語り部IRCログ #KA-06 2009-03-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-03-02をご活用くださいませ。

2009/03/02 00:00:00
[Hisasi] #蘇芳さーん
[Suo] #おぉぅ
[Suo] 銀二:「おぅ、終わったか」
[Hisasi] #ちと、次に向けての話を
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[arca] #む
[Hisasi] #誰かを犠牲云々から、
[Hisasi] #つぎの明神関連の協力へと
[arca] 蒼助:「…」
[Hisasi] ウヤダ:「……県警の連中は、信用できるようだ。少なくともトップのあの男は、出来るようだ」
[Suo] 銀二:「御主がそう言うなら間違いはなかろう」
[arca] 蒼助:「危なげがないとは言えないがな」(片眉を釣り上げ
[Hisasi] ウヤダ:「何かを犠牲にして……それを容認する連中ばかりと思っていたがな」
[Hisasi] ウヤダ:「それも人によるということかもしれないが」
[Hisasi] ウヤダ:「…………俺が見てきた中では、そういう連中のほうが多かった」
[Suo] 銀二:「確かに、最小限の被害に目をつぶって大勢を守るのが、合理的じゃからな」
[Hisasi] ウヤダ:「……以前、まだ欧州にいた頃。ある依頼を受けたことがある」
[Suo] 銀二:「ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「ある集落が吸血鬼の手に落ちている、これを殲滅しろ、と」
[Hisasi] ウヤダ:「俺達は依頼のままに連中を皆殺しにし、報酬を得た」
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「……だが、それは表向きだった。その実、集落に吸血鬼を放ったのは」
[Hisasi] ウヤダ:「領主の命だった」
[Suo] 銀二:「……吸血鬼狩りは、その集落を滅ぼすための口実と?」
[Hisasi] ウヤダ:「工作を実行したのはファミリーで唯一自律できていた俺だった。」
[Hisasi] ウヤダ:「その地はもともと宗教的な違いがあり、なにかと衝突があった地だった」
[arca] 蒼助:「ふむ」
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「……その地を平定する為、一計を案じた。人同士の衝突は禍根を残す、だが」
[Hisasi] ウヤダ:「それが人ならぬ化け物だったなら」
[Hisasi] ウヤダ:「密命を受けた俺は、捕らえた吸血鬼……あの男に改造された意志もない道具を……放った」
[Hisasi] #吸血鬼さえ道具にしよるのか、モロー
[Hisasi] ウヤダ:「集落は三日で堕ちた、死の村となった」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「そして、ファミリーが乗り込んだ。あとは」
[Hisasi] #全 滅
[Hisasi] ウヤダ:「……残ったのは、吸血鬼に対する憎しみと溢れんばかりのグールの山と血塗れになった俺達」
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「事実は全て闇の中、そいつは今でも名君として石碑に名を残している、もはや事実を知る者は……俺くらいだろう」
[arca] 蒼助:「表向きには、実に合理的だな」
[Hisasi] ウヤダ:「だが国としてはそれは最良の結果に違いはなかった、禍根も残らず、吸血鬼への憎しみへと摩り替えて、俺達ハンターへの恐怖の目だけが」
[Hisasi] ウヤダ:「その他大勢の為には、それは必要な犠牲だったのか?」
[Hisasi] ウヤダ:「あの仕事の後に飲んだ酒は……腐ったどぶ水のような味がした」
[arca] 蒼助:「少なくとも、君主にとっては必要だったのだろうな」
[Hisasi] ウヤダ:「苦渋の選択だったのか、どうだったのかはわからない。だが」
[Hisasi] ウヤダ:「…………もし犠牲をよしとする連中だったならば、俺は死んでも県警とは組みたくないと思った」
[Hisasi] ウヤダ:「そうでなかったことに……正直ホッとしている」
[arca] 蒼助:「ほっと…か」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[arca] 蒼助:「一つ警告する…あの男が語るのは理想だ。人間は常に君の毛嫌いする方法をとって来た事を忘れるな」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] ウヤダ:「……わかっている」
[Hisasi] ウヤダ:「……うんざりするほど……見てきた」
[Hisasi] ウヤダ:「これからも」
[Hisasi] #で、二人を見た
[Hisasi] ウヤダ:「明神の話、お前達も少し知っているかもしれん」
[Suo] 銀二:「うむ」
[Hisasi] ウヤダ:「……正式な話としてはでてきてはいないが」
[Hisasi] ウヤダ:「相当に危険な状態というのを、各地で聞き及んでいる」
[Hisasi] ウヤダ:「……そして、影で動いているらしい存在がいる事」
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「人と妖怪、この対立を影で煽る存在がいる」
[arca] 蒼助:「確認される上では、未だ浅い域での霊脈の乱れだが。元々不全となった神域が多い地域だ。連鎖的に拡大する可能性はあるだろうな」
[Hisasi] ウヤダ:「人側も、妖怪側も、まとまりがつかぬまま……溜まった澱みや穢れを祓う術が失われて」
[Hisasi] ウヤダ:「……このままでは」
[Hisasi] #廃工場跡みたいな
[Suo] 銀二:「元々この街は巨大な封印……タガが外れたらそれこそ、洒落にならんことになるのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
00:27:48 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] ウヤダ:「おそらくは県警側もこれを見越して、こちらに顔合わせを急いだのだろう」
[Hisasi] ウヤダ:「正式な依頼は来ると思うが、待ってもいられない」
[Hisasi] ウヤダ:「こちらも動く」
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「それに……澱みに応じて、不穏な連中もうろつきはじめる可能性も高い」
[Hisasi] #見回りは明神中心でよろ
[Hisasi] ウヤダ:「黒田にも過去の情報などに探りをいれさせてくれ」
[Suo] 銀二:「おぅ」
[arca] 蒼助:「わかった」
[Hisasi] #そして明神であるいてたらレニー量産型に襲われたよ
[Hisasi] #つづく
[Hisasi] #みたいな
[Hisasi] #モロー、実はそっちの黒幕とも協力関係結んでたオチ。
[arca] #許せん。かくなる上は本気で倒す
00:34:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] #封じられた地解いちゃったら何がおこるかな
[Hisasi] #よし、やろう
[Tihipon0] #もろうw
[Tihipon0] #茂郎さんめ!
[Hisasi] #アクティブなマッドはろくなことがしませんね
[Hisasi] #ニートな黒マント髭のほうが危なくない。
[Tihipon0] #まったくです
[Tihipon0] #獅子騎も動かないと。出来る限り頑張って。
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>話終わって、少し疲れた様子でソファによりかかった
[Hisasi] #疲れた
[Hisasi] #なんだか体に沁みるような疲れがいつまでも凝り固まって取れない
[Hisasi] ウヤダ:(……こんな時、眠れたらいいんだろう)
[Hisasi] #だが、眠れない
[Hisasi] #あの夢を見るかもしれない。
00:45:17 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ぞく)」
[Hisasi] #愛情という狂った執着のもっとも醜い様を思い出して
[Hisasi] ウヤダ:「…………(レニー)」
[Hisasi] #愛って怖いわーと、とことんトラウマを刻み込まれるウヤダさん
[Hisasi] #ユカタンにうっかりコクられたりしたら恐怖の日々が始まりそうで
[Hisasi] #今から戦々恐々です。
[ToyoX200] #思いあまったユカタンさんにキスなんぞされたりした日には死にますね
[Hisasi] #きゃあ!
[Hisasi] #デスクの下に隠れて、初期のライトのごとくガクブルするから、、、
[ToyoX200] #ライトw
[Tihipon0] #うわぁw
[Hisasi] #そこまで強烈な印象を植え付けられたからレニー的には大勝利です
[Hisasi] #何があっても貴方は私から逃れられない、、、
[Hisasi] #地獄の底から覗く目
[Hisasi] #貴方はもう私の幻から逃げられないよ、ウヤダ……
[Tihipon0] #うふふ、あはは、のがれてごら〜ん(映像:砂浜で)。何か違いますね。
[Hisasi] #ねぇ、ウヤダ。愛してる……その記憶から、私は消せないよ?いつだって帰ってくるよ?他の人なんか……愛させない(狂った目)
[ToyoX200] #コワイヨー
[Hisasi] もうキモウトどころじゃなくて怨霊化しとる
[Tihipon0] #お払いしてもらいなさい。効果ないけど!
[Hisasi] #怨霊(DARK-CHAOS) キモウト
[ToyoX200] レニーがとった行動をことごとく反復して、でも怖くないと思わせる必要がある
[Hisasi] #愛する兄を手に入れる為ならなんだってするぜ!!!
[ToyoX200] #監禁しました。怖くないよ^^ こわいよ
[Hisasi] #ひぃぃ
2009/03/02 01:00:00
[ToyoX200] いっそレニーの怨霊に取り憑かれるくらいした方がひどくていいのかもしれんw
[Hisasi] きゃああ
[Tihipon0] #むしろトラウマが掘り下げられますねw
[Tihipon0] >監禁
[ToyoX200] そうなればレニーとタイマン出来てユカタン大勝利を目指せるんだが!
[Hisasi] レニーと精神世界での対決
[Hisasi] もちろんユカタンには天使の羽がはえている(中二!)
[Tihipon0] どちらがヤンデルか対決になってたら泣きますね、うやだん。
[Hisasi] #どうしてこんなにヤンデルに愛されるんだ、、
[ToyoX200] #ヤンデル対決w
[ToyoX200] #ウヤダと一緒に寝たことないくせに!(添い寝的な意味で)
[Hisasi] #わたしなんかウヤダを監禁して(以下カタリン)
[Hisasi] #なんというトラウマ対決
[Tihipon0] #「ほほえましいですね」Byくろいおっさん
[Hisasi] #女性不信どころじゃねえ、、、
[ToyoX200] #おんなこわい
[ToyoX200] #この対決方法は回避せねばならん
[Hisasi] #うむ、、、
01:08:07 ! Luna ("そろそろ鍋の季節は終わりでしょうか")
[Hisasi] #ユカタンが病まない方向で、、、
[Tihipon0] #提案してごめんね、、うやだん、、、
01:08:25 ! MOTOI ("これからは弁当を作ろうと思う")
[Hisasi] #PLのS心もゆさぶるとは
[Hisasi] #さすがだ
01:09:19 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
01:17:57 ! Tihipon0 ("犬も歩けば死亡フラグ。")
01:18:12 arca -> arcaZzzzz
2009/03/02 02:00:00
2009/03/02 03:00:00
03:07:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:15:30 ! Suo (EOF From client)
03:43:54 ! Saway ("See you...")
2009/03/02 04:00:00
04:02:04 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-06
04:04:05 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
04:29:11 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-06
04:38:25 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/03/02 05:00:00
2009/03/02 06:00:00
2009/03/02 07:00:00
07:53:52 MorrisZZZ -> Morris
2009/03/02 08:00:00
08:33:53 fukaNeoki -> fukaWork
08:46:31 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:50:49 mikeZzz -> mikeUniv
2009/03/02 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:00:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:54:54 + usuario(-novato@173.Red-81-34-125.dynamicIP.rima-tde.net) to #KA-06
09:56:47 ! usuario ("chao")
2009/03/02 10:00:00
2009/03/02 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:23:05 Morris -> MorrisAFK
2009/03/02 11:00:00
2009/03/02 12:00:00
2009/03/02 13:00:00
2009/03/02 14:00:00
2009/03/02 15:00:00
2009/03/02 16:00:00
16:00:17 MorrisAFK -> Morris
2009/03/02 17:00:00
2009/03/02 18:00:00
18:02:42 mikeUniv -> mikeyama
18:29:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-06
18:54:39 + meltdown(~meltdown@wd125.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/03/02 19:00:00
2009/03/02 20:00:00
20:19:29 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
20:29:24 Saw -> Sawdead
20:57:35 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2009/03/02 21:00:00
21:03:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
21:08:33 OTE -> OTE_mesi
21:13:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:35:12 Morris -> MorrisEAT
21:58:49 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
21:58:59 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-06
21:59:52 MorrisEAT -> Morris
2009/03/02 22:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #注、残虐行為手当なシーンが展開します。
[Hisasi] #夜。
[Hisasi] #夜道を走る、子供。
[Hisasi] 子供:「はぁ……はぁ……」
[Hisasi] #塾の帰り道、ついコンビニに寄って予定上に時間が過ぎてしまった。
[Hisasi] #早く帰らなきゃ
[Hisasi] 子供:「……はぁ……(振り向いて、また走り出す)」
[Hisasi] #いつもと違う、家への近道を
[Hisasi] #あの道は人通りが少なくて暗いから通ってはいけない、と
[Hisasi] #いつも言われていたはずなのに
[Hisasi] 子供:「……うぅ……」
[Hisasi] SE:がさがさがさがさ
[Hisasi] 子供:「……ひっ」
[Hisasi] #つかず離れず追いかけてくる気配。
[Hisasi] 子供:「た、すけ……てぇっ……」
[Hisasi] SE:がさがさがさがさがさがさがさがさ
[Hisasi] #走り続けた足が震える
[Hisasi] #もう、限界だった
[Hisasi] 子供:「うぁっ」
[Hisasi] #つんのめるようにその場に転んで
[Hisasi] SE:がさっ
[Hisasi] 子供:「ひっ」
[Hisasi] #転んだ拍子にすりむいた膝、その痛みすらわからないほどに
[Hisasi] 子供:「ひ……あ……」
[Hisasi] SE:がさっ
[Hisasi] #茂みから、ぬぅっと現れたのは
[Hisasi] #黒い毛皮、ギラリと光る目。
[Hisasi] 子供:「……たすけ……おかあさ……」
[Hisasi] #次の瞬間、黒い毛皮の主からのびた牙が子供の胸を貫いた。
[Hisasi] 子供:「ああぁぁぁ」
[Hisasi] #がくりと、崩れ落ちて
[Hisasi] #赤い血溜りが広がっていく。
[Hisasi] #血塗れた牙を引き抜いて、黒い毛皮の猪?のようなものが木々の合間へと消えていく。
[Hisasi] 子供:「…………」
[Hisasi] #見開いた目から涙をこぼしたまま、事切れていた
[Hisasi] #この後、通報により。通り魔事件として明神署の捜査が始まることになる。
[Hisasi] #が
[Hisasi] #現場に残った証拠や、凶器から
22:40:24 CorDiaROM -> CorDarui
[Hisasi] #その事件は零課に引き継がれることになる。
[Hisasi] #そして付近住民らの恐怖と偏見が、更に強まる始まりでもあった。。。
[Hisasi] #そして別の場にて。
[Hisasi] 女の子:「……うぅ」
[Hisasi] #木々の合間を逃げ惑う女の子
[Hisasi] #必死に羽根をはばたかせて、少しでも相手を撒けるように
[Hisasi] 女の子:「たすけて……」
[Hisasi] #少女は人ならぬあやかしだった。
[Hisasi] #一人で遊んでいて、うっかり人里に近づきすぎてしまったのだ。
[Hisasi] 女の子:「……!」
22:44:08 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] SE:がさがさっ
[Hisasi] 女の子:「ひっ」
[Hisasi] ??:「…………」
[Hisasi] #ぬぅっと姿を現したのは、黒尽くめの服に覆面のようなものをかぶった人。
[Hisasi] 女の子:「……ヒト……おのれ……」
[Hisasi] ??:「…………」
[Hisasi] #黒尽くめが手にしていたのは、
[Hisasi] SE:ガシャン
[Hisasi] #ごっついオートボウガン
[Hisasi] 女の子:「ひっ」
[Hisasi] #その狙いは真っ直ぐに少女に向けられている
[Hisasi] 女の子:「い、いや……いやぁっ!」
[Hisasi] #逃げようとして
[Hisasi] ??:(じゃきん)
[Hisasi] SE:ずがががががががががががが
[Hisasi] 女の子:「きゃああああぁぁぁぁ」
[Hisasi] #その背中に、体に腕に足に羽根に
[Toyolina] #><
[Hisasi] #容赦なく突き刺さり、地面に転がる
[Hisasi] 女の子:「……う……あ……」
[CorDarui] #流石21、命が軽い
[Hisasi] ??:「…………」
[Hisasi] #虫の息の少女を見下ろして。
[Hisasi] ??:「…………」>狙いを少女の頭に
[Hisasi] SE:ガスッ
[Hisasi] #沈黙
[Hisasi] 女の子:(虚ろな目でもう動かない)
[arcaZzzzz] #これに蒼助が関与していたら面白い
[Hisasi] ??:「…………」>ボウガンを下ろして
[Hisasi] #後にする。
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #何処かの館にて
22:55:28 arcaZzzzz -> arca
[Hisasi] #黒い毛皮をまとったなにかと
22:55:29 ! kurov (Connection reset by peer)
[Hisasi] #黒尽くめの服の誰かが
[Hisasi] 黒毛皮:(ごそごそごそ)
[Hisasi] #内側から毛皮が開いた
[Hisasi] #中から出てきたのは栗色の髪に水色の瞳の小柄な少女
[Hisasi] 黒尽くめ:(マスクに手をかけて)
[Hisasi] #ばさっと脱いだマスクから長い金髪が零れた
[Hisasi] レニー@量産:「うまくいったよ」
22:57:03 + kurov(-kurov@219.66.235.252) to #KA-06
[Hisasi] アイリス@量産:「こっちも」
22:57:09 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Hisasi] レニー@量産:「まだ足りない?」
[Hisasi] アイリス@量産:「足りない?」
[Hisasi] レニー@量産:「じゃあ一杯殺そう」
[Hisasi] アイリス@量産:「もっとたくさん」
[Hisasi] レニー@量産:「いっぱい殺そう、ウヤダにほめてもらうの」
[Hisasi] #その目は光はなく。
[Tihipon] #キャー
[Hisasi] アイリス@量産:「たくさん殺しましょう、アサドがさみしくないように」
[Hisasi] #笑っていた、だがその顔はまるで正気というものはなく
[Hisasi] モロー:「そう、まだ足りない、ふふ、ふえへへへ」
2009/03/02 23:00:00
[Hisasi] モロー:「これほど緩んでいながら、封は思いのほか強固だ……ふふ、それほどの力が眠っている、くくくく」
[Hisasi] レニー@量産:「殺せばいいのね?たくさん」
[Hisasi] モロー:「さよう、穢れと憎しみと無念……もっとたくさん積み重ねるがいい」
[Hisasi] レニー@量産:「うん、たくさん殺す。いっぱい殺すよ、ウヤダにほめて欲しいもの」
[Hisasi] #ほめないよ、、、、
[Hisasi] アイリス@量産:「もっとたくさん」
[Hisasi] レニー@量産:「もっともっとたくさん」
[Hisasi] アイリス@量産:「たくさんころすよ」
[Hisasi] レニー@量産:「ふふふ、ふふふふ……」
[Hisasi] アイリス@量産:「うふふ」
[Tihipon] #ヤンデル最先端。
[Hisasi] #そして、この二件の事件から
[Hisasi] #さらに人間と妖怪の関係が微妙なものになってゆく
[Hisasi] #マッチポンプ
[Hisasi] #双方に燃料を投下し、疑いと憎しみを煽る。
[Hisasi] #後はどんどん燃え移り、大火へとなっていく
[Hisasi] モロー:(にぃ)
[Hisasi] #もっと燃え広がるがいい
[Hisasi] #もっとたくさん血を流すがいい
[Hisasi] #封の揺らぎがさらに増し
23:08:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] #『それ』は姿を現す
[Hisasi] #きゃっきゃと楽しそうに去ってゆくヤンデル二人を見送って
[Hisasi] モロー:「……思惑通りですな」
[Hisasi] #ちらと、横目で
[Hisasi] ??:「……ええ」
[Hisasi] #黒いローブ姿の何者かを見る・
[Hisasi] ??:「…………」
[Hisasi] モロー:「私にとっても興味深い事象であることには違いない、ふふ、ふふふふ」
[Hisasi] #黄色い歯をむき出しにして笑う
[Hisasi] #----
[Hisasi] モロー、相変わらずロクなことしてない
23:13:01 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #そして、子供の殺害事件が零課行きになりまた無能呼ばわりされる明神署
[Hisasi] #士気低下
[Suo] #しかも自分が柱になるために人間を喰らいまくる河童も出没したりで更に大変なことに
[Hisasi] #カッパは21メンバーに倒していただこう
[Hisasi] #レニー&アイリスさんは戦ってもいいけど、こっちも殺る気でいきます。覚悟ヨロ^^
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夜
[Hisasi] #ある館
[Hisasi] #宴の真っ最中だった
[Hisasi] #冷たい肌、手にした杯、満たしたのは赤い血潮
[Hisasi] #夜会でも中堅どころにの穏健派吸血鬼一家。
[Hisasi] ..名前3
[Morris] Hisasi:『ヅカビ』。
[Hisasi] #ヅカビ氏族
[CorDarui] #ヅカで美、なんですか?
[Hisasi] ヅカビ旦那:「良い月だね」
[Hisasi] ヅカビ娘:「はい、おとうさま」
[Hisasi] #恭しくトレイを捧げもった配下
[Hisasi] #吸血鬼といっても比較的人とは敵対もせず、力も貸さない、
[Hisasi] #夜会でもどちらかというと日和見で流されがちという
[Hisasi] #だが人数はそれなりで多数決的な発言権はそれなりという
[Hisasi] #凡庸な血族。
[Hisasi] ヅカビ旦那:「それにしても、この美しい月夜にそぐわない嫌な空模様だね」
[Hisasi] ヅカビ娘:「そうね、折角の月が隠れてしまいそう」
[Hisasi] #グラスを手に
[TK-Leana] # こぉさんが変な事言ったから、こいつらまつ毛バシバシでアイシャドウビシビシの絵で思い浮かぶじゃないか
[Hisasi] #げへげへ
[Hisasi] ヅカビ旦那:「そうだね、だが月を隠すのは雲だけじゃないさ。君の美しさもね(巻きひげカールヘアで)」
[Hisasi] ヅカビ娘:「まぁ、おとうさまったら」
[Hisasi] #気を取り直して乾杯、と
[Hisasi] #その瞬間。
[Toyolina] #なんだこいつらw
[Hisasi] SE:ごぅん!
[Hisasi] #館を揺らす爆破音
[Hisasi] ヅカビ旦那:「うぉぅ!?」
[Hisasi] ヅカビ娘:「きゃぁ!」
[Hisasi] 下僕達:「だ、だ、だんなさまぁ!?」
[Hisasi] #何事かを見回すと
[Hisasi] #同時に館中に充満する赤茶色のガス
[CorDarui] #わしの脳内では宝塚歌劇のように(舞台セットも)で再生されてますw
[Hisasi] ヅカビ旦那:「ぐ、ぐぉっ」
[Hisasi] #がぁっと喉を押えてその場に崩れ落ちる
[Hisasi] ヅカビ娘:「ぐ、ぐげ、が、ああぁぁぁ!!」
[Hisasi] #同じくのた打ち回って倒れる下僕達
[Hisasi] #ニンニクと聖水と腐毒とその他薬効をふんだんに混ぜた対吸血起用毒ガス
[Hisasi] #狭い室内で使えばてきめんだぜ
[Hisasi] ヅカビ旦那:「げぐ、が、あぁ」
[Hisasi] #目から血の涙流してごほごほ血を吐いて
[CorDarui] #右手は天を掴むように、左手は胸の辺りで握り拳。一回転してからくず折れる、じゃなかったのかw
[Hisasi] SE:ざしゃっ
[Hisasi] ヅカビ娘:「(げほっげほっ)……なに、もの」
[Hisasi] #現れたのは、黒装束にガスマスク、その手にボウガンを構えた二人
[Hisasi] ヅカビ旦那:「き、きさま、ら……」
[Hisasi] #だがもう手も動かせない
[Hisasi] #小柄な方の黒尽くめが
[Hisasi] #男を見て
[Hisasi] #無造作にボウガンを構えた
[Hisasi] ヅカビ旦那:「ひ……」
[Hisasi] SE:ずががががががががが
[Hisasi] ヅカビ旦那:(潰れたトマト)
[Hisasi] ヅカビ娘:「お、おとう、さ(ひいぃぃぃ)」
[Hisasi] #そして、もう一人の黒尽くめが
[Hisasi] #娘にボウガンを向ける
[Hisasi] ヅカビ娘:「ひぃ……」
[Hisasi] SE:ずががががががががが
[Hisasi] #そして、小柄なほうも床をはって逃げようとする下僕に楽しそうに聖別ナイフを突き立てて
[Toyolina] カワイソス……
[Hisasi] レニー@量産:「まだだよ、まだまだまだまだまだたりないよ」
[Hisasi] #ぶしっ
[Hisasi] 下僕:「ああぁぁぁ」
[Hisasi] アイリス@量産:(がすがす撃ち、弾が切れてからは手にした斧でかたっぱしから首を跳ねて胸に杭を打っていく)
[Hisasi] ヅカビ氏族:「ひ、ひぃ」
[Hisasi] #ぐしっと、胸に押し当てられる杭
[Hisasi] レニー@量産:「滅べ、屑が」
[Hisasi] #手にしたハンマーでどすん、と
[Hisasi] ヅカビ氏族:「ぎゃああぁぁぁ」
[Hisasi] #ばさっと灰に
[Hisasi] レニー@量産:「みんなやったよー」
[Hisasi] #楽しそうに
[Hisasi] #黒尽くめの衣装は、目立たないがべったりと返り血を浴びている
[Hisasi] アイリス@量産:「こっちも終わり、じゃあ綺麗にしようか」
[Hisasi] レニー@量産:「うん、綺麗にしよう」
[Hisasi] #ふぁいあー
[Hisasi] #聖水で灰を全て流してから、館にふぁいあー
[Tihipon] #あいすすとーむ
[Hisasi] #燃えさかる炎を背に
[Hisasi] レニー@量産:「綺麗だよね」
[Hisasi] アイリス@量産:「綺麗ね」
[Hisasi] レニー@量産:「もっと綺麗にしようね」
[Hisasi] アイリス@量産:「もちろん」
[Hisasi] #もっとたくさんもっともっともっとたくさん
[Hisasi] #人も妖怪も吸血鬼も
[Hisasi] #もっともっとたくさんたくさん
[Hisasi] #手に手をとって
[Hisasi] #楽しそうに帰ってゆく
[Hisasi] #そしてこの日の惨劇はすぐさま吸血鬼達に広まり
[Toyolina] フリークスめ^^
[Hisasi] #手馴れた狩り、残虐性
[Hisasi] #どこの手のものだ?また他にも狙ってくるのでは!?と
[Hisasi] #少なからず吸血鬼達の心を乱すのだった。
[Hisasi] ----
[Hisasi] #荒らしまくりの二人です。
[Toyolina] いいこと考えた。シシキお前楯になれ(またか)
23:53:24 Morris -> MorrisZZZ
[Tihipon] こればっかりだな!w
[Hisasi] #ウヤダンあたりが現場を見たら
[Hisasi] #間違いなくプロの犯行、それも相当に対吸血鬼訓練を積んだ
[Hisasi] #……ファミリーのやり口だ、と気づくはずですが
[Tihipon] #まさかの量産型。
[Hisasi] #夜会とウヤダンは接点はないのだった。
[Toyolina] #ケケケ
[Toyolina] #ついでにアニー探しやっとるしな
[Hisasi] #だって見知らぬ吸血鬼殺しよりもアニーのほうが大事ヤン
[Toyolina] #デスヨネー
[Toyolina] ゆとりのちょっといいところを見せる時がきた
[Hisasi] #量産型なんで容赦なく殺し合いしてもいいよ!
[Toyolina] 良いこと考えちゃった、シシキくん特攻して大暴れして!
[Hisasi] #こっちもマジ殺す気でいくから!
[Hisasi] #またかよw
[Hisasi] #姉妹そっくりじゃねえか思考が
[Tihipon] #どっちもだったw
[Toyolina] #だから仲が悪いんだと思うw
23:57:19 OTE_mesi -> OTE
[Toyolina] 焼け跡に立つゆとりCEO
[Toyolina] すごい時代だ。
[Tihipon] 絵的に。
2009/03/03 00:00:00 end