語り部IRCログ #HA06-01 2009-03-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2009-03-02をご活用くださいませ。

2009/03/02 00:00:00
[MOTOI] #ですかw
[MOTOI] #では、弘美は仙くんを守り、雅恵は舞を習う方向で?
[ER] #仙ちゃんも危ないのか。
[Hisasi] #うむ
[Suo] #そのうち仙君を狙う人間サイドの過激派が出てきますよフヒヒ
[ER] #たまずさ:「妙齢の女子に守ってもらうとは情けない……(ほろほろ)」
[Hisasi] #仙刃森のヌシだった仙ちゃん埋めたほうが安定しねえ?
[ER] #とかゆーてるけど、いざとなったら、ひいさまが出るぜ
[MOTOI] #一部の過激な人間が、人柱ならぬ狐柱にしようとしてるわけでさぁ
[ER] #………
[ER] #じっとしてなさそー(違)
[Suo] #一番初めの話で長老に追い返された人間が、今度は退魔師に仙君の生け捕りを依頼したとか何とかで
[ER] #……それはこう。
[ER] #対人間、狐部隊展開作戦行動を実行するということで(すげーちがいます)
[arca] 礼香:「えや、つまり。女子、巫女なら舞いを教えて頂けると?」
[ER] 玉梓:「女子で。彼氏がおらぬが条件じゃ」
[ER] #ぷいっ
[ER] #ちうわけで、ふろてきまー
00:06:31 ER -> ER_furo
[arca] 礼香:「なんともよさ(生け贄のようでまたおかしいなぁ)」(ははは…
[arca] 礼香:「(まぁ、それが普通やけどね)」
[Suo] #さつき:「わたしはダメですかー?」<本職の巫女、彼氏も彼女もいなーい、でも妖怪(鈴彦姫)
[arca] 礼香:「わかりました。ここぞ御指南の綾施しを頂けるだけで僥倖でございます」
[ER_furo] もどりた
00:25:35 ER_furo -> ER
[arca] 礼香:「ウチも」
00:27:48 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] 玉梓:「ああ、くれぐれも男などいらぬぞ。女子であるぞ」
[ER] #えらそげに
[arca] 礼香:「この身に受かるべき事は至して」
[Hisasi] #ひいさまw
[arca] 礼香:「…相変わらず頑固やねぇ(ははは)。では、また次の機会に候補として何人か連れて来ます」
[ER] 玉梓:「……連れてこんでも良いぞ(ぼそっ)」
[ER] #こー、づるづると長く裾を引く着物を幾重にも着こんだひいさまが
[ER] #手近の座り机にひじをついて
[ER] #けだるげに
[ER] #でもあれだよ!
[ER] #ひいさまはほら、婿殿が居るから、男は要らないんだよ!(ひっしでふぉろー)
[arca] 礼香:「いいえ、是非連れて来ますよし。玉梓様のおめかねに敵うお人をきっと」(うふ
[ER] (かつて。えいりあんすとりーとという漫画があってだな。そこに、或るきゃらくたーのとーちゃんが出てきてな)
[ER] (無論奥さんがおってな)
[ER] 『彼女以外の女性は愛せない』
[ER] 『だから浮気は男と!(堂々)』
[arca] #そんなに必死にならなくてもわかってますよ!
[ER] (という台詞があってだな……)
[ER] #たまずさ:「そのように学んだによって、女子ならばよいのじゃ」
00:34:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 礼香:「明神の悪しき所縁が祓える様、どうか」(御辞儀
[ER] 玉梓:(ふん)
[ER] #横を向いた
[ER] #こー、仙ちゃんは、それで、知っているのだろうか色々と。
[ER] #自分が狙われているとかそういうこと
[arca] 礼香:「ははは〜。仙さんが羨ましいですな」
[ER] 玉梓:「……礼香」
[Hisasi] #毛皮狙われているといわれてます
[ER] #ざわり、と、髪が揺れた
[Hisasi] #だから知らない人について行ったりしてはいけませんと
[ER] 玉梓:「それ以上、ごたごたと言うと、その口縫い閉じるが宜しいか」
[ER] #…………
[ER] #確かに過保護だわ>仙ちゃんにほんとのことを言わない
[arca] 礼香:「やや、これは申し訳ない」(はは
[ER] 玉梓:「去ね。それ以上言わば、舞を教えるも業腹になるわ……去ね」
[ER] #それいじょーなんか言ったら、もうおしえねーぞの意
00:45:17 MOTOIbath -> MOTOI
[arca] 礼香:「はい。それでは、失礼」(にこり
[ER] #こー去った後に
[ER] 玉梓:「……じい、じいはおらぬか!」
[ER] #呼び立てる
[Hisasi] 狐爺:「はは、お呼びで、ひいさま」
[Hisasi] #てすてすと
[ER] 玉梓:「あの男の相手は、今後お前に任す
[ER] #きぱっ
[Hisasi] 狐爺:「はっ」
[Hisasi] #わかり申した
[ER] 玉梓:「人風情が、我等の内心を、判ると思うて笑うが愚かしい。我は愚かしい男は嫌いじゃ」
[Hisasi] 狐爺:「やれやれ、浅はかな」
[ER] #……なんでそれで仙ちゃんが婿殿なのだろうとPLは不思議に思ったがそれは言わない<まて
[Hisasi] #さんざんだ
[Hisasi] #……愚かとばかはちがうよ!
[Hisasi] #ばかってゆった、、、
[ER] #……ひさしゃん。それ全然ふぉろーになってない……
[arca] #放心してるからこんなもんさ
[Tihipon0] #っ『バカじゃないよ!頭が足りてないだけだよ!』
[Hisasi] #それだ!
[ER] #……………みんなしどいわー
[ER] <おまいもじゃ
[Tihipon0] #メリーと仲間(ぅぉぃ
[ER] #ほむ
[ER] なんとなくおちがついたので、ねるるー
[ER] (あしたはかいぎーちこくだめー)<そこかよ!
[Hisasi] おー
[ER] であー
[ToyoX200] 乙ssu
[Tihipon0] おやすみなさいませ
[arca] おやござ
00:50:17 ! ER ("会議の一番の心配が『遅刻』なんかいと自分で突っ込むの図")
[ToyoX200] #会議は参加することに意義があると日本社会では
2009/03/02 01:00:00
01:05:14 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:08:07 ! Luna ("そろそろ鍋の季節は終わりでしょうか")
01:08:25 ! MOTOI ("これからは弁当を作ろうと思う")
01:09:19 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
01:17:57 ! Tihipon0 ("犬も歩けば死亡フラグ。")
01:18:12 arca -> arcaZzzzz
2009/03/02 02:00:00
2009/03/02 03:00:00
03:07:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:15:30 ! Suo (EOF From client)
03:43:54 ! Saway ("See you...")
2009/03/02 04:00:00
04:02:04 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
04:04:05 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
04:29:11 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA06-01
04:38:25 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/03/02 05:00:00
2009/03/02 06:00:00
2009/03/02 07:00:00
07:51:43 ! SAIRU ("see you")
07:53:52 MorrisZZZ -> Morris
2009/03/02 08:00:00
08:33:53 fukaNeoki -> fukaWork
08:46:31 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:50:49 mikeZzz -> mikeUniv
2009/03/02 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:01:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2009/03/02 10:00:00
2009/03/02 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:23:05 Morris -> MorrisAFK
2009/03/02 11:00:00
2009/03/02 12:00:00
2009/03/02 13:00:00
2009/03/02 14:00:00
2009/03/02 15:00:00
2009/03/02 16:00:00
16:00:17 MorrisAFK -> Morris
2009/03/02 17:00:00
2009/03/02 18:00:00
18:02:42 mikeUniv -> mikeyama
18:29:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:54:38 + meltdown(~meltdown@wd125.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2009/03/02 19:00:00
2009/03/02 20:00:00
20:04:21 + miburo(~toukaen@i60-42-249-79.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:19:29 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:29:24 Saw -> Sawdead
20:37:54 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:57:35 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2009/03/02 21:00:00
21:03:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:08:33 OTE -> OTE_mesi
21:13:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:35:12 Morris -> MorrisEAT
21:58:49 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
21:58:59 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA06-01
21:59:52 MorrisEAT -> Morris
2009/03/02 22:00:00
22:40:24 CorDiaROM -> CorDarui
22:44:08 fukaWork -> fukaFuton
22:55:28 arcaZzzzz -> arca
22:55:29 ! kurov (Connection reset by peer)
22:56:52 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
22:57:03 + kurov(-kurov@219.66.235.252) to #HA06-01
2009/03/02 23:00:00
23:08:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:13:01 mikeyama -> mikeZzz
23:53:24 Morris -> MorrisZZZ
23:57:19 OTE_mesi -> OTE
2009/03/03 00:00:00 end