語り部IRCログ #KA-05 2009-01-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-19をご活用くださいませ。

2009/01/19 00:00:00
00:01:44 ! Knnon ("ねるのー")
00:18:37 Morris -> MorrisZZZ
00:18:51 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
00:39:09 ! Tihiro ("CHOCOA")
00:43:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[Tihiro] #おそらくお昼時くらい。
[Tihiro] 柳白:「薗煮警視、少々お時間よろしいでしょうか?」
[Hisasi] 薗煮:「おう、どうした!」
[Hisasi] #あちこち駆けずり回る中で足をとめて
[Tihiro] 柳白:「ちょっとだけ意見を頂きたいと思いまして。すぐ終わらせますので出来れば人目の少ない所にいいですか?」
[Hisasi] 薗煮:「おう、いいぞ」
[Hisasi] #にっと笑って
[Tihiro] #というわけで、屋上あたりに
[Tihiro] 柳白:「ええと、警視は私の能力を把握しておられますよね?」
[Tihiro] #主に忍者系。
[Hisasi] 薗煮:「当然」
[Hisasi] #にやりと
[Hisasi] 薗煮:「指揮する部下達を把握できなくてどうする」
[Tihiro] 柳白:「流石です。で、これなんですが」
[Hisasi] 薗煮:「県警零課対水連中の顔名前性格調書、全て把握しているぞ」
[Hisasi] #そして、受け取る
[Tihiro] #現状の片桐さんの場所の人員状態やら水関係の現場の状態やらが浅く広く。でもこれ口実
[Tihiro] 柳白:「一応こっそりと、ですが。今回の意見を頂きたい本題はこっちでして」(ぼわん、と平坂の外見に
[Hisasi] 薗煮:「……ほう」
[Hisasi] #驚きもしない
[Tihiro] 平坂(柳白):「現在、ある程度の外見のコピーは完了しましたが、声を聞く機会が少なく声質が難しい状態です」
[Hisasi] 薗煮:「……飛束」
[Tihiro] 平坂(柳白):「はい」
2009/01/19 01:00:00
[Hisasi] 薗煮:「その術で、他の人物になれるな?」
[Hisasi] 薗煮:「連絡役を頼みたい、できるか」
01:01:12 ! TK-Leana (EOF From client)
[Tihiro] 平坂(柳白):「はい、可能です。」
[Tihiro] #で、またぼわんと元に戻り
[Tihiro] 柳白:「連絡というのは片桐巡査ですか?」
[Hisasi] 薗煮:「いや……」
[Hisasi] 薗煮:「連絡役というのは微妙に違うな、少しだけ俺の身代わりとなってくれ」
[Tihiro] 柳白:「ああ、それならば」
[Hisasi] #薗煮に化けてくれ
[Tihiro] #ぼわん、と
[Hisasi] #で、その間にウヤダんから資料もらいます。
[Hisasi] #片桐文書を
[Tihiro] 薗煮(柳白):「これでいいか?」(声の質までしっかりと
[Hisasi] 薗煮:「情的だ」
[Tihiro] 薗煮(柳白):「おう、任せとけ」(はっはっは
[Hisasi] #上出来、だ、まちがえたよ
[Hisasi] 薗煮:「……当分、連中の標的は俺になる」
[Tihiro] 薗煮(柳白):「はい。おそらくは」
[Hisasi] 薗煮:「片桐さんが封じられた今でも、県警零課は崩れない、俺がいるからな」
[Tihiro] #
[Tihiro] #ミス、声は柳白に戻して
[Hisasi] 薗煮:「…………俺が標的になっている間は、他の反乱分子から連中の目がそれる」
[Tihiro] 薗煮(柳白):「では、敢えて矢面に?」
[Hisasi] 薗煮:「俺は全面に出続けなければならない」
[Hisasi] 薗煮:「俺が潰されたとしても、反乱分子は着実に追い詰めるための手段を講じている」
[Tihiro] 薗煮(柳白):「なるほど……つまり、その準備ですね」
[Hisasi] 薗煮:「……ああ、ただでは潰されんよ」
[Hisasi] #わっはっは
[Hisasi] #そして弥生たんにメールとかの送信履歴を洗ってもらってる(ことにした
[Tihiro] 薗煮(柳白):「はい、期待してます。なれば私は警視の影となり動きましょう」
[Tihiro] #っと、
[Tihiro] 薗煮(柳白):「はい、期待してます。そして、なれば私は警視の影となり動きましょう」
[Tihiro] #で
[Hisasi] 薗煮:「ああ、頼んだ」
[Tihiro] 薗煮(柳白):「と、私も居ないと不味いですね」(創造式で自分の偽物を作り出して
[Tihiro] 柳白(偽):「…………」
[Hisasi] 薗煮:「その調子だ」
[Hisasi] 薗煮:「…………多分、また奴らは巧妙に俺を陥れにくるだろう、だが、そう易々とは落ちないさ」
[Hisasi] 薗煮:「だが、絶対に落とされないという保証はない」
[Hisasi] #くるりと背をむけて
[Hisasi] 薗煮:「……俺を舐めるなよ、平坂」
01:15:00 kisito -> kisi_afk
[Tihiro] 薗煮(柳白):「では、ご武運を」
[Hisasi] 薗煮:「ああ」
[Hisasi] #背を向けたまま手を振って
[Hisasi] #歩いていく
[Tihiro] #というわけで、柳白もお仕事っ
[Tihiro] #その場の人数は減ってないので即怪しまれることは多分ない、です。
[Hisasi] #薗煮が追われた時が最大の攻撃のチャンス、というかそれが決起の合図
[Tihiro] #決戦の時!
[Hisasi] #そんときに古賀っちに目を覚ましてもらおう
[Tihiro] #覚醒タイガー!
[Hisasi] #薗煮の決起の号で、若手連中が一斉に立ち上がる
[Hisasi] #その中で薗煮を狙う凶弾
[Suo] #庇うぜー!
[Hisasi] #そして各所(刑事・公安中心になって)で
[Hisasi] #上に対する突き上げが一斉に巻き起こるぜ
[Suo] ##こが:「利用されるのは……もう、御免だっ!!」
[Hisasi] #混乱の渦中で、
[Hisasi] #平坂の居る参事官室へ向かう古賀&片桐
[Hisasi] #そこには!
[Hisasi] #水で異形と化した
[Hisasi] #平坂(三つ首ドラゴン、顔は人間)
[Hisasi] #が!!
[arca] #
[Hisasi] #どうして最後で台無しにするんだろう、、、
[Tihiro] #台無しw
[Toyolina] #手下二人とくっつくんですねわかります
[arca] #鞍馬:「お茶がおいしいなぁ…」(はぁ
[arca] #窓際動かず
[Hisasi] #だめじゃねえかw
[Suo] #手下二人と悪魔合体させられて三つ首ドラゴン(正確にはおとぎ奉りに出てきた斑大将みたいな感じ)に
[arca] #誰か死んだら鞍馬本気出す
[Hisasi] #花巻さんは、、、
[Hisasi] #死ぬ(フラグ的な意味で)
[arca] #花巻はきっと恩人なんだ。死んだら喪えるゼバーニング
[Hisasi] #上層部への不満は皆が抱えてるけど、皆言い出せない
[Hisasi] #それが溜まりに溜まって
[Hisasi] #薗煮を中心に
[Hisasi] #高まってゆく
[Hisasi] #そして薗煮が追われた時に爆発する
[Hisasi] #そう仕向けてる
[Hisasi] #そのに:「……決起せよ、城攻めだ……本丸は、吹利県警!」
[arca] #くらま:「応!」
[Tihiro] 柳白は突入よりは退路の封鎖か指示を出す薗煮さんの横でモニター役でしょうか
[Hisasi] #そのに:「ここから逃げ出す連中を捕らえろ、ネズミは一匹たりとも逃すな」
[arca] #くらま:「障害は全て焼き落とす」
[Hisasi] #そのに:「……平坂……貴様は俺を怒らせたよ、上役さん方、全て……あんたらの生活も人生も全て踏みにじる覚悟を決めた。覚悟しろ、何もかも、叩き壊してやる」
[Hisasi] #その後、不祥事暴露で県警は大激震だろう
[arca] #貴様は俺を怒らせたなんて…惚れてまう
[Hisasi] #上層部で何名も逮捕者や処分が下る
[Tihiro] #唯一つ、唯一つの敗因だ……
[Hisasi] #表向きにだせない不正者は、、、その秘密を見せて、容赦はしないよ、と冷徹に叩きつけるぜ
[Hisasi] #そして裏がいるという事実をしって、多分円卓側に協力を申し出る
[Hisasi] #やべ八頭司サン、県警も敵に回しちゃったよ
[Hisasi] #薗煮ん、多分激怒だよ
[Hisasi] #うまく隠さないとトイレ掃除じゃ許してくれないぜ
[Suo] #トイレ掃除じゃ済まなくっても良いんだぜ^^
[Hisasi] #きっと夜会側にも話をつけるぜ、クローダやズメウさんに正式に
[Hisasi] #黒幕引き渡してください^^マジ殺す
[Suo] #少なくとも、警察組織を敵に回した時点でアンクからはあっさり足きりを受けてるだろうし
[Hisasi] #一番怒らせちゃいけない奴を怒らせたんダゼ
01:53:40 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Suo] #八頭司は平坂と下僕二人を知性の無い水の怪に変貌させて口を封じる位のことはするけれど、それ以上のことはしないし出来ないんだぜ
[Suo] #そしてクローダもズメウ嬢も捜査に(少なくとも表向きには)喜んで協力する筈なんだぜ
[Toyolina] 八頭司ここで終わってしまうん?(´・ω・)
[Suo] しぶとく逃げ延びつつ徹底抗戦を図るか、あっさり捕まるかのどっちかですよ
[Suo] (まぁ、あっさり捕まることは無いだろうけれど
[Suo] (実はもう少し長持ちするかと思っていたのに意外と早い退場になりそうですがw
[Toyolina] (僕もそう思ってたんや……>もっと長持ち)
[arca] 多分長持ちする
2009/01/19 02:00:00
[Suo] (本体はどこか別の場所に隠れておいて、自分と見た目は寸分変わらない傀儡を掴ませて誤魔化すかもしれませんが……どうかしらん
[Toyolina] 急がないと八頭司にいじめられて涙目出来ない!
[arca] 結末はぜひ鳥葬で(ぉ
[Suo] それは時間的には零課で殉職者が出るより一週間くらい前ということでw<いじめられて涙目
[Suo] (むしろ八頭司さんはうっちゃんと平坂が最初に接触した後すぐ、悪い情報を流し始めたとか
[Toyolina] 平坂にかまけてる間に!
[Suo] どっか別の氏族の名を騙って、無道の家とその姫をケチョンケチョンにけなしちゃうんだぜー!
[Suo] (自分に火の粉がかからないように、あたかも別の氏族のメンバーのように振舞うんですよ
[Toyolina] 曰く、名前がショボイ(エビだってよププッ)
[Suo] 曰く、人間にやたらと肩入れする(まぁ汚らわしいこと)
[arca] そうなればバレた時今度こそ消滅ですめば軽い方に
[arca] 子供みたいな事するなw若いと言われてもしかたない
[Suo] 曰く、人間や土着のフリークス共と馴れ合って妙な遊びを始めた(賤民共と馴れ合うとは……無道の名も地に堕ちましたな)
[Toyolina] 公子の代役に取り入っているようだが、かわいそうに物事をよくわかっておいででないようで
[Suo] あとはローゼンパパの悪口まで堂々と言っちゃうんだぜ!
[Suo] 水を制御し損ねて更迭されたのは力不足とか何とか
[arca] 嘘は言ってない
[Toyolina] USBさん:(あたしのせいでお父様まで……)<ここで涙目
[Suo] やとうじ:「おぉ!私も小耳に挟みましたぞ!!『あの』無道の家風をここまで貶めるとは度し難い言ですなぁ!!!!」
[Suo] #さも噂を聞きかじっただけのような感じで、超嬉しそうに
[Toyolina] #薄っぺらくてひどい!^^
[Suo] #特徴は驚きの薄さ!
[Tihiro] #驚きの薄さw
[arca] 良い売り文句
[Toyolina] USBさん:(ビクッ)
[Toyolina] #この人ドS過ぎていじめられ慣れてないから!
[Suo] やとうじ:「まったく、これでロードを名乗るというのだから勇気があるというか何というか……あれ?あれ?」
[Toyolina] USBさん:(俯いて何も言い返せないよ!)
[Suo] #気付けば皆、小動物のようにビクビクしながら涙ぐむうっちゃんに胸打たれていたでござる
[arca] びゃくや:「…(慎みも無く…だから外ものは嫌いなのです)」
[Suo] #「かわいい……」 「かわいいよ!」 「すばらしい!」「許す!神が許さずとも私が許す!」
[Suo] #ざわ… ざわ… ざわ…
[Toyolina] #ざわ…
[Toyolina] ドSお嬢に付き添われて別室に引っ込んでしまってでござる
[Toyolina] しかもドSお嬢がこっちみてなんか鼻で笑ったでござる
[Suo] #後日デナーダからの支援がブッチリ打ち切られたでござる
[Toyolina] #女の子泣かせたら破滅したでござる
[Tihiro] #ダメすぎるw
[Suo] #もういい!じきに私は吹利の警察組織を手中に収める!とか思っていたら当の県警ではクーデター
[Suo] #とりあえずゲロっちゃいそうな平坂さんは早々にスイッチONで怪物化させて、対抗勢力を滅ぼさせようとしたけれどアッサリ返り討ち
[Toyolina] #踏んだり蹴ったりでござる
[Suo] #そして県警を敵に回して、ついでにさしたる研究成果も得られない状態ではアンク氏族からも除籍処分されちゃってさぁ大変
[arca] #最終的にモローに拾われて改造受けてUSBに狩られる
[Suo] #或いはヤケ起こして実験用サンプルの超高濃度の『水』を飲んで、水の怪へと変貌するとか
[Tihiro] #すごい人数にタコにされそう……
[Suo] #自業自得です^^
[Suo] #そしてこれは絶対にトイレ掃除なんかじゃ済まない^^
[Toyolina] #どうみても済まないw
[arca] #ラブホの置物だな
[Suo] #置物w
[arca] #それか駅構内のガム取り
[Suo] #滅ぼされる間際、クローダが
[Suo] #クローダ:「滅びを与えるのは彼にとって救いになるだけだよ?……ほら、あんなに命乞いしているのは逆に『さっさと滅ぼしてくれ』って言っているようなものなんだよ」
[Suo] #クローダ:「だからあえて……確かに君達には思う所があるだろうけれど、この先ずっと、無期限で償わせようと思うんだが、どうかね?」
[Suo] #クローダ:「とりあえず、市内あちこちの公衆トイレのトイレ掃除とか駅構内のガム取りとか、ついでにラブホテルの置物役とか、そんな感じで」
[Toyolina] #USB:「置物は、ホテル使う人が迷惑だから掃除で」
[Suo] #クローダ:「じゃ、トイレ掃除って所かね?……夜毎、町中の公衆トイレをピカピカになるまで磨いてもらおうか」
[Suo] #ついでに円卓のトイレも
[arca] #呪刻『全力トイレ掃除』
[Toyolina] #屈辱的ではあるが使用者的にはちょっといやな気分になれそうだw>トイレ
[Suo] #やとーじ:「くっそぉぉぉぉぉ!この私が!この私が何でこんな……うぁ跳ねたっ!!」
[Suo] #ぴちょーん
[arca] #世界中のトイレを綺麗にしないと解けない呪い。掃除する端から使われるので多分完遂不可能
[Tihiro] #ムリゲー
[Toyolina] #むりw
[Suo] #それは素晴らしい!
[arca] #でも僕的には黒薔薇貴族会に奴隷として入信してほしい
[arca] #でもそれじゃ救いになってしまうから…
[Suo] #永久トイレ掃除の刑でw
02:54:07 ! Suo (EOF From client)
2009/01/19 03:00:00
03:28:52 ! Tihiro ("メリー、鋼洋、獅子騎、御南深あたりはうごかそう。。。")
2009/01/19 04:00:00
2009/01/19 05:00:00
05:20:03 arca -> arcaZzzzz
05:23:15 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/19 06:00:00
06:47:48 ! Ryu_away (EOF From client)
2009/01/19 07:00:00
2009/01/19 08:00:00
08:24:32 fukaFuton -> fukaWork
08:24:59 ! Sawne ("See you...")
08:39:34 MOTOsagyo -> MOTOI
2009/01/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:22:08 mikeyama -> mikeUniv
09:47:21 ! NaggyFish ("でかけー")
09:47:31 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/19 10:00:00
2009/01/19 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2009/01/19 11:00:00
2009/01/19 12:00:00
2009/01/19 13:00:00
13:03:11 Morris -> MorrisAFK
13:12:01 MOTOI -> MOTOImesi
2009/01/19 14:00:00
14:44:54 ! Ruki_ ("Leaving...")
14:56:04 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
2009/01/19 15:00:00
2009/01/19 16:00:00
16:13:00 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
16:14:03 EkitaiT -> EkiDead
16:50:27 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
2009/01/19 17:00:00
17:06:30 MorrisAFK -> Morris
17:35:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-05
17:40:51 kisi_afk -> kisi_mesi
17:57:56 kisi_mesi -> kisito
2009/01/19 18:00:00
18:23:59 arca -> arcamesi
18:24:32 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
18:54:07 + meltdown(~meltdown@wd94.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-05
2009/01/19 19:00:00
19:32:41 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
19:42:30 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
19:47:19 mikeUniv -> mikeyama
19:50:49 LuteSleep -> lute
2009/01/19 20:00:00
20:45:45 arcamesi -> arca
20:54:57 MOTOImesi -> MOTOI
2009/01/19 21:00:00
21:05:22 CorDiaROM -> CorDially
21:10:36 MOTOI -> MOTOImesi
21:20:07 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
21:29:50 + Suo(~username@ppxd096.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
21:32:50 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:45:05 Morris -> MorrisEAT
2009/01/19 22:00:00
22:02:29 MorrisEAT -> Morris
22:05:45 fukaWork -> fukaGuten
22:16:50 NaggyFish -> FuroNaggy
[TK-Leana] アニー:(右手を挙げる)
[TK-Leana] アニー´:(左手を上げる)
[TK-Leana] アニー:(左手を挙げる)
[TK-Leana] アニー´:(右手を挙げる)
[TK-Leana] アニー:(手を叩く)
[TK-Leana] アニー´:(手を叩く)
[TK-Leana] アニー's:『ふむ』
[TK-Leana] # アニーが二人いた
22:24:10 MOTOImesi -> MOTOI
22:25:26 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] そうそう、大丈夫。八頭司サンはモローがお助けするから心配なく。
[Hisasi] 最強の駒(ウォン)と悪魔と呼ばれた頭脳(モロー)がつくよ。
[Suo] おぅふ
[Hisasi] 貴公はこのようなところで滅びる者ではない
[Hisasi] 無論、神輿にしてやばくなったら身代わりにして捨てる所存
[Hisasi] 自分は裏に隠れてね!
[Suo] おぉ、分かっていただけるとは幸運の至り
[Suo] と思ったらやっぱり!
[Hisasi] きっとおだてに弱いとみたから!
[Suo] 弱いですw<おだて
[Hisasi] 素敵にバカ殿になってくれそうだし^^
[Hisasi] アンクの追っ手を蹴散らして(ウォンが)
[Toyolina] #八頭司気づいているか きみはばかにしているえびせんとそっくりだ>おだてに弱い
[Hisasi] 円卓や零課の追跡をもかわし(モローが)
[Hisasi] 秘密の隠れ家を提供し(モローの)
[Hisasi] 気に食わない奴はぶっつぶす(ウォンが)
[Hisasi] そして二人とも俺に従ってる!(いぇい、俺TUEEEEE)
[Hisasi] 有頂天になるかな、って^^
[Suo] #やっぱ凄いぞ俺!人徳だ!天性のカリスマって奴があったんだ!アンクなんて大所帯で燻ってるよーな俺じゃねーぜヒャッハー!!
[Suo] #とか何とか有頂天になってますだよ
[Hisasi] #バカボンボンかわいいなw
[Toyolina] #憎めないんだよな……
[Suo] #トランスフォーマー見ていてスタースクリームみたいにしたいというのがw<バカボンボン
[Toyolina] #メガトロンさまは誰ですか……w
[Suo] #メガちゃんに当たる人がいないのですがw
[Hisasi] #大丈夫、薗煮も八頭司サンぬっころそうなんて思ってないよ
[Hisasi] #薗煮:「……滅びで済まされるとでも?」
[Suo] #八頭司:「ハ、ハハハハハ、こ、殺せーっ!さっさと殺せーっ!!俺は水に沈められたら死ぬぞーっ!!」
[Suo] #嘘です^^
[Hisasi] #薗煮:「死ねば、それは昇華される……だが」
[Hisasi] #薗煮:「そんなことを許すものか」
[Hisasi] #薗煮:「引きずり出し、貶め、その無様な姿をさらけ出させる。人を舐めるな、滅びすら許さない」
[Hisasi] #笑顔で
[Suo] #八頭司:「ヒ……ヒィィィィッ!!!!」
[Hisasi] #目は完全に笑ってない^^
[Suo] #怯えてます^^
[Hisasi] #というわけで全世界のトイレを完全に綺麗にするまで解放されないぜ
[Hisasi] #やっぱりそれか、、、
[Suo] #ついでに魔力とか色々、しっかり封じられているでござる
[Suo] #八頭司:「く、くっそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(ごしごしごしごし」
[Suo] #この一件でアンク氏族の株は大暴落、後に大騒動へと発展するかもしれないし、そうでもないかもしれないけれどそれはまた別の話
[Hisasi] #この後、正式に円卓、夜会と繋ぎをとりたい所存>県警零課
[Hisasi] #うっちゃんギリちゃんラインでなんとか
[Hisasi] #あとウヤダんの誘拐疑惑も晴らしておきたい
[Toyolina] #よろこんでー(居酒屋風)
[Hisasi] #外交能力は無駄に高そうだからな、そのにん
[Toyolina] その前に八頭司に最後の見せ場を作っておかないと……(えびせんプギャー)
[Toyolina] ----
[Toyolina] その日は諸般の事情により、少々遅れて淡蒲萄さんは夜会にやつてきた──
[Hisasi] #そして会場についた途端、
[Hisasi] #ざわっと
[Hisasi] #ちらちらとUSBさんをみてくすくすと笑う声
22:51:02 + Suo(~username@ppxm220.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
22:51:47 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[Toyolina] 淡蒲萄:「?(スカートの裾をちょいとつまんでご挨拶など)」
[Hisasi] #そんな淡蒲萄さんの姿に構わず、ちらちらと見る目は
[Hisasi] #どこか遠めであらやだといった雰囲気を含んだ
[Hisasi] #あの無道の娘とあろう者が、人や土着のあやかしと馴れ合って?まぁ、みたいな
[Toyolina] 淡蒲萄:(なんか今日……空気ヘン……)
[Toyolina] #あちこちから視線がちくちくと
[Suo] #ざわ…… ざわ……
[Suo] #そうそう、あの卑賤なクカラチャとも交わりを持っていらっしゃるとか……家の名を地に堕すような行為ですわね
[arca] 白夜:「…」
[Suo] #まったくだ。無道の姫を名乗りながら、何たる行いだ
[Suo] 八頭司:(人の波から出てきて)「まぁまぁ皆様そう仰らず。当の無道の姫がいらっしゃいましたよ」
[Suo] #八頭司の言葉に、皆の目線が一斉に淡蒲萄に集中する
[Hisasi] #コンスタンツェお嬢様は平坂を足蹴にしたあとで、うっちゃんよりまた後でくるですよ。
[Hisasi] #そこで、コンスたんにガン睨みされるといいぜ^^
[Hisasi] #>八頭司
[Toyolina] 淡蒲萄:「……八頭司卿、ご機嫌麗しく存じます」
2009/01/19 23:00:00
[Toyolina] #なんかヤなタイミングで出てきたな……とか思っている
[Toyolina] #そしてドSお嬢は存分におたのしんでくるといいよ^^
[Suo] 八頭司:「おぉこれはこれは、麗しき無道の姫。相変わらずお美しい」
[Suo] #大仰な仕草で礼をし
[Suo] #ざわ… ざわ…
[Hisasi] 声:「……黄櫨染公も、もう少し教育をきちんとすべきだったわよねえ」
[Hisasi] #ひそひそ
[Hisasi] #それは、ちょっとだけそうだね、とか思ってしまう久志さん。
[Hisasi] #ひどいや
[Suo] 声:「あの男も無策故に更迭されたとか……フン、蛙の子は蛙って所かね」
[Toyolina] #それはそうだねと僕も思うます^^
[Suo] 八頭司:「そういえば今、土着のあやかしや賤民ども(人間)とまじわって何かなさっていらっしゃるとか!」
[Suo] #わざとらしくすんごい大声!
[Toyolina] #なんだこの目立ちたがりw
[Suo] 八頭司:「私達皆、無道の姫がなさろうとしている大事業に興味を抱いているのですよ!」
[Suo] #嬉々として
[Suo] #そしてうっちゃんに向けられる視線が一層強くなる
[Toyolina] 淡蒲萄:「大……そんな大げさなものじゃない、です。それに、どうしてお父様の話が」
[Suo] 八頭司:「おぉ!仮にも氏族の姫ともあろうお方がその様な基本的な事にも思い当たらぬとは……おっと失敬!」
[Suo] #失敬とか言ってるけど超嬉しそう
[arca] 白夜:「…(なに?あの態度、まるで場を煽る様に…)」
[Suo] 八頭司:「『子』の行いはそのままその『親』、つまり黄櫨染公の評価に繋がることなど我々には当たり前のことでしょうに!!」
[Suo] #哀れむかのように、芝居がかった大仰な仕草で天井を仰ぎ見て
[Suo] 八頭司:「賤民どもの言葉に『親の因果が子に報い』というのがありますが、我等にとってはその逆もあるのですよ。……おぉ、こんな若輩者に過ぎないこの私が、一氏族の姫ともあろうお方になんてことをっ!!いやどうかお気になさらないでいただきたい!!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「! お父様は今回の私の振るまいには一切関わっておりません……その言葉、取り下げていただけませんか」
[Suo] 八頭司:「いやいや、取り下げようにも言い始めたのは私ではありませんので私には何とも……」
[Suo] #悲しそうに(しかし表情は嬉しさを必死で押さえるように)首を振り
[arca] #お前だけどな!
[Hisasi] #ひそひそ
[Hisasi] #ざわ……ざわ……
[Suo] #別の家の名前を騙って噂を流しまくったですよ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「……今言ったじゃないですか……八頭司卿じゃなかったら、誰なんですか。教えてください、誰なんですか、誰!?」
[Suo] 八頭司:「いやぁ、私も小耳に挟んだだけでして……あれは確か、ローテンフェルトの傍系のガヤルとか名乗っていたような……」
[TK-Leana] # 実在する家ですか?
[Suo] 八頭司:「ともかく、私などではなく、他の皆様方にもお聞きしたら如何ですか?」
[Toyolina] #ガヤルたんはUSBさんとエロ吸血対決して負けた紳士です^^
[Suo] #実在しますよ。ただ、半年くらい前に吹利とは遠く離れた地でゴタゴタに巻き込まれて以来行方をくらま
[Tihiro] #や つ か 
[Suo] #間違えた、ガヤルじゃなくて別の人の名前で!
[Suo] #ギメルさんでお願いします!
[Toyolina] #げんじシリーズ持ってそうな名前だなw
[Tihiro] #ありゃ ば ばかなー
[Suo] #兎に角、消息不明になった人がひょっこり現れて噂をばら撒いたというのが何とも
[Hisasi] 声:「……やっぱり、噂はホントなのね」
[Hisasi] #ひそひそ
[Suo] 八頭司:「悲しいことではありますが、これはもう既にっ!!皆が知ってしまっている事実なのですよ!!」
[Suo] #超嬉しそう
[Toyolina] 淡蒲萄:(周囲をゆっくり見回す、が)
23:16:25 ! CorDially ("所詮この世は需要と供給、必要は栄え不要は廃れゆく……")
[Suo] #ひそひそ ひそひそ
[Suo] #相変わらず続く、ひそひそ話と刺すような目線
[Toyolina] 淡蒲萄:「……私、が……お父様を……(二、三歩後ずさって、ドレスの裾踏んで倒れた)」
23:17:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:17:57 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #そして、その方向にいた連中がざざっと退く
[TK-Leana] # 普通にうっちゃん負けな気がします、この展開w
[Hisasi] #かわいそう!?
[Suo] #その場にどっと笑い声が
23:18:49 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #いい感じでお嬢いくから^^
[Toyolina] #カワイソスですね!
[Suo] 声:「あははははははは!惨めねぇ!何あの娘!転んだわよ!賤民のように無様に転んだわよ!!」
[Toyolina] #だって言い返せる要素がないんだもの!w
[arca] #なに、転んだ!?
[Hisasi] #お嬢タイミングは声かけて^^
[Suo] 八頭司:「おぉ!そこのご婦人!そんな本当のことを言ってしまっては可愛そうでは無いですか……おっと失敬、口が滑ってつい本当のことを言ってしまいましたよあははははははは!!」
[arca] #しかしここで所縁無き者が庇立てしてもUSBに迷惑をかけるだけであろう。自重自重
[TK-Leana] # アニーが出てくる展開でもなさそうなので自重
[Hisasi] #ここで涙目状態になるんだ
[arca] 白夜:「…」(助けてあげたいけど動けない
[Suo] 黒田:「そこまで、そこまで!……君達、同朋を物笑いの種にするような行いは慎みたまえ!!」
[Hisasi] #しかし笑い声は
[Hisasi] #止まらない。
[Hisasi] 声:「いやね、若さかしら?血袋と馴れ合うだなんて」
[Hisasi] #くすくす
[Toyolina] 淡蒲萄:(俯いたまま)「……私は、私はいいです、頭だって良くないし、バカって言われても……でもお父様は関係ない……お父様は、お父様のことは!」
[Toyolina] #顔を上げた。涙目だった。かなりこらえてる感じだった
[Hisasi] #涙が
[Hisasi] #そろそろ行こうか?^^
[Suo] 八頭司:「ところが残念ながら、姫のその行いはそのままお父様の教育の賜物ということに……」
[Toyolina] #ヨロピコ!
[Suo] #嬉しそうににんまりと笑い
[Hisasi] #おけ!
[Hisasi] #そして
[Hisasi] SE:ざわっ
[Hisasi] 声:「どうしたのかしら?この騒ぎは」
[Hisasi] #入り口あたりから
[Hisasi] #ざわめく声と
[Suo] 八頭司:「おぉ!これはこれはデナーダの姫君!よくぞいらっしゃいました!」
[Hisasi] #おお、お嬢様、、と
[Hisasi] コンスタンツェ:「…………」
[Hisasi] #つかつかと
[Hisasi] #下僕が敷いた赤絨毯の上をあるいて
[Hisasi] #艶かしい足をスリットから惜しげもなくだして歩くエロリお嬢
[Hisasi] コンスタンツェ:「…………」>ちらりと、八頭司を見て
[Hisasi] #大変冷たい目です^^
[Suo] 八頭司:「…………は?」
[Suo] #きょとん
[Suo] #何で私?
[Toyolina] 淡蒲萄:「お父様は……関係ない、悪くない……私は、笑われてもいいから、お父様のことは……(半泣きだ)」
[Hisasi] コンスタンツェ:「……どいてくださる?」
[Hisasi] #八頭司に
[Suo] 八頭司:「は……ええ」
[Hisasi] #あんた退きなさいよ
[Suo] #ひょこっと脇に退いて
[Hisasi] #そして
[Hisasi] コンスタンツェ:「……」
[Hisasi] #かつかつと、淡蒲萄の隣で屈んで(そんなおみ足が!)
[Suo] 八頭司:「ミス・シェーンベルグ、何をなさるおつもりで?」
[Hisasi] #そして、そぉっと指先で頬を撫でてあごをもちあげる
[Suo] 八頭司:「汚らわしい賤民の匂いがお肌とお召し物に移りますよ!」
[Hisasi] コンスタンツェ:「どうしたの?淡蒲萄」
[Suo] #何だか焦ってる
[Toyolina] 淡蒲萄:「……コンスタンツェ……?」
[Hisasi] #ガン無視^^
[Hisasi] コンスタンツェ:「まあ、涙が……」>涙の滲んだ目元をちろりと舐めて
[Suo] 八頭司:「ちょ!」
[Hisasi] #なんかエロい図です
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、ちょっと、裾踏んで転んじゃって……あ」
[Tihiro] #ちょ!ってw
[Toyolina] #えろいですね
[Hisasi] コンスタンツェ:「まあ、いけないわ。せっかくの愛らしいドレスが痛んでしまうわね、どこかぶつけたりしていなくて?」
[Hisasi] #頬をすりよせたよ!
[Hisasi] #その手の方々に胸キュン
[Suo] 八頭司:「な、なんてことを……っ!!」
[Hisasi] SE:きゅん
[Hisasi] 声:「……い、イイ(はぁはぁ)」
[Suo] #なんという…… ふつくしい…… (ざわざわ)
[Suo] 声:「す、素晴らしい……」
[Hisasi] 声:「……くっ、今の画像をおさめておくべきだったわ(鼻血を押えて)」
[Hisasi] コンスタンツェ:「さあ、立ちなさい。手を」
[Hisasi] #すすすすすと、肌をすり合わせるように手を触れて
[Hisasi] #よけいなとこ触ってませんか?お嬢
[Hisasi] #念入りに
[Toyolina] 淡蒲萄:「それは、大丈夫……でも、お父様に大恥をかかせちゃった……(手をとる)」
[Suo] SE:おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(湧き上がる声
[Toyolina] #今あんなところに手が!(と思っても胸にしまっておく紳士)
[Hisasi] コンスタンツェ:「まあ、虫と戯れるのは好ましくないけれど…………虫よりたちの悪い者がいるみたいね」
[Hisasi] #頬をれるんと舐めて
[Hisasi] #まあこんなに頬を真っ赤に腫らして
[Hisasi] #こめかみにすりすりすりと
[arca] 白夜:「っ…(何、この歓声)」
[Hisasi] #ついでに耳を舐めて(お嬢お嬢!)
[Hisasi] #自重して!
[Suo] 八頭司:「な……なにぃ……ッ!!!!」
[Hisasi] #ちょっとエロくてもいいよね?^^
[Toyolina] 淡蒲萄:「それは……そう、なの、かもっ」
[Toyolina] #いいよ!
[Hisasi] #だ、だめこんなところで
[Suo] #その側で八頭司さん、目が点になって見ています^^
[Hisasi] コンスタンツェ:「でも、そんな貴方も可愛らしいわ」>首筋を撫でて耳たぶを噛んで
[arca] #ちょっとどころでは無い気が
[Hisasi] #いいぞもっとやれ!(紳士達の心の声)
[Hisasi] #い、いいわ、も、もうすこし(淑女達の心の声)
[Toyolina] #淑女w
[Hisasi] #適当なところでとめないといつまでもやってますよ、この人
[Suo] 黒田:「素晴らしい……彼女達はまさしく、この吹利の宝ではないか(とめどなく流れる鼻血押さえて」
[Hisasi] コンスタンツェ:「ねぇ、淡蒲萄?」
[Hisasi] #つつつ、と首筋に舌をはわせて(このひと!?)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょ、コンスタンツェ、待って、だいぶ落ち着いたから……何?」
[Toyolina] #クローダw
[Hisasi] コンスタンツェ:「こんなに可愛らしい貴方を悲しませたのは……」>つつつ、と体を撫でる手は止めないお嬢、自重しない
[Suo] #ガチホモのクローダの琴線にも触れたようですw
[Hisasi] #すっと、顔を離して
[Hisasi] #八頭司を^^
[Hisasi] コンスタンツェ:「…………お前かしら?」>絶対零度の声
[Suo] 八頭司:「え……?ええ!?」
[Suo] 八頭司:「そ、そんな訳ありませんっとも!わ、私はタダ小耳にはさんだだけでございますよ!」
[Hisasi] #目を細めて
[Suo] 八頭司:「だ、大体なんで私がそんな……」
[Hisasi] コンスタンツェ:「……そう」
[Hisasi] #興味なさそげに
[Hisasi] #ついと視線を外して
[Suo] 八頭司:「そ、そうです!そうですとも!」
[arca] #でも高らかに吹聴してみせたのは貴方だ
[Hisasi] コンスタンツェ:「まあいいわ、どうでもいいし」>あんたのことは
[Hisasi] コンスタンツェ:「さ、立ちましょう、淡蒲萄」
[arca] #良い詩吟でした八頭司さん
[Suo] 八頭司:「な……っ……!!」
[Hisasi] #さわさわと体をなでつつ
[Tihiro] #お嬢w
[Tihiro] #かっこいいなw
[Hisasi] #でもドSなんだぜ
[Suo] 八頭司:「ど、どうでも……いい……?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「コンスタンツェ……私はお父様の名誉が……(さわさわされながら立ち上がる)」
[Suo] 八頭司:「こ、この……この私が……この私、が……!?」
[Hisasi] コンスタンツェ:「行きましょう?貴方は貴方よ?こんなに愛らしくていじらしい……(頬をすりよせつつ、ぺったりと)」
[Suo] 八頭司:「この女狐がッ!!何をッ!!何を根拠にこの私を侮辱するッ!!」
[Hisasi] #太もも摺り寄せつつ
[Hisasi] コンスタンツェ:「おだまり」
[Hisasi] #びし
[Suo] #お嬢に向かって女狐とか言っちゃったよ
[Suo] 八頭司:「ッ!!」
[Hisasi] #よええw
[Tihiro] #だってボンボンだもの
[Suo] 八頭司:「今までさんざ我慢してご機嫌取りしてきたけどもう限界だっ!!デナーダの女狐めっ!!貴様なんぞ二人の兄や父の如くに蛆虫共に狩られて醜く散ってしまうがいい!!」
[Suo] #何をどう我慢していたのか知りませんが^^
[Hisasi] コンスタンツェ:「あら、随分なご挨拶ね。品性の欠片もないわ、アンクの恥さらしは貴方の方でなくて?」
[Tihiro] #自滅癖もってますよね、やっちゃんw
[Hisasi] #余裕たっぷりだぜ、お嬢
[Toyolina] 淡蒲萄:「……コンスタンツェ、……ありがとう、だいぶ落ち着いた……? 八頭司……卿?」
[Suo] 八頭司:「ッ……!!……っ、この……この……」
[Suo] #ぷるぷる
[Suo] #一気に立場が逆転したでござる^^
[Toyolina] #なんかさわさわされたりぺろりとされてる間に八頭司が涙目になってたでござる
[Hisasi] コンスタンツェ:「私、蛆虫を踏み潰すのは大好きよ?けれど、踏みつける価値もない屑は大嫌いなの?おわかり」
[Hisasi] #おわかりの後に?で
[arca] ざわ……ざわ……
[Suo] #涙目なんて可愛いものではなく、眉間に皺を寄せて目を剥いて牙をむき出しにして、醜いったらありゃしない顔
[Suo] 八頭司:「……っく、屑!?屑とな!?この、この私が屑とな!?」
[Suo] #言い返せない
[Hisasi] コンスタンツェ:「虫以下よ、頭の悪い貴方にも理解できるかしら?」>うふふ
[Hisasi] #うふふ、と、
[Toyolina] 淡蒲萄:「コンスタンツェ、気持ちは嬉しいけど、あんまり言うと……」
[Suo] 八頭司:「な……何ををををををををっ!!!」
[Hisasi] #つくつくと、ねぶるように指先で八頭司の胸をつついて
[Toyolina] #なんか発狂しそうだし
[Hisasi] コンスタンツェ:「…………」>目を細めた
[Tihiro] #URYYYYYYY
[Hisasi] #赤い目がギラリと光った
[Hisasi] #やんのかこらぁ^^
[Suo] #逆上して魔術の儀式用ナイフを取り出してお嬢に襲い掛かる
[Toyolina] #八頭司キレすぎやw
[Hisasi] #そこにイケメン7が出現してとりおさえですか?^^
[Hisasi] コンスタンツェ:「でてらっしゃい」
[Suo] 八頭司:「この小娘がイイ気にぷぎゃっ!!」
[Hisasi] SE:しゅるん
[Toyolina] 淡蒲萄:「コンスタンツェ、あぶな……」
[Hisasi] #お嬢の影から出現した白タキシードのイケメン7が
[Hisasi] イケメン7軍団:「「「お嬢様!!」」」
[Hisasi] #がし、がし、がしっ
[Suo] 八頭司:「ッ……こ、この!離せ!離せぇぇっ!!!!」
[Hisasi] #戦隊もののポーズのごとく八頭司をがしっとつかまえた
[Suo] #強制退場
[Hisasi] #そのまま、そいやそいやと
[Hisasi] #運ばれていきました
[arca] 白夜:「…」
[arca] #ショッキングな絵を見た
[Suo] 八頭司:(何事か、ここで書くことを憚られるような口汚い言葉を罵り続けている)
[Hisasi] コンスタンツェ:「好きになさい、朝までたっぷり可愛がってあげなさい、朝まで」
[Tihiro] #白夜っちには刺激が強すぎる気がしたw
[Hisasi] コンスタンツェ:「たっぷりとね(唇をなめて)」
[Hisasi] #たっぷり可愛がられるようです、やったね
[Suo] #うわーい、すっごく嫌な予感がするよー!
[Hisasi] #イケメンぞろいだよ^^
[Toyolina] 淡蒲萄:「……八頭司卿……どうしてあんなに」
[Suo] #ちなみに、この八頭司ボディは遠隔操作の傀儡に過ぎないので滅ぼされても大丈夫という説
[Toyolina] #ぶち切れたのかしら……お嬢のこと好きだったのかしら……
[Suo] #バカにされたと思ってブチ切れちゃったんですよ^^
[Hisasi] #中二ww
[Suo] #驚きの小ささ!驚きの薄さ!
[Hisasi] #まあ遠隔の傀儡ですが、朝までたっぷりと可愛がられました
[arca] #若いのう
[Hisasi] #色んな意味で
[Tihiro] #まぁ、滅ぼされる以前に評判が一気に……
[Hisasi] コンスタンツェ:「案外つまらない男だったわ、幻滅ね」
[Hisasi] #さらりと銀の髪をかきあげて
[Suo] #これで日本でのアンクの評判はかなりガタガタでござる
[Toyolina] 淡蒲萄:「……コンスタンツェ。ありがとう。よくわかんないけど、なんか……」
[Toyolina] #絶賛されてるでござる
[Hisasi] コンスタンツェ:「いいのよ、貴方は可愛らしいのですもの」
[Hisasi] #つつつ、と頬をなでて
[Hisasi] コンスタンツェ:「可愛くて愛らしい……他に理由があって?」
[Hisasi] #ないね
[Hisasi] #うっちゃん可愛いから味方^^
[Hisasi] #お嬢は実に吸血鬼らしい吸血鬼(マイウェイ)
[Hisasi] #可愛いは正義
[Tihiro] #まぁ、変態の言う名の(ry な皆様よりはいい気もしますがw
[Toyolina] 淡蒲萄:(ちょっと恥ずかしい)「照れちゃうから、あんまり言わないで?」
[Hisasi] コンスタンツェ:「うふふ、恥らう姿も……初々しいわ」
[Toyolina] 紳士にカワイイ言われるのは慣れてるけど女子に言われるのは不慣れでござる
[Hisasi] #ぺろりと唇舐めて
[Hisasi] #可愛いわ、たっぷり可愛がりたい(うふふ
[Toyolina] #くうきまんまんでござるね^^
2009/01/20 00:00:00 end