語り部IRCログ #KA-05 2007-02-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-02-08をご活用くださいませ。

2007/02/08 00:00:01
[TK-Leana] 交友関係を広めねば
[TK-Leana] 男友達になりそうなのが居ない罠
[hari_2nd] あんざい
[Toyolina] アハさんどうですか、Sawさん居ないけど
[TK-Leana] アハさんなあ
[TK-Leana] みんな年上だ
[MOTOI] そいえば史夫動かしてない、男友達にどうですか
[Toyolina] 目一杯敵役っぽいがw
[MOTOI] もれなく野球の話が延々と(ぉぃ
[TK-Leana] ついてけねえっすよ
[MOTOI] .char_db 東久保史夫
[Toyolina] アンザインは最初の敷居が高すぎるw
[TK-Leana] ナコト:「え、いや、俺インドア派だったんで、スポーツ関係の話にはあんまり……」
[Role] char_db: 東久保史夫(ひがしくぼ・ふみお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[hari_2nd] 敷居……他界か
[MOTOI] #名前、宮崎県知事に多少影響受けてる(ぉぃ
[Toyolina] 僕には高いです
[Toyolina] すたすた歩かれても
[Toyolina] どうしろと、と思うw
[TK-Leana] # 高い高い
[hari_2nd] 間違いない(w>すたすた歩かれても
[Toyolina] この前の人間Watchでやっと
[Toyolina] あ、なんか目線より低くなった、とか思ったw
[hari_2nd] 店でマッサージをやっててもどうしようもないし
[hari_2nd] 地道に困ってたのだ(ぉ
[hari_2nd] 仕方がないので、うろつき、仕事をしていた次第
[Toyolina] 来られると困るときに近くにいたりして
[Toyolina] アハ戒匿った直後とかw
[hari_2nd] そうじゃないとき居ないしな
[Toyolina] やっぱり普通に茶荘で茶飲んでるのが良さそうです
[MOTOI] #まー、史夫は史雄と違って、野球やめてることもあって、わりと他の話もすると思います。たぶん。
00:05:56 ! NATI ("CHOCOA")
[hari_2nd] しばらく、その方向にします
[Toyolina] 茶荘でウネウネしだしたら顔だそうかと思ってたんですが
[Toyolina] 流石に普通で終わったのでw
00:08:04 ! Hisasi ("Leaving...")
00:08:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
00:23:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236048.bbtec.net) to #KA-05
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利、若い男がハンドルを握って運転している
[Hisasi] #脂汗だらだら
[Hisasi] #手に汗をにじませて
[Hisasi] #しきりに後部座席を気にしている
[Hisasi] #後部座席には毛布に包まってビニール紐で縛られた何かが転がっている
[Hisasi] 男:「ちくしょう」
[Hisasi] #ぶつぶつつぶやきながら
[Hisasi] #車を走らせている
[Hisasi] 男:「ちくしょうちくしょうちくしょう、なんで」
[Hisasi] #がくがく手が震えている
[Hisasi] #瞳孔開いてる
[Hisasi] #ほどなく車がどこかの湖畔にたどり着く
[Hisasi] 男:「くそっ」
[Hisasi] #毛布に包まった細長いなにかを抱えあげて
[Hisasi] #ボート乗り場にあった一隻のボートによっこらせとのせて
[TK-Leana] # フランスパン?
[Hisasi] SE:きぃきぃ
[Hisasi] #漕いでいく
[Hisasi] #人型の大きさですね、毛布
[Hisasi] 男:「……ちくしょう」
[TK-Leana] # それは明らかに人だーッ
[Tihiro] #うひひw
[Hisasi] #ビニール紐でいくつも縛りつけた鉄アレイ
[Hisasi] 男:(しきりに周りをみまわしている)
[Hisasi] #薄暗い湖面
[Hisasi] #澱んだ空気
[Hisasi] 男:「ぐっ」>持ち上げて
[Hisasi] SE:どぼん
[Hisasi] 男:(ぜーぜー)
[Tihiro] #そして、男が落ちてたらコメディですね(何
[Hisasi] #慌ててボートを漕いで
[Hisasi] #戻っていく
[Hisasi] #湖面は、静かにゆれている
[Hisasi] 男:「……あのクソアマが悪いんだ」
[Hisasi] #ぶつぶつつぶやきながら
[Hisasi] #ボートを元の位置に戻して、中に何か落ちてないか探って
[Hisasi] #ばたばたと車に戻る
[Hisasi] 男:「はぁ、はぁ」
[Hisasi] #震える手でキーをひねって
[Hisasi] SE:ぶおぉぉん
[Hisasi] --
[Hisasi] #男の部屋
[Hisasi] #膝を抱いてがたがた震えている男
[Hisasi] 男:「大丈夫だ、大丈夫だ、大丈夫だ」
[Hisasi] #明かりもつけずがちがちと
[Hisasi] #一睡もできず、
[Hisasi] #まだ夜も明けない時間
[Hisasi] SE:カタン
[Hisasi] 男:(びくっ)
[Hisasi] #玄関に物音
[Hisasi] SE:カタン
[Hisasi] SE:カタンカタン
[Hisasi] #何かが当たる音
[Hisasi] 男:(な、なんだなんだなんだ)
[Hisasi] #震えて
[Hisasi] SE:カタン
[Hisasi] 男:(何もない、何もない、ばれてない、ばれてないんだっ)
[Hisasi] SE:       カタン
[Hisasi] 男:「……ちくしょうっ」
[Hisasi] #がちがち震えるまま立ち上がって
[Hisasi] #近くにあったビール瓶をつかんで
[Hisasi] #そろそろと
[Hisasi] #玄関
[Hisasi] SE:       カタン
[Hisasi] 男:「……誰だ」
[Hisasi] #返事なし
[Hisasi] 男:「……」>つばをのみこんで、そっとドアを
[Hisasi] #開けた
[Hisasi] 女:(澱んだどぶのような目で断っている)
[Hisasi] #立っている
[Hisasi] #ぽたぽたと滴をしたたらせて
[Hisasi] 男:「ひっ」
[Hisasi] #首にはくっきりと絞めた跡
[Hisasi] 女:「……(目を見開く)」
[Hisasi] 男:「ひぃぃぃぃ!!」
[Hisasi] #振り上げるビール瓶
[Hisasi] #暗転
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利県警
[Hisasi] 片桐:「……こらあ、ひどい」
[Hisasi] #ぼそ
[Hisasi] 検死官
[Hisasi] 検死官:「そうね、頭蓋骨が完全に陥没して見る影もないわ」
[Hisasi] #いつぞやのメガネ白衣ひっつめの検死官さん
00:47:36 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Hisasi] 片桐:「痴情のもつれで殺害、か」
[Hisasi] 検死官:「ええ……ただ」
[Hisasi] #言いよどむ
[Hisasi] 片桐:「……ただ?」
[Hisasi] #知ってて聞いてる
[Hisasi] 検死官:「……頭部を滅多打ちにされて」
[Hisasi] #ふむ、と腕をくんで
00:49:03 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] 検死官:「……でも、死因は殴打によるものじゃないわ。死因は絞殺」
[Hisasi] 片桐:「ほう」
[Hisasi] 検死官:「それも、服や皮膚、髪から一度殺害されて湖に捨てられている……」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃな、供述でも……死んだ女が還ってきた、と」
[Hisasi] #ぼそ
[Hisasi] 検死官:「……これ以上は、私が立ち入れることじゃないんでしょう?」
[Hisasi] #じと
[Hisasi] 片桐:「そうじゃの(お手上げポーズ)」
[hari_2nd] #霞山雀が噂しそうだ
[Hisasi] 片桐:「……すまんのう、深雪ちゃん。色々まとめたもんをもらえるかの」
[Hisasi] 深雪:「……ええ、そうね。都合のいいときばかり仕事を山と押し付けて、肝心なところはちっとも話してくれない、食事は誘ってくれてもいつもドタキャン、でも文句のひとつもいいませんから」
[Hisasi] 片桐:「……ホンマ、今度こそ埋め合わせする、絶対。いつも感謝しとる(ひええ)」
[Hisasi] #還ってくる者、吹利県警零課調査開始
[Hisasi] ----
[Hisasi] そのうちアンザインと遭遇するだろう
[hari_2nd] #あぁ、現場に
00:54:29 ! hukirdead ("ひっそり寝")
[hari_2nd] #眼鏡の検死官の姿で入り込んでたら
[hari_2nd] #怪しさ爆裂かな
[Hisasi] #なんでおるんじゃw
[Tihiro] #……ある意味違和感はないw
[hari_2nd] #いや、この後
[hari_2nd] #別の日に
[Toyolina] #なんで、の理由付けは重要ですよ、PLが納得しないことにはw
[hari_2nd] まぁ、眼鏡の検死官ではあざといので
[hari_2nd] おまわりさんだな、駅前交番とかの
[hari_2nd] 黄泉還りの噂があるのなら、情報収集に進入
[hari_2nd] 警察姿で『現場の確認のため』とか言って、大家にあけてもらう
00:57:37 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] うむ
[hari_2nd] もしくは、うろついても不振がられないため、の方が良いか
[Hisasi] で、声掛けられて
[hari_2nd] 鍵は自前で開けれるし
[Hisasi] #おう、久しぶりじゃのとかいって
[hari_2nd] #お久しぶりです、片桐さん
[Hisasi] #あれ?妙じゃの
[Hisasi] #首をひねりつつ
[hari_2nd] #ギリちゃんは、大家に鍵を借りた
[hari_2nd] #こいつは、すでに開けて入っていた
2007/02/08 01:00:00
[Hisasi] #あやしーw
[misasagi] #怪しすぎるw
[hari_2nd] 巡査:「片桐さんも現場の再確認ですか?」
[hari_2nd] でも、声も同じ、姿も同じ
[Hisasi] 片桐:「……アンタ、なにもんじゃ」
[hari_2nd] 巡査:「え? なんです?」
[hari_2nd] 室内を調べていた巡査が、顔を向ける
[Hisasi] 片桐:「……アンタじゃ、違うじゃろ」
[Hisasi] #本物と
[hari_2nd] 巡査:「あ、管轄違いですよね。す、すいません。つい出しゃばってしまって」
[hari_2nd] 顔を青くして、平謝りに
[Hisasi] 片桐:「ふぅ」
[Hisasi] #息をついて
[Hisasi] 片桐:「……いらん演技はやめようや」
[Hisasi] #肩の力を抜いて
[Hisasi] 片桐:「……水、か?」
[hari_2nd] 巡査:「みず……ですか?」
[hari_2nd] 怪訝そうな表情を浮かべて
[Hisasi] 片桐:「……曖昧にする、な」
[Hisasi] #じっと顔を見て
[hari_2nd] 巡査:「あぁ、なるほど」
[hari_2nd] ぽむ、と
[hari_2nd] じわりと、顔の凹凸が消えると、安西の顔が浮かび上がる
[hari_2nd] 安西:「そう言うつながりと言うわけか」
[hari_2nd] 制帽を脱ぐと解けて消える。服は、波打つようにスーツに変わってゆく
[Hisasi] 片桐:「やっぱりタダもんじゃなかったっちゅーわけじゃな」
[Hisasi] #こきっと肩を鳴らして
[Hisasi] 片桐:「ワシもそっちのもんじゃ」
[hari_2nd] 安西:「どおりで、半欠けなわけだ」
[Hisasi] 片桐:(ぴく)
[Hisasi] 片桐:「……お見通しっちゅーことか」
[hari_2nd] 安西:「揉み療治は、身体の内外を把握しなければ物にならんからな」
[hari_2nd] こつこつ、と玄関の方へ歩いてくる
[Hisasi] 片桐:「なるほど、なあ」
[Hisasi] #これで、しばし協力体制にできるかな
[Hisasi] #と
[hari_2nd] 安西:「立ち話もなんだ。どこかで一杯飲みながら話そうか」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃな、ちょいとワシも色々聞いておきたいしのう」
[Hisasi] #アンザインのこととか
[Hisasi] #という感じ
[hari_2nd] #ですかの
[Hisasi] #うむうむ
[Hisasi] #レンレンが絡むならそれもよし
[Hisasi] #とりあえず、マコパパは出番以上
[hari_2nd] #あんだけ言っておけば、誠太郎さんなら馬鹿はすまいと
[hari_2nd] #それだけですわい
[hari_2nd] #前科持ちだからなぁ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #学校での謎研究が結構楽しいらしいです
[hari_2nd] #まこりんも笑ってくれてるしね
[Hisasi] #うむ
01:25:56 ! misasagi ("宙空:「・・・ああ!楽園側からなんかしてくれたら手っ取り早く調べれるのに!」(今日も有力情報無し")
01:29:30 ! MOTOI ("明日は法事だったりする")
[Tihiro] 根尾慈恩とかいてネオ・ジオンと読む。……やめようそんな名前(何
01:31:06 ! hari_2nd ("See you...")
01:32:04 ! Ten-Rou ("密かに繋いでいたことを忘れていたのは秘密です")
[Toyolina] なんか前も似たようなの聞いた記憶
[Tihiro] ふむ、デジャヴ。というか言ったかもしれないw
[Tihiro] まー、眠いので寝ます〜
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Toyolina] オヤッス
01:34:38 ! Tihiro ("黒外套の男:『我は異端審問官。不幸ならば、貴方を救おう』(怪しさMAX")
[TK-Leana] 慈恩さんは前にも出てきてたような
[Toyolina] 気のせいじゃなかった
[TK-Leana] 響慈さんだっけ
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30516.html
[TK-Leana] 猫屋さんのですね
[Toyolina] それとは別で聞き覚えがあるんすよw
[Toyolina] むしろそっちは忘れ
[TK-Leana] あれじゃないですか? 残念の法名決めるとき候補に挙がったか何か
[TK-Leana] 珍念だっけ
01:41:55 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] .char_db 念
[Role] char_db: 黙念(もくねん)
[Role] char_db: 無念
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 無念だ
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/11/20061109.html#220000
[Toyolina] あったあった
[matuya] やあ動いていないひとだ。
[TK-Leana] 似たようなこといってたんですね
[Toyolina] ええ
01:51:11 TK-Leana -> TK-Sleep
[matuya] そしてそろそろ小学生組は中学生組に。
[Toyolina] はい
[matuya] せんせえどうしましょ。
[matuya] やはりお別れ会とかやっておいて、中学行ってみたら当然のようにどっかで見たような体育教師がいてる線は捨てがたい。
[PaLiLitH] カールビンソン。
[Toyolina] 当然のように
[matuya] 日常を破壊しない程度に当然のように。
[matuya] 体育教師の良いところは学年縛りにならないことです。つまり次に中学三年生になるキャラクタとも面識が出来る可能性があります。ポッシビリティストームに阻まれなければ。
[Toyolina] 確かに僕のかよっていた学校では6年間同じ体育の先生でしたw
01:59:22 Toyolina -> Toyone
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NewSeasonInSpring2007
[matuya] 私の通っていた学校でもそうでした。
[Toyone] 中高一貫性ビバ
[matuya] 先生は球技よりも基礎体力がお好みでした。
[sf] うわあいっぱい
[Toyone] 一学期はアレです、トレーニングだけ。
2007/02/08 02:00:00
[Toyone] スクワッター爆誕
[matuya] 体育の時間はつまるところ腕立て伏せと腹筋と背筋とランニングと足上げ腹筋とスクワットとダッシュでした。
[matuya] 時々趣が変わると、「山に行ってから海に行って戻って来い」でした。
[sf] となると、そのあと別の学校に行ったあと、体育がぬるかった口ですか
[Toyone] 突発ですごいことに
[matuya] 小学生多いw
[sf] そういや由摩ちゃん高校卒業か
[sf] ふむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1994
[sf] このへんとか、だいぶ抜けがあるんだな
2007/02/08 03:00:00
2007/02/08 04:00:00
2007/02/08 05:00:00
05:10:34 ! kurow (Connection reset by peer)
05:12:53 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
2007/02/08 06:00:00
06:16:49 killeep -> killaway
2007/02/08 07:00:00
2007/02/08 08:00:00
08:20:53 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『オンボロ追うお仕事』")
2007/02/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:36:30 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/02/08 10:00:00
2007/02/08 10:00:02
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:11:41 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
10:23:46 MOTOI -> MOTOIaway
10:58:20 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
2007/02/08 11:00:00
2007/02/08 12:00:00
12:08:26 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-66-37.kng.mesh.ad.jp) to #KA-05
12:32:48 ! kurow (Connection reset by peer)
12:34:51 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
12:46:29 ! kurow (Connection reset by peer)
12:48:29 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
2007/02/08 13:00:00
13:16:25 Ryu_away -> Ryu
13:45:42 Ryu -> Ryu_mesi
2007/02/08 14:00:00
2007/02/08 15:00:00
15:12:35 MOTOIaway -> MOTOI
15:18:22 ! H_Aoi ("てっしゅう")
15:33:35 Ryu_mesi -> Ryu
15:54:54 MOTOI -> MOTOIaway
2007/02/08 16:00:00
2007/02/08 17:00:00
17:06:53 + CshopZZZ(~sakurai_c@d4.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-05
2007/02/08 18:00:00
18:27:58 LunaSleep -> Luna
18:41:35 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d5.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-05
2007/02/08 19:00:00
19:06:17 OTE_Aw -> OTE
19:10:02 Ryu -> Ryu_away
19:21:55 OTE -> OTE_mesi
19:32:16 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:59:17 OTE_mesi -> OTE
2007/02/08 20:00:00
20:06:29 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-05
20:36:22 Toyone -> Toyolina
20:36:37 + meltdown(~meltdown@wd190.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-05
20:46:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2007/02/08 21:00:00
21:38:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1202-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/02/08 22:00:00
22:17:26 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-05
22:19:35 MOTOIaway -> MOTOI
22:39:54 ! hari_2nd ("See you...")
22:47:43 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:49:07 CshopZZZ0 -> Catshop
22:50:20 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-05
2007/02/08 23:00:00
23:07:46 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-05
23:08:10 Catshop -> CshopZZZ
23:24:41 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[Hisasi] ----
[Hisasi] 彬:「……巧」
[Hisasi] 巧:「はい」
[Hisasi] #正座して向かい合う親子
[Hisasi] 彬:「これから、蒼雅の当主のみが知る……我らの一族の始まりについて話さねばならない」
[Hisasi] 巧:「……はい」
[Hisasi] 彬:「お前にとっては、辛い事実かもしれぬが」
[Hisasi] #ため息をついて
[Hisasi] 彬:「……しかと、うけとめい」
[Hisasi] 巧:「はい」
[Hisasi] ----
[Hisasi] 何を言われたかは
[Hisasi] まだこれから
[Toyolina] 第二クールのおたのしみ。
[Hisasi] この日、たくみんは丸一日食事ものどを通らず一睡もできなかったそうです
23:35:11 ! kurow (Connection reset by peer)
23:35:59 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:36:43 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] 西条:(夢を見ている)
23:37:22 ! lokai ("からやげー")
[Hisasi] #どこかの古い館
[Hisasi] #その地下
23:37:38 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
[Hisasi] #生まれて二歳になる当主の長男に霊獣を与えるという頃
[Hisasi] 西条@子供:「……うぅ」>迷子になったらしい
[Hisasi] #肩にモモンガ乗せてとことこ歩いているちび西条
[Hisasi] #どこからかあった入り口から地下へと
[Hisasi] #暗い廊下をおっかなびっくり歩いて
[Hisasi] 西条@子供:「……父上、母上、どこですか」
[Hisasi] #迷路のような廊下を歩いていった先
[Hisasi] #ひとつの部屋
[Hisasi] #うっすら明かりが漏れている
[Hisasi] 西条@子供:「誰か、いるのですか?」
[Hisasi] #空いた戸の隙間から
[Hisasi] 男:「……いい資質だ、血も濃い」
[Hisasi] #数人の男の声
[Hisasi] 西条@子供:「……(息を呑む)」
[Hisasi] #その男達の前
[Hisasi] #なんか古めかしい館に似合わないガラスケースの中に
[Hisasi] #小さい男の子がいる
[Hisasi] 西条@子供:「……(巧、さま)」
[Hisasi] #なんかとてつもなく見てはいけないものを見たような気がして
[Hisasi] #音を立てないように後ずさって
[Hisasi] 西条@子供:「……(なにが、なにが?)」>
[Hisasi] #ガクガクぶるぶる
[Hisasi] #何かはわからない
[Hisasi] #だが、何かとてつもなく恐ろしいもののように思った
[Hisasi] #西条、6歳の記憶
[Hisasi] ----
[Hisasi] 西条が壊れる傷のようなものを残しつつ
[Toyolina] ぐう
[Hisasi] 西条:(がばっと起き上がる)
[Hisasi] #顔面真っ青
[Hisasi] #慌てて傍らをさぐって
[Hisasi] #寝転がってるまそっぷを抱え込むように抱きしめて
[Hisasi] 西条:(はぁ……はぁ……)
[Toyolina] 真朱:「ん……アレ、もう夜……?(寝ぼけてます)」
[Hisasi] 西条:「……はぁ……」
[Hisasi] #なんかガクブルしながらまそっぷ抱きしめて
[Hisasi] #ぜーぜーと
[Toyolina] 真朱:(落ち着くまで待ってる。ぼーっとしながら)
[Hisasi] 西条:「…………はぁ」
[Hisasi] #深く息を吐いて
[Hisasi] #ゆっくりとまそっぷの髪を撫でて
[Hisasi] #力がぬける
23:47:59 ! kurow (Connection reset by peer)
[Toyolina] 真朱:「……ひどい汗。ワルイユメってやつ……?」
[Hisasi] 西条:「……おそらくは……」
[Hisasi] #覚えてないらしい
[Hisasi] #でも見るからに
[Hisasi] #真っ青ですごい汗かいてて
[Hisasi] #かすかに震えてる
23:50:17 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
[Hisasi] 西条:(両手でまそっぷの頬を撫でて)
[Hisasi] #落ち着けるように
[Hisasi] #自分を
[Toyolina] 真朱:「落ち着いた?(手を首筋にのばす)」
[Hisasi] 西条:「……ああ」
[Hisasi] #そのままきゅっとまそっぷを抱きしめて
[Hisasi] 西条:「…………恐ろしい」
[Hisasi] #ぼそりと
[Hisasi] #何が恐ろしいのかはわからない
[Hisasi] #だが、蒼雅に対する不信感らしいものがあるというのはまそっぷには感じられた
[Hisasi] #そして、かき抱くように、まそっぷを抱き寄せて眠りにつく
2007/02/09 00:00:00 end