顔が見れないからですよ
[Toyolina] 恥ずかしいから顔見られたくないから
[ER_kaki] うん
[Toyolina] おおむねあたりだ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 変なのかなあ(むぅ)
[Toyolina] その辺は変じゃない、そうだな、初々しいなっていう
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] うん、まあ……うん
[ER_kaki] (えうえう)<本体
[chita] メスベタ:「若いわ青いわ」
[ER_kaki] (ぶわはは
[ER_kaki] ……しかしそうか
[ER_kaki] (ろぐを見直している
[ToyoT60V] 見直されている
[ER_kaki] 野枝実がいいなというのは、意外だたのかー(めもめも)
[ER_kaki] <どこを見直してますか
[Hisasi] ……
[ER_kaki] (えうっ
[ER_kaki] 紗耶:「って、言われてしょっくだったりするわけかな旦那としては?」
[ER_kaki] #くくくっっと
[Hisasi] 友久:「……それは……望むように努力する」
[Hisasi] #もそもそと
[ER_kaki] 紗耶:「へー
[ER_kaki] #にまにまと
[ER_kaki] 紗耶:「野枝実が一番だよ、くらいしらふで真顔で言ってみる?」
[ER_kaki] #いぢめだいぢめだ
[Hisasi] 友久:「…………」
[Hisasi] #こいつに聞こえるところでは絶対いわねえ
[Hisasi] #というか察せられるのも絶対に嫌だ
[Toyolina] #テラツン
[ER_kaki] 紗耶:「ああ、あたしに言えとか判らせろとかゆーてないわよ?」
[ER_kaki] #にいいっと笑って
[Hisasi] 友久:「……わかってるさ」
[Hisasi] #つん
[ER_kaki] 紗耶:「要は、野枝実ちゃんにいえるのかなーって(にまにま)」
[Hisasi] 友久:「…………」>言ってやるさ
[ER_kaki] 紗耶:「まああれだ。あたしにいえない人が、本命に言えるかなーってそれは楽しみだなあ(くくっ)」
[Hisasi] 友久:「大きなお世話だ」
[ER_kaki] 紗耶:(うわははは)
[Hisasi] #いうもん…………ぜったい
[ER_kaki] <言いたいだけ言って、かぱっと飲んで帰っちゃう
[ER_kaki] #……ほほう
[Hisasi] 友久:「…………」>ぶすっくれ
[ER_kaki] #そんじゃああれだ
[ER_kaki] 野枝実:「……あ、おかえり」
[ER_kaki] #おうちで待ってよう
[Hisasi] 氷冴:(くすくす笑って)「少し飲んでおく?」
[Hisasi] #と言われつつも
[Hisasi] 友久:「……いや、いい」>で、おうちに帰る
[ER_kaki] #ちゃんとおうちにもお酒はあるだろう(うんうん
[ER_kaki] 野枝実:「……どうかした?」
[ER_kaki] #またぶっすーと戻ってきてるだろうから
[Hisasi] 友久:「……いや」
[ER_kaki] (てゆか、昔はもちっと愛想がよかった>友久氏)
[ER_kaki] 野枝実:「……なら、いいけど……」
[Hisasi] #なんかこう、色々な経由で真帆さんにいいなぁと言ったことを
[Hisasi] #思い出しつつ
[Hisasi] 友久:「…………」>どうしろろ
[Hisasi] #どうしろと
[Hisasi] #笑えよ
[ER_kaki] 野枝実:「あ、ご飯あるけど、食べる?」
[ER_kaki] #笑う前に
[Hisasi] 友久:「ああ」
[Hisasi] #笑おうとしてる
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] 野枝実:「……あの、どしたの?」
[ER_kaki] #なんかこう、何かをしようとしてるのはわかるんだ。
[ER_kaki] #でもそれが
[Hisasi] 友久:「……」
[ER_kaki] #何「を」なのかがわかんねだよー
[Hisasi] #それを言わないから、この男
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[ER_kaki] #段々不安そうな顔になってる
[Hisasi] #ある意味先輩よりずっと正統派なツンデレだ
[ER_kaki] 野枝実:「……あの」
[ER_kaki] #……デレないツンデレ
[Hisasi] 友久:「…………(すぅ)」
[Hisasi] #息を吸って
[Hisasi] #ぽふ、と野枝実ちゃんの頭を撫でる
[ER_kaki] 野枝実:「……?」
[ER_kaki] #きょとん
[Hisasi] 友久:「……」>固まってる
[Hisasi] #だから、、、
[ToyoT60V] ……
[ER_kaki] 野枝実:「…………あの、なんか……なんか不都合とかあった?それでいえない?」
[ER_kaki] #遠慮してるのかな、と
[ER_kaki] 野枝実:「あの……ご飯、氷冴さんとこで食べてきたら、無理しなくていいしっ」
[ER_kaki] #わたわた
[ER_kaki] #だって、沈黙されると怖いんですもの
[Hisasi] 友久:「……いや、不都合はない」
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[ER_kaki] #で、まだぶっちょうづらだろー
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] 野枝実:「……友久」
[ER_kaki] #ぽそっと
[Hisasi] 友久:「……なんだ」
[ER_kaki] 野枝実:「あたし、また……悪いことした?」
[ER_kaki] #小声で
[Hisasi] 友久:「……してない」
[ER_kaki] 野枝実:「怒ってるから」
[Hisasi] #えー、野枝実ちゃんを撫でてる頭をそっと後頭部にまわして
[Hisasi] #引寄せて耳元に顔をよせて
[ER_kaki] 野枝実:「…………?」
[Hisasi] 友久:「……」>ちょっと息をすって
[Hisasi] #いえよ!
[ER_kaki] #…………
[Toyolina] #……^ω^;
[ER_kaki] #……いやその、沈黙されると、野枝実だから
[Hisasi] 友久:「野枝実……お前が一番だ、以上」
[Hisasi] #そのまんま言ってどうする
[ER_kaki] 野枝実:「…………は?」
[ER_kaki] #流石にその……赤面する以前に、情報がすとっぷした
[Hisasi] 友久:「……(なんか自分でもなんかバカやってんなとか思ってる)」
[Toyolina] #以上w
[ER_kaki] #だって、前半も唐突だけど、以上ってああた
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] 野枝実:「…………紗耶さんか狭霧さんかに、何かたきつけられた?」
[ER_kaki] #ちょっとだけ目を細めて
[ER_kaki] 野枝実:「で、言うだけ言ったから、以上って言った?」
[Hisasi] 友久:「…………なんていうかな、どうにも…………」
[Hisasi] #顔はなしてちょっと困ったように苦笑い
[ER_kaki] 野枝実:「……」
[ER_kaki] 野枝実:「……意地張ることないんだよ」
[ER_kaki] #ぽんぽん、と
2007/07/14 02:00:00
[Hisasi] 友久:「……表現するのが、正直ここまでへたくそになってるなんてのがさ」
[ER_kaki] 野枝実:「思ってないことを、そんな、言われたからって言うことないのに」
[ER_kaki] #……なんかかみ合ってません(えう)
[Hisasi] 友久:「……笑いたいと、思ってる……ちゃんとそう思ってる、けど」
[Toyolina] #ホントですね
[ER_kaki] 野枝実:「…………笑って。そしたら」
[Hisasi] 友久:「……どうにも、うまくいえない」
[Hisasi] #直球きたw
[ER_kaki] 野枝実:「…………あたしは、どうして友久が、うまく言えなくなったのかわからない」
[Hisasi] 友久:「……本気だから」
[Hisasi] #ぼそり、と
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[ER_kaki] #……どっちが直球だよー(えうえう)
[ER_kaki] 野枝実:「…………友久、ずるいそれ!」
[ER_kaki] #えいっ
[ER_kaki] #こー、ばし、と、一度手近の壁を拳で殴って
[Hisasi] 友久:「……」>ちょっとびっくり
[ER_kaki] 野枝実:「本気だから言えないって言われても……それで、言われなくて、わかんないあたしが悪いのか?!」
[Hisasi] 友久:「……悪くない」
[ER_kaki] 野枝実:「以上終わり、で終了なら、そんなの要らない。無理して言わなくていいっ」
[ER_kaki] #……以上ってなあ(滅)
[ER_kaki] 野枝実:「……ご飯出来てます。どうぞ」
[ER_kaki] #いいですもう、と
[ER_kaki] #……友久氏(えうえう)
[Hisasi] 友久:「待て」
[Hisasi] #がし、と
[Hisasi] #腕を掴んで
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[ER_kaki] #きっと、きつい目で見てる
[Hisasi] 友久:「…………悪かった」
[Hisasi] #くしゃっと頭なでて
[Hisasi] #ふぅ、と一息
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[ER_kaki] #しおしおしお、と
[ER_kaki] #それ言われると野枝実も弱い
[ER_kaki] 野枝実:「…………あたしがわるいのかな」
[ER_kaki] #ぽそ、と
[ER_kaki] 野枝実:「無茶ばっかり言ってるのかな」
[ER_kaki] 野枝実:「笑ってって……笑えない相手なのかなっ」
[Hisasi] 友久:「……俺が、どうしようもないんだ」
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[Hisasi] 友久:「ガキの頃からな……あんまり表情に出せなかった」
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[ER_kaki] #じいっと、少し納得するように、でもすごく恨めしそうに
[Hisasi] 友久:「……わかってる、それだけじゃあ駄目だって」
[ER_kaki] 野枝実:「だって」
[Hisasi] #両手で野枝実ちゃんの頬を撫でて
[ER_kaki] 野枝実:「…………晃一には笑うじゃない」
[ER_kaki] #命中
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #どうしてこうも駄目なんだ
[ER_kaki] #えうえう
[Toyolina] #アイター
[Hisasi] 友久:「……笑いたいんだよ」
[Hisasi] #どうやって笑ったらいいものか
[Hisasi] #自然に笑おうとするにはどうしたら
[ER_kaki] 野枝実:「…………っ」
[Hisasi] 友久:「……だからさ」
[Hisasi] #肩に手をのせて
[ER_kaki] 野枝実:(ぽろぽろ)
[ER_kaki] #……流石に泣くよそれは(えう
[Hisasi] 友久:「……俺がよっかかれるように」
[ER_kaki] 野枝実:「あたしが弱いから、友久は笑えない?」
[Hisasi] 友久:「……へんな意地だよ、ずっと師匠だったから」
[ER_kaki] 野枝実:「師匠の時のほうが、まだ笑ってたよ!」
[Hisasi] 友久:「弟子によっかかるなんて、ってさ」
[ER_kaki] #……でもこう、師匠の時のほーが、「うわははは」的に笑ってたろうなと
[Hisasi] 友久:「じゃあ……もう師弟は終わりだ」
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[Hisasi] 友久:「それでもいいな?」
[ER_kaki] #なんか、すっげー刺さった顔になってる
[Hisasi] #だって師弟関係を終わらせないと
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[ER_kaki] #ぎゅっと袖握ってる
[ER_kaki] 野枝実:「……いなくならない、よね?」
[Hisasi] 友久:「絶対にいなくならない」
[Hisasi] 友久:「俺が師匠でなくてもいいな?」
[ER_kaki] 野枝実:「……うん」
[ER_kaki] 野枝実:「友久が、笑ってくれるなら」
[Hisasi] 友久:「……じゃあ、もう……お前は弟子じゃない」
[ER_kaki] 野枝実:「……」
[Hisasi] #すぅ、と息をすって
[Hisasi] 友久:「俺の女だ」
[ER_kaki] 野枝実:「…………」
[Hisasi] 友久:「いいよな?」
[Hisasi] #そこで不安げにきくなよ!
[ER_kaki] 野枝実:「…………(こくん)」
[Hisasi] 友久:(ふっと、笑う)
[Hisasi] #笑ったよ、友久が笑ったよ
[ER_kaki] #つーかこら師匠。あんた、一応籍入れてもう暫く経つだろうにーー
[Hisasi] #なんかなんでこんな
[ER_kaki] 野枝実:「…………(ほにゃっと笑ってる)」
[Hisasi] #クララが立ったみたいなのりなんだ
[ER_kaki] #…………全くだ(えうえう
[Hisasi] #きっとこんなやり取りの後で
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #きっと胸をなでおろしてる晃一
[ER_kaki] #…………
[Hisasi] よかった、、、と
[ER_kaki] #てか、さあ
[Hisasi] 晃一:「……よかったね」>はぁ、と胸をなでおろして
[ER_kaki] 野枝実:「……ね、友久。こうしようか?」
[ER_kaki] #きゅっと笑って
[Hisasi] 友久:「ん?」
[Hisasi] #頭なでって
[ER_kaki] 野枝実:「あたしに笑えなくなったら、友久、師匠ね?」
[Hisasi] 友久:「……なんだよ、それは」
[ER_kaki] #ダンナじゃねーぞ、と
[Hisasi] 友久:「…………わかった、師匠じゃ、ないからな」
[Hisasi] #ふて笑い
[ER_kaki] 野枝実:「……笑うことは、つらい?」
[Hisasi] 友久:「辛くない」
[ER_kaki] 野枝実:「あのね……無理して笑えって、そういいたいんじゃないの」
[ER_kaki] 野枝実:「でもあたしは、友久が笑ってるの好きだから」
[ER_kaki] #ぽつん、と
[Hisasi] 友久:「…………」>あ、照れた
[ER_kaki] #てーれーるーな、ダンナ!
[Hisasi] #orz
[ER_kaki] 野枝実:「笑ってたら、嬉しいなって」
[Hisasi] 友久:「……ああ」
[Hisasi] 友久:「……俺も」
[Hisasi] #ぼそぼそと
[ER_kaki] 野枝実:「俺も?」
[ER_kaki] #こー、ぼそぼそっと言うもんだから
[Hisasi] 友久:「野枝実が……嬉しいなら……俺も」
[Hisasi] #いいづれえ、羞恥心が邪魔をします
[Hisasi] #某先輩には逆さにふってもでてこないあれが
[ER_kaki] 野枝実:「……文章は、最後の句読点まで言ってよしとすると思うんだけどな」
[Hisasi] 友久:「……俺も嬉しい」
[ER_kaki] #えう>羞恥心
[Hisasi] #言った、はずい
[ER_kaki] 野枝実:(ふわあっと笑ってる
[ER_kaki] #すんげー嬉しそうな顔で
[ER_kaki] 野枝実:「ありがとう」
[ER_kaki] #嬉しいな、嬉しいな、って顔で
[Hisasi] 友久:「……ああ」
[Hisasi] #えー、ここらで着る
[ER_kaki] ……………
[Hisasi] #切る
[ER_kaki] てかこう、ダンナ。
[Hisasi] うむ、、、
[ER_kaki] 籍入れたのは、今年のまだ冬だったと思うんですが。
[ER_kaki] まだ笑えないんかいっ(げしげし)
[Hisasi] でももう
[Hisasi] 師匠じゃない
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 笑えないで仏頂面してたら、野枝実がいっちゃうよ
[Hisasi] 狭霧:「パートナーよね?」
[Hisasi] #にこにこ
[ER_kaki] 『師匠、ご飯できてますよ』とか。
[Hisasi] あっはっはw
[Hisasi] そらもう笑うしかない
[ER_kaki] 野枝実:「……笑ってくれたら」
[Hisasi] 友久:「……(なんかもう、一度師匠ご飯ですを言われてから笑ってる)」
[Hisasi] #なんか、一回それやられて
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #大笑いしたんだろう
[ER_kaki] 野枝実:(ふっと涙ぐんで)
[Hisasi] #悪かった、師匠はもうやめてくれ(笑いながら)
[Hisasi] 友久:「……な?」
[ER_kaki] 野枝実:「……うん(ぽろぽろ泣きながら)」
[Hisasi] #笑って滲んだ涙をぬぐいつつ
[ER_kaki] 野枝実:「手加減しないで笑ってる友久、久しぶりに見た」
02:30:31 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER_kaki] #ぽろっと言って
[ER_kaki] 野枝実:「…………っ」
[ER_kaki] 野枝実:(うわああああんっ)
[Hisasi] 友久:「……来い」
[ER_kaki] #声あげてわんわん泣くよ
[Hisasi] #よしよし、と
[ER_kaki] 野枝実:「……怖かった、怖かった、ずっと怖かったっ!」
[Hisasi] 友久:「……悪かった」
[ER_kaki] #…………てゆかなあ
[Hisasi] #うん、なんかこれでしっくりきた
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #師弟の関係をひきずりすぎてた
[ER_kaki] #なんでまた、友久氏、そんな笑わない人になったんだ(そぼくなぎもん
[Hisasi] #恥ずかしいから
[ER_kaki] #(転倒っ)
[Hisasi] #……きっと羞恥心をすこししょうちゃんな人に分けてあげればいいんだ
02:32:53 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] #だねえ
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #あ、だめだ。
[ER_kaki] #羞恥心をもったしょうちゃんが創造でけねえ(滅)
[Hisasi] #……うん
[ER_kaki] #想像、だ
[Hisasi] #むしろ先輩の爪の垢をもらうべきだ、友久
[ToyoT60V] #妙にかわいげが出て僕の仲で好感度UP
[ER_kaki] #……
[ER_kaki] #……ってどっちが(汗)>とよりん
[ToyoT60V] #前者前者
[Hisasi] #というわけで寝るですよ
[ToyoT60V] オヤッス
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] おやっすーですー
[Tihiro] おややんです
[Hisasi] ぷあし、おませえ!!
[ER_kaki] (ぶわははは
[ER_kaki] おませえ!
02:34:43 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
02:34:51 ! Hisasi ("チェイサー!!")
02:34:56 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
[ER_kaki] てか、そういう時間だな確かに
[chita] 私は気にしませんよ
[ER_kaki] いあ、己が基本的に
[ER_kaki] てなわけで、なだれおちーーー
[ER_kaki] (よろよろ)
[chita] メスベタ:(ポテトチップスをくわえて上昇する)
[ER_kaki] 真帆:「……それ、天井につけないでね?」
[ER_kaki] #よごれるから、と
[chita] メスベタ:(ポテトチップスを放す)
[ER_kaki] であー
[ER_kaki] 真帆:(きゃっち)
02:36:23 ! ER_kaki ("真帆:「……ほら、食べないなら取らないの」")
[chita] メスベタ:(ひらひら落ちるポテトチップスを攻撃する)
02:36:29 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] 落ちながら小さくなっていくポテチ
02:36:58 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
02:37:24 + MorrisZZ1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
02:37:28 ! MorrisZZZ (No route to host)
02:37:38 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
02:42:04 ToyoT60V -> Toyone
02:55:59 ! Tihiro ("もっと、キャラを魅力的に動かせるようになりたいものです……")
2007/07/14 03:00:00
03:10:18 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:10:18 ! MorrisZZ1 (Connection reset by peer)
03:18:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:25:32 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:25:53 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:26:03 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
03:26:28 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:26:32 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
03:31:04 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:31:44 + MorrisZZ1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:31:53 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
03:32:07 ! MorrisZZZ (No route to host)
2007/07/14 04:00:00
04:12:01 ! chita (EOF From client)
2007/07/14 05:00:00
05:29:46 mimidead -> mimiaway
2007/07/14 06:00:00
06:27:15 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
06:27:56 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
06:27:58 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
06:29:25 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
06:29:37 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
06:30:57 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/07/14 07:00:00
07:59:37 + fukaNomi(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/07/14 08:00:00
08:11:10 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
08:38:51 MorrisZZZ -> Morris
08:45:12 ! mikeZzz ("再起動><")
2007/07/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:20:03 lute -> lute_afk
09:20:27 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
09:32:36 fukaNomi -> fukaSleep
2007/07/14 10:00:00
2007/07/14 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:32:39 MOTOI -> MOTOIaway
2007/07/14 11:00:00
11:17:28 mimiaway -> mimimi
11:44:16 MOTOIaway -> MOTOI
2007/07/14 12:00:00
12:26:37 Luna -> LunaAway
12:28:00 ! MOTOI ("ごーあうぇー")
12:28:16 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
12:41:53 LunaAway -> Luna
12:51:05 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/07/14 13:00:00
13:07:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
13:27:16 Luna -> LunaAway
2007/07/14 14:00:00
14:38:49 Morris -> MorrisAFK
2007/07/14 15:00:00
15:29:48 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:31:16 + BallLaway(~ballmk-2@p2195-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/14 16:00:00
16:15:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-2-28.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/07/14 17:00:00
17:05:38 + meltdown(~meltdown@wd232.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/07/14 18:00:00
18:11:05 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:45:21 mikeyama -> mikeAway
18:57:57 Tihiro -> Timeshi
2007/07/14 19:00:00
19:24:22 Timeshi -> Tihiro
19:58:23 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/14 20:00:00
20:07:07 lute_afk -> lute
20:08:04 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:08:04 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
20:14:31 Toyone -> ToyoT60V
20:15:38 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
20:21:16 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
20:28:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:29:24 mikeAway -> mikeyama
20:34:11 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:47:01 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
20:53:09 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:53:24 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:53:42 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
2007/07/14 21:00:00
21:04:22 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:09:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:44:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2179-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:55:51 mikeyama -> mikeZzz
21:56:29 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:57:10 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/07/14 22:00:00
22:08:34 mikeZzz -> mikeDarui
22:35:48 mikeDarui -> mikeZzz
22:46:55 + ER(~chocoa@softbank219198044177.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (てとてと)
[H_Aoi] ぷのののののー
[ER] のののー
[Toyolina] バワッス
[ER] 雨竜:「…………(うずうず)」
[ER] こばー
[H_Aoi] #台風がくるぞぉー(嬉々
[ER] 雨竜:「…………(ちたぱた)」<足踏み
[ER] 雨竜:「きゅううーーっ(ままーっ)」
[ER] #とてとてっ>台所の真帆のとこに
[ER] 真帆:「……どしたの一体」
[Hisasi] のののの
[ER] #ゴーヤ切ってた手を止めて、ひょいと抱き上げて
[ER] 雨竜:「きゅぅううっ(ぎゅーっ)」
[ER] #のののー
[ER] #こー、台風の影響で、雨竜の血が騒ぐのであろう。
[ER] 雨竜:(ぐしぐし)
[ER] #なので体調不良で、真帆にぺったり
[ER] 真帆:「……ああ、雨の竜だものね……台風は辛い、かな?」
[ER] 雨竜:「…………きゅぅ(ぺた)」
[ER] #辛いというより、血が騒ぐのだろう
[ER] #こー、どこかがハイになってたり、でもそれが自分でもなんか変ーだったり
[ER] 雨竜:「……きゅぅうーーーっ(頭をぐしぐしとこすりつけてる)」
[ER] 真帆:「ああ、そんなにしたら頭すりむいちゃうよ……だいじょぶ」
[ER] #とんとん、と
[ER] 真帆:「……ほら、だっこしてたげるから」
[ER] #切りかけのきゅうりを一つ、はいっと渡して
[ER] 雨竜:「…………きゅ」
[ER] 真帆:「大丈夫だからね」
[ER] #とんとん、と
[ER] #きゅうりを半分くちに突っ込んで、眠るまで
[ER] *****
[ER] というわけで、台風のせいで、なんかうにゃーになってる雨竜がおります相羽家からお送りしました(何雅だよ
[Toyolina] きゅうり口に入れたまま寝てる姿を想像。
[ER] うむ
[ER] ちちゃこい子が、おしゃぶりしたままねんねしてるあれだ。
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] というか聞いてくださいヨ
[ER] ほえ?
[ER] ど、どしたのかな(どきどき)
[Hisasi] いやこう
[ER] ほえ
[Hisasi] 夕べ旦那が飲み会で遅くなったらしくてついでに後輩の相談とかのったり愚痴聞いてあげたりしてたらしいですよ
[ER] ほむ
[Hisasi] で、帰り後輩連れてかえるかもとかゆっててとりあえず部屋をかたして先ねててゆったけどとりあえずDSやりながらぼへぼへまってて
[ER] うん
[Hisasi] 朝五時ごろ帰ってきたら、とりあえず後輩はたくしーでおくったとかゆってて
[ER] (うわ、朝五時かー)
[Hisasi] ぼかぁ、ねむねむで今日は六時まで寝ていました
[ER] (なでなで)
[ER] そらあ……うん、きついなあ
[ER] >朝五時
[H_Aoi] そりゃ眠いわなぁ
[ER] リズム狂っちゃうしね
[Hisasi] 旦那をどう料理しようかと思ってたけど素直に謝ったので
[Hisasi] まあいいか、と
[ER] …………>どう料理
[Hisasi] というわけで、先輩が後輩をつれてかえってきます
[Hisasi] (うさばらし)
[ER] (がふっ
[H_Aoi] 外食一回ぐらいでカンベンしてやってくださいw
2007/07/14 23:00:00
[H_Aoi] #同じ旦那の立場からw
[ER] え、と、いうと……誰?豆柴君じゃない、よねこの場合
[ER] ……いや、真帆だし
[ER] (てゆかその『後輩』の立場だったことあるし!<諸悪の根源)
[ER] ……電話連絡来ますか?
[ER] >先輩から
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 相羽:『……真帆』
[ER] 真帆:『はい?』
[Hisasi] #でんわで少しまいったなーという調子の先輩の声
[ER] #うにうにしてる雨竜を片手で撫でながら、電話を持って
[Hisasi] 相羽:『……急で悪いんだけどさ……後輩一人つれて帰っていい?』
[ER] 真帆:『え……あ、うん』
[Hisasi] #飲みで愚痴をきいてあげたりしつつ
[Hisasi] #なんかへろへろになっちゃって、
[Hisasi] #明日非番なのは先輩だけで
[ER] 真帆:『えっと……どうかな、お風呂と……ご飯どうする?』
[Hisasi] #しょうがない、連れて帰ろう
[ER] #おう
[Hisasi] 相羽:『うん……ああ、お風呂だけ入れといて、ちょっと愚痴とか聞いてて……どうにも一人にしといたらあぶなさそうだからさ』
[ER] 真帆:『うん……わかった』
23:02:54 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #っても、何歳くらいかにゃ?>後輩さん
[Hisasi] #きっと二十半ばくらい
[ER] 真帆:『大丈夫。気をつけて帰ってきてね(ちょっと笑って)』
[ER] 真帆:(多分……お夜食くらいは食べるだろうなあ)
[ER] <20代の半ばの野郎どもの食う量については、多少知っている奴
[ER] #じゃあ、後は、帰ってくる時間を聞き出して
23:04:35 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #電話が切れたら
[ER] 真帆:「雨竜、それとベタ達も。ちょっとあたしの部屋に居てね」
[ER] 真帆:「……寝てていいから」
[ER] 雨竜:(寝てる)
[ER] #で、後は大急ぎでお風呂入れて
[ER] 真帆:「……お布団……」
[Hisasi] #うむ、ほどなく後輩さん(きっと真帆さんには初見)をつれて帰ってきます
[ER] #うむ>初見
[ER] 真帆:「おかえりなさい……いらっしゃい」
[ER] #扉あけて、にこにこ、と
[Hisasi] 相羽:「ただいま」
[Hisasi] 後輩:(えうえう)
[Hisasi] #なんかこう、酔っ払ってるだか半泣きなんだか
[ER] 真帆:「ああ……どうぞこちらに」
[Hisasi] #色々たまってたもんとかを愚痴って飲んでへろんへろんになったくさい
[ER] #…………
[Hisasi] 相羽:「悪いね……ちょっとこいつも色々、さぁ」
[Hisasi] #よっこらせ、と
[ER] 真帆:「うん……あ、そちらにどうぞ」
[ER] #で、台所にかけこんで
[Hisasi] 後輩:「す、すみません……俺、もう……この仕事……向いてないのかと……」
[ER] #お絞り持ってくる
[Hisasi] #色々ぷれっしゃーがあるらしい
[ER] 真帆:「はい、まずは顔拭いて」
[Hisasi] 相羽:「まあ、ほら、まず顔洗って、さあ」
[ER] #あったかいやつ
[Hisasi] #ぐしぐしと首根っこひっつかんで
[Hisasi] #無造作に
[ER] 真帆:「お茶と……何か召し上がります?」
[Hisasi] #俺もう警察官やってくの疲れましたとかゆー愚痴をきいてあげつつ
[ER] #お茶漬けでも何でもこいだ
[ER] #あーあー>そういう愚痴
[Hisasi] 相羽:「あ、落ち着いたらなんかお茶漬けとか作ってくれる?」
[ER] 真帆:「うん」
[ER] #で、とりあえず、麦茶を二つ出して
[ER] 真帆:「はい、水分補給」
[ER] #にこっと笑って
[Hisasi] 後輩:「……すいません……」
[Hisasi] #へぅ、と
[ER] #……というか、案外その手の愚痴、真帆慣れてるよ(えう)
[ER] #留学中「俺、この分野向いてねえー」とか泣く留学生を「まあ飲め」と潰してきた経験が(潰したんかいっ)
[ER] 真帆:「ちょっと待ってて下さいね」
[ER] #で、ぱたぱたと、
[Hisasi] #うむ
[ER] #塩じゃけ焼いといたのをほぐして、葱のみじん切りと胡麻と一緒にご飯の上に
[ER] #上から、さっとスープをかけて
[ER] (叔父特製の『お茶漬け(お茶じゃないけど)』なのであった<うまうま)
[ER] #それ二つ作って
[ER] 真帆:「はい、どうぞ」
[ER] #こー、テーブルの上に、先輩の分と二つ
[ER] 真帆:「お風呂も沸いてますから、どうぞ」
23:14:27 H_Aoi -> H_AoiAFK
[ER] #と、一旦言って
[ER] #台所にさがって
[Hisasi] 相羽:「ほれ、こっち」
[Hisasi] 後輩:「……うぅ」
[ER] 真帆:(あ、タオル忘れてた(汗))<寝巻きは気がついた
[ER] #ばたばたばた
[Hisasi] #水飲ませて、背中さすったり
[ER] #こー、お風呂の用意して
[ER] 真帆:(尚吾さん、お風呂いつでもどうぞ)<あいこんたくと
[Hisasi] 相羽:(ありがと)
[Hisasi] #片手を上げて
[Hisasi] 後輩:「……うぅ」
[ER] #泣いてるつか呻いてる?
[Hisasi] #いや、こう
[Hisasi] #ああ情けないとかおもいつつ
[ER] #ほむ
[Hisasi] #でも吐き出すだけ愚痴を吐いたんで
[Hisasi] #鬱屈したのはなくなってそうだ
[Hisasi] 相羽:「ほれ、ちょっと頭冷やして、さ」
[ER] #それはよかった>鬱屈はなくなる
[Hisasi] とりあえず落ち着かせて風呂に入らせて
[Hisasi] #きっと翌日は
[Hisasi] #頭こすり付けて
[Hisasi] 後輩:「すみませんでしたあぁっ!!」
[Hisasi] #土下座
23:21:58 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #ってそれ、先輩に?真帆に?
[ER] #てか、そうか、後輩さんはお仕事なのか
[Hisasi] #二人に
[Hisasi] #いや、明日非番だから>二人とも
[ER] #ああ、それは良かった
[Hisasi] #だから先輩が連れて帰ってきた
[ER] 真帆:「いえいえ、遠慮なく来て下さいね(にこにこ)」
[ER] #こー、朝ご飯は用意するのだ
[Hisasi] 後輩:「あの、本当に……なんとお詫びしたらいいか」
[ER] #ご飯とお味噌汁と玉子焼きと納豆
[Hisasi] #頭こすりつけて
[Hisasi] 相羽:「まあ、いろいろ溜まってるもんとかあったみたいだしさあ」
[Hisasi] #きっと後輩くんおくりだしたあと先輩も真帆さんに謝るさ
[ER] 真帆:「楽になりました?」
[ER] #ちょっと笑って
[Hisasi] 後輩:「…………はい」
[ER] 真帆:「そういう愚痴、私も結構人に吐き出してきて……それで今元気なんですから」
[ER] 真帆:「順送りですから、気にしなくていいですって」
[Hisasi] #どっかと床に正座して、うなだれつつ
[ER] #にこにこと
[ER] #……うん、真帆もやってるなあ、一度は。
[Hisasi] 相羽:「うん、俺も色々迷惑かけたからさあ」
[Hisasi] #先輩とか後輩とか同期にも
[Hisasi] #多いよ、先輩
[Hisasi] 相羽:「だから、そんな気にしなくていいよ」
[ER] 真帆:「それより、ご飯できてますから、どうぞ」
[ER] #はいはい頭あげてーと
[Hisasi] 後輩:「……はい、すみません」
[Hisasi] #借りた寝巻き姿で遠慮がちに朝ごはんをたべつつ
[Hisasi] #いい奥さんだなぁ、、、さすが、と
[Hisasi] #感動したという
[ER] #えうえう
23:26:59 ! ToyoT60V ("Leaving...")
[ER] 真帆:(そりゃああたしもやったもんなあ(苦笑))<ぶっ倒れて呑んで、人様んちでぐーすかと
23:27:38 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「まあ、気が晴れたんならまあそれでいいしょ」
[Hisasi] #先輩は呑まないけどお世話になりまくりだったなあとか思いつつ
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「ほんとに(笑)」>それでいい
23:28:48 ! Ten-Rou ("あ、おごる以上はお残し禁止ね(にこにこ)<大盛りラーメンご飯つき")
[ER] #うん、ご飯食べさせて、着替えて、
[Hisasi] #朝ごはん食べて、何度も先輩と真帆さんにお礼をいって
[ER] #帰る前に、お握りとおかず包んで、紙袋に入れて
[Hisasi] #さっぱりした顔でかえるんだろう、
[ER] 真帆:「宜しければどうぞ」
[Hisasi] #先輩の私服とか貸してもらって
[Hisasi] 後輩:「……ありがとうございます」
[ER] 真帆:「また、しんどくなったら……いらっしゃい」
[Hisasi] #ぺこん
[ER] #にこにこ、と
[ER] #とりあえず送り出して
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 後輩:「すみません、本当にありがとうございました」
[Hisasi] #ぺこぺこと
[Hisasi] 相羽:「うん、また、飲みでもいこうよ」
[Hisasi] #俺飲まないけど
[ER] #わはは
[Hisasi] #何度も何度も頭を下げてかえってゆきました
[ER] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……悪いね、真帆」
[Hisasi] #頭撫でて
[ER] 真帆:「……へ?」
[Hisasi] 相羽:「ちょっとほって置けなくてさ」
[ER] 真帆:「あ、全然問題無い無い(笑)」
[ER] 真帆:「あたしも、一度だけやったことあるから(^^;)」
[ER] #のんだくれた挙句、ぐーすかとひとさまんちで
[Hisasi] 相羽:「一度だけならいいじゃん」
[Hisasi] #一度だけじゃないひといわく
[ER] 真帆:「……そりゃ、女性でそれ何度もやったらまずいもの」
[ER] 真帆:「それに……そうやって、後輩の人が、気が晴れるならいいじゃない」
[Hisasi] 相羽:「うん……そだね」
[Hisasi] 相羽:「この仕事、プレッシャーも色々あるからね」
[Hisasi] #小さく息をついて
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] 真帆:「……で、尚吾さん、そこに座る」
[ER] #びし、と
[Hisasi] 相羽:「はい」
[Hisasi] #ちょこん
[Hisasi] #素直に従う
[ER] 真帆:(後ろに回って)
[ER] 真帆:(肩揉み)
23:36:47 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「……お疲れ様です、呑めない先輩(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[ER] #こーしばらく揉んでるよ
23:39:20 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #……こー
23:39:48 mimimi -> mimidead
[Hisasi] うに
23:40:51 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] あれだ、先輩んとこだと何となくでけそだ。
[ER] ……寝るところがある!!
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 持ち家だしな
[ER] うむ
[Toyolina] ええなあ>持ち家
[ER] つか、雨竜たちを真帆の部屋に入れて、
[ER] 先輩と真帆はいつもの部屋で寝て
[ER] ……で、後輩さんが一人で眠れる部屋が、ある筈(居間とかにお布団敷いて)
[Hisasi] うn
[Hisasi] 親子三人でしょうちゃんのお部屋もあった家だもの
[ER] あー
[ER] がっつりだね
[Hisasi] ……いい家に住んでたんだな、しょうちゃん
[ER] 本人は警察官(=公務員)だし
[ER] おかしい。条件だけは嫁げっとにとても向いていたのに
[ER] (『だけ』って、あんたが言うなあんたが(汗))
[ER] ……とりあえず、送り出した後から、雨竜とか起きてきて
[ER] 雨竜:「……きゅぅぅーーー」
[ER] #雨降ってるのー、なんか変なのーと
[Hisasi] 相羽:「ああ、ごめんごめん」
[Hisasi] よしよし
[ER] 雨竜:(えいしょっ)<肩揉んでもらってる先輩の膝の上に、えいっと
[Hisasi] 相羽:(膝にのっけてよしよしと)
[ER] 真帆:「……なんか、台風のせいかな。昨日からちょっと具合が良くないみたいなのね」
[Hisasi] 相羽:「……うーん、雨の竜……だしね」
[Hisasi] #血が騒ぐのか?
[ER] 雨竜:(ぺたっとはりついて、頭をすりすりしてる)
[ER] 真帆:「…………本当のお母さんの気配とか、わかるのかもね(小さな小さな声で)」
[ER] #先輩の耳元で、先輩にしか聞こえないような声で
[Hisasi] 相羽:「…………そう、かもね」
[Hisasi] #そういえば、そうだった
23:47:06 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #というかすっかりうちの子になっていたのだった
[ER] #うむ(苦笑
[ER] #でもこう、この台風にまぎれて、雨竜のかーちゃん来る!とかあったら
[ER] (わくわく)<マテ
[ER] 竜女:「……ふむ」
[ER] 雨竜:(ふわり、と、空を落下)
[ER] 竜女、だ
[ER] #ちなみに、紺の絽の着物に、黒の荒い目の織りの帯
[ER] #櫛巻きの髪に、珊瑚の簪
[ER] 竜女:(すいっと、相羽家の窓のところに浮かび上がって)
23:53:51 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
[ER] 雨竜:(びくっ)
[ER] #先輩の膝の上で起き上がる
[ER] 真帆:「ん?」
[ER] 竜女:(こんこん:窓をのっく)
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「……え」
[ER] #外はざんざか雨の中、着物姿の美女だ。
[ER] #抜けるように白い肌に、ぬばたまの黒の髪。
[Hisasi] 相羽:「……誰だ?」
[ER] #襟のところが大きくくつろげられて、首の辺りはぞっとするほど白い
[ER] 雨竜:「…………きゅううっ!!」
[ER] #ぴょいっと立ち上がって
[ER] 雨竜:「……きゅう!!(おかーさんっ!)」
[ER] #てててててっと窓辺に
[ER] 真帆:「!」
[ER] #そしてこっちのままもぴんときた
[Hisasi] 相羽:「あ」
[Hisasi] #ぴんときた
[ER] 真帆:「……おかあさん?」
[ER] 真帆:(大慌てで窓に近づいて、窓を大きく開ける)
[ER] 竜女:「……失礼いたしますねえ」
[ER] #にこっと、妖艶な笑みを浮かべて、一礼して、すいっと窓からくぐってくる
[Hisasi] 相羽:「……」<普通じゃないてことはわかった
[ER] #身体はみじんも濡れてません
[ER] 雨竜:「きゅうきゅうきゅうっ(おかーさんおかーさんおかあさんっ)」
[ER] #ちたぱた
[ER] #それを掬い上げるように抱きあげて、ぎゅっと抱っこして
[Hisasi] 相羽:「…………そいつの、母さん、か」
[ER] 竜女:「……ああまったく、この子ときたら……」
[ER] #ぎゅーー
[ER] 真帆:(こくん)
[ER] #こー、数分後
[ER] 竜女:「本当に……有難うございました」
[ER] #雨竜抱っこして、まずは深々と礼
[ER] 真帆:「いえあの……こちらも、お知らせもせずに」
2007/07/15 00:00:00 end