語り部IRCログ #KA-05 2009-01-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-23をご活用くださいませ。

2009/01/23 00:00:00
[arca] 蒼助:「だが、気持ちは分からないでも無い。一人で居る時は不安な事を考えるものだ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ、だが…………少なくとも、一人ではない」>銀ちゃんが、キャリーが、アニーがいるし。円卓の連中もいる
[Hisasi] ウヤダ:「……そういえば、彼女はまだ部屋にいるのか」>ユカタン
[Toyolina] #オフィスに住んでる感じですね。これはこれでよく考えたら寂しい感
[Hisasi] ウヤダ:「キャリーをここにつれてきて、話し相手にするというのはどうだろう」
[arca] 蒼助:「本人から特別要望も出ていない。移動するとすれば、基本的には君の判断だ」
[Hisasi] #あんたそれ特大にも程がある地雷ですよ
[Toyolina] #ヤッター!!
[Hisasi] ウヤダ:「キャリーも家で留守番しているよりは、歳の近い遊び相手がいるほうがいい」
[TK-Leana] # ヤンデレフラグが立ったと聞いて
[arca] 蒼助:「ただし、忠告がある」
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ?」
[arca] 蒼助:「中途半端な事はするな」
[Hisasi] ウヤダ:「わかってる」
[Hisasi] #……わかってるんですよ、キャリーらぶだもの、、、
[Hisasi] #ただ、、、
[arca] 蒼助:「君がそう思うなら問題ないだろう。ただ、指摘点が無いと言えば嘘になるが」
[Hisasi] ウヤダ:「指摘点?」
[Hisasi] #……こいつはなぁ、、
[arca] 蒼助:「君は女性に対して、少しルーズだ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………どういう意味だ?」>眉を寄せて
[Hisasi] #ルーズ?だらしない?
[arca] 蒼助:「言ったままの意味だ、割り切りが表立って見えない」
[Hisasi] ウヤダ:「…………割り切り」
[Hisasi] #ううむ
[Hisasi] #よくわからない。。
[Hisasi] ウヤダ:「俺は割り切れていないと?」
[arca] 蒼助:「いいや、君の中では君は成立しているはずだ。ただ、表現するのが下手だと言う事さ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………俺の表現が足りていない?」
[Hisasi] #真面目に考えている
[Hisasi] #銀ちゃん大好きだし、キャリーも大好きだし、アニーは大事だし
[arca] 蒼助:「君は感情挙動の少ない人間だ。それ故に皆は敏感なのさ、君の一挙手一投足に」
[Hisasi] ウヤダ:「……俺が感情を表すのに慣れていないせいか」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>でも、この間の誕生日は楽しかった。どうやら笑っていたらしい。
[Hisasi] #キャリーと一緒ならばもっと自然に笑っていたと銀二もゆってた
[arca] 蒼助:「そうとも言えないな。それは君のアジでもある、無理に変えない事だ。今はまだ良い、好きな様にしていれば問題は無い」
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった」
[Hisasi] #というわけで、キャリーたんの話し相手になってくれというお願いをします
[Hisasi] #ついでに日本語の読み書きも教えてあげて、と
00:25:23 ! MOTOI ("今の流れ乗らないでウル中絵描いてる(ぉ")
[Hisasi] #さて、ユカタンにお話しにいこうかな。
[Toyolina] オイス
[Hisasi] #では、円卓オフィスのユカタン部屋
[Hisasi] #外に出られないので活動範囲は部屋かオフィス内という
[Hisasi] #少々不自由な生活
[Hisasi] #一応、友霞ママにはちゃんと話して言葉は伝えましたが
[Hisasi] #……ユカタンへの報告は、とりあえず元気でやっていな、と。
[Hisasi] #少々穏便に言葉を足しつつ、フォローしました。
[Toyolina] #友霞:(なんとなくわかっていた風)「日頃の行いがいいから、信用されてるのかもしれないです^^」
[Hisasi] #せつね
[Hisasi] #で、そんな暇なときに
[Hisasi] SE:トントン
[Hisasi] ウヤダ:「俺だ、入ってもいいか?」
[Toyolina] 友霞:「うやださん。どうぞ(ドア開ける)」
[Hisasi] #で、愛想のない奴がはいってきて
[Hisasi] ウヤダ:「……退屈していないか?」
[Hisasi] #実際退屈です
[Toyolina] 友霞:「皆さん、お話に来てくれますから……夜はちょっと時間余ってる感じですけど」
[Hisasi] ウヤダ:「そうか……一つ、聞いて欲しい話がある」
[Toyolina] 友霞:「はい、なんでしょう」
[Hisasi] ウヤダ:「同い年くらい……もう少し上、くらいの女の子の話し相手はできるだろうか?」
[Hisasi] ウヤダ:「縫やテトラとはまた違う子なのだが」
[Hisasi] ウヤダ:「俺や銀二の家族だ、ここには来ていないが、留守番をしている」
[Toyolina] 友霞:「うやださんの……娘さん、ですか?」
[Toyolina] #銀二で家族とか言い出したもんだから探ってる感
[Hisasi] ウヤダ:「娘じゃない……妹のようなものだ、血は繋がっていない」
00:43:47 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 友霞:「その子も、ずっとお留守番、してるんですか? だとしたら私と似てますね。是非、お願いしたいです」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、あと。あの子は日本語の読み書きがまだあまり得意ではないんだ、できれば教えてあげて欲しい」
[Hisasi] #会話は結構なんとかなってるんですが。
[Toyolina] 友霞:「あ、はい。教えれるかどうかわかんないですけど……ちゃんとやります」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、よかった。ならば頼む」
[Hisasi] #ちょっとホッとしたような嬉しそうな顔しやがりました
[Hisasi] #円卓オフィスにいるなら、一息ついたときにキャリーにあえるじゃん、ラッキーとか思ってやがります
[Toyolina] #うわーい
[Toyolina] #暴露されてウヤダ株が下がる!w
[arca] 蒼助:「…」
[Hisasi] #というか、キャリーたんに優しい顔で頭撫でてあげたりするんですね
[Hisasi] #目の前で
[Toyolina] #ひどい^^
[Hisasi] ウヤダ:「今度つれてきて紹介する、少し変わったところがあるかもしれないが仲良くしてあげて欲しい」
00:51:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] 友霞:「はい……ありがとうございます、うやださん。あんまりこういう風に、気遣ってもらったことないから、嬉しいです」
[Hisasi] #そしてキャリーたんをご紹介ですか、うえっへへ
[Toyolina] #ひどいのうひどいのう^^
[Toyolina] 友霞:「もう、友達もつくれないなって思ってたから、縫さんやテトラさん紹介してもらったときも嬉しかったけど……やっぱり(ウヤダを見上げる)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………まだ、暫くは不自由だが、我慢してくれ」
[Hisasi] ウヤダ:「お前を狙った楽園連中を叩いて、他組織とも話し合える状況を作る。まずはそれからだ」
[Hisasi] #楽園があれこれ台頭してて県警も混乱してて水道局はまだ信頼関係を築けていない
[Hisasi] #この状態で生成能力持ちの存在を明らかにできない
[Toyolina] 友霞:「……そしたら……たまに買い物行ったりとか……出来るようになりますか?」
[Hisasi] #下手に県警や対策室に知れたら、存在ごと抹消だってありうるし
[Hisasi] #あるいは水を返すためのごみ箱に
[Hisasi] #公の為に個を殺すことをやりかねない、と見てます>県警とか対策室とか
[Hisasi] ウヤダ:「約束はできない。だが、交渉次第ではできないことではないだろう」
[Hisasi] ウヤダ:「その為に、こちらは状況を作る。お前は能力の制御をより高めることが、今できることだろう」
2009/01/23 01:00:00
[Toyolina] 友霞:「前に比べたら、だいぶ上手に出来るようになりました……うやださんの仕事で、役に立てるときがあるかも、って感じです」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……その時は、力を借りることもあるかもしれん」
[Hisasi] #避けたいけどな、できるなら
[Hisasi] #というわけで、一旦斬り。
[Toyolina] ウイ
[Hisasi] #一時だから、明日にでもキャリーをご紹介しよう
[Hisasi] #そして明らかにキャリーに暖かい視線向けてる姿を目の当たりにするといいよ
[Toyolina] #おのれー^^
[Hisasi] #じゃあ、俺は仕事に戻る。キャリー色々教えてもらうといい。仲良くするんだぞ(キャリーたんの頭を撫でて優しそうな顔で!)
[Toyolina] #おのれー#^^
[Toyolina] #大変切なくなってしまいますね
[Toyolina] #でもキャリーたん良い子だし
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #そしてウヤダンに大変愛されているんだな、というのが
[Hisasi] #見ていてひしひしと
[Hisasi] #とても頼れる強い人、と思っていたら
[Hisasi] #ちょっと悲しいところがあってぷよぷよが好きで
[Hisasi] #なにかしてあげたいな、とか思ってたら頼みごとされて
[Hisasi] #喜んでうけたら、
[Hisasi] #妹だという、女の子の話し相手
[Hisasi] #そして慈しむような目でみているでござる(ユカタンに注がれては居ない)
[Toyolina] ねー
[Hisasi] #なんてヒドイ
[Toyolina] ひどいねー
[Toyolina] ここまで当て馬的だと美味しすぎて申し訳ないお!w
[Hisasi] うれしそうだな!!w
[Toyolina] 僕はうれしいよwwww
[Toyolina] やべーなーwktkしてきた
[Hisasi] そしてきっとあいつらいちゃつく
[matuya] くりかえせ歴史。
[Hisasi] 自然に
[Toyolina] バールのようなもの
[Toyolina] 得物を考えているところ
[Hisasi] でも、仕事のお手伝いしたら
[Hisasi] 褒めてくれるし、気遣ってくれる。
[Hisasi] もっと役に立てば!
[Hisasi] (久志さんはユカタンをどうしたいの!?)
[Toyolina] なんてけなげなやつ
[Hisasi] けなげなJC
[Hisasi] なんという萌え
[Hisasi] 役に立ちたい、必要とされたい、、、
[Hisasi] だってもう帰る場所ないんだもの、、
[Toyolina] そりゃ拾った人に面倒みてほしいですよね^^
[Hisasi] ですよね
[Toyolina] 秘書になればかいがいしく尽くせますね!
[Hisasi] JC秘書!
[Hisasi] はじまりすぎだろう
[arca] #くろーだ:「君も良い趣味だね」
[arca] とか
[Toyolina] #そんな!意識されたらウヤダが警戒してしまう!
[Hisasi] だよね、意識しないことが大事!
[Hisasi] 難しい人だから
[Hisasi] 蓮花たんあたりに
[Hisasi] ウヤダさん取り扱い説明書(100p)とか
[Hisasi] 渡されちゃうから
[arca] 呼んでも返事が無いとき:1.それは本当にウヤダさんですか?、置物でないか確認してください2.聞こえる音量で呼びましたか?または大き過ぎる声ではありませんでしたか?
[Toyolina] 意識されて良いのは切り離せなくなってから
[Toyolina] ひどいFAQだなw
[Tihiro] ひでえw
[arca] ケータイの取り説が思い浮かんだもので…
[Hisasi] ぬいぐるみをいじってるときは声をかけてはいけません、そのまま部屋を後にして暫くそっとしてあげてください
[Toyolina] 当面の目標は秘書になる! 次に晩酌つきあえるようになる!(←重要)
[Hisasi] ちょww
[arca] 急性アル中にはご用心
[Toyolina] #秘書ユカタン:「全部じゃなくても、ほんの一部でも、うやださんの中にいられるんだったら、それは大勝利です!」
[Toyolina] うさんくさくなったので大勝利とか言わせてはいけない
[Hisasi] #形から秘書に入ろうとして眼鏡をかけてみる(関係ないから、、)
[Toyolina] #視界不明瞭でクラクラしてウヤダにぶつかって抱き留められるくらいはしてもいいだろうjk
[Hisasi] #もちろんだぜ
[Toyolina] #何をしているんだ 秘書の気持ちになってみようと思って それで眼鏡を買ってきたのか(5000円の) よく考えたら伊達でよかったんだと ……当たり前だ
[Hisasi] #というかお金出してくれた人(USBさん)と一緒にこれ秘書っぽい!とノリノリで選んでくれたんだ
[Toyolina] #USB取説:半端な説明だとわかってもらえません。全部理解してもらえるまで根気よく説明しましょう。相手は記憶力に難のある生き物です。
[Tihiro] #ブフー
[Hisasi] #円卓面子取扱説明書
[Hisasi] #CEOと実働部隊リーダーのページが一番多そうですね
[Toyolina] #あなたは男性ですか?女性ですか? 女性であれば安心してください。CEOは女性の味方です(たまにそうでないこともあります)。
[Tihiro] #みんな結構多そうなんですがw
[Suo] #たまにってw
[Toyolina] #超機嫌が悪いときとか、ひどい目に遭ったときとか
[Hisasi] #リーダーは非常にデリケートな人です。不用意に触ったり、馴れ馴れしくべたべたしたりということを非常に嫌います。特に女性、および一部の男性
[Toyolina] #みやじ相手にはいじめる気満々でしたからね!
[Hisasi] #睨んでいても怖がらないでください、リーダーはいつもそうなんです。睨んでいても微妙に表情があるのでよく見て判断してください
[Toyolina] #USB取説:腹の探り合いみたいなのは嫌いな生き物です。正直にバシっと言ってやらないとわかってくれません。
[Toyolina] #ひどいな
[Toyolina] #こんなバカな子に
[Hisasi] #ゆとりがばれてはいけない、、、なんとかしなければ
01:55:27 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] #ニコニコ笑っててください それだけでいいの? そうしたら相手の方が勝手にデレますから
2009/01/23 02:00:00
2009/01/23 03:00:00
03:36:26 ! Suo (EOF From client)
2009/01/23 04:00:00
04:13:05 ! Tihiro ("万象は愚者あたり?")
2009/01/23 05:00:00
2009/01/23 06:00:00
06:28:40 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
06:31:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/23 07:00:00
07:54:05 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
2009/01/23 08:00:00
08:25:39 ! mikeyama ("再起動だよ")
08:41:11 MorrisZZZ -> Morris
08:54:01 ! Saway ("See you...")
2009/01/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
09:05:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:23:31 mikeyama -> mikeZzz
2009/01/23 10:00:00
2009/01/23 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2009/01/23 11:00:00
11:40:08 ! NaggyFish ("でかけー")
2009/01/23 12:00:00
12:48:38 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
2009/01/23 13:00:00
13:14:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
13:18:29 Morris -> MorrisAFK
13:46:45 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2009/01/23 14:00:00
14:21:40 MorrisAFK -> Morris
2009/01/23 15:00:00
2009/01/23 16:00:00
16:59:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/23 17:00:00
17:47:15 kisito_ -> kisi_P4
2009/01/23 18:00:00
2009/01/23 19:00:00
19:28:29 + meltdown(~meltdown@w4d38.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:29:31 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:30:38 ! ToyoX200 ("Leaving...")
19:31:20 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:32:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
19:47:46 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
2009/01/23 20:00:00
20:01:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
20:02:56 NaggyFish -> MesiNaggy
20:24:22 Morris -> MorrisAFK
20:31:37 MesiNaggy -> NaggyFish
20:33:37 OTE_Aw -> OTE
20:43:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2009/01/23 21:00:00
21:00:55 NaggyFish -> FuroNaggy
21:12:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-05
21:18:24 MorrisAFK -> Morris
21:39:59 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
21:40:57 Suo -> Suo_AFK
2009/01/23 22:00:00
22:30:36 ! FuroNaggy ("ねるん")
22:37:04 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
22:49:41 Morris -> MorrisZZZ
22:51:44 Suo_AFK -> Suo_works
22:56:30 ! arca ("すぽーん")
2009/01/23 23:00:00
23:00:47 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] ヤー、なんか動かすぜー
[Hisasi] 黒騎士は動かないのかな
[Hisasi] それかモモタロス
[TK-Leana] じゃ、モモさんで
[TK-Leana] みのる:「と、いうわけで、今現在俺たちの置かれている状況を調べるぞー」
[Hisasi] ましら:「おおー!」
[Hisasi] #こぶしつきあげて
[Hisasi] ましら:「……で、なにから調べれば?」
[TK-Leana] みのる:「と、意気込んで円卓の資料室に来たんだけど」
[Hisasi] ましら:「……結構いっぱいあるね」
[Hisasi] #これまでの水関連の事件の資料とか水の伝承とかの資料がたくさんあります(持ち出し厳禁)
[Hisasi] #読んだらもとのところにしまうこと、特に香方()
[Hisasi] #リーダーが書いたと思われる文字の張り紙が張ってある
[arca] #ちゃんと返却してるぜ
[TK-Leana] みのる:「なぜに一番重要そうな所に『セガのゲームは世界いちぃぃぃ!』が」
[Hisasi] ましら:「あ、このぷよぷよの絵可愛い」
[arca] 香方:「はぁ〜」(あくび
[arca] #一応監督してろと言われた
[TK-Leana] みのる:「半分くらい趣味の本なんじゃないか……」(ナコ総受け本を手に取って、仕舞う)
[Hisasi] ましら:「…………(ガン見)」
[Hisasi] #楽園資料と書かれた書庫で
[TK-Leana] みのる:「その棚、どう考えても……」
[Hisasi] ましら:「……これ、すごくスキル高いよ(次をてにとりつつ)」>ちょっと頬赤らめつつ
[Hisasi] #真面目に調べろよ、、、
[TK-Leana] みのる:「ところで、この『うやださん情操教育コーナー』に並んでる大量の絵本が気になるんですが」
23:23:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] # カトレアが買って来ました
[Hisasi] ましら:「あ、この絵本小さい頃読んだよ?」
[Hisasi] #なつかしー
[TK-Leana] # カトレア:「今まで人間らしいことしてこなかったって思うんなら、一から人間らしいことをやりなおさなくっちゃネ」
[ToyoX200] #書庫にも入っていたのか!w>総受け本
[Hisasi] #棚一つまるまる埋めてるらしいですよ
[Hisasi] #楽園本
[ToyoX200] #引き出しにおさまらなかったか……
[Hisasi] #ダンボール一箱でとどいた、円卓に
[TK-Leana] みのる:「おー、懐かし……ていうか、あのウヤダって一体何なの?」
[Hisasi] ましら:「…………さぁ、あの怖そうな人、これ読んでるのかな」
[Hisasi] #手にしたのはぐりとぐら
[Hisasi] #想像すると、、、
[TK-Leana] みのる:「謎はますます深まるばかりだった」
[TK-Leana] # ウヤダは、十二庭園と喧嘩しなくて本当によかった
[Hisasi] #そして何度も読み返した後があるのはダヤンの本
[Hisasi] #相当気に入ったようだ
[TK-Leana] # 絶対同人化されて精神的ダメージがひどかった
[ToyoX200] #まったくですね
[Hisasi] #貴腐庭なんか餌食ですよ
[Hisasi] #円卓ウヤダ総受け本とかがっつり作られそうです
[TK-Leana] # ていうか、ここ数カ月の間に読みふるされた跡が出来るほど読んでるって相当ですね
[TK-Leana] # このウヤダ、読書にも手を抜かん
[Hisasi] #時間はたっぷりあるからね!
[arca] 香方:「……Zzz」
[TK-Leana] みのる:「あ、この辺なんかちゃんとした資料っぽいかな」
[TK-Leana] # 歴史書とか、研究論文とかそういったものが並んでる
[Hisasi] ましら:「あ、ほんとだ」
[Hisasi] ましら:「こっちの書庫には以前の水の怪についてのまとめ資料とかがあるよ」
[TK-Leana] みのる:「おお、なんとな」
[Hisasi] #書いたのは大半がワーカホリックな人(几帳面)
23:32:23 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[TK-Leana] みのる:「えーと、何々……いかにもなモンスターだこと」
[TK-Leana] みのる:「……死人が生き返った例は、と」
[Hisasi] ましら:「えーと……(ぱらぱら)」
[Hisasi] #還ってくる者とかの情報も載ってる
[Hisasi] #水を使って、死者をよみがえらせようとした例はいくつかある
[Hisasi] ましら:「…………本当に、そういうこと考える人、いるんだね」
[TK-Leana] みのる:「まあ、できるっていうんなら、やるだろうね」
23:37:05 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] ましら:「うん…………でも、さ」
[Hisasi] #ぱらりと資料をめくって
[TK-Leana] みのる:「完全な形でよみがえった例は、無いか」
[Hisasi] ましら:「……みんな、最後は」
[Hisasi] #崩壊してますね
[TK-Leana] みのる:「はっ、やっぱり、不自然な復活なんて神様が許してくれないってことかな」
[Hisasi] ましら:「…………うん」
[Hisasi] #資料をもどしつつ
[arca] 香方:「Zzz」
[Hisasi] #みはりになってねえよw
[Tihiro] #ねちょるw
[TK-Leana] みのる:「姉さんも、こういう風にして生き返らされてるのかな」
[Hisasi] ましら:「そんなの…………」
[Hisasi] #なんかぞくっとしました
[TK-Leana] みのる:「無いって、言いきれないよね」
[Hisasi] ましら:「…………うん」
[Hisasi] ましら:「もし……菊ねーさんが……」
[Hisasi] #水の怪になっていたら
[Hisasi] ましら:「…………この資料にでてるみたいなのになってたら」
[TK-Leana] みのる:「……歌ってまた機嫌直してくれたらいいけどな」
[Hisasi] ましら:「……うん」
[Hisasi] ましら:「でも……やっぱり甦ったってことは、水絡み、なのかな……みのっちのことやあたしのことも含めて」
[TK-Leana] みのる:「……どうなんだろう。ライデンさんは、俺のには水を退ける力があるんだって言ってたけど」
[TK-Leana] みのる:「でも、俺はそんな力……」
[Hisasi] ましら:「……でも」
[Hisasi] #腕を撫でる
[Hisasi] #ちょっと毛深い腕ですが、
[Hisasi] #この力くれたのはみのっちですよ
[arca] 香方:「んごっ…Zzz」
[Hisasi] ましら:「あたしは死んだと思った……でも、生きてる。みのっちを護る為に」
[TK-Leana] みのる:「ましら……」
[Hisasi] ましら:「みのっちは、やっぱり特別なんだと思う……」
[TK-Leana] みのる:「でも、それだってそもそも俺がいなけりゃ……」
[kurov] #しまった。絵描いてる間に。
2009/01/24 00:00:01 end