語り部IRCログ #HA21 2009-10-07

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-10-07をご活用くださいませ。

2009/10/07 00:00:00
00:01:29 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[Hisasi] おかえった
[TK-Leana] アニーはあれですよ
[TK-Leana] 途中で見てられなくなっていなくなりました
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そしたら、あんな展開に
[TK-Leana] アニー:orz
[TK-Leana] そろそろダークサイドに飲まれるかもしれん
[TK-Leana] シンシアに対していいお姉さんの顔したい面と、ぐつぐつ煮えたぎるアレと、結局行動に出れなかった自己嫌悪と……なんでこう、うちのキャラはへたればっかりなんだろう
[Hisasi] そしてシンシアは連れ去られちまいました
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #取り残されて
[Hisasi] #ついさっきまで抱きしめられていた感触が
[Suo] 銀二:「ぁぁ……」
[Hisasi] #キスした余韻が
[Hisasi] #まだ残っているのに
00:09:49 ! miburo ("平安")
[Hisasi] シンシア@声:『大好き、ギンジ』
[Hisasi] #いい感じに銀ちゃんの心に傷も残せたし、
[Hisasi] #シンシアも入手できたし
[Hisasi] #これでよし
[Hisasi] #銀ちゃんこの後どうなっちゃいますかねえ
[Suo] #どうしようかな……とりあえず、このまま倒れっぱなしじゃないですけど
[Hisasi] #どこぞでアレが黒狗という情報を仕入れるといい
[Hisasi] #ウヤダンは黒狗知ってるから
[Hisasi] #連れ去られたこと話したら真剣に話に乗ってくれる
[Suo] #ここで円卓本部に駆け戻って、自分のしでかしたことを詫びて、力を貸して欲しいと……
[Hisasi] #じゃあ、かけ戻ってくるとこだけやっとくか
[Hisasi] #その場にはもう何もなく、自分の無力さを呪いながら円卓にかけ戻る銀ちゃん
[Suo] 銀二:(くそっ……結局、こうなるのなら……ッ!!)
[Hisasi] #こんな時、自分の力じゃどうにも出来ない。一人で逃げちゃダメだといったシンシアの言葉が
[Hisasi] #今更のように胸に刺さった
[Hisasi] #で、円卓駆け込むかい?
[Suo] #駆け込むよ
[Hisasi] #で、人の少ない円卓にどたばた駆け込んでくると
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、戻ったのか?!」
[TK-Leana] アニー:「……おかえりなさい」
[Suo] 銀二:「……シンシアが、攫われた!!」
[Hisasi] #相棒がいるぜ、頼りになる
[Hisasi] ウヤダ:「な……なに!?」
[Suo] 銀二:「ワシが……ワシが不甲斐無いばかりに……」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、落ち着け、とにかく状況を教えてくれ。何があったんだ?」
[Hisasi] #なだめるように
[Suo] 銀二:「黒い犬に……突然現れた黒い犬に……シンシアが……」
[Hisasi] ウヤダ:「黒い……犬、だと」
[Hisasi] #目を見開いた
[TK-Leana] # アニー:(一瞬驚いた後、無意識のうちに愉悦に頬を歪ませる)
[Suo] 銀二:「ウヤダ、何か知っておるのか!?」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、それは……悪夢のように、背筋の凍るような……くそっ、動いていたのか」
[Hisasi] #ぎりっと歯を噛み締めた
[Suo] 銀二:「頼む!!何か知っているなら教えてくれ!!」
[Suo] #アニーさんの変化には気付かない
[TK-Leana] アニー:(普段の無表情で)「落ち着いて。取り乱しても事態は解決に向かわない」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、奴は……黒狗、吹利の各地で水絡みの襲撃を行っている……水の怪だ」
[Hisasi] ウヤダ:「(銀ちゃんの肩を掴んで)……以前、フィクサーの依頼で調べていた内容がある、少し古いが」
[Suo] 銀二:「黒狗……頼む!何でもいいから教えてくれ」
[Hisasi] ウヤダ:「この間も……ユカの母が消え、父が変死した……そのときにも黒狗が居た」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……奴を操ってる者がいる、恐らくは……背後に居る者がシンシアに目をつけた、か」
[Hisasi] #シンシアが狙われた理由を考えてみよう、
[Suo] 銀二:「……何故、何故シンシアなんじゃ……よりにもよって……」
[Hisasi] #多分思いつくのは
[Hisasi] ウヤダ:「…………(思い当たった)」
[Suo] #モローの記録を受け継いでいる
[Hisasi] ウヤダ:「…………サーバだ」
[Hisasi] #思い当たってちくしょうと頭をかきむしった
[Suo] 銀二:「モローの研究、か……」
[Hisasi] ウヤダ:「彼女には……奴の、モローの研究と蓄積が残されている可能性がある」
[Hisasi] ウヤダ:「……黒狗は、モローの技術を盗み出した日本の技術者が作り出した生体兵器の成れの果て」
[Hisasi] #嫌な符号が合いまくり
[Suo] 銀二:「……また、モローか……また、か……」
[Hisasi] ウヤダ:「……くそっ」
[TK-Leana] アニー:「備蓄を引きだされるだけならいい。けど、彼女をそのままモローの利用しようとした形で再利用しようとしているなら……」
[Hisasi] ウヤダ:「ともかく……まだ、奴の狂った技術を狙う者が居る、これはたしかだ」
[Hisasi] ウヤダ:「CEOは留守だが、俺の独断で動く」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、アニー、今はこのメンバーしか動けないが……」
[Hisasi] ウヤダ:「シンシアを救出し、黒狗と背後で操る奴を叩く」
[Hisasi] #銀ちゃんと、アニーを見たよ
[TK-Leana] アニー:(こくり)
[Suo] 銀二:「……おぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……」>銀ちゃんの肩を叩いて
[Hisasi] ウヤダ:「仲間だ、当然だろう」
[Suo] 銀二:「……すまんのぅ」
[Hisasi] #円卓も動き出した
[Hisasi] #ますます敏美さん&弓削さんが追い詰められていく
[Hisasi] #ボニー&クライド状態
00:33:27 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ----
[Hisasi] #妻に一言言っておかねばな
[Hisasi] #黒狗まじやべえ、なんとかせなあかん。
[ToyoX200] はい
[Hisasi] #では、銀ちゃん達と作戦会議と情報刷り合わせの後、
[Hisasi] #少しいつもより遅く部屋に戻ってきた
[Hisasi] ウヤダ:「起きてたのか」
[Hisasi] #ちょっと疲れた顔してます
[ToyoX200] ユカタン:「ちょっとうとうとしてたんですけど……何かあったんですか?」
[ToyoX200] ユカタン:(さすがに眠そうな(^o^≡^o^))
[ToyoX200] 変換だいなしw>顔
[Hisasi] ウヤダ:「すまない」
[Hisasi] #で、起き上がろうとしたユカタンを手で遮って
[Hisasi] #そのままそっと抱きしめた
[Hisasi] ウヤダ:「……ユカ」
[ToyoX200] ユカタン:「……はい」
[Hisasi] #なんかあったんだろうなーというのは
[Hisasi] ウヤダ:「しばらく、忙しくなる……」
[Hisasi] ウヤダ:「すまない、本当ならできる限り側にいたい……だが」
[ToyoX200] ユカタン:「いえ、大変なときなんだろうなっていうのはわかるし……大丈夫です、私はおとなしくしてますから」
2009/10/07 01:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「…………ユカ」
[Hisasi] #頬を撫でて
[Hisasi] ウヤダ:「……黒狗が、シンシアを攫った」
[ToyoX200] ユカタン:「攫……あの……家に、いた、あの……」
[Hisasi] #何度かみたことはある
[Hisasi] #銀ちゃんにのしかかって骨を折ったり、ウヤダンにぎゃーぎゃー文句いったりする姿とか
[Hisasi] ウヤダ:「狙いはまだわからない……だが、彼女は、かつてモローの手で情報蓄積として使われていた」
[Hisasi] #抱きしめたまま
[ToyoX200] ユカタン:「……狙われてる、んですね、前の私みたいに」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……まだ、未だに……奴の遺産を狙う者がいる」
[Hisasi] ウヤダ:「黒狗は倒す、背後で操っている者もすべて引きずり出す、もちろんシンシアも救い出す……それは、お前の為でもあるから」
[Hisasi] #離れてユカタンの目を見て
[Hisasi] ウヤダ:「お前も……子供も、誰にも渡さない。俺が護る」
[ToyoX200] ユカタン:「はい。ウヤダさん……行ってらっしゃい。無事に済んで、帰ってくるのを待ってます」
[Hisasi] ウヤダ:「……ありがとう、ユカ」
[Hisasi] #ちゅーですか
[ToyoX200] #チューですね
[ToyoX200] ユカタン:「パパ、ちょっとお仕事してくるからね。行ってらっしゃいって」
[Hisasi] ウヤダ:「……待っててくれ、お前が安心して生まれてこられるよう……お前達を狙う者達は、すべて叩き潰す」
[Hisasi] #お腹を撫でて
[Hisasi] ウヤダ:「だから、一緒に待っていてくれ」
[ToyoX200] ユカタン:「はい。でも、もしかすると、待ってる間に生まれちゃうかもしれません」
[Hisasi] ウヤダ:「……その時は、直ぐに駆けつける……直ぐに」
[Hisasi] #ぎゅっと、両手でユカタンの手を握って
[Hisasi] ウヤダ:「………てn」
[Hisasi] #ユカタンの目を見た
[Hisasi] #ここは言っておきたい言葉がある
[Hisasi] ウヤダ:「……………………」>でもちょっとこっぱづかしい気がした
[Hisasi] ウヤダ:「……………………ユカ」
[ToyoX200] ユカタン:「お仕事がほんとに大変だったら……はい」
[Hisasi] ウヤダ:「(耳元に顔を寄せて)……愛してる」
[ToyoX200] ユカタン:「は……はい……ウヤダさん……私も、その……愛、してます」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(なんか顔見れない、はずくて)」
[Hisasi] #アニーたんがヤンデルというのにこの夫婦ときたら
[ToyoX200] #しょうがないね
[ToyoX200] ユカタン:「無事に解決するように、祈ってます」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #あごを撫でて
[Hisasi] #もういっかいちゅーですか、
[ToyoX200] #もっとちゅーしちゃうからね
[Hisasi] #こいつもこいつで嫁とラブラブでアニーたんの変化に気づけない
[ToyoX200] #しかたないね
01:37:55 TK-Leana -> TK-Sleep
01:52:37 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
2009/10/07 02:00:00
2009/10/07 03:00:00
2009/10/07 04:00:00
2009/10/07 05:00:00
2009/10/07 06:00:00
2009/10/07 07:00:00
2009/10/07 08:00:00
08:20:09 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/10/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:28:23 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:49:19 fukaNeoki -> fukaWork
2009/10/07 10:00:00
2009/10/07 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/10/07 11:00:00
2009/10/07 12:00:00
12:19:29 TK-Sleep -> TK-Away
2009/10/07 13:00:00
13:14:46 + Tihiro(~sample@p1010-ipbf206kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
13:17:14 ! Tihiro ("うにゃー")
2009/10/07 14:00:00
2009/10/07 15:00:00
2009/10/07 16:00:00
2009/10/07 17:00:00
2009/10/07 18:00:00
2009/10/07 19:00:00
19:14:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:48:37 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
19:59:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/10/07 20:00:00
20:14:51 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
20:41:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/10/07 21:00:00
[Hisasi] うぃきに狂気の遺産のログはりはり
[Hisasi] …………すさまじく多い
[Hisasi] そろそろ巻きだな
[ToyoX200] すげえおおい
[Hisasi] カナリンさんに頑張っていただかないと
2009/10/07 22:00:00
[ToyoX200] 愛するりっちゃんを救うため
22:26:40 fukaWork -> fukaFuton
22:53:24 + ToyoX200_(~ToyoX200@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/10/07 23:00:00
23:00:09 ! ToyoX200_ ("Leaving...")
23:09:18 + ToyoX200(~ToyoX200@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
23:36:20 + gombe(~gombe@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:48:35 gombe -> gombeAFK
2009/10/08 00:00:01 end