語り部IRCログ #HA06 2008-10-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-12をご活用くださいませ。

2008/10/12 00:00:00
[Hisasi] ニモ:「…………おいしい(今川焼きもふりつつ)」
[Hisasi] #それにりまさんと一緒だとなんとなくほこほこします
[Toyolina] りまりま:「でしょー。ここの、ホントに美味しいよね。大阪から食べに来る子もいるんだって」
[Hisasi] ニモ:「……はい(えへへ)」
[Hisasi] #カスタードが甘くて
[Toyolina] #表面かりっとしてるけどなかはふっくらなんだぜ
[Hisasi] #もふっと甘さがひろがるんだぜ
[ER] #……あれだ。矢野顕子さんの「クリームシチュー」だ
[Hisasi] ニモ:「……りまさん」
[Toyolina] りまりま:「目標とかわかんなくてもさ……ん? 何?」
[Hisasi] ニモ:「ありがとうございます」
[Hisasi] #
[Hisasi] #デレ顔で
[Hisasi] #えへへ、と
[Hisasi] #ツンからデレた瞬間はりまさんがゲットしました。
[Toyolina] りまりま:「あ、ううん、ううん、あたし連れ回しただけだし……でも、よかった。ちょっとでも役に立ったかな」
[Toyolina] #イエア
[Hisasi] ニモ:「……はい」
[Hisasi] #えへへ
[Toyolina] #甘やかし担当になった
[Hisasi] #りまさんには甘えられる
[Hisasi] #りま株ストップ高ですよ
[Toyolina] #やべえこのご時世に!
[ER] #…………>このご時世
[Hisasi] #トオクさんの株も高いのに、どうしてこんなに違うんでしょう
[Hisasi] #欲しがる人に問題がありそうですが>トオク株
[Toyolina] #ひ
[Hisasi] #安定高値な竜胆株、信頼度の高いりま株、最初あぶなかったけど最近幸せ度数の高いみぎー株
[Hisasi] #比べると波乱の激しいトオク株です
[ER] #……トオク株はあれですか。以前のNTT株ですか(違)
[Toyolina] #仕手株みたいなもんですね^^
[Hisasi] #落ち着いたと思ったら、急展開しますからね
[Toyolina] りまりま:(その晩電話で)「貞我くんから、なんていうか、目標とかやりたいこととか、そういう話、一回してみてあげてほしいなって」
[Toyolina] #この人そういう相談事は向いてないので
[Toyolina] りまりま:(電話)「なんていうか、あたしがそういう話しても、説得力ないっていうか……」
[Hisasi] オワタ:「……うん、ありがと……ゴメン、なんか俺ぜんぜんニモのこと、わかってなかったのかな」
[Hisasi] #お兄ちゃん知らなかったよ、ちょっとショック
[Hisasi] #もう子供じゃなくて色々考えるようになってきちゃったのね的な
[Hisasi] #好きだったの、のネタは伏せてくれると信じてる。女の情け的に
[Toyolina] #そりゃ伏せますよ!
[Toyolina] りまりま:「うん、霞中ってほら、やっぱ普通の中学と違うから、それでいろいろ感じることあるみたいだし……」
[Hisasi] #女の秘密です
00:23:23 Saw -> saway
[Hisasi] オワタ:「……そだね、やっぱレベルも高いし……ほんと、頑張ってるみたいだから、息抜きとか必要だし」
[Toyolina] りまりま:「うん、顔合わせたときとかに、いろいろ、話しするだけでも絶対違うと思うから」
[Hisasi] オワタ:「そだな、最近友だちの話とかあまりしてないから……クラスでうまくやってるか心配で」
[Hisasi] オワタ:「小学校の塾から一緒だった子がいて、良く話してたんだけど……」
[Hisasi] #ここでりま子さんはピンとくるといい
[Hisasi] #きゅぴーん
[Toyolina] #アホ毛が(ないけど)
[Toyolina] りまりま:「そうなんだ。その子がずっとトップとか?」
[Hisasi] オワタ:「ああ、塾でも学校でもトップだったって言ってた」
[Hisasi] #確定
[Toyolina] りまりま:「すごいねー。それ……うん、なんか成績のことも気になってるみたいで……あたし、ずっと二番ってホントすごいと思うんだけど、あたしが言うよりはさ、貞我くんの方が絶対上手く言えると思うし」
[Hisasi] オワタ:「成績かぁ……何が何でも一番じゃなくても充分すごいのになぁ」
[Hisasi] #お兄ちゃん、ライバルくんとのことは気づいてなかった
[Hisasi] #だってニモさんは昔からおにいちゃん一番だったじゃないか
[Hisasi] #……まあ、いずれ、ね
[ER] #…………にもちゃんかわいそす|・)
[Toyolina] りまりま:「うん、なんていうかさ、ほら、あたし末っ子だし、下の弟妹とか居たらいいなって思ってて。だから、ニモちゃんのこと、気になるから……貞我くん受験前だけど……」
[Hisasi] オワタ:「うん、わかってる。ほら、でもニモのことはほっとけないからさ」
00:37:56 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] りまりま:「うん、なんか今すっごい複雑だけど……お茶入れてあげるとか、そんな感じで」
[Hisasi] オワタ:「そだな……ありがと、りま」
[Hisasi] #やっぱりこういう気遣いのできるりまっていいな(評価あっぷ)
[Hisasi] #もうストップ高だというのに
[Hisasi] #まだまだ株価は高値安定ね
[Toyolina] あらあらまあまあ
00:50:32 saway -> Saw
[Toyolina] なんか着々とうちの子になってくれたらいいのにフラグが立っている気がする
[Hisasi] だって、もうオワタ、都藻、ニモと
[Hisasi] 殆ど陥落状態じゃないですか
[Hisasi] 都藻さんは陥落じゃなくてあっちがすごいだけですが
[Toyolina] 都藻さんはまあ……
2008/10/12 01:00:00
01:48:04 CorDrink -> CorDeath
01:51:20 ! ER ("真っ直ぐ直線。")
01:56:13 ! CorDeath ("次のネタを用意しないと")
2008/10/12 02:00:00
02:01:04 TK-Leana -> TK-Sleep
02:19:46 + miburo(~toukaen@i125-201-142-160.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[miburo] あ、ありのままいま起こったことを話すぜ。鏡介が自爆テロに行ったかと思ったらいつのまにか無職になって帰ってきた。ニートだとかヒッキーだとかそんなチャチなものじゃ断じてねえ。もっと恐ろしい甲斐性の無さを味わったぜ
[Hisasi] げらげら
[kurov] ポルナレフ!ポルナレフじゃないか!
[Saw] wwww
[miburo] れんきんじゅつのお店でもやって金を作るか
[miburo] モコのアトリエ
[miburo] だめだ、金の稼げる絵がみえねえ
[Saw] 生活力のない人たちw
[Hisasi] ほ、ほら、映画館があるじゃないか
[kurov] 閑古鳥。
[Saw] あんな映画館人はいらないよ!
[miburo] 入ってほしくも無い
[Saw] 近いうちに仕事は見つけてこようと思いますが
[Saw] 今はまったり
[Hisasi] しばらくニートしてます
[Saw] 朝から晩まで犬と遊んだり
[Saw] 犬、ダンボール、新聞を持って公園でのんびり
[miburo] 三角公園とかに多いですよね。そういう趣味の人
[kurov] 趣味とかいうと涙目で怒られるかもしれませんよ!
[Saw] ゆっくりした結果がこれだよ……
[arca] 出会いのチャンスは増えた訳ですね
02:58:57 ! Suo (EOF From client)
2008/10/12 03:00:00
03:04:55 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
03:15:14 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d25.J3airH2.vectant.ne.jp) to #HA06
03:17:45 ! MOTOI ("ねぶそく")
03:20:58 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/10/12 04:00:00
04:05:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:17:07 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/10/12 05:00:00
05:17:21 + CshopZZZ(~sakurai_c@d25.J3airH2.vectant.ne.jp) to #HA06
05:47:20 ! arca (EOF From client)
05:49:34 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/12 06:00:00
06:09:50 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:47:16 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d13.J3airH2.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/10/12 07:00:00
2008/10/12 08:00:00
08:23:20 mikeyama -> mikeAway
08:29:27 fukaFuton -> fukaNeoki
08:40:51 ! arca (Connection reset by peer)
08:42:15 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:03 + arca_(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:09:12 ! arca_ (EOF From client)
09:53:58 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/10/12 10:00:00
2008/10/12 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:04 ! kurov ("Leaving...")
10:12:44 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2008/10/12 11:00:00
11:01:44 TK-Sleep -> TK-Mesi
11:07:01 Yad_sleep -> Yaduka
11:12:26 ! NaggyFish ("おち〜")
11:16:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
11:25:41 Saw -> Saway
11:41:38 EkiDead -> EkiHonya
2008/10/12 12:00:01
12:54:43 kisito -> kisi_afk
12:58:37 TK-Mesi -> TK-Leana
2008/10/12 13:00:00
13:00:57 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:29:09 OTE -> OTE_Aw
13:34:28 kisi_afk -> kisito
2008/10/12 14:00:00
14:17:34 OTE_Aw -> OTE
14:26:14 fukaNeoki -> fuKaimono
14:44:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/10/12 15:00:00
15:01:27 ! Suo (EOF From client)
15:56:54 + miburo(~toukaen@i219-167-116-109.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/10/12 16:00:00
16:37:14 fuKaimono -> fukaFuton
2008/10/12 17:00:00
17:45:00 Marcy -> Mar-cook
17:45:06 EkiHonya -> EkitaiT
17:49:29 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
17:54:05 Yaduka -> Yad_Away
2008/10/12 18:00:00
18:10:50 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
18:16:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:21:55 mikeAway -> mikeyama
18:44:10 Hisasi -> Hisa_away
18:46:12 EkitaiT -> CookEki
18:56:27 NaggyFish -> MesiNaggy
18:59:32 Yad_Away -> Yaduka
2008/10/12 19:00:00
19:03:48 CorDiaROM -> CorDrink
19:22:49 + MesiNagg_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:33:02 CorDrink -> CorDinner
19:45:28 MesiNagg_ -> FuroNaggy
19:54:13 Mar-cook -> Marcy
19:59:37 kisito -> kisi_MHP
2008/10/12 20:00:00
20:03:53 CorDinner -> CorDrink
20:08:05 ! ToyoOSX_ (EOF From client)
20:13:54 Hisa_away -> Hisasi
20:30:11 FuroNaggy -> NaggyFish
20:36:47 Yaduka -> Yad_Away_
20:40:11 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:45:26 + melt-down(-meltdown@210.131.198.41) to #HA06
20:46:11 + TK-Leanan(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #HA06
20:51:14 ! matuya (Connection reset by peer)
20:51:37 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:57:30 + Marcy_(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/10/12 21:00:00
21:01:55 + matuya(~caw-syste@FL1-122-131-135-208.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:04:01 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:06:22 kisi_MHP -> kisito
21:09:34 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
21:15:24 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:18:40 + Marcy_(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:19:47 Yad_Away_ -> Yaduka
21:19:55 ! Yaduka (Nick collision(new))
21:20:45 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:21:08 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:23:43 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:24:11 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:25:29 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:27:43 + fukaFuto1(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:33:39 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
21:34:26 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:34:51 + miburo(~toukaen@i219-167-116-109.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:35:20 Saway -> Saw
21:36:31 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正秋:「んー……」
[kisito] 正秋:「入院……かぁ……」
[Hisasi] 仙:「にゅーいんですか?」
[Hisasi] #ひょこ
[kisito] 正秋:「うわっ、びっくりした。」
[Hisasi] 仙:「まちゃーき、入院するんですか?」
[kisito] 正秋:「え?ちがうちがう。入院してた事があるんだよ。」
[kisito] 正秋:「甚兵衛と会ったのもそのときでさ。」
[Hisasi] 仙:「病気でもしてたんですか?」
[Hisasi] #ぴこぴこ
[kisito] 正秋:「……それがよくわからない。俺はなんとも無かったんだけど。普通に歩き回ってたし……」
[Hisasi] 仙」:「……んー、じゃあ大丈夫なんじゃ?」
[Hisasi] #首かしげ
[Hisasi] #相手が悪かった
[Hisasi] #あまりおつむはよさそうじゃなかった
[kisito] #男らしくなって来てもそういうところは変わらないのねw
21:43:17 + arcaIF(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #ほら、おつむのほうは、、、これから
21:44:06 ! arca ("ぱたり")
[kisito] 正秋:「まぁ、大丈夫っちゃあ大丈夫なんだけどね(苦笑」
[Hisasi] 仙:「……うーん、どこも悪くない、なら……心配しすぎもよくないです(うむ」
[kisito] 正秋:「まぁ、入院してから変わったところがあるからね。ちょっと気になってるだけ。」
[Hisasi] 仙:「なんですか?」
[Hisasi] #変わったとこ?と
21:46:34 ! CookEki ("ちょいおち")
[kisito] 正秋:「父さんが言うには思い描いたものを現実に持ってくる力……らしいんだけど。普通こんなもの持ってないから気になってさ」
21:47:39 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[kisito] 正秋:「あー、こんな事言ってもしょうがないよね?」
21:47:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] 仙:「……ケーキが食べたい時にケーキがでてくるとかですか?」
[Hisasi] #だめだ、聞いた相手が、、、
[kisito] 正秋:「いや、そういうのは無理だったかな……(苦笑」
21:49:02 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正秋:「つか、おなかすいてるのか?」
[Hisasi] 仙:「……お昼が、ちょっとたりなくて、、、」
[Hisasi] #いや、爺がもたせてくれた稲荷寿司弁当をつまみ食いしなければ足りた
[kisito] 正秋:「……しかし、お菓子持ってくるのもあれだしなぁ……」
[Hisasi] #二時間目の間に小腹がすいてたから、、、
[Hisasi] #つい
[kisito] 正秋:「本当にケーキ出てきたら便利なんだけどねぇw」
[Hisasi] 仙:「けーき、モンブランがいいです!」
[Hisasi] #だせねえっつってんだろ
[kisito] 正秋:「……いや、だから試したけど出なかったって言ってるじゃないか」
[Hisasi] 仙:「出せたらいいのになぁ……」
[Hisasi] #はー
[Hisasi] 仙:「でも、食べ物以外で、何がだせるんですか?」
[kisito] #ゲームにはカロリーを消費して和菓子を出す主人公なら居たがw
[kisito] 正秋:「出せるっていうか……やれるっていうか。」
21:53:04 Yaduka_ -> Yaduka
[Hisasi] 仙:「……むぅ」
[Hisasi] 仙:「……それって、術とかとは違うのですか?(ぢっ)」
[kisito] 正秋:「術?(首かしげ」
[Hisasi] 仙:「えーと、魔法とか」
[Hisasi] #ごまかした(もうばれてんじゃね)
[kisito] 正秋:「魔法……あーあーそういう意味の術か。」
[kisito] 正秋:「え?そんなのあるの?」
[Hisasi] 仙:「えーと、狐の仙術とか」
[Hisasi] #かくしてねえよ
[kisito] 正秋:「へぇーへぇー……そんなのあるのかぁ……どんなものなの?」
[Hisasi] 仙:「えーとたとえば」
[Hisasi] #誘導尋問よ!仙!
[kisito] #まさか、目の前のが狐だとは思っても居ない
[Hisasi] #というか、弦音っち助けるときに
[Hisasi] #ものくそ術つかってなかったか
[Hisasi] #狐火だしたり
2008/10/12 22:00:00
[kisito] #あの時はちょっと色々ありすぎて現実感が無かったんですよ。
[kisito] #何か変な事してたなーとは思っても狐とは思わないだろうw
[Hisasi] #だったら、また記憶呼び覚ます術で
[Hisasi] #狐火使ったとこをおもいださすか!(虚ろのリスクあり
[kisito] #まって!放課後にうつろになったら大変よw
[Hisasi] #ちっ
[Hisasi] 仙:「……うーん」
[Hisasi] #ここで狐火出したらきっと爺に怒られる
[kisito] #怒られますねぇ、部室ならまだアレかもしれないが。
[Hisasi] 仙:「ほら、あの、夜にぼーっと火が飛んだりするあれとか、狐火ですよ」
[Hisasi] #それ科学現象で説明しかえされそうですね
[kisito] 正秋:「……夜にぼーっと……あれ?でもあれってリンとかが発火してるとかそんなのじゃなかったっけ。」
[Hisasi] 仙:「え?りん?はっか?」
[Hisasi] #ぱちくり
[Hisasi] #噛み合ってねえ
[kisito] 正秋:「……うんまぁ、普通知らんよね。」
[kisito] #こいつが中1なのか疑わしくなってきたw
[kisito] 正秋:「……まぁ、術にはそういうのも有ると。……あれ?」
[Hisasi] 仙:「……りん?でもそんなのつかってないし(ううむ)」
[kisito] 正秋:「そういやあ、首藤さん助ける時に仙って何かやってたけど」
[Hisasi] 仙:「ああ、それそれ、そうです」
[kisito] 正秋:「でも、狐の仙術なんだよね?」
[Hisasi] 仙:(こくこく)
[kisito] 正秋:「仙って狐?」
[Hisasi] 仙:(びっくーん)
[Hisasi] #耳がぴこーん
[Hisasi] #尻尾ぴーん
[Hisasi] #この時点で気づけ
[kisito] 正秋:「……(滝汗」
[kisito] 正秋:「仙、耳と尻尾。」
[Hisasi] 仙:「あわわわ」
[Hisasi] #ごそごそ
[kisito] 正秋:「あぁ、うん。とりあえずよくわかった。世界は広い。」
[kisito] 正秋:「でも、術って言われてもなぁ……こうしたいってのを頭に思い浮かべて真似をするだけだし使えるの家族で俺だけだし、よくわからないよ。」
[kisito] #一応、動作を含めたもので無いと無理。
[Hisasi] 仙:「えーっと、なんとなく考えて、えいっとすれば」
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:(え?同じ?いやでも何か釈然としないぞ?)
[Hisasi] 仙:「あ、でも、寝ぼけてるときとか疲れてるときはうまくいかないです」
22:12:38 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正秋:「今は無いけど、昔は寝てても発動したらしい。」
[Hisasi] 仙:「……それは、さすがに」
[Hisasi] #ないなぁ、ううむ
22:14:47 Marcy -> GMarcy
[kisito] 正秋:「な?よくわからなくて気になるだろ?」
[Hisasi] 仙:「つまりは、慣れとかじゃないんですか?」
[kisito] 正秋:「いや、入院する前はこんな力なかったんだって」
[Hisasi] 仙:「僕も昔は、狐火を出そうとしてしっぱいして毛を焦がしたりしたことが何度も」
[Hisasi] #何自白してやがるんですか
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:「まぁ、とりあえず。あんまそういう事は言わない方が良いと思うぞ……普通は信じないと思うが。」
[Hisasi] 仙:「あ」
[Toyolina] #おまえもな
[kisito] #まったくですね。
[kisito] #放課後という事にして。
22:20:34 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正秋:「お腹空いたんなら、何か食べに帰ったらどうだ。」
[Hisasi] 仙:「……無駄遣いは……(むぅ)」
[Hisasi] #お小遣いはちゃんと溜めておかないと
[Hisasi] #ので、おやつをもらいにいこう(どこへ、相羽宅へ)
[Hisasi] #という感じで〆で
[kisito] #仙だとあんまり相談事になりませんねw
[Hisasi] #相手を間違えすぎているね
[kisito] #気楽ですけどw
22:25:50 ! NaggyFish ("ねるーん")
[kisito] そういやあ、つるねっちの特訓が気になります。何やるのかw
[kurov] ん。
[kurov] 普通ですよ。スタンドの力だけで油の噴出する塔を上ったりね。
[arcaIF] 波紋でも強化してるんじゃ(ぉ
[kisito] ……正秋がぽかーんとしてそうですね。
[kisito] 正秋:「……(え?何コレ?現実?)」
[kisito] #みたいな
[kurov] もうスタンド出せるとこまでは言ってるので序盤は精神修養メインですね。
[kurov] あのド方言の嵐の中精神を集中させるのは大変ですよ。
[Suo] 見た目と言葉のギャップがw
[CorDrink] ぶちきれて発動ですか?
[kurov] スミス:「へえすだらおめまずいまがら6時間ぴっくりども動いたらこん棒でおもくそ肩の肉さぶったたくけえの!」
[kisito] 正秋:(日本語?)
[kurov] スミス:「おお、マサギ!おめもやれ、右でさ怪我しとっとってもどうにでんなりょけんでな!」
[kisito] 正秋:「えぇ!?俺も!?」
[kisito] #6時間動くなと仰いましたか、この外人w
[kurov] スミス:「ほーじゃ、そんとごずーとすわっちょってンえれヒマなんじゃろが、ほれツルネの隣さ座れ、なに心配すな手加減はしよったるけにな」
[kisito] 正秋:「いや確かにひまですけどっ」
[kurov] ていう流れ。
[kurov] 暇そうにしてると右手使わなくてもできる特訓メニュー別にガンガン考えてきますよこのコーチ。
[kisito] たぶん、弦音に頼まれたら断らないかなw
[kisito] そうでなくても根負けしそうだけど
[kisito] 正秋:(な、何で俺がこんな目に……)
[kurov] 弦音は頼まないですけどねw
[kurov] 弦音:「あ、あのスミスさん」
[kurov] スミス:「コーチて呼べちゅったりゃられれら」
[kisito] #スミスさんのしゃべり難しくないですかw
[kurov] 弦音:「は、はいコーチ、マチャーキーはその、付き合ってくれてるだけですから」
[Suo] #この喋りが出来るクロウさんは凄いと思いますw
[kurov] スミス:「カアーッ!!!!」(べちーん)
[kurov] 弦音:「はうっ!」
[kisito] 正秋:「ちょ!スミスさん!」
[kurov] スミス:「おめはんだよげなことさ考えたらいげね!精神さ集中したったら次さいがれねぞ!」
[kisito] #でも動かない。叩かれそうで。
[kurov] 弦音:「は、はひ」
[kisito] 正秋:「……(俺……邪魔なんじゃ?)」
[kurov] スミス:「そんだ、二度とあげな事件さおごしたぐながったら今ははア真面目にやったらないけんぞ」
[kurov] 弦音:(ひそひそ)「ごめん、マチャーキー、まさかこんな展開は」
[kurov] スミス:「ほれ無駄話きいたったいげね!」
[kisito] 正秋:「気にするな、どうせ暇だったから。」
[kurov] 弦音:「ふひい!」
[kisito] 正秋:(いや、ほんと俺って居ていいのか?)
[kisito] #訓練中はしゃべれませんねwこれはw
[kisito] #終わってからじゃないと大変だ。
[kurov] まあ6時間は学生の身には長いなと思いました言ってから。
[kisito] 学生じゃなくても6時間じっとしてるのはきついかと。
[kisito] 正秋:「せ、精神修養って……きついんだな……」
2008/10/12 23:00:00
23:06:00 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
[kisito] 正秋:「しかし、誰に相談したものか……」
[kisito] 正秋:「下手に聞けないしなぁ……」
[kisito] 正秋:「んあー、調べようもないし……どうしたものか」
[kisito] 正秋:「やっぱ、こういう時は秀松だろうか」
[kisito] 正秋:「とはいえ、直球で頼むのも何かあれだなぁ……」
[kisito] #教室でうんうんうなる
23:28:53 arcaIF -> arcaIFmes
[kisito] -------
[kisito] とりあえず、切る。
23:33:56 gombeLOG -> gombeAFK
[kisito] さて、能力の練習でもしようかと思ったが。
[kisito] どこがいいかなぁ
[kisito] 人目につかないところというのがいまいちわからないw
23:44:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] これで、夜の学校でピカピカさせてて怪談話になったりとかしたら面白いかもしれないw
[kurov] スミスに相談してみたらどうですか^^
[kisito] あの人にですかw
[kurov] こないだの山小屋とか人目にはつきませんよ、ちょっと遠いけど。
[kisito] 歩いて(自転車併用)いける距離ならまぁ。
[kurov] いけるいける。
[kurov] 山道を自転車は辛かろうでしょうけどw
[kisito] #そこは歩いてw
[kurov] もう裏山くらいの食う気。
[kisito] とりあえず、スミス先生に話しとけば大丈夫だろうか。
[kurov] エリザベスに確認取ったほうがいいですね、スミス先生さっぱりなので。まあ言っとけばザベスに会いに行ったときにでも伺ってくれるかもしれませんが
[kisito] じゃあ、スミス先生に聞いたあとザベス先輩に話しに行こう。
[kisito] でも病院だからまた、一階から案内してもらうんだろうなぁw
[kurov] ほうでげしょね
[kurov] エリザベスは問題なく許可してくれますよ、小屋のカギは阿田さんから受け取って。
[kisito] うわーい。
[kisito] でも、辰子や仙とか弘美とかに見つかるとうるさいのでその人たちには見つからないように行かないとw
[kisito] (他ならいいのか
[kisito] 正秋:放課後にこそこそと教室を出る
[kisito] 正秋:「右良し、左良し……」
[kisito] 正秋:「……行くか。」
[kisito] #わりと駆け足で。
[kisito] #自転車に乗ってふもとまで行って山小屋へ
[kisito] 正秋:「さてと……」
[kisito] 正秋:「まずは確認かな……」
2008/10/13 00:00:00 end