語り部IRCログ #KA-04 2009-01-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-01-12をご活用くださいませ。

2009/01/12 00:00:01
00:01:36 OTE -> OTE_Aw
00:14:23 Saway -> Saw
00:14:55 EkitaiT -> EkiDead
[ER_seko] ……ふと思う。
[Hisasi] うに
[ER_seko] このキャラクター、PLが殺したくないから!と思うのはありだが。
[ER_seko] このキャラクター、周りのファンがころしちゃだめーおだいかんさまー、というのもあるよなあ、と(笑
[Hisasi] …………
[Hisasi] キャリーたんとか
[ER_seko] うやだんとか(笑
[Suo] ウヤダくんも絶対に後者w
[ER_seko] 高校の頃、そういう話を書いてた時に、結構そうやって生き延びた連中がいるので。
[Hisasi] 真帆さんもそうだったね
[Hisasi] 先輩も
[Hisasi] 先輩が真帆真帆真帆真帆うるさいから
[ER_seko] (わはははh
[ER_seko] あれも、死ぬ積もりで作ってたんだよなあ。
[ER_seko] >真帆
[ER_seko] なんで生きちゃったんだか不明。
[Hisasi] 先輩がしつこかった
[gombeLOG] 死ぬチャンスを与えなかったら生きちゃうものだ(ぉ
[Hisasi] というかウヤダンもそれくらいの引き綱がなければ
[Hisasi] たぶんあっけなく召されると思う。
[ER_seko] うん。
[ER_seko] 今は、まだまだやることがあるから>うやだん
[ER_seko] きゃりーたんのこととか。
[ER_seko] 水のこととか、色々。
[ER_seko] (モロー博士を滅ぼさないと、ゆっくり死んでもいられない)
[kurov] 死んで欲しくないキャラが死んじゃったときってとてもとても悲しいですよね。
[Hisasi] モローぬっころした後が一番危険
[kurov] 諸君私は不幸が大好きだ。
[ER_seko] うむ!>死んで欲しくないキャラが
[ER_seko] …………まて、くろーさ、そういう風に繋げるのかっ(汗
[Hisasi] キャリーたんと手をとって
[Hisasi] もう大丈夫、俺がずっと一緒だよキャリー
[CorDrink] 死にかけると眷属にしかねない人が(え?
[kurov] そうですよ?撲はあれです、悲しくないわけじゃないんです。面白がって殺してるわけでもないんです
[ER_seko] ……
[Hisasi] 手に手をとって静かに目を閉じて
[ER_seko] …………くろーさ。ぼきのめをまっすぐに見て(ぢっ)
[kurov] ただそれが大好きなだけで^^
[ER_seko] (げしげしげしっ)
[kurov] 悲しいのって気持ちいい!不幸なのって幸せ!
[ER_seko] ……くろーさ。
[ER_seko] もしかして。
[ER_seko] …………M?(おそるおそる
[gombeLOG] 形容矛盾。(ぉ >不幸なのって幸せ
[ER_seko] ごんべさ。多分あれは、主語の省略のせいだと思うんだ>形容矛盾
[gombeLOG] (それは言わない約束(マテ
[ER_seko] (そ、そうか(汗)
[ER_seko] でもこー、己、昔きゃらくたーを殺したことがあるけど(一度っきりのように言うな)
[ER_seko] その日、夢に出ましたヨ!
[kurov] 撲は両方です。
[kurov] ちなみに夢にも出ますしその日は寝付けませんよ?
[kurov] 奈々紫には三回くらいやられてます。あの子は不幸になりすぎる。
[ER_seko] …………うはー(汗
[kurov] でもそれがいいんじゃないですか。うへへ
[ER_seko] ……くろーさ、もしかしてかなりM……
[kurov] だから両方だと言ってるじゃないですか。
2009/01/12 01:00:00
[kurov] ていうかSとMの境界なんて曖昧なんですよ!
[ER_seko] ……
[kurov] Sだって叩きながら叩かれてる方に感情移入してたらMです。
[ER_seko] …………
[ER_seko] ええとつまり。
[ER_seko] ななしさんがこれから幸福になる見込みはうすい、と(そっちに解釈するかっ(汗))
[Hisasi] 、、、、、
[kurov] まあ……
[CorDrink] まだ不幸になるのかよw
[kurov] あの子に関してはちょっと手の及ばないとこまで不幸になっちゃった気はしますねw
[Tihiro] 何度絶望に会えば終わるのでしょうか。
[ER_seko] つか、ユリちゃんの反応が……いや、もしかしたら、とはあの時思ったけど
[ER_seko] うわあやっぱり一番不幸な方向に!とは。思った。
01:04:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] そうかな?そうでもないですよ^^
[kurov] 一応子供が。まあ取られるんですけど。
[ER_seko] ……え?
[ER_seko] いやちょっとまて、もっと不幸な方向があるのかっ?!
[CorDrink] 取られるってw
[kurov] まだ生きてるのに不幸が終わるなんて思ったら。
[ER_seko] ……いあちょとまて。子供って誰と誰の子供だ……
[ER_seko] (いや、想像はつくけど!つくんだけど!!)
[kurov] 奈々紫とユリウスの子供ですよそりゃあ。
[ER_seko] ゆりちゃんEDだったくせにー
[kurov] 他にないよ。いまさら実父の子供とかだったら生まれたとき天上天下唯我独尊くらいじゃ済みませんよ。彩夏も女子だし。
[ER_seko] …………いあそのええとくろーさ(汗
[ER_seko] なんかあっちこっちものすごくふこーな設定になってね?(汗)>ななしさ
[kurov] おやすいません、ちょっと生々しかったですね?w
[kurov] 撲のキャラ基本的にキャラとして発生した時点から不幸ですよ。
[ER_seko] いあ。ななしたんが「不幸になりすぎる」ってあったので、そーなのかにゃーと思ったんですけど
[ER_seko] ……なりすぎるも何も、最初から不幸じゃん!と
[ER_seko] 思ったの己 orz
[Hisasi] キャリーたんだって
[Hisasi] とびっきりな不幸だよ
[ER_seko] umu
[ER_seko] うむ
[ER_seko] あ、でも、きゃりーたんとななしたんを見て、ぼきは思った。
[ER_seko] くろーさの女性にしては、すごくまともだ!
[ER_seko] <無礼者
[kurov] 青九郎は別としても一文字くらいですよ、過去が健全なの。
[Hisasi] ウヤダンがひたすら愛してるけど、実に死にそうだ、、、
[kurov] えええ。
[kurov] おかしい。普段そんなにまともじゃないだろうか……まあ、まともじゃないですね。
[ER_seko] ……ちゅるねんとかすげー『あぶなかった』じゃん。
[ER_seko] あ、ちゅるねんちゃう。まりおっちだ。
[kurov] あの子はリアルだと思うんですが(ぉぃ
[ER_seko] (ごめん、ちゅるねんは……ちょっと踏み外してるけどうんまあ、だ)
[kurov] マリオじゃない!キノコだ!
[ER_seko] えええええ!
[ER_seko] キノコじゃない!くろーさだ!!
[ER_seko] (……いやそれいっちゃおしまいだよ)
[kurov] 撲じゃない!周りの期待だ!
[ER_seko] …………周りの人ー、なんかここでくろーさがゆーてますがそーなんでしょーかー(ぼーよみ)
[ER_seko] ぼきは期待してないぞとりあえず!
[Tihiro] もうここまで来たら。うん、ね?
[kurov] 撲のアンテナにビンビン感じるんです。
[kurov] 宇宙の声が。
[ER_seko] ……
[kurov] やれ、もっとやれ、いいぞもっとやれ、と。
[ER_seko] そのアンテナ、多分ちゅーにんぐが間違ってるわ(汗
[kurov] であれば受け止めるのが撲の使命。
01:14:21 mikeyama -> mikeZzz
[ER_seko] (まちがいてるーーー)
[kurov] 退かぬ!媚びる!省みぬ!
[Tihiro] 愛などいらぬ!
[ER_seko] …………(げしげしげしげし)
[ER_seko] >ふたりまとめて
[Tihiro] (ぎにゃー
[CorDrink] 媚びるのかw
[ER_seko] あ、ほんとだ(笑
[kurov] 同情するなら愛をくれ!
[ER_seko] やだー
[Hisasi] ミチルちゃんの愛でいい?
[Hisasi] 代理で
[ER_seko] (ぶっ)
[kurov] 超☆イヤ
[kurov] あの愛はいらないです。
[ER_seko] (よ、夜中にわらかすなー(ひいひい))
[kurov] ていうかあれは愛じゃない。
[kurov] 恋だ。
[kurov] 撲が欲しいのは愛。
[ER_seko] 恋はいつか、愛に形を変えるものよ。
[Suo] ミチル:「ホホホ、どっちでも同じじゃないの(くねっ」
[ER_seko] (さだまさしも言っているわ!)
[kurov] そうとは限らないと思うな!
[ER_seko] …………うう、咳き込んでとまらねーじゃんかー(ぶわははは
[kurov] 愛が発生しても恋は残るものですよ。
[kurov] 残らなかったらそれが夫婦(ぉぃ
[ER_seko] ……つまり。
[ER_seko] ミチルちゃんと夫婦になるならそれでおっけ?
[ER_seko] (ものごっつ曲解)
[ER_seko] (おゆくんできた(ぜえぜえ))
[kurov] 撲は度を越した面食いなので。
[ER_seko] ……。
[kurov] 中身などいらぬ。
[ER_seko] …………。
[ER_seko] (あーやっと咳が止まった)
01:48:42 ! Ryu_away (EOF From client)
01:48:54 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-04
2009/01/12 02:00:00
02:11:19 ! ER_seko ("枇杷酒。枇杷酒をもてーーっ(消毒薬なんです)")
02:23:45 CorDrink -> CorDeath
02:29:54 ! CorDeath ("2.5連休を浪費しそうな予感")
02:42:00 Saw -> Saway
02:49:57 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2009/01/12 03:00:00
03:36:34 ! Suo (EOF From client)
2009/01/12 04:00:00
04:11:04 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:47:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:48:15 ! Tihiro ("動かしたいキャラは多くとも、ネタが足りぬが私の常")
2009/01/12 05:00:00
2009/01/12 06:00:00
2009/01/12 07:00:00
2009/01/12 08:00:00
08:28:25 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
08:43:21 MOTOI -> MOTOImesi
2009/01/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:10:22 mikeZzz -> mikeyama
09:24:08 MOTOImesi -> MOTOI
09:48:41 + meltdown(~meltdown@wd138.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/01/12 10:00:00
2009/01/12 10:00:03
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:51 fukaNote0 -> fukaNeoki
10:34:41 MOTOI -> MOTOIaway
10:37:45 mikeyama -> mikeSoji
10:58:53 OTE_Aw -> OTE
2009/01/12 11:00:00
11:44:39 Saway -> Saw
2009/01/12 12:00:00
2009/01/12 13:00:00
13:59:24 ! Saw_vaio ("See you...")
2009/01/12 14:00:00
14:21:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2009/01/12 15:00:00
2009/01/12 16:00:00
16:18:17 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:25:49 ! fukaNeoki (Connection timed out)
16:27:09 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
16:48:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
16:57:51 MOTOIaway -> MOTOIdead
2009/01/12 17:00:00
17:10:43 + Suo(~username@ppxb221.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
17:18:32 MorrisOFF -> Morris
17:31:02 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
17:51:35 MOTOIdead -> MOTOIaway
2009/01/12 18:00:00
18:01:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
18:05:03 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
18:43:50 arca -> arcaAWY
2009/01/12 19:00:00
19:13:39 NaggyFish -> MesiNaggy
19:15:36 Hisasi -> Hisa_mesi
19:25:42 CshopAFK -> Catshop
19:36:23 MOTOIaway -> MOTOI
19:40:20 TK-Leana -> TK-Mesi
19:41:28 + Suo(~username@ppxj208.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
19:42:06 Suo -> Suo_AFK
19:58:55 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こんばん。
[ER] 風邪引いて駄目な人になってます。
2009/01/12 20:00:00
[ER] ……ああ、ひさしゃん居ないのか。
[ER] 喜びそうな動画を見つけたのに(そっち方向な意味で)
20:01:00 MesiNaggy -> NaggyFish
[ER] ちうわけで……だみだな。体調悪なので、ねまふる。
[ER] もし明日来なかったら……風邪とでも(滅9
[ER] であー
20:06:42 ! ER ("……ティッシュが……ティッシュが消えてゆく……")
20:10:57 MOTOI -> MOTOIaway
20:13:20 CorDiaROM -> CorDrink
20:13:29 + kisi_dead(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
20:24:24 kisi_dead -> kisito
20:45:59 TK-Mesi -> TK-Leana
20:56:47 CorDrink -> CorDiAway
[Toyolina] ぬお、落ちられていた。お大事に
2009/01/12 21:00:00
21:00:57 Hisa_mesi -> Hisasi
21:01:40 arcaAWY -> arca
[Hisasi] しかしいーさんお大事に、、、
[Hisasi] そっち方面な動画楽しみにしてるから!(あんた、、
21:05:03 arca -> arTrance
21:06:58 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
21:09:37 MOTOIaway -> MOTOI
21:38:20 Tihiro -> Tiafk
21:44:42 MOTOI -> MOTOImesi
[Suo_AFK] あらら、お大事になすって;;
21:48:39 CorDiAway -> CorDrink
2009/01/12 22:00:00
22:04:04 + Ruki__(~Ruki@p8130-ipbfp1905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:04:36 Tiafk -> Tihiron
22:16:10 + Ruki_(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:32:20 Saw -> Sawmesi
22:41:52 CorDrink -> CorDeath
22:44:49 MOTOImesi -> MOTOI
22:49:07 ! Tihiron ("CHOCOA")
22:50:37 + Tihiro0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
22:59:48 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/01/12 23:00:00
23:08:28 Sawmesi -> Saw
23:35:44 mikeSoji -> mikeyama
23:44:16 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #KA-04
23:44:28 ER -> ER_kaze
[Hisasi] おおう
[Hisasi] よしよし
[ER_kaze] ……ねむれなくなたのできた(みー)
[Toyolina] ばんわ。
[ER_kaze] いや、風邪薬呑んだらぐーと寝たんだが
[ER_kaze] 起きてしまった……
[Tihiro0] こんばんですー
[ER_kaze] こんばんです……
[ER_kaze] (へれり)
[ER_kaze] 寝てたら、背中が痛くてのう……(ごほごほ)
[Suo_AFK] あらら;;
[ER_kaze] ので、起きてきて……繋いでおります(えう
[Hisasi] よしよし
[ER_kaze] ……しかし、今、21のろぐを見ているんだが
23:48:10 OTE -> OTE_Aw
[ER_kaze] 脱衣ぷよぷよって……何(汗)
[Hisasi] さぁ、、、
[Hisasi] はじめたのはテトラ
[ER_kaze] ……ものすごく納得したが(まて
23:51:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER_kaze] 最初の第一回、テトラんが言い出したとこで誰か止めさせろよ……
[Tihiro0] 止めれる人がいなかったのです。まる。
[ER_kaze] ……簡単じゃん。
[ER_kaze] 「いやです」と言う。
[ER_kaze] まあ、それを断言するきゃらが揃っているから、うちのはチャットに向かないのだ。
[ER_kaze] <状況に流されないケースが多い。
[Tihiro0] http://kataribe.com/IRC/HA21/2009/01/20090106.html#010000
[Tihiro0] むしろのってる人の方が多かった……(遠い眼
[ER_kaze] ま。流されるほーが、チャットは楽しいのかもしれないね。
[Tihiro0] さー、そこは人次第では
[ER_kaze] いや、こういう場合、己だと「あ、うちじゃあ、そこから抜けるから」で抜けちゃうんで。
[ER_kaze] そして私は探していた。
[ER_kaze] (唐突に)
2009/01/13 00:00:00 end