語り部IRCログ #KA-04 2010-01-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2010-01-17をご活用くださいませ。

2010/01/17 00:00:01
[Hisasi] リゲル:「ちょ……ちょ!」>真っ赤ですね
[Saw] ポチ:「ぷー
[Saw] #というあたりで締めましょうか
[kurov] #リゲル君ともどうにかコンタクトが諮れた
[kurov] #おつかれさまでした
[Saw] ----
[Saw] 仲いいなこいつらw
[kurov] きょうだいみたいになってまいりました
[Saw] でも死ぬ。
[Saw] ただしイオは早々死なない。
[Suo] 少将はリゲルきゅんのことは内心で気にかけているので、いざとなったら身を挺して庇うかもですよ
[kurov] デネブさんを最早方向転換せざるをえなくなってきたのでもういつ死ぬか判らない。
[Saw] もう少将巻き込んで大佐やっつけていいんじゃね(ぉぃ
[Saw] めでたしめでたし
[kurov] 独逸側勝手に解決
[Hisasi] えーw
[arca] 僕は全員殺す気ですよ
[TK-Leana] そして彼らは帰って行った
[arca] 気だけねw
[kurov] その意気だ。
[TK-Leana] 最後全員分シュトロハイムみたいなエンディングが流れて終わり
[TK-Leana] スターリングラードで戦死
[kurov] 確かに全員死んでるw
[Saw] エンディングロールで全員寿命で死んだって解説が流れるってのもいい。案外長生きした。
[kurov] 戦時中だってのにw
[kurov] さすが精鋭はちがう
00:18:32 ! ER ("ほとりほとりと夜中に動くあみぐるみ球関節人形")
[Saw] さて。通信兵を締め上げると本国とどのような連絡をとりあってると出るんでしょうか
[kurov] 締め上げる前に謎の変死(ぉぃ
[Saw] >arcaさん
[arca] 何でございやしょ
[Saw] 00:22 Saw > さて。通信兵を締め上げると本国とどのような連絡をとりあってると出るんでしょうか
[Saw] この件です
[arca] 「禁則事項です」とか言うんじゃないかな(ぉ
[Saw] 締め上げてもですか
[arca] よっぽどえぐい拷問でもしない限りはしゃべりません
[Saw] 自白剤を使うとどうでしょう
[arca] その場合はしゃべるでしょう。
[arca] そうなる前に大佐が阻止にはいりますけど
[Saw] こっそりやってみよー。
[arca] やるのは構わないんですが、そちら側だけ進まれると困るんでなるべく控えてくださいね
[kurov] 空色側さっぱりじゃのうw
[Saw] その辺りの進行の調整はお任せします。とりあえずこちらの行動の指針は宣言しました
[arca] どうしても次ごうあ合わなくならない限りは見積もり通りやっていくんだぜ
[arca] 次ごう
[arca] 都合
[arca] まだ空色側は二日もたっとらんw
[Saw] こっちはもう一週間くらいたってそうだなあw
[arca] 明日でけりつけたいなぁ
00:48:48 Morris -> MorrisZZZ
2010/01/17 01:00:00
01:40:30 TK-Leana -> TK-Sleep
01:50:40 ! TOURUI ("Leaving...")
01:51:42 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2010/01/17 02:00:00
[Tihiro] -----
[Tihiro] #作られた空間内、運動場のような地面が続いている。
[Tihiro] SE:ギャリギャリギャリギャリギャリ
[Tihiro] #そこを走り回る戦車。そしてその上に乗る和服女性
[Tihiro] 万象:「はっ、はっ、はぁ……」
[Tihiro] #そしてそれに追っかけまわされる万象。
[Tihiro] 神鉄:「ほらほら、あと2分持たせて下さいなー」
[Tihiro] 万象:「(まだ2分もあるのかよ!?)」
[Tihiro] SE:ギャリギャリギャリ
[arca] 白夜:「頑張ってくださーい!」
[arca] #フレフレー
[Tihiro] 万象:(手を掲げてその声に答える)
[arca] #とうの白夜はふわふわ浮いている
[Tihiro] 神鉄:「うやん、良い根性ですねぇ、のこり1分〜」
[Tihiro] #戦車の速度が上がる
[Tihiro] 万象:「――!」
[Tihiro] #歯を食いしばってラストスパート
[Tihiro] #そして1分後。
[Tihiro] 神鉄:「はい、終了ー」
[Tihiro] 万象:「ぜぇ、はっ、は……」(地面に倒れ込む
[arca] 白夜:「おつかれさまカツノリ」
[arca] #タオルやドリンクを抱えてよってきた
[Tihiro] 万象:「お、う……つ、かれ、た……」
[arca] 白夜:「何だか凛々しかったです」(汗を拭いてあげつつ
[Tihiro] 神鉄:(算盤弾いて戦車を空間から消去)
[Tihiro] 万象:「みっとも……なか、った気も、するけど、な……」
[Tihiro] #きついがそれでもわらいつつ
[arca] 白夜:「そんな事ないですよ。頑張ってたじゃないですか」
[arca] #はーいドリンク、あーんと
[Tihiro] 万象:「ありが、とな」
[Tihiro] #飲ませてもらいつつ
[Tihiro] 神鉄:「実際に、かなり体力ついてますしねぇ。大分力はついてますー」
[Tihiro] 万象:「そう、ですか」
[Tihiro] #大分息が整ってきた
[arca] 白夜:「もう力仕事なら負けてしまうかもしれないですね」(ふふ
[Tihiro] 万象:「結構それ難しい、気もするが、ましにはなってるぜ?」
[Tihiro] #肩すくめつつ
[Tihiro] 神鉄:「女の子に負けないように頑張りませんとねー」
[Tihiro] #うふふ、と
[Tihiro] 万象:「……白夜には追い付きたいし、頑張れる気もしますけど、師匠には絶対勝てない、無理」
[arca] 白夜:「頑張ればひょっとするかもしれないですよ」
[arca] #冗談半分に
[Tihiro] 万象:「どう頑張っても電車は投げ飛ばせねえ……」
[Tihiro] #むかし投げ飛ばすものをよけろと言われた時に電車投げてこられた、なんて事があったようだ。
[arca] 白夜:「…(私もできない事はないなんて言えない…)」(ニコニコしつつ
[Tihiro] #ですよね。
[arca] #腕力じゃないですけどね
[Tihiro] 神鉄:「まぁ、頑張れるだけがんばりなさいなー」
[Tihiro] 万象:「了解す」
[arca] 白夜:「ふぁいとです!」
[Tihiro] 万象:「おう!」
[Tihiro] 神鉄:「はい、じゃあ本日最後の組み手ですわー。30秒持たせて下さいなー」
[Tihiro] 万象:「はい。よろしくお願いします」(礼
[Tihiro] 神鉄:「よろしくお願いしますー」(礼
[Tihiro] #たまにはダイス振りたいのでダイスでも振ろう(ぉぃ
[Tihiro] #万象残り余力3・7くらいで。
[arca] 白夜:「(わくわく)」
[Tihiro] 格闘:18+鍛冶神の人形:4 強制10 目標12 自動成功。
[Tihiro] #軽く拳を振るう。
[kisito] #技能18、特徴4て化けものだなw
[Tihiro] 運動能力:15+咄嗟の判断能力:3 回避を試みる
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] ……なんか先行き不安だが回避
[Tihiro] 万象:「ッ!」
[Tihiro] ぎりぎりで避ける
[kisito] #18−7って11じゃ?
[kisito] #ごめんなんでもないw
[Tihiro] #了解w
[Tihiro] 神鉄:「残り20〜」
[Tihiro] #万象は防御専念。
[Tihiro] 神鉄はさっきと同じで強制13 目標9
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[Tihiro] 成功。
[arca] 白夜:「あわわ」(体が動く
[Tihiro] 運動能力:15+根性:3 気合で回避、目標5。 あれむりじゃねぇ?
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] 集中ー
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro] 呪われてるw
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] よ、け、た。
[Tihiro] 余力2・3
[arca] 白夜:「危なかったです…」
[Tihiro] #踏み込んで
[arca] #ハラハラ
[Tihiro] #肘からの連続攻撃をいなす
[Tihiro] 万象:「うお……!」
[Tihiro] 神鉄:「残り5〜」
[Tihiro] 最後ー。
[Tihiro] 神鉄は同じで 強制14 目標8 一瞬で腕を掴んで一本背負いで。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[Tihiro] 成功。
[Tihiro] 底力:15+根性:3 目標4で避けて、足掻きで拳を打ち込む
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] 集中ー
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] うむ、無理だな。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 2(2D6) = 2
[Tihiro] 2・0だが回避はした!
2010/01/17 03:00:00
[Tihiro] 万象:「!っと…………」
[Tihiro] #逃げ切ったが、そのままばたん。
[Tihiro] 神鉄:「終了ー、よく出来ましたですねぇ、これは」
[Tihiro] 万象:(疲労と集中力切れでぶっ倒れた)
[Tihiro] #30秒間一発も貰わずに耐えきったのは初めて。
[Tihiro] 神鉄:「ふむ、いやはや成長しましたねぇ、この子」
[Tihiro] #感心しつつ
[arca] 白夜:「大丈夫ですか?」(かけより
[Tihiro] #すやすや的な状態。
[arca] 白夜:「寝ちゃってます…」
[Tihiro] 神鉄:「限界だったんでしょうー。とりあえず戻りましょうかー」
[Tihiro] #算盤弾いて門を出して
[arca] 白夜:「はい」(カツノリをお姫さまだっこ
[Tihiro] #門の向こうは唯鋼の御隠居様の家。
[Tihiro] #お姫様だっこされてる時点で主人公なのかヒロインなのか(ry
[arca] #白夜のヒーローです
[Tihiro] #そうあるようにがんばりますw
[Tihiro] #というわけで戻ってきました。
[Tihiro] 神鉄:「さてと、こんな時間な上に寝ちゃってますし、ご飯食べていきますー?」
[Tihiro] #白夜さんに
[arca] 白夜:「あ、そうですね…。ご迷惑ではないですか?」
[Tihiro] 神鉄:「寧ろ1人ご飯は寂しいですから歓迎ですわ」(上品に笑う
03:14:58 ! kisito ("Leaving...")
[arca] 白夜:「わかりました。お言葉に甘えさせていただきます」
[arca] #にこり
[Tihiro] 神鉄:「それは嬉しいですねぇ、何が食べたいですか?」
[Tihiro] #ちなみに万象より神鉄の方が料理上手いです、が、万象も修行し始めてから料理の腕もあがりました(何
[arca] 白夜:「そうですね。神鉄のお得意なものを食べてみたいです」
[Tihiro] 神鉄:「ふむ、それでは作ってきてみますねー、ゆっくりしていて下さいな」
[arca] 白夜:「はい」
[Tihiro] #そう言って神鉄は台所へ。
[arca] #ずっとカツノリを見てるぜ
[Tihiro] #そしてすやすや万象。
[Tihiro] #かなり幸せそうな寝顔である
[Tihiro] #そしてしばらくして目が覚める
[arca] 白夜:(聖母の様な顔で見守っている
[Tihiro] 万象:「うーん……」
[arca] 白夜:「おはよう、カツノリ」
[Tihiro] #ゆっくりと起き上がって
[Tihiro] 万象:「おはよ、白夜。……」
[Tihiro] #周り見回して
[Tihiro] 万象:「どうなってたっけか」
03:28:01 ! Suo (EOF From client)
[Tihiro] #寝起きで目を擦りつつ
[arca] 白夜:「カツノリったら、終わったとたんぱったりと寝ちゃいましたよ」
[arca] #わらいながら
[Tihiro] 万象:「ああ、組み手やったっけか……あれ、俺一発も貰わなかったっけか?」
[Tihiro] >終わった途端寝た
[Tihiro] #気絶じゃないってこたー。
[arca] 白夜:「ええ、ちゃんと躱せていました」
[Tihiro] 万象:「……そうか、耐え切れたのか。」
[Tihiro] #表情はあんまりかわらないが、声の響きから嬉しそうなのが分かる
[arca] 白夜:「おめでとうございます」(にこり
[Tihiro] 万象:「おう、サンキュ。しっかし、また体中酷使したから、薬と呪布もらわないとな……」
[Tihiro] #体を伸ばしつつ
[arca] 白夜:「そうですね」
[arca] #もうご飯は食い終わったのかな
[Tihiro] #まだご飯これから的な。
[Tihiro] #まぁ、すっとばしても可。
[Tihiro] #所詮、鰤大根と味噌汁と親子丼という素朴メニューです。技能値は高いですが。
[arca] 白夜:「シャワーを浴びてきてはどうですか?そのまま寝てしまいましたし」
[arca] #言わないけど、あせくさいお
[Tihiro] 万象:「そうだな、風呂借りてくる」
[Tihiro] #温泉を空間捻じ曲げて引っ張ってきてる無駄に技能が高い人間(神)はこれだから!
[arca] #なんてことだ
[Tihiro] #
[Tihiro] #特になければ風呂上がりからだらだら。
[arca] #すっぱで?(きゃー
[Tihiro] #ちゃんと服着てきますw
[Tihiro] #つやつや珠のお肌(ぉぃ
[Tihiro] 万象:「ああ、良い風呂だった」
[arca] 白夜:「おかえりなさい。さっぱりしましたね」
[Tihiro] 万象:「おう、さっぱりだ。……しかし自分の家より設備が良い所ばっかりだな……」
[Tihiro] #白夜さんちといい、ここといい・
03:54:30 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[arca] 白夜:「そうですね、檜風呂うらやましいです」
[Tihiro] 万象:「なんだかんだでお気に入りだよな、白夜も」
[arca] #白夜:大理石の風呂
[Tihiro] #流石であるw
[arca] 白夜:「はい、木の柔らかみが何とも」
[Tihiro] 万象:「まぁ、師匠も自由に使って良いっていってるし、白夜も借りたらどうだ?」
[arca] 白夜:「そうですね…でも、そろそろ神鉄さんの夕餉の支度もすむ頃でしょうし」
[Tihiro] 神鉄:「ご飯出来ましたわー」
[Tihiro] #お盆に入れて持ってきた
2010/01/17 04:00:00
[arca] 白夜:「あ、お手伝いします」
[Tihiro] 万象:「あ、俺も手伝います」
[Tihiro] 神鉄:「それじゃあ、台所においてあるから持ってきてくださいねー」
[arca] 白夜:「はい」
[Tihiro] 万象:「了解す」
[Tihiro] #というわけで、本日の晩御飯。親子丼、鰤大根、味噌汁、刺身、白菜の漬物。
[arca] 白夜:「おいしそうです」
[Tihiro] 神鉄:「お口に合うかはわかりませんが」
[Tihiro] #というわけで頂きます、なわけで。
[arca] 白夜:「大根ほくほくです!」
[arca] #ちょううめぇ
[Tihiro] 万象:「どうして親子丼の卵の具合と言い出汁の加減といいこうも上手いんだ……」
[Tihiro] #くやしい、でもおいしい。
[Tihiro] 神鉄:「そう言っていただけるととっても嬉しいですわ」
[arca] #完成状態からでも盗める部分がたくさん
[Tihiro] #にこにこ
[arca] 白夜:「どれもとってもおいしいです」
[arca] #ほっこり
[Tihiro] 万象:「うん、美味しいです」
[Tihiro] #どうでもいいが、PLのおなかが減ってきた……orz
[arca] #おなかの減るチャット
[Tihiro] #なぜだ、なぜPCはおなかいっぱいになっているにPLのおなかが(ry
[arca] #反比例が成り立つ
[arca] #マユカちゃんが空腹のときは満腹で(ry
04:12:24 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Tihiro] #ぎぎぎ
[Tihiro] 万象:「御馳走様でした」
[Tihiro] #完敗である。
[arca] 白夜:「ごちそうさまです」
[Tihiro] 神鉄:「お粗末さまでした」(笑顔で食後のお茶を出しつつ
[Tihiro] 万象:「だめだ、まだ努力しないと駄目か……」
[Tihiro] #むぅ、と
[arca] 白夜:「私もお料理頑張ります」
[Tihiro] 神鉄:「お料理できると楽しいですからねー、白夜さんも万象くんも頑張って下さいな」
[arca] 白夜:「はい。よろしければコツとか教えてください」
[Tihiro] 神鉄:「ええ、良いですよー」
[Tihiro] #そんな感じで和やかに。
[arca] #お姉様と言わんばかりの甘え上手ななんとか
[Tihiro] #うふふ、神鉄さんも基本的に面倒見が良いのでー
[Tihiro] #と言った辺りで切っていいですか……
[Tihiro] #HP限界じゃよ……
[arca] #あい
[arca] おつかれちゃん
[Tihiro] お疲れ様でした
[Tihiro] 大分つよくなったのよ、万象。
[arca] 戦闘力で言うとフリーザくらい?
[arca] それは強すぎた
[arca] 星破壊するし
[Tihiro] 無理だw
[arca] ヤムチャくらいかな
[Tihiro] 負けフラグw
[Tihiro] まぁ、あんな無茶な訓練やらされてるので大分伸びてます。ぎりぎりで一歩引くのが大人の醍醐味。
[arca] 白夜は影から応援
[Tihiro] 普通に戦力になるよ!
[Tihiro] 潜力じゃないから安心。
[arca] もうアンディよりは強そうだ
[Tihiro] 大分いけるくらいには。
[arca] アンディもパワーアップが必要のようだ
[arca] 06だからする気ないけど
[Tihiro] 平和な06.
[arca] 百鬼夜公復活が何だかだんだんどうでも良くなってきたぞ!
[Tihiro] だが万象が一番伸びたのは主夫能力だとは誰も分かるまい……
[Tihiro] なん……だと……>どうでもよく
[arca] 主夫力はフィンランドでは大事
[arca] 女性が強い国なんだぜ
[Tihiro] その辺の主婦には負けんよ……
[Tihiro] この家の家事、全てやってしまってもかまわんのだろう?
[arca] 2300坪で6階建てありますが大丈夫でしょうか
[Tihiro] 神鉄さん、ちょっと時空繰り貸して下さい。
[Tihiro] (ぉぃ
[arca] 殆どはメイドがやりますけどね!
[Tihiro] #時空繰り→時間と空間を操作するトンでも懐中時計。神鉄さんが適当に作った品。
[arca] 百鬼夜公復活にはカツノリも一役買ってもらうか…
[arca] #大変な道具だ
[Tihiro] 手伝えと言われれば手伝いますよー
[arca] 神父も参戦
[Tihiro] ぎゃー
[Tihiro] #吹烏も持ってるが、元々初出は別コードの世界で出したマジックアイテムだったりです(ぉぃ
[arca] くろと:「ひさしいですね万象さん。ここは通しませんよ」
[Tihiro] かつのり:「すみませんけど、通らせてもらいます」
[arca] そして開戦!見えた
[Tihiro] と言った辺りで寝ます
[Tihiro] おやすみなさいませ
[arca] おやすえう
04:46:38 ! Tihiro ("うみゅみゃあ!")
04:46:45 ! arca ("すぽーん")
2010/01/17 05:00:00
2010/01/17 06:00:00
2010/01/17 07:00:00
07:08:38 + meltdown(~meltdown@wd196.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
2010/01/17 08:00:00
08:12:22 fukaNeoki -> fukaFuton
2010/01/17 09:00:00
09:00:10 ! kataribe ("auto down")
09:01:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:27:41 MorrisZZZ -> Morris
2010/01/17 10:00:00
2010/01/17 10:00:07
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:25:04 euphonium -> eupho
10:46:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
10:51:46 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-04
2010/01/17 11:00:00
11:24:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:30:11 H_Aoi -> H_AoiLib
11:32:08 Saw_ -> Saway
11:42:50 + meltdown(~meltdown@wd9.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:53:39 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-04
2010/01/17 12:00:00
12:29:52 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2010/01/17 13:00:00
13:18:40 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2010/01/17 14:00:00
2010/01/17 15:00:00
15:50:36 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:53:05 Saway -> Safuro
2010/01/17 16:00:00
16:51:32 ! lute (Connection reset by peer)
16:58:01 H_AoiLib -> H_Aoi
16:58:26 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/01/17 17:00:00
17:26:21 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-04
2010/01/17 18:00:00
18:27:30 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
18:58:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2010/01/17 19:00:00
19:37:26 mikeUniv -> mikeyama
2010/01/17 20:00:00
20:17:13 MOTOIafk -> MOTOI
20:44:51 + Suo(~username@ppxl230.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
20:45:18 Morris -> MorrisEAT
2010/01/17 21:00:00
21:00:43 MorrisEAT -> Morris
21:14:40 ! H_Aoi ("ねむいんだぱとらっしゅ")
21:38:44 Safuro -> Samui
2010/01/17 22:00:00
[Tihiro] にゅるり。
[TK-Leana] にょん
[TK-Leana] レーヴェ:(夜、家人を起こさないようこっそりと帰ってくる)
[Tihiro] 吹烏:「おかえりなさい」
[TK-Leana] レーヴェ:「まだ起きていたのか」
[Tihiro] #書類作りながら起きてた人
[Tihiro] 吹烏:「ええ、書類を書いていました」
[Tihiro] 吹烏:「食事を作りますからシャワーを浴びていてください。タオルと着替えは置いてあります」
[TK-Leana] レーヴェ:「ありがとう」
[TK-Leana] # 言われたとおり、シャワーを浴びに
[Tihiro] #そしてその間に書類とか整理してご飯用意してる吹烏さん。
[Tihiro] #平凡にシチューとサラダ。
[TK-Leana] レーヴェ:「…………」
[TK-Leana] # なんでこんなに至れり尽くせりなんだろう
[Tihiro] 吹烏:「如何しましたか?」
[TK-Leana] レーヴェ:「いや……」
[TK-Leana] レーヴェ:「あまり親切にしてもらっても、私には返せるものがない」
[Tihiro] 吹烏:「感謝の言葉や笑顔が貰えれば、それが一番だと家で私は習いました」
[Tihiro] 吹烏:「なのであまり気にしないでください」
[TK-Leana] レーヴェ:「……努力する」
[TK-Leana] # 笑顔とかムズい
[Tihiro] #吹烏も人の事はあまり言えない(ぉぃ
[Tihiro] #では少し飛ばしてご飯の後くらい。
[TK-Leana] # うい
[TK-Leana] レーヴェ:「美味しかった」
[Tihiro] 吹烏:「お粗末様でした。それはよかった」
[Tihiro] 吹烏:「食事も終わった所で、非常に面倒なお話があります」
[TK-Leana] レーヴェ:「?」
[Tihiro] #食器とか片付けて紅茶出しつつ
[Tihiro] 吹烏:「単刀直入に行きましょう。貴女は、レーヴェという名前ではありませんか?」
[TK-Leana] レーヴェ:「!? 私は、名乗ったか?」
[Tihiro] 吹烏:「いえ、名乗りはされておりません。名乗られてない名前を言ってしまい申し訳ありません」
[TK-Leana] レーヴェ:「……なぜ、私の名を?」
[TK-Leana] # 少し警戒している様子で
[Tihiro] 吹烏:「私が勤めている所で保護された少女が話していた人物の特徴に貴女が当て嵌まりましたので、もしやと思い」
[TK-Leana] レーヴェ:「なんだと!?」
[Tihiro] 吹烏:「色白でプラチナブロンドの少女です、心当たりはありますか?」
[TK-Leana] レーヴェ:「アンネ!」
[TK-Leana] レーヴェ:「私の探している少女だ……一体どこで」
[Tihiro] 吹烏:「こんなことになるとは思っていませんでした、先に謝っておきます」
[Tihiro] 吹烏:「申し訳ありません」(頭下げて
[TK-Leana] レーヴェ:「いや……謝ることはない」
[Tihiro] 吹烏:「必要無いと思い、言っていませんでした。私の仕事は自衛隊の特別部隊の隊長をしています」
[Tihiro] 吹烏:「貴女が居た所と交戦した者達です」
[TK-Leana] レーヴェ:「……なるほど、状況は大体理解出来た」
2010/01/17 23:00:00
[Tihiro] 吹烏:「あの時私はいませんでしたが、獅子が落とされた後、追われていた少女は此方が回収した流れになっています」
[Tihiro] 吹烏:「そして、貴女がそうなのですね?」
[Tihiro] #アンネさんがレーヴェ=獅子と言っていたので。
[TK-Leana] レーヴェ:「ああ、私が。あの時日本軍と交戦したレーヴェだ」
[TK-Leana] # ドイツ語でライオンはレーヴェ
[Tihiro] 吹烏:「そう、ですか。明日ついて来ていただけませんか?」
[TK-Leana] レーヴェ:「願ってもないことだ」
[TK-Leana] # 少し緊張した面持ち
[Tihiro] 吹烏:「では、そのようにお願いします」
[TK-Leana] # 吹烏の意図を図りかねてるみたいな
[Tihiro] 吹烏:「下手な真似はしません。守風の名に誓って」
[TK-Leana] レーヴェ:「…………」(頷く)
[Tihiro] 吹烏:「ありがとうございます」
[Tihiro] 吹烏:「さて、面倒なお話は終わりです。時間も時間ですし、寝ましょう」
[Tihiro] #ちなみに、吹烏は布団でレーヴェさんにはベッドだったりする。
[Tihiro] 吹烏:「寝る前に歯磨きしてくださいね」
[TK-Leana] レーヴェ:「ああ」
[Tihiro] #と言うあたりでカット
[TK-Leana] うむ
[Tihiro] お疲れ様でしたー。
[Tihiro] そしてKA-05に突貫?
[kurov] #むしろ夜のうちでも!
[Tihiro] #ほら、今寝てるその前の日がコレだったという事で。
[Tihiro] #(KA-05参照)
23:18:56 ! lute (Connection reset by peer)
23:19:12 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[TK-Leana] # うむ
23:19:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[Tihiro] #行きます?
[TK-Leana] # 夜に訪ねていいのやら
[Hisasi] #翌日にワープ
23:24:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
[TK-Leana] ではそれで
[Tihiro] ではきっと、手続きとか指令に会うとかいろいろやって遅れたけど、許可が出ましたとかですか(省く気満々
23:28:16 gombeLOG -> gombeAFK
[Tihiro] そして広まるネコミミ到来の噂(マテ
[Tihiro] 吹烏:「色々手続きが長くなって済みませんでした」
[Tihiro] っと、05の方がいいか。
[TK-Leana] # どうだろう
[Tihiro] #もうこっちでやってしまいますか(ぉぃ
[Hisasi] #さくっと再会
[TK-Leana] レーヴェ:「いや、昨日の今日でというのも難しい話だったろうに。感謝している」
[Tihiro] 吹烏:「いえ、そのようなことは。」
[Tihiro] #そして
[Tihiro] 吹烏:「ここです」
[TK-Leana] レーヴェ:「ここに……」
[kurov] アンネ:「すぅ……すぅ……」
[Tihiro] #どうぞ、とレーヴェさんに
[TK-Leana] レーヴェ:(息を飲んで、小さくアンネと呟く)
[Tihiro] 吹烏:「寝て居られるようですが……どうしますか?」(小声で
[TK-Leana] レーヴェ:(一歩、二歩と近づいて、止まる)
[TK-Leana] レーヴェ:(すっと目を細める)
[TK-Leana] # ベッド下に整備員居るんですよね
[Tihiro] #そういえば、居るのかアレw
[kurov] #さてはて。
[kurov] #撲は知りません^^
[Tihiro] #実際どうなのかは私は知らない
23:43:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] # そーさーん
[TK-Leana] # いないのかしら
[Samui] #はい
[Tihiro] #平和でした。
[kurov] #展開上都合のいいようにいたりいなかったりします
[TK-Leana] # く、所詮はJと#の狭間にすむ生き物だったか
[Tihiro] #メメタァw
[Samui] #ベッドの下ですか。交替でクロウくんが入ったんでクロウくんにまかせますw
[TK-Leana] # そうだった
[Samui] #ていうかあの下にいるのはクロウ君だと思っていいです
[kurov] #アンネと同時はつら、ちょ、ま、ちょ
[TK-Leana] # 下を覗くとなにやらもじゃっとした生き物が
[Tihiro] #せいくろうさん。
[TK-Leana] レーヴェ:「……誰か居る」
[Tihiro] #居る事になってしまったのかw
[TK-Leana] # 先手必勝
[Tihiro] 吹烏:「なんですって。失礼」
[kurov] 整備兵:「いるようで誰もいない。俺は影。ベッドの陰。」
[Tihiro] 吹烏:「貴方は整備部の。どうしてこんな所に?」
[kurov] 整備兵:「幼女をあたたかく見守る影の紳士集団。」
[kurov] 整備兵:「どうしてでしょうか。とにかく挟まってでられなくなってしまったんです」
[TK-Leana] レーヴェ:「そもそもなぜそんな所に潜り込んだ……」
[kurov] 整備兵:「だから俺はここにいる。どうぞお気になさらず。ベッドの影だと思って」
[Tihiro] 吹烏:「修正が必要ですか……?」
[Tihiro] #修正と書いて説教と読む。
[kurov] アンネ:「……」(うっすらと目を開けた)
[kurov] アンネ:(目をこすりこすり起き上がる)
[TK-Leana] レーヴェ:「アンネ」
[kurov] アンネ:(ひこひこ動く真紅の猫様の耳を見た)
[kurov] アンネ:「レーヴェ……?」
[TK-Leana] レーヴェ:「ああ、おはようアンネ」
[kurov] アンネ:「レーヴェ!ああ、無事だったのですね」(手を握った)
[Tihiro] 吹烏:「お邪魔のようです、下がりましょう」
[kurov] #整備兵:「ネコミミと幼女の感動の再会!いいシフトに当たったぞ」
[Tihiro] #整備兵は引きずって行った方が良いのかしらw
[TK-Leana] レーヴェ:「傷ついて倒れている所を、そこの彼女に助けられた。アンネ……どうやら私たちは予想だにしない場所へと連れて来られてしまったようだ」
[Tihiro] 吹烏:(礼をする)
[kurov] アンネ:「ええ、ほかの皆さんに聞きました。ここは日本、なのでしょう?彼らと同盟を組んでいるとレーヴェが話した」
[kurov] アンネ:「けれど私を彼らに引き渡すつもりはないようなのです。同盟は解消されたのでしょうか」
2010/01/18 00:00:00 end