語り部IRCログ #KA-05 2009-10-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-10-07をご活用くださいませ。

2009/10/07 00:00:00
00:01:29 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] アニー:「…………」
[TK-Leana] # キスシーンを直視できず、そのまま踵を返して立ち去った
[TK-Leana] アニー:「……ああ」
[TK-Leana] # 今のままが心地よくて、関係を崩すのが怖くて、日和見ていた結果がこれなのだと、理解していた。
[TK-Leana] # 羨望と、嫉妬と、自己嫌悪と、どうしようもない喪失感に打ちのめされる。
[TK-Leana] アニー:「……帰ろう」
[ToyoX200] #アニーさん超ダークサイドなってる(((・д・;)))
[TK-Leana] 自分が嗤っていると、まだ気付いてもいないのだ
00:33:27 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] やーん、アニーたんが堕ちそうで怖いワー
[Hisasi] (きゃきゃ
[TK-Leana] まだ、決め手に欠けますね
[TK-Leana] ただ、こうアニーしか知らない状況で、アニーならシンシアを助けれる、みたいなシチュエーションになったら
[Hisasi] もうちょっと決定的に銀ちゃんと繋がり作っておくべきだったか
[TK-Leana] ヤンデーレ
00:43:51 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] 割とアプローチ掛けてたんですけどね、普通にスルーだったから
[TK-Leana] 影:「帰る? あなたに帰る場所なんてあったかしら」
[TK-Leana] アニー:「円卓に」
[Hisasi] #きゃーw
[TK-Leana] 影:(後ろからしなだれかかる)「本当に、そこはあなたの帰る場所?」
[TK-Leana] アニー:「……銀二さんが、キャシーやウヤダがいる」
[Hisasi] #心の奥からレニーたんの声がする
[Hisasi] レニー?:「あなたを見てないのに?」
[Hisasi] #うふふ
[TK-Leana] 影:「銀二はあなたの男じゃないのよ」
[TK-Leana] アニー:「……それでも、家族」
[Hisasi] レニー?:「ねぇ、わたしの気持ちわかった?わかった?愛しても愛しても愛しても愛しても……一度も見てくれない、悲しいよね?苦しいよね?」
[TK-Leana] アニー:「違う、私は……」
[TK-Leana] 影:「わかるわ。報われないのは我慢できても、他を向いてるのは許せないのよね」
[Hisasi] レニー?:「じゃあ」
[Hisasi] レニー?:「消しちゃおう?」
[TK-Leana] アニー:「そんなことは、望んでない……」
[Hisasi] レニー?:「……誰も見ないで、私を見て、他の誰かを見るなんて許せない……許せないよ、許せなかった……」
[Hisasi] レニー?:「なら、どうして……この子がささやくの?」
[Hisasi] #影にすりよるように
[TK-Leana] アニー:「知らない、その子なんか知らない」
[TK-Leana] 影:(ぞっとするような冷たい声で)「なんで、そこにいるのは私じゃないの……」
[TK-Leana] アニー:(ビクッ)
[Hisasi] レニー?:「そうだよ、アニー、あなたもこの子もアニー」
[Hisasi] #うふふ、うふふふ
[TK-Leana] 影:「気付いてるんでしょう。自分の本当の望みに」
[Hisasi] レニー?:「あなたの中で……覆い隠された心の中で泣いている、小さなアニー……うふふ、うふふふ」
00:57:49 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] アニー:「……違う」
[Hisasi] レニー?:「そうやって……逃げてばかり、小さなアニー、何も変わってない」
2009/10/07 01:00:00
[Hisasi] レニー?:「そうだよね、逃げていれば……愛されなくても、いいわけができるもの……愛されてない、他の子を愛している、その事実に叩きのめされなくて済む」
[Hisasi] #やっべたのしー
[TK-Leana] アニー:「違う、違う!」
[TK-Leana] アニー:「わたしは……ッ!」
[TK-Leana] 影:「あなたは?」
[TK-Leana] アニー:「!」
[Hisasi] レニー?:「影のアニー、小さなアニー、どっちも本当……妬む心も、憎む心も、愛する心も……どっちも」
[Hisasi] #耳元で
[Hisasi] レニー?:「どっちもアニーだよ、うふふ」
[TK-Leana] アニー:「ああ……」
[TK-Leana] # すうっと、闇が引く。気がつくと、まぼろしのように纏いついてきた少女たちの影は無く、アニーは独り膝をついている
[Hisasi] #ふふふ
[TK-Leana] アニー:「……喉が、乾いた」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 銀ちゃん目的じゃなくなると、円卓に居る積極的な理由ってあんまりなくなるのよね、実際
[TK-Leana] キャリー最近見かけないし!
[Hisasi] そうだね!w
[TK-Leana] ウヤダは安定したし、アニーは居ても居なくても問題あるまい
[Hisasi] 身重の嫁までこさえたし
[Hisasi] アニーのことはお姉さんのように好きですが
[Hisasi] 妻は愛してるんで
[Hisasi] 一番ではない
[TK-Leana] まあ、ギャグで嫉妬仮面とかになる展開も考えないではなかったが
[TK-Leana] 21でやることじゃあねえわな
[Hisasi] やめて!アニーたんはれあなんの良心
[Hisasi] 結さんみたいなことしちゃらめぇ
[TK-Leana] ヨゴレにしたらかわいそうです
[TK-Leana] 引きこもってネットアイドルになるのもやめとこう
[Hisasi] それなんて宵姫
[TK-Leana] 引きこもりは前からだがなー
[Hisasi] でもレニー?でアニーをいぢめるのはすげぇ楽しいので
[Hisasi] (久志さんはこれだから、、)
[TK-Leana] アニーはいじめられてる姿が割とよく似合う
[TK-Leana] まさか、探すといって一緒に連れてこられて目の前でイチャラヴやられるとは思わなかったぜ。たぶん、アニーあれキレていいとこだった
[Hisasi] まったくですね
[TK-Leana] 天然はこれだからこええ
[Hisasi] 天然KY無神経
[Hisasi] だってアニーが銀ちゃんのこと好きなの知らない
[Hisasi] 言わないから
[Hisasi] 家族だというのは知ってるけど
[TK-Leana] 問題は、たぶん銀ちゃんは知ってるというとこらへんかもしれない
[TK-Leana] ていうか、アニードMだったんじゃなかろうか。放置プレイおいしいです
[Hisasi] アニーもだめんずだと思う
[TK-Leana] まあ、そこら辺は間違いなく
[ToyoX200] だめんずかつドMとか大変ですね(´・ω・`)
[TK-Leana] うちの女の子キャラでダメンズじゃないのって、男は弟にしか興味ありませんと公言してるブラコンの鈴鹿さんくらいですよ
[Hisasi] それはどうなのかw
[ToyoX200] 罪深き属性よのう
[TK-Leana] まあ、あれですよ。アニーも「I love you」を「月がきれいですね」と訳す時代の人だから
[TK-Leana] アプローチが控えめなのは仕方ないと思ってください。よく考えたら、まったく行動してなかったわけでもなかった
[Hisasi] うむ
[Hisasi] エアー
[TK-Leana] あのエアーめ
[Hisasi] 銀ちゃんもウヤダも女でアレな目に会いますが、二人とも本人にも問題があるという
[Hisasi] ウヤダもレニーたんディスってたし
[Hisasi] 銀ちゃんもエアーでアニーをスルーしてたし
[TK-Leana] 100年スルーされてたと考えると、ちょっとくらい病んでもいいと思うの
[Hisasi] 許す
[ToyoX200] 許す
[TK-Leana] お許しが出た
[Hisasi] まあ、100年スルーされてたら、あそこまで何も言えない子になるのも致し方ナス
[Hisasi] シンシアは
[Hisasi] KYかつ本音ぶちまけ型で正反対だし
[TK-Leana] ほんと、見事に真逆ですね
[Hisasi] そこで、真逆なシンシアと銀ちゃんがいい雰囲気作ってたら
[Hisasi] ……そりゃあ
[TK-Leana] ぷちんといっても、ねえ
[ToyoX200] これからじっくりたっぷり時間をかけて籠絡もとい外堀を埋めていくんですね
[TK-Leana] それができるといいなあ
[Hisasi] 意外と堕ちないよね
01:37:55 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 理知的というか
[TK-Sleep] アニーは頑固だからね、あれで
[TK-Sleep] いっそ堕ちてくれたら楽に動かせるんだが
[ToyoX200] ここでメロリン
[Hisasi] しかも原液
[ToyoX200] ユカタンでアレだったのに100年分のアレ
[ToyoX200] がコラボって
[Hisasi] 認知して!
[Hisasi] うそです、ごめんなさい、、
[TK-Sleep] 銀ちゃんの部屋で全裸待機するアニー
[TK-Sleep] そんなはしたない
[Hisasi] そんなアニーたんはいやーーー
[ToyoX200] いきなり全裸待機は男子もさすがに身構えてしまうのでお風呂でどっきりがいいです
[TK-Sleep] やっぱヨゴレになりそうですね
[ToyoX200] いいですだと願望やないか
[TK-Sleep] じゃあトイレで全裸待機
[TK-Sleep] 間を取ったぜ
[ToyoX200] なぜ脱ぐし
[Hisasi] まずは全裸をはずそうぜ
[Hisasi] ニーソのみで
[TK-Sleep] なんたる
[ToyoX200] 採用だ!
[Hisasi] (だめだ、この人達、、、)
[TK-Sleep] こうして21にまた一人変態が
[ToyoX200] #USBさん:「帰ってきたらアニーが痴女になってた件」
[TK-Sleep] ※この展開はフィクションです。実際の人物、団体とは一切関係ございません
[Hisasi] いかんよ、女の子がHENTAI化はいけません
[Hisasi] 野郎はいくらでも堕ちて構いませんが
[ToyoX200] そう、エッチはいいけどHENTAIはいけません
[TK-Sleep] # アニーさん:「勘違いしないでほしい。私が脱ぐのは銀二さんの前でだけ」
[Hisasi] きゃ
[ToyoX200] #USBさん:「それならいいか」
[TK-Sleep] ですよね
[ToyoX200] #USBさん:「二人っきりのとき、も追加するともっといいかも」
[Hisasi] そしてトイレで
[Hisasi] ……間はとらないほうがいいとおもうんだ
[ToyoX200] そうだね(´・ω・`)
[ToyoX200] #USBさん:「ハダカでいいのはお風呂上がりとお風呂とベッドの時だけです!」
[TK-Sleep] # アニーさん:「ならば円卓のビルを全フロア風呂にしてしまおう」
[Hisasi] 超展開きたw
[ToyoX200] その発想はなかったw
01:52:37 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
[TK-Sleep] アニーから理知的を取ったらひどいことになった
[ToyoX200] ゆとりのUSBさんがまともに見えて来るくらいにひどい
2009/10/07 02:00:00
2009/10/07 03:00:00
2009/10/07 04:00:00
2009/10/07 05:00:00
2009/10/07 06:00:00
2009/10/07 07:00:00
07:30:55 ! Yamiwolf ("Leaving...")
2009/10/07 08:00:00
08:20:09 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/10/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:12:16 MorrisZZZ -> Morris
09:28:04 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
09:49:19 fukaNeoki -> fukaWork
2009/10/07 10:00:00
2009/10/07 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2009/10/07 11:00:00
2009/10/07 12:00:00
12:19:29 TK-Sleep -> TK-Away
2009/10/07 13:00:00
13:14:40 + Tihiro(~sample@p1010-ipbf206kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-05
13:17:14 ! Tihiro ("うにゃー")
2009/10/07 14:00:00
2009/10/07 15:00:00
2009/10/07 16:00:00
2009/10/07 17:00:00
2009/10/07 18:00:00
18:21:39 ! fukanju (Connection timed out)
18:22:55 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2009/10/07 19:00:00
19:01:31 + meltdown(~meltdown@wd187.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:14:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:48:37 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
19:59:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2009/10/07 20:00:00
20:14:51 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
20:15:51 ! lute (Connection reset by peer)
20:16:44 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
20:38:34 Morris -> MorrisEAT
20:41:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:57:49 MorrisEAT -> Morris
2009/10/07 21:00:00
21:33:27 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #KA-05
2009/10/07 22:00:00
22:26:40 fukaWork -> fukaFuton
22:50:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:53:24 + ToyoX200_(~ToyoX200@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
2009/10/07 23:00:00
23:00:09 ! ToyoX200_ ("Leaving...")
23:09:17 + ToyoX200(~ToyoX200@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
23:29:42 ! lute (Connection reset by peer)
23:30:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
23:36:20 + gombe(~gombe@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
23:48:35 gombe -> gombeAFK
2009/10/08 00:00:01 end