語り部IRCログ #KA-02 2009-01-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2009-01-14をご活用くださいませ。

2009/01/14 00:00:00
00:02:38 TK-Leana -> TK-Sleep
00:06:21 ! CorDeath (Connection reset by peer)
00:07:41 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw] ---3年と半年前
[Saw]  仕事を終えて帰ってくるサキ。時計はもう23時を回っているが、外から見る限り部屋の明かりはついていない。何もなければこの時間にはもうなずなは帰っているはずだが。
[Saw] ---薄暗い部屋
[kurov] サキ:「なずな?もう寝ちゃったかしら」(ブーツを脱ぎ、廊下を歩く)
[kurov] #リビング手前にある電灯のスイッチに手を伸ばし
[Saw] #ダイニングルームで奏一とかち合うサキ。
[Saw] 奏一:「…………」(片手にボルヴィック持った姿勢で固まってる)
[Saw] 奏一:(パンツ一丁で)
[kurov] サキ:「……あら、惣一君。……あら。ごめんねえ?」(
[Saw] 奏一:「……えーと、早坂女史、お邪魔してます……」
[Saw] 奏一:「出張と聞いていたのですが……」
[Saw] #確かにサキには出張の予定があった。ただし来週。
00:23:47 mikeUniv -> mikeZzz
[kurov] サキ:「そうね。来週ね。やれやれ……」
[Saw] 奏一:「すみません。お見苦しいところを」(ふかぶか)
00:25:06 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] サキ:「……まあ、いいから。何か着るなり、なずなのとこに行くなり。」(荷物をソファの横に下ろし、タイを緩めて自室へ向かう)「なずなは?」
[Saw] 奏一:(手近にあったバスタオルを羽織り)「こう、暑いとつい薄着になってしまいますよね。もう遅いですよね」
[Saw] 奏一:「やつは自室でへば……寝てます」
[kurov] サキ:「ものすっごい遅いわ。奏一君、なずなに感化されすぎよ」(苦笑)
[Saw] 奏一:「ハハハ……」
[Saw] 奏一:(あんの野郎……)
[kurov] サキ:(自室から着替えて出てくる)「ま、しょうがない。私は気を利かせるから、精々朝まで仲良くね」
[kurov] サキ:「結婚前なんだからちゃんと避妊しなさいよ?してるか」(いたずらっぽく笑って玄関へ)
[Saw] 奏一:「このたびは本当に申し訳なく思っております……でもそれは余計なお世話だ畜生」
[kurov] #一度締まった玄関が開き
[Saw] 奏一:「?」
00:30:58 MOTOI -> MOTOIbath
[kurov] サキ:「出張は来週、日曜から水曜までだから。次出くわしたら混ぜてもらおうかしら?」
[Saw] 奏一:「なっ!」
[kurov] #笑い声を残してまた締まる
[Saw] 奏一:「ま、混ぜ……ッ」
[Saw] #怒鳴ろうと思ったが男子的には想像してしまわずにはいられない。
[Saw] 奏一:「……さて、せ、説教してやらんといかんな」(なずなの部屋に戻っていく)
[kurov] #どんな説教する気だ!
[Saw] ---
00:35:37 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 奏一:(頬にでっかい紅葉作られてそれをガーゼで覆っての出社となった)
[Saw] ---
[Saw] お察しください
[Toyolina] わー
[kurov] サキちゃんどこで暇つぶしたんじゃろなー
[Saw] 寂しく車で寝た……
[kurov] せつねい。でもたぶんそうだ。
[kurov] 人肌恋しいのう
[Saw] なずな:「最・低。馬鹿じゃないの!?」(翌日サキに管を巻く)
[Saw] なずな:(ハーゲンダッツみっつめをパクパク平らげる)
[kurov] サキ:「ふふ、なずなも悪いわよ?まったく、ルームメイトの留守中に恋人連れ込んで」(ニヤニヤしてる)
[Toyolina] ^^
[Saw] なずな:「そ、それは……ゴメンね?」
[kurov] サキ:「いいわよ。仲良きことはすばらしきかな。それで奏一君は私のなずなに何をどうしたのかその可愛い口から聞かせてもらおうじゃない、ほら、とっとと吐け、こらー」
[Saw] なずな:「わっ、サキちょっと変態っぽいよー」
00:51:12 ! MOTOIbath ("音々:「まさきセンパイの意外な一面を見ました」(メモってる")
[kurov] サキ:「ふふ、うまく行くといいわね」(なずなのほっぺたをつまむ)
[Saw] なずな:「どうかな……普段は相変わらず冷たいし」
[kurov] サキ:「そうなの?きっと照れてるだけよ。判りづらいけどね」
[Saw] なずな:「むー……でも普段から優しい方がいいな。奏一君私の事最近全然先輩として扱ってくれないって言うか。むしろすぐバカとかドジとか酷い事言うし」
[kurov] サキ:「心配してるのよ。なずな、ほんと危なっかしいから」
2009/01/14 01:00:00
[Saw] なずな:「それはそうなのかもしれないけど……違うんだもん!」
[kurov] サキ:「んー?どう、違うの?」
[Saw] なずな:「好きって、言って欲しいんだもん……」
[kurov] サキ:「あ。まだ言ってないんだ。そうよね、告白からしてうちに来い、だもんね」
[Saw] なずな:「ううん。たまには言うんだけど、それは……」(ごにょごにょ)
[kurov] サキ:「はいはい、惚気は結構。おなかいっぱいよ」(笑う)
[Saw] なずな:(ひそひそ)「ベッドの上でしか言わないんだもん」
[Toyolina] #けまい……!
[kurov] サキ:「普段から、か。言わなさそうよね。お酒も酔わないし。でもきっと、ちゃんと本音よ、それ。ただしたいからとかで言う子じゃない、そうでしょ?」
[kurov] サキ:「それでも言って欲しいなら、ちゃんと正面から言うことね。自分から」
[Saw] なずな:「うー、それはそうなんだけど……」(クッション抱え込む)
[kurov] サキ:「まったく」(ため息をつく。なずなの横に移動し、頭を撫でる)
[Saw] なずな:(サキに抱きついてご満悦)
[kurov] サキ:(なずなの背中に手を回し、再度ため息)
[Saw] なずな:「夏が終わる前に海に行きたいな……」
[kurov] サキ:「……ひょっとしてデートとかの誘いもないわけ?」
[Saw] なずな:(首を振る)「でも、遠くにはなかなかいけないから。お仕事いつ来るかわからないし」
[kurov] サキ:「そうだったわね。……そうね、海はムリかもしれないけど、何か考えておくわ。折角買ったものね、水着」
[Saw] なずな:「わーい。サキ大好きー」
[kurov] サキ:「(世話の焼ける……)」(なずなの頭撫でて笑いつつ)
[Saw] ---
01:35:57 fukaNeoki -> fukaFuton
[Saw] 3年と半年前
[Saw] 伊豆
[Saw] 奏一の新車でドライブ中。
[Saw] 奏一:「結局、ほとんど佐守に押し付けるみたいにして出てきちゃいましたね」
[kurov] #サキちゃんいるのかひょっとして!なんて空気読まない!w
[Saw] なずな:「正規の休日とってるだけなのに気が引けるね……はい、サキちゃん。おにぎり」
[Saw] #いたw
[kurov] サキ:(後部座席に座ってる)「ありがと、なずな。だから私が補助で入るって言ったのに、なずな強引なんだから。ごめんね、奏一君。邪魔しちゃって」
[Saw] 奏一:「ハハハ、いいんですよ。邪魔って気持ちはあったんですね。ハハハ」
[kurov] サキ:「私を何だと思ってるのよ、っていうかふたりのイチャイチャ見せられるほうの気持ちにもなれ」(運転中の奏一のほっぺたを両側からつまんで引っ張る)
[Saw] なずな:「サキがいなきゃいやだもーん」(後部座席倒してサキに抱きつこうとする。順当に座席に潰されるサキ)
[Saw] #後部に座席倒して、だ
[kurov] サキ:「ぎゅっ」(奏一のほっぺたを掴んでた手が強制的に外されぱちんとなる。痛い)
[Saw] 奏一:「……お前ら落ち着け」
[kurov] サキ:(ずって座席からなんとか抜け出し、なずなの顔で遊ぶ)
[Saw] なずな:「ごめんなさいぃー」
[kurov] サキ:「ま、折角来たんだし、久々の休暇を楽しむとしますかね」(窓を開け外の風を入れる。)
[kurov] #部屋割りもなずなサキ、一人奏一とかなんだな……かわいそうに
[Saw] なずな:「だねー。ふっふっふ、おニューの水着があるんだよー。楽しみにしているがよい」
[Saw] #きっとそう
[Tihiro] #さきなずなそーいちトリオはいいですねー
[kurov] サキ:「言われなくても楽しみよね、奏・一・君?」
[Saw] 奏一:「……知りませんよ」
[Saw] #ありがとうございますー
[kurov] サキ:「照れなくてもいいのに。私のも期待していいわよ?」(笑う)
[Saw] なずな:「え、奏一君照れてたの?」
[Saw] 奏一:「うるせー! わかりましたよ、期待してますから大人しくしていてください。事故りますから」
[Saw] なずな:「つまんないねえ、サキ」
[kurov] サキ:「ふふふ、そうねー?」(なずなの頭撫でながら)
[Saw] ---
[Saw] #荷物をホテルに預けて早速海岸に出た
[Saw] 奏一:「いや、あそこまで期待しろというからどんなかと思ったら、まさか二人してこんなにも慎ましやかだとは……」
[Saw] なずな:「? つつまし?」
[kurov] サキ:「あら、ほんとに期待した?ごめんね」(笑う)
[kurov] #でも背中結構開いてたりところどころメッシュだったりして結構なサキちゃん
[Saw] なずな:(お前これ中学生向けだろみたいなワンピースの水着)
[kurov] サキ:「ま、いいじゃない。なずなの水着姿なんて滅多に見られるものじゃないわよ?」
[Saw] 奏一:「こういうの親戚の子供がよく着てますよ」
[kurov] #肩を掴んで奏一の前に出し、くるりと回してみたり
[Saw] なずな:(カッチーン)
[Saw] なずな:(奏一をシートから突き飛ばし砂浜に転ばせる)
[Saw] 奏一:「うわっちゃぁぁぁっ!」
[Saw] #真夏の砂浜の熱さを甘く見てはいけない
[kurov] サキ:「ぷっ、あははは」
2009/01/14 02:00:00
[Saw] なずな:「行こ、サキちゃん。二人で歩いてればナンパされるかもね」
[kurov] #笑いながらなずなに手を引かれて
[Saw] 奏一:「あんの野郎……」
[Saw] ---
[Saw] #一通り水に浸かって二人が戻ってくると、奏一のいる簡易テントの下に見知らぬ女子が二人たむろっている。
[Saw] 奏一:(何か楽しげに話している)
[kurov] サキ:「あら」
[Saw] 女の子達:(どっと笑う)
[kurov] サキ:「奏一君、随分楽しそうね?なずな」
[Saw] なずな:「……むーっ」
[Saw] なずな:「喉、かわいたね」
[Saw] なずな:「コーラ買って来ようよ」
[kurov] サキ:「そうね」(何かを察してニヤリと笑う)
[Saw] ---
[Saw] なずな:「ただいま、奏一君」(にっこり)
[Saw] 奏一:「ああ、なずな。おかえり。それでその時さー
[kurov] サキ:(なずなの後ろで微笑んでる)
[Saw] 女子二人:(野性の本能で身の危険を感じ曖昧な笑みを浮かべたまま去っていく)「うん、そんじゃ私らはこれで。お兄さん楽しかったよ。またねー」
[Saw] 奏一:「ああ、また」(軽く手を振る)
[Saw] なずな:「喉、かわかない? かわいたよね、あんなに楽しそうにお話してたんだもん」
[Saw] 奏一:「ああ、サンキュ。気が利くな」
[Saw] 奏一:(コーラの缶を受け取る)
[Saw] 奏一:(ぷしゅっと開けた途端に中身がふきだし顔面に被る)「……」
[Tihiro] #ベター
[kurov] サキ:「ぶっふ、あははは!」(指差して笑う)
[Saw] なずな:(さらに自分の缶を頭からかける)「あらら、ごめんあそばせ。手が滑っちゃいました」
[Saw] 奏一:「ほう……」
[Saw] 奏一:「俺に何の恨みがあるんですか夕凪先輩」(指をコキコキと鳴らす)
[Saw] なずな:「ただ手が滑っただけだもん。そんな風に思うのは後ろめたい事があるからだと思うな」(戦闘態勢
[kurov] サキ:(笑って二人を見てる)
[Saw] #では奏一が一撃でのされて和解しましたw
[Saw] 奏一:「つー……納得がいかねえ」
[kurov] サキ:「ふふ、災難だったわね、奏一君?」(濡れタオルを頭に載せて倒れてる奏一の横で海で遊んでるなずなを眺める)
[Saw] 奏一:「ま、いいですけどね。あいつが楽しんでるなら……」
[kurov] サキ:「もっとわかりやすく優しくしてあげなさいよ、なずなは甘えん坊なんだから」
[Saw] 奏一:「善処します」
[kurov] サキ:「よろしい」(尻の砂を払い、立ち上がる。なずなの方に歩いて)
02:29:19 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[Saw_vaio] ---
02:47:50 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:49:18 ! Suo_works (EOF From client)
2009/01/14 03:00:00
03:08:43 ! Tihiro ("なんと腰抜けな奥儀!")
2009/01/14 04:00:00
2009/01/14 05:00:00
2009/01/14 06:00:00
2009/01/14 07:00:00
07:22:13 MorrisZZZ -> Morris
07:47:09 mikeZzz -> mikeUniv
2009/01/14 08:00:00
08:37:21 ! Morris ("ランダム落ちメ:今日はいつもと違うさいきどー")
08:43:39 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:44:19 ! Saw ("See you...")
08:48:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:今月は今週はさいきどー")
08:50:50 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2009/01/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:31:24 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
09:51:08 ! Toyolina ("")
09:54:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-02
09:55:09 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-02
2009/01/14 10:00:00
2009/01/14 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:10:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2009/01/14 11:00:00
11:33:32 ! EkitaiT ("にゃう〜")
[arcamesi] 京は識神使えるから事が起きなければ問題なく回せるんだろう
11:53:18 arcamesi -> arcaey
11:53:21 arcaey -> arcawy
2009/01/14 12:00:00
[arcawy] 奏一案の定甘やかしとるのう
[arcawy] 初恋なんだろうか
12:26:27 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2009/01/14 13:00:00
2009/01/14 14:00:00
2009/01/14 15:00:00
15:01:42 Morris -> MorrisAFK
15:15:32 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
15:28:40 MorrisAFK -> Morris
2009/01/14 16:00:00
16:09:22 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-02
2009/01/14 17:00:00
2009/01/14 18:00:00
18:01:40 arcawy -> arca
18:03:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:朝の夢見るさいきどー")
18:05:46 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:28:51 ! NaggyFish ("きゅうけい")
18:38:50 arca -> arcamesi
18:39:50 + meltdown(~meltdown@wd238.AFL32.vectant.ne.jp) to #KA-02
2009/01/14 19:00:00
19:09:49 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:12:54 ! TOURUI ("Leaving...")
19:14:24 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:29:56 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:33:45 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-02
19:42:20 + melt-down(~meltdown@w4d127.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:48:31 melt-down -> meltdown
19:58:43 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2009/01/14 20:00:00
20:19:27 NaggyFish -> MesiNaggy
20:58:07 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2009/01/14 21:00:00
21:06:05 Luna_ -> Luna__
21:06:15 Morris -> MorrisEAT
21:06:48 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
[Saw] ---
[Saw] ---奏一の車
[Saw] ---三年と少し前 秋
21:24:56 MorrisEAT -> Morris
[Saw] なずな:「そういうわけで、私結婚させられそうなんだ……」
[Saw] 奏一:「ちょっと待てよ。そんな馬鹿な話ないだろ。急すぎる」
[Saw] なずな:「それが急でもないの。昔一度そういうお話を頂いてすぐに断ったんだけど、兄様は生かしてたみたいで」
[Saw] 奏一:「……あいつか。昔から堅物そうで気に食わなかったけどよ」
[Saw] なずな:「そういう風に言わないで……?」
[Saw] 奏一:「わりぃ……で、どうするんだ?」
[Saw] なずな:「私、いや。絶対に嫌」
[Saw] 奏一:「……に、逃げるか。二人で」
[Saw] なずな:「いいの!?」
[Saw] 奏一:「それっきゃないだろ。この土地にいる限り逃げ場はねーよ」
[Saw] なずな:「うん。うん。どこ行こうかっ」
[Saw] 奏一:「落ち着けよ。旅行に行くのとはわけが違う。とりあえず一日時間くれ。準備するから……」
[Saw] なずな:「わ、わかった。そうだよね。準備しないと」
[Saw] 奏一:「じゃあ、また明日。昼前には迎えに行く」
[Saw] なずな:「うん。ありがとう……」(名残おしげに奏一の手を取る)
[Saw] 奏一:「……」
[Saw] ---翌日 夕刻
[Saw] なずな:(部屋で旅行鞄に座りじっと携帯を見ている)
[Saw] なずな:「サキ、カレー食べよっか……」(涙まじりのかすれ声)
[arca] #パニクっとる
[kurov] サキ:「……どうしたの、なずな。」
[Saw] なずな:「奏一君、来ないや」
[Saw] #あはは
[kurov] サキ:「……何かあったのかしら。電話、してみた?」
[Saw] なずな:「うん。全然でないの……」
[kurov] サキ:「……」(立ち上がり、なずなの傍に)
[kurov] サキ:「家の方にかけてみるわ。」
[Saw] なずな:「いいよ、もう。きっとなにかあったんだよ。そう思うことにする……」
[kurov] サキ:「何かあったなら余計心配じゃない。そうでしょ?」
[Saw] なずな:「そ、そうだね。だめだな……なんか自分の事しか考えてないや」
[kurov] サキ:(家電から葉月の家に電話をかけ、なずなの肩に手を置く)
[Saw] 老婆の声:「もしもし。葉月でございます」
[kurov] サキ:「早坂と申します。奏一さんはご在宅でしょうか?」
[Saw] 老婆の声:「坊ちゃまはただ今誰ともお話になれません。ご用件があればお伝えしますが」
[kurov] サキ:「いえ、直接伝えたい事柄ですので。いつごろお時間空くかわかりますでしょうか」
[Saw] 老婆の声:「さあ……」
[Saw] #背後で押し問答する声が聞こえる
[kurov] サキ:「……」(耳を澄ませる)
[Saw] 老婆の声:「坊ちゃま、いけません! 今は大人しくしてくださいませ」
[Saw] 奏一の声:「大丈夫だ。もう、落ち着いてるから……電話貸してくれよミチさん。大事な話なんだ」
[Saw] 奏一:「もしもし、今変わった……」
[Saw] 奏一:「早坂さんですか?」
[kurov] サキ:「奏一君?その様子じゃバレちゃったみたいね。ああ、いまなずなに換わるわ」
[Saw] なずな:(びくっ)
[kurov] サキ:(大丈夫、となずなの頭を撫で、受話器を渡す)
[Saw] 奏一:(深呼吸をする)「お願いします」
[Saw] なずな:(恐る恐るサキの携帯を受け取る)
[Saw] 奏一:「なずなか? 悪い、親父にばれた……」
[Saw] なずな:「そう、なんだ」
21:53:42 TK-Sleep -> TK-Away
21:54:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
21:54:12 + melt-down(~meltdown@wd248.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-02
[kurov] サキ:(なずなを見ながら考え込んでる)
[Saw] 奏一:「ぶん殴られたよ。家を潰す気かって……」
[Saw] サキ:「うん……」
[Saw] 奏一:「それで俺も冷静になれた。なあ、やっぱり逃げたって仕方ないと思うんだ」
[Saw] サキ:「仕方ない……?」
[kurov] #人が摩り替わっていた!
[Saw] #ほんとだw
[MesiNaggy] #よくある
[Saw] なずな:「仕方ない……?」
[Saw] 奏一:「ああ。俺は俺の立場で出来る事をやってなずなの兄さんに認めさせる……それが正攻法、だろ?」
21:57:44 melt-down -> meltdown
[Saw] なずな:「……そう、だね」
[Saw] 奏一:「だからそれまで待っててくれ。すぐにそっちに行ける様になるから」
21:58:33 + Suo(~username@ppxl087.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
21:58:33 ! MesiNaggy ("(ぷしう")
[Saw] なずな:「うん、楽しみにしてる……」
[Saw] #それからしばらく二人で話して、電話は切られた。
21:59:13 Suo -> Suo_works
[Saw] なずな:「……」(サキの携帯を握ったままぼーっとしてる)
2009/01/14 22:00:00
[kurov] サキ:「……」(なずなを黙って見てる)
[Saw] なずな:「ご飯、たべようか」(空笑い)
[kurov] サキ:「……大丈夫よ」(なずなを優しく抱きしめる)
[kurov] #そして縁談潰しの意を新たに
22:04:25 ! Suo_works (EOF From client)
22:07:33 + Suo(~username@ppxl087.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[Saw] なずな:「うん。大丈夫。私は大丈夫……」(その後は小さな声で何度も大丈夫と繰り返していた)
[Saw] ----
22:09:54 Suo -> Suo_works
22:28:34 TK-Away -> TK-Leana
22:44:09 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:52:16 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-02
22:54:08 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
22:54:52 CorDiaROM -> CorDrink
22:55:04 ! Saw ("See you...")
[Saw_vaio] ---3年と少し前 秋
2009/01/14 23:00:00
[Saw_vaio]  サキの持ってきた情報で、2週間前に起きたバラバラ殺人事件が人間に紛れ込んだ鬼の仕業によるものと断定した第二水質調査室の面々。
[Saw_vaio] 京の誘導により人気のない区画に目標を追い込むことに成功している。
[Saw_vaio] 八雲:「しっかし、最近急に増えてないか。『よみがえり』も多いみてーだしよ」(京の隣でタバコ吸ってる)
[Saw_vaio] #よっかかってる車はサキの車です。
[arca] 京:「そうだね、妙と言えば妙」
[Saw_vaio] 八雲:「どうしても思い出さずにはいられねえぜ。霞ヶ池を、よ」
[Suo_works] 弓削:「何にせよ、だ。化物共を葬り去れる口実があれば、それで良い。……そろそろだな」
[arca] 京:「左王から言霊が届いたぜ、結界を結んだ。…まそん時はそん時だね…そう言うもんさ水なんて」
[Saw_vaio] 八雲:「ご苦労さん。ま、あとはなずなと奏一がやるだろう。最近あの二人調子いいみてーだからな」
[Suo_works] 弓削:「フム」
[Saw_vaio] #鬼気迫る勢いで人外を殺しまくっている……
[arca] 京:「そう見える?…あたしは一応いつでも行ける様待機しとくよ」
[Suo_works] #無表情だが分かる人にはちょっと残念そうに見えるよ
[kurov] サキ:「だといいんですけど、ね。私は心配ですよ」
[kurov] #運転席に座ってる
[Suo_works] 弓削:「あの二人なら大丈夫だろうが、万が一には支援に当たれるように待機しておくべきだろう」
[Saw_vaio] 八雲:「本人達がそう言って前線を望んでるんだ。ま、俺達はのんびりバックアップに当たらせてもらおうや」
23:15:18 CorDrink -> CorDeath
[arca] 京:「それも良いけどぁ、退屈だぜ〜。前みたいにバンバンやりたいなー」
[arca] #最近後衛ばっかてつまらないよー
23:16:09 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[kurov] サキ:(ため息をついて視線をモニタに落とす。小声で)「ほんと、ムリしないでよ、なずな……」
[Saw_vaio] #などといっている間に、哀れな迷い鬼は宙に浮かされその五体を裁断されて蛇に飲まれた)
[Suo_works] 弓削:「同感だ。腕が鈍る」
23:16:47 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:17:17 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Saw_vaio] なずな:(乾いた金属音を立てて刀を鞘に戻す)
[Saw_vaio] なずな:(無線)「……終りました」
[Suo_works] 弓削:「……見事なものだ」
[kurov] サキ:「確認したわ。おつかれさま、なずな。後方で待機してる」(無線)
[arca] 京:「くそぅ、このままでは撃墜数追い越される…」
[Suo_works] 弓削:「……」
[Saw_vaio] なずな:「うん……」(奏一とは目も合わさずに戻ってくる)
[Saw_vaio] 奏一:(やはりなずなと目を合わせることを恐れるようにして戻ってくる)
[arca] 京:「お帰りなずな、奏一。おぬしら腕を上げおったな?あっぱれ!」(げらげら
[Saw_vaio] 二人:(しーん)
[kurov] サキ:「……」(二人を見送る)
[Suo_works] 弓削:「何があった?」
[arca] 京:「なんだよぅ、せっかく褒めてやったのに!」(ぶー
[Suo_works] #社内恋愛ムードだった二人が妙によそよそしいのが気になったでござある
[kurov] サキ:「……何もありませんよ……何も。」
[kurov] サキ:「さ、仕事も終わりましたし、帰りましょう?」
[Saw_vaio] 奏一:「……いや、まだ帰れないみたいだぜ」
[Suo_works] 弓削:「ん?」
[Saw_vaio] #食い残しの鬼の腕が宙に浮かび、下水道のマンホールがはねとぶ
[kurov] サキ:「残留反応!おかしいわ、一度は完全に沈黙したのに」
[arca] 京:「…ッ、これぁ」
[Saw_vaio] #そしてマンホールの下から溢れてきた汚水が腕を飲み込み、無数の腕を生やした水球の姿をとる
[Suo_works] 弓削:「……『水』、か?」
[kurov] サキ:「この反応は……」
[Saw_vaio] 八雲:「馬鹿を言うな。霞ヶ池が封印されて何年たってると思ってる……だが、こいつぁたしかに」
[arca] 京:「間違いない。騒ぐ、騒ぐぜ」(右王左王を呼び出し、構える
[Saw_vaio] なずな:「……しつこい。何度生き返ったって無駄なのに」(刀を抜いてつっこむ)
[Suo_works] 弓削:「出るぞ」
[kurov] サキ:「なずな!先走らないで!弓削さん、なずなのサポートを。」
[Suo_works] 弓削:「了解した」
23:30:07 ! CorDeath ("何もしない日々……")
[arca] 京:「一回立て直せ二人とも!右王、奏一任せた」
[kurov] サキ:「京は奏一君を。正面からぶつかるのは危険だわ。回り込んで」
[Saw_vaio] 奏一:「クソ」(拳銃の安全装置を解除し、聖別弾丸を打ち込みながら回り込む)
[kurov] サキ:「危なかったら逃げるのよ、いい?」
[Saw_vaio] 奏一:「わーってるよ!」
[Suo_works] 弓削:「直接触れるな。侵蝕されるぞ」
[arca] 京:「攻撃は術に任せろ、牽制だけで良い」
[arca] 京:(なずなと奏一の位置関係は…うまくない…
[Saw_vaio] なずな:「ソラニチレ」(左手を突き出すと直径10mもある水球が浮く)
[Saw_vaio] なずな:(刀を投げつけて核となっている腕を正確に貫く)
[Saw_vaio] なずな:「……終わり」
[Saw_vaio] #その時、崩壊していく水が一つの意思をもってなずなを襲った。
23:37:31 ! TOURUI ("Leaving...")
[Suo_works] 弓削:「ッ!!」
[arca] 京:「活性が強過ぎる…!?おいなずな!」
[kurov] サキ:「なずな!」
[Saw_vaio] なずな:「!?」
[Suo_works] #咄嗟に魔術障壁を展開するが……
23:38:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 左王:(壁になり幾つかを妨げるも敵わず
[Saw_vaio] #障壁は確かに間に合った。しかしそれすらも「侵食」しながら鉄砲水に飲まれるなずな。
[Suo_works] 弓削:「…………」
[Saw_vaio] #普段の彼女なら確実に避けられた。しかし彼女はそれをしなかったようにも見えた。
[kurov] サキ:「冗談じゃないわ、冗談じゃないわよ」(ラップトップを叩き、がむしゃらに法術トラップを発動させる)
[Saw_vaio] 奏一:「お、おい。なずな……? おい!」
[arca] 京:「全員俺の後ろへ!右王、なずな頼んだぞ」
[arca] #奏一頼んだぞに修正
[arca] 右王:「手遅れである。退け」
[Saw_vaio] #意思持つ水が地にくず折れるなずなに止めを刺しにいく
[kurov] #水塊に数本のニードルが刺さり、周辺を黒く固めてゆく。
[Saw_vaio] 奏一:「うるせえ! 邪魔するな!」(蛇神を水にぶつけなずなの元に駆け寄る)
[arca] 左王:(体中が黒ずみながらもなずなを庇い立ちふさがる
[Suo_works] 弓削:「葉月、退け!」
[arca] 京:「ちぃっ」
[kurov] サキ:(奏一を見てクーパーを猛発進させる。狭い路地を爆発したかのように駆け抜け、なずなと奏一に手を伸ばす)
[Saw_vaio] ---暗転
[Saw_vaio] ---しばしのち
23:45:45 ! EkitaiT ("きゅるるる〜ん♪")
[Saw_vaio] 医師:「大丈夫、命に別状はありませんよ」
[kurov] サキ:「そう、よかった……」
[Saw_vaio] 奏一:(頭に包帯を巻いてうなだれている)
[Saw_vaio] 奏一:「怪我をしたらアマチュア、仲間に怪我をさせるようじゃド素人じゃなかったのかよ馬鹿野郎……」
[kurov] サキ:「……奏一君のせいじゃないわ。……」
[arca] 京:「思ったより軽い怪我だったな」
[Suo_works] #清水さんのキャラシ見ていて気付いたのだけれど、丁度この時に片足落としていることになっているのか
[Saw_vaio] 医師:何を言っているんですか。あの状況で軽いはずがないでしょう。命に別状はないですが、それだけです。特に右腕と両脚は折れた骨が神経を傷付けてしまっている。リハビリをしても障害は残ることになります。覚悟して置いてください」
[Hisasi] #もう怪異になっちゃったのかしら
[Saw_vaio] #いえ。まだです
[arca] 京:「軽い軽い、生きてりゃ十分」
[Saw_vaio] 奏一:「……もういっぺん言ってみろ」
[kurov] サキ:「……やめなさい、奏一君。京も、やめて」
[Saw_vaio] 奏一:「マジで殴るぞテメエェッ!」
[Suo_works] 弓削:「……」
[Saw_vaio] 八雲:「おい、葉月!」(押さえ込む)
[Suo_works] #奏一が振り上げた拳をガッシと掴み
[arca] 京:「止めなくて良いよオッサン達…良いぜ?殴れよ」
[kurov] サキ:「やめてって言ってるでしょう。……とにかく、命は助かった。よかったわよ。ほんと、よかった。」
[Saw_vaio] 奏一:(京を睨みつける)「……離してください」
[arca] 京:「はぁ……悪いね奏一。ちょっと気が立ってんだ…出直してくる」
23:55:13 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] サキ:(京を見送り、奏一に視線を戻す)「……」
[Suo_works] 弓削:(京が出て行ったのを見て奏一の手を離し)「……」
[Saw_vaio] #30代半ばの目つきの鋭い男がやってくる。
[Saw_vaio] 鷹晃:(軽く一行に頭を下げる)「この度はご迷惑をおかけした。私はアレの兄で鷹晃といいます」
[Saw_vaio] 奏一:(露骨にその男の事を睨みつける)
[kurov] サキ:「……お久しぶりです。鷹晃さん」
[Suo_works] 弓削:「此方から赴かねばならぬところを、ご足労感謝する」
[Saw_vaio] 鷹晃:(サキを一瞥し)「早速本題に入らせてもらう。後のことはうちで処理をするので今日のところはお引取り願いたい」
2009/01/15 00:00:00 end