語り部IRCログ #OM 2007-02-08

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-02-08をご活用くださいませ。

2007/02/08 00:00:01
00:08:04 ! Hisasi ("Leaving...")
00:08:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
00:47:36 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:48:09 ! NaggyFish ("ねる〜ん")
00:49:03 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
00:54:29 ! hukirdead ("ひっそり寝")
2007/02/08 01:00:00
01:32:14 ! ER ("うーふーふーふー(あなたの後ろの老兵です)")
2007/02/08 02:00:00
2007/02/08 03:00:00
2007/02/08 04:00:00
2007/02/08 05:00:00
2007/02/08 06:00:00
2007/02/08 07:00:00
2007/02/08 08:00:00
2007/02/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/02/08 10:00:00
2007/02/08 10:00:02
10:00:57 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
10:41:02 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2007/02/08 11:00:00
2007/02/08 12:00:00
2007/02/08 13:00:00
13:02:31 ! NaggyFish ("Leaving...")
13:25:30 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2007/02/08 14:00:00
2007/02/08 15:00:00
2007/02/08 16:00:00
2007/02/08 17:00:00
2007/02/08 18:00:00
18:26:46 ! NaggyFish ("Leaving...")
2007/02/08 19:00:00
19:08:31 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2007/02/08 20:00:00
20:22:34 NaggyFish -> MesiNaggy
20:46:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2007/02/08 21:00:00
21:15:20 MesiNaggy -> NaggyFish
2007/02/08 22:00:00
22:47:43 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
2007/02/08 23:00:00
23:09:44 + ER(~chocoa@softbank219198044164.bbtec.net) to #OM
[ER] そいえば、よんだよー
[ER] そして、改めてなるほろと
[ER] ああ、「いたち」なんだなーと
[ER] (かまいたちじゃなくてね)
[hukirdead] かまい達
[ER] そして、おかしら、なんか全般的に丁寧に扱われてない(えうえう)
[ER] #だめよ、おかしらはえらいひとなんだからっ
[hukirdead] 望次はちゃんと丁寧に扱ってますよう
[hukirdead] 部外者だがな
[ER] …………
[ER] #妙延尼:「なんででしょうねえ、頼り甲斐のある御頭であられましょうに(ほぅ)」
[hukirdead] #保重:「いや、まったく(うんうん)」
[hukirdead] 自分で言うな自分で
[ER] わははは
[ER] こー
[ER] 腕はむちゃくちゃいいのにねえ
[hukirdead] 何ででしょうねえ?
[ER] ……やっぱりこう、お兼が悪いのだろうか(むぅ)
[hukirdead] まあ、ワタクシの冷静沈着成分の大半が時貞に行ってますからなあ
[ER] ………
[hukirdead] んで、望次には基本的主人公路線で
[hukirdead] 残ったのがお笑い要素
[ER] ……それが御頭にどどーんと(汗
[hukirdead] つまり、これは必然であったのだ
[ER] ……
[ER] おかしらかわいそすー(えうえう)
[hukirdead] #保重:「真面目だと肩凝るし、こっちのほうが楽でよい(のほほん)」
[ER] #妙延尼:「……それでお兼に、庭の漬物石を投げられているのだけは、ちと心配でございますが(真顔)」
[hukirdead] ##ってか、何で庭に漬け物石があるのだ(汗
[ER] #妙延尼:「え?……だって、お兼の漬物はおいしゅうございますし、あの子はそれはもう、売るほど漬けますし」
[ER] #そして陰陽寮にも持って行くのだ
[hukirdead] #保重:「まあ、お兼も俺が避けるのを分かって投げてるのだろうよ」
[ER] #妙延尼:「それは……そうでございます(苦笑)」
[hukirdead] #当の本人はそう思っていない方に50ガバス
[ER] #妙延尼:「保重様が避けられぬような方でしたら、お兼もそのようなことは致しませぬよ」
[ER] #まあ、無意識ですね
[ER] #つーか、基本、決して残忍でも何でもないので、人を本式に傷つけるってことはできないつか苦手です。お兼
[hukirdead] #保重:「うむ」
[ER] #妙延尼:「……でも、保重様、それをお兼に仰っては、逆効果でございますよ?」
[ER] #ねんのため
[ER] #このおかしら、時折ぎゃぐに命を張るからなあ(笑
[hukirdead] #ぎくぅ
[ER] #先手必勝
[hukirdead] ……何だかんだ言いつつ色々やってくれるお兼さんにおかしらが「良い子だねえ」とか言うとどんな反応が返ってくるのか知りたいような知りたくないような
[ER] ………………
[ER] (どがらっしゃん)<ということになりますのでこわいです(汗
[hukirdead] (がくぶる
[ER] ……あれだよ、一番近いのは、06の片帆の反応ですから
23:35:59 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:36:43 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
[ER] (一番怖いのだ)>片帆
[hukirdead] そう言われるとさらにからかってしまいたくなるおかしら
[ER] そーなると、流石に妙延尼が庇わない
[ER] ただ、見ている
[ER] (しろいめっ)
[hukirdead] 何か最終的には時貞が説教してそうです
[hukirdead] ……ああ、威厳はどこへ
[ER] ten
[ER] ten
[ER] 国境沿いの西の谷(こぴーらいと・遠藤淑子さん)
[hukirdead] どちら様で?
[ER] エヴァンジェリン姫シリーズって漫画描いてる人なの。
[hukirdead] ほむ
[ER] そこのシリーズの中で、この姫君が、わるつのすてっぷを忘れた時に、
[ER] 「姫!記憶力をどこに落としてきたんです!」「国境沿いの西の谷」という会話があって
[ER] ……つまりそういうことなのだ(うわはは)<なにがだ
[hukirdead] なるほど
[hukirdead] しかし、落としてきたのなら拾ってこれるかもしれないのですが
[ER] ……
[hukirdead] お察しください
[ER] #お兼:「……ひろってきなさーいっ!!」
[ER] <違う
[hukirdead] #保重:「はいーっ(縮地」
[hukirdead] #どこへ行った(汗
[ER] …………威厳もどっかにいったな
[hukirdead] #時貞:「……(ずつー」
[ER] #妙延尼:「……(嘆息)」
[hukirdead] たまにはキャラチャのログを切って水増ししようとか思うも、
[ER] ほむ
[ER] (ごーごー
[hukirdead] さすがにこれを流しては陰陽寮の威厳に
[ER] …………
[ER] 陰陽寮の威厳とは、そもそもどちらにございましたでしょうか(真顔)
[NaggyFish] そういや、キャラチャで回してもいいんでしたっけ、ここ。
2007/02/09 00:00:00 end