語り部IRCログ #KA-05 2009-01-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-14をご活用くださいませ。

2009/01/14 00:00:00
00:02:38 TK-Leana -> TK-Sleep
00:06:21 ! CorDeath (Connection reset by peer)
[Toyolina] 平坂ナントカと会談しようかな。
[Suo_works] おぉ
[Toyolina] 裏社会なり「水」なりを警察内部で取り仕切ってるトップくらいの役回りで
[Toyolina] あ、県警のね
[Suo_works] では、どこらへんで話し合っていることにしましょうか?
[Toyolina] それは社会的地位の高いもの同士なので
[Toyolina] 秘密のクラブなり料亭なり
[Suo_works] 一気に偉い人っぽくなった!
[Toyolina] こっちから出るのは夜会の外交担当みたいな幹部とUSBです。なんせご挨拶に行くので失礼がありましては。
[Toyolina] 交際費でおちるので好きなだけうまいもんくっていいですよ!
[Toyolina] 秘密のフロアにある秘密の会員制レストランにしましょうかねフヘヘ
[Toyolina] #ので平坂以外にもう一名県警の偉い人がほしいところ。県警本部長でもいいけど!
[Toyolina] ----
[Toyolina] 山裾にある一見古く大きな民家
[Toyolina] 通常の入り口とは反対側、隣の山を迂回するルートでのみ来られる入り口に、一台の黒いSクラスが入っていった
[Suo_works] 平坂:「この辺りだね。……ああ、駐車場の場所はこの地図に載ってるから、これ見てよ」
[Suo_works] #プリントアウトしておいた地図を後部座席から運転手に渡し
[Toyolina] 対向は難しそうな林の中を縫って、車は進む。
[Toyolina] 5分ほど走ったところで、視界は開けた。
[Toyolina] 女将に案内され、奥の間に通される平坂
[Suo_works] 平坂:「あ、見えた。あそこかな?」
[Toyolina] #おっとキングクリムゾンしてしまったw
[Suo_works] #奥の間に入ると、既にもう先客が?
[Toyolina] #ええ
00:23:47 mikeUniv -> mikeZzz
[Toyolina] 金髪吸血鬼と黒髪吸血鬼が居ます。事情から彼女らが吸血鬼であることは知っていてもいいですが他言は無用。
[Suo_works] 平坂:「やぁ、今日はどうも。遅くなって申し訳ない。……初めて来る場所だったんで道に迷ってしまいましてね」
[Suo_works] #吸血鬼云々のことは言わないでおく
[Toyolina] #金髪の方とは初対面にしておきますか?何度か話したりした程度には知っておきますか?
[Suo_works] #あ、それなら初対面ということで
[Suo_works] #平坂も最近になって吹利に移ってきたので
[Toyolina] #両会
[Toyolina] #? 了解
[Suo_works] 平坂:「ズメウさんで、よろしいですかな?私は吹利県警参事官の平坂祝明警視正です」
[Suo_works] #名刺交換とか?
[Toyolina] 金髪:「いえ、ご足労頂きまして申し訳ございません。ズメウでございます。こちらは淡蒲萄。この度ですが、この淡蒲萄から平坂さまにお話がありましてね」
[Toyolina] #あまり意味はなさそうだw>名刺交換 足が着くよ?w
00:30:58 MOTOI -> MOTOIbath
[Toyolina] 淡蒲萄:「初めまして、淡蒲萄と申します」
[Suo_works] #しまった、それなら名刺交換は無しで!
[Toyolina] #うん、なしでw
[Suo_works] 平坂:「今日はわざわざありがとうございました」
[Suo_works] #人の良さそうな笑みを浮かべながら
[Toyolina] 淡蒲萄:「いえ、お時間を頂いたのはこちらですから……本日なんですが」
[Suo_works] 平坂:「ふむ」
[Toyolina] 料理は適当に運ばれてくる。淡蒲萄と名乗った黒髪の少女の姿をした吸血鬼のスーツ姿が、なんとも初々しい。着慣れていないようだ。
[Hisasi] #平坂的には踏まれたい
[Suo_works] #では、仲居さんが退出したのを見計らって
[Toyolina] それを見て内心いろいろ思っても別に構わない。(しかしPL知識として、それは彼女の擬態にすぎないのだが)
[Toyolina] #ふまれたいのかー
[Suo_works] 平坂:「さて、どういったお話ですかな?」
[Suo_works] 平坂:「(美しい……我がプリンセスと良い勝負だろうな。……嗚呼、踏まれたい踏まれたい)」
[Suo_works] #によによ
[Toyolina] 淡蒲萄:「この度、いえ、もう一月くらい前になるんですが、私どもで、ある組織を……立ち上げまして」
00:35:37 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #うわあガチになったよ!
[Suo_works] 平坂:「ふむ。……確か円卓会議と言いましたかな?かの有名なアーサー王の伝説から取られたとかで」
[Suo_works] #コードギアスが元ネタとは露ほども知らない
[Toyolina] #まあご先祖さまはそれということで
[Toyolina] 淡蒲萄:(その方がよさそ)「ええ、そして、私どもの目的なのですが……人間に仇をなすような性質のものではない、ということを、是非ご理解いただきたくて」
[Toyolina] #昨日がんばって覚えてきた。
[Toyolina] #うっかり素でしゃべらないように
[Suo_works] 平坂:「ええ、大丈夫です。それはちゃんと理解していますよ」
[Suo_works] 平坂:「吹利には人間とは違う……というと差別表現でしょうかな、まぁ、色々な人達が住んでいて、それぞれ秩序を守って我々一般の人間と折り合いを付けて生活しているというのは知っていますよ。大丈夫」
[Suo_works] #にっこりと愛想の良さそうな笑顔を浮かべて答え
[Suo_works] #しかしその内心では
[Suo_works] 平坂:「(黒髪!ツヤツヤキューティクルでまっすぐ黒髪むっはー!)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「どうしても疑わしい、と思われるでしょうが……ええ、折り合いもそうですけど、私どもにも私どもの秩序がありますから」
[Toyolina] #チョーw
[Suo_works] 平坂:「(薄い胸!平らな胸!ぺったんこ胸むっはー!)」
[Tihiro] #もう変態一直線w
[Toyolina] #薄いけどちゃんとあるよ!平らじゃないよ!ぺったんこちゃうよ!
[Suo_works] 平坂:「(踏まれたい!貶されたい!プリンセスにされるみたいにいぢめられたいむっはー!)」
[Suo_works] #とか思ってるかどうかはご想像にお任せします(遅い
[Toyolina] #ヒドスw
[Suo_works] 平坂:「分かっていますよ。……けど、今日ここに来たということは、それだけを言いに来た訳では無いようですが、どうでしょうかな?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そちらで公に出来ない、したくない類のものを、こちらで引き受けるといった形での協力も」
[Toyolina] ズメウ:「ええ。単刀直入に申し上げますが……ここのところ、手が回ってらっしゃらないようですね、色々と」
[Suo_works] 平坂:「フム。……しかし、警察内部にもそういった事を専門に対処する部署はありますのでね。それよりもそちらに仕事を回して、互助組織としての役割が不十分になるというのは些か申し訳無いですな」
[Suo_works] 平坂:「今は丁度組織改変を行っている最中で、色々不便な点もあるかとは思いますが、良い方向に持ってゆけるように県警を挙げて前向きに善処しているところですよ」
[Suo_works] #にこにこと愛想笑い
[Suo_works] 平坂:「兎に角ですなぁ、市民の安全を守るのは警察に任せていただきたい。……そちらの、あー、円卓でしたかな。そちらは互助組織としての役割に徹していただき、自警団的な行動は極力、控えていただきたいと私共は思うわけですよ」
[Suo_works] 平坂:「あなた方も吹利の市民、その市民を危険な目に遭わせる訳には行きませんよ」
00:51:12 ! MOTOIbath ("音々:「まさきセンパイの意外な一面を見ました」(メモってる")
[Suo_works] #直訳すると『俺らのナワバリに踏み込むんじゃねぇ、仲良しグループは仲良しグループらしく馴れ合ってろってんだバーロー』という訳で(ぇ
[Toyolina] 淡蒲萄:(これが縄張り意識ってやつかな?)「ありがとうございます」
[Suo_works] 平坂:「ご理解いただけましたかな?……お気持ちはありがたいですが、どうか、市民を守る仕事は我々警察にお任せになっていただきたい」
[Toyolina] ズメウ:「もちろん、分をわきまえるつもりではおりますよ。そうでしょう? 淡蒲萄」
[Suo_works] 平坂:「フム」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ええ、平坂警視正の邪魔になるようなことは、するつもりありません」
[Suo_works] 平坂:「いや、邪魔とか邪魔じゃないとかではなくて、ですな。あなた方の安全のために、自警団まがいの行為は止めていただきたいと言っているのですよ」
[Toyolina] #平坂がなんかムキになってきた!八頭司と同系統だ!
[Tihiro] #うひw
[Suo_works] 平坂:「この国、少なくとも人間が暮らすこの国は法治国家でありましてな、民間の自警団の行動がどういった結果を引き起こしたかは……関東大震災の例を思い出していただければおわかりになるかと思いますがね」
[Suo_works] #系統的には同じなんだよ!<八頭司と平坂
2009/01/14 01:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:(あれ? なんか話がかみ合ってない系……だけどまあいいか)「ええ、それは理解しております。出過ぎたことを言いました。申し訳ありません」
[Toyolina] #怒らせたらめんどくさそうなので引いた
[Toyolina] #(これ以上)怒らせたら
[Suo_works] 平坂:「まぁ……淡蒲萄さんとズメウさんのお気持ちはありがたく受け取っておきますよ。……いやいや、こちらこそ善意を無碍にするような言い方をして申し訳無い」
[Suo_works] #にこにこ
[Toyolina] ズメウ:「ええ、それだけでもご理解いただけて光栄ですわ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(一瞬ビクっとするがすぐに愛想笑い)
[Toyolina] #脇をズメウにつねられていた
[Suo_works] 平坂:「はっはっは、それは何よりですよ。……おっと、折角の料理が冷めてしまいますよ。美味しいうちに食べると致しましょうか」
[Toyolina] 淡蒲萄:(いてえええええ)「は、はいそうですね」
[Suo_works] 平坂:「おや、どうかなさいましたかな?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「い、いえなんでも……」
[Suo_works] 平坂:「さて、それでは……おっと、飲み物は玉露で宜しいですかな?」
[Toyolina] ズメウ:「ええ」
[Suo_works] #未成年みたいだし、お酒飲むのはどうかしらんという配慮
[Toyolina] #見た目だけなんだがまあそれが正しいw
[Suo_works] 平坂:「では……」
[Suo_works] #湯呑みに三人分のお茶を注ぎ
[Suo_works] 平坂:「本当はワイングラスやビールのジョッキの方がさまになるのですが……今日はこれで勘弁していただくとして」
[Suo_works] 平坂:「円卓の未来のためにということで、乾杯と致しましょうか」
[Suo_works] #にこにこ
[Toyolina] ズメウ:「喜んでお受けいたします」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい」
[Toyolina] #変な図ではあるがw
[Suo_works] 平坂:「それでは、かんぱーい」
[Suo_works] #妙な図だw
[Tihiro] #なんだこの絵w
[Toyolina] 淡蒲萄:(あれー?)「かんぱーい」
[Toyolina] 平坂の機転wで会食はおおむね和やかな空気の中おわった。
[Suo_works] #ひらさか:「(計 画 通 り)」
[Suo_works] #和やかな空気の中終わったけれど、実質何も進展しなかった(させなかった)という……
[Toyolina] #平坂怒りっぽいってバレたよ!
[Suo_works] #プライドがXLサイズなんですよ!
[Tihiro] #大きなプライド=プライスレス
[Toyolina] 平坂はご満悦で帰って行った──
[Suo_works] #とりあえずうすえびだかえびせんだか何とかという小娘とズメウとかいう娘っ子に注意しろとご主人様にご連絡だ
[Toyolina] 淡蒲萄:(まだ脇が痛かった。吸血鬼基準のつねりは半端なかった。やられる側の気持ちがちょっとわかった。これからもつねりたいと思った)
[Toyolina] #えびせんw
[Tihiro] #やめられないとまらない。
[Toyolina] 淡蒲萄:「ズメウさま的には、何点くらいでしょうか」
[Toyolina] ズメウ:「点数がもらえると思ってたの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(う)
[Toyolina] ズメウ:「親バカ眼鏡は本当に……(わざとらしいため息)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(不満そう)」
[Toyolina] ズメウ:「もっとない頭使って考えることね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……はい(超不満そう)」
[Toyolina] ズメウ:「一つだけヒント。私優しい……そう思わない?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「すごく優しいです」
[Toyolina] ズメウ:「そうよねぇ。で、ヒントだけど、点数なんて自分でつけなさい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……はぁ」
[Toyolina] ズメウ:「過保護な父親は居ないんだから。それはわかってるでしょう?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ですよね」
[Toyolina] ズメウ:「帰ったら日記でもつけることね。さて、帰りましょうか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかりました」
[Toyolina] #ズメウは今後出てくる予定は特にないのだった。
[Toyolina] ----
01:35:57 fukaNeoki -> fukaFuton
[Toyolina] 淡蒲萄:(自分で点数つけるって言われてもなあ)
[Toyolina] ぐぬぬ
[Toyolina] 淡蒲萄:「どういう意味なのかわかんないから困るんだよな……あーあ、もっと賢かったら完璧だったのに(社長椅子にふんぞり返った)」
[Toyolina] #残念なことにパパは淡蒲萄さんがこんな風なバカになってしまってから後悔して、後の子はもうちょっと賢くした
[Hisasi] #せつねw
[Toyolina] #ちょっとバカな方が可愛いと思った。間違ってはなかったが本人が困ることまでは想定してなかった。
[Toyolina] 淡蒲萄:(とりあえず日記を書けと言われたのでノートを広げた……)
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 5(1D6) = 5
[Toyolina] 5分後
[Toyolina] 箇条書きの日記が出来た
[Tihiro] #ヤパリデスカー
[Toyolina] #料亭にいった。平坂にあった。突然きれた。絶対ゆとりだアレ
[Hisasi] #うっちゃんw
[Toyolina] #むしろゆとりはUSBの方だ
[Suo_works] #ゆとりw
[Hisasi] #うやだ:「…………」>こんな風にかいたんだけどどうだろうと言われて固まる
[Hisasi] #どうすればいいんだ、このCEO……
[Toyolina] #ちゃんとわかるように教えてあげたら理解はするよ!
[Hisasi] #いや、交友関係広いから、完全にお飾りでいてもらって……
[Toyolina] 淡蒲萄:「これで点数自分でつけろって意味わかんなくって」
[Hisasi] #交渉その他は俺が全面に立つしかない、というか、しゃべらせてはいけない、、、笑ってみているだけでいい、受けがよかったし、水道局の局長とかに
[Hisasi] ウヤダ:「…………そう、か」
[Hisasi] #評価にこまるUYDさん
[Toyolina] 淡蒲萄:「普通に考えたらうっせー邪魔すんな帰れバーカって言われたわけだし。0点だよね。これがどうやったら100点になると思う?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(この子をどう教え込むべきなんだ、助けてくれ銀二)」
[Toyolina] #周期的に訪れる淡蒲萄さんバカ病が発症中だと思って下しあ
[Hisasi] #お空の銀ちゃん(おそらく役に立たないであろうとおもわれる)に向かって
[Toyolina] #前回はなんか剣もっていろいろやっていたがウヤダは知るよしはない
[Hisasi] ウヤダ:「……思うに、奴は交渉に関してはプロと言える」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あんなキレやすいのが偉いさんで、警察も大変だなって思った。って書いとけば5点くらい上がるかな」
[Suo_works] 眺界:「がちゃり)おや、二人ともまだ居たのかい?」
[Hisasi] ウヤダ:「眺界……いいところに」
[Hisasi] #たすけてくだしあ
[Suo_works] 眺界:「どうしたんだい?私に出来ることなんてそれほど多くは無いが……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………県警上層との交渉を行ったそうなのだが」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ああ、苦手なタイプ……あ、こんばんは。今ちょっとウヤダさん困らせてたとこなんだけど」
[Hisasi] #例の箇条書きの感想を
[Suo_works] 眺界:「やぁこんばんは。……ああ、お疲れ様だね。お役人は頭が固いから大変だったろ?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………点数をつけてもらえないだろうか」
[Hisasi] #俺疲れた
[Suo_works] 眺界:「へぇ、どれどれ…………」
[Suo_works] #覗き込んでフリーズw
[Toyolina] >01:41 [Toyolina] #料亭にいった。平坂にあった。突然きれた。絶対ゆとりだアレ
[Suo_works] 眺界:( 'Д')
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>まじ助けてな目
[Toyolina] #優しい先生タイプが必要だと思った
[Hisasi] #これをどう評価すればいいんですか
[Toyolina] #パパが居たら、どうしてキレたんだい、ひどいこと言ったんだろう?などといちゃつきながらフォローをしてくれた筈
[Suo_works] 超秋:「そうだねぇ……これは『出来事』を書いただけだよね。料亭に行って平坂……この平坂ってのがお役人か」
[Suo_works] #訂正:眺界
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ひょっとして俺が代役でいっていたほうがよかったんじゃ)」
[Hisasi] #それ本末転倒だから、、、
[Suo_works] 眺界:「とりあえず、平坂っていうのはどういう人だった?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そう。なんかニヤニヤしててキモイ感じだったけど」
[Tihiro] #うやだん変装再びかw
[Hisasi] ウヤダ:「おもいつくままでいい、一通り話してくれ」
[Hisasi] #メモるから
[Suo_works] 眺界:「フム」
[Toyolina] #アレやるとウヤダがひどいダメージを精神に負うのでよほどのことがないとw
[Toyolina] 2d4
[kataribe] Toyolina: 4(2D4) = 4
[Suo_works] 眺界:「あー、ウヤダ君、何度も言うようだけど、あんまり何でもやろうとするのは大変だよ。組織全体にも、君自身にも」
[Toyolina] 4分かかって淡蒲萄さんの説明を聞いた二人は
[Hisasi] #で、身振り手振りをくわえた説明で
[Toyolina] 集中力が1減った
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>がっくり
[Hisasi] ウヤダ:「…………喰えない相手だというのはわかった」
[Toyolina] がんばって要点をまとめると──
[Suo_works] 眺界:「……まぁ、そうだろうね」
[Toyolina] 縄張り意識が大変強いと思った
[Toyolina] これだから人間ってしょーもないよね(以下感想が続いた)
[Hisasi] #適当に相槌をうったり、そうだな、うん、そうだね、と機嫌をそこねないように次の言葉をひきだしつつ
[Hisasi] #(がんばった)
[Toyolina] こっちはこっちでやりますよ、そっちには関わらないけど別に敵意ないですよ、って言ってるのに
[Toyolina] 人間サイドにひっくるめてきた
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Toyolina] その上で手出しすんなバーカと言われたので
[Hisasi] #これは途中で話きって色目をつかうのが正しい選択だったんじゃねーのとか
[Hisasi] #ウヤダさんは思いました
[Toyolina] そのときちょっとキレ気味だった。絶対アレあたしのことバカだと思ってる。そりゃ賢くないけどバカってひどい
[Hisasi] #その件に追求するのは酷だと思ったので言いませんでした
[Toyolina] っていうかそれくらいでキレたりしてそっちの方がカルシウムとか足りてないんじゃね?(要約した感想)
[Hisasi] ウヤダ:「……なるほど」
[Toyolina] って思ってたらつねられて痛かった(ここから余談)
[Suo_works] 眺界:「多分、エリート意識があるんだろうね。こういう手合いは君だけじゃなくて、他の色々な人を見下して見ていることもあるやもしれないね。……この場合、主観で物を言うのは余り良くないがね」
[Hisasi] ウヤダ:「厄介な人間だな……典型的なハンズオフマネージャだ(ため息)」
[Hisasi] ウヤダ:「自分の手は汚さない管理職然とした奴だ」
[Suo_works] 眺界:「役人なんて大抵はそんなものだろう。……片桐さんみたいな人が中枢なら違ったんだろうけれど、あの人はある意味では稀有だからねぇ」
[Hisasi] ウヤダ:「ハンズオンマネージャ……現場指揮官、片桐のような奴とは正反対だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー手柄ほしいんだって思って、手柄持ってってもいいですよーって言ったつもりだったんだけどね」
[Suo_works] 眺界:「口当たりの良い言葉で理想だけを述べて、その実、それが現実に即したものであるかなんて考えようともしない、って所かね」
[Suo_works] 眺界:「フム、首突っ込まれるのも嫌って訳か。……まぁ、現場を知らぬから言える科白だろうね」
[Hisasi] ウヤダ:「理想と上からの目線でしか物事を見れていない……よくあるタイプだが、県警という組織としては……もっとも上役に据えてはならん手合いだ」
2009/01/14 02:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「……ここ最近の県警の歪みもうかがえる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なるほどね、じゃあ警察邪魔したかったらあたしが平坂と会話してたらいいわけか……」
[Hisasi] ウヤダ:「警察をはじめとして国や人間の集団は……外からの干渉をひどく嫌う、よそ者にえらそうなことを言われたくないという気質だろうな」
[Suo_works] 眺界:「どうだろうね。平坂が単独で動いているとは思いづらいね。……警視正だったか、それだけの地位があれば、誰か子飼いの部下にでも命令して任せる程度のことはする筈だ」
[Hisasi] ウヤダ:「片桐以外にも、内での不満分子は居るはずだ、つけいるとしたらそこだろう」
[Suo_works] 眺界:「そうそう、さっき『目』で街を見ていて偶然気付いたんだが、片桐君、誰かに監視されてるようだったね」
[Hisasi] ウヤダ:「……やはりな」
[Hisasi] #ここ最近接触を避ける理由
[Suo_works] 眺界:「実君一行を我々に託したのも、十中八九その関係からだろうね」
[Hisasi] ウヤダ:「身辺整理か」
[Hisasi] ウヤダ:「……後日、奴とあう予定がある」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ギリちゃんと?」
[Suo_works] 眺界:「フム」
[Hisasi] ウヤダ:「その時に、多少の情報交換はできるはずだ、感づかれる可能性はあるが……それだけのリスクを背負う覚悟をしているのだろう」
[Hisasi] ウヤダ:「あるいは、何かを掴んでいるか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「監視は一人? 何人か居る?」>眺界
[Hisasi] #お嬢と密会している、もしくは謎の人形を操る証拠をまとめたものを
[Hisasi] #円卓に託す予定
[Hisasi] ウヤダ:「接触は俺一人でいい、監視は……目を飛ばしてくれ、それ以上は感づかれた時に危険だ」
[Suo_works] 眺界:「そこまでは分からなかったよ。……ただ、片桐君が何かに気付いているようなそぶりを見せていたことだけは確かだったがね」
[Suo_works] 眺界:「了解した。御霞だったね。とりあえず『目』を飛ばして……嗚呼、瞬間移動系の能力を持っている人が居れば楽なんだがね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「とっつかまえて色々吐かせたかったのに……あたしあたし」
[Toyolina] >瞬間移動系
[Hisasi] ウヤダ:「それは、追跡者をもう少し絞りこんでからのほうがいいだろうな」
[Suo_works] 眺界:「淡葡萄君、焦ってはダメだよ。こういうのはチャンスが来るまで待つべきだ」
[Hisasi] #トラさんだとは気づいてないし
[Hisasi] ウヤダ:「あとは……平坂については、もう少し詳しく調べてみる必要がありそうだな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……焦ってますかねえ……いやまあたぶんそうなんすよね」
[Hisasi] ウヤダ:「……その辺、うまくやれないか?」<CEO
[Suo_works] 眺界:「だね。……そういえば、県警の方針はここ最近で急に変わったんだったね。どうも何か裏がありそうだ」
[Hisasi] #主に魅了とか、たらしこみとか
[Suo_works] 眺界:「吹利県警という組織の自浄能力に期待したいが……見込めないかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「平坂を? いやまあやってもいいんだったらやるよ?」
[Hisasi] ウヤダ:「……期待したいところだがな」
[Hisasi] ウヤダ:「遠慮しなくていい」
[Hisasi] #やっちまえ
[Hisasi] #ウヤダさんたまに過激ですね
[Toyolina] #まったくですね
[Hisasi] #余力削られるほどあれこれきかされたので
[Hisasi] #それくらいのお返しが会ってもいい気がしました(それ超自分本位!?)
[Toyolina] 淡蒲萄:「オッケー久しぶりに本気出しちゃおっかなー」
[Suo_works] 眺界:「ほぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、たまには気晴らしも必要だ」
[Hisasi] #CEOもたまにはあばれないとストレス溜まるからね
[Hisasi] #むしろ、変に書き物させるよりそのほうがいいと判断
[Hisasi] #こっちの精神削れそうだ死
[Hisasi] #実働部隊リーダーは色々考えます
[Toyolina] #まったくベンチャーの役員は大変だ
[Tihiro] #新興企業円卓
[Toyolina] #うさんくささがアップ
[Hisasi] #管理の大半が集中してるんで早く分散させないと
[Hisasi] #ウヤダンたおれたらえらいことになる
[Toyolina] #上場前に死んでしまったら意味がないw
[Suo_works] 眺界:「それはそうと……我々自身も何者かに監視されている可能性がある。今後、身動きとりづらくなるかもしれないな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「この件はあんまりおおっぴらに動けないから、基本この三人でなんとかするとしよう?」
[Toyolina] ウヤダはワイヤーアクションで尾行を撒く
[Toyolina] 眺界は逆監視で情報を錯綜させたりしていろいろお役立ちそう
[Hisasi] ウヤダ:「……そうだな」
[Suo_works] 眺界:「だね。人が多すぎて動けなくなっても困るし」
[Toyolina] USBは光学迷彩使えるし影渡りで移動も出来るのでそもそも尾行・監視しづらい
[Suo_works] USBさん強い!
[Toyolina] つくづくCEO業務に向いてないスペックです!
[Hisasi] #今一番円卓で案件無いのって銀ちゃんな気がしたよ
[Suo_works] 眺界:「とりあえず、監視は片桐君の身辺にしておいた方が良いかね」
[Tihiro] #そんな時期もございます。
[Suo_works] #奴は水の怪その他色々の遊撃に出ているのですよ
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、俺は変装でやり過ごすこともできるしな」
[Hisasi] #百面相でごまかせるし
[Suo_works] #しかし監視者は匂いを覚えているでござる(くんかくんか
[Hisasi] #しかし、虎さんだとは知らなかったのだった。
[Toyolina] #この匂いはJKの匂い!石けん!くんかくんか
[Hisasi] #いきなり変態になったw
[Tihiro] #結局変態になってしまうのでしょうか……
[Hisasi] #蘇芳さんだからなぁ
[Suo_works] #感知手段が動物と同じなだけなんだよ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「あと、情報に関してだけど、光郎を中継する形にしてほしいの。光郎知ってる?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、はいむのマスターだな」
[Suo_works] 眺界:「はいむのマスターだね。知っているよ」
[Saw] #蘇芳さんに変態、久志さんにでも馬鹿、とよりなさんにパンツ、とそれぞれキャラが立つとプレイヤーにわかりやすい記号が付くようになります
[Toyolina] 淡蒲萄:「知ってんだ。だったら話早いや」
[Toyolina] #僕ぱんつか!
[Suo_works] #否定できない!否定できないよ!<変態
[Hisasi] #でも馬鹿!でも馬鹿!
[Toyolina] 淡蒲萄:「光郎は頭良いし、信用の塊みたいな人だし、光郎通せば、知ってほしいとこにだけ情報がいくから、都合いいんだよね」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……あそこは、敵意を持つものは近づけない場だ」
[kurov] #やーいぱんつ。やーい変態。キャラ立ちって素敵ですね。
[Hisasi] ウヤダ:「タカを介せば片桐に伝言も回せる」
[Hisasi] #クロウさんはバイ
02:29:19 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
[Suo_works] 眺界:「ほぅ。それは心強いな」
[kurov] #あれ……そうなの?
[Hisasi] #百合だっけ
[kurov] #それはとよりっちさんじゃないでうsか。
[Toyolina] 淡蒲萄:(得意げ)
[Hisasi] #じゃあ、キノコ?
[Toyolina] #じゃあ百合かつぱんつ。
[Toyolina] #僕はそういうことになった
[Hisasi] #やはりバイだな、クロウさんは
[kurov] #あれえ……?
[Hisasi] #というわけで、県警、円卓の線を強める方向で
[Hisasi] #水道局とは相変わらず一触即発チックですが
[Toyolina] #水道局はなー
[Hisasi] #円卓うさんくさいですからね
[Toyolina] #ほんとにね
[Toyolina] #警察幹部を色仕掛けしたりするなんて!
[Hisasi] #いつもだったら止めるウヤダさん止めないし、けしかけるし
[Toyolina] #色仕掛けするなんてことになるんだったら名刺交換しとくんだったな……
[Hisasi] #とりあえず、解散して次に備えることにした
[Toyolina] #平坂もキューティクルとか踏まれたいとか思ってたんならプライベートのメアド渡すくらいしても!
[Hisasi] #うやだんはいつものよーに銀ちゃん分とキャリー分を補給して
[Toyolina] #いきなりダメな悪党になった
[Hisasi] #ギリちゃんとの接触に備えるぜ
[Toyolina] #おう
[Suo_works] #フヒヒヒ
[Hisasi] #ウヤダ:「…………」>キャリー膝にだっこして銀ちゃんの背中にごすっと寄りかかってる(補給中)
[Hisasi] #これでまた戦える。
[Hisasi] #安いね。
[Hisasi] #先輩の真帆分とタメをはるぜ
[Hisasi] #……やっぱりそういうキャラになっちゃったな、、、
[Toyolina] #部屋の中心で愛を叫ぶ
[Hisasi] #友霞っちには魅せられない
[Hisasi] #見せ
[Toyolina] #ぷよぷよ以外に心奪われている姿を
[Hisasi] 幸い円卓では仕事の顔ですから
[Hisasi] 家だと銀ちゃんにぶーたれて甘ったれてますから
[Suo_works] なんという……w
02:47:50 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:49:18 ! Suo_works (EOF From client)
2009/01/14 03:00:00
03:08:43 ! Tihiro ("なんと腰抜けな奥儀!")
2009/01/14 04:00:00
2009/01/14 05:00:00
2009/01/14 06:00:00
2009/01/14 07:00:00
07:22:13 MorrisZZZ -> Morris
07:47:09 mikeZzz -> mikeUniv
2009/01/14 08:00:00
08:37:21 ! Morris ("ランダム落ちメ:今日はいつもと違うさいきどー")
08:43:39 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
08:44:19 ! Saw ("See you...")
08:48:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:今月は今週はさいきどー")
08:50:50 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
2009/01/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:31:24 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
09:51:08 ! Toyolina ("")
09:54:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-05
09:55:09 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-05
2009/01/14 10:00:00
2009/01/14 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:10:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/14 11:00:00
11:33:32 ! EkitaiT ("にゃう〜")
11:53:18 arcamesi -> arcaey
11:53:21 arcaey -> arcawy
2009/01/14 12:00:00
12:26:27 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2009/01/14 13:00:00
2009/01/14 14:00:00
2009/01/14 15:00:00
15:01:42 Morris -> MorrisAFK
15:15:32 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
15:28:40 MorrisAFK -> Morris
2009/01/14 16:00:00
16:09:22 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-05
2009/01/14 17:00:00
2009/01/14 18:00:00
18:01:40 arcawy -> arca
18:03:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:朝の夢見るさいきどー")
18:05:46 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
18:28:51 ! NaggyFish ("きゅうけい")
18:38:50 arca -> arcamesi
18:39:50 + meltdown(~meltdown@wd238.AFL32.vectant.ne.jp) to #KA-05
2009/01/14 19:00:00
19:30:05 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:33:45 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
19:42:20 + melt-down(~meltdown@w4d127.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:48:31 melt-down -> meltdown
19:58:44 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/14 20:00:00
20:19:27 NaggyFish -> MesiNaggy
20:58:07 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
2009/01/14 21:00:00
21:06:05 Luna_ -> Luna__
21:06:15 Morris -> MorrisEAT
21:06:48 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
21:24:56 MorrisEAT -> Morris
21:53:42 TK-Sleep -> TK-Away
21:54:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
21:54:12 + melt-down(~meltdown@wd248.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-05
21:57:44 melt-down -> meltdown
21:58:33 + Suo(~username@ppxl087.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
21:58:33 ! MesiNaggy ("(ぷしう")
21:59:13 Suo -> Suo_works
[Toyolina] そろそろ縫たんと遊んでテトラたんに遊ばれようか……( 'д')
[Toyolina] ウェート的にはどうみても後者
2009/01/14 22:00:00
[Hisasi] ひどい目にあいそうな
[arca] 香方:「ちーっす」
[Saw] テトラ:「ちーす」
[kurov] 縫:「あの、はじめまして」
[arca] 香方:「連れて来たぜ友霞。縫とテトラだ」
[Toyolina] 友霞:「あ、香方さん。こんにちは(開いていた本を閉じて立ち上がる)」
[Saw] テトラ:「いきなり尻見せ」(テトラのパンツ下ろす)
[Saw] #まちがえた、縫だw
[Toyolina] 友霞:「! ありがとうございます! ……は、初めまして。宮島友霞で……」
[Toyolina] #びっくりしたw
[kurov] 縫:「!!」
[arca] 香方:「!」(条件反射でテトラの頭をスパーン
[Toyolina] 友霞:(3秒かかって事態を把握した)「えええええ!?」
[kurov] 縫:「て、テトラさん!やめてくださいよう」(頬を染めてハの字眉でパンツをずり上げる)
22:04:25 ! Suo_works (EOF From client)
[Saw] テトラ:「伝統的な芸、らしい」(ずれたヘッドホン直しながら)
[kurov] 縫:「うう、西斑縫、です……」
[arca] 香方:「大概にしろよコラぁ!?あれだけ言って初っ端からそれかよ…」
[Toyolina] 友霞はウヤダの言葉を思い出した。
[Toyolina] > ウヤダ    :「そのほうが気がまぎれるだろうな……だが、テトラという
[Toyolina] >        :奴には絶対に気を許すな、奴の言葉に真面目に耳を傾けるな、
[Toyolina] >        :絶対だ」
[arca] #後頭部を掻きつつ
[Saw] テトラ:「あれは全部フリじゃなかったのか……」<初っ端からそれ
[Saw] テトラ:「やれ、やれと言われているのだとばかり」
[arca] 香方:「フリじゃねぇよ。空気読め」
[Toyolina] 友霞はカトレアの言葉を思い出した。
[Saw] テトラ:「見えないものは読めないな」
[Toyolina] > カトレア   :「具体的に言うと、うやだんが居る横でも脱衣ぷよぷよ
[Toyolina] >        :仕掛けてくるよん」
[arca] 香方:「はぁ…とにかく、こういうヤツらだ。仲良くしてやってくれ」(テトラの頬をつねりつつ
[Toyolina] 友霞:「は、はい。よろしくお願いします。テトラさん、縫さん」
22:07:33 + Suo(~username@ppxl087.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
[kurov] 縫:「よろしくお願いします、友霞さん」
[Saw] テトラ:「よろしく」
[Saw] テトラ:「自己紹介がまだだった。里見ぎぐのまゐテトラ。香方と縫
22:09:54 Suo -> Suo_works
[Saw] テトラ:「自己紹介がまだだった。里見ぎぐのまゐテトラ。香方と縫の護衛だ」
[Toyolina] 友霞:「さとみぎぐのま……護衛なんですか……! すごいです、私よりちょっと上くらいなのに」
[Toyolina] #なにやらかっこよさげなので好感度が1うpした
[arca] 香方:「中身は酔っぱらったガキだがな」(けっ
[Saw] テトラ:「7歳だ。体は大人、頭脳は子供。自分の名探偵ぶりが恐ろしい」
[Toyolina] #バーローさんw
[kurov] 縫:(いつも通り香方とテトラに押されて一歩引いたところで笑ってる)
[arca] 香方:「まともに聞くなよ、七歳はどうか知らんが名探偵は大間違いだ」(頭をグリグリなでながら
[Toyolina] 友霞:「ななさいですか? は、はい……」
[Toyolina] #でも本人目の前でまともに聞かないのは失礼すぎると思った
[arca] 香方:「さて、じゃ俺は端っこに居るから。適当におしゃべりでもしてろや」
[Saw] テトラ:「私を嘘つきみたいに言うな。私は本当の事しか言わない。例えばそうだな、縫は尻に毛がはえてきた」
[Toyolina] 友霞:「あ、はいありがとうございま……そうなんですか……?」>縫
[kurov] 縫:「生えてません!」
[Toyolina] #大変ですね
[Saw] テトラ:「確認したのか?」
[kurov] 縫:「え……あの、生えてませんよね?」
[Toyolina] 友霞:「……(なんとなく自分ももしそうだったらと思ってぞっとした)」
[Toyolina] >おしりにけ
[Saw] テトラ:(残念そうに首をそっと振る)
[Toyolina] 友霞:「見てみないとわかんないですけど、私は生えてないと思います」
[arca] 香方:「嘘だろうが真だろうが面倒なんだよ…あぁそうだ、脱衣とか緊縛とかは禁止だからな。フリじゃねぇぞ」(後頭部掻きつつ
[Saw] テトラ:「ボーボーだ」
[Toyolina] #カワイソス
[kurov] 縫:「少なくともボーボーじゃありません……」(尻を気にしている)
[arca] 香方:「じゃごゆっくり」
[Toyolina] 友霞:「普通そんなところ生えないと思うんですけど……」(同じく気にしだした)
[kurov] 縫:「あ。え、えっと。あの。私友達って初めてで。何をしたらいいのか……」
[Saw] テトラ:「キス」
[kurov] 縫:「え?」
[Toyolina] 友霞:「普通にしてくれたら……私もその、まだいろいろ慣れてな……え、しないですよね? 友達とキスとか」
[Toyolina] #したことありませんお!
[Saw] テトラ:「まずはチューをしろ」
[Toyolina] 友霞:「してる……んですか?」
[Toyolina] #二人は
[Toyolina] #そういう
[Toyolina] #仲なの?
[kurov] 縫:「え、しないですよね?」
[Toyolina] #とかちょっとだけ疑念が浮かんだ
[Saw] テトラ:(縫の頭をグワシと掴む)
[kurov] #してそうだがそういう仲ではない
[Toyolina] 友霞:「しないですよね……わ」
[kurov] 縫:「!?」
[Saw] テトラ:(むちゅー)
[kurov] 縫:「!?!?!」
[Toyolina] #した!
[Toyolina] #眼前で!
[Saw] テトラ:(ねとー)「ふう……」
[Toyolina] 友霞:「……!」
[kurov] #灰から酸素吸い尽くされたりもする
[Toyolina] #dkdkdkdkdkdkdk
[Toyolina] #なんかねとーって
[Toyolina] #たいへんべろちゅーに見えますが!
[kurov] 縫:「……」(目を白黒)
[Saw] テトラ:「こういう感じ」
[Saw] テトラ:「さあ!」
[kurov] 縫:「テ、テトラさん!やめてくださいって言ったじゃないですか……」
[arca] 香方:「あ、くそ!」(ケータイでぷよぷよ中
[kurov] 縫:(香方の声聞いてびくん)
[Toyolina] #香方さんW
[Toyolina] 友霞:「え、でも私まだ」
[Toyolina] #ガン見してしまったのでまだドッキンコ
[Saw] テトラ:「……まだ?」(目が輝いた)
[arca] 香方:「ここはこう仕込めば…あ?おい縫、何でかお赤いんだ?キスでもされたか?」
22:28:34 TK-Away -> TK-Leana
[Toyolina] 友霞:(慣れてる……?)「え、あ、その……」
[Toyolina] #これは危ない。手遅れな直感がささやいた
[Saw] テトラ:「何がまだなんだ。まあ、飲め」(ビールを手渡す)
[arca] 香方:「テトラ、ビールは無しだ」
[Toyolina] 友霞:(受け取った)「お、お酒もその……」
[Saw] テトラ:「……つまらない」
[Toyolina] 友霞:(ビール返した)「何がってその……(テトラと縫を交互に見た)」
[Hisasi] #こいつら、大丈夫なのかよw
[kurov] 縫:「……」
[Saw] テトラ:「立ち話もなんだ。ベッドで話は聞こう」
[Toyolina] 友霞:「やっぱりその、友達とは普通しないんじゃないかって思うんですけど……その、好きな人とベッド!?」
[Toyolina] #ノンケだって食っちまう系なの? 的な意味のことを思った
[arca] 香方:「テトラ、お前はあれか?随分と今日は退場したそうだな」
[Saw] テトラ:「いきなり好きなどといわれても困るな……」
[arca] 香方:「なんか変なビールでも飲ませたか縫」
[Saw] テトラ:「香方はずっと私に立って居ろと?」
[kurov] 縫:「いえ、あの、普通のを3本くらいです……」
[arca] 香方:「あぁそう…じゃまぁ良いか。ぷよぷよでもやってろ」
[Toyolina] 友霞:「す、座るんだったらソファとかでもいいですよね(振り返って気づいた。部屋のドアちょっと開いてることに)」
[Saw] テトラ:(バタンとドアを閉める。ガチャッ)
[Saw] テトラ:「ソファという手もあったか……」
[kurov] 縫:「……あの、なんで鍵まで閉めたんですか?」
[Saw] テトラ:「特に意味はないわ」
[Saw] テトラ:(二人がけのソファにすとんと座る)
[Toyolina] 友霞:(向かいに座る)
[kurov] 縫:「ならいいんですけど。……」(少し考え、テトラの隣にチョコンと座る)
[Saw] テトラ:「向かいなどない!」
[Toyolina] 友霞:(ビクッ)「え、ないって」
[Toyolina] #物理的にあるし
[Saw] テトラ:「ないないない、常識的に考えて。友達なら隣に座るか上に座るか二択だとおもう……」
[kurov] 縫:「あの、上は……」
[Toyolina] 友霞:「じゃ、じゃあ隣に……(スペースがなかった)」
[Saw] テトラ:(友霞の手を引いて膝に乗せる)
[kurov] 縫:「……」
[Saw] テトラ:「ふう」
[Saw] テトラ:(ビールのプルタブを引く)
[Toyolina] 友霞:「……なんか、恥ずかしい感じが……」
[kurov] 縫:「ええと。」
[kurov] 縫:「あの、詰めれば一応」
[Saw] テトラ:「そうするか……」(縫を寝かせてその上に乗る)
[Toyolina] #ひどいw
[kurov] 縫:「うぶっ」
[Toyolina] 友霞:「これもなんか違う気が!」
[kurov] 縫:「て、てとらさん、重いです……」
[Saw] テトラ:「縫のすわり心地に不満が?」
22:44:09 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
[Toyolina] 友霞:「二人も乗ったらつぶれちゃいますよ!」
[kurov] 縫:「もうつぶれそうです……」
[Toyolina] 友霞:「あ、ごめんなさい!」
[Toyolina] #慌ててテトラの膝から脱出
[Saw] テトラ:「普通に詰めて座ろうか」
[Saw] テトラ:(二人の肩に腕を回して足を組む)
[Toyolina] 友霞:「はい、そうしましょう……(抱き寄せられる形になった)」
[Saw] テトラ:「がっはっは」(無表情)
[arca] #テトラが可愛く見えて来た
[kurov] 縫:「……ええと。どうしましょうか……」
[kurov] #両手に花
[Toyolina] 友霞:「……テトラさん、面白いですね」
[Toyolina] #ちょっと和んだ
[Saw] テトラ:「そうかな……縫の尻の毛ほどじゃないと思うけど」
[Saw] #引っ張った
[kurov] 縫:「生えてません……」
[Toyolina] 友霞:「……(生えてないよね……)」
[Toyolina] #自分のおしりを気にした
22:52:17 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
[Saw_vaio] テトラ:「それで、友霞はどうしてここに?」
[Saw_vaio] テトラ:「例えばいやらしい格好で恥ずかしげもなく夜の街を逃げ回っていたとか、誰とは言わないが」
22:54:08 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
[kurov] 縫:「好きでやってたんじゃありません……」
[Saw_vaio] テトラ:「そうだったんだ……」
22:54:52 CorDiaROM -> CorDrink
22:55:04 ! Saw ("See you...")
[Toyolina] 友霞:「縫さんのことなんですか……? 私はそういうのじゃなくて、その……ウヤダさんに匿ってもらってて」
[Saw_vaio] テトラ:「匿う? ウヤダが? ……わかった、お前はぷよぷよだな」
[Saw_vaio] テトラ:「骨のない生き物とは関わらないと決めているのに、よくも騙してくれたな」
[Toyolina] 友霞:「ぷよぷよ? は好きですけど、私人間ですって」
[Toyolina] #あはは、テトラさんおもしろい
[Saw_vaio] テトラ:「……じゃあどうして。ウヤダが他に興味があるものなんてギンとキャリーと猫くらい。なんだ、結構あるな、あの男も……」
[Toyolina] 友霞:「ギンとキャリーとねこ……(おぼえとこ)」
[Toyolina] 友霞:「助けてもらったんです。襲われてて」
2009/01/14 23:00:00
[kurov] 縫:「……私と同じ、ですね。私も助けてもらったんです。香方さんに」
[kurov] 縫:「あの、友霞さんはなんで襲われたんですか?」
[Toyolina] 友霞:「えっと……」
[Saw_vaio] テトラ:「友霞もいやらしい格好で街を走っていたのか……?」
[Toyolina] #言うべきかどうか、悩んだ
[Toyolina] 友霞:「普通に制服でした!」
[kurov] 縫:「いやらしいいやらしい言わないでください……」
[Toyolina] 友霞:「なんか私のこと、狙ってる人がいたみたいで……それで捕まりそうに、あ、私、思ってませんから!」
[Toyolina] >縫さんがいやらしいとか
[Toyolina] 友霞:「……そっか、もう二週間なんだ」
[Saw_vaio] テトラ:「狙ってるやつら……まったく、ロリコンが多くて困る」
[Toyolina] 友霞:「……そう、なんでしょうか……」>ロリコン
[Saw_vaio] テトラ:「他に何がある?」
[Toyolina] 友霞:「あ、いえ……」
[Saw_vaio] テトラ:「友霞は大金持ちには見えない。もしも大金持ちならいますぐ私にビール1年分をプレゼントするべき」
[Toyolina] #言うべきかどうか迷ったけど、すぐには言わない方がいいと思った
[kurov] 縫:「……あの、しなくていいですよ?」
[Toyolina] 友霞:「お金、全然ないですよ……使ってないけど、二千円しか」
[Saw_vaio] テトラ:「ひどい貧乏人だった」
[Toyolina] 友霞:「したくても出来ないから、ごめんなさい、って感じです」
[Saw_vaio] テトラ:「ウヤダは金持ちだ。ほしいものがあったらたかるといい」
[Toyolina] 友霞:「たかるって……服とか買ってもらったし、悪いですよ」
[Toyolina] 友霞:「テトラさんは、うやださんにビールおねだりしたりしたんですか?」
[Toyolina] 友霞:「奢ってもらっちゃったりとか」
23:15:18 CorDrink -> CorDeath
23:16:09 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
23:16:54 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
23:17:17 ! ToyoX200 ("Leaving...")
23:18:46 - Saw_vaio from #KA-05 (See you...)
23:18:52 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
[Saw_vaio] テトラ:「……そういえばあんまりない」
[Saw_vaio] テトラ:「私とウヤダは、きっとあまり付き合うのに向かないから」
[Saw_vaio] テトラ:「ああいう真面目過ぎる手合いは苦手だ。酔いがさめる……」
[Toyolina] 友霞:「まじめ……すぎなんですか? ぷよぷよしてる時とかでも、真剣ですよね」
[Saw_vaio] テトラ:「それがいい事なのかどうかはわからない」
[Toyolina] 友霞:「やっぱり、たまには緩んだ方がいい、んですよね」
23:30:07 ! CorDeath ("何もしない日々……")
[Toyolina] 友霞:(心配かけてるうちは……なんかダメな気がする……)
23:38:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_vaio] テトラ:「ウヤダはうまい酒が好き。プレゼントしたら喜ぶ、かもしれない。私にもわけるとなおいい」
23:45:45 ! EkitaiT ("きゅるるる〜ん♪")
[Toyolina] 友霞:「うまい酒……ですか……テトラさんもお酒好きなんですね。いつか、買えるときが来たら……ちゃんとテトラさんの分も買ってきますから」
[Toyolina] #それがいつになるのか、そもそも来るのかすらわからんけど。
[Toyolina] 友霞:「お金稼げるようになるまで、待ってください」
[Saw_vaio] テトラ:「私のことは気にしないでいい。友霞は友霞が気にしたいことだけ気にすればいいんだ」
[Toyolina] 友霞:「気にしたいことだけ……そっか、そうですよね……テトラさん、ありがとう。優しいですね、テトラさん」
[Saw_vaio] テトラ:「そんなことはない……普通」
23:55:13 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 縫:(空気)
[Toyolina] 友霞:「ちょっと感動しちゃいました」
[Toyolina] #縫たん空気だ……
2009/01/15 00:00:00 end