語り部IRCログ #kataribe 2009-01-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-01-23をご活用くださいませ。

2009/01/23 00:00:00
00:01:19 ! Stella ("See you...")
[Morris] しまった
[Morris] いつの間にか日付がかわってるじゃないか
[Morris] 冬眠してたのであんまり眠くない罠
00:11:29 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[MOTOI] さて、寝ます
[MOTOI] また明日。
[Toyolina] オヤッス
00:25:23 ! MOTOI ("今の流れ乗らないでウル中絵描いてる(ぉ")
00:43:47 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『マグマのマジカルぷあし、おませえ』
00:51:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、そろそろねまする
[Toyolina] オヤッス
[TK-Sleep] やすん
[arca] おやござ
2009/01/23 01:00:00
01:09:35 + ER(~tou_on@softbank219001022026.bbtec.net) to #kataribe
[ER] ,
[ER] 話書きました。
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32118.html
[ER] ……なんつかこう……自分のきゃらくたーしか出てこない話なんで。ええ。
[ER] でも書いたっす。ではでは。
[Hisasi] いいんだ!!
[ER] うにゃー
[kurov] 途中だけど寝てしまう僕なんだぜ。
[kurov] zzz
[ER] おやすみなんだぜー
[Hisasi] おやあ
[arca] おやござ
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:26:08 ! ER ("彼岸の人々、彼岸にてお昼寝(ぐー)")
01:46:18 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] というわけでねよう。
[Hisasi] ぷあ。
01:55:27 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[arca] おやござ
[Tihiro] お疲れ様でしたー
2009/01/23 02:00:00
02:22:59 ! seiryuu ("Leaving...")
2009/01/23 03:00:00
03:17:49 ! liot ("See you...")
03:32:21 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Suo] そろそろやすみます。おやすみなさーい
03:36:26 ! Suo (EOF From client)
[arca] おやござ
[Tihiro] おやすみなさいませー
2009/01/23 04:00:00
04:13:05 ! Tihiro ("万象は愚者あたり?")
04:37:42 ! sarieri ("Leaving...")
2009/01/23 05:00:00
05:11:43 ! kuzumi ("Leaving...")
2009/01/23 06:00:00
06:20:51 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018011.bbtec.net) to #kataribe
06:28:40 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
06:31:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございます。
[NaggyFish] さっそくですが
[NaggyFish] http://www.stickam.jp/profile/sunmoonfactory
[NaggyFish] 放送中なのでお暇な方はッ。
[NaggyFish] ぎりぎり間に合った……w
[kuzumi] むう、切れたな、これは。
[NaggyFish] あらら。
[kuzumi] 再立ち上げしよう、ページの
2009/01/23 07:00:00
07:10:18 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-53-117.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ぷしう
[NaggyFish] 今日は割と喋れた感じ……?
[arca] おつかれさま
[NaggyFish] 眼帯とエスプレッソのぱぅわーか。
[kuzumi] おつかれ
[NaggyFish] ご参加下さりありがとうございます。
[NaggyFish] そして気づく。録画停止ボタン押し忘れて録画されてないッ。
[kuzumi] (笑)
[NaggyFish] まあ来週月曜から本格的スタートということで(笑
[arca] スティッカムは初めてまともに観た
[NaggyFish] ありがとうございまするー。
[NaggyFish] あんな感じにゆるゆるとやっております。
[kuzumi] そしてツッコミへの対応で
[kuzumi] 放送内容が変わるのですね(ぉ
[NaggyFish] むしろツッコミがないと一時間もちませんっ(笑
[kuzumi] 一時間、ひたすら一人でしゃべるのは無理があるわなぁ(笑)
[arca] ふだんはLivetubeって言うサイトを観てます。と言う宣伝をしてみる。治安はあまり良くない
[OTEnote] まってくれ、それは宣伝になってないw
[kuzumi] 宣伝効果あるか言われると無いな(笑)
[arca] でも面白い。治安はあまり(ry
07:54:11 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございますー。
07:58:22 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/01/23 08:00:00
08:14:10 Yad_sleep -> Yad_Away
08:14:28 + MELTDOWN(~meltdown@p1021-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:25:39 ! mikeyama ("再起動だよ")
08:41:11 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] えうー
[Morris] 睡眠薬飲まずに寝たら
[Morris] 悪夢にうなされた……
08:54:01 ! Saway ("See you...")
2009/01/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
09:04:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Morris] 悪夢ショックからとりあえず落ち着いたが
[Morris] 全然寝た気にならないので
[Morris] 今日は間違いなく昼寝してしまう
09:23:31 mikeyama -> mikeZzz
09:39:47 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/01/23 10:00:00
2009/01/23 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:30 + Prof_M(~moriarty@i60-34-55-99.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/01/23 11:00:00
[NaggyFish] さすがに六時起きは眠ひ。
[kuzumi] ……ラヂヲの時間ずらせば良いじゃないか(笑)>なぎぃ
[NaggyFish] そうなんですけどね、けどね?(笑) いや、朝に放送したいなという願望があったもので。来月には夕の放送も始まりますし。
[kuzumi] 逆転の発想、起きるから眠いんであって、寝なければ突き抜けて眠くなくなるよ(爆)>なぎぃ
[NaggyFish] なるほど!
[NaggyFish] いや待ったッ
[kuzumi] (煙草ぷかー)
[kuzumi] ←待っている
[NaggyFish] (ぇぅぇぅぇぅ
[kuzumi] 待てと言うから待ったのじゃないかw
[NaggyFish] ですけどですけどー(ぁぅぁぅ
[kuzumi] (人、これを揚げ足取りと言う)
[NaggyFish] まあ、早起きの習慣を付けると言う事で(笑
[NaggyFish] むしろ毎夜十時には寝るので、それくらいに起きないと帳尻が……w
[kuzumi] 早朝の放送後寝れば良いんだよ(よくありません)
[NaggyFish] (くかー
[kuzumi] まあ、冗談はここまでにしといてと(笑)
[Morris] [なぎーここに眠る]
[NaggyFish] ういういw
[kuzumi] 真面目に放送時間30分ほど後ろにずらすと、良いんじゃねーの?
[NaggyFish] そうですね。7−8時なら普通の時間帯ですし。
[kuzumi] 季節的に寒さもやわらぐだろう
[kuzumi] どうしたって早朝は寒いさぁ(笑)
[NaggyFish] アオザイの下にセーター着ればいいんですが、もこもこしちゃって(笑
[kuzumi] アオザイはポリシーなんだな?(笑)
[NaggyFish] 普通の格好じゃ放送なんて出来ません!(ぉぃ
[Morris] しゅーちしんを捨てるのに必要らしい
[NaggyFish] むしろ気合いですかねえ(笑
[kuzumi] アオザイの代わりになるようなもの、、、
[kuzumi] 振り袖?(ぉ
[NaggyFish] 着るだけで大変w
[kuzumi] 寒くないと言う条件だと、、、イヌイットの服装とか(笑)
[NaggyFish] もこもこw
[kuzumi] まあ、日本国内にいるのだから、和服が一番気候には合う(笑)
[NaggyFish] なるほどw
[kuzumi] うちは落研だったから結構着物とか着て歩いたことあるけどさ
[NaggyFish] おおー。
[kuzumi] 結構寒くてもなんとかなった記憶はあるなぁ
[NaggyFish] おお、そうなのですか。
[kuzumi] まー、うちの場合肉襦袢があるが(爆)
[kuzumi] 自前でねw
[NaggyFish] うひw
[NaggyFish] さて、ちょっと出かけてきます−。
[NaggyFish] でわでわ ノシ
11:40:08 ! NaggyFish ("でかけー")
2009/01/23 12:00:00
12:05:30 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
12:29:01 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
12:29:06 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
12:48:44 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
12:58:22 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/23 13:00:00
13:08:03 + MobaNaggy(~mobanaggy@p125028000084.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[MobaNaggy] ただいま福岡空港
[MobaNaggy] とよりなさんとはすれ違ったかもしれぬのう。
[MobaNaggy] 緑地の布眼帯してる黒コートです、と伝言を残しておこう。
13:14:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
13:14:33 ! MobaNaggy (Connection reset by peer)
[Morris] 飯どこで食おう
13:18:29 Morris -> MorrisAFK
13:46:45 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:54:33 + MobaNaggy(~mobanaggy@P210168247199.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[MobaNaggy] 天神に移動
[MobaNaggy] ちひろん隊長が来るまで待機であります。
13:55:32 ! MobaNaggy (Connection reset by peer)
2009/01/23 14:00:00
[lute] OFFやってるんだなあ……w
14:21:40 MorrisAFK -> Morris
[Morris] とよりんが福岡に来るので迎撃オフ、ですね
[lute] ふむふむ
[Morris] 服が焼き肉臭くなっている
[sf] ほー
14:35:58 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126245071062.5.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyoi4ne] 天神うろうろしてるなう
14:36:54 ! Toyoi4ne ("Leaving")
2009/01/23 15:00:00
15:12:00 + MELT-DOWN(~meltdown@p1021-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:16:00 MELT-DOWN -> MELTDOWN
[Morris] 頭痛い
[Morris] 寝不足?
2009/01/23 16:00:00
[Stella] 秋葉原で小火だー - 非次元ライフ おるたねーと http://d.hatena.ne.jp/takutok/20090123/1232691316
[Stella] 火事があったらしい
16:23:00 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126246002022.6.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyoi4ne] なぎーが高校生活の三年を過ごしたというカフェなう
[Toyoi4ne] 本人がそう言いました
[Toyoi4ne] 大変屋根裏です。
[lute] 近くにイエローサブマリンとかありました?
[Toyoi4ne] 角にイエサブがありますとなぎーが隣で。
[lute] ああ、ならあそこですかw
[Morris] るってぃん突撃
[lute] 迷惑になりそうなのでおとなしくしてます
[Toyoi4ne] 屋根裏獏(漢字が無い)
[Toyoi4ne] 90分くらい時間あるよ!
[lute] 90分もあるならかっこいいと噂のとよりなさんを見に行こうかなあ……
[lute] 見て帰る
[Toyoi4ne] かっこよくないけどこいよ!きてください
[lute] わあい
[Toyoi4ne] 屋台も食おうよ!
[Toyoi4ne] 電池やばい
[Toyoi4ne] なぎーとちひろくんがいます
[Toyoi4ne] あととなりに幼児がいる
[Toyoi4ne] では切断
16:33:24 ! Toyoi4ne ("Leaving")
16:59:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #kataribe
2009/01/23 17:00:00
17:09:16 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
17:12:21 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126246050092.6.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyoi4ne] luteくんが合流しました。無事に。
[Toyoi4ne] さあ小倉ピザをお食べ。
17:13:40 ! Toyoi4ne ("Leaving")
[sf] 福岡組ってけっこう人数がいるもんだなー
17:25:38 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[Morris] 3人ですね。
[kisito_] ちっ、だから今日はナギーが居ないのか。
17:47:15 kisito_ -> kisi_P4
[TK-Leana] 福岡組は若いんじゃなかったっけ
[Morris] 若いっすね
[Morris] #目が痛い。寝不足か。
[Morris] #体は元気なんだけどなあ。
2009/01/23 18:00:00
18:00:11 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.37) to #kataribe
18:39:54 + nyanyax(+796674c2@widget.mibbit.com) to #kataribe
18:40:13 ! nyanyax (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
18:40:57 + nyanyax(+796674c2@widget.mibbit.com) to #kataribe
18:46:01 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-222-56.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lute] 戻り。ありがとうございました。とよりなさんたちはきっと屋台でおいしいものを食べているはず。
[tatsu114] とよりなりなさんは
[tatsu114] 九州にいるのか
[lute] 福岡にいらしているそうで、なぎさめさんとちひろんとがお迎えをしたそうです
18:52:00 ! nyanyax (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2009/01/23 19:00:00
19:16:23 + MobaNaggy(~mobanaggy@P210168247213.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[MobaNaggy] こんばんわー
[MobaNaggy] オフより帰宅中
[MobaNaggy] めんたい卵巻きうまかったデス
[lute] あら、早かったですね
[MobaNaggy] ちひろんも塾ですし、みんな満腹になったので(笑)
[lute] なるほど
[MobaNaggy] これから夕飯なんですよね……w
[MobaNaggy] 今日は急ぎになったけれど、次の機会はじっくり話そうねん。
[tatsu114] (かわりにもらっていく
[MobaNaggy] (きゃー)
[MobaNaggy] 今日はやけに子供受けが良かったです。嘘です。眼帯に釘付けになってました。
19:22:01 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:27:40 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-186.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[MobaNaggy] 目を養生してたおかげで、久しぶりに二重じゃない夜景を見られます……w
19:28:29 + meltdown(~meltdown@w4d38.AFL6.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:29:31 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] hotel now
[ToyoX200] nihongo denai node IRC saikidou
19:30:38 ! ToyoX200 ("Leaving...")
19:31:20 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MobaNaggy] おかえりですー。
[lute] おかえりなさい、今日はありがとでした
[ToyoX200] ただいまっす。
[ToyoX200] こちらこそありがとうございました。腹ぱんぱんや
[ToyoX200] テレビの電源が入らないんです>ホテル
[ToyoX200] えっちなびでおがみれません!
[MobaNaggy] あららw
19:32:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 入った
[ToyoX200] 長押ししたら入った
[MobaNaggy] おめでとうございます。
[lute] おー
[ToyoX200] くれしんみるか……
[MobaNaggy] バスの外が寒風吹きすさんでいます……。
[ToyoX200] うへえさむそす
[lute] 帰る途中、突風で自転車倒れそうになりましたよ
[MobaNaggy] 我が家の周りは、山から吹き下ろす風が舞っておりまして……。
[MobaNaggy] おおう、ご無事でなによりです。
[tatsu114] (ブリザガの練習
19:47:46 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんわ。
[ToyoX200] 福岡はさむいところです
[matuya] 南国なのに。
[ToyoX200] 日本海側だから。。。
2009/01/23 20:00:00
20:01:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] おっかー
[ToyoX200] なぎーの眼帯は幼児の視線釘付けでした
[NaggyFish] ただいまですー。
[Saw] 福岡いいなあ
[NaggyFish] 確かに(笑<釘付け
20:02:56 NaggyFish -> MesiNaggy
[ToyoX200] 明日仕事じゃなかったらもっとよかったんですが
[MesiNaggy] そしてオフでの予告通り夕飯が……。
[ToyoX200] 残念なことに
[ToyoX200] くってらー
[lute] いてらさー
[ToyoX200] 胃薬飲んだ。葵さんにもらったやつを
[ToyoX200] 食い過ぎた。。。
20:11:51 Yad_Away -> Yaduka
[ToyoX200] http://picasaweb.google.com/lh/photo/gUgmX4IFs9tz0LLqlS8phA?authkey=JSomURCLx_4&feat=directlink  屋台写真
[Saw] 僕の想像していた屋台より大分大きい気配
[ToyoX200] http://picasaweb.google.com/lh/photo/D32wbP0a9qUGJv4RT5HnIA?authkey=JSomURCLx_4&feat=directlink  屋台2
[ToyoX200] 十人くらいは入れる感じ。
[ToyoX200] 組み立て式
[ToyoX200] http://picasaweb.google.com/lh/photo/R_1PdwunHSqgdR6MFJttLg?authkey=JSomURCLx_4&feat=directlink  なんとなく大きさが把握出来るでしょうか
[Saw] 雨風しのげるんですね
[ToyoX200] ええ
[ToyoX200] おかげで外は寒くてちひろん死にそうになってましたが
[ToyoX200] 中に入ったら生き返ってました
[sf] 天理ラーメンを思い出した
[sf] 写真みた感じだと雨降ったのか知らん
[Saw] 凪鮫さんが暴れまわった後の可能性も否定できない
[OTE_Aw] ぼえ
[ToyoX200] 降ったというほどではなかったですね
[ToyoX200] でも地面はぬれてたなー
20:24:22 Morris -> MorrisAFK
[ToyoX200] あ、あとなぎーが高校生活の三年を過ごしたというカフェで
[ToyoX200] おぐらピザなんてのを悔いました
[ToyoX200] http://photozou.jp/photo/show/195692/17197116  こんなものですが
[ToyoX200] 甘くて結構旨かった名古屋飯
[ToyoX200] @福岡
[Saw] あんことチーズですか
[Saw] それは食ったことない組み合わせだw
[ToyoX200] ええ、あんことチーズ
[ToyoX200] しかも生クリームw
[ToyoX200] どうなのかなと思ったら結構相まって美味しかったです
[MesiNaggy] あの店、まだまだ未知なるメニューがたくさんあるんですよね(笑
20:31:37 MesiNaggy -> NaggyFish
[ToyoX200] ええ
[ToyoX200] ぱっと見でこれは!ってやつだけ頼んだけどw
20:33:37 OTE_Aw -> OTE
[NaggyFish] 居心地がいい上に時計が止まっているので、いつまでもいてしまう空間なのでした……w
20:43:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] コンバンワス
[Hisasi] のの
[NaggyFish] こんばんわですー。
[tatsu114] ピザといったら
[tatsu114] http://www.aokispizza.co.jp/page/menu/cpn/detail.html?id=00037
[tatsu114] アオキーズピザ
[tatsu114] 何で請うおかしな方向に行くんでしょう
2009/01/23 21:00:00
21:00:55 NaggyFish -> FuroNaggy
[Saw] 玉吉先生かとおもっ
[tatsu114] このピザやさん、昔大名古屋セットとか言うたいそう食べる木の起きないセットを作ったんだが、あれと比べるとまだおとなしめに見えるから始末に困る
[ToyoX200] 漫玉日記
[tatsu114] きっととよりなさんは三枚ぐらい食べてるはずだ(推測
[ToyoX200] くってないわーw
[ToyoX200] .k 桜玉吉
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:桜玉吉 をどうぞ♪
[Saw] ピザに餅はうまそうだな
[tatsu114] http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/aoki.htm
[tatsu114] これこれ
[tatsu114] いかん、いがいにうまそうにみえた
[OTEnote] いや売り物だから、きっとうまいよw
[Saw] 前ここで紹介してもらった気がする
[Saw] 結構うまそうだとおもたw
21:11:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんわ
[tatsu114] へーい
[H_Aoi] ただいまんでやんす
[H_Aoi] へーい
[ToyoX200] おっかっか
[H_Aoi] 明日の最高気温が今日の最低気温以下って
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] どんなデジタルな気象ですかと
[H_Aoi] さぶさぶ
[ToyoX200] プラスかマイナスかー
[tatsu114] (葵さんのとなりでヒャダルコの練習
[H_Aoi] (たっちゃんに向けてMADALTOの練習
21:18:24 MorrisAFK -> Morris
[ToyoX200] http://picasaweb.google.com/lh/photo/bVnp62otJf8V2IFH4367yA?authkey=JSomURCLx_4&feat=directlink  大将が写ってるのあった
[Morris] 寒い人々がいるチャンネルはここですか?
[H_Aoi] 福岡行ってきましたか
[H_Aoi] と言うか、ナウ?w
[kurov] ただ ま 。
[kurov]  −、セー −とか久しぶりに たら暑 て にそ で よ。
[ToyoX200] 福岡なうだよー
[H_Aoi] いいなあ福岡
[ToyoX200] 明日仕事なんだぜ。
[H_Aoi] クロウ君が
[ToyoX200] ふぁっく
[H_Aoi] そいつはふぁっくだ、寒いのに
21:31:29 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] まったくですね
[ToyoX200] ちょっと風呂ってきます さむい
[Morris] 暇人
21:38:50 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:39:59 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Morris] とーるいさんみつけた
[Morris] たぶん車の中に僕の傘が忘れられてると思われ
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
21:40:57 Suo -> Suo_AFK
[Morris] 柄の端に黄色いシール貼ってある、たぶんビニール袋に入っている傘
[H_Aoi] ののー
21:54:29 ! CHOBOJA (Connection reset by peer)
[ToyoX200] ゆだった
[ToyoX200] 血行良くなりすぎて
[ToyoX200] 指先がむずがゆいわ
[Hisasi] 風呂わかしてこよう
[H_Aoi] ホテル風呂っすか
[ToyoX200] ええ
[ToyoX200] 自宅じゃ湯船つからない子なんで
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] 野沢の湯が熱い訳ですねw
[ToyoX200] いや行ったタイミングで誰も入ってなかったりしたからだよアレはw
[H_Aoi] うむw でも、最終日最後に入ったのはまだ良い方ですよw
[kisi_P4] 膝がひりひりして入れなかったのが悔しくてしょうがない。
[ToyoX200] 二日目に20分慣らしてから入った湯だってある
[ToyoX200] それにくらべたらましなほうである
[ToyoX200] はりちゃんととーるいさんは10分くらいで入ってたが
2009/01/23 22:00:00
22:00:10 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.37) to #kataribe
[H_Aoi] 昼の野沢、恐るべし
[H_Aoi] それにしても、きしとん、温泉卵美味かったね(w
[kisi_P4] あぁ、あれはうまかったw
[H_Aoi] 正直、10年以上野沢に通ってて、初めて食ったw
[kisi_P4] ……買って帰れば良かったかなとちょっとなやんだw
[kisi_P4] 次行く機会があったらその場で食う分とあとで食う分を買う事にしようw
[kuzumi] 福井県にはじめてセブンイレブンが出来たので行って来たが後悔
[kuzumi] 無茶苦茶混んでいた
[H_Aoi] お約束のオチがw
[kuzumi] 中に入ってみて理由がわからなくもないなと
[kuzumi] おにぎり50円引きとかやっていた、スーパーで買うより安いがな(笑)
[H_Aoi] 開店サービスですな
[kuzumi] うむ
[kuzumi] まー、開店早々混んでいないようでは
[kuzumi] 潰れるけどな(ぉ
[ToyoX200] 備え付けの椅子がクッションなくてつらいのでベッドに座ることにした
[ToyoX200] 快適
22:26:18 Yaduka -> Yad_sleep
[Morris] ああちくしょう
[Morris] ボードゲームがしたい
[Morris] 明日暇な人いる?とか聞いてみる
22:30:36 ! FuroNaggy ("ねるん")
22:36:47 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[ToyoX200] おっかっか
[ToyoX200] 今日はありがとうごじましたよ!
[Tihiro] 迎撃から塾行って帰還しましたただいまですー
[Tihiro] とよりんさん今日はお疲れ様でしたー
[Tihiro] 食べ過ぎにしてしまって申し訳ないです(ぉ
[ToyoX200] いえいえ焼きラーメン面白い食い物でしたw
[Tihiro] あれは福岡屋台発祥の品ですのでそう言って頂けるとw
[ToyoX200] 味は焼きそば、麺はラーメン
[ToyoX200] 新潟県のナントカっていう焼きそばにパスタソースな食い物に匹敵するへんてこりん
[H_Aoi] おお
[H_Aoi] ちひろんに接待されてたのか
[ToyoX200] ええ接待されてました
[ToyoX200] このchの過去ログに屋台の写真とかアップしてあるます
[Tihiro] 迎撃しておりましたー
[ToyoX200] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2009/01/20090123.html#200000
[H_Aoi] いいなあ福岡
[Tihiro] 寒さに滅法弱いので、死にかけてたのは勘弁して下さいませw
[kuzumi] あおいしゃが福岡に行くときは
[kuzumi] あおいしゃの乗っている飛行機に向けて、みんなが地対空ミサイルを発射して
[kuzumi] あおいしゃ福岡撃墜オフ
[H_Aoi] (チャフ散布+ECM ON
[kisi_P4] RPG……は離陸前じゃないと駄目か
22:49:41 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『1月までは新しいぷあし、おませえ』
22:51:44 Suo_AFK -> Suo_works
[Tihiro] そして今日のオフではもう少し女性に興味を持ちなさいととよりんさんとなぎーさんから忠告を受けました(けふ
[kisi_P4] ……
[kisi_P4] 気になるw
[kisi_P4] なぜそういう子といわれたのかw
[H_Aoi] ここはやはり
[H_Aoi] きしとんは美少女だったと
[H_Aoi] 本当の事を打ち明けるべきか
[kisi_P4] いつまでその幻想ひっぱるんですかw
[H_Aoi] ぇー
[arca] キングクリムゾン!
[arca] 再起動して来ます
[Saw] ちひろさんはヤラナイカ星の人ってことでもういいじゃないですか
[Tihiro] でもホモとかBLは嫌いなんですよねw
[Saw] ガチの人はそういいますよね
22:56:30 ! arca ("すぽーん")
[H_Aoi] のこたんは?
22:59:52 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ウッハッウッハッ
2009/01/23 23:00:00
23:00:17 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 帰り道、図書館に寄ったら
[arca] ただござ
[H_Aoi] 「趣味の砂金採り入門」なんて本を見つけた
[ToyoX200] おかえ
[ToyoX200] そんな趣味はちょっとw
23:05:22 + liot(~liot@p2172-ipbfp701obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] どじょうでも採ってたほうがまだ……
[H_Aoi] 観光施設の体験は何回かやった事があっておもしろかったけどねえw
[H_Aoi] むしろ兵庫県なら丹波竜の化石発掘をしたほうがいいかしらw
[H_Aoi] 僕らはカセキホリダー!
[Hisasi] リアルカセキホリダー!
[arca] アルカが反応した!
[H_Aoi] まじめにやったことありますが、結構楽しい>化石発掘
[H_Aoi] 一瞬、化石発掘ツアーOFFとか考えましたよ、ええ
23:08:54 ! seiryuu ("Leaving...")
[sf] .k 趣味の砂金採り入門
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:趣味の砂金採り入門 をどうぞ♪
[sf] 趣味の砂金採り入門―手軽に楽しめる知的な新アウトドアレジャー http://www.koubou.com/asin/490225400X
[sf] ほー
[sf] 知的。
[H_Aoi] 一攫千金とはまた別な地質学的な意味で面白い
[Suo_works] ほほぅ
[H_Aoi] あのパンニングてのは
[H_Aoi] けっこうコツがいって難しいものですね
23:23:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:25:40 + soutou(~soutou@R228003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] gu saikidou
23:32:23 ! ToyoX200 ("Leaving...")
23:35:24 ! reprore (No route to host)
23:35:35 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] よし
23:37:05 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 寒さに備えて布団乾燥機で布団の保温準備完了
23:37:29 ! reprore (No route to host)
23:37:37 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:48:58 + miburo(~toukaen@i60-42-244-106.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/01/24 00:00:01 end