語り部IRCログ #KA-05 2009-03-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-03-02をご活用くださいませ。

2009/03/02 00:00:00
[arca] 力場が形成されている
[Tihipon0] (クネクネハニーのドレインダンス(Lvドレイン効果
00:27:48 MOTOI -> MOTOIbath
[Tihipon0] くねくねしてるばあいではない。
[Tihipon0] だがしかし、どこから手を付けていいのか分からない。
[arca] にょきにょき
00:34:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihipon0] いつ頃から特訓いきましょうか
[arca] いつでもいいですよ
[arca] 白夜はノリノリのようだ!
[Tihipon0] なぜ!?
[arca] そりゃ一緒にいられるんだもの
[Tihipon0] お泊り会気分ですかっ(ぉぃ
00:45:17 MOTOIbath -> MOTOI
[arca] 半分そんな気分だと思います
[Tihipon0] 万象はついて来てくれるのは嬉しいけどその余裕はない!w
[arca] 白夜が余裕になって上げるのさ(ぉ
[Tihipon0] そして、とりあえず熊本県某山中の別荘とか考えました。案として(ぅぁ
[arca] どこでも大丈夫です。たぶん
[Tihipon0] うにゅぅ。
[arca] お泊まり気分と言ってもそれほど不真面目でもないと思いますのでご安心ください
2009/03/02 01:00:00
[Tihipon0] りょかーいです
[arca] 正確には一緒にいられるのは嬉しくて少し顔が緩んでしまうだけ
[Tihipon0] おじいちゃんは微笑ましく見ておきますね。メニューは変わりませんが。
[arca] そしてついてくると言うか一緒のメニュー受けているでござる
[Tihipon0] 余裕ですよねー
[arca] 香方ぐらいのタフネスはあります
[arca] 比較が分かりにくいなぁ…
[Tihipon0] 最初のメニューからフルマラソンとかいきそうなおじいちゃん。
01:08:07 ! Luna ("そろそろ鍋の季節は終わりでしょうか")
[arca] シシキくんの6分の5くらい
01:08:25 ! MOTOI ("これからは弁当を作ろうと思う")
[Tihipon0] つまり余裕ですね!
01:09:19 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[arca] 多分余裕だと思います
[Tihipon0] 万象は丹服用しつつ膝枕されたりです?
[arca] そしてエールを送ります「頑張ってくださいね」って
[Tihipon0] がんばるよ、万象だからっ
[Tihipon0] とりあえず、緑の眼差しを貰った後は治癒布と丹は白夜さんに渡しておきましょうか。
[arca] 多分マラソンとかだと白夜ふわっふわ月に居るみたいになると思うw
[Tihipon0] 万象がバカみたいですねw
[arca] 大丈夫だ、最初は見んなそんな物だと思います
[Tihipon0] 2週間で慣れてもらう事になります、スパルタ。
[arca] 湿布とか貼っている所を見たらほぼ確実にむくれます
[Tihipon0] その後チャンと渡すからね!w
[arca] 二週間でものにするんですね。スパルタです
[Tihipon0] と言ったところで今日は寝ます
[arca] おやござ
[Tihipon0] まだ体調が不完全ですわー
[Tihipon0] おやすみなさいませ
[arca] ゆっくりやすんでね!!!
01:17:57 ! Tihipon0 ("犬も歩けば死亡フラグ。")
01:18:12 arca -> arcaZzzzz
2009/03/02 02:00:00
2009/03/02 03:00:00
03:07:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:15:30 ! Suo (EOF From client)
03:43:54 ! Saway ("See you...")
2009/03/02 04:00:00
04:02:04 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-05
04:04:05 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
04:29:11 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-05
04:38:25 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/03/02 05:00:00
2009/03/02 06:00:00
2009/03/02 07:00:00
07:53:52 MorrisZZZ -> Morris
2009/03/02 08:00:00
08:33:53 fukaNeoki -> fukaWork
08:46:31 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:50:49 mikeZzz -> mikeUniv
2009/03/02 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2009/03/02 10:00:00
2009/03/02 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:23:05 Morris -> MorrisAFK
2009/03/02 11:00:00
2009/03/02 12:00:00
2009/03/02 13:00:00
2009/03/02 14:00:00
2009/03/02 15:00:00
2009/03/02 16:00:00
16:00:17 MorrisAFK -> Morris
2009/03/02 17:00:00
2009/03/02 18:00:00
18:02:42 mikeUniv -> mikeyama
18:29:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-05
18:54:39 + meltdown(~meltdown@wd125.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-05
2009/03/02 19:00:00
2009/03/02 20:00:00
20:19:29 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-05
20:29:24 Saw -> Sawdead
20:57:35 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
2009/03/02 21:00:00
21:03:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-05
21:08:33 OTE -> OTE_mesi
21:13:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
21:35:12 Morris -> MorrisEAT
21:58:49 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
21:58:59 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-05
21:59:52 MorrisEAT -> Morris
2009/03/02 22:00:00
22:40:24 CorDiaROM -> CorDarui
22:44:08 fukaWork -> fukaFuton
22:55:28 arcaZzzzz -> arca
22:55:29 ! kurov (Connection reset by peer)
22:57:03 + kurov(-kurov@219.66.235.252) to #KA-05
22:57:06 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
2009/03/02 23:00:00
23:08:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihipon] ヤンデルが言葉として定着したのは嬉しい事です。ははは(ぉぃ
[CorDarui] #ヤンデルインサイド、なんて愚かなフレーズを思いついたw
[arca] うれしいのか………?
[Tihipon] 自キャラではだれがなるか知りませんが・
[arca] なるのは確定なんですね
[Tihipon] や、ならないかもしれません。
[Tihipon] なるとして怪しいのはメリーとかですが。
23:13:01 mikeyama -> mikeZzz
[arca] だれがなっても…わかるよね!
[Tihipon] わかりません!
[arca] おもしろいってことですよ(ぉ
[Tihipon] げふw
[Tihipon] 万象はヤンデルよりツンデルって感じかもしれません、ふと思った
[arca] 今後次第です
[arca] 白夜ちゃんは全力で愛します
[Tihipon] #ツンデル=詰んでる
[arca] 詰まないようにきをつけましょう
[Tihipon] 詰んだら死ぬしね……
[CorDarui] #ひそかに命令形w
[Tihipon] まぁ、そこそこ万象もしぶといですよ、はい。
[CorDarui] #>死ぬ“しね”
[Tihipon] #そんな穿った見方をされても困りまする!w
[arca] ボクの目にはハッピーなビジョンしか映らない
[kurov] #シンデル?
[Tihipon] 出来れば死にたくないですね。白夜さんの泣き顔も見てみたいですが(ぅぁ
23:53:24 Morris -> MorrisZZZ
[arca] 白夜:「アンディ、この服はどう?」
23:57:19 OTE_mesi -> OTE
2009/03/03 00:00:00 end