語り部IRCログ #HA06 2009-03-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-03-02をご活用くださいませ。

2009/03/02 00:00:00
[ToyoX200] りまりま:「今日からさっそくわっしぃセンセー?」
[ToyoX200] #うらやましいねけまいねこのこの
[Hisasi] わっしぃ:「もちろん、スパルタです」
[Hisasi] #びし
[Hisasi] #でもあんまり怖くない。
[ToyoX200] りまりま:「え、厳しかったんだ……アマアマかと思ってた」
[Hisasi] わっしぃ:「厳しいときにはびしっといくよー」
[Hisasi] #迫力はない。
[ToyoX200] りまりま:「ほんとに? でもいいな、言ってもしょうがないけど、あたしも教えたりしたかったな」
[ToyoX200] りまりま:「教えてもらってばっかりだったし」
[Hisasi] わっしぃ:「そりゃ学年違うんだから無茶だよー」
[Hisasi] わっしぃ:「でも、色々教えてもらうこととかあったりした?」
[ToyoX200] りまりま:「うん、あったよ。貞我くん、教えるのすっごく上手だから、すぐわかったし、かなり助かってた、実は」
[ToyoX200] りまりま:「ねえ、わっしぃ……あたし、ね、明日からちゃんとやってけるか……不安、なんだ。学年違うし、お昼休みとか放課後じゃないと会ってなくても、同じ学校にいる、っていうの、すごく安心感あって」
[Hisasi] わっしぃ:「そうだね……うん、秀くんがいないって考えただけでも、さみしい。そうかぁ、学年が違うってやっぱり結構大きいよね、、、」
[ToyoX200] りまりま:「夕方になると思うけど、貞我くんと会うの。前も寂しいって言って、貞我くん困らせちゃったんだけど……今日も言っちゃいそう。だからさ、わっしぃ、気合い入れて! なんかあごの人がびんたするかんじで!」
[ToyoX200] #猪木
[ToyoX200] #あくまで感じなのでびんたされると遺体
[Hisasi] わっしぃ:「でも、ちょっとわがままなくらいなほうがかわいいよ!」
[ToyoX200] りまりま:「ちょ、ちょっとだったら、そうかな……ちょっと……でおさまる? かな……うん、わかった、ちょっとね、ちょっと」
[ToyoX200] りまりま:「よし、ちょっと、ちょっとだけ……どうしてもだめだったら、わがまましてみる」
00:27:48 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] わっしぃ:「そうそう、オワタ先輩ってちょっぴり真面目さんだからちょっぴり振り回されちゃうくらいで丁度いいよ」
[ToyoX200] りまりま:「振り回してる自覚はある……けど、いいかな、それでも」
[ToyoX200] りまりま:「……よし、なんかちゃんと、卒業おめでとうって言えそう。ありがと、わっしぃ」
[Hisasi] わっしぃ:「うん、狙い撃ち。だよ!」
[Hisasi] #ばきゅーん
[Hisasi] #狙い撃つぜ!
[ToyoX200] #ロックオォン!
00:34:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ToyoX200] そんなわけでお時間がよろしければオワタさんを
[Hisasi] #Ouie
[ToyoX200] 二次会でなんとか脱出に成功したオワタさんは(以下略)
[Hisasi] オワタ:「……」>電話かけてる
[ToyoX200] #家に? 今日ケンケンの家に泊まっていくから的な
[Hisasi] #家に電話かけて、今日とまりだよ。と電話をいれた
[ToyoX200] #きゃ
[ToyoX200] #お母さん先方に失礼のないようにねうふふ
[ToyoX200] #なにうふふ語尾のうふふ
[Hisasi] #なんかうふふに含みが、、(きのせいだよ、、、
[ToyoX200] #母者の了解も得(宿泊の)、待ち合わせ場所に
[Hisasi] オワタ:「りま!」
[Hisasi] #手を振って
[ToyoX200] りまりま:(顔を上げて視認。すごく嬉しそう)「貞我くん! ごめんね、途中で抜けてきたんでしょ?」
[Hisasi] オワタ:「ん、ああ、ケンケンも協力してくれたし」
[Hisasi] #ケンケンこと会長は雨梟さんと
[Hisasi] #こいつら、、、
[ToyoX200] #さすがー
[ToyoX200] りまりま:「そうなんだ、会長さんさすが、気が利いてるね。あ、それ、持とうか?」>卒業の記念品とか制服とか入ってる鞄
[Hisasi] オワタ:「ん、ああ、平気平気」
[Hisasi] #で、私服で隣ならんで
[Hisasi] #大学はいったらもう制服姿はみられないんだぜ。
[ToyoX200] #応援団とか間違って入らない限りはそうですね
[ToyoX200] りまりま:「卒業式ってさ、あの、どんな感じ……? 中学の時とやっぱ違った?」
[Hisasi] オワタ:「うん……なんか、本当に……卒業って感じがして、中学と高校と違って、ほんと大学だと変わっちゃうんだなって気がして」
00:45:17 MOTOIbath -> MOTOI
[ToyoX200] りまりま:「変わっちゃう、のか……そうだよね、出来ることも多くなるし……大学いってる間に、成人式とかあるし」
[Hisasi] オワタ:「……うん、変わることが多いっていうか、扱いとしては未成年でも大人扱いなんだなって」
[ToyoX200] りまりま:(オワタくんの手を握り直した)「楽しみ、だよね。大学」
[Hisasi] オワタ:「うん……」
[Hisasi] オワタ:「でも、ちょっと寂しい、かな」
[ToyoX200] りまりま:「……貞我くん、も?」
[Hisasi] オワタ:「……うん、やっぱり」
[Hisasi] #握る手に力をいれて
[ToyoX200] りまりま:「わがまま、なのかな。あたし、変わってほしくないって、ちょっと思っちゃった」
[Hisasi] オワタ:「……わがままじゃないよ、俺も、そう思ってる」
[ToyoX200] りまりま:「……とりあえず、春休み、だよね。春休みになったら、毎日あえるし」
[Hisasi] オワタ:「うん、それに」
[Hisasi] #旅行いくしね!温泉にね!
[ToyoX200] りまりま:(言わない……あたしからはさみしいとか言わない。いいこと考えよう。温泉とかいくし)「旅行!」
2009/03/02 01:00:00
[Hisasi] オワタ:「うん、楽しみ」
[Hisasi] #で、ここでぎゅっとかしてもいいかな、ひと目がとぎれたところで!
[ToyoX200] りまりま:「旅行、どこ行くか決まった? 週末も春休みも、まだ予定全然入れてないから」
[ToyoX200] #もちろんよ!
[Hisasi] オワタ:「うん、俺も……」
[Hisasi] #休みはちゃんとあけてあるし、、
[Hisasi] #ここで
[Hisasi] #ぎゅっといきます^^
[Hisasi] オワタ:(ぎゅ)
[ToyoX200] #きゃっきゃ
[ToyoX200] りまりま:「……貞我くん……」
[Hisasi] オワタ:「……りまも、さみしいよな」
[Hisasi] オワタ:「俺も、大学楽しみだけど、やっぱさみしい」
[Hisasi] #ぎゅっと
[ToyoX200] りまりま:「……うん……寂しい。でも……あたし、この前わがまま言ったから」
01:05:14 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[ToyoX200] りまりま:「今日は、ね、寂しいって言わないようにしようって……思ってたんだけど……さっき言っちゃった」
[Hisasi] オワタ:「うん……でも、ちゃんと言ってよ」
[ToyoX200] りまりま:「だって、今日卒業式だし……卒業おめでとうって言ってない。順番的に、そっちの方が先だもん」
[Hisasi] オワタ:「ん……ありがと、りま」
[Hisasi] オワタ:「だからさ、春休みは……ゆっくり楽しもう?」
01:08:07 ! Luna ("そろそろ鍋の季節は終わりでしょうか")
01:08:25 ! MOTOI ("これからは弁当を作ろうと思う")
[ToyoX200] りまりま:(うん。とうなずいた)
[ToyoX200] #腕の中で。
[Hisasi] #こんな感じでそのままお泊りですか
[Hisasi] #このやろう^^
[ToyoX200] このやろう^^
01:09:19 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
01:17:57 ! Tihipon0 ("犬も歩けば死亡フラグ。")
01:18:12 arca -> arcaZzzzz
2009/03/02 02:00:00
2009/03/02 03:00:00
03:07:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:15:30 ! Suo (EOF From client)
03:43:54 ! Saway ("See you...")
2009/03/02 04:00:00
04:02:04 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
04:04:05 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
04:29:11 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA06
04:38:25 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/03/02 05:00:00
2009/03/02 06:00:00
2009/03/02 07:00:00
07:51:43 ! SAIRU ("see you")
07:53:52 MorrisZZZ -> Morris
2009/03/02 08:00:00
08:05:09 Yaduka -> Yad_Away
08:33:53 fukaNeoki -> fukaWork
08:46:31 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:50:49 mikeZzz -> mikeUniv
2009/03/02 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2009/03/02 10:00:00
2009/03/02 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:23:05 Morris -> MorrisAFK
2009/03/02 11:00:00
2009/03/02 12:00:00
2009/03/02 13:00:00
2009/03/02 14:00:00
2009/03/02 15:00:00
2009/03/02 16:00:00
16:00:17 MorrisAFK -> Morris
2009/03/02 17:00:00
2009/03/02 18:00:00
18:02:42 mikeUniv -> mikeyama
18:29:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #HA06
18:54:38 + meltdown(~meltdown@wd125.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
2009/03/02 19:00:00
19:50:38 Yad_Away -> Yaduka
2009/03/02 20:00:00
20:04:23 + miburo(~toukaen@i60-42-249-79.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:19:29 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:29:24 Saw -> Sawdead
20:37:54 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:57:34 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2009/03/02 21:00:00
21:03:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:08:33 OTE -> OTE_mesi
21:13:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:35:12 Morris -> MorrisEAT
21:49:41 Yaduka -> Yad_meshi
21:58:49 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
21:58:59 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA06
21:59:52 MorrisEAT -> Morris
2009/03/02 22:00:00
22:21:30 Yad_meshi -> Yaduka
22:40:24 CorDiaROM -> CorDarui
22:44:08 fukaWork -> fukaFuton
22:55:28 arcaZzzzz -> arca
22:55:29 ! kurov (Connection reset by peer)
22:56:50 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
22:57:03 + kurov(-kurov@219.66.235.252) to #HA06
2009/03/02 23:00:00
23:08:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:13:01 mikeyama -> mikeZzz
23:20:23 Yaduka -> Yad_furo
23:34:43 Yad_furo -> Yaduka
23:53:24 Morris -> MorrisZZZ
23:57:19 OTE_mesi -> OTE
2009/03/03 00:00:00 end