語り部IRCログ #KA-04 2008-11-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-18をご活用くださいませ。

2008/11/18 00:00:00
[kurov] 弦音:「…………あたし、確かにあの心臓でトリのこと、気にならなくなった。全然、ドキドキとかしなくなって。トリが学校に来ない間にすっかり忘れちゃうくらい。」
[kurov] 弦音:「……でも、あたし忘れてなかった。トリといて楽しかったこと、トリを好きだったこと、全部覚えてた。」
[Saw_vaio] トリ:「その記憶はただのデータだったはずです……そこに思い入れは残ってなかったはずです……」
00:02:46 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[kurov] 弦音:「うん。最初は実感も全然なくて、ほんとにあたしのことなのかもわからなかった。」
[kurov] 弦音:「でも、トリと話して、また友達になって……だんだん、思い出してきた、っていうと変だけど。」
[Saw_vaio] トリ:「弦音って、本当に驚くくらいシンプルですよね……あんな道具これじゃ何の意味もない……」
[kurov] 弦音:「……それ、褒めてるの?」
[Saw_vaio] トリ:「ちょっとした感動です……」
[Saw_vaio] トリ:「わかりました。納得も出来ました」
[Saw_vaio] トリ:「……時間をください。ちゃんとまともな答えを出しますので」
[kurov] 弦音:「……黙ってようと思ったんだけど。トリがシュウマツと幸せになってくれれば、それであたしは……よかったから。」
[kurov] 弦音:「……あたしは、幸せだったから。もう一回、トリを好きになれて。それだけで」
[kurov] 弦音:「……ごめん。あたし、やっぱりバカだ」
[Saw_vaio] トリ:「二人してそんな風に私をキュンキュンさせないでください。なんだかどんどんバカになりそうです……」
[kurov] #キュンキュン!
[Saw_vaio] トリ:「なんかもうずっと感情のゲージが振り切れちゃって……」
[kurov] 弦音:「あはは、あたしと一緒だ。」
[Saw_vaio] トリ:「こんなの耐えられません…天」
[kurov] 弦音:「イヤ
[kurov] 弦音:「……イヤ?」
[Toyolina] #キュン
[Saw_vaio] トリ:「ちょっと気持ちいいですけど、こんな状態続けたらすぐに死にそうです……」
[kurov] 弦音:「それはだめ!」
[kurov] 弦音:「トリは生きててくれなきゃ」(笑う)
[kurov] #アレ?これ死亡フラグ?そんなつもりないんだよ!
[kisito] #ログ見て凹んだw
[kisito] #>蟲うんぬん
[Saw_vaio] トリ:「さてと、言いたいことはだいたい言えました」
[Saw_vaio] トリ:「私は今そういうつもりでいます」
[Saw_vaio] トリ:「少し、時間をください……」
[kurov] 弦音:「うん。わかった。ありがとう、トリ。」
[Saw_vaio] トリ:「それでは」
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] ふたまた
[kurov] ふたまた!ふたまた!
[Toyolina] どろどろしてまいりました
[kurov] 秀松とスタンスが真逆になってて面白いw
[kisito] ふたまたとか何もかも懐かしい(ぉぃ
[Saw_vaio] 参考資料:みぎゆかまさき
00:22:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] そして弦音と秀松がくっつく神展開。
[kurov] カブトボーグのようだ。
[kisito] 秦耶のほうでもいいよw
[matgohan] すげえw
[Saw_vaio] みたいねそれ!
[Hisa_kaki] それはどうよw
[kisito] 超展開過ぎるw
[Saw_vaio] トリの墓前で手を取り合ってキスをする二人
[matgohan] しかも死んだ!
[Saw_vaio] エンディングテーマ
[Toyolina] 実績あるから超ともいいがたいけどなんだその鬼畜な絵w
[Hisa_kaki] それはだめだ!
[kisito] ころしちゃったよ。
[Saw_vaio] 戦友としてお互いを認め合った、的な
[kurov] みぎゆかよりは……男女だし。
[Saw_vaio] でもまあ
[Saw_vaio] ふたまたは難しいなあ
[kurov] 難しいですね。
[kisito] あー、何かすごいテンション下がったよ。ほんとバッドエンド嫌いだねえ俺。
[Saw_vaio] よくできるなあと
[Saw_vaio] 感心した
[kisito] ……
[kisito] い、いやー
[kisito] 優柔不断ならいくらでもいけるんじゃないかな?w
[kurov] 結末つけようとする人はできないんですよね、たぶん。なあなあで現状維持しようとしないと。
[kurov] しかし時は容赦なく過ぎてゆく。
[matgohan] 片方から嫌われると死ぬ状況でふたまた。何と言うデスゲーム。
[Toyolina] PLどS
[Toyolina] PCどM
[kisito] このチャンネルにはSとMしか折らんのかw
[ER] |・)ぼきどっちでもない
[kurov] SとMとは表裏一体。
[Toyolina] はいはいどSどS
[Saw_vaio] だから最初に二人に明言してるんです、ごめんね、両方好きだからごめんねと
[kurov] りょうほー同じくらい持ってるからといって決してノーマルにはなれぬ。
[Saw_vaio] とんでもない悪い奴に思えてきました
[kurov] そしてきしとさんもこのチャンネルにいる以上SかMのどちらかということですね。さも関係ないように突っ込んでいるけど。
[kisito] 昔秦弥に言わせた台詞だよなぁw
[kisito] >どっちも好き
[matgohan] そしてゆっくりした結果が。
[Saw_vaio] でもそうしないと終らないと思ったんだ
[Saw_vaio] 曖昧な部分残してずるずる行くよりは
[kisito] ……まぁ、散々いじられてるのに平気なあたりは同なんでしょうかね。
[Saw_vaio] シャッキリ切るとこ切らないと
[kurov] うむ。まだ中一ですよ彼ら。
[kurov] 連載なら一年は引っ張る(ぉぃ
[kisito] 波乱万丈すぎる。……秀松は昔からこんな感じなのかもしれませんが。
[kurov] 弦音も随分成長して。
[kurov] あんなにバカだったのに。
[Saw_vaio] よりバカに。
[Toyolina] スイーツ的なバカに
[kisito] むしろバカになったのは正秋だよなぁ
[Saw_vaio] この先どうなるかというと、概ね答えは見えてるわけですが
[kisito] いや、バカになって良いのか。
[kurov] バカに……いや、当初の想定から比べるとはるかにクレバーだと思いますよ?
[Saw_vaio] しゃーないよね、そこはw
[kurov] しゃーないしゃーない
[Saw_vaio] 弦音ルートを如何においしく切るか
[kurov] うむ
[Saw_vaio] 後腐れない感じに
[Saw_vaio] 難しい……
[kurov] トリ的には後腐れなく終われそうだが弦音的には……
[Saw_vaio] やっぱり弦音と秀松がくっついたほうが美しいんじゃ……
[kurov] 新しい恋に生きるタイプじゃなさそうだしなあ
[kisito] そうだねぇ……
[kurov] 実は傷が脳に達しててこのまま死んじゃうとかどうか。
[kurov] 幸せの絶頂で。
[kurov] 安心して雲に。
[matgohan] ……あり……だな。
[kisito] そういや、何故か弦音も正秋も医学の勉強してますなぁ……
[kurov] すっごい綺麗に終わるか、トリが罪悪感を感じてどっちともくっつかず終わるかの二択。
[Hisa_kaki] つるね、中学卒業とともに海外へ、で
[Saw_vaio] とりあえず死ぬとなんとなく終った感が出ますしね
[Saw_vaio] 海外!
[Hisa_kaki] あたしの活躍、みててくれよな!(お空でサムズアップのつるね)
[kurov] 海外はだめだ!後腐れがないにも程がある!w
[matgohan] オレンジロードとかあったよなと思い出す年寄り。
[kurov] 二三年後に外人の彼氏つれて戻ってくるんですね。なんというひどい。
[ER] ……腐れが無くていいやん……
[kisito] 23年後ですね。
[Hisa_kaki] これ、あたしの彼氏、よろしく!(スキンヘッド刺青のナイスガイ)
00:36:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] なんでそんなギャングスタみたいなのを連れてくるんだw
[kisito] なんか、ものすごく逃げ腰になりそうだな。正秋。
[kurov] なにもよくない!そんな(キャラ的に)かわいそうな事撲にはできない!
[Saw_vaio] まあなあ
[kurov] もう用済みだからうっちゃっちまえみたいな心を感じますよ外国行きはw
[Saw_vaio] 吹利去ったらそこで終了だからなあw
[kurov] 打ち切りじゃあるまいしって感じw
[kisito] 失恋したって良いじゃないか!それくらいなんだってんだ!(ぉぃ
[kurov] 弦音はアレですよ、ライト方向に引き摺るんですよ。一生独身な感じで。
[kurov] ここで壱耶パパとくっついてトリの母エンドはどうか。
[Saw_vaio] 「よくよく考えたら同性だということを思い出したので御免なさいエンド」
[Hisa_kaki] それだ!
[Saw_vaio] うへえw
[Saw_vaio] パパおいしすぎる
[Hisa_kaki] 傷心のちゅるねをなぐさめつつ
[Hisa_kaki] なんかちょっとイイ感じになっちゃって
[kisito] #の、ノリについていけない
[Hisa_kaki] でも、おじさんはちょっと、で
[Saw_vaio] パパ見方によってはかっこいいのかもしれない。ものすごく贔屓目に見れば。
[Hisa_kaki] 薄暗い道で目を細めてみれば
[matgohan] 日ごろの中身を知らなければ。
[Saw_vaio] 全部子供好きの一環で処理
[Saw_vaio] <日頃の中身
[Hisa_kaki] 階段のぼってるときにやたらとパパが転倒するのはどじっこだから
[gombeLOG] ぇ-
[kurov] そうなった場合弦音が育ったときのパパの動向が気になる。
[Saw_vaio] #壱耶:「すっかり老けてしまったな……」
[matgohan] パパ行きを前提に話が進んでいるw
[Toyolina] #JKになった段階で老けたとか言ってそうですね
[gombeLOG] #やばすぎw
[kurov] #弦音:「老け、って、まだあたし18歳……なんですけど、壱耶さん」
[Toyolina] #萌え記号的な意味でババア呼ばわり
[Saw_vaio] #紅さんやトオクさんのような特殊体質ではなかったらしい
[Saw_vaio] やはりパパはダメなんじゃ……
[Toyolina] #特殊体質にされた
[matgohan] #なかなか落としどころが見つかりませんね。
[kurov] ちゃんと運動もしているしそれなりにイイ体の健康的な女性に育つはずですよ。
[kurov] 脳に傷を負ってたりしなければ。
[kurov] 頭の怪我って便利だと思いませんか?
[matgohan] 伏線として。
[Toyolina] べんりべんりちょうべんり
[gombeLOG] #きゃぷてん:「誰もいなかったら俺がもらってやるよ。養えないがな」
[kurov] #ねずみ!
[Saw_vaio] トリの妹になるって言うのはどうですか
[kurov] #尾玉なみえの妖精とうさん思い出した……
[Saw_vaio] 一人お勧めの美形キャラがいるんですが
[matgohan] ああギグさんに改造されて。
[matgohan] ちがった。
[kurov] 無理^^
[Toyolina] ペンギンはw
[Saw_vaio] なんで!
[ER] うつくしいぺんぎんですか?
[Saw_vaio] うつくしいペンギンです
[ER] …………
[matgohan] ところでペンタがペンギンだということはですよ。
[Saw_vaio] .char_name ペンタ
[Role] char_name: 里見ぎぐのまゐ・ペンタ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_vaioさん
[matgohan] 8番目の兄弟は。
[kurov] 生理的に受け付けなさそう^^
[Saw_vaio] タコである可能性が高いですね
[ER] おくたー
[kurov] 奥田聡美っていう名前でAV女優を(ぉぃ
[matgohan] 製作者は小学生か。
[Hisa_kaki] というか、頭の傷が案外あとをひいて、里見さんに手当てしてもらうんですよ
[Hisa_kaki] おかげで老いなくなりました、パパ大喜歓
[Hisa_kaki] というはどうか
[Toyolina] わあちょうけがのこうみょううらやましい
[Toyolina] エターナルガール
[Saw_vaio] トリ大ショックw
[kurov] ダイッダンッエンッ!
[matgohan] もう形式的なおとしどころしか考えてないな君らw
[kurov] だってえ。難しいですよあのバカを幸せに落とすのは。
[Hisa_kaki] 包容力のありそうな人をピックアップするんだ
[matgohan] 殺すも去るもダメでしたね。
[kurov] フラグ微妙に立ってた正秋はトリのことばっかりで弦音は完全スルーだったし。
[matgohan] ウマどうですかウマ。
[Saw_vaio] トリさえいなければ幸せだった説
[kurov] わあおっきい。何がかは謎
[matgohan] 白馬の王子。ていうか馬。
[kurov] 残念なことにプロミネンスは白くなかった。
[Toyolina] 超残念
[matgohan] この際、赤馬の王子でもいいです。でも馬。
[kurov] セキトバ。
[Saw_vaio] ちょっとペンタの方向で頑張ってみるか……
[Toyolina] 赤兎馬なら
[kurov] なんだってー!
[kurov] 頑張られちゃうと弱いな。
[matgohan] もう言ってることの意味が理解できないよw
[Hisa_kaki] むしろここでペンタと純愛だよ
[Saw_vaio] ペンタ:「元気を出して俺をみろ……ほうら、美しいだろう」(遠い目)
[Hisa_kaki] 色々超越した愛
[matgohan] ツルペンタ。
[ER] ……すたいるが……
[Hisa_kaki] なんかバカとバカペンギンって
[kurov] 弦音:「……自分で美しいとかいう奴はどう考えても無理」
[Hisa_kaki] 似合いそうな気がするじゃん!
[kurov] 弦音:「……水槽に帰れ!」
[matgohan] それはバカの二乗なだけだ。
[Saw_vaio] ペンタ:「おかしなことを言う。俺は水槽などというものに入ったことは半年ほどしかない」
[kurov] 弦音:「半年入ってるじゃん!充分だよ充分!別に南極に帰ってもいいけどさ」
[ER] つ『氷山』
[kurov] 弦音:「間違って北極に行くとクマに食べられるから方向は間違えないように。わかった?」
[Saw_vaio] ペンタ:「ふ、泣いた顔がもう怒った。作戦通りだ」
[Toyolina] #案外仲良く出来そうですね
[kurov] 弦音:「誰が泣いたかアッ!」
[kurov] #残虐表現をカットします 残虐表現をカットします 残虐
[matgohan] #致命的なペンギン成分だけどうにかなれば。
[matgohan] #剥がしたら人がでませんか。
[kurov] まあ女子同士でもよかったんですし、ペンギンくらいは。
[Saw_vaio] ペンタ:「よしよし。お前はそうやって元気でいるのがお似合いだ」
[kurov] 弦音:「……ペンタ……」
[kurov] #包容力高ぇ!
[kurov] 弦音:(羽毛に顔をうずめて泣く)
[Saw_vaio] #伊達にこんな格好でほっぽり出されたのに今の今まで生き抜いてません
[kurov] #つまりこれはトリと同じ落とされ方。
[Toyolina] #
[Toyolina] ちょっとペンギンを見直した
[Toyolina] ただの出オチじゃなかった
[matgohan] #えらいものだペンタ。
[matgohan] #合体事故みたいなのに。
[Saw_vaio] #合体事故w
[kurov] 弦音はあんがい簡単に落ちることがわかった。
[Saw_vaio] #天野風:2とかつけとくかな
[kurov] おかしい、一途だったはずなんだが
[gombeLOG] #まあ種族を超える愛情は既にミチルという前例があるので、弦音がそうであっても不思議はない。
[kurov] 一緒にしないで!
[gombeLOG] #あら。
[kurov] あれは愛情じゃなくて欲情です。
[Saw_vaio] まあほら、兄弟ですし
[kurov] 面影が。
[kurov] ありそうもない。
[Saw_vaio] ないな……
[matgohan] 愛情回路が単純にできている。
[kurov] 赤い虹彩すらもうなくなってしまったからひとつたりとも。
[kurov] まあ弦音のことですし、トリに心配かけないように誰かと付き合ったりはしそうです。
[Toyolina] あれー振られ前提なのー
[kurov] 誰とだ。
[Saw_vaio] 健気過ぎる
[Toyolina] トリに心配欠けないようにシューマツと付き合う
[kurov] なんだってー!!!
2008/11/18 01:00:00
[Toyolina] 言ってみて意味がわからなくなった
[Saw_vaio] 略奪愛
[Saw_vaio] 恨みは本当だった
[kurov] ……振られルート以外があったら凄いな。執念と言う他はない。まあまだどう転がるかわかりませんからね^^
[gombeLOG] 3人同居
[kurov] ちょ 
[kurov] ま
[Saw_vaio] いつまでも幸せに過ごしました
[Toyolina] よかったじゃないか!
[kurov] つまりあれか、弦音にも秀松にも独占欲はなかった。
[kurov] 一夫多妻制の国。
[Saw_vaio] 表面的には夫婦とその友人
[kurov] ルームシェア。
[kurov] 夜はくんずほぐれつ。
[kurov] ツイスターゲームで仲良く遊んでるだけです^^
[Toyolina] きゃ
[TK-Leana] 里見さんちは当主がアレだし、ありかもしれぬ
[Toyolina] けまいわー
01:03:58 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] アリなのか……なんという。
[Saw_vaio] ナシだと思うけど……w
01:04:33 kisito -> kisi_neru
[Toyolina] 本人の選択次第でしょう^^
[Saw_vaio] やはりもう少し正樹様を研究しよう
[kurov] とりあえず話的にはナシすぎるwお前たちは俺の翼じゃない。
[kisi_neru] 正樹を研究するくらいなら、秦弥を。
[Saw_vaio] ドロドロしたいわけじゃないんだ
[kisi_neru] 理由:PLが良くわからないから
01:06:28 Ryu_away -> Ryu
[Saw_vaio] 下地は出来たので
[Saw_vaio] 後は迷い続ければいい
[Saw_vaio] のかな?
01:07:41 ! ER ("なんか結局、国生さんのほーをいぢめている……")
01:07:48 Ryu -> Ryu_away
[kurov] そのうちシュウマツが強引に出て既成事実が……
[kurov] なんだかんだ言ってももうすぐ中学二年生。
[kurov] 弦音はキノコ生えるしか対抗手段がない!
[matgohan] おちつけ。
[Toyolina] おちつけ
[kurov] おちついた。
[Saw_vaio] 第三者に丸投げしよう
[Saw_vaio] 美鶴さんに相談だ
[Toyolina] まだキノコをはやす時間じゃない
[Saw_vaio] 三人でおしかけて。
[kurov] 時間!?
[Saw_vaio] 美鶴さん大迷惑
[kurov] わあ超混乱しそう^^
[kurov] ていうか美鶴さんのスタンスからいうと弦音がばっさり斬られそう^^
[kurov] 秀松は負けないって言ってて弦音は秀松と幸せになってくれればそれでいいって言ってて
[Suo_write] ちゅるねまでキノコ……ッ!
[kurov] 美鶴先輩はレズなんて一時的な感傷に過ぎないと思っている
[Hisa_kaki] ちゅるねは汚れないで!!
[Saw_vaio] 答え出てましたね
[kurov] まあまだね、鞠緒が残ってますからね。
[matgohan] ふたまたするなんてひどい子と負の感情が炸裂しトリ死亡。そのままエンドロール。
[Hisa_kaki] マリオはもう手遅れだけどちゅるねはまだ間に合うわ!
[Toyolina] え、逆じゃね!?
[Toyolina] キノコ的には確かに手遅れだけど、マインド的には……>マリヲ
[Saw_vaio] 何でそんなキャラばっかりですか
[kurov] なんでなんでしょうね。
[kurov] まあほら、空音さんはパーフェクトノンケだから
[kurov] あんまり関係ない気もした。
01:13:14 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] ていうか違うよ!キノコと百合だから全然別だよ!
[Saw_vaio] ジャンル:キノコ
[matgohan] いやキノコ生える以前から百合だった。
[kurov] なんだって。
[kurov] そうだっけ?
[kurov] そうだった。
[Saw_vaio] ジャンル:百合キノコ
[kurov] 寝込みを襲ったりしてたんだった。まんまと唇まで奪って。
[Hisa_kaki] そんな百合美しくない!
[kurov] 邪道と。
[Toyolina] 物言いがつきました
[kurov] 棒に頼るな技術で攻めろと。
[gombeLOG] (ぴぴー
[Toyolina] まずは表現をもっとソフトにしましょうね^^
[Saw_vaio] こいつ……
[Hisa_kaki] 百合も薔薇もメンタルをおろそかにしてはいけないんだよ!!!
[kurov] なんかおかしいこと言ったかしら……
[Toyolina] 左様、むしろメンタル9とか10!
[Hisa_kaki] メンタルな葛藤とか、すれちGUYとか悩みとかどろどろの末とか!
[gombeLOG] 久志さんどろどろ好きだなあ
[Toyolina] ひさし、どろどろすきー!!
[kurov] 弦音はバカだったからあんまりどろどろしませんでしたね。
[kurov] まっすぐだったから葛藤も殆どなかった。
[kurov] 失格だ。
[Toyolina] まあそれはそれで。
[matgohan] この際まっすぐだったからより深みに嵌まってるわけで。
[kurov] いい突っ走り方だったと思います。ええ。
[kurov] 楽しかった。もう終わった前提で話しているけども。
[Saw_vaio] #トリ:「思い出をありがとう」(花を手向けて)
[Hisa_kaki] ちょw
[matgohan] #誰か死なさずにはおかない勢い。
[Hisa_kaki] レミングのようですね、、
[kurov] #弦音:「……」(泣きながら屋上から身を投げる)
[matgohan] #ギグパパと相打ちして大空に笑顔。
[gombeLOG] #暗黒流れ星っ
[kurov] #無明暗黒逆流れ。
[Toyolina] 個人的感想を申し上げるならシューマツにこのままとられていいのか!っていうかんじ^^
[Saw_vaio] #脳死した弦音の遺書に従って、目や臓器がトリに移植されました。めでたしめでたし。
[Saw_vaio] #みたいな?
[Toyolina] #それはそれでハッピーかもしれん
[kurov] それはきっと本望。
[matgohan] おさまりやがった。
[Hisa_kaki] ちょ、それおさまりよすぎるよ!!
[kurov] ブラックジャック的ハッピーエンド。
[matgohan] 作者が発狂したと思しき超展開。
[gombeLOG] そして時々トリの意に反して動くんだ
[Saw_vaio] こええ……
[kurov] しかし弦音さん前回のアレでだいぶクレバーになってしまったのでシュウマツに取られないようにしようと思ったら……
[Saw_vaio] まさかのホラー展開
[Saw_vaio] シューマツとキスしようとするとトリの目に弦音の顔が映りこんで……
[kurov] それ網膜移植の回や!
[Saw_vaio] 腹の底から「あげないよ……」という声が
[Hisa_kaki] いーやーw
[matgohan] 地面の影から血まみれの鎧武者が。
[kurov] なんてホラー向けの配役。
[Saw_vaio] ううむ。迂闊なことを言うと正史になりそうなので控えよう
[Saw_vaio] 誰も死なない、そんなに傷つかない展開がいいな!
[Toyolina] みんなうっかり殺しにかかるからちょっとだけ自重しようぜ
[kurov] 普通に弦音を振る。たぶんそれが正解^^
[Saw_vaio] だねえ
[Saw_vaio] きっぱりと
[Saw_vaio] けじめをつけるために
[Saw_vaio] 友達になって欲しいとかぬるいことは言わない
[Saw_vaio] もう決別するつもりで
[kurov] 笑顔で送り出してくれますよ
[kurov] シュウマツがどう動くか気になるなあw
[Saw_vaio] シュウマツはシュウマツで
[Saw_vaio] 身を引く伏線も張ってたりして
[Saw_vaio] どう転ぶか……
[Hisa_kaki] でもここで
[Hisa_kaki] そんなのしらねえ君がすきだ!!とぶっちゃげるシューマツの姿もみてみたいんだ
[Hisa_kaki] もっと取り乱せよ!シューマツ!
[Toyolina] あー
[Toyolina] あー
[Toyolina] 同意w
[Hisa_kaki] 飄々としたお前の崩れる様をみたいんだよ!
[Hisa_kaki] (そろそろ黙りましょう)
[Toyolina] 本音ブチマケは大事ですよねー
[Saw_vaio] またキュンキュンメーターが振り切れちゃいそうですね
[kurov] そのくらいやってくれないと弦音としても譲りきれませんねw
[Toyolina] 二人とも実はトリさんをキュン殺する気
[kurov] いつも弦音は全力でブチマケていた
[Hisa_kaki] 普段、飄々としたのらりくらり野郎キャラが本気になって取り乱したりぶっちゃげたりする様はおじさん大好物なんだ、、、
[Toyolina] そういう子は大抵PLに愛されるので最終的にひどい目には遭わない
[Hisa_kaki] もっとやってくれ!
[Saw_vaio] 失って初めてそのことに気づいた<いつだって全力
[Saw_vaio] そして自分のやったことの意味がわかって後悔、というのが今の心境
[Saw_vaio] 寂しすぎて今更取り戻そうとしてしまった、それがいけなかった
[Saw_vaio] まさか本当に戻ってくるとは想定してなかった
[Saw_vaio] #PCがね
[kurov] これからはシュウマツとの恋愛を補佐する立場になるんだ。また泣けてきた。でも弦音はたぶん幸せなんだ。
[Toyolina] トリさんも全力だからどういう選択してもみなさん支持しますお
[kurov] まあそれなりにいい台詞はバラ撒けたんじゃないでしょうか^^
[Saw_vaio] 僕は考えるのが遅いからあんまり会話がかみ合わなくてすまんす…
[kurov] 弦音は一方的にまくし立てるつもりで喋ってるのでそのくらいで丁度イイと思うんです。ええ。殆ど反応待ったりしてない僕がいる
[Saw_vaio] マンガだったらコマが弦音の台詞ばっかりになる
[kurov] ネーム長ェ!
[kurov] まあEPに落とすときにいろいろと調整を^^
01:52:02 ! Suo_write ("春:「ところでオレの行く学校、まだ決まってないんだよな」")
2008/11/18 02:00:00
02:12:52 gombeLOG -> gombeAFK
02:12:57 ! TOURUI ("Leaving...")
02:20:21 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
02:44:58 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/11/18 03:00:00
2008/11/18 04:00:00
04:55:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/11/18 05:00:00
05:04:22 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/18 06:00:00
06:01:38 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/11/18 07:00:00
[TK-Sleep] 割とえらいことになってる
[TK-Sleep] # 美鶴:(頭痛を抑える)
[TK-Sleep] # 美鶴:「(なんでこんな複雑なことの相談に乗ってんのやろ。あたしかて恋人欲しいっちゅうねん!)」
[TK-Sleep] トカネ
[ToyoMB] 先輩キャラかわいそす
07:30:23 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
07:55:01 TK-Sleep -> TK-Away
2008/11/18 08:00:00
08:24:59 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:16:36 Morris -> MorisWork
09:56:00 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/18 10:00:00
2008/11/18 10:00:07
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/11/18 11:00:00
11:31:41 Ryu_away -> Ryu
2008/11/18 12:00:00
2008/11/18 13:00:00
2008/11/18 14:00:00
14:05:46 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
2008/11/18 15:00:00
2008/11/18 16:00:00
2008/11/18 17:00:00
17:45:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:45:57 kisi_neru -> kisito
2008/11/18 18:00:00
18:12:26 kisito -> kisi_mesi
18:40:05 kisi_mesi -> kisito
18:40:17 MorisWork -> Morris
2008/11/18 19:00:00
19:03:07 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:11:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-32-53.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:12:52 kisito -> kisi_afk
19:15:50 kisi_afk -> kisito
19:16:03 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:22:16 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
19:23:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:28:47 + meltdown(~meltdown@wd248.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:35:27 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:37:57 TK-Away -> TK-Leana
[matgohan] 美鶴がシューマツを奪う。トリとちゅるねがおさまる。
[kurov] おもいつかなかった!
[matgohan] あれです。素数だったからいけないんです。
[kurov] 正秋がシューマツを奪う。
[kurov] トリと弦音がおさまる。
[NaggyFish] ここで正秋の出番が!
[kurov] こっちの方がきれいだと思いませんか。2対2で。
[TK-Leana] それは考えました
[matgohan] 見せ場もありますね。
[kisito] いやあの。
[kisito] 正秋をアブノーマルな世界に持っていかないでくださいw
[TK-Leana] # 美鶴:「あー、もうええわッ! じゃあ、シューマツはあたしがもらうから、トリは弦音と仲良くしてください!」
[TK-Leana] あんまりだとおもった
19:44:34 ! ToyoMB (EOF From client)
[kisito] #正秋:「……いや、もらうて……モノじゃないんだから」
[TK-Leana] # 美鶴:(ギロリ)
[TK-Leana] で、弦音はマチャーキと収まる
[kurov] なんだってー!
[TK-Leana] トリはええと、なんだっけ。あのアイドル部の
[TK-Leana] あいつが男を見せる
[kurov] クズくんはないわ……
[kisito] #正秋:「にらんでも駄目だって。本人の意思を無視したら駄目だよ」
[kisito] ……なんでこういうときだけ、こういう事言えるのだ正秋
[TK-Leana] # 美鶴:「本人の意思が決まっとったらなんも言わんわいッ」
19:46:40 ! NaggyFish ("やすむーん")
[kisito] #正秋:「だからって、そんな暴走せんでも……」
[TK-Leana] まあ、Jだから
[kurov] #弦音:「い、いいよ、美鶴、あたしはトリが幸せならそれでいいんだから、ね?」
[TK-Leana] この流れだと本気になっちゃいそうじゃないですか。やめやめ
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SudouTsurune
[kisito] こういうノリは余り続けるとノリノリになっちゃいますしねw
[kurov] ログを貼っておいたが風邪気味だとまともに文章が描ける気がしないよ。
[matgohan] めんどうだ。シューマツと弦音を業魔殿に連れて行って悪魔合体させて一つに。
[kurov] わあ。どうなるんだ。
[kisito] まさあき:「ペルソナァァァァァ!」(ぉぉぃ
[matgohan] ふと戯れに三身合体。ペンタも入ってた。しかも満月。
[kisito] が、合体事故がw
[kurov] 猛将と英雄と珍獣が合体して
[TK-Leana] オレ 外道トシオ コンゴトモヨロシク
[matgohan] 外道だった。
[kisito] 外道か……
[kurov] でも英雄と猛将って合体させるの無理っぽい^^
[kurov] トリ的には親友と恋人と弟を失ってよくわかんない名前のキモイ人ができたということになるわけですね。
[kurov] ど不幸。
19:59:43 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
2008/11/18 20:00:00
20:05:46 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:19:04 Ryu -> Ryu_away
20:29:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:39:26 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
20:40:15 ! ToyoML115 ("Leaving...")
20:43:30 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
2008/11/18 21:00:00
21:01:29 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:26:40 OTE -> Ohuro
[arca] えーと、蟲で気が触れた描写はありの方向で考えて宜しいのでしょうか?
[Suo] ありっぽいです。でも気が触れてその後回復したかもしれないし、そうじゃないかもしれない
[Suo] (多分回復したことにしよう、そうじゃないと日常回帰の原則から外れてしまう
[Saw_vaio] ありにしても一時的なものですね
[arca] 回復するしないはしないと後が大変だから。事実なのかメタなのか聞きたかっただけです
[Saw_vaio] なんかすごく怖かった、何が怖かったのかはわからないけど、という程度の
[Suo] ということで
21:39:20 CorDiaROM -> CorDrink
21:40:27 Morris -> MorrisEAT
[arca] 事実なら、由々しき。
21:49:31 fukaNeoki -> fukaGuten
2008/11/18 22:00:00
22:04:34 MorrisEAT -> Morris
[Saw_vaio] ---
22:18:37 Ohuro -> OTE
[Saw_vaio] 欺虞:「ヤハハハ、モノー、見てごらんこの景色をちっぽけな街だと思わないかっ。こんな街のどこに隠れてるんだろうねぇ、彼女は……さ」
[Saw_vaio] モノと呼ばれた少女:「あ……あ……ぐ……」
[Saw_vaio] 欺虞:「いいんだよ、キミは返事なんてしなくってさ」
[Saw_vaio] 欺虞:「うーっふっふふふふふぅっ! さーて、どっから追い詰めてやろうかねえ。まずは参号をうまくつかってみるかなぁ」
[Saw_vaio] 欺虞:(双眼鏡を三島帽子店に向ける)
[TK-Leana] # 何を探してるんだろう。実はテトラとかか?
[Saw_vaio] 欺虞:「ボクの作った参号をあーんなにつまらない使い方してくれちゃって。うふふふぅっ!」
[Saw_vaio] ----
[matgohan] #ぢ。
[matgohan] 二番のひとってもう居たっけ。
[Saw_vaio] #いたようないないような
[matgohan] ああ。過去小説に居た。
[Saw_vaio] 呼びにくいからみんな「じー」って呼んでたようです
22:35:22 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ばんわ
[TK-Leana] 痔
[TK-Leana] ばんわ
[matgohan] 何と言う挨拶。ばんわ。
[ER] こばわす
[Toyolina] 痔はひどいなw
[Hisasi] こば
[Suo] こんばんはー
[ER] こばす
[ER] ……そうか、仙ちゃんそういえば
[ER] ずっと修行だったのか。
[Hisasi] うむ
[ER] (というか何のだ(汗))<ログを見ている
[Hisasi] 仙狐としての修行してこいヨと爺にいわれて
[Hisasi] 狐の穴で修行してきました
[ER] ……いあそーなんだが
[ER] ただいまのちゅーが自分からできるようになるとか
[ER] ……今まではひいさまにされとったんかい
[Hisasi] うむ
[Hisasi] うん^^
[H_Aoi] #・)ノシ
[ER] #おお、こばー
[H_Aoi] #今日は早く帰れたのでこれからご飯です(お
[ER] #おお
[ER] 玉梓:「……修行のうち、一体何を習得なすったやら(ほぅ)」
[TK-Leana] # 狐の穴で、狐に化かされたんじゃないですか?
[ER] #……狐の穴で、狸に化かされるよりはよかったと思おう(なんだそれわ
[Hisasi] ちょっぴりおとなっぽくなったよ!!
[ER] ……うむ
[ER] 玉梓:(おやまあ)
[ER] #部屋の片づけをしていたら、片隅から
[ER] 玉梓:「…………」
[ER] #小さい鞠が
[ER] #綺麗な糸でかがった、模様の一面に入った鞠
[ER] 玉梓:(思い出している)
[ER] #山から来たばかりの仙ちゃんが、まだみーみー泣いているくらいの年齢の頃
[Hisasi] #ちみっこ狐は泣いてばかりでした
[ER] 玉梓@昔:「……ほんによく泣く子だこと……」
[ER] #少々呆れながら、でもちょっとかわいそうで
[Suo] #狸に化かされる……
[ER] #手元にある糸を、古い鞠を芯にしてくるくる巻いて、綺麗な鞠にして
[Suo] ##じんすけ:「ほーらおじさんが(ぶらぶら」
[ER] 玉梓@昔:(しくしく泣いている仙ちゃんのところに、鞠を持って)
[ER] ##……(げしげし)>すおーさ(笑
[Suo] ##ひぎぃ
[ER] 玉梓@昔:「ほれ、それ以上泣くと、目が溶けて流れますぞ?」
[ER] #よしよし、と
[Hisasi] ちび仙:「ふえー」
[ER] 玉梓@昔:「さ、泣かずにおいでだったら、この鞠で遊んでやろ」
[ER] #ころん、と、手渡して
[Hisasi] ちび仙:「ほわー」
[Hisasi] #てぽてぽてぽ
[ER] 玉梓@昔:「……おいで」
[Hisasi] ちび仙:「ふにゃー」
[ER] #手招きして、頭をなでなで、と
[Hisasi] #てこてこてこてこ
[Hisasi] #しっぽぱたぱた
22:49:10 CorDrink -> CorDeath
[ER] 玉梓@昔:「ほらもう、泣きませぬな?(にこっと)」
[ER] #そりゃもう見とれるような笑顔で
[Hisasi] ちび仙:「うん」
[Hisasi] #えへへへ
[Hisasi] #てれてれ
[ER] 玉梓@昔:「よしよし……ここに来たは偶然でも、後は笑って暮らそうな」
[ER] #膝に抱き上げて、頬擦りして
[ER] #ふわふわと
[Hisasi] ちび仙:「えへへ」
[ER] #……色々あったにしろ、ここに来て、人に化けるようになったからには、と
[ER] 玉梓@昔:「そう、笑っているなら、遊んであげましょうな」
[ER] ……
[ER] 玉梓(今):「…………」
[ER] #思い出した
[ER] 玉梓:(くすくす)
[ER] #あの頃の婿殿はほんにかわゆらしかったなあ、と
[ER] 玉梓:「…………」
[ER] #狐の穴から帰ってきた仙ちゃんを思い出している
[ER] 玉梓:「もう……この鞠も、忘れておいでかのう」
[ER] #ほぅ、と
[Hisasi] 仙:「ひいさま!ただいまもどりましたっ!」
[Hisasi] #ぴょいん、と
[Hisasi] #背も随分伸びました
[ER] 玉梓:「おや、婿殿お帰りなさいませ」
[ER] #にっこりと
[Hisasi] #ふさふさとした尻尾も立派になって
[ER] #おお
[Hisasi] 仙:「はい!久しぶりの学校で、楽しかったです」
[Hisasi] #で、てってこてってこ駆け寄って
[ER] 玉梓:「それは、ようございましたなあ」
[ER] #にこっと
[Hisasi] #あら、背もひいさまに追いついてきました
[ER] #おお!
[Hisasi] 仙:「はい、ただいまです」
[Hisasi] #で、ちゅーとかしてきやがった
[ER] #今、じゃあ、同じくらいかな?>背
[Hisasi] #うむ
[ER] 玉梓:「おや」
[ER] #くすっと笑って
[ER] #……ってか誰が教えたんだ、帰ったらちゅーとか(笑
[Hisasi] #先輩
22:55:53 ! matgohan (EOF From client)
[ER] #…………ええええええ?!
[Hisasi] #普通するよ
[Hisasi] #と
[ER] #……いやあんたちょっとまて(汗
[Toyolina] #尊敬すべき男の中の男に教わりました
[ER] #ああああ(汗
[Hisasi] #先輩的常識、帰ってきたらハグ
[Hisasi] #そしてちゅー
[ER] #真帆が聞いてないとこで教えてください(せめて)
[Hisasi] #朝とただいまとお休みは基本だよね
[Hisasi] #むろんです
[ER] #聞いてたら絶対、真帆が止めるよ
[Hisasi] #男の会話ですから
[ER] #ぐっ
[ER] #……そういう、ものかっ(汗
[Toyolina] #そういうものですね
[ER] #と、とりあえず、ひいさまは真帆じゃあないので
[ER] #やっぱりちょん、と、仙ちゃんの頬にちゅーして
[ER] 玉梓:「さ、宿題を先に終わらせなさい」
[ER] #……釘をさす(笑
[Hisasi] 仙:「はーい(てれてれ)」
[ER] #…………
[ER] #まあ、中学生とはいえ、実質は50歳くらいにはなってるわけで
[ER] #実質ちゃうわ、実際、だ
2008/11/18 23:00:00
[ER] 玉梓:「あ、婿殿……」
[ER] #これを憶えておいでか、と訊こうとして
[ER] 玉梓:(憶えてはおらぬだろうなあ)
[Hisasi] #えーとえーとと頭を捻る?くらい
[ER] #ほむ
[ER] 玉梓:「……向うにおやつがありますから、召し上がれ」
[ER] #片手に鞠を持ったまま、にこっと
[Hisasi] 仙@とおくから:「はーーーい!」
[Hisasi] #背は伸びたけど所々まだちょっとお子ちゃまです
[ER] #うむ…てn 
[ER] #…………つかその、仙ちゃん。
[ER] #朝遅刻しそうなくせに、朝のちゅーとかやろうというのはかなり無茶だ
[ER] (そういう注意かよ!)
[ER] #そして、先輩が教えていたとわ……
[Hisasi] #おしえてくださいってゆったからおしえた
[Hisasi] #後悔はしていない
23:10:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] #真帆が知ったら悲鳴あげるよ……
[ER] #真帆:「中学生に何を教えてるのーっ(汗)」
[Hisasi] #相羽:「いやあ、見所あるねえ」
[Hisasi] #先輩、中学生にもようしゃないぜ。。。
[ER] #真帆:「……尚吾さん!」
[ER] #びし、と
[ER] #真帆:「尚吾さんが中学生の頃、そんなことしてないでしょ」
[ER] #……
[ER] #…………してないよね?(汗
[Hisasi] #さんねんくらいなら
[ER] #………
[Hisasi] #相羽:「一年くらいならしてない」
[ER] #真帆:「…………何年ならやってたの」
[ER] #なんかちょっとぢとめ
[Hisasi] #相羽:「……さんねんくらいなら」
[Hisasi] #ひらがな。
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #色々よぎっている
[ER] #いつも人に妬くくせにーとか
[ER] #真帆:(ぷいっ)
[ER] #お茶淹れ直しに、ケトルのほーへ
[Hisasi] #相羽:「…………(あう)」
[ER] #困ってる?>先輩
[Hisasi] #まほーまほー
[Hisasi] #おいでおいで、ごめん、、と
[ER] #真帆:(
[ER] #真帆:(急須にお湯を足して、無言で戻ってきて)
[ER] #こぽこぽ、と、お茶を入れ替えて>先輩の
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #とん、とお茶を前に置いて
[ER] #無言
[Hisasi] #相羽:「……真帆」
[ER] #真帆:「…………(視線は上げるけど、黙ってる)」
[ER] #というか……先輩。
[ER] #多少誤解が生じているかもしれない。
[Hisasi] #うに
[ER] #だって、仙ちゃんに教えたのが、「いってきますとおかえりとあさ」じゃん。
[Hisasi] #うむ
[ER] #……それを中3でやってたんかい、と
[ER] #…………ああ、誤解じゃないのか(滅
[Hisasi] #相羽:「……まさか、教えたのとおなじこと中3でやってたとおもってる?」
[ER] #真帆:「…………違うの?」
[Hisasi] #相羽:「……いや、そこまで俺爛れてないから」
[Hisasi] #手を振って
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #なんか口元が、ふにゃっと歪んでる
[ER] #真帆:「……それぐらいもててそうなんだもの」
[ER] #ぼそっと
[ER] #真帆:(ぷい)
[Hisasi] #相羽:「……そこまでいかないって」
[Hisasi] #どんな中学生ですか、それ
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #そっぽむいたまま、でもだんだんと耳が真っ赤に
[ER] #いや、ごめんなさいと言わなくちゃと思ってるんだ
[Hisasi] #相羽:「おいで、真帆」
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #そろっと、手を伸ばして
[ER] #おずおずと
[ER] #真帆:「……ごめんなさい」
[Hisasi] #相羽:(ぎゅっと握る)
[ER] #小さい声で
[Hisasi] #相羽:「いいよ、おいで」
[ER] #真帆:(ふにゃっと)
[ER] #泣きそうな顔になって、でも、そろっと近付く
[ER] #怒ってない、とは判ってるけど
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[ER] #真帆:「…………変なこといって……ごめんなさい」
[ER] #ぎゅっとされながら
[ER] #……しかし先輩もなあ
[ER] #普通、『妬くほどにはもてもせず』なんだが
[Hisasi] #ふに
[ER] #真帆が妬くくらいにはもてるから。
[Hisasi] #うむ
[ER] #まほ:「……だってそういうことがあっても、おかしくないって咄嗟に思ったんだもの……」
[ER] #ふにーと
23:43:47 ! H_Aoi ("おやうー")
23:55:44 ! CorDeath ("メラミンとメラニン、どっちがどっち?")
[ER] ……ほむ
2008/11/19 00:00:00 end