語り部IRCログ #KA-05 2010-01-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2010-01-17をご活用くださいませ。

2010/01/17 00:00:01
[arca] それにアンネと仲良くなっておくとレーヴェに近づきやすいんだ…
[arca] レーヴェといい仲にしたい計画
[Tihiro] ふぅ、意識が飛んでいた
[arca] 空幸はなんだかんだで主人公ポストで作ったキャラですからね
[arca] 元々は
[arca] 恋愛して死にたい
[kurov] そしてあらたな空幸君が配属されてくるわけですね
[arca] そこはしらんw
[arca] まぁ空幸は何も考えてないから安全よ
[Tihiro] しかし、どうつなげようかしら。
[arca] 仲良くなるは別にして、アンネが口走ったレーヴェの名前からつなげます
[arca] それしかないし
[kurov] レーヴェの名前を出せば結構簡単に釣れます。少なくとも話すきっかけには。
[Tihiro] レーヴェさんが本名言ってくれるかかしら。
[TK-Leana] レーヴェって誰? くらいの振りでいいのでは
00:48:48 Morris -> MorrisZZZ
[arca] ローテン・レーヴェがコードネームでしたっけ
[arca] そうですね
[arca] 吹烏さんに対してその名前で名乗っているならちゃんと繋がります
[TK-Leana] ローテン・レーヴェ。つまり赤いライオンですね
[TK-Leana] 名前なんてない。別に好きに呼べばいいくらいしか言わない気もする
[TK-Leana] まあでも、過去から来た謎の女性って時点で疑って良いとも思いますが
[TK-Leana] 「そのレーヴェさんって、もしかして赤い髪の?」という感じで
[Tihiro] まぁ、呼び方に関してはそんな感じですかね。きっと赤髪さんとか言ってそうである。
2010/01/17 01:00:00
[Tihiro] とりあえず、又聞きしたくらいでレーヴェさんに尋ねるくらいかにゃ。
[arca] 弱いなぁ
[Tihiro] じかに会いに行ってないですしね。
[Tihiro] まぁ、会いに行っても情報量はそんなにないので
[Tihiro] かわらないとも
[arca] レーヴェさんにはこちら自衛隊の事を漏らして、自衛隊には何も言わないってことですか?
[arca] Tihiro: とりあえず、又聞きしたくらいでレーヴェさんに尋ねるくらいかにゃ。
[Tihiro] うーん、微妙?
[kurov] 巻きでいくならささっとコンセンサスとって再開させちゃうのが早くはあるw
[arca] 僕はできる限り巻きたいんで
[arca] 名乗ってる名乗ってないとかあんまり考えたくないお!
[Tihiro] それは確かに。>コンセンサスとって再開
[kurov] 個人的には名乗らないで微妙なすれ違いしてるのとかもどかしくて好きなんですが。
[arca] 十河:「あまり情報は得られなかったよ。言葉の壁と言うより、心の壁だな」
[Tihiro] 私も好きですが、時間が無いそうなので
[arca] 十河:「少し急かしすぎたようだ。悪い癖だな」(はは
[arca] 十河:「少し彼女を自由にしてやろう。地に足がつけば少しは緊張も解けるだろう」
[arca] #敷地内の危険なエリア以外は出歩けるようにしようかな
[arca] #あんまりぐだぐだしたくないので可能性を広げます
[arca] ----
[arca] #コンコンとドアのノック
[kurov] アンネ:「……」
[arca] 空幸:「はいりまーす」
[arca] 空幸:「えーっと…お久しぶりです」
[arca] #アンネの視界に入って変なお辞儀
[arca] 空幸:「僕、川端空幸って言うんだ。君は?」
[kurov] アンネ:「……カワバタ」
[kurov] アンネ:(じ、と空幸を見る。透明な瞳が眼の奥を見透かすように)
[arca] 空幸:「あ、君も名字川端って言うの?奇遇だね!」
[arca] #あははは
[kurov] アンネ:(首を横に振る)
[kurov] アンネ:「……あの人はアンネと呼んでいた」
[arca] 空幸:「あれ?ちがうの?…アンネ?それが君の名前だね!よろしくアンネちゃん!」
[arca] 空幸:「僕の事は空幸で良いよ」
[arca] #底抜けに明るい少年です
[kurov] アンネ:(戸惑う)「……ソラユキ」
[arca] #オーマイキー!のマイキーみたいな奴 
[kurov] #超あやしい!
[Hisasi] #あやしいだろw
[arca] #マネキン敵な部分ではなくてw
[kurov] #マネキン部分以外に思い出せませんよw
[arca] #じゃあなしでw
[arca] #明るいごく普通の少年です
[arca] 空幸:「うん!空幸」
[kurov] アンネ:「……そらゆき。ここはどこ」
[arca] 空幸:「うんとね、医務室。けがしてる人を治すとこ」
[kurov] アンネ:「イム……室。……違う。私は……」
[kurov] アンネ:「シルト・ドラッヘでは、ないの」
[arca] 空幸:「しるとどらっぺ?」
[kurov] アンネ:「あの人達は旗艦と呼んでいた。巨大な……空中要塞」
[kurov] アンネ:「空幸。あなたたちは誰なの。あの人達とは少し、違う」
[arca] 空幸:「ほへー…アンネはそこから来たの?ね、どんなとこ?」
[arca] #わくわく
[arca] #きっと良くはわかってない
[kurov] アンネ:「鉄の……船」(言葉を選んでいる)
[kurov] アンネ:「空を飛ぶ……」
[kurov] #レーヴェのことを問いただしたいが、未だに独逸とのつながりを捨てきれないので名前を出せない
[arca] 空幸:「ふーん…空飛ぶおっきな船から来たんだね。見てみたいなぁ」
[arca] #まさにラピュタ脳
01:40:30 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 空幸:「僕ね、空が大好きなんだ!空飛ぶ船とか操縦できたら楽しいだろうなぁ」
[arca] #うっとり
[kurov] アンネ:「私も空は好き……」
[arca] 空幸:「一緒だね!」
[arca] #満面の笑み
[arca] #こいつなにしにきたんだ
[kurov] #アンネ:「トゥギャザー」
[kurov] #急に大柴になるところだったので自重した
[arca] #わろたw
[kurov] アンネ:「……私に何か用事?」
[arca] 空幸:「え?………あ、そうだ!」
[arca] #思い出すた!
[arca] 空幸:「はいこれ!渡すよう頼まれたんだった」(えへへ
[kurov] アンネ:(ぴくんとして身を引いた)
[arca] #所々赤枠で囲まれた施設の地図
[kurov] #おそるおそる覗き込む
[arca] 空幸:「えーっとね。これはここの地図なんだ。でね、この赤枠の中は危ないだからはいっちゃ駄目だって」
[kurov] アンネ:「……どういうことなの」
[arca] 空幸:「それでね、僕は普段はここに…え?」
[kurov] アンネ:「何故私に地図を」
[kurov] アンネ:「何の意図が」
[arca] 空幸:「んー……ん?だって外に行って良い空気吸いたくない?」
[arca] 空幸:「ここね、山の近くにあってすごく空気がきれいなんだ!空もきれいだよ」
[kurov] アンネ:「山……?ここは、地上なの?外に出ても、いいの」
01:51:42 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[arca] 空幸:「うん地上だよ。敷地内なら出歩いて良いって!」
[kurov] アンネ:「……空が見たい」
[arca] 空幸:「うんわかった!。隣がベランダだからすぐ見れるよ」
[arca] 空幸:「ついてきて!」
[kurov] #個人的にレーヴェさんの生活用ジャケットを羽織らせて貰って脱出しておきたいわけですが
[kurov] #どっかにありますかジャケット
[arca] #手を握って
[arca] #わからぬ。落ちてる間に吹っ飛んでなければどっかにはあるんだろうけど
[arca] #十河がしまってるんじゃないかな
[kurov] #じゃあそういうことで
[kurov] #レーヴェさん側からの手がかりにもなるだろう
[arca] #で、ベランダ
[arca] 空幸:「ふ〜っ、気持ちいね!」
[arca] #深呼吸
[arca] #快晴って奴です
[arca] #鳥とか飛んでる
[kurov] アンネ:(空を見上げ、風を頬に受けそっと目を閉じる)
[kurov] #風の言語解析を(ぉぃ
[arca] #空幸もできるから安心(ぇ
[arca] 空幸:「今日の空は楽しそうだね!」
2010/01/17 02:00:00
[kurov] #だんだんラピュタじゃなくて未来少年コナンのほうのヒロインになってきた
[arca] #ラピュタはコナン2の予定だったから仕方ない
[kurov] #レプカよりムスカのが好きだなあ
[arca] #ちゃっかり子孫居たとか僕爆笑しましたよ
[kurov] アンネ:(頷く)
[arca] #アレ血繋がってるらしいじゃないですか
[kurov] アンネ:「……空幸。私はあの人が、レーヴェが心配なの」
[arca] 空幸:「レーヴェ?お友達?」
[kurov] アンネ:「どこかに赤い鬣の獅子が落ちたりはしていない?」
[kurov] アンネ:「私を助けてくれたひと」
[arca] 空幸:「獅子…!」
[arca] #あのときの!
[arca] #でっかいライオン
[arca] 空幸:「そのライオンがアンネを助けたんだね!やっぱりそうなんだ!」
[arca] #なんか勝手に納得している
[kurov] アンネ:「やっぱり?レーヴェを知っているの」
[arca] 空幸:「うん、僕がアンネを見つけた時、君を庇うように襲ってきたんだ。でも、そのあとすぐ変な奴らに攻撃されて墜落しちゃった」
[arca] 空幸:「皆頑張って探してるけど、まだ見つかってないんだ。心配なんだな…」
[arca] #心配だな…
[kurov] アンネ:「……レーヴェ……」
[kurov] #はだかの大将になった。
[kurov] #撲の頭の中でかなりふとましくなって坊主あたまになってかつランニングシャツに半ズボンになった
[arca] 空幸:「…でも、大丈夫だよ。きっともうすぐ見つかる!かっこ良かったし」
[kurov] #そして百舌谷さんのどMと摩り替わった
[arca] #半ズボンランニングは合ってる
[kurov] アンネ:「……」
[kurov] #気になってしようがないようだ
[Saw] #裸の大将www
[arca] 空幸:「…わかった!僕も探すよ、レーヴェさんの事」
[kurov] アンネ:「空幸……」
[arca] 空幸:「必ず見つけるからね、約束!」
[arca] #結構近くに居たりするが
[kurov] アンネ:「約束……」
[arca] 空幸:「でも、ライオンが待ちを歩いてたらすぐに見つかりそうだけど…」
[arca] #むむむ
[kurov] アンネ:「レーヴェの本当の姿は獅子ではないの」
[kurov] アンネ:「赤い髪の……」
[arca] 空幸:「?」
[kurov] #説明した。
[kurov] #決してネコミミとか少女とか言わせたくなかったからではない
[arca] #うむw
[arca] #空幸は部分的に覚えてた事を隊員達に教えます
[arca] #これで繋がるんじゃね!?
[Tihiro] #それならつなげる!
[Tihiro] #たぶん!
[arca] #空幸:「えーっと、赤い髪の毛で、ネコみたいな耳が生えてて…」
[arca] #とかいえばもしかして…ってなるはず
[arca] #教えますっていうか教えましたにしとこう
[arca] #その方が僕が居ない間も動けるだろう
2010/01/17 03:00:00
[Tihiro] #では教えてもらったということで。
03:14:58 ! kisito ("Leaving...")
03:28:01 ! Suo (EOF From client)
03:54:30 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
2010/01/17 04:00:00
04:12:24 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
04:46:38 ! Tihiro ("うみゅみゃあ!")
04:46:45 ! arca ("すぽーん")
2010/01/17 05:00:00
2010/01/17 06:00:00
2010/01/17 07:00:00
07:08:38 + meltdown(~meltdown@wd196.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-05
2010/01/17 08:00:00
08:12:22 fukaNeoki -> fukaFuton
2010/01/17 09:00:00
09:00:10 ! kataribe ("auto down")
09:01:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:27:41 MorrisZZZ -> Morris
2010/01/17 10:00:00
2010/01/17 10:00:07
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:25:04 euphonium -> eupho
10:46:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
10:51:48 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-05
2010/01/17 11:00:00
11:24:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:30:11 H_Aoi -> H_AoiLib
11:32:08 Saw_ -> Saway
11:42:50 + meltdown(~meltdown@wd9.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-05
11:53:39 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-05
2010/01/17 12:00:00
2010/01/17 13:00:00
2010/01/17 14:00:00
2010/01/17 15:00:00
15:50:39 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-05
15:53:05 Saway -> Safuro
2010/01/17 16:00:00
16:51:32 ! lute (Connection reset by peer)
16:58:01 H_AoiLib -> H_Aoi
16:58:26 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
2010/01/17 17:00:00
17:26:21 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-05
2010/01/17 18:00:00
18:27:30 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
18:58:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
2010/01/17 19:00:00
19:37:26 mikeUniv -> mikeyama
2010/01/17 20:00:00
20:17:13 MOTOIafk -> MOTOI
20:44:51 + Suo(~username@ppxl230.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
20:45:18 Morris -> MorrisEAT
2010/01/17 21:00:00
21:00:43 MorrisEAT -> Morris
21:14:40 ! H_Aoi ("ねむいんだぱとらっしゅ")
21:38:44 Safuro -> Samui
[kurov] はやいとこアンネと再会させておきたいと思うが眠いのでアンネの言語解読能力が暴走しかねん。
[kurov] うそですけど。
2010/01/17 22:00:00
[Tihiro] USOKA
[Tihiro] そしてなんだかんだでこんな時間。
[TK-Leana] もう十時ですね
[kurov] まだ十時ともいえます
[Tihiro] 夜ですわよ。
[kurov] 明日は平日ですが
[kurov] それでも十時にはちがいない
[kurov] アンネ:(中庭で靴を脱ぎ大地と芝生を踏みしめる)
[kurov] アンネ:「……」(目を閉じて風のそよぎを感じる)
[Samui] 整備班長:(アンネの靴を拾いその芳醇な香りを堪能する)
[Samui] 整備班長:(そのまま去っていく)
[Suo] #ちょっと待てww
[Tihiro] #HENTAI……
[kurov] #独逸人は風呂に入る習慣がないKARANA……
[kurov] #習慣の前にあんなとこで風呂に入る物資的余裕もないわけだが
[kurov] #きっと銭湯とか行くなイオとリゲルとデネブ。だが今は関係なかった
[Tihiro] #『水』風呂……おぞましい。。。
[Samui] #整備部のコレクションに新たな逸品が追加されたのだった
[kurov] アンネ:「……」目を開け、戻ろうとして靴のないのに気づく
[kurov] アンネ:「?」
[TK-Leana] # 堪能だけして去って行ったのでは
[Samui] #すいません持ち帰りました。部下にもおすそ分けしないと
[Tihiro] #いや、コレクション入りしてるので持ち去られてそうです……
[kurov] アンネ:(少し探してはみるが簡単に諦めた。どうせ履かされたものだ)
[kurov] #そして班長がフリーダムだったので見張りとかはいないことになった
[kurov] アンネ:(北側の建物の細い隙間、そう高くない塀を見る)
[kurov] #あたりをそれとなく確かめ、壁際に
[Tihiro] #この前の日の動き如何でこの日に連れてきますけどね、レーヴェさん。
[kurov] #いやもう全然はやめに来ていただいて。
[Tihiro] #やー、れあなさんとお昼に相談してたんですが
[kurov] アンネ:(額を塀にあて目を閉じる)
[Samui] #塀の上から一列に覗いていた整備班員達(草を生やしたヘルメット装備)が慌てて頭を引っ込める
[Tihiro] #夜やろうと言う事だったのですが、ちょっとおくれてますた。
[TK-Leana] # うに、じゃあ04あたりでやりますか
[Tihiro] #あいさー。
[Samui] #ある意味こいつらが一番の見張りとして機能しているというのはどうだろうか(ぉぃ
[kurov] #整備塀。
[kurov] #整備兵Σ:「ハッ!あの女子であれば軽やかな足取りで金網の隙間を見つけ白いワンピースを風にはためかせながら妖精のように去っていきました!」
[Samui] #整備兵Ω:「俺段々あのワンピースの下に着てるものが見える気がしてきたっす!」
[kurov] #整備兵Σ:「私も尾行に参加したかったのでありますがあまりに多人数では作業にも支障が出るため交代制であります!明日の午後2時が待ち遠しいであります!」
[Hisasi] #こいつらw
[Tihiro] #整備兵Δ:「俺は……すでに見えた……あの向こうがな」
[Samui] #整備兵Ω:「流石チーフだ! うおおおっ、早くその領域にたっしてぇっ」(男泣き)
[Tihiro] #整備兵Δ:「お前ももう少しで、此方に来れるさ……」
[Samui] #整備兵Ω:(塀の反対側で目測をつけてアンネに『徹し』キスを試みている)
[kurov] アンネ:(成立寸前でなにか寒気を感じ塀から離れた)
[Toyolina] #どんな骨法
[kurov] アンネ:「……」(じ、と塀を見る)
[kurov] #なぜか感じる視線
[Samui] 塀:(ハァハァハァ)
[kurov] アンネ:(身を翻し中庭へとかけ戻った)
[Samui] 塀:(しゅん……)
[kurov] #他に脱出できそうな場所は中庭にはない
[Tihiro] #整備兵Δ:「暫しだが……視線が合った……いいものだな……金髪幼女とは」
[Samui] #整備兵Ω:「俺なんて塀越しにチッスしたぜ……もう俺の女みたいなもんだな、これは……」
[kurov] #無敵の防護壁だった。
[Samui] ----
[Tihiro] 変態パワー……
[kurov] アンネ:(個室でベッドにうつ伏せに)
[kurov] アンネ:「……レーヴェ……あなたは無事なの?」
[kurov] アンネ:「……」
[kurov] #さあいつでもこい
[kurov] #いっそだれでもこい
[Samui] #よしきた
[Toyolina] 整備兵が
[Samui] #先に言われてしまった出しづらい
[kurov] #俺暇なんだ何か手伝う事ないかな
[Toyolina] #期待がたかまる
[Hisasi] #このままでは変態のすくつと思われてしまうので
[Hisasi] #長嶋っ子りっちゃんでお会いしとうございます
[kurov] #いまのところ変態のすくつ(なryというよりは妖怪屋敷のような気持ちです
[Hisasi] #おうけえ、甘いものもってお邪魔いたそう
[Hisasi] SE:コンコン
[kurov] #置いた靴はなくなる、塀から不穏な気配を感じる、常に誰かに見られているようなそれもいやらしい視線で
[Hisasi] #ノックされた
[kurov] #なまあたたかい風(ハァハァ)が流れてくる
[Hisasi] #整備兵w
[Hisasi] SE:ガチャ
[Hisasi] #返事がなかったのでこっそりドアが開いた
[Tihiro] #整備兵w
[Hisasi] 理都子:「…………えーっと、お邪魔しちゃうよー」>細く開いてひょっこりと顔を出す
[Hisasi] #制服姿のJKがきた
[kurov] アンネ:(ベッドから起き上がり理都子を見た)「……どうぞ」
[Hisasi] 理都子:「あ、起きてたんだ。返事なかったから寝てたのかなって思ったけど」
[Hisasi] #で、てくてくと入ってきて、ベッドの傍らの椅子に座った
[kurov] #空幸との会話で随分落ち着いたようだ。気味の悪い基地ではあるがある程度の自由は与えられているし食べた食事も美味しかった
[Samui] #ベッドの下:(百合展開キター!)
[Tihiro] #下……だと……!
[kurov] アンネ:「……あなたは?」
[Hisasi] 理都子:「えーっと、自己紹介しとくね。あたしは小手川理都子、空幸の同僚?っていうか、まあ仲間。よろしく」
[Hisasi] #年上のおねえさん的に自己紹介
[kurov] さんね:「空幸の……」
[kurov] #誰だ
[kurov] アンネ:「空幸の……こんにちは」
[Hisasi] 理都子:「空幸から聞いてるよ、アンネちゃん、だよね」
[kurov] アンネ:「はい」
[Hisasi] 理都子:「この間のバタバタが終わってからなかなか様子見にこれなかったけど……えーっと」
[Hisasi] #何を聞いたもんかようわからない
[Hisasi] 理都子:「……何も知らない場所で退屈かも知れないなーって思って、あとこれ差し入れ」
[Hisasi] #可愛くラッピングされてリボン結んだ包みを渡す
[kurov] アンネ:「これは?
[Hisasi] #なかはママお手製のミルクキャラメルです
[kurov] 」
[Hisasi] 理都子:「これうちのママが作ったお手製キャラメル、おいしいよ」
[kurov] アンネ:「キャラメル……」
[Hisasi] 理都子:「甘いの嫌い?」
[kurov] アンネ:「いいえ。ありがとう、りつ子、さん。」
[Hisasi] 理都子:「理都子でいいよ、一人で不安なんじゃないかなーって思ってたから」
[Hisasi] #アネゴ肌なので
[Hisasi] 理都子:「なんか、色々あって」
[Hisasi] 理都子:「混乱してるかもしれないけど、あたし達は君を保護してるんだから」
[Hisasi] 理都子:「あと、なんだっけ、ネコミミの人?も捜索してるみたいだし」
[kurov] アンネ:「わかります。不安ではありません、ここは……賑やかです」
[Tihiro] #前の日に吹烏さんが心当たりがあるので少し待って下さいとか言ってました。
[kurov] アンネ:「レーヴェのことは心配ですが、皆さんがよくしてくれているのは……ありがたいです」
[kurov] #そういうことはもっとはやくいってほしい!
[Hisasi] 理都子:「そっか……何かあったら遠慮なく言ってね、うちの隊長がなんか心当たりあるとか言ってたし、すぐ見つかるよ」
[kurov] アンネ:「心当たり……レーヴェが見つかったのですか」
[Hisasi] 理都子:「そうだ、とは言ってなかったけど……アンネが言ってた特徴の話を聞いてなんかピンと着たみたい」
2010/01/17 23:00:00
[kurov] アンネ:「レーヴェ……無事なのでしょうか」
[Hisasi] 理都子:「うーん……よくわからないけど、隊長の様子からして、無事っぽい気がしたよ」>長嶋的に
[Hisasi] #感覚で
[kurov] アンネ:「そうですか」(安堵した様子)
[kurov] アンネ:「待ってみます。ありがとう、理都子」
[Hisasi] 理都子:「うん、きっとすぐ会えるよ」>よしよし
[Hisasi] #おねえさんぶってみたい年頃
[kurov] アンネ:「……ここの人たちはなんだかあたたかいです」
[kurov] #なま
[Hisasi] #それ追加するだけで色々台無しですね^^
[Tihiro] #台無しすぎるw
[Hisasi] 理都子:「ん?ああ、割とアットホーム?っていうか、うちの部隊はちょっと変わってるからね」
[Hisasi] 理都子:「ちょっとお茶でも淹れてくるよ、あったかい紅茶とキャラメルって相性いいんだよー」
[kurov] アンネ:「はい」
[Hisasi] #で、紅茶でも淹れて差し上げますわ。これでも市原の女
[kurov] #入れて戻ってくるとそのままの姿勢で横に倒れて寝息を立てている
[kurov] #少し安心したのか疲れが出た様子
[Hisasi] 理都子:「あらら、寝ちゃったか」
[Hisasi] #で、ちゃんと寝かせて布団をかけてあげて
[Samui] #疲れて寝たはずなのになぜかふとんはかけられていたという
[Samui] #被った
[Hisasi] #ベッドサイドのテーブルにキャラメルの包みとお茶置いて
[Hisasi] 理都子:「お休み、アンネ。早くネコミミさんに会えるといいね」
[Hisasi] #よしよし
[Tihiro] #ネコミミは……正義だ……
[Samui] #ベッドの下:(このアングル。小手川さんの脚が……落ち着け。俺の目的はそこじゃない。そんな不純な動機でここに隠れてるわけじゃないだろう!)
[TK-Leana] # けもみみならいいよ
[Hisasi] #ベッドの下自重ww
[Tihiro] #きつねみみもいぬみみも正義だ……
[Tihiro] #もふもふも正義だ。
[kurov] #幼女の下腹部をもふもふ
[kurov] #やはり暴走した
[Samui] #ベッドの下:(行ったか……)
[kurov] アンネ:(紅茶の香りの中安らかな寝息をたてている)
[Samui] #ベッドの下:(おやすみ。アンネ)(ベッドの下から這い出てそっと紫の薔薇をティーカップの脇に置く)
[Samui] #ベッドの下:(本当はずっとでもいたいんだが交代の時間だ。さらば)
[Hisasi] #紫の薔薇www
[kurov] #新たな整備班員が入れ替わりにベッドの下へ潜り込んだ
23:18:56 ! lute (Connection reset by peer)
23:19:12 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
23:19:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
23:24:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
[TK-Leana] # にょろん
23:28:16 gombeLOG -> gombeAFK
23:43:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/01/18 00:00:00 end