語り部IRCログ #HA21 2009-01-06

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-01-06をご活用くださいませ。

2009/01/06 00:00:00
[arca] 香方:「最終的には信頼できるツテでセーフハウスを設ける」
[arca] 香方:「個人的にな」
00:04:26 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[arca] 香方:「そん時に、お前らをどうするかって事だ。もちろん俺は一緒に連れて行く気で居るが、選択肢はその限りじゃねぇ」
[TK-Leana] みのる:「俺は……」
[arca] 香方:「名目上俺は保護者だ。だが保護責任は円卓全体にある、少なくともウヤダはそう考えてるからな」
[Hisasi] #というか円卓のこと説明した?
[TK-Leana] # 聞いてない
[Hisasi] #うっかり^^
[TK-Leana] みのる:「あの、ところで、円卓ってなんですか?」
[arca] 香方:「そういや、円卓の事詳しく言ってなかったな………」(ちょっと考えて)「ウヤダ、頼む」
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前は(頭いてえ)」
[Hisasi] #片桐や俺が伏せてたのはなんだったのよ、、、
[Hisasi] ウヤダ:「ざっくり説明するぞ、円卓とはここ最近発足した『水』に対する対処を目的とした組織だ」
[TK-Leana] みのる:「水に対処する?」
[Hisasi] ウヤダ:「詳細は話せないが、水の汚染や脅威に対抗するための存在だ」
[TK-Leana] # いぶかしげに
[Hisasi] ウヤダ:「水の怪を倒す、水を利用した薬物を広めようとする者を追う、また拡散を抑制する、様々だ」
[TK-Leana] みのる:「何のために」
[Hisasi] ウヤダ:「目的は様々だな、金、あるいは仇、あるいは脅威への恐れ、単なる仕事」
[Hisasi] ウヤダ:「ここの連中は、皆一員だ」
00:14:02 fukaNeok0 -> fukaFuton
[arca] 香方:「…先に言っておくぞ。俺達はお前達を保護する気はあるが、引き入れる気はねぇ。複雑な言い回しだが、分かるか?」
[Hisasi] ウヤダ:「……」>黙して言わない、引っ張り込む気が無いという意志はみせつつ
[arca] 香方:「恩人から受けた依頼だ。俺は責任を持ってお前らを守る気で居る、円卓関係無しでな」
[TK-Leana] みのる:(目を細めて)「ウヤダさんはなんのためにその円卓に?」
[Hisasi] ウヤダ:「仕事だからだ」
[Hisasi] #まあ、ホント仕事だからなんだけどね
[Hisasi] #銀ちゃんの為でもある
[arca] 蒼助:「…」(やはり興味なさそうに突っ立ってる
[TK-Leana] みのる:「……あんたはそればっかりだな」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな」
[Hisasi] #それしかなかったからネ
[TK-Leana] # どうしよう、実の心境がすごい複雑
[Hisasi] #うふふ
[TK-Leana] # うやだんには、なんだかんだ言って姉と母見殺しにされてるからね
[Hisasi] #うん
[Toyolina] #^^
[TK-Leana] # つまり、円卓のことを、人の生き死になんてどうでもいいから水をどうにかするちょっとアレな組織と思ってしまった
[Hisasi] ウヤダ:「今は、片桐からお前の保護の依頼を受けている」
[Hisasi] #そう思っていればいいと思うよ^^
[Hisasi] #
[Hisasi] #無理に参戦する必要は無い
[Hisasi] #おいおい気づくなりなんなり
[TK-Leana] みのる:「……その依頼って言うのを受けたのは、香方さんなんですか? 円卓ですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「正式に当人から受けたのは香方だ」
[Hisasi] ウヤダ:「そのこちらはバックとして、それを認可した」
[arca] 香方:「ああ、俺と片桐さん。サシで話し合って決めた」
[TK-Leana] みのる:「……それじゃあ、お世話になります」
[Hisasi] #とりえあずこの場は香方を立てて、悪役ぶっとく
[TK-Leana] # 円卓として受けたって聞いたら、世話にならんとこだった
[arca] 香方:「おう」
[TK-Leana] # 二人の命預かってるしな。とりあえず、香方さんと片桐さんを信用することにした
[arca] #香方そこまで空気読まない子ではない
[arca] #円卓の事は早く話しておいた方が良いと思ったし
[Hisasi] ウヤダ:「……住居のアテは、おいおい香方に探させるとして、今は仮のセーフハウスで暫く生活してくれ」
[Hisasi] ウヤダ:「詳細は香方に一存する」
[arca] 香方:「ああ、任せろ」
[Hisasi] #着替えは忘れるなよ(自分のミスの経験上)
[TK-Leana] みのる:「三人まとめてお世話になります」
[Sawdead] テトラ:「世話してやろう」
[Hisasi] ウヤダ:「お前はいい」
[Sawdead] テトラ:「そうか」
[arca] 香方:「いや、頼むテトラ。マジで」
[Toyolina] #着替えw
[Toyolina] #もう女物買いに行ったりしないぞですね
[Sawdead] テトラ:「任せて。脱がすのは得意」
[kurov] 縫:「ダメですよテトラさん……」
[arca] 香方:「そう言う意味じゃねぇよ…。さて、じゃあとりあえず要り物の買い出しだな」
[kurov] 縫:「西斑縫です。暫くの間、宜しくお願いしますね。」
[arca] 香方:「お、そうだった。自己紹介しなきゃな!」(とっとっと
[Hisasi] ウヤダ:「県警上層の不穏な動きは……こちらも懸念している、片桐との連絡はこちらで極秘に行うつもりだ、状況は教えてやる」
[Sawdead] テトラ:「里見ぎぐのまゐテトラ。香方と縫の護衛をしてる。香方が言うなら貴方も守ってあげる」
[arca] 香方:「立川香方。迷惑代行、よろしく」
[arca] #ニッと笑う
[arca] 香方:「おう、頼むぜウヤダ」
[arca] #背中バンバン
[Hisasi] ウヤダ:「…………(このやろー)」
[TK-Leana] みのる:「御坂みのるです、今日からお世話になります」
[kurov] 縫:「御坂さん、ですね。困ったことがあったら何でも言ってくださいね。」(笑顔)
[arca] 香方:「ああ、改めて宜しくな」
[Hisasi] #おいおい円卓の活動を見たりして、こんな連中でこんな仕事してるんだろうな、というのを
[Hisasi] #見ていくといい
00:44:29 mikeAway -> mikeZzz
[TK-Leana] # 今のところ、ウヤダの悪印象と、香方さんとギリちゃんへの好印象でプラマイ0
[arca] ---
[arca] 香方は裏表ないバカなのでそのまま信用して頂けると幸いです(ぉ
[kurov] #縫は?縫は?(ぉぃ
[arca] そこはややこしくなるのでクロウさんにはほろろに集中して欲しい
[Hisasi] ましら:「…………ふわぁ」>ぼすっとベッドに倒れこんでみる
[Hisasi] #セーフハウス(どこぞのビジネスホテルとかの)
[Hisasi] ましら:「これから、どうなっちゃうんだろね」
[Hisasi] #でもベッドはふかふかしてるので良い
[Hisasi] #ミノッチ幼馴染JKがベッドでごろごろしてますよ?
[TK-Leana] みのる:(苦笑しつつ)「ましら、マットのベッド見るといつもそれだな」
[Hisasi] #ちょっと毛深いですが
[TK-Leana] # 幼馴染だから別段珍しいとも思わなかった
[Hisasi] ましら:「だって……こういうぼふっとしたベッド好きなんだもん」>ギリちゃんハウスではふとんだったしな
[Hisasi] #よいせと体を起こして
[kurov] ほろろ:「……」(荷物を入り口の横に置き)
[Hisasi] ましら:「でも、一旦保護してもらって……でもこの先、あたしらどうしたらいいの、かな」
[Hisasi] #存在としては死んでるしな
[TK-Leana] みのる:「水のこともあるけど、ほろろさんやましらの体を治す方法も、考えなくちゃいけない」
[Hisasi] ましら:「うん……」
[kurov] ほろろ:「……結局、今日まで何の手がかりもなし。」
[TK-Leana] みのる:「円卓の人なら、何か知ってるかな」
[Hisasi] ましら:「…………どう、かなぁ。でも、他に頼れるアテ、ない、よね」
[Hisasi] #ギリちゃんのいる県警ですら
[Hisasi] #ゴタゴタしてるんだし
[kurov] ほろろ:「……『水』関連の組織なんだろう?当てもなく探すよりは少しは……」
2009/01/06 01:00:00
[Hisasi] ましら:「そだね……」
[Hisasi] #犬はまだいないんだっけか、いるんだっけ?
01:01:12 Suo -> Suo_boil
01:01:27 ! MOTOIdead ("希望的観測はまず役立たない、という法則")
[kurov] #さっきの話だとまだの様子
[Hisasi] ましら:「円卓に参加はしなくても、水にミノッチが関わるなら、調べ物くらいは、させてくれるかな?」
[Hisasi] ましら:「それか、水関連の……事件とか……実際どんなものか、知りたい、かも」
[Hisasi] #はっきりいってようわからんうちに死に掛けて復活したんで
[Hisasi] #水ってそもなんなのよ、と
[kurov] ほろろ:「そうだね。あたしたちはまだ何もわかってない。わからないままだ」
[TK-Leana] みのる:(頷く)「俺たちは、何でもいいから進み始めなければならない」
[Hisasi] ましら:「だから、どんなものか……もっと知りたい。何にもわかんないままはやだよ」
[TK-Leana] # 犬はまだいないんだよにゃ
[Hisasi] #うに
[Hisasi] ましら:「でも、なんか暇つぶしとかできないかなぁ…………あ、ゲーム機あるよ」
[Hisasi] #スーパーファミコン
[Hisasi] #もちろん刺さってるのはアレ
[TK-Leana] みのる:「ぷよぷよ通かあ」
[Hisasi] ましら:「ね、ちょっと気晴らしにやろーよ」
[Hisasi] #交代で!
[Sawdead] テトラ:「負けたら一枚ずつ脱ぐ」
[Hisasi] #ひょっとして女子ばっかりじゃないか、
[Hisasi] #香方いまいないし
[Hisasi] #おのれミノル
[kurov] 縫:「ダメですよテトラさん!こないだ怒られたばっかりじゃないですか」
[kurov] #そして全部脱がされたのがこの人
[Hisasi] #きゃああw
[Hisasi] #女子の殆どが半裸状態でしたよ
[Sawdead] テトラ:「それ位した方が盛り上がる」(縫を抱きかかえる)
[Hisasi] ましら:「よーし、あたし結構強いんだからね!」
[Hisasi] #よしなさい!?
[arca] #ももたろう君が萎縮してしまう
[TK-Leana] みのる:「ええと、それじゃあ俺は」
[TK-Leana] # 出て行こうとするぜ
[Hisasi] #テトラ、逃すな^^
[kurov] 縫:「盛り上がってどうするんですか……寒瀬さんもやる気出さないでください!」
[kurov] ほろろ:「たまにはいい」(ガッとみのるを掴む)
[TK-Leana] みのる:「ほ、ほろろさんまで!」
[kurov] ほろろ:「それに人数は多い方がいい」
[TK-Leana] # 脱衣ぷよぷよの?
[Hisasi] ましら:「じゃあ、総当たり戦で!」
[TK-Leana] # スーファミの通は8人プレイまでだっけ
[Toyolina] #……自爆ッ子がいる
[TK-Leana] # 4人か
[kurov] #みのるその1とみのるその2を全裸にしてやる!
[Sawdead] テトラ:「来い、みのる。これは通過儀礼」
[TK-Leana] みのる:「言っとくけど、俺もぷよぷよ弱いわけじゃないからな!」
[Sawdead] テトラ:「みのるは私を脱がせたいのか……」
[arca] #なんと言うプレッシャー
01:25:04 ! ER ("目覚ましよ目覚ましよ、私を起こしておくれっ(懇願)")
[TK-Leana] みのる:「いいから! 脱がなくていいから!」
[Sawdead] テトラ:「これ、そういう勝負だから。もうそういうことになったから」
[kurov] 縫:「やめてくださいー」(テトラとコントローラでがっちりとホールドされてむぎむぎ言ってる)
[Hisasi] #そしてもうスーファミ起動している
[Tihiro] #残念だけどこれ、脱ぎぷよなのよねー
[Sawdead] テトラ:「わかった。縫は参加しなくていい」
[Hisasi] #スタート^^
[Sawdead] テトラ:「その変わりいま脱げ」(ワンピースを頭までたくし上げた)
[kurov] 縫:(一瞬固まる)
[Tihiro] #ひでえw
[Toyolina] #ヒドスw
[Hisasi] #いやあ
[TK-Leana] みのる:(バッと顔をそむける)
[TK-Leana] # 超画面に
[Hisasi] #なんという状況でしょうねえ
[kurov] 縫:「は、離してくださいテトラさん!離してー!!」(巾着状態の下着がなにか言ってる)
[Hisasi] #そしてミノッチに渡されるコントローラ
[Toyolina] #火星人刑事w
[TK-Leana] みのる:「ええと、に、逃げ道は」
[Hisasi] ましら:「開始だよー」
[Hisasi] #なし崩しにスタートしてしまった
[TK-Leana] 1d100で、高い方が勝利で
[kurov] 単純明快。
[Hisasi] ましら
[TK-Leana] # ていうかマジデ続けるんですかこのまま誰かがスッパになるまで
[Hisasi] 1d100
[kataribe] Hisasi: 80(1D100) = 80
[Sawdead] テトラ:「黙れ。うるさい」(ワンピースを縫の口に詰めた)
[TK-Leana] 1d100
[kataribe] TK-Leana: 85(1D100) = 85
[kurov] #ぶうw
[TK-Leana] # かちよったw
[Tihiro] 勝ったw
[Hisasi] #きゃあ
[Toyolina] えろももw
[Hisasi] ましら:「うぅ……よーし!」
[kurov] 縫:「もごー、ふもごー」
[Hisasi] #ばっとニット脱いだ
[Sawdead] #なんというw
[Hisasi] #大丈夫、まだ下着じゃない
[Hisasi] #いい勝負だったから悔しいね
[TK-Leana] みのる:「ぬがなくていいからッ」
[kurov] ほろろ:「ましろは流石だな……」
[Hisasi] ましら:「……うーーーあとちょっとで8連鎖きまったのにっ」
01:31:31 Suo_boil -> Suo
[TK-Leana] みのる:「流石にあの種は潰すって」
[Hisasi] #こんな風にバトりまくってました^^
[Sawdead] #いい思いをしている
[TK-Leana] # じゃあ、1d100で一番高かった人がスッパ。50以上が下着ということで
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] #みんな振るんだ
[TK-Leana] # え、マジデ
[kurov] 1d100
[kataribe] kurov: 76(1D100) = 76
[Tihiro] #カオス!カオスはここかー!
[TK-Leana] 1d100
[kataribe] TK-Leana: 31(1D100) = 31
[Hisasi] 1d100
[kataribe] Hisasi: 33(1D100) = 33
[Hisasi] #ちっ
[Sawdead] 1d100
[kataribe] Sawdead: 94(1D100) = 94
[Tihiro] あw
[matuya] wwwww
[TK-Leana] # 言いだしっぺw
[kurov] #ゲラゲラゲラ
[Sawdead] テトラ:「……代役がいる」
[Hisasi] #ぎゃーっはっはっは
[kurov] 縫:「もごー!もーごもごもご」
[Hisasi] #様子見にもどってきた香方とウヤダがみた光景は
[Tihiro] #テトラっちひどいなw
[TK-Leana] みのる:(壁に向かって経を唱えてる)
[Sawdead] テトラ:(身代わり人形を全裸にした。また)
[Hisasi] #まさにカオスとしかいいようがない状況だった
[arca] 香方:「うぃーっす…うぉぁっ!?」
[Sawdead] テトラ:「みのる、ちゃんとみろ。脱いだ縫がかわいそうだ」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[TK-Leana] みのる:「み、みてない。俺はみてないからッ!」
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前達、なにをやっている」
[kurov] 縫:「見なくていいです!」(しくしくしく)
[Hisasi] #なんか超脱力しそうな光景なんですけど
[Hisasi] #縫全裸で、ほろろが下着で
[kurov] 縫:「きゃああ」(あわててベッドの後ろに隠れてシーツを引っ張る)
[arca] 香方:「テメぇらさっさと服着ろこらぁ!!修学旅行か!!」
[Hisasi] #ましらも多分ニット脱いで、ももっちはがっつり服きてる
[Hisasi] ウヤダ:「…………テトラか(がっくり)」
[Sawdead] テトラ:「まかせて」
[kurov] ほろろ:「これもさだめ……」
[arca] 香方:「実、手遅れかもしれんが一応出ろ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………いや、どうせテトラがしょうもないことを言い出したんだろう(疲れた顔)」
[Hisasi] #はぁ、と。眉間に人差し指
[Sawdead] テトラ:「大変に盛り上がった。勝利といわざるをえない」
[arca] 香方:「なにが勝利だなにが!」(頬を引っ張る
[Sawdead] テトラ:「ふぁーふぁー!」(縫のパンツをなげつける)
[Hisasi] ウヤダ:「……こいつ(テトラ)のいうことは真に受けるな……というか、一旦でるぞ。お前らさっさと服を着ろ」
[Hisasi] #みのるっちつれて香方と一緒に部屋でますよ、テトラは香方に任せて
[arca] 香方:「実、放心してないで出るぞ」(当てられつつ
[Sawdead] テトラ:「楽しかったのに……」
[TK-Leana] みのる:(ひっぱられていく)
[Hisasi] ウヤダ:「お前なぁ……」
[Hisasi] #頭いてぇ、超頭いてぇ
[arca] #とてもかしましくなった
[Sawdead] テトラ:「ウヤダ、顔色が悪い。酒が足りないのか?」
[Hisasi] ウヤダ:「酒じゃない、お前のせいだ」
[Sawdead] テトラ:「私が足りないのか……」
[Toyolina] #ぷよぷよする時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊かで……
[Hisasi] ウヤダ:「…………もういい(まともにとりあうだけで疲労しそうです)」
[arca] #ぷよ美学w
[TK-Leana] # カトレア的にはありだな、脱衣ぷよ
[kurov] 縫:「服を返してくださいー……」(シーツにくるまってる)
[TK-Leana] # みんなでぷよぷよタノスィー
[arca] 香方:「10分後にまた入ってくるからな。ちゃんと服着てろよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……ほら、こい」>放心のみのるっちをひっぱりあげて外へひきずって
[Hisasi] #綺麗に、でも馬鹿で締った
[Hisasi] #……しまった?
[Toyolina] #JCは脱衣ぷよとか言いませんよ
[Toyolina] #安心。
[Hisasi] #そんなJCイヤデすw
[Sawdead] テトラ:「仕方ないな……」(縫の服を自分の旅行鞄に仕舞い、かわりに銀色の全身タイツを手渡した。
[kurov] 縫:「なんでしまっちゃうんですか!もう……」(しょうがなく着る)
[arca] #
[Hisasi] #きるのかw
[arca] #着るんだ
[kurov] #体のラインでまくり。ポッチとかも。
[Sawdead] #すっかり訓練されつくしているw
[Toyolina] #縫さんよく訓練されたドMだw
[kurov] 縫:(そそくさと自分の荷物のある部屋に走り去る)
[Sawdead] テトラ:「つまり、こういうことだ。わかってもらえた?」
[Sawdead] >ましら、ほろろ
[Toyolina] #わかんねえw
[kurov] ほろろ:「息抜きは大切だな。楽しかった」(服着てる)
[Sawdead] テトラ:「よかった」
[Hisasi] ましら:「あーでも、こんなに騒いだのって久しぶり」
[Hisasi] #ちょっと楽しかった
[Sawdead] テトラ:「ましらは笑っていた方がかわいい。あんまり考えるな。無駄」
[kurov] 縫:(普通の服に着替えて戻ってくる)「お風呂どうしましょうか、今から沸かすと少し遅くなってしまいますね」
[Sawdead] テトラ:「二日三日入らなくても、死なない」
[Hisasi] ましら:「そ、それは」
[Sawdead] テトラ:「死ぬのか?」
[kurov] 縫:「ダメですよ、テトラさんはほっといたら二週間くらい服も変えないんですから。そうだ、来る途中に銭湯がありましたよね。折角だから皆で行きませんか?」
[Hisasi] ましら:「死なないけど、やっぱりゆっくりお湯に浸かりたいよ、、、」
[Sawdead] テトラ:「銭湯はいい。泳げる」
[Hisasi] #で、女子連中は銭湯に繰り出すのだった。
[Hisasi] #で、〆ておこう。
[Sawdead] #おー
[kurov] #うちの子しか脱いでねえ!なんで?
[Sawdead] #孔明の罠
[Hisasi] #ロールさまも人を見ている
[TK-Leana] # テトラが脱いでもよかった気はする
[Sawdead] #テトラ、実は決して脱がない
[Tihiro] #なのに提案したのかっw
[TK-Leana] # なんというひきょう者め
[Sawdead] #やたら男らしく上半身ブラだけになったりはするが
[Sawdead] #女の子大好き
[kurov] #いつも縫が脱がされる。意外とぷよぷよ強くて勝つのにも関わらず最後には脱がされる。
[kurov] #なぜか。
[Tihiro] #そのうちツナギみたいになるんですね。
[Hisasi] #女の子なのにw
[kurov] #NANDEDA!
[kurov] #窓から落っこちたりはさすがにできないです……
2009/01/06 02:00:00
[TK-Leana] # 裸マントは許容範囲なので、そのまま外出するとかですか
02:07:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:49:50 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/01/06 03:00:00
03:05:11 ! Suo ("自キャラを苛めるのってクセになっちゃうよね!")
03:12:44 ! Tihiro ("てーれってー")
03:21:01 mikeZzz -> mikeZZZ
03:49:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/06 04:00:00
2009/01/06 05:00:00
2009/01/06 06:00:00
2009/01/06 07:00:00
07:10:31 ! arca (EOF From client)
2009/01/06 08:00:00
08:31:22 fukaFuton -> fukaWork
08:56:58 mikeZZZ -> mikeyama
2009/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 ! Sawdead ("See you...")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/01/06 10:00:00
2009/01/06 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:03:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/01/06 11:00:00
2009/01/06 12:00:00
2009/01/06 13:00:00
2009/01/06 14:00:00
2009/01/06 15:00:00
2009/01/06 16:00:00
16:00:30 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/01/06 17:00:00
17:14:23 NaggyFish -> MesiNaggy
17:48:44 mikeyama -> mikeZzz
17:48:59 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/06 18:00:00
18:56:59 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/01/06 19:00:00
19:21:22 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
19:26:13 MOTOI -> MOTOIaway
19:30:19 + miburo(~toukaen@i219-167-114-250.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:31:39 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
19:53:14 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA21
2009/01/06 20:00:00
20:14:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:21:26 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] ちょぴっと現在の蒼雅家のまとめを書き直しておいた
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Sogake
[Hisasi] あくまでも紫さんの扱いが味噌っこなのが
[Toyolina] みそっことか雑用係とか
[Toyolina] ちょっとばかし21とフィットしないだけじゃないですか……つд`)
2009/01/06 21:00:00
[Hisasi] コンバートしたとはいえ兄弟全員が技能15で一人だけ13になってしまいました
[Hisasi] 素敵にみそっこです
21:04:36 - Saw from #HA21 (See you...)
[Toyolina] かなしす
[Toyolina] (数値的な意味で)
[Toyolina] でも生活面では超勝ち組。リア充。
[Hisasi] もうそれはまったくもって
[Toyolina] あの夫婦で蒼雅家全員分に相当するハッピーを持って行った
21:14:32 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] でもJK嫁持ちがいるぜ、現役の
21:15:08 Suo -> Suo_write
[Toyolina] でもいたるんは下手うつとしぬ
21:15:33 Suo_write -> Suo_works
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そのまえに子供つくっとかないと玖珂が絶えちゃうからがんばってもらっとかないと
[Toyolina] JK未亡人か……
[Toyolina] 新しいな……
[Hisasi] 至:「……早く子供を作れといわれました」>へちゃんと潰れている
[Hisasi] #in 対策室
[TK-Leana] みんと:「それじゃあがんばって励まないとね」
[Toyolina] マユカ:「子供!?」
[Hisasi] 至:「…………はい、玖珂のお家の跡継ぎが早く欲しい、と」
[Hisasi] #くてん
[TK-Leana] # みんとといたるんって面識あったっけ
[Toyolina] マユカ:○皿○
[Hisasi] 至:「えっと、やっぱりこちらの仕事は……時に命を落とすこともあるかもしれないから、と」
[Hisasi] 至:「いざという時の為に血筋を絶やしてはならぬ!と」
[Hisasi] #もともと作られたサラブレッド的なものなので
[Hisasi] #ダビスタ的にいい血統は残さなければイケマセン
[TK-Leana] # おれのしかばねをこえてゆけ
[Hisasi] #かなりそれデス
[Tihiro] #おれしか状態すか
[Hisasi] 至:「兄上のところも、三つ子さんがお生まれになったとのことだし……お前も、と」
[Hisasi] #はぁ
[Toyolina] マユカ:「……で、ではその……やっぱり……」
[Hisasi] #生まれたそうです、そういうことになった
[Toyolina] #夜は! フンスフンス
[Hisasi] #このw
[Toyolina] #ついに生まれたか
[Toyolina] #>三つ子
[Hisasi] #紫さんがダビスタ的に子供望めないので
[TK-Leana] みんと:「君にアドバイスを一つあげよう」
[Hisasi] 至:「へ?」
[TK-Leana] みんと:(肩をポン)「オギノ式は実は避妊法じゃなくて、妊娠法なんだよ」
[Toyolina] #すばらしいアドバイスだ
[Toyolina] マユカ:「なんですて!!」
[Hisasi] 至:「…………(・_・)」
[Hisasi] 至:(へにゃへにゃ)
[Hisasi] 至:「…………お家の跡継ぎも、大変です」
[TK-Leana] みんと:「あれ、まさかまだってことはないよね」
[Toyolina] マユカ:(そうか、逆に考えたらそうなる……!)「玖珂先輩!大丈夫ですか!? しっかりしてください!」
[Hisasi] 至:「…………えーと」
[Toyolina] マユカ:「……奥さんにごちそう食べさせてもらって、元気出してください!」
[TK-Leana] みんと:「うなぎとかすっぽんとかいいらしいよ」
[Hisasi] 至:「……うなぎ……」
[Hisasi] #大学生の相談ごととは思えないですね
[Toyolina] まったく。
[Toyolina] あんまりゆっくりしてると今度は奥さんが叱られるというのに
[TK-Leana] # ですよね
21:36:14 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-211-187.g208.commufa.jp) to #HA21
[TK-Leana] # むしろ、旧家であることを考えると、そういう時責められるのはまず奥さんだよにゃ
[Hisasi] #うむ
[arca] 京:「おー?エロい話してるな学生共。子作りか?」
[Hisasi] 至:「わあああ」
[ToyoX200] マユカ:(子作り!)
[TK-Leana] # 最悪、別の人宛がわれるんじゃないか。そこまで前時代的でもないか
[ToyoX200] #2d6年で片付かなかったらってくらいでしょうか
[ToyoX200] まだ誰も出来てなかっただと1d4くらい
[Hisasi] 至:「……はぁ、でもやっぱり……お家としては大切なことだし、兄上だって」
[arca] 京:「あっはっはっは、愛いのう初よのう。できたら教えてくれ、祝ってやるぜ」(反応みつつ
[Hisasi] #一個違いの兄上はもう三人の子が
[Hisasi] #サラブレッドも辛いね
[TK-Leana] みんと:「旧い家だと、そういう時に責められるのは女の人の方だからね。ほんと、がんばった方がいいよ」
[Hisasi] 至:「……う」
[ToyoX200] マユカ:(やっぱり蒼雅ともなるともうそんなことまで考え無いといけないんだ……貧乏はやだけど、しょぼい家でよかった)
21:40:35 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] 至:「…………がんばります」
[Hisasi] #でも嫁はまだJKなんですが、、
[arca] 京:「そうだ、今度スッポン獲って来てやるぜ。イキの良いヤツ」(げらげら
[TK-Leana] # 大丈夫。結婚できる年齢だから
[TK-Leana] # 嫁がJKだから様子を見ていたら、JCの嫁の妹が連れてこられた!
[TK-Leana] # とかいう展開
[Tihiro] #ぶふー
[Saw] 奏一:「なんて話をしてやがる……」
[ToyoX200] マユカ:「……玖珂センパイ! その、奥様には優しくハウア!」
[Hisasi] #ひいい
[Hisasi] 至:「あ、奏一先輩」
[TK-Leana] みんと:「先輩はがんばってますか、子づくり?」
[Saw] 奏一:(ぶふーっ)
[Tihiro] #うわぁw
[arca] 京:「奏一、イロハとかニホヘとか教えてやれい」
[ToyoX200] マユカ:「……が、がんばってたんですか!?」
[TK-Leana] みんと:「ほら、葉月さんもいいとこの長男じゃないですか」
[Saw] 奏一:「知るか!」(PCの画面で顔を隠す)
[arca] 京:「ワイフが喜ぶ事だったら、あたしが教えてやっても良いぜ?手取り足取り」(げらげら
[Hisasi] 玖珂:「え、え、え、遠慮、します、、、」
[arca] 京:「ちっ…振られた〜奏一慰めて〜」
[Saw] 奏一:「お前だな、佐守。お前が発端なんだな!? そうに決まってる!」
[ToyoX200] #生々しくなって参りました
[arca] 京:「それは誤解だよぜ?良く言われるけど」(奏一にすり寄りつつ
[arca] #ごかいだぜ
21:47:35 ! ToyoX200 ("Leaving...")
21:49:44 + Saw_(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] チャンミスがあったようだ
[Saw_] 奏一:「遊んでる暇があったら仕事しろ阿呆め」(左手で頭を押しのける)
[Hisasi] 玖珂:「……ごめんなさい」
[Hisasi] #発端は自分でした、、、
[Saw_] 奏一:「いや、いいんだけどな。今はそれほど忙しくないし」
[arca] 京:「至正直ー、かわいいぜ。抱きつきたいけど子作りに支障が出るからやめといたげる」
[Hisasi] 至:「わーわーわー」
[Hisasi] #赤面
[TK-Leana] みんと:「あっはっは」
[Saw_] 奏一:「お前なあ
[Saw_] 奏一:「お前なあ……」
[Toyolina] マユカ:「佐守さん、自由ですね……」
[Saw_] 奏一:「こういうのは自由といわない。下品というんだ」
[arca] 京:「失礼な!マユカの言う通り自由なだけだぜ?」(げらげら笑いながら奏一の背中をぱんぱん叩き自分の席へ戻る
[Hisasi] 至:「…………はぁ」
[Saw_] 奏一:「未成年者にあんまりそういう事言ってるとしょっぴかれるぞ。というか俺がしょっぴく」
[Toyolina] マユカ:「……難しいですね、自由と下品の線引き……」
[Hisasi] 至:「……うーん、下品……というか、がんばらなきゃいけないのは事実だし……」
[Hisasi] #ずーん
[arca] 京:「これはセクハラじゃなくて愛ですよ奏一君」(書類に目を通しながら
[Toyolina] マユカ:「だ、大丈夫ですよきっと。奥さんあんなに可愛いんだし」
[Saw_] 奏一:「難しく考えることはない。TPOを弁えてればいいんだ。そしてここは職場、だ」(だん、とファイルを机に置く)
[Toyolina] マユカ:「はい、松殿、玖珂両名、ちょっと訓練してきます!」
[Saw_] 奏一:「ま、あんまり焦るなよ。そういうのは巡り合わせってものもあるし、焦れば相手に負担になるだろ?」
2009/01/06 22:00:00
[Saw_] 奏一:「ああ、行って来い。って、何の訓練だ?!」
[Saw_] #立ち上がろうとして思いっきり膝をデスクにぶつける
[Saw_] 奏一:「っつー!」
[Toyolina] マユカ:「え? いえ、普通にこう……(素振りの仕草)」
[arca] 京:「慌ててるー、そんなに後輩君が心配なんだ」(げらげら
[Saw_] 奏一:「……くっ」(不覚……)
[Hisasi] 至:「普通……普通、普通に」
[arca] 京:「こんな風に過保護になっちゃ駄目だぞ至」(書類確認を終えて何やら書き始める
[TK-Leana] みんと:「あっはっは」
[TK-Leana] # さっきからずっとニコニコ
[Saw_] 奏一:「誰が過保護だ」(眉間の皺がどんどん深く刻まれていく……)
[Hisasi] #眉間がぴんちですよ
[Saw_] #ピキピキピキ
[TK-Leana] # そのうち生え際もピンチになりそうですね
[Toyolina] #カワイソス
[Saw_] #あんなタイミングで訓練とかいうんですもの……
[Toyolina] #デスヨネー
[Hisasi] #変な妄想しちゃった?
[Saw_] #せざるをえないw
[Toyolina] #僕も書いてから思った。ひどいタイミングだとw
[arca] 京:「怒らない怒らない…はいできた、定期指導報告。後で目通しておいて奏一」(奏一に手渡す
[Saw_] #あ、それは室長にお願いします。奏一は別に上司ではないので。
[arca] #教育担当のリーダーだと思ってた。じゃあ「室長に渡してくるねー」に変更
[Saw_] 奏一:「こっちも終わらせないとな……」(褒めすぎてもいかんし、努力をまったく認めないわけにもいかんし……頑張ってるのは認めるんだが──)
[Saw_] #向いてない、と報告してもっと安全な仕事を紹介した方がこいつのためになるだろうな……
[Toyolina] #たぶんw
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #で、マユカさんは気軽に訓練して、近しい先輩のいたるんと話したりしながら、
[Hisasi] #いたるん以外と重い一族の宿命背負っててジェネレーションギャップとかいうシーンはいかがです?
[Toyolina] #ジェネレーションはほぼ一緒なんじゃw でもお願いします
[Hisasi] 至:「……色々、大変ですよね」
[Hisasi] #ふぅ、と
[Hisasi] #訓練訓練(精神修練とか!)
[Toyolina] マユカ:「いやほんとに、もしかしなくても、私だけ足引っ張ってるっぽいし」
[Hisasi] 至:「そんなことないですよ、マユカさんもしっかりがんばってるし」
[Hisasi] 至:「先輩達に恵まれてるし」
[Hisasi] 至:「死ぬかもしれないとかは、当たり前のことだから……もっとちゃんとなれて覚悟しないと」
[Saw_] #国道N号の妖犬事件で松殿が水の怪を仕留めたことは会議で周知にされてます
[Toyolina] マユカ:「……そう、ですよね。この前も、それでセンパイに迷惑を……!(太刀筋が乱れた)」
[Toyolina] #仕留めたって意識がまったくないが
[Saw_] #でも室長に褒められたりしたんです。多分。
[Toyolina] #わあ
22:23:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] マユカ:「……でもちょっとだけ……やっていけそうかなって、思いました(タオルをおでこにあてて)」
[Saw_] #奏一:「一晩につき130万。あの道が夜間交通規制を敷かれることによって発生する経済的損失だ。お前があの道を使えるようにしたことで救われた人間もちゃんといる」(マユカのデスクに乱暴にその資料を置いていきました)
[Toyolina] マユカ:「……ちゃんとやれば……私の知らないところでも……いい結果になってる。そう思ったら、がんばれないわけないって」
[Toyolina] マユカ:「ですよね、玖珂センパイ」
[Hisasi] 至:「もちろんです!」
[Toyolina] マユカ:「よかった。違いますって言われたら、また後で葉月センパイに叱られるところでした」
[Hisasi] 至:「水は討たなければいけないもの、です、苦しくても」
[Hisasi] 至:「マユカさんは、すごくがんばったとおもいます」
[Hisasi] #水を討たねばならない、それは長い年月蒼雅に刷り込まれたインプリティング
[Hisasi] #いたるんが、水を利用する蒼雅は居ないと断言しきったのは、刷り込まれているから
[Toyolina] マユカ:「……ありがとうございます。……玖珂センパイみたいに、立派な家の方から……ほめてもらえるなんて、思ってなかったです」
[Hisasi] 至:「え、あ、え、その、そんなに、でも……まだ家の名に負けてるから、ええと」
[Toyolina] マユカ:「……跡継ぎをもう、とか正直早すぎですよね。センパイだって、私と五つも変わらないし、奥さんだって……高校生だし」
[Toyolina] #少々誤解したようだ>家の名に負けてる
[Hisasi] 至:「でも……それは必要だから」
[Hisasi] 至:「いつなんとき、拙者の身に何かあったときに、蒼雅の血も玖珂の血も絶やしてはいけないから……」
[Toyolina] マユカ:「……そう、なんですか」
[Hisasi] 至:「はい、蒼雅に生まれたものですから」
[Hisasi] #さだめだもの
[Hisasi] #なんかとても
[Hisasi] #一族の掟的な、深いものを感じました。お気楽そうなボンボンなのに
[Toyolina] マユカ:「玖珂センパイ?」
[Toyolina] #なんか遠くをみてそうだった
[Hisasi] 至:「え?あ、ごめんなさい(あわわ)」
[Hisasi] 至:「でも、ちゃんと、色々考えないと……みんと先輩がいってたみたいに、姫さまが責められてしまうし」
[Toyolina] マユカ:「姫さま?」
[Hisasi] 至:「あ、ええと、郁江殿……えーーーと、妻、、、、のことです」
[Hisasi] #つまってすごく言いにくいよ
22:54:47 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] マユカ:「なんか素敵ですね、姫さま……でも、ちゃんと……名前で呼んであげないとダメですよ!」
[Saw_] #奏一:(気になって水道局が借りている道場まで見に来た)
[Hisasi] 至:「……はい(照)」
[Hisasi] 至:「……でも小さい頃は、名前でよびあってたんです、従妹だったので」
[Hisasi] #近親婚が多いんだ、蒼雅
[Saw_] #奏一:(そわそわ覗き込む)
[Toyolina] マユカ:「玖珂の方が、格上でしたっけ?」
[Toyolina] #過保護マンがw
[Saw_] ##お預かりしているお嬢さんに間違いがあっちゃなんねえ……ッ
[hari] #すとーかー?
[Hisasi] 至:「いえ、どちらが上とかではなくて、もともと東京の守護だった玖珂と蒼雅とで何度も婚姻関係を結んで、よい血を残していった縁で」
[Hisasi] #ダビスタ的にいい子を残すんだ!
2009/01/06 23:00:00
[Hisasi] 至:「昔は……お家のこととか、全然考えてなくて……兄上や姉上たちと一緒に遊んでいるのが楽しかったんです」
[Saw_] #それを言われたら腹を切るでござる<ストーカー
[Toyolina] マユカ:「……なんで、姫さまって呼ぶようになったんですか?」
[Toyolina] #センパイええひとやー
[Hisasi] 至:「……えーと、高校に行くようになってから……ちょっと女性が苦手になってしまって」
[Hisasi] 至:「なぜかクラスの女生徒に頭を撫でられたり頬をつつかれたりして……」
[Hisasi] #すっかり苦手に
[Toyolina] マユカ:(玖珂センパイの高校の頃って……)
[Toyolina] #想像した。可愛い。
[hari] #おかげで、変なナマモノになつく羽目に
[Hisasi] #うむかわいい
[Saw_] #奏一:(一緒にいるのが玖珂なら安心か……)<断片的に会話が聞こえてくる
[Hisasi] 至:「でも、玖珂へ婿養子にいく件はもう拙者や姫様が生まれた時にはもう決まってて」
[Saw_] #奏一:(どちらが上? ……兄上と一緒にいるのが楽しかった? ……女性が苦手?)
23:07:44 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] 至:「女が苦手なままではいけない、と。父上が姫を護れという名目で郁江殿の側にいるようにと命じられて、それから姫と」
[Hisasi] #命令を与えられると弱い、それが作られたものの宿命
[Toyolina] マユカ:「あ、その名残で姫さまなんですか……そっかあ……」
[Hisasi] 至:「……高校卒業にあわせて、正式に玖珂へ婿養子という形で…………け、け、結婚したんですけど、つい、今でも姫様と」
[Saw_] #脳内兄:「俺たち、兄弟でよかったよな」 脳内至:「はい、拙者兄上と一緒ならばそれで……!」 脳内兄:「今日はどちらが上になろうか」
[Saw_] #奏一:(くらっ)
[Hisasi] #ちょw
[Toyolina] #ひどい脳w
[Saw_] #奏一:「帰ろう、きっと疲れてるんだ……」
[Toyolina] #センパイw
[Tihiro] #大丈夫この子!?
[Hisasi] #先輩はげるよ!?
[Saw_] #残念なことになった
[Toyolina] マユカ:「婿養子……なんか、いろいろ大変なんですね……」
[Hisasi] 至:「……姫さま……郁江殿のことは、たいせつ……なんですけど、お役目も大事だから」
[Hisasi] 至:「ちゃんと、蒼雅と玖珂の血を残して、お役目の為に尽くさないといけなくて」
[Hisasi] #なんかショタくささの残る雰囲気ですが、結構背負ってるものは思い
[Hisasi] #重い
[Toyolina] マユカ:「え、ちょっとその辺……すいません、何でもないです。その……センパイ、がんばりましょうね!」
[Hisasi] 至:「は、はいっ」
[Hisasi] #なにをがんばるかによる
[Toyolina] マユカ:「全部ですよ全部! 奥さんのことも、お家のことも、お役目のことも、です!」
[Toyolina] #一応優先順位はあった
[Hisasi] 至:「え……はい、そう、ですよね」
[Hisasi] 至:「なんだか、お役目のことが重くて……」
[Hisasi] 至:「お家でもちょっぴり緊張してしまって、、、」
[Hisasi] #夫婦生活はなかなか緊張してしまって
[Toyolina] マユカ:「愛があるうちは大丈夫ですって!」
[Toyolina] #根拠はないけどそう信じてる!
[Hisasi] 至:「あ、あ、愛……ええと(真っ赤」
[Toyolina] マユカ:「私もよくわかってないですけど、奥さん優しそうだし!」
[Hisasi] 至:「はい…………優しいです、おべんとうも美味しいし」
[Hisasi] 至:「あ、お弁当少し食べます?多めにあるんで」
[Hisasi] #重箱に入ってる
[Toyolina] #すごいな!
[Hisasi] #朝にセーラー服にエプロン姿で「はい、お弁当」と風呂敷に包んだ重箱を
[Toyolina] マユカ:「え、それお弁当……なんですか……いいんですか? 愛妻弁当!」
[Toyolina] #くっ
[Hisasi] 至:「はい、あ、好き嫌いとか、あります?」
[Hisasi] #山の具材がいっぱいなんですよ
[Toyolina] マユカ:「いえ、ないです!」
[Hisasi] 至:「よかったー、じゃあ、ちょっと腹ごしらえしてから」
[Hisasi] #訓練はどうした、いいじゃないか
[Hisasi] #風呂敷包み広げて
[Hisasi] #お箸片手に
[Hisasi] #こう、和風の母の味?的な
[Toyolina] マユカ:(美味しそうだ……何コレ、いいのホントに……)「い、いただきます……」
[Hisasi] 至:「どうぞ、美味しいですよ」
[Hisasi] #えへへ
23:31:01 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] お弁当は美味しいけど名家は大変だと思った
[Saw_] #奏一:(遅いなと思って見に来たら仲良くお弁当食べてたでござる)
[Toyolina] #ヒッ
[Saw_] #奏一:(二人とも大変だろうに、なんて平和な風景だろう)<眉間の皺がきえた
[Hisasi] 至:「……あ、このダシまきおいしいんですよ」
[Hisasi] #もふもふ
[Toyolina] #こうかはばつぐんだった
[Saw_] #心が安らいだ。きっとこれがトルマリン効果だ
[Toyolina] マユカ:「……(頷きながら食べていた。あまりに美味しかったので無言になっていた)」
[Hisasi] #そして発見されて後輩(未成年)の愛妻弁当をわけてもらうというびみょうな状況に?
[Saw_] #わあw
[Tihiro] #うえてるかと思われそうですw
[Saw_] 奏一:(窓の外、木の陰に隠れるようにしてみている。珍しく笑顔で気持ち悪い)
[Toyolina] #えーw
[Toyolina] #気持ち悪いってw
[Hisasi] 至:「……あ、奏一先輩」
[Hisasi] #なんか笑顔が見えました
[Saw_] 奏一:(びくっ)
[Toyolina] マユカ:「……葉月センパイも、絶対食べたら美味しいって言う……え? せ、センパイいるんですか!?」
[Hisasi] 至:「先輩もたべますかー?」
[Saw_] 奏一:(左右をきょろきょろ見て観念する)
[Saw_] 奏一:「ああ、弁当か。じゃあ、ちょっと混ぜてもらおうかな」
[Hisasi] 至:「はい、どーぞ、えーーと、つ、つまがつくったお弁当、です」
[Hisasi] #つまといいやがった。
[kurov] サキ@ちょっと遠く:(奏一を見て笑ってる)
[Hisasi] #未成年の大学生が
[Saw_] 奏一:「へえ、そいつは羨ましい限りだな」
[Toyolina] マユカ:「……(怒ってないのかな……)お、美味しかったですよ……すごく……」
[Saw_] 奏一:「そうか……ちょっと煙草買いに出てきただけなんだが、たまたま道場の前を通ってさ」>わざわざ言う。
[Saw_] #煙草なんて吸ってるところ見たことない
[Hisasi] #なんていいわけw
[Toyolina] マユカ:「センパイ、こっそり吸ってた……んですか? いいですよ、窓開けてもらったら車とか」
[Hisasi] 至:「あ、礼儀正しい喫煙家さんなんですね」
[Saw_] 奏一:「い、いや。年に一度くらいだけ吸いたくなる程度だから……」(針のむしろだっ)
[Toyolina] マユカ:「そうだったんですか、そのとき、私いても、遠慮なく言ってくださいね! あ、このタコさんも柔らかくて美味しいですよ」
[Saw_] 奏一:「随分と、本格的なんだな」
[Hisasi] 至:「はい、つま、は、お料理、すごく上手で(でもすげーむづがゆい)」
[Saw_] #朝:トースト1枚 昼:外食 夜:コンビニのおにぎりorサンドイッチ のみをずっと繰り返してる男からすると、それは大変に羨ましいものだった
[Toyolina] マユカ:「すごいですよね……私の二個上?でしたっけ……やばいです」
[Toyolina] #羨ましいなあ……
[Saw_] 奏一:「松殿はいかにも料理できなさそうだもんな」(おお、うめえ)
[Saw_] #タコをもらった
[Toyolina] マユカ:「……おにぎりなら……ちゃんと三角に……」
[Saw_] 奏一:(噴出す)「それを料理と言い張るか」
[Toyolina] マユカ:「……ならないですか……ね、やっぱり……」
[Toyolina] #ちょっと料理とは……
[Saw_] 奏一:「世間的にはならないだろうな……」
[Hisasi] 至:「……た、俵型はだめですか?」
[Toyolina] マユカ:「……俵型、難しいんですよ……(奏一を見た)」
2009/01/07 00:00:01 end