語り部IRCログ #KA-04 2008-11-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-21をご活用くださいませ。

2008/11/21 00:00:00
[Hisasi] #うい
[Hisasi] 国生:「……もったいないですねえ」
[ER] 六華:「いえ……この楽譜、実は……あたしの勤めてる古書店で貰ってきたんですけど」
[ER] 六華:「多分、これで……終わり、なんだそうです」
[ER] >ここまでしか楽譜としては残ってない
[ER] 六華:「他に買いそうな人が居ないからあんた買わないって売りつけられました(憮然)」
[Hisasi] 国生:「……なるほど」
[Hisasi] #だって、そんな三味線弾くひといなさそうだしなーとか
[ER] #うむ(笑
[ER] 六華:「……なんなんだろうなあ……」
[ER] #きゅ、と、もう一度、弦を微調整して
[ER] #そしてもう一度、最初から
[ER] 六華:「…………」
[ER] #べん、と
[ER] #そこで、もしよかったら、国生さんんずーっと聴いてて下さい
[ER] #できればわくてかで。
[Hisasi] 国生:「……(ぢっと聞いてる)」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #先ほど弾いた楽曲を、ずっと走らせていって
[ER] #そして多分、先ほどよりも、余程乗って弾いている
[ER] #……と
[ER] #さっき止まった音律の、その先へと、六華の手が動いてゆく
[ER] #三味線の音も続いている
[ER] 六華:「……っ?!}
[ER] #びく、と、半ば撥から手を離すように手を止める
[ER] 六華:「…………うそっ……」
[ER] (呟くように)
[Hisasi] 国生:「え」
[Hisasi] #三味線を見てる
[ER] 六華:「……手が、今、なんか……動いて」
00:08:06 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 六華:「…………なんか、勝手に、続きを弾いてしまいました」
[ER] #ちょっと怯えたように
[Hisasi] 国生:「……これ、は」
[Hisasi] #ちょっと三味線に手を触れてみる
[ER] 六華:「いえ、三味線、というより、この曲が」
[Hisasi] 国生:「…………でも、この曲に、なにか意味が」
[Hisasi] #でも何の変哲も無い楽譜です
[ER] 六華:「……わからないんですけど……でも」
[ER] 六華:「国生さん、ちょっと、弾いてみて下さい」
[ER] #そしたらわかる。
[ER] 弾いていくと、指先から、力が抜き取られて、曲をつくるほうにまわされるような感覚がある
[Hisasi] 国生:「はい」
[Hisasi] #で、とてしゃんと弾いて
[Hisasi] #やっぱり弾かされているふうに
[ER] 六華:(ぢっとみてる)
[Hisasi] 国生:(手が勝手に動いてる)
[Hisasi] #驚いた顔してる
[ER] #でも、途中で、ふっと途切れる
[ER] #というか、意識が外れたら、そこで途切れる
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「……これは、一体」
[ER] #そして、そこまで弾いて、国生さんは気が付くと思う
[ER] #楽譜の上、非常に達筆な文字で
[ER] 『秘曲、月光を…………に変えし……』
[ER] (……の部分は読めません)
[Hisasi] 国生:「……何か、文字が」
[ER] 六華:「え?」
[Hisasi] #で、読み上げて
[ER] #覗き込む
[ER] 六華:「……??」
[Hisasi] 国生:「……一部読めませんね」
[ER] 六華:「……ええ」
[Hisasi] #ここをと、指差して
[ER] 六華:「……でも、月光、なんですね」
[ER] #きーわーど。
[Hisasi] 国生:「ええ」
[ER] 六華:「……面白い」
[Hisasi] 国生:「……うーん、月光を……何かに変えて」
[ER] 六華:「じゃあ、月光を……って、あ(汗)」
[ER] #本日は、くもがくれにしよはのつきかな、状態。
[ER] 六華:「……今日は、ダメみたいですね(苦笑9
[Hisasi] 国生:「……月の晩に、ですか」
[ER] #溜息混じりに、手を止めて、三味線をもう一度受け取って袋に入れつつ
[ER] 六華:「ええ。まずそこから、な気がします」
[ER] #三味線をしまいながら、なんかふっとめまいがする>六華
[ER] #くるり、と、頭の中が廻るような、手の先が冷えるような
[Hisasi] 国生:「六華さん?」
[ER] #くらり、と、身体が傾いて
[Hisasi] #手が伸びて
[ER] 六華:「……あれ?」
[ER] #そのまま斜めになって、倒れそうに
[ER] #白鬼さんなら、受け止めてくれる!(信頼)<おい
[Hisasi] #ばっちりだ
[Hisasi] 国生:「六華さん」
[Hisasi] #はしっと
[ER] 六華:「え……あ、あれ?」
[Hisasi] 国生:「六華さん、大丈夫ですか?」
[Hisasi] #抱きかかえたまま
[ER] #ぱさり、と、長い髪の毛が、手の上で一度留まって、そこからするりとこぼれて
[ER] 六華:「ええ、大丈夫……どうしたんだろ一体」
[ER] #不思議そうに言いながら、よいしょ、と、身体を起こす
[ER] #起こす、というか、降りようとする、というか
[ER] 六華:「…………ほんとにどうしたんだろう……」
[ER] #言いながら、すう、と
[Hisasi] 国生:「……いま、急に」
[ER] #目を閉じる
[ER] #というか……なんか眠ってる
[Hisasi] 国生:「六華さん?」
[ER] #力を抜き取られたように
[ER] 六華:「…………」
[ER] #異常は、無い
[ER] #ただ、例えば一日わーと動き回った後みたいに、ぱたり、と
[ER] #……眠ってる
[ER] #起こしたらちょっとぐずるけど起きる。
[Hisasi] 国生:「……精気を、喰われた……いや、そんな」
[ER] 六華:(すー)
[ER] #ただ、精気を喰われた……としても、非常に穏やかな形である、と、多分しろ鬼さんなら判る。
[ER] (無茶して取ってないっぽい)
[Hisasi] 国生:「……この、曲、に」
[Hisasi] #曲つくってくれよーくれよー
[Hisasi] #と、いうことなのか
[ER] #……いあ。作ってくれ、というより
[ER] #これは、生命力を注ぐと「曲が先に進む」のだ。
[ER] #そして……それが
[Hisasi] #ふむ
[ER] というので、ちょっとまだ、ネタばれはあとで(えへ
[Hisasi] うひ
[ER] というあたりで、本日はぼきわねますー
[Hisasi] あいあい
[ER] 国生さん、六華たたきおこしたら起きるからー
[ER] (だっておとまりしたらまずいんじゃないかとおもうんじゃ。主に大魔王のにまにま攻撃的に)
[ER] しゃて
[ER] であー
00:39:59 ! ER ("ふいに思いだした『秘曲』ネタ。実は鬼舞でもいけるかも。")
2008/11/21 01:00:00
01:01:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
01:07:45 CorDially -> CorDeath
01:21:23 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
01:33:48 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:45:39 ! Suo (EOF From client)
01:53:56 ! Toyolina ("Leaving...")
01:55:20 ! ToyoML115 ("Leaving...")
01:56:06 mikeyama -> mikeZzz
2008/11/21 02:00:00
02:00:13 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
02:02:21 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
02:03:35 ! Tihiro ("いいや、限界だ、寝るね!")
02:12:09 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
02:19:33 arcaZzzzz -> arca
2008/11/21 03:00:00
03:54:17 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 04:00:00
04:28:23 ! arca ("すぽーん")
04:45:03 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 05:00:00
05:34:00 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 06:00:00
2008/11/21 07:00:00
07:11:52 + CorDeath(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
07:23:48 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 08:00:00
08:15:13 MorrisZZZ -> Morris
08:29:16 fukaSleep -> fukaWork
2008/11/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:27:00 Ryu_away -> Ryu
09:52:29 mikeZzz -> mikeyama
2008/11/21 10:00:00
2008/11/21 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 11:00:00
11:14:45 Ryu -> Ryu_away
11:17:37 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
11:19:30 Ryu_away -> Ryu
11:20:32 ! NaggyFish ("Leaving...")
2008/11/21 12:00:00
2008/11/21 13:00:00
13:57:29 ! MakotoK ("Leaving...")
2008/11/21 14:00:00
14:55:10 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 15:00:00
2008/11/21 16:00:00
2008/11/21 17:00:00
17:04:20 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:17:31 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:23:51 + CorDiaRO_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:23:51 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
17:25:15 ! CorDiaRO_ ("Leaving...")
17:27:23 ! NaggyFish ("眼帯セット〜")
17:45:56 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 18:00:00
18:13:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:スーパー7月まではさいきどー")
18:16:47 + Morris(~Morris@p5081-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:22:06 TK-Leana -> TK-Sanpo
18:39:11 + meltdown(~meltdown@wd116.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:42:21 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
18:42:25 TK-Sanpo -> TK-Leana
18:43:42 ! Morris ("ランダム落ちメ:誰かに呼ばれた理想のさいきどー")
18:46:33 + Morris(~Morris@p5077-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 19:00:00
19:06:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:それでもやっぱりさいきどー")
19:06:50 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:08:38 + Morris(~Morris@p5077-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:23:10 ! Morris ("ランダム落ちメ:Fw:冬のさいきどー")
19:25:36 + MorisNote(~MorisNote@p5149-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:29:26 Ryu -> Ryu_away
19:33:40 + MorisNot_(~MorisNote@p4189-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:42:28 + Morris(~Morris@p2207-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:52:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:冬の真夜中はさいきどー")
19:53:59 + MorisNote(~MorisNote@p1189-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 20:00:00
20:26:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:28:05 CorDiaROM -> CorDrink
20:34:50 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
20:45:08 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:49:59 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/11/21 21:00:00
21:09:52 ! MorisNote ("再起動だぜ")
21:10:37 + Morris(~Morris@p3173-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:53:03 + MorisNote(~MorisNote@p8134-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/11/21 22:00:00
22:05:47 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
22:07:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:08:14 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こんばん
[ER] (くったり
[Toyolina] こんばんわ
[ER] こばわす
[ER] そして。
[Hisasi] のの
[ER] (ぢっ)
[ER] (しっぽを振ってるわんころの目)
[Hisasi] わんわn
[H_Aoi] ずさー
[H_Aoi] げとー
[ER] きゃー
[ER] (兎の白鬼さんばーじょんまてます
[H_Aoi] (ぢっ)
[Hisasi] おー
[ER] ほえ?
[ER] つか、ぼきは、話は、書いているが?
[H_Aoi] (しっぽを振ってるガラガラ蛇の眼)
[ER] 何か書いてないの……いや、鬼舞ではあるんだがこちらは?
[Suo] こんばんはー
[ER] こばわー
[ER] え、え、何を待ってるの葵しゃ(汗
[Hisasi] ていうか、あれですよ。
[Hisasi] うちの職場って小さく音楽流れてるんですよ
[ER] ほむ
[Suo] 環境音楽というか、仕事の能率が上がるようにですか?
[Hisasi] うに
[Hisasi] で、CAROL OF THE BELLSが流れてて
[Hisasi] ……どうしても旧支配者のキャロルのあれが頭を、
[ER] 問題ない。
[ER] 泡白兎を、旧支配者と思えば良い。
[ER] がんがんかけるじゃないか。
[Hisasi] いいいーーーやーーー
[ER] 赤い目。
[H_Aoi] いいなあ
[ER] ひくひく動く鼻。
[ER] そして月に、うごめく兎の影。
[H_Aoi] うちの仕事場にも音楽ながれてるお!
[ER] 問題ない。
[Hisasi] 思わず口ずさみそうにっていうか、口ずさめないよ!
[ER] ……というわけで、待ってます
[ER] (というか勝負かけたんだが)
[Hisasi] おー
[H_Aoi] 各開発担当者の趣味まっしぐらなテストCDが!w
[ER] 勝負はぼきのぼろがちでよいのかね?
[Hisasi] くっ
[Hisasi] ……なんだ、ちょっと手を加えたらすぐあげられるじゃないか
[Hisasi] よし
[ER] (ごー!)
22:18:08 Hisasi -> Hisa_kaki
22:21:17 Suo -> Suo_write
[ER] ほに。
[ER] 一応、昨日のちゃっとで話していた『秘曲』のネタ
[Hisa_kaki] よし
[Hisa_kaki] うい?
[ER] 鬼舞の刻のほーで伸ばしてみたぞ(えへ)
[ER] お
[ER] ひさしゃんかけた?(わくわく
[Hisa_kaki] うに
[ER] おおーーーっ!!
[Hisa_kaki] 関係ないけどKA-01にキラッ☆の色つきあげたよ
[ER] あ、みたみた
[ER] うやだんがふつーの人に見えたよ。
[Hisa_kaki] 、、、
[ER] そいと、うやだんへの100の質問の26番目
[Hisa_kaki] なんだっけ、、
[ER] 26.好きな人はいますか?(恋人、友人、親兄弟としてなど種類問わず)
[ER]  ……聞いてどうする。
[ER] のやつ。
[Hisa_kaki] 、、、、
[ER] タカ:「だって知りたいもん」
[ER] #どきっぱり
[Hisa_kaki] きゃーw
[ER] というしーんがうかんだんじゃ。
[Hisa_kaki] うやだ:「ノーコメントだ」
[ER] たか:「すきなひとがいるのはわるいことじゃないのに?」
[ER] #……こう……
[Hisa_kaki] うやだ:「どうだろうな」
[ER] たか:「わるいことじゃないよ。そのひとのために、いいひとになろうって思うもん」
[Hisa_kaki] うやだ:「……本当にその相手の為になれると、誰が保障できる?」
[Hisa_kaki] うやだ:「いいひとになろうとしたことが、何一つ役に立たないものだったとしたら」
[Hisa_kaki] うやだ:「それは本当によいことだと、いえるのか?」
[ER] たか:「でも、いいひとになろうとしなかったら、それ疑問文にもならないじゃない」
[ER] たか:「どうなるのかなー?って思えるならいいじゃない。いいひとにならないなら、最初から完璧おもえない!んだから」
[ER] #えっへん
[Hisa_kaki] うやだ:「…………」
[Hisa_kaki] #おめでたいやっちゃな、と
[ER] #……多分光郎あたりが言ってることを、しっかり学習したのだろう(笑
[Hisa_kaki] #うやだんは思いました(でも言ったら怒るから言わない)
[Hisa_kaki] #うやだんも学習しました
[ER] #でも、或る意味では真理だ
[ER] たか:「だって、じゃあ、おじちゃんは、だいすきな人が困ってたら見捨てるの?」
[ER] #びしっ
[Hisa_kaki] うやだ:「……」
[ER] たか:「みすてたほーがいいかもよ?そのひとがそこで死んじゃったほーが、あとの苦労はないかもよ?」
[ER] #びしばしと
[Hisa_kaki] #誰のこと考えたかは、秘密。
[ER] #うむ
[Hisa_kaki] #あいつしなねーしなとか想った
[Hisa_kaki] #ばればれだよ!うやだん!
[ER] たか:「……タカは。生きてて苦しくても、すっげく辛いよって思っても、生きてるほーがいいから、好きな人は見捨てない」
[ER] #きぱっ
[Hisa_kaki] うやだ:「……生きてるほうがいい、か」
[ER] たか:「うん」
[ER] たか:「生きたくないよって言ってても、その人は、生きるか死ぬか選べるもん」
[Hisa_kaki] #生きてるのが地獄だったあの頃はどうおもっただろうとか想ったけどもう遠い記憶のことどうこうかんがえてもしょうがない
[ER] たか:「死ぬのはその人が、選んだ時でいいじゃない」
[ER] #…………orz
[Hisa_kaki] うやだ:「…………そうだな(暗い笑みが浮かんだ)」
[Hisa_kaki] #もう奴は選べない
[Hisa_kaki] #だからレニーは
[ER] #
[ER] #レニーちゃんは、生きた死体、なんだよね?
[Hisa_kaki] #俺が殺してやろう、銀二よキャリーは二人で幸せになればいい。
[ER] (ってのもなんか変だけど
[Hisa_kaki] #うん
[Hisa_kaki] #で、ウヤダンも死ぬ気だ。。。
[ER] たか:「……そしてね、多分ね、タカがこう思ってるのと同じでね」
[ER] たか:「おじちゃんのこと好きな人もいるとおもーよ」
[Hisa_kaki] うやだ:「…………」>いねーよ
[ER] #今、タカには、みえぞーくんの顔がうかんだんじゃ(それちょっとちがうが)
[Hisa_kaki] #絶対いないと信じて疑ってない。
[ER] たか:「……あ、居ないとか思ってる!」
[ER] (びし)
[Hisa_kaki] うやだ:「…………」
[ER] たか:「実はいるんだもん(へへーん)」
[ER] #そりゃもう、無い胸を一杯に張って、えらそげに
[ER] たか:「でも、おじちゃんにはひみつだよーっ」
[ER] #べー
[Hisa_kaki] うやだ:「そうか」
[Hisa_kaki] #こともなげに
[ER] たか:「うんっ」
22:40:19 CorDrink -> CorDeath
[ER] #ひたすらえらそげである
[ER] #……うやだん。よく頑張った。よくこいつをごちんと殴らないでいる(しみじみ
[Hisa_kaki] #わんこがきゃんきゃんほえとる
[ER] #きゃんきゃん
[ER] #……いや、人によっては、きゃんきゃんほえてるチワワを、わざわざ蹴り上げて殺す人も居るしな……
[Hisa_kaki] というわけで
[ER] お
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31922.html
[ER] おおお
[Hisa_kaki] 小説『泡白兎・12 ver. B』
[Hisa_kaki] 六華さんの「生きろ!」は相当に重かったようですよ、小池さん。
[ER] 待ってたよ!!
[Suo_write] お疲れ様ですー
[ER] ……てか、ほんとに9割9分でけてたんやん(汗
[Hisa_kaki] あうあう
[ER] ……ほんとだ>生きろ、が重い
[ER] ……尚とーちゃんだって麻須美さんだって、何度もゆーた筈なんだがなあ……
[ER] (いや二人のことは知らんけどさ)
[ER] …………
[Hisa_kaki] |・)
[ER] いや、読み直していて
[ER] なんかこの二人って……
[ER] …………
[ER] 国生さんはさっさとそういえヨ!
[ER] 六華もさっさとそういえヨ!
[ER] と、今更ながらすごく思った己です。
[Hisa_kaki] 、、、まったくですね
[Hisa_kaki] なおひさ:「どうして、言いたいことをはっきりいわないかなぁ」
[Hisa_kaki] あいば:「だよねえ、遠回りしすぎ」
[Hisa_kaki] こいつらが言うとにんともかんとも、、、、
[ER] ……
[Suo_write] 片や意地っ張り、もう片方は引っ込み思案というか遠慮深いというか……
[Suo_write] (ちがう?
[Hisa_kaki] 思慮深いというか、思慮しすぎてあらぬ方向にいくというか
[ER] 六華の場合……意地っ張りというか、最初の最初が、「三角関係の一人が居なくなって、そこにむりくり入っちゃった」という負い目かな。
[Hisa_kaki] 大丈夫、きっとウヤダンもあらぬ方向に行くタイプだから(何が大丈夫?)
[ER] ……まま。
[ER] 思慮しすぎてあらぬ方向どころか、ある方向を超特急で走りまくったのが真帆だと思うんだが。
[ER] …………21のまほのうやだん。かなり怖いわ。
[ER] (いま、うやだんからとても冷たい視線がとんだ気がしたけど、気にしたら負けよ、ふぁいとっ)
[Hisa_kaki] 大丈夫だよ、たぶん真っ直ぐ自滅型
[ER] ……
[ER] それほんと一体どこの真帆
[ER] #真帆:「……だからーっ!なんで自滅型があたしなんだと!」
[Hisa_kaki] 真帆さんと違うのは、銀ちゃんが完全にノンケかつ普通の人だから
[ER] ……
[Hisa_kaki] 絶対、自分は必要とされないと固く信じてる。
[ER] …………
22:56:12 kisito_ -> kisi_yoi
[ER] はい、せんぱーい。
[Hisa_kaki] 、、、
[Saw] 真帆さんがノンケじゃないんじゃないかと誤読した
[Hisa_kaki] ちょw
[ER] もし、初期に、真帆と同性で、でも惚れて、自分は必要ないかも、と思ったら手を引いたのか。
[Hisa_kaki] NO
[ER] ……のんけだよー(えうあう)>そーにゃ
[Hisa_kaki] 奴はもっと己に忠実です
[ER] ……少しは先輩の爪の垢をのむべし!
[ER] (あ、少しでいいからね?(どきどき
[Hisa_kaki] 、、、
[ER] ……だみだままん。
[ER] おしゃけのんでふにー状態だと、
[ER] 先輩の爪の垢を飲もうかのむまいか、と考えて最後にぐっとのむうやだんが
[ER] 人魚姫ばーじょんで己の脳内に再生されてしまふっ!!
[ER] (……ごめん、今週、なんやかんやいそがしかったんだ……)
22:59:56 ! MorisNote ("秘技・ノーパソ落としっ!!")
2008/11/21 23:00:00
[Hisa_kaki] 先輩の爪の垢なんか飲んだら、、、
[ER] がふっと血を吐いて
[ER] 声がでなくなる!
[ER] (だから人魚姫から離れろと……
[Hisa_kaki] ものくそ真剣な面で銀ちゃんを口説きにかかるウヤダンですか?
23:00:52 + Morris(~Morris@p1144-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] …………
[Hisa_kaki] 個人的には超みたいですけど、ゴメンこうむります(ウヤダンが強固に主張してます)
[ER] (ぶわははは
[ER] だいじょぶだようやだん!
23:01:26 ! Toyolina ("Leaving...")
[ER] うやだんがその気が無くても、多分どっかで妙に口説くことになると
[ER] ひさしゃんを知っているぼきは予測するよ!
[Hisa_kaki] 、、、
[ER] <予測かい!
[ER] (違った?(えへ))
[Hisa_kaki] 拗ねたりごねたりデレたりはするだろう
[ER] ……
[Hisa_kaki] 銀ちゃん限定で
[ER] 銀ちゃんはわからないと思うんだが
[ER] 周りのPLが判ると思うので!
[ER] (まてや
[Hisa_kaki] 本人だってわかってないから
[ER] うむ
[ER] …………
[Saw] 恋に敏感そうな人
[ER] 他人の恋愛に敏感そうな人は多い。
[ER] うーちゃんを筆頭に
[Saw] あの周辺にはいない気がした……
[ER] ……
[ER] …………いや、銀ちゃんだって、自分のことじゃないと結構聡いと思うぜ。
[ER] それが自分に向いてることはわかんなくても
[ER] (……いや、銀ちゃんを鬼にするなってば>己)
[Saw] 強いて言えばあまり絡みのない縫くらいで、人間失格ばかり揃っている気がするんですが
[Saw] 氷冴さんは気付いてもニヨニヨしてそう
[ER] ……はいっせんせー
[ER] 人間失格じゃない人としたら……ギリちゃんなんかは、結構近くにいたら気が付きそうです。
[ER] (見ていたら、ああなるほどね、みたいに)
[Hisa_kaki] 気づいても何が言えると、、、、、
[ER] ……
[Saw] 霞ヶ池全体で見れば、うん、色々いるんですが
[ER] ……
23:05:28 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] …………あ。そうか。近くに居て悪党で、どうしようもない相手で
[ER] 気が付きそうな人いるじゃん。
[ER] モロー博士。
[ER] (断言)
[Hisa_kaki] …………レニーは、、、もうとっくに
[ER] おお
[ER] ……気が付いてる人は結構居る。
[ER] が。祝福する人が居ないんだな。
[ER] (いや、せめてするーする人が
[ER] ……ああ、だみゅですままん。
[ER] ぼきは、もう、くてんです。
[Hisa_kaki] ういうい
[ER] あ、いやまだ起きてるけどね!
[ER] 論理的な会話になっているかが不安だ……
[ER] ……こうでも
[ER] 国生さんも
[ER] 先輩の爪の垢を飲んだら、大変だと思うんだ。
[Hisa_kaki] ……やめてください
[ER] 後で自己嫌悪どっぷりそうだ。
[Hisa_kaki] あいば:「そんな人の爪の垢を毒みたいに……」
[ER] りっか:「……或る意味、猛毒だと思うわ(汗)」
[ER] りっか:「…………でも、少し飲ませたくなる」
[ER] #ぼそっ
[ER] #目がわらってねー(ひー
[Hisa_kaki] #ひいい
[Hisa_kaki] うん、、、
[Hisa_kaki] まあ、ウヤダンの手にわたったとしても、、、
[ER] ほに?
[ER] ……
[Hisa_kaki] たぶんノンケで普通な銀ちゃんにはキャリーと幸せになるべきと
[ER] …………
[Hisa_kaki] 爪の垢を置いて一人で消えるくらいの行動力を持っているので
[Suo_write] ;;;;
[ER] ……まま。判ったわ。
[ER] 21の真帆、というよりそれは。
[ER] 21の国生さんですねっ!
[ER] (そっちかよ!!
[Hisa_kaki] orz
[Hisa_kaki] くにお:「…………それって、罵倒なんでしょうか」
[Hisa_kaki] #なんかへこみそうになりました
[ER] りっか:「え、いえ、あの、罵倒じゃ……いやでもあのっ」
[ER] #えうあうと
[ER] りっか:「だ、だから……国生さんは、あたしを置いてどっかにいかなければ、違うからだいじょぶだから!」
23:16:48 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] #え……そうか、国生さんにして、罵倒とか思っちゃうのか……
[Hisa_kaki] だから、ウヤダンは自覚しない方がいい
[ER] まほ:「……それだけ一途になれるのは、羨ましいなって、あたしは思うんだけど」
[ER] #…………
[ER] うむ!>自覚しないほうがいい
[ER] ……ほむ
[ER] でもこう、さっきの兎を読むと思うんだけど
[ER] やっぱり小池さん、誤解され易い人だね。
[Hisa_kaki] ふに
[ER] いや、PLが、思うもん
[ER] ……そんなに思ってたんか!(吃驚)
[ER] (そう思ったのは、今回が初めてじゃないんだ)
[Hisa_kaki] orz
[ER] だ、だってだってだって!
[ER] そんなに思ってるとは!
[ER] りっか:「……絶対麻須美さんとおじさまの、二の次三の次って、思ってたなあ……」
[ER] #しみじみと
[Hisa_kaki] くにお:「……あの、やっぱり言葉が、足りないんでしょうか」
[Hisa_kaki] #でも尚父とか相羽くんのようにと言われると、、、、
[ER] りっか:「うん」
[ER] #きっぱり
[Hisa_kaki] くにお:「……すみません」
[ER] りっか:「……足りない、というか……」
[ER] りっか:「必要ですっていうのと、好きですっていうのと、どっちが恥ずかしい?」
[ER] #小首を傾げて質問
23:29:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisa_kaki] くにお:「……後者、でしょうか……」
[Hisa_kaki] #もう照れている
[ER] りっか:「……」
[ER] りっか:(ぢっと見ている)
[ER] りっか:「あのね、いつもいつも、毎日毎日、どっかの相羽さんみたいにいう必要は全くないと思うの」
[ER] #先輩がくしゃみしそうだ
[ER] りっか:「でも……全く言わないのは……怖い」
[ER] #ぽつん、と、最後の一言を
[ER] りっか:「……贅沢かしら?」
[ER] #ふわっと見上げて
[Hisa_kaki] くにお:「……いえ、ちゃんと……言うべき時には、言います」
[ER] りっか:「…………(くす)」
[ER] りっか:(ひょい、と耳元に近付いて)
[ER] りっか:「……ちょっと……待ちました」
[Hisa_kaki] くにお:「……すみません」
[Hisa_kaki] #照れ
[ER] りっか:「……大好き、って、あたしは言えるのに」
[ER] #やっぱり耳元で
[Hisa_kaki] くにお:(赤面)
[ER] #……
[Hisa_kaki] くにお:「…………私も、好きですよ」>頑張ってる、でもちょっと恥ずかしいです、
[ER] りっか:「……あのね、あたしも、もし……例えばおじさまに聴かれたら、答えるの恥ずかしいです」
[ER] #そりゃあもう
[Hisa_kaki] くにお:「…………はい」
[ER] りっか:「でも、国生さんに聞かれるのは恥ずかしくない」
[ER] りっか:「……大好き
[ER] #耳元で、ふわっと
[Hisa_kaki] くにお:「……はい(いやすごく嬉しいんです、でもちょっと顔が赤くなるよ)」
23:37:36 OTE_Aw -> OTE
[ER] りっか:(くす)
[ER] #ぽふっと肩口に頭をもたせかけて
[ER] りっか:(くすくすくす)
[Hisa_kaki] くにお:「……(照れ)」
[Hisa_kaki] #くっつかれて赤面してます
[Hisa_kaki] #…………きみたちいくつでしたっけ
[ER] #……ええと何百歳?
23:40:43 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-247.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #KA-04
[ER] ……そうか
[ER] 六華が、先輩くらいにならんといかんのか
[ER] ………
[ER] (無理)
[ER] りっか:「あ、あんな、会った途端がばっと抱きついて、キスするなんてのは無理無理無理!」
23:44:16 - seiryuu from #KA-04 (Leaving...)
[Hisa_kaki] あいば:「……人を、しつけのなってない犬みたいにいわないように」
[Hisa_kaki] #しつけできてんの?あんた
[ER] りっか:「そんな風に言ってないわ」
[ER] りっか:「躾の出来ない狼って言ってるけど」
[ER] <まて
[Hisa_kaki] あいば:「でも、ダメなことはちゃんと理解してるよ?」
[Hisa_kaki] #人前でぎゅーとかしないし
[Hisa_kaki] #ちゅーだって
[ER] りっか:「…………たとえば?」
[ER] #油断しないぞ、の目
23:46:46 ! Morris ("ランダム落ちメ:悪魔の1分でわかるさいきどー")
[Hisa_kaki] あいば:「ほら、人前で抱きしめたりとかそういうのは真帆も恥ずかしがるし」
[Hisa_kaki] あいば:「ちゃんと人が居ないときなら」
[ER] りっか:(がくっ)
[ER] りっか:「……相羽さん、それ……国生さんに一度言ってみて……」
[ER] #多分がっくりのめるから
[Hisa_kaki] あいば:「そう?」
[ER] りっか:「……是非」
[Hisa_kaki] #それをちっともおかしいとおもわない先輩脳はどうかとおもう
[ER] #…………
[Hisa_kaki] #でもそれを平然と言われると私のほうがだらしないのかと悩みそうです、国生さん
[ER] #わははは
[Hisa_kaki] #いや、正常だから、国生さん
[ER] #……うん、そういう意図が、今の六華になかったかといえばちょっとはあったかもしれない
[ER] #正常なんだ!
[ER] #りっか:「……でも、正常よりちょっとだけ……でしゃばってくれていいのに」
[Hisa_kaki] #いーさんはアレなひとたちをみすぎだよ!(というか先輩!
[ER] #ぼそぼそと
[ER] #……他に例が無いからのう(とおいめ)
[ER] #でも、たとえば、うーちゃんとか
[ER] #例えばゆっきーとか
[ER] #例えば史兄とか
[ER] #例えば尚とーちゃんとか
[Hisa_kaki] #、、、
[ER] #例えばあっきーとか
[ER] #例えば店長さんとか
[ER] #たとえばゆかりんとみぎーとか
[ER] ……いっぱいいるやん。
[Hisa_kaki] #意外とすすんでる方達ばかりじゃ、、、
[ER] (断言
[ER] まほ:「……ああ……尚吾さん普通なんだ……」
[ER] #それは違う。
[Toyolina] #え、まだ普通の範疇におさまるんじゃあ
[ER] #ああそこに、ほれ、高校生の、おわたくんとりまりまとか。
[ER] #収まるんかい!!(滝汗)
[ER] #……ままーままー(ぴー)
[ER] #だんだんせかいがわからなくなってきたよう(ぴーぴー)
23:54:31 ! H_Aoi ("溺死")
[ER] え、しかし、とよりん基準からいうと
[ER] 先輩と小池さん、どちらが普通に近い?
[Toyolina] その質問は応えづらい。普通の中心点がはっきりしていないからw
[ER] わはは
[ER] ……確かに(汗
[Toyolina] 先輩は新婚気分が全然抜けてないと考えればまあ普通に収まるかなって言えるし
[ER] ……
[Toyolina] しゃっちょさんは年取ってる分枯れてるかなと思えばまあ普通に収まるかなって言える
[ER] ……
[ER] …………2年以上新婚気分が抜けてないほうが変だと思う己である(えうえう
[Toyolina] まあそう言われると頷かざるを得ないけど例がないわけではないしw
[ER] (がふ
[Toyolina] みぎゆかさんだって二年目ですがさぞかし新婚気分だと推測されますね
[ER] ああ、それはもう
[ER] がっつりですね。
2008/11/22 00:00:00 end