語り部IRCログ #KA-04 2008-10-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-12をご活用くださいませ。

2008/10/12 00:00:00
[Hisasi] 小池@若:「は、はい」
[Hisasi] #すとんと
[ER] 六華:(ぱたん)
[ER] #ひざまくらっ
[Hisasi] 小池@若:「……六華さん……?」
[ER] 六華:「……あたしには、兄と……弟妹がいました」
[ER] #ぽつん、と
[fukaFuton] #ひささんのまくらで、ひさまくら とか
[ER] 六華:「兄は総領だから、お前は金になるからって……だから売られました」
[Hisasi] #かたいぜ
[ER] #……ふかさん。まくらを全部とっぱらうっ
[Hisasi] 小池@若:「……はい」
[ER] 六華:「兄は、ちっとも優しくなかった。あたしや……弟にも、小さな妹にもすぐ拳を振るった」
00:03:18 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[ER] 六華:「父も同じ。母は……弟妹と自分を守るのに必死で、あたしまで手が廻らなかった」
[Hisasi] 小池@若:「…………」
[ER] 六華:「……こんなにしてて、殴られないのって…………」
[ER] #くすくす、と笑って
[ER] #夢のようだ、と、そこは言わずに
[Hisasi] 小池@若:「…………」>膝枕されたまま、六華さんを見上げてる
[Hisasi] #なんとも言葉にできなくて
[Hisasi] #でも、そういう経験は小池さんにもすくなからずあって
[ER] 六華:「…………」
[ER] #黙ったまま、小池さんの白い髪の毛を撫でてる
[Hisasi] 小池@若:「…………貴方にとって、ここが良い場であるなら」
[Hisasi] 小池@若:「……いつまでも留まってください」
[Hisasi] #笑って
[ER] 六華:「…………」
[ER] #笑って、いるんだけど
[ER] #ぽろぽろぽろ、と
[ER] #肩が少し丸くなって
[ER] #ぽろぽろぽろと泣く
[Hisasi] 小池@若:「六華さん……?」
[Hisasi] #思わず手を伸ばして頬をぬぐおうと
[ER] #………小池さん。そこで泣かすな。
[Hisasi] #だ、だって、、
[ER] 六華:「……っ」
[ER] #ひぅ、と、喉が鳴るような音がして
[ER] #しゃくりあげるように
[ER] #泣く
[Hisasi] 小池@若:(涙を拭って)
[Hisasi] #ひざまくらされたまま、暫くそうしてますよ
[ER] #……なんか、書いてて
[ER] #六華って、頑張ってきたんだなーと……
[ER] #<おまいがゆーなっ
[ER] #金銭関係なく、相手に触れて、でも殴られない怒られない、みたいなことが
[ER] #真帆で少しあって、桜木さんで少しあって、でもどちらも手を離したり離れたり
[ER] #人に触れて安心して、しっぱなしでいいよ、と言われたようなもんだから
[ER] #がっくりと
[ER] #糸が切れたみたいにぼろぼろ泣いてる
[ER] #というか、泣き止んだあたりで、ものすごく、六華としてはばつが悪いと思う……
[ER] #暫く泣いた後に、ゆっくり泣き止んで
[ER] 六華:(ごしごし、と、顔を手でこすって)
[ER] 六華:(ぷい)
[ER] #横向いた
[Hisasi] 小池@若:「……(汗)」
[Hisasi] #とりあえず、お茶でも淹れておちついてもらおう
[ER] #照れているんです一応!
[ER] #照れてるのかむっとしてるのかわからん反応であっても。
00:23:23 Saw -> saway
[ER] 六華:(泣きはらした目をして、ぷいっと横向いたまま)
[ER] #黙ってる
[Hisasi] 小池@若:「……あの、お茶、いかがです?」
[Hisasi] #水分補給的に
[ER] 六華:「…………………頂きます」
[ER] #ぼそっと
[Hisasi] 小池@若:「……はい」
[Hisasi] #あと、ちょっとした当分補給(団子とかね)
[ER] #わはは
[ER] #……HA06でもゆーたけど、矢野顕子さんの「クリームシチュー」って歌に
[ER] #『あったかい・くりーむしちゅーをたべよー』って歌詞があって、それがまたほこっとおなかがあったかくなったりで
[Hisasi] #ほう
[ER] #……なんかあれは、先輩が聞いたらすごく納得する気が(笑
[ER] 六華:(こく)
[ER] #淹れてもらったお茶を、こく、と飲んで
[ER] #それが素直におなかのなかで暖かくて
[ER] 六華:(ほろほろ)
[Hisasi] 小池@若
[Hisasi] 小池@若:(向かいで座ってる)
[Hisasi] #で、笑って見守ってる
[ER] 六華:(ほろほろほろ)
[ER] #なんか、飲んだ分だけまた涙になるように
[ER] 六華:「……駄目だぁ」
[ER] #鼻声で、くすんと、半ば笑った声で
[Hisasi] 小池@若:「いいですよ」
[Hisasi] #ポケットから白いハンカチを
[Hisasi] #差し出す
[ER] 六華:「…………そういうことするから、お母さんみたいって言われるの、国生さんは」
[ER] #ほろほろと
[ER] #泣き笑い
[Hisasi] 小池@若:「すみません(でも笑ってる)」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ハンカチ借りて、ほろほろと
[ER] 六華:「…………あたし」
[ER] 六華:「……がんばって、きた、みたいです……」
[Hisasi] 小池@若:「……はい」
[ER] 六華:「怒られなかったら、気が、抜けちゃった……」
[ER] #ぽろぽろと
[Hisasi] 小池@若:「怒りませんよ」
[Hisasi] #笑って
[ER] 六華:「……だって」
[ER] 六華:「こうやって……人じゃないモノになって、それでも私、生きるのにお酒だけは要るし、だから」
[ER] 六華:「……ずっと……騙せるだけ騙して、きたんですよ」
[Hisasi] 小池@若:「私だって人にも鬼ともつかないモノで、生きる為に血が必要な者ですよ」
[ER] 六華:「……そうじゃなくて」
[Hisasi] 小池@若:「……生きる為に、謀って……ずっとそうしてきました」
[ER] 六華:(首を大きく横に振って)
[Hisasi] 小池@若:「だから、私は騙さなくてもいいじゃありませんか」
[ER] 六華:(はた)
[ER] #そう来るとは思わなかったらしい
[ER] 六華:「……騙す気はないの。騙さなくていいと思ったの」
[ER] 六華:「そしたら……安心したら」
[Hisasi] 小池@若:「……はい」
[ER] 六華:「おべっかを使う必要も、騙して男を残して逃げることも、逃げて殴られることも、全部全部無いんだ……って」
[Hisasi] 小池@若:「……ええ」
[Hisasi] #頷いた
[ER] 六華:「……っ」
[ER] #わーと
[ER] #なんか目をごしごししながら、ぼろぼろ泣いてる
00:50:32 saway -> Saw
[ER] #多分、冬女になった後は、女性であることを売ることは絶対なかったと思うんだけど
[ER] #美人局もどきは、がんがんやっただろうなあ、と。
[Hisasi] #うむ
[ER] #家族の元に居る時は、兄と、弟妹に母親の手を取られて、売られたのが10歳くらい
[ER] #家族に甘えるように、人に触れることが無い。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #まあ、あれだね
[Hisasi] #擬似家族みたいなものだろうね、
[ER] #うん
[Hisasi] #ギリちゃんとタカほど親子じゃないけど
[ER] #うん
[ER] #こう、男性にぺたっとくっついて、でも『男女』的な要素が無いっていう安心感?
[Hisasi] #うん
[ER] #六華の場合、女性であることを売ってきた過去があるから、余計に
[ER] #……当分、多分、六華
[ER] #小池さんにぺたこらくっついてるよ
[Hisasi] #……
[Hisasi] #平和な図だとは思うよ
[ER] #……い、いやほら、尚とーちゃんにあてつけるとかじゃなくて!!
[ER] (必死
[Hisasi] #小池葬儀社三階の自室で
[ER] #うむ
[Hisasi] #あれこれ資料みたり勉強してる小池さんのかたわらで
[Hisasi] #ぼーっとくっついてお茶とか飲んでたり
[ER] #もしくはあれだ
[ER] #一声かけて(流石に
[ER] #おんぶおばけになってます
[Hisasi] #うむ
[ER] #後ろからぺたーと
[ER] #だいじょぶだよ小池さん!
2008/10/12 01:00:00
[ER] #六華:「……お母さんって言うの、間違えてるのに……なんだかそんな感じ」
[ER] #六華:「母は、私に、こんなこと許してくれなかったから」
[ER] #……そっちですかと
[Hisasi] #小池@若:「……母と呼ばれるのは複雑ですが、こうしているのは構いませんよ」
[Hisasi] #さすがにママとは、、
[ER] #六華:「……ごめんなさいね」
[Hisasi] #小池@若:「謝らなくてもいいですよ」
[ER] #六華:「だって、私は、国生さんに何も出来てないのに」
[Hisasi] #小池@若:「そうですね……じゃあ、後で肩でももんでください」
[Hisasi] #軽く
[Hisasi] #それでいいらしいぜ
[ER] #……
[ER] 六華:「……お仕事の切りが付いたら、そうします(くす)」
[ER] #くす、と笑いつつ、少し涙ぐみながら
[Hisasi] #小池@若:「ええ、お願いします(微笑)」
[ER] #…………まま。
[ER] #尚とーちゃんが来たら大変だね。
[ER] (真顔)
[Hisasi] #……だね
[Hisasi] #いや、平穏なのはわかるんだ
[ER] #うん
[Hisasi] #後でちょっと拗ねるくらいで
[ER] #……ちょっと?
[Hisasi] #ちょっとだよ、ちょっと、、
[ER] 六華:(ぺたー)
[ER] #小池さんの背中に張り付いて、身体を預けるようにもたれて
[ER] #ぽけーと
[Hisasi] #その間、勉強したり調べ物したり、おしおとをしている
[ER] #そういう意味では邪魔はしないよ
[ER] #くっついてるだけ。話もしない、声もかけない
[ER] #……
[ER] #やっぱり尚とーちゃん、あとで拗ねそうだよ。
[Hisasi] #大変だネ、小池さん(HAHAHA)
[ER] #だいじょぶよ小池さん!
[ER] #愛しているのは貴方だけといっておけば!
[ER] #…………(目をそらす)
[Hisasi] #そういう意味での愛とは違います、とは
[ER] #うむ
[Hisasi] #なおひさ:「……いや、わかってるんだよ……ぼくもね」
[Hisasi] #こいけ:「……はい」
[Hisasi] #なおひさ:「……しょうがないね、いい年になっても、やっぱりヤキモチ焼きらしいよ」
[Hisasi] #こいけ:「……しってますよ」
[Hisasi] #略
[Hisasi] #……ああ、空が青いなあ(久志さん夜です
[ER] #…そこで、略、と入れるあたりが!!
[ER] #オールドローズといわれる理由じゃないかと(しみじみとー
[ER] #でも、こう
[ER] #尚とーちゃんでも条件はあまりかわらんよーな気はするけど
[ER] #でも、六華、尚とーちゃんにはくっつかないなあ
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #で、一緒にいてお酒を飲んだりする
[ER] #うん
[ER] #恋愛に近いのは、尚とーちゃんと小池さんのほーだよね。
[ER] #で、小池さんには六華という娘が!<まて
[Hisasi] #……ぱぱとまま>
[Hisasi] #なんか、ちょっとしっくりきた自分が、、
[ER] #……でも、ぱぱは、娘がままにくっついてると焼きもち……
[ER] #……ぱぱ!しっかりして!
[Hisasi] #orz
[ER] #それじゃ先輩と同じヨ!!
[Hisasi] #だってしょうちゃんと尚父
[Hisasi] #真帆さんと小池さん、
[ER] #六華:「……そりゃ、おじさまと国生さんが、そういう恋愛関係にあるのは事実ですけど」
[ER] #六華:「……でも、くっついてるのくらい、いいじゃないですかっ
[ER] #前半。そこでそう言い切っていいのかおまいわ。
[Hisasi] #、、、、
[ER] #……だって六華にしたら、小池さんはおかーさんだも。
[ER] 六華:(鼻歌で歌ってる)
[ER] #小池さんの背中にはっついたまま
[ER] #小池さんのお仕事の邪魔にならないくらいの、小さな振動
01:48:04 CorDrink -> CorDeath
[ER] ……いかん、なんか急に眠気が雪崩になってきた。
[ER] (どどーん
[ER] すいません。あと5分したら、多分こびとさんが発生しそうなので
[ER] (そして明日の朝、うぎゃーーっといいそうなので
[ER] ……ねーまふーー
[ER] 一応宣言。ひさしゃー、小池さんが最初に六華の血を吸ったしーん、今かきこみちうーーー
[ER] がんばるー<がんばるな
[Hisasi] おおー
[ER] であーー
[ER] ……って、いいよね??(汗)>書いて
[ER] (一応
[ER] ……であであであ(ばったり
01:51:20 ! ER ("真っ直ぐ直線。")
[Suo] おやすみなさーい
01:56:13 ! CorDeath ("次のネタを用意しないと")
2008/10/12 02:00:00
02:01:04 TK-Leana -> TK-Sleep
02:58:57 ! Suo (EOF From client)
2008/10/12 03:00:00
03:04:55 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
03:15:05 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d25.J3airH2.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:17:45 ! MOTOI ("ねぶそく")
03:19:15 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/10/12 04:00:00
04:05:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/12 05:00:00
05:17:12 + CshopZZZ(~sakurai_c@d25.J3airH2.vectant.ne.jp) to #KA-04
05:47:20 ! arca (EOF From client)
05:49:54 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/12 06:00:00
06:09:50 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:47:07 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d13.J3airH2.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/10/12 07:00:00
2008/10/12 08:00:00
08:23:20 mikeyama -> mikeAway
08:29:27 fukaFuton -> fukaNeoki
08:40:51 ! arca (Connection reset by peer)
08:42:35 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:03 + arca_(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:09:12 ! arca_ (EOF From client)
09:53:58 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/10/12 10:00:00
2008/10/12 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:04 ! kurov ("Leaving...")
10:12:44 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/10/12 11:00:00
11:01:44 TK-Sleep -> TK-Mesi
11:12:26 ! NaggyFish ("おち〜")
11:16:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
11:25:41 Saw -> Saway
11:26:19 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:41:38 EkiDead -> EkiHonya
2008/10/12 12:00:01
12:54:43 kisito -> kisi_afk
12:58:37 TK-Mesi -> TK-Leana
2008/10/12 13:00:00
13:00:57 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
13:29:09 OTE -> OTE_Aw
13:34:28 kisi_afk -> kisito
13:36:10 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/10/12 14:00:00
14:17:34 OTE_Aw -> OTE
14:26:14 fukaNeoki -> fuKaimono
14:43:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/10/12 15:00:00
15:01:27 ! Suo (EOF From client)
2008/10/12 16:00:00
16:37:14 fuKaimono -> fukaFuton
2008/10/12 17:00:00
17:45:06 EkiHonya -> EkitaiT
17:49:29 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/10/12 18:00:00
18:08:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
18:10:50 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
18:16:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:21:55 mikeAway -> mikeyama
18:44:10 Hisasi -> Hisa_away
18:46:12 EkitaiT -> CookEki
18:56:27 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/12 19:00:00
19:03:48 CorDiaROM -> CorDrink
19:22:49 + MesiNagg_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:33:02 CorDrink -> CorDinner
19:45:28 MesiNagg_ -> FuroNaggy
19:59:37 kisito -> kisi_MHP
2008/10/12 20:00:00
20:03:53 CorDinner -> CorDrink
20:08:05 ! ToyoOSX_ (EOF From client)
20:13:54 Hisa_away -> Hisasi
20:29:07 + ERc(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[ERc] こんばばす
[ERc] (ぐったり
[FuroNaggy] いーあーるちゃん。
[CorDrink] よっぱんわ〜(ぐてん
[FuroNaggy] こんばんわー。
[ERc] おお、おひさしう>なぎー
[FuroNaggy] どもども。
[ERc] おふろななぎーだー
20:30:11 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (
[NaggyFish] (煮
[ERc] (ぐつぐつ
[NaggyFish] (きゃー
[ERc] ……うむ、今からの季節は、煮魚がんまい(違
[ERc] というわけで、夜、繋がらなくなる前に、繋いでおけーな奴です。
[ERc] 今から、動画作成なのです(えへん)
[NaggyFish] おおー。
[ERc] ……ちうかすらいどしょーなんですが(滅)
[NaggyFish] うひ(w
[kurov] 中華すら移動しよう!?
[ERc] あみぐるみを作っては、にこどうがにあげているの。
[kurov] 中華オフですね。いつですか。
[ERc] (げしげし)>くろーさ
[kurov] なーにーをーすーるー
[ERc] 無論蹴っている(おおいばりっ
[kurov] ちうかすらいどしょー
[kurov] ちうか すら いど しょー
[ERc] ちうか、すらいどしょー、なのだよ。
[ERc] (げしげしげし
[kurov] 中華すら移動しよう!
[ERc] …………
[kurov] なーにーをーすーるーかー
[ERc] (踏み踏み
[ERc] だから、無論。
[ERc] 蹴ったり踏んだりしておるのだよ。
[ERc] (かんでふくめるよーに
[lute] # もうそうにしか見えなくなったじゃないかっ>中華すら移動しよう
[kurov] 踏んだり蹴ったりですよまったく。
[ERc] うむ!
[ERc] >踏んだり蹴ったり
[NaggyFish] #お。lute君、おひさー ノシ
[ERc] #……りゅーとさ。そんなふーに汚染されてはだめー
[CorDrink] それはクロウさが喜ぶだけですよ?(ぉぃ
[lute] # お久しぶりですノノノ いえもうなんか……w
[kurov] 撲はマゾじゃないんです。
[kurov] 撲はですね、相手にひどいことをしつつ、感情をリンクさせて楽しむタイプのサドなんですよ。だから喜ばないですよ。
[ERc] いや、くろーさがまぞとは思っていないのだ。
[ERc] そういうことを全く勘定にいれず、よくみききしわすれず……ってちょっとまてそうじゃなくて(汗
[ERc] 喜ばなくとも、違うという意思表示をしているだけなのだー!
[kurov] 決して奢らず。支払わず。
[ERc] ……払えよ(汗
[kurov] いつも静かに笑っているだけ。
[kurov] 左に伝票あればすっと他人の前に置き。
[ERc] ……………鏡介さん現在ばーじょん?(汗)
[ERc] もしくは青九郎
[CorDrink] なにげにひどいw
[kurov] まって、まって。青九郎はヒモだけど友達と遊びに行くときは払うよ!
[kurov] ヒモじゃないよ!
[kurov] パラサイトだよ!
[lute] テーブルの上で静かに勃発する伝票おしつけ合戦
[ERc] ……どっちやねん(汗
[kurov] どちかというと
[kurov] 最強に見える
[ERc] ……
[kurov] いいえなんでもないです。
[ERc] …………(ぢっと見る目)
[lute] 誰が持つと頭がおかしくなるんでしょうかその力は
[ERc] ……おかしいひとしかもてない力(あれ??
[kurov] おなかすいたな。そうおもいませんか。
[ERc] ぼきはごはんをたべたのでげんきです
[kurov] 撲もさっきくさったステーキを食べたのでおいしかったです。
[ERc] ……
[ERc] すてーき食べてまだ腹がすくのかーっ
[lute] さっきくださったステーキ!
[kurov] いや脂部分がちょっと変色してただけなんで大丈夫ですよ
[ERc] …………
[ERc] (ああ、今、りゅーとさのよーに読んでいた(汗))
[ERc] #くさった、ね…………うわあああああ(滝汗
[kurov] でも不安だったし変なにおいがしたのでシドニィウェルダンに。
[kurov] してたべたら折角いい肉なのにパッサパサで。
[Suo] こんばんはー(遅
[Suo] ステーキいいなー……
[ERc] こばわー
[kurov] 腹壊してもレアにしておくべきだったなと。
[ERc] ……って、変なにおいがする肉を食うなー(あせ 
[CorDrink] いいな〜
[kurov] なんかそれでもうらやましがってる人達が居るw
[ERc] …………
[ERc] |・)
[kurov] ヒレステーキおいしゅうございました。
[ERc] #狭間なPLの食生活の問題点について(論文化)<ちがいます
[CorDrink] 赤身が変色してないから大丈夫?
[lute] 腹をこわさなければ大丈夫
[CorDrink] 其の話ならふかにゃ〜を招かないと(ぉぃ>い〜しゃ
[ERc] 彼は、一人で一つの論文のネタになるので(しみじみ
20:45:26 + melt-down(-meltdown@210.131.198.41) to #KA-04
[Suo] せーろがんをっ
20:46:03 + TK-Leanan(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ERc] まあ、そんなわけで
20:46:19 ERc -> ER_do-ga
[ER_do-ga] ……どーがつくってきまー
[ER_do-ga] しばし、であー
[Suo] いってらっしゃーい
[kurov] ドウガツってなんですか。美味しいですか。カミカツの仲間ですか。
[kurov] さては中華だな!
[CorDrink] .k カミカツ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:カミカツ をどうぞ♪
[CorDrink] 薄いトンカツの事でしたか
[kurov] 紙カツと描きますね
[kurov] いや食べたことないんですけど
[kurov] いつも普通のトンカツ頼んじゃうんですよね
20:51:14 ! matuya (Connection reset by peer)
[NaggyFish] 神喝ですか。
2008/10/12 21:00:00
[Hisasi] のー
[Hisasi] 実家にいてきましたよ
21:01:55 + matuya(~caw-syste@FL1-122-131-135-208.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
[matuya] はらへった。
21:06:22 kisi_MHP -> kisito
21:09:34 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:21:08 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:22:53 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:23:43 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:25:47 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:27:43 + fukaFuto1(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:33:39 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:34:26 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:35:20 Saway -> Saw
21:37:05 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:42:21 + arcaIF(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:44:06 ! arca ("ぱたり")
21:46:34 ! CookEki ("ちょいおち")
21:47:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:49:02 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/10/12 22:00:00
22:08:25 + hari_2nd(~UserID@FL1-122-135-232-48.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:12:38 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
22:20:34 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:25:50 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/10/12 23:00:00
23:06:00 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
23:28:53 arcaIF -> arcaIFmes
23:33:56 gombeLOG -> gombeAFK
23:44:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/10/13 00:00:00 end