語り部IRCログ #KA-04 2008-09-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-09-23をご活用くださいませ。

2008/09/23 00:00:00
00:29:42 OTE -> OTE_Aw
2008/09/23 01:00:00
01:07:01 arcaAFK -> arca
01:08:25 ! kisito ("さて、ねるべか")
01:09:48 ! CorDeath ("紳士とやらの首をみんな刎ねてしまえw")
01:11:08 gombeAFK -> gombeLOG
01:25:52 ! Suo (EOF From client)
01:28:00 Morris -> MorrisZZZ
01:51:40 Ryu -> Ryu_away
2008/09/23 02:00:00
[ER] ……ほむ
[Hisasi] にうい
[gombeLOG] ふむ
[ER] いあ
[ER] 話がすすまない
[ER] (滅
[sf] .k となりの801ちゃん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:となりの801ちゃん をどうぞ♪
[ER] 六華:(べべんっ)
[ER] #三味線で
[ER] #あれだ、津軽三味線
[ER] #一音一音じゃなくて、べべん、と
[ER] 小池社長さんから借りた三味線で
[ER] #弾いてる
[Hisasi] 小池:(聴いてる)
02:12:46 ! MOTOdrunk ("ねみゅー")
[ER] 六華:(……べんっ)
[ER] 六華:「……ああ、ほんに懐かしい(ほぅ)」
[Hisasi] 小池:(ぱちぱち)「お見事」
[ER] 六華:「有難うございます(ぺこ)」
[ER] #にっこりと
[Hisasi] #あれだな、葬儀社三階(社長私室)
[ER] #ほむ
[Hisasi] #社長が元の姿になっても平気な場所
[ER] #……そっから、べべんっと、三味線の音が響く
[ER] #…………それなんて都市伝説(違)
[Hisasi] #鬼状態>人状態(老)>人状態(歳そのまま)
[Hisasi] #で、消耗するらしいので
[Toyolina] #むしろ怪奇
[ER] #ふむ
[Hisasi] #人状態(歳そのまま)のが一番おちつくんです
[Hisasi] #老状態は多少なりとも化けてるので
[ER] #ふむ
[ER] #つまり、若い男性の姿が一番消耗しない?
02:14:59 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[ER] 六華:(ふー)
[Hisasi] 小池:「随分夢中になって弾いておいででしたね」
[ER] 六華:「久しぶりで、ついつい(苦笑)」
[ER] 六華:「ほんに……懐かしい」
[ER] #ほっこりと笑って
[Hisasi] 小池:「私も多少はたしなんでいましたが、さすがにそこまでは」
[ER] 六華:「……そういえば」
[ER] #この人も弾けたんじゃーんと
[ER] 六華:「私、小池さんの三味線はお聞きしたことが無かったような(にっこり)」
[ER] #はいっと、三味線を返して
[Hisasi] #一見、白髪の優美な優男が着物着こなしてたんですよ
[Hisasi] #明治初期?
[ER] #……
[ER] 六華:「聞かせて下さいましな(にっこり)」
[Hisasi] #で、仲間にお座敷に連れてかれました
[Hisasi] 小池:「そんな、お聞かせできるほどのものでは……」
[Hisasi] #負けた
[ER] 六華:(にこにこにこっ)
[Hisasi] #……押しに弱いな、このひと
[ER] #楽しみだなーと、笑顔で押す
[ER] #……だから尚とーちゃんに負けるんだよ>押しに弱い
[Hisasi] 小池:「……では、一曲だけ」
[Hisasi] #三味線を手にとって
[Hisasi] #
[ER] 六華:(すっと背を伸ばして、聴いている)
[Hisasi] 小池:「……」>きゅっと顔を引き締めて、目を伏せて構える
[Hisasi] #なんかそれだけで、あら粋ねぇ、といった風情で
[ER] #流石に、尚とーちゃんと張っただけはある(おい
[Hisasi] #そらあ、姐さんにも友人男性ドモにももてますわよ
[ER] #うむ……
[Hisasi] #で、物凄くうまいというわけではないけど、べべんべんべん、と
[Hisasi] #ぴんと通った音で
[ER] 六華:(黙って聴いている)
[ER] #少し首を傾げて
[Hisasi] 小池:(べんべべん)>静かに目を伏せて
[Hisasi] #女形のような、という感じもする、たおやかで色白っぽいところとかも
[ER] #うわあ
[ER] #……ここに、ゆっきーとか来たら
[Hisasi] #細い白い髪がかすかに揺れちゃったりするのですね
[ER] #…………
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #なんじゃこの色男はー!?(なんか超敗北感!)
[ER] #ぶわははは
02:22:42 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] #でも、こう、小池さんとは判らないだろうし、小池さんの私室なら
[Hisasi] #う、うむ!
[ER] #ああ、お客さんなのね、と誤解したままでいてくれそうだし
[Hisasi] #小池さんの親戚です、と。白を切る
[Hisasi] #だって、同じ生まれつき白い髪だし
[ER] 六華:「あら、ゆっきーさん、どしたの?」
[ER] #うむ
[ER] #それに六華がきっちり駄目押しするさー
[Hisasi] 幸久:「…………いや、その、ちょっと頼まれ物をもって」
[Hisasi] #視線は
[Hisasi] 小池:「……やあ、どうも」
[Hisasi] #三味線手にした小池さん@若に集中
[ER] 六華:「ああ、小池さんは、今用事があって出てらっしゃるの。その間、この方のお相手しててくれって」
[ER] #にこっと
[ER] 六華:「……三味線、聞かせて頂いてたの」
[Hisasi] 小池:「ええ、幸久さんですね。叔父からよくお話をお聞きしています」
[Hisasi] 幸久:「…………はい、どうも」
[ER] 六華:(叔父さんって……大丈夫かな(笑いをかみ殺してる))
[Hisasi] #一応丁寧に頭をさげるものの
[Hisasi] 小池:「…………(内心汗)」
[ER] 六華:「で、ゆっきーさん、小池さんにってなあに?」
[Hisasi] 幸久:「…………あ、これ、父から小池さんにとの品を」
[Hisasi] #包みを(中身は酒です)
[ER] 六華:「あ、はい。じゃあ、帰ってこられたらお渡ししとくね」
[ER] #ちゃきっと受け取って
[ER] #にっこりと
[Hisasi] 小池:「……(とりあえず笑顔)」
[ER] #…さあ帰りなさいとばかりに(笑
[Hisasi] 幸久:「ええ、はい……では」
[Hisasi] #ぺこっと頭をさげて
[Hisasi] #でも、意識はがっつり若小池さんに
[ER] 六華:「美絵子さんによろしくねー」
[Hisasi] 小池:(ぺこり)
[Hisasi] 幸久:「おう……あ、ええ、ではまた」
[Hisasi] #うっかり六華さんにいつもの調子になりそうになって訂正
[ER] #わはは
[ER] #で、扉が閉まってから
[ER] 六華:(くすくすくす)
[Hisasi] 幸久:(なんだなんだなんだ、あの色男は!?甥っ子?マジで?なんかすげーーーー劣等感!!?)
[ER] #一升瓶抱えてくすくすと
[Hisasi] #俺負けてるーーー!?
[Hisasi] #みたいな
[ER] #ぶわはははは
[Hisasi] 小池:「…………いやはや」
[Hisasi] #はぁ、と
[Hisasi] #口を押さえて一息ついて
[ER] 六華:「……ゆっきーさんの、あの顔……」
[ER] #聞こえないくらいに声を低めて
[Hisasi] 小池:「……ええ」
[Hisasi] #まいったなーという顔
[ER] 六華:(ぷくくくくっ)
[ER] 六華:「あ、あれは、相当……張り合う気満々な顔だわーっ(大笑)」
[ER] #いや、声を押し殺して、だけど
[Hisasi] 小池:「……な、なぜ、張り合うんでしょうか」
[Hisasi] #困惑
[ER] 六華:「…………(ぺしっ)」
[ER] #一升瓶から離した片手で、額をぺし、と
[Hisasi] #こう、押しの弱い美形、そして周りから騒がれてやっかまれる系
[Hisasi] 小池:「……あ、あの」
[ER] 六華:「自覚無いなら、それなりに凶悪でしてよ、それ」
[Hisasi] 小池:「……(まいったなーという顔)」
[ER] #ぺし、とやった手を鼻先につきつけて
[ER] 六華:「余程にもてる人ですもの。そういう人に、ゆっきーさん結構張り合うんですよね」
[ER] 六華:「だから……」
[ER] #さっきの顔を思い出して
[ER] 六華:(ぷ)
[Hisasi] 小池:「……彼はねぇ……昔から」
[Hisasi] #父とか兄とかに劣等感感じまくりの
[Hisasi] 小池:「彼には彼のいいところがあるというのに……まったく」
[Hisasi] #大丈夫、今のところ圧勝。
[ER] 六華:「何だかんだ言って、あれだけ素敵な奥さんにもててるんだから、自信くらい持てばいいのにねえ」
[ER] #全くーと
[Hisasi] 小池:「ええ、それはもう」
[Hisasi] #うむうむ
[ER] 六華:(ぺし)
[ER] #もう一度額をぺし、と
[Hisasi] 小池:「……え、あの」
[Hisasi] #困惑
[ER] 六華:「同じことを申し上げたいのですけど?」
[Hisasi] #その困惑した姿すら、妙に色気がおありです
[ER] 六華:「ほんに、ねえ……これで御職張った私より、色気がおありなのだもの」
[ER] #はーと溜息
[Hisasi] 小池:「色気、といわれましても」
[Hisasi] #自分で自分の色気はわからねーんだこれが
[ER] 六華:「言われましても?」
[ER] #ちろり、と、上目遣いに
[Hisasi] 小池:「……自分では、ついぞ」
[Hisasi] #で、六華さんにたじたじしてる
[ER] 六華:「もう少し御自覚なさったほうが宜しゅうございますよ、国生様?」
[ER] #にっこりしてるけど、目が……
[Hisasi] 小池:「……心がけます」
[ER] #どすがきいているというかなんというか(w
[Hisasi] #頷くしか
[ER] #……しゃっちょさん……
[Hisasi] #大学時代にちらっとみただけで「流し目が」とか言われてました
[ER] #六華に押し負けてどないする(汗
[Hisasi] #負けますのう、、、
[ER] 六華:「で。これ……おじさまはまた、何で一升瓶を」
[Hisasi] #尚父にも麻須美さんにも負けっぱなしとみました
[ER] 六華:「一升瓶が来るなら、おじさまが直接持ってきそうなものなのに」
[Hisasi] 小池:「ええ……仕事が落ち着いたら一緒に飲みましょうとのことで」
[Hisasi] #一緒に麻須美さんのことを思いながら飲もうぜ、と
[ER] 六華:「あ、じゃあ、私は帰ったほうが宜しいですね」
[Hisasi] 小池:「……もっとも、彼女はてんで弱かったので、飲むのは私と彼だけでしたから」
[ER] #何となく表情を見て
[Hisasi] 小池:「……え……すみません」
[ER] 六華:(くすくす)
[Hisasi] #じゃあ、この三味線は持っていってくださいな、と
[ER] 六華:「じゃ、また今度、呑みに付き合って下さいな」
[Hisasi] 小池:「ええ、是非」
[Hisasi] 小池:「そのときには」
[ER] 六華:「はい(にこ)」
[ER] #……でも
[Hisasi] 小池:「また三味線を披露してください」
[ER] 六華:「はい、喜んで」
[Hisasi] 小池:「楽しみにしています」
[ER] 六華:「有難うございます(にっこり)」
[ER] #……じゃあ、三味線は預かっていいの?
[Hisasi] #どうぞ
[Hisasi] #おうちで弾いたり
[ER] #……
[Hisasi] #真帆さんにきかせてあげたり
[ER] #そして、尚とーちゃんに見つかる(当然ながら
[Hisasi] #うむ
[ER] #そして、小池さんの弾いたの聴いたのですよーときいて
[Hisasi] #や、焼いたりしないよ?
[ER] #……ほんとに?
[Hisasi] #僕にも弾いて欲しいよ小池くん
[Hisasi] #おねだり
[ER] #…………尚とーちゃん。それやいてるよーなもんだから。
[Hisasi] #え、あの
[Hisasi] #聴きたいなぁ
[Hisasi] #……わかりました
[Hisasi] #……これってどーかんがえても妬いてるような気がする
[ER] #うむ!
[ER] #六華:(くすくすくす)
[ER] #六華:「おじさま。私にやきもち焼いても、何も出ませんわ?」
[ER] #と、三味線の話をした直後に
[Hisasi] #尚久:「……全く彼も、自分のことをついぞわかっていないんだから」
[Hisasi] #拗ねてなんかいませんよ、ええ
[Hisasi] #……信じて
[ER] #六華:(ぷ)
[ER] #六華:「おじさまってば…………(ぷくくくっ)」
[ER] #六華:「そんな顔なさらずとも、おじさまが頼めば小池さんは、幾らでも奏でられるのでは?」
[Hisasi] #尚久:「……それは、わかるのだけどね……」
[Hisasi] #尚久:「……罪だなあ、彼も」
[Hisasi] #ちぇ、みたいな顔で
[ER] #六華:「自分の知らないところで、私が先に聞いたのが、業腹?(くすくす)」
[Hisasi] #……なんか、しょうちゃん二号
[Hisasi] #でも、多少は物分りがいいのでマシなほうだ
[ER] #うむ……
[ER] #六華:「……おじさま、ずるいわ」
[ER] #ちょっと苦笑して
[Hisasi] #尚久:「ん?」
[ER] #六華:「私は確かに、三味線は聞かせて頂きましたけど、それは多分、私がこれを弾けるからです」
[ER] #六華:「それくらいのことなのに、そうやって全部に焼餅焼かれるの?」
[Hisasi] #尚久:「返す言葉もないね」
[ER] #ちょこん、と首を傾げて
[Hisasi] #負け
[Hisasi] #尚父が弾けるのはバイオリンとかにした、そういうことになった
[ER] #六華:「三味線友達なだけです。ご心配なく(にこにこ)」
[ER] #うはあ
[Hisasi] #親がそういうのやらせたがった
[ER] #……異種混合合奏?>ヴァイオリンと三味線
[Hisasi] #ものくそ純粋培養のボンボンだったから
[ER] #うむ
[ER] #六華:「……私の友人の旦那がそんな感じなんですけど」
[ER] #ちょっと憮然として
[Hisasi] #尚久:「……ああ、彼だね」
[Hisasi] #特定された
[ER] #六華:「…………似てるなーって思うんですけど、こういうとこ」
[ER] #びし。
[ER] #六華:「無茶苦茶に仲がいいし、真帆サンだって旦那が一番、なのに」
[Hisasi] #尚久:「……なんとなく、わかるね。彼もどこか僕に似てるのを気にしているみたいだしね」
[ER] #六華:「…………似てるか似てないかは別にいいのですわ」
[Hisasi] #尚久:「それでも、ひたすら奥さんが大切……そして、ヤキモチ焼きだ」
[Hisasi] #くすくす
[ER] #六華:「おーじーさーま?」
[Hisasi] #尚久:「……うん?」
[ER] #六華:「それにそっくりって、私申し上げてるんですけど?」
[ER] #わらってるばあいかよー
[Hisasi] #尚久:「否定はしないね」
[Hisasi] #あっさり肯定した
[Hisasi] #尚久:「彼も、僕も……困ったものだよ」
[Hisasi] #くすくす
[ER] #六華:「……私、そういう場合、どっちにも割を食うんですわ」
[ER] #ちょっとぶすっと
[ER] #六華:「あの旦那も、自分は奥さんを置いて何日だって出張するくせに、その間にあたしが遊びに行ったら、その後睨むんだから!」
[ER] #……睨んでいると見た。
[Hisasi] #尚久:「……らしいなぁ(くすくす)」
[ER] #六華:「おじさまにまで睨まれたら、私ほんっとに」
[ER] #そこで一瞬言葉が止まって
[Hisasi] #尚久:「じゃあ、せめてお詫びに……私も一曲お聞かせしますよ。三味線は弾けませんがね」
[ER] #六華:「?」
[Hisasi] #尚久:「昔少々かじったバイオリンを……お聞かせできるほどのものかはわかりませんが」
[ER] #六華:(わあ)
[Hisasi] #そこそこ弾けますよ
[ER] #目をきらきらと
[Hisasi] #尚久:「お供に、一本あけますか」
[Hisasi] #お酒のみつつな
[Hisasi] #この二人だから
[ER] #六華:「はい!」
[ER] #にこっと
[ER] #…………orz
[Hisasi] #尚久:「では、そのように」
[ER] #なんか、こう……
[Hisasi] #で、尚父のバイオリンを聴きつつ、お酒を
[ER] #うむ
[ER] #……ここはあれだ、ぶらんでーとかが合う<おい
[Hisasi] #長椅子に座って、いい感じに
[ER] #うむ……
[Hisasi] #クリスタルグラスにブランデー
[Hisasi] #なんか優雅なことやってますね
[ER] #がふごふ
[ER] #こう、丸く膨らんだクリスタルグラスを、子供が持つように持って
[ER] #六華:(……これで、小池さんにやっかまれたりしないでしょうね(汗))<一瞬心配になったらしい
[Hisasi] #いや、それはないです(汗
[ER] #わはは(滝汗
[Hisasi] #あっちは大人ですから、、
[Hisasi] #……
[ER] #…………
2008/09/23 03:00:00
03:01:51 ! PaLiLitH ("Leaving..")
03:03:59 TK-Leana -> TK-Sleep
03:08:25 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[Hisasi] さて、ぼくもねゆすす
[ER] あーい
[ER] って、うわああ、こんな時間だったか!
[ER] 己もねないとやばい
03:26:12 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[ER] おやふー
[ER] ……そして己も落ちよう
[ER] であー
03:26:46 ! ER ("いや、可愛くない場合でも、ひどい目にあわせるのはでふぉるとです。")
03:53:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/23 04:00:00
2008/09/23 05:00:00
05:07:55 ! arca ("ぱたり")
2008/09/23 06:00:00
2008/09/23 07:00:00
07:22:58 EkiDead -> EkitaiT
2008/09/23 08:00:00
08:09:21 ! fukaNote ("Leaving...")
08:56:59 EkitaiT -> EkitaiUni
08:59:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
2008/09/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:03:09 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
09:19:19 + meltdown(~meltdown@wd230.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:45:40 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/09/23 10:00:00
2008/09/23 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:26:36 ! Suo (EOF From client)
10:32:08 ! MOTOI ("ペナント佳境。だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
10:47:39 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/23 11:00:00
2008/09/23 12:00:00
12:06:32 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-04
12:09:26 fukaNote -> fukaODKK
12:10:11 ! fukaODKK ("夏休み 岡山>東京>福島>富山>金沢>岡山 ぐるり旅行。")
2008/09/23 13:00:00
13:02:18 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:42:20 EkitaiUni -> EkiMeshi
13:47:35 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/23 14:00:00
14:04:35 mikeyama -> mikeAway
2008/09/23 15:00:00
15:08:39 EkiMeshi -> EkitaiT
15:34:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:37:48 + meltdown(~meltdown@wd122.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:53:36 ! CorDiaROM ("Leaving...")
15:53:59 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/09/23 16:00:00
16:12:51 Ryu_away -> Ryu
2008/09/23 17:00:00
17:22:56 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
17:39:00 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/09/23 18:00:00
18:00:23 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
18:01:55 kisito -> kisi_mesi
18:02:19 mikeAway -> mikeyama
18:27:51 + fukaNote(~fukanju@p4162-ipbf4504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:32:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:33:10 kisi_mesi -> kisito
18:48:37 EkitaiT -> EkitAway
18:51:07 Morris -> MorrisAFK
2008/09/23 19:00:00
19:40:47 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:55:02 Luna_ -> LunaDown
19:59:31 MorrisAFK -> Morris
2008/09/23 20:00:00
20:39:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:40:50 kisito -> kisi_ToV
20:54:28 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
2008/09/23 21:00:00
21:05:42 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:08:22 gombeLOG -> gombeAFK
21:08:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
21:12:33 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:25:44 ! ToyoML115 ("Leaving...")
21:28:57 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-04
21:30:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:43:43 CorDiaROM -> CorDrink
21:49:59 Morris -> MorrisAFK
2008/09/23 22:00:00
22:12:56 OTE_Aw -> OTE
22:16:39 gombeAFK -> gombeLOG
22:18:58 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:23:08 MorrisAFK -> Morris
22:58:14 ! H_Aoi ("休出友の会 例会終了")
2008/09/23 23:00:00
23:11:08 ! CorDiaROM ("Leaving...")
23:23:25 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:28:18 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:35:52 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばーわ
[Hisasi] ののの
[Toyolina] バワス
[ER] ひさしゃ(無駄に真剣な顔)
[ER] 男性の体型ってどないになってるんでしょう(無駄に(以下略))
[Hisasi] ……くろうさーん
[ER] わはは
[kurov] なんじゃらほいだぜ。
[ER] いや、今、KAITOにーさん編んでるんだが
[kurov] どういったご質問でしょうかw
[Hisasi] クロウさんの体型をのべてください(スリーサイズ)
[ER] (がふっ
[kurov] お、おで?おで13092103
[Morris] 単位はキロメートル。
[kurov] (割と適当)
[ER] ……
[Hisasi] 女の子ならまだけしからなかったりまるっこかったりするから、、、
[ER] いあ、その、脚からウエストくらいまで?
[ER] そこのとこをどう減らし目したらいいのかなあと……
[Toyolina] Y
[Toyolina] こうですよこう
[kurov] 骨盤がかなりほっそいので
[Toyolina] 逆三角形にしとけばだいたいおk
[ER] (・_・)
[kurov] わきの下からまっつぐ下ろしちゃってとりあえず問題ないです
[ER] ……ふむ>骨盤が細い
[ER] ……いや、脚から上に上げる場合……
[kurov] あと股間が女性に比べてせまめかも
[Hisasi] 寸胴
[kurov] 足から上に…
[ER] ……そっか、うえすとを作ったから変なんだよこれ!!
[ER] (がーん
[kurov] ええ。ウエストは作らんほうがイイデスネw
[ER] ……あじまとー(えうえう
[ER] ……あみなおしだー(えうえうえう
[kurov] お役に立てて末裔です。
[ER] いや、ほんとありがとうございますー
[ER] そうか、骨盤が細いのか……
[kurov] イメージ的には女性が横になってるのに対して男性は縦になってる感じですね
[ER] ほー
[ER] そんなに違うんだ
[kurov] ぱっと見でわかりますね。オカマさんと本物さん。
[ER] ……
[kurov] 上完璧でも。
[ER] そ、そうなのか(汗
[ER] いやでも、勉強になります
[kurov] テレビ番組とかのオカマ当てクイズ外したことないですw
[ER] (うわう(汗))
[kurov] まあなんか妙にフリフリで腰のライン見えないような服だと判断に困りますが
[ER] ……確かに(汗
[kurov] 足のラインがかなり直線じみてるのでそこで大体。
[ER] ……ふむぅ
[kurov] まあ言葉でわかっても心でわからないと描けないわけだけども。兄貴の覚悟ってやつは。
[ER] (^^;;
[ER] とりあえず、ひさしゃんが見ていると思ったら、KAITO兄さんをよほどかっこよく編まねばーと思ってて
[ER] それが何か変になったので質問してしまいました。有難うございました(深謝)
[kurov] なあに、言葉でしか伝えることはできませんがなんでも聞いてください。人体のことなら。
[PaLiLitH] 何しろ犠牲者の腸に単四電池を埋め込んで胃に仕込んだオルゴールを鳴らし眼孔の豆球を点灯させる殺人鬼。
[ER] (がふがふがふうっ
[ER] …………ぱ、ぱりさ、想像したじゃないかーっ!<……するなよ……
[PaLiLitH] 家具です。
[PaLiLitH] 皮はジャケット。
[ER] …絵tんorz
[ER] それは一体どこのまざこんだと(以下略
23:51:33 kisi_ToV -> kisito
[ER] ああやっぱり、仙ちゃんのことが噂に……(笑
23:54:05 Ryu -> Ryu_away
[Morris] 仙ちゃんの生皮をはいでジャケットを作って まで読んだ
[Hisasi] きゃあああ
[ER] まてまてまて(滝汗
[ER] **
[ER] 六華:(メロディを口ずさんでいる)
2008/09/24 00:00:00 end