語り部IRCログ #KA-06 2009-01-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-01-23をご活用くださいませ。

2009/01/23 00:00:00
[Tihiro] 万象:(目を閉じたままマッサージしてる)
[arca] 耳の長い男:「ある程度、貴方のその能力を調べさせて頂きました。命に別状は無いでしょう。ただ軽度ではありますが局所的な過労を起こしています。しばらく能力を使う事は控えた方が宜しいですよ」
[Tihiro] 万象:「あー、やっぱですか……」
[Tihiro] 万象:「(ちょい使いすぎたしな……まぁ、これ位なら寝れるか)」(ふぅ、と
[Tihiro] #酷使しすぎると目が痛くて寝れないという酷い状況になるようです
[arca] 耳の長い男:「…それではお茶を飲みながらで構いませんので、少々質問に答えて頂きたい」
[Tihiro] 万象:「……はい、分かりました」
[Tihiro] #紅茶には敢えて手をつけない子
[arca] 耳の長い男:「貴方のお名前を、もう一度ご確認させて頂きたい」
[Tihiro] 万象:「天海万象です」
[arca] 耳の長い男:「ご職業は?」
[Tihiro] 万象:「大学生と本屋のアルバイトで」
[arca] 耳の長い男:「ふむ…申し遅れました。私、アンディと申す者です。白夜様の身の回りのお世話をしております」
[Tihiro] 万象:「あなたがアンディさんですか」
[arca] 耳の長い男:「おや、白夜様からお聞きでしたか?」
00:25:23 ! MOTOI ("今の流れ乗らないでウル中絵描いてる(ぉ")
[Tihiro] 万象:「ええ、何度か。改めて、はじめまして」
[arca] アンディ:「ええ、宜しく。…質問を続けて頂きます」
[arca] #続けさせて
[Tihiro] 万象:「どうぞ」
[arca] アンディ:「貴方はその能力に自覚を持ったのはいつ頃でしょうか。出来れば正確に」
[Tihiro] 万象:「昨年の夏、たしか盆過ぎだと。」
[arca] アンディ:「なるほど。経緯などは認識していますか?」
[Tihiro] 万象:「細かいところは分かりませんが、死にかけて誰かのお陰で生き返ってその後から」
[arca] アンディ:「ふむ…。その能力の事を、貴方本人以外で知っている方はいらっしゃいますか?」
[Tihiro] 万象:「能力の詳細まで話したことないんで多分居ないかと。存在知ってるのは警察の人で一人」
[arca] アンディ:「その方とのご関係は?」
[Tihiro] 万象:「時々俺狙ってくる奴がいるんで、そいつら捕まえた時の処理お願いしてます」
[arca] アンディ:「なるほど。その方のお名前をお聞かせください」
[Tihiro] 万象:「片桐さん、名前は覚えてないです」
[Tihiro] #精神的に疲れてるので思考がイマイチ回ってない(ぉぃ
[arca] アンディ:「…零課の彼か……分かりました。では最後に、白夜様と親しくなった経緯をお聞かせください」
00:43:47 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] 万象:「えーっと、夜公園で異能の練習をしてた時に道に迷ってたのを助けたとこから、で」
[arca] アンディ:「なるほど」
[arca] アンディ:「お疲れの様ですね」
[Tihiro] 万象:「まぁ、走り回って目つかってとやりましたから」
[arca] アンディ:「今宵はこの部屋にお泊まりください。明日、改めてお聞きしたい事がございます」
[Tihiro] 万象:「はぁ……まだあるんすね」
00:51:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] アンディ:「こちら共にも込み入った事情がございます、なにとぞご容赦の程を。」
[Tihiro] 万象:「了解しました。部屋借ります」
[arca] アンディ:「…さて、そちらから何かご質問はありますか?開示できる範囲でならおこたえしましょう」
[Tihiro] 万象:「それじゃ、とりあえず。俺の処遇はどうなるんです?」
[arca] アンディ:「今日一日、ないし事態の収拾まで”我々”の保護下に入って頂く事になります。迅速に事が運べば、明後日には自由になるでしょう」
[arca] #明後日には家に帰る事が出来るでしょう。に修正
[Tihiro] 万象:「了解しました。次に、アンディさんの言う『我々』ってのは?」
[arca] アンディ:「白夜様からお聞きしたと思いますが、我々は俗に言う吸血鬼と呼ばれる種族なのです」
2009/01/23 01:00:00
[Tihiro] 万象:「ええ、らしいすね」
[arca] アンディ:「…信じるか信じないかはお任せします。要するに、『我々』とはその血族を示します」
[Tihiro] 万象:「血族?」
[arca] アンディ:「我々は、『百鬼夜公』を父とする北欧の吸血鬼の一族。その世界では『コローネー』と呼ばれております」
[Tihiro] 万象:「えーっと、祖が同じメンバーが血族で、アンディさんとこの血族がコローネーっつー名称ってことですか」
[arca] アンディー:「そうなります」
[Tihiro] 万象:「なるほど、以上で良いです。ありがとうございました」
[arca] アンディ:「そうですか、では私は失礼させて頂きます。御用がありましたら、そちらの内線でお申し付けください」
[Tihiro] 万象:「はい」
[arca] アンディ:「では…」(アンディ退室
[Tihiro] 万象:「……疲れた…………」
[arca] #アンディーは堅物です
[Tihiro] #うひひ
[Tihiro] #シャワー浴びて着替え借りてる状態の認識でOKですか?
[arca] #部屋は見てくれ普通だが、出れない様になっている。魔術的な結界も敷かれています。
[arca] #はいー、自由以外は何でもそろうよ!
[Tihiro] #疲れてるので動く気も解析視使う気もないですけどねっw
[Tihiro] 万象:「……寝る前にメモだけ……と、メモ帳今日持ってねえな…………寝るのに酒でも飲むか」
[arca] #冷蔵庫には見覚えのある銘柄のワインが数本
[Tihiro] #目が痛いと多少寝辛いので酒ないかなーと目を瞬きさせながら捜索(目が痛いので開けてられない)
[Tihiro] 万象:「……これ、白夜が買った奴と同じもんか」(一本引っ張り出して
[arca] #ちなみに、高いです
[Tihiro] 万象:「……止めとくか」
[Tihiro] #値段で下がる!小市民は格が違った(マテ
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 5(1D6) = 5
[arca] #50万円ですた
[Tihiro] #誰でも下がる額でよかったw
[Tihiro] 万象:「どうやったらこんな額になるやら……まあいい、寝るか」(色々諦めた
[Tihiro] #ベッドに乗って
[Tihiro] 万象:「……ふかふか過ぎだ。小市民とはレベルが違うな、やっぱ……」
[Tihiro] #とかやりつつ布団にもぐりこんで横になりましたとさ(ちゃんちゃん
[Tihiro] #まぁ、ベッドだけどね(ぼそ
[Tihiro] #さて、なにかありますか?
[arca] #白夜が忍び込んでくるとかは残念ながらありません(ぉ
[Tihiro] #さすがにそれやると白夜っちの立場がw
[Tihiro] #ではこの日はこれで終了でしょうかー
[arca] #脳裏に神父の顔と白夜の悲しそうな顔が浮かぶのであった。
[arca] #そうですね、アクションを起こさないならそのまま朝になります
[Tihiro] #神父の顔なんておもいだしたくn(ぐしゃ
[arca] #同感ですw
[Tihiro] 万象:「…………朝か……っつー」
[Tihiro] #目を開けて目をしかめる
[arca] #時刻は8時前
[Tihiro] 万象:「……あー、そういや昨日は中々凄いことなってたっけか……目は……ちったぁマシだな」
[Tihiro] #目をもみつつ
[Tihiro] #で、暫く覚醒するまでそれを続けて
[arca] SE:コンコン
[Tihiro] 万象:「……寝巻きの状態でいいならどうぞ」
[arca] アンディ:「失礼いたします」
[arca] アンディ:「おはようございます。朝食をお持ちしました」
[Tihiro] 万象:「ありがとうございます」
[arca] アンディ:「朝食の間に、申し訳ありませんがもう一度質問の答えて頂きます」
[Tihiro] 万象:「どうぞ」
[arca] アンディ:(朝食をテーブルに置き、また向かいに座る
[arca] #そしてまた昨日と同じ質問だろうと言いたい質問や、詳しい事を聞かれますた
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 3(1D6) = 3
[arca] #30分程
[Tihiro] 万象:「……まだありますか?」
[Tihiro] #ちょっと朝から疲れた
[arca] アンディ:「いいえ、十分です。紅茶のお替わりは?」
[Tihiro] 万象:「頂きます」
[arca] アンディ:「どうぞ…昼食の時間までこのお部屋で待機して頂く事になります。その後、昼食の席で白夜様と面会して頂きます」
01:55:27 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] 万象:「分かりました。……メモ帳と筆記具あたり頂けませんか?」
[arca] アンディ:「かしこまりました」
[arca] #アンディ退室。しばらく経ちメモ帳と筆記具を持って戻ってくる
[arca] アンディ:「こちらをお使いください。11時30分に再びお声をかけます。それではごゆっくり…」
[Tihiro] 万象:「ありがとうございます」
[arca] #アンディ退室
2009/01/23 02:00:00
[Tihiro] 万象:「さて、分かってることだけでもまとめとくか」
[Tihiro] #というわけで昨日のことと分かってること、見たけど分かってないこと、懸案事項とかを纏めていく
[Tihiro] 万象:「よし、こんなもんかな……ってもうこんな時間かよ」
[Tihiro] #集中してやってたようです。何時かはお任せします(ぇ
[arca] SE:コンコン
[Tihiro] 万象:「どうぞ」
[arca] アンディ:「失礼いたします。お食事のご用意ができました、準備は宜しいですか?」
[Tihiro] 万象:「ええ、大丈夫です」
[arca] アンディ:「では、こちらへ」
[Tihiro] #メモ帳を持ってきてもらってる間に着替えとか洗面はやってたんでしょう、きっとっ
[Tihiro] #アンディさんについていく
[arca] #そして、部屋を移動。同じフロアの一室へ。扉を開くとそこには白夜が居た。
[arca] 白夜:「ありがとうアンディ」
[arca] アンディ:「はい。では、給仕を始めさせて頂きます」
[arca] 白夜:「ええ」
[arca] #アンディーは軽く会釈をし、部屋を出ます
[Tihiro] 万象:「よう、元気か?」
[arca] 白夜:「…はい、元気ですよ。カツノリ」(ニコリ
[arca] #いつもより落ち着いた雰囲気
[arca] 白夜:「さぁ、直ぐに食事が来ます。お座りください」
[Tihiro] 万象:「そうか、ならいいけどな」(言いつつ座って
[arca] 白夜:「…今朝はどうですか?お身体の具合などは」
[Tihiro] 万象:「大体大丈夫だ。目だけはまだちょい痛いけどな」
[Tihiro] #瞬きというより、瞼を閉じて開いてを繰り返してる感じです
[arca] 白夜:「そうですか…よかった……」
[arca] アンディ:「お待たせしました。前菜になります」
[arca] #ランチだがコースの様だ
[Tihiro] 万象:「……昼間から凄いですね」>アンディ
[arca] アンディ:「それほどではありません」(そしてまたはける
[arca] 白夜:「…いつもはもっと簡素なんですよ?今日はカツノリが居るので特別です」(アンディが居なくなったのを見計らって小声で
[Tihiro] 万象:「成程な……昼なんてパンだけでも大丈夫なんだがな」(肩すくめ
[arca] 白夜:「うーん、それはどうでしょう?三品は欲しい所です」(首を傾げて
[arca] 白夜:「私、食いしん坊ですから」(くすり
[Tihiro] 万象:「前はそんなに食べないって聞いた気もするがな」(ぉぃ
[arca] 白夜:「…そうでしたか?」(少し顔を赤らめて
[Tihiro] 万象:「そうだった」(表情は変えずに
[arca] 白夜:「と、とにかく、食べましょう」(フォークとナイフを取り
[Tihiro] 万象:「はいよ、頂きます。テーブルマナーは曖昧なんで勘弁」
[arca] 白夜:「頂きます」
[arca] #そんな感じで食事の間はいつも通りな白夜に見えた
[arca] #デザートを終え
[arca] #フルーツが運ばれる
[arca] 白夜:「どうでしたか?」
[Tihiro] 万象:「美味かった、庶民にゃ身に余る味ともいうけどな」
[arca] 白夜:「うふっ、またそんな事を。でも満足して頂けたなら幸いです」
[arca] 白夜:「……」
[Tihiro] 万象:「で、話とかあるんだろ?」(表情そのまま
[arca] 白夜:「…はい。アンディからおおよその事は聞いていると思います」
[Tihiro] 万象:「多少な」
[arca] 白夜:「まず、昨夜の事からお話しいたします。カツノリが対峙した男…彼はクロト・ヴァ・シュツーツェと言う者です」
[Tihiro] 万象:「……名乗られたな、そういや」
[arca] 白夜:「彼は出立ちからも見て分かる様に、聖職に殉ずる者…ただし公には正式にカソリック教会に務める神父です」
[Tihiro] 万象:「あー(マンガとかであるような)カトリックの異端殲滅者ってやつか?」
[arca] #白夜:「彼は出立ちからも見て分かる様に、聖職に殉ずる者…正式にカソリック教会に務める神父です」に修正
[Tihiro] #さすがにマンガとかは心の中にしまいました(ぇ
[Tihiro] #修正了解ですー
[arca] 白夜:「ええ…アンディから聞きましたか?」
[arca] #漫画なんて知らない(ぉ
[Tihiro] 万象:「いや、適当に。っていうか現実にあるのかそういうの……」
[Tihiro] 万象:「(まぁ吸血鬼が居るんだし居ても順当なんだろうが……魔女とか人狼とかも出てきそうだな、この調子だと)」
[arca] 白夜:「はい。当然公には存在しない物として、教会側もその存在を否定しています。…ですが、昨夜の様に実在するのです。我々の様なモノを抑止するために」
[arca] 白夜:「ただし、彼についてはかなり特殊ではあります。何の手続も成しに襲いかかってくる事は本来ありえません」
[arca] #なしに
[Tihiro] 万象:「ふむ……なんかややこしそうだが、続けてくれ」
[arca] 白夜:「これについては現在調査中…としか言えません」
[arca] 白夜:「はい…それでは次に、何故あの男が私とカツノリを見逃したかについてご説明します」
[Tihiro] 万象:「ああ、扶助リストとかいってた奴か?」
[Tihiro] #朝の間に色々纏めてたので把握率はそこそこ
[arca] 白夜:「はい、『相互扶助リスト』…。教会は我々異端を絶対的に否定します、ただし世界の成り立ちその物を否定できる程、彼らはもう強くありません」
[Tihiro] 万象:「ああ……とどのつまりお互い争って崩壊するよりは協力しましょうってことだろ。裏の方でも社会構造が同じならだけどな」
[arca] 白夜:「ええ、そう思って頂ければ差し支えありません」
[Tihiro] 万象:「アレに俺の名前がどうとかいってたが実際のとこどうなんだ?」
[arca] 白夜:「………」
[arca] 白夜:「昨夜、私はその件に付いてあの男に虚偽を宣言しました」
[Tihiro] 万象:「やっぱか」
[arca] 白夜:「貴方の名前が載ると言うのは、あの場では…口から出任せと言う事になります」
[Tihiro] 万象:「怒り狂ってる姿が目に浮かぶぞ……ってあの場では?」
[arca] 白夜:「…お願いがあります。貴方の名をリストに載せる事を許して頂きたい」
[Tihiro] 万象:「とりあえず、メリットとデメリットを詳しく頼む」
[Tihiro] #メリットはなんとなくわかるけど一応詳しく聞いてみる、とゆー。
[arca] 白夜:「彼がカツノリを見逃したのは、本当に貴方がリストに載る候補であった場合、教会と我々の間で要らぬ争いが起こる可能性があったからです」
[Tihiro] 万象:「なるほど」
2009/01/23 03:00:00
[arca] 白夜:「…それが嘘である以上、貴方は彼から再び狙われる可能性があります」
[arca] 白夜:「しかし本当であれば、今度こそ正式に貴方は彼から攻撃を受ける事は無くなります」
[arca] 白夜:「それが、カツノリに対する最大のメリットとデメリットです」
[arca] 白夜:「それと…………」
[Tihiro] 万象:「それと?」
[arca] 白夜:「これは、私…我々の事情です。…私は、コローネーを暫定的ながらも統治する身なのです」
[arca] 白夜:「その発言には大きな力と責任があります。だからこそ、あの男は身を引いたと言えます」
[Tihiro] 万象:「へー……予想以上に偉くてびっくりだな」(は、と
[arca] 白夜:「……その言葉が嘘であったと知れたならば、私だけでなく一族の全てを貶める事になるでしょう。それは……私も一族の者も良しとしない」
[arca] 白夜:「………だ、から…」
[arca] 白夜:「………」
[arca] アンディ:「ですから、万象様。貴方にはぜひ、『相互扶助リスト』に名を連ねて頂きたい」
[arca] アンディ:「これは、貴方のためでもあります」
[arca] #とても悲しそうな顔の白夜に対して、アンディは表情を変えずに
[Tihiro] 万象:「……面倒くせえ…………名前入れても良いですけど、言ってないデメリットがあった場合は……」
[Tihiro] 万象:「…………まぁ、言っても仕方ないか。」
[Tihiro] #許可出しました。本人的には色々釈然としないようですが
[arca] アンディ:「もちろん、リストに名前が記載される以上そこには義務が発生します。…恐らく、その事によって貴方の活動環境は一般の者とは多少かけ離れた物となるでしょう。しかし今は火急に、現状での死活問題に対処すべきだと思います」
[arca] アンディ:「もちろん無条件とは言いません、我々も最大限の助力を惜しまない。ここはどうか、快き快諾を頂きたい」
[arca] #快き承諾
[Tihiro] 万象:「……感情的には納得いかないですが理性的には確かにそうだと思えます」
[arca] 白夜:「……」
[Tihiro] 万象:「……承諾しますよ、ええ」
[arca] 白夜:「…う…ごめんなさい……」(顔を両手で覆いすすり泣く
[arca] アンディ:「…ありがとうございます。リストに名を連ねるにあたり、貴方の方から一人、私共とは所縁無き者を一人、推薦者として立会って頂く必要があります」
[arca] #一人が多いな
[Tihiro] 万象:「……(あーあー、まーた面倒になりそうな事で……死ななきゃいいけどな)」
[Tihiro] 万象:「……なんつーかそれ、俺にゃまともに推薦してもらえる相手いなさそうなんですが」
[arca] アンディ:「昨夜と今朝のお話から察するに、貴方の事情を理解している方…片桐壮平様が打倒と思われます」
[Tihiro] 万象:「受けてもらえますかねぇ……」
[arca] アンディ:「交渉につきましては、我々も協力させて頂きます」
[arca] #白夜にハンカチを手渡しつつ
[Tihiro] 万象:「あーそうですか。」
[arca] アンディ:「詳細は、後ほど改めてお話しさせて頂きます。…今しばらくおくつろぎの程を」
[arca] #はけるアンディ
[arca] 白夜:「……」
[Tihiro] 万象:「……(受けなかったら両方から狙われる可能性があったから受けたが……こりゃどっちもどっちな気がするな)」
[arca] 白夜:「…カツノリ……本当にごめんなさい…私のせいで…」(ぐすり
[arca] 白夜:「まきこんで…しまって……」
[Tihiro] 万象:「謝られても困るけどな、白夜いなかったらあの場で死んでただろうし、以降の結果で死んでも死ぬ時期が延びただけって思うとするさ」
[Tihiro] 万象:「(ま、実際割り切れるもんでもねえが)」
[Tihiro] #ポーカーフェイス。
[arca] 白夜:「……絶対に死なせません…誓います。暗きモノがカツノリを脅かさない様に…」
[Tihiro] 万象:「うわー、男がそのセリフ言われると情けねえな」
[arca] 白夜:「…ごめんなさい………」(涙は止まったが目尻が赤い
03:36:26 ! Suo (EOF From client)
[arca] #そう言えば今日会った時から赤かったような気もする(ぉ
[Tihiro] 万象:「ちなみに、実際リストに載るデメリットはどんなもんだ?」
[arca] 白夜:「…管轄する地域で何らかの異常が起きた場合のその解決。および構成する組織…おそらくSRA、銀色の薔薇協会などへ人員参加です」
[arca] 白夜:「これはリストに名を連ねる者の義務ですが…これには、生命の危険を伴う場合もあります」
[Tihiro] 万象:「一般人が参加したら死にそうだなって参加しなくても命危なかったっけか」(ハ、と
[arca] #リストについては詳細な設定はしてませんが、裏家業で色々やっている人は大抵参加していると言う設定
[arca] #何らかの形で
[arca] 白夜:「…」
[Tihiro] 万象:「ま、死んでもお前は恨まないから安心しとけ。恨んでアンディさんと運命と俺自身だ」(笑いつつ
[arca] 白夜:「…優しいんですね、カツノリ。……でも、今はその優しさが辛い」(笑顔だが、つーと涙が一筋
[arca] 白夜:「……せっかくのフルーツです…食べてしまいましょう。今日はおもいっきり休んでください、疲れが癒える様に」
[Tihiro] 万象:「んじゃ貰う。……愚痴と文句はいつでも受け付けるぜ?ビンタは死にそうなんで勘弁だけどな」
[arca] 白夜:「そんな事しません…カツノリはいつも良くしてくれますよ」
[arca] #笑ってはいるがやはり悲しそうである
[arca] #この辺で切りますか?
[Tihiro] 万象:「どーだか。女を悲しませる男は良くしてくれてるってゆうのかねえ」(半分は自分に
[Tihiro] #んー、切ります?
[arca] #四時になるよ!
[Tihiro] #それは確かにw
[Tihiro] #うーむ、切るというか中断というか。その辺は後で考えますかっ
[Tihiro] #お疲れ様でしたー
[arca] 白夜:「…カツノリは何も悪いことをしていません。悪いのは私です…」
[arca] #それきり白夜は黙ってしまったそうな
[arca] ---
[arca] おつかれさまです
[Tihiro] うひひ、お疲れ様ですよw
[Tihiro] こんな状況ですけど、マイペースだなぁ万象
[arca] 巻き込んでしまった上に、言えの体面を護るためも利用してしまったぜ
[Tihiro] 罪悪感たっぷりw
2009/01/23 04:00:00
[Tihiro] 万象は前見てる割合が多いので、多分状況整理と生存率上げる方法考えてます。
[arca] カツノリを護りたいがためについた嘘だが、おおごとに。
[arca] しかし万象の能力は強いな
[Tihiro] 殺す気ナッシングなので加減が難しいですがw
[arca] 仲間にすれば心強いに違いない(ぉ
[Tihiro] 悪人が持ってたら毒ガステロとか水素爆発とか融点ギリギリのクロムにあちこち置換とかってあぶねえな!
[arca] 密度は替わらないんですか?
[Tihiro] 多少は変更可能ですが、大きな変化は現状厳しいかと
[arca] なるほど
[arca] 昼食の後、落ち着いた白夜と共にお話ししたりしましたが妙によそよそしかったり一瞬黙り込んだりします
[Tihiro] 万象としても過ごし辛いですねw
[arca] その後は片桐さん待ちになるでしょう。今の片桐さんにそんな余裕あるか心配ですが(ぉ
[Tihiro] そしてギリちゃんいま動けないから万象幽閉状態w
[arca] 大変じゃのう
[Tihiro] かつのり:「単位たりるか!?」
[Tihiro] (嗚呼
[arca] びゃくや:「私のせい…」(よよよ
[arca] 学校には根回ししてるんですよきっと
[arca] せこい
[Tihiro] かつのり:「留年したら親にしばかれるな……」
[Tihiro] せこいw
[Tihiro] でもやってくれないとやばい現実!
[Tihiro] #といった辺りで落ちますー
[arca] おやござ
[Tihiro] おやすみなさいです
04:13:05 ! Tihiro ("万象は愚者あたり?")
2009/01/23 05:00:00
2009/01/23 06:00:00
06:28:40 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
06:31:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/01/23 07:00:00
07:54:08 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2009/01/23 08:00:00
08:25:39 ! mikeyama ("再起動だよ")
08:41:11 MorrisZZZ -> Morris
08:54:01 ! Saway ("See you...")
2009/01/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
09:05:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:23:31 mikeyama -> mikeZzz
2009/01/23 10:00:00
2009/01/23 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2009/01/23 11:00:00
11:40:08 ! NaggyFish ("でかけー")
2009/01/23 12:00:00
12:48:41 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2009/01/23 13:00:00
13:14:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
13:18:29 Morris -> MorrisAFK
13:46:45 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/01/23 14:00:00
14:21:40 MorrisAFK -> Morris
2009/01/23 15:00:00
2009/01/23 16:00:00
16:59:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-06
2009/01/23 17:00:00
17:47:15 kisito_ -> kisi_P4
2009/01/23 18:00:00
2009/01/23 19:00:00
19:28:29 + meltdown(~meltdown@w4d38.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:29:31 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:30:38 ! ToyoX200 ("Leaving...")
19:31:20 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:32:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
19:47:46 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2009/01/23 20:00:00
20:01:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
20:02:56 NaggyFish -> MesiNaggy
20:24:22 Morris -> MorrisAFK
20:31:37 MesiNaggy -> NaggyFish
20:33:37 OTE_Aw -> OTE
20:43:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2009/01/23 21:00:00
21:00:55 NaggyFish -> FuroNaggy
21:12:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-06
21:18:24 MorrisAFK -> Morris
21:39:59 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:40:57 Suo -> Suo_AFK
2009/01/23 22:00:00
22:30:36 ! FuroNaggy ("ねるん")
22:37:07 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
22:49:41 Morris -> MorrisZZZ
22:51:44 Suo_AFK -> Suo_works
[ToyoX200] ----水道局訓練場
22:56:30 ! arca ("すぽーん")
[ToyoX200] マユカ:「痛ッ……(;皿;)」
[ToyoX200] #歯を食いしばっているのでこんな顔
[Saw] 奏一:「どうした?」
[Hisasi] 至:「…………あの、まだ痛みますか?」>練習相手
[Hisasi] #短い木剣片手に
[ToyoX200] マユカ:「いえ、昨日、警察の道場に出稽古に行って……」
[ToyoX200] #重量級のごついおっさんの打突さばき損ねて痛いですの巻
[ToyoX200] #そこに至がとどめを
[Hisasi] #ぺしぃ!
[Hisasi] #重量級のごついおっさんか、きっと中村さんだ
[Hisasi] .wiki 中村
[Role] db: キーワード一覧:中村
[Role] db: 中村 で見つかったデータは14件ありましたわ♪>Hisasiさん
2009/01/23 23:00:00
[Saw] 奏一:「見せてみな」(救急箱持ってくる)
[ToyoX200] 娘はタックルからマウント取るのが得意
[ToyoX200] マユカ:「は、はい」
23:00:50 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
[ToyoX200] #道着から腕抜いていわゆるこの桜吹雪の一歩手前状態
[ToyoX200] #ちゃんと中Tシャツきてるから大丈夫
[Hisasi] 至:「あー、痣が」
[Saw] 奏一:「気をつけろよ、ったく」(湿布取り出す)
[ToyoX200] #過保護や^^
[Saw] 奏一:「ちょっと染みるぞ」(ぺしっ)
[ToyoX200] マユカ:「……はい。でも、ケガでもやらなきゃいけないと……きッ……(しみた)」
[Saw] 奏一:「稽古で故障して本番に支障出たら元も子もねーだろ」(包帯を巻いていく)
[Hisasi] 至:「ちょっと無理しちゃいましたよね」
[ToyoX200] マユカ:「……それはそうなんですけど……ひゃっこい
[ToyoX200] 」
[ToyoX200] 湿布が効いてきた
[arca] 京:「ちーす。やってるねー」
[Saw] 奏一:「玖珂、こいつ今日はもうあげていいか? 怪我したまま続けても仕方ねーし」
[Hisasi] 至:「はい、あとはメリーさんと練習します」
[ToyoX200] マユカ:「お疲れ様です、佐守さん」
[Tihiro] メリー:「こんにちはー。んゆ、まゆちゃんけが?」
[Hisasi] #そしていたるんは汗一つかいてない(もとより術者で、バックスタッブとかが得意だし)
[arca] 京:「なんだ奏一、もう上がるのか?」
[Saw] 奏一:「俺はすぐ戻る。怪我人だけ送ってくるわ」
[Hisasi] 至:「お大事にー」
[ToyoX200] マユカ:(肩回したり腕あげたりして具合確かめ中)「……利き腕じゃない方なのでまだ……はい、ちょっと今日はもう振れないので……」
[ToyoX200] マユカ:「すみません……新人なのに(´・ω・)」
[Tihiro] メリー:「おだいじにねー」
[arca] 京:「女の子の柔肌に気を使うとは、奏一も少しは分かって来たって事か?」(げらげら
[Saw] 奏一:「そんなんじゃねーよ。この忙しい時期に戦力が減ったらかなわねーだろうが」
[Saw] 奏一:「まあ、戦力としても半人前だがな」
[ToyoX200] マユカ:「うっ……」
[ToyoX200] マユカ:「もうちょっと増えないですか、その、6がけとか7がけくらいに」
[Saw] 奏一:「お前なんかまだ4がけでオマケして半人前だ。ほら、行くぞ」
[Hisasi] 至:「厳しいなあ」
[arca] 京:「ほーほー手厳しいね。大丈夫だぞマユカ、あたしのみ見立てだと6.5はいってる」
[ToyoX200] マユカ:「くっ……はい、お疲れ様でした、お先失礼します!」
[ToyoX200] 6.5!
[ToyoX200] かなり得点うpや!
[Hisasi] #いたるんなんかもうサキさんの配下で動いてるんだぜ(微妙にまゆたんにプレッシャー)
[Tihiro] メリー:「そーくんからくちー。まゆちゃんおつかれさまー」
[ToyoX200] #この、JK嫁がいるからって!
[ToyoX200] マユカ:「メリーちゃんおつかれさまでした!」
[arca] #小学3年れベルだけど漢字かける様になったぜ!
[arca] #メリー
[Saw] 奏一:(訓練室の扉開けて待ってる)
[Tihiro] #地味に成長w
[ToyoX200] マユカ:「すみません、お待たせしました!(キリッ)」
[ToyoX200] #0.4なので気合いだけでも
[Saw] 奏一:「いいよ……新人だから怪我するんだ。いちいち気にするな」
[Saw] #新人なのにと凹んでいたのを気にしていたらしい
[ToyoX200] マユカ:「……はい、気にする回数減らします!」
[Saw] 奏一:「そうか」(少しおかしかった)
[arca] 京:(出て行ったのを確認して)「…アマーイ!」(スピードワゴン風
[ToyoX200] マユカ:「……き、気にしないわけには行かないので……」
[ToyoX200] #ジョースターさん的甘さだといいんだけど
[Saw] 奏一:「まあ、な。その意気込みだけは一人前だ」
[ToyoX200] マユカ:「! ありがとうございます……(ほめてもらえた……!)」
[Hisasi] #くっ、しかしメインヒロインといい感じになるのはちょっとひっかかるわ
[Hisasi] #へたれなのに!(ヒドイ)
[Saw] 奏一:「意気込みだけで突っ走る奴は早死にするがな」
[ToyoX200] マユカ:「……そういう人が、居たんですか……?」
[Saw] 奏一:(少し考える)「強いて言えばディセンバーか? 死なないように監督するのも一苦労だ」
[Saw] #冗談めかして
[Saw] 奏一:「最初は俺があいつは見てたんだよもう、毎日気が気じゃなかったぜ」
23:23:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ToyoX200] マユカ:(なんか妙に納得した顔)「メリーちゃん、今よりすごかったんですか……?」
[ToyoX200] #今でもタイガイって印象
[Saw] 奏一:「なんというか獣だな。佐守と組んで大分安定したみたいだが……ああいうのを毒をもって毒を制すっていうんだろうな」
[Saw] 奏一:(車に乗り込み助手席のドアを開ける)
[ToyoX200] マユカ:「獣……猪突猛進って感じだったんですね」
[ToyoX200] マユカ:「……すみません(ぺこ。頭下げて助手席に)」
[Saw] 奏一:「光るもんを見つけると任務中でも飛び出していってたな……何度フォローで死にそうになったことか」(顔が青ざめる)
[ToyoX200] マユカ:「カラスかなんかみたいですね……気をつけます。大胆かつ繊細……慎重かつ……?」
[Saw] 奏一:「松殿は人間でよかったぜ」
[Saw] 奏一:「何もないところでこけたりもしないしな」
23:32:23 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[arca] #人間で良かったなんて、すごい表現だな
23:37:05 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
[ToyoX200] マユカ:「……複雑な気分です。褒められてるようなそうでないような」
[ToyoX200] マユカ:「道着の裾が合わないときくらいです、転んだりするのは」
[Saw] 奏一:「この業界、まともってのはそれだけで貴重かもしれないぜ。佐守みてるとたまに思う」
[Tihiro] #メリーも流石に何もないところで転びはしないです!勉強なら転びますがっ
[arca] #なずなは良く転んでいた
[Saw] 奏一:「……あ」
[Saw] 奏一:「もしかして俺親御さんに怒られる? その怪我」
[ToyoX200] マユカ:「え? なんでですか?」
[Saw] 奏一:「松殿家って普通の家だろ? 普通の家じゃ女の子の肌に痣なんかつけたら監督不行き届きってことになるんじゃないの?」
[Saw] 奏一:(まいったな、と真剣な面持ちでひとりごちてる)
[ToyoX200] マユカ:「あ、でも道場やってたときはわりとあったし、大丈夫だと思いますけど。お風呂のぞかれたりしなかったら、隠せますから。センパイにご迷惑はおかけしません!」
[Saw] 奏一:「……そうか? でもちょっと羨ましいよ。そういう風に大事にされてるのって」
[ToyoX200] マユカ:「大事、にされてるんでしょうか。……あ、でも過保護じゃないのは間違いないですけど……割と放任主義ですよ、うち」
[Saw] 奏一:「それはもっと羨ましい。生き方が選べるってことだろ、それ」(目を細める)
[Saw] 奏一:「なんてな。道、混んでるし裏回るぞ」
[ToyoX200] マユカ:「……ああ、そうですよね……松殿流も、お給料稼ぐための手段です……あ、はい」
[ToyoX200] #ドア上の持ち手を掴む
[Saw] 奏一:(裏道に入り込んですぐ、急ブレーキをかける)
[Saw] 奏一:「っ! ……わりい。大丈夫か?」
[ToyoX200] マユカ:「〜〜……問題ないです……飛び出しか何かですか……?」
[Saw] 奏一:「猫が横切ったような気がしたんだが」
[Hisasi] #いーやーww
[ToyoX200] #いーやーw
[Tihiro] #キャアアアア
[ToyoX200] マユカ:「猫、ですか?(ちょっと乗り出しているかどうか)」
[Saw] #いません。そしてマユカちゃんの足に何か当たります
[ToyoX200] #ひ
[ToyoX200] マユカ:「?(足下を見る)」
[Saw] #クマのストラップが3つくらい束になったもの
[ToyoX200] マユカ:(拾い上げる)「センパイのですか、これ……」
[Saw] #やたらにかわいいです
[Saw] 奏一:「……いや、どうしたんだ? これ」
[ToyoX200] マユカ:「え、足下にありましたけど……センパイのじゃなかったら……」
[ToyoX200] #新しいのかしら古いのかしら
2009/01/24 00:00:00 end