語り部IRCログ #KA-06 2010-01-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-01-17をご活用くださいませ。

2010/01/17 00:00:01
[arca] レイン:「その辺は調査中ネ。おそらくは何らかの方法で高速度で日本語を習得したと考えられるネ」
[Suo] レイジ:「我もここに来たときにリツコの記憶から言葉を学んだが……おそらくはその類か。それは兎も角として、だ……」
[Hisasi] 理都子:「レイジも空から落ちてきたようなもんだもんね」
[Hisasi] #はい、ポテトチップあーん、と
[Suo] レイジ:「もぐもぐ)うむ」
[Suo] #人間形態のときにも「はい、あーん」とかやってるのかw
[Hisasi] #クセで、、、
[Suo] #しかし、何とも思わないレイジさん
[Suo] #いけない、このままでは整備班の皆から反感を買ってしまう
[arca] 整備班:「(°皿°#)」
[Saw] #レイジが整備されてしまう
[kurov] #イラリクページのりっちゃんに餌付けされるレイジを種付けと空目してさすが蘇芳さんだと思った。
[Hisasi] #ちょw
[Saw] #病気
[Suo] #ちょw待ってwww
[Suo] #というか、字を間違えたかと思ってびっくりしたからwww
[Tihiro] #こー、安心と信頼の。
00:48:48 Morris -> MorrisZZZ
2010/01/17 01:00:00
01:40:30 TK-Leana -> TK-Sleep
01:51:42 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2010/01/17 02:00:00
[arca] 全く忘れていた
[arca] 櫻衛の双子どうしよう
[kurov] ちなみに藤岡さんちの反君も忘れ去られていました撲から
[arca] 色々考えよう
[arca] 両方動かそうと思えばすぐにでもやれるだろ
[arca] 双子は何となく円卓に入り込めば良い(ぇ
[arca] ソル君は紆余曲折を経て関わってる人間全員の記憶を改ざんし、転校生として元居た学校に復帰
[arca] 誰も自分の事覚えてないけど自分は覚えてる
[arca] つらいか
[kurov] なんとなくペルソナ
[arca] 何事もなく日々を過ごしているがたまにコロが来て難題を押し付けていく
2010/01/17 03:00:00
[arca] 京はいい感じに後方に下がっているな
[arca] いい流れだ
03:14:58 ! kisito ("Leaving...")
03:28:01 ! Suo (EOF From client)
03:54:30 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
2010/01/17 04:00:00
04:12:24 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
04:46:38 ! Tihiro ("うみゅみゃあ!")
04:46:45 ! arca ("すぽーん")
2010/01/17 05:00:00
2010/01/17 06:00:00
2010/01/17 07:00:00
07:08:38 + meltdown(~meltdown@wd196.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-06
2010/01/17 08:00:00
08:12:22 fukaNeoki -> fukaFuton
2010/01/17 09:00:00
09:00:10 ! kataribe ("auto down")
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:27:41 MorrisZZZ -> Morris
2010/01/17 10:00:00
2010/01/17 10:00:07
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:25:04 euphonium -> eupho
10:46:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
10:51:49 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/01/17 11:00:00
11:24:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:30:11 H_Aoi -> H_AoiLib
11:32:08 Saw_ -> Saway
11:42:51 + meltdown(~meltdown@wd9.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-06
11:53:39 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/01/17 12:00:00
2010/01/17 13:00:00
2010/01/17 14:00:00
2010/01/17 15:00:00
15:50:42 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-06
15:53:05 Saway -> Safuro
[Tihiro] 大量に情報出たわけですが、おもに耳付き赤毛だったりという。
[TK-Leana] そういや、猫耳って情報だけで一目瞭然でしたね
[Tihiro] ねこみみだいじ。
2010/01/17 16:00:00
[Tihiro] ねこみみは……正義だ……
[TK-Leana] うむうむ
[Morris] いきなり何の話だろう
[Morris] いや猫耳が正義なのは事実ですが
[Tihiro] ちぇんかわいいよ、おりんかわいいよ、らんさまかわいいよ、うにゅほかわいいよ(ry
[Tihiro] はっ、いかん暴走した。
[TK-Leana] ちひろん……
[Tihiro] つまり、レーヴェさんがジャスティスなのでレーヴェかわいいよレーヴェうちらが保護してるということで付いてきてもらうくらいですかね
[Morris] そんなこと言ってると(がさごそ
[Morris] 僕の帽子がフルオープンするぞ
[Morris] http://www.trpg.net/user/morris/temp/hat1.jpg   http://www.trpg.net/user/morris/temp/hat2.jpg
[Morris] フルオープンするとこうなる
[Tihiro] なんかついてるw
[TK-Leana] なんたるー
[Morris] 普段は帯の中に隠れている
[Tihiro] 和んだ。
[Tihiro] さて、警戒されないように付いてきてもらわなきゃいけないんだけど……吹烏はキャラ的に向いてない現実に思い至るわけで(ぉぃ
[TK-Leana] 居るって言われたら警戒しながらもついて行きますが
[Tihiro] なら一応大丈夫かー
[TK-Leana] そうですね。ざっと外の様子を見て回ってきて、ここが未来ってのが嘘じゃないってわかったら、いきなりアンネかっさらって逃げることはない
[Tihiro] なら帰ってきて夜にお話しくらいかにゃー。
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] 普通なら寝静まったくらいの時間帯に、足音も立てずにもどってくる
[Tihiro] キャラチャやっておきます?
[Tihiro] (今からするかどうか、的な意味で)
[TK-Leana] 割ととぎれとぎれになりそうだし、他の人も居る夜にやった方がいいんじゃないかしらん
[Tihiro] それではそういう事でー。
[TK-Leana] うい
16:30:04 - Safuro from #KA-06 (See you...)
16:30:06 + Safuro(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
16:51:32 ! lute (Connection reset by peer)
16:58:01 H_AoiLib -> H_Aoi
16:58:26 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2010/01/17 17:00:00
17:26:21 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-06
2010/01/17 18:00:00
18:27:30 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
18:58:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2010/01/17 19:00:00
19:37:26 mikeUniv -> mikeyama
2010/01/17 20:00:00
20:17:13 MOTOIafk -> MOTOI
20:44:51 + Suo(~username@ppxl230.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
20:45:18 Morris -> MorrisEAT
2010/01/17 21:00:00
21:00:43 MorrisEAT -> Morris
21:14:40 ! H_Aoi ("ねむいんだぱとらっしゅ")
21:38:44 Safuro -> Samui
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利山、閉ざされた空間。
[Hisasi] #一面、花が咲き乱れている
[Hisasi] #風は柔らかく暖かい日差しが照らす
[Hisasi] ハワード:「…………」
[Hisasi] #不自然に置かれた長椅子に身を横たえて
[Hisasi] #遠くではしゃぐ声、
[Hisasi] 千栄子:「うふふふ……ふふふ……」
[Hisasi] #裸足、ノースリーブワンピース姿、柔らかい草を踏みしめて
[Hisasi] #
[Hisasi] #笑いながら踊る姿
[Hisasi] ハワード:「…………」
[Hisasi] 千栄子:「ふふふ……うふふ……」
[Hisasi] #自らの作った薬で精神が退行してから随分と経つ、が
[Hisasi] 千栄子:「ふふふ……(くすくす)」
[Hisasi] #回復の兆しは見られない
[Hisasi] #むしろ、どんどん悪化していってるようにも見えた。
[Hisasi] ハワード:「……千栄子」
[Hisasi] #時折、離魂症状を起こし意識を失うこともしばしばで
[Hisasi] #もはや、社会復帰はおろか、人としての生活さえも怪しくなり始めている
[Hisasi] ハワード:「千沙紀が、悲しみますね……このままでは」
[Hisasi] #遠い目で、物思う
[Hisasi] #ふぅ、と
[Toyolina] #もう入れ替わってしまっているとかか
[Hisasi] #くく
[Hisasi] ハワード:「千栄子、いらっしゃい」
[Hisasi] 千栄子:「ふふ……ふふふ……」
[Hisasi] #くるりと回って振り向いて
[Hisasi] #雲を踏むように歩いてくる
[Hisasi] ハワード:「少し休みなさい、あまりはしゃいで居ては疲れてしまう」
[Hisasi] 千栄子:「……ふふ」
[Hisasi] #ぽふんと、ハワードの隣に座って
2010/01/17 22:00:00
[Hisasi] ハワード:「……調節してあるとはいえ、疲れて寝込んでしまったら千沙紀が心配するでしょう」
[Hisasi] 千栄子:「…………(くすくす)」
[Hisasi] #笑ったままハワードの目を見た
[Hisasi] ハワード:「千栄子?」
[Hisasi] #じっと見る瞳、その奥に
[Hisasi] #奇妙な何かを感じる
[Hisasi] ハワード:「……千栄子?」
[Tihiro] #やんでれ が ねらって いる
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「……やっと、会えたわ」
[Hisasi] #目の色が変わった!中身が変わった!
[Hisasi] ハワード:「!」
[Hisasi] #ものすごく懐かしい声です
[Hisasi] ハワード:「……これは……」
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「ずっと、この時を待っていたわ、ハワード……市原も、何もかも……全てはこの時の為」
[Suo] #ヤンデレ妻がダウンロードを終了した!
[Hisasi] #抱きしめられましたが、ある意味ホラーでした
[Hisasi] ハワード:「……マデリン、ですか」
[Tihiro] #きた、元妻きた、これでしぬる。
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「ええ、ハワード……私はこの時の為、再び貴方の元に舞い降りるため……全てを計画してきた」
[Hisasi] #いとおしそうにハワードの黒い髪を撫でて
[Hisasi] ハワード:「…………」>助けて、ヤンデレの妻が覚醒しました
[matuya] #スレを立てる。
[Tihiro] #現実的手段である。
[TK-Leana] # 安価で行動
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「エリスンとアリスンの対立も……市原の誕生も……全ては貴方の側にもう一度私が舞い降りる為のもの」
[Hisasi] ハワード:「…………」>安価@15
[TK-Leana] # 安価するのかよw
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「……もう、離れないわハワード。私は貴方と共に在る」
[Hisasi] ハワード:「…………」>だがその呟きは虚しく宙に消えた
[Hisasi] ハワード:「……私も、貴方を離したくありませんでした……(でもヤンデレはちょっと、、)」
[Tihiro] #ほんねがもろり。
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「嬉しいわ、ハワード……私が居る、これからずっと……貴方を狙う者は……全て無に帰して構わない」
[Hisasi] ハワード:「……マデリン(ヤンデレ怖いです、ボスケテ)」
[Hisasi] #ヤンデレ妻が帰ってきた。
[Hisasi] ハワード:「……千栄子は、どこにいるんですか?」
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「ここにいるわ、離れて行きそうな魂を私が繋ぎとめているの。こうして眠ってもらって借りているだけ」
[Hisasi] ハワード:「……(ほっ)」
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「もちろん、千栄子も千沙紀も……アリスンにエリスン、市原の娘達も愛しているわ、可愛い末裔達(でも一番はアレ)」
[Tihiro] #コレですか
[Hisasi] ハワード:「……それを聞いて安心しました」
[Hisasi] #ぬっころしとかしてたら流石にアレです
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「こうして時折体を借りるだけ……私はそれでもいいわ、ハワード。貴方の側にいられるなら」
[Hisasi] ハワード:「……ありがとう、マデリン。できるなら……千沙紀やアリスン達の前では千栄子のままでいてくれませんか?」
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「もちろん、貴方の前だけよ」
[Hisasi] #ヤンデレってレベルじゃねーYO(By髭
[Hisasi] ハワード:「ええ、今は……時を越えた再開に、感謝します」
[Tihiro] #遅い、手遅れだ……
[Hisasi] #妻は愛してるんですが愛が重いです、、、
[Hisasi] 千栄子@マデリン:「嬉しいわ……ハワード」
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめるシルエット
[Hisasi] ハワード:「…………(どうしてこうなった)」
[Hisasi] #もう逃れられないじゃねえの?と思った髭(ン百歳)でした)
[Hisasi] ----
[Tihiro] 女の執念は恐ろしい。
[Hisasi] ヤンデレ妻が還ってきた、、、
[Hisasi] 髭:「…………どうしてこうなった」
[Hisasi] 他の女の子とキャッキャウフフできねぇ、、、
[Toyolina] #そっちかよw
[Tihiro] #このひげw
[Hisasi] #円卓にて
[Hisasi] ハワード:「…………最近思い悩むことがあるんですよ、妻のことで」
[Hisasi] #ふー
[Hisasi] ハワード:「……重さというか、なんというか……ええ、私も大切なんですよ?でもちょっと温度差があって……ちょっと複雑なんです」
[TK-Leana] カトレア:「新婚の?(ていうか、この髭のおっさんなんで当たり前のように愚痴りに来てるんだろう)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「奥様、あまり具合がよくないんですか?」
[Hisasi] ハワード:「いや、具合はいいんですがね……むしろ元気になったんですが……少々、想いの重さに息苦しさを感じることがありまして」
[Hisasi] #USBさんのゆとりっぷりを見てると頭が癒されます
[Toyolina] #頭が癒されるってなんか新しい表現だな
[Hisasi] #べ、べつにUSBさんのおつむのアレっぷりで癒されるってわけじゃなくて(ひど
[TK-Leana] カトレア:「ヤンデレだな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「まだうまく表現出来てないだけなんじゃないですか、久しぶりだし」
[Hisasi] ハワード:「…………そう、ですかね。ええ、私としても妻は大切なんで(ヤンデレでも)」
[Toyolina] #妻=千栄子さんと思ってるしー
[Hisasi] #ええ、超シークレットです
[Hisasi] ハワード:「…………病んでても、愛は愛ですよね……ええ」
[Hisasi] #そう思いこむしかなかった。
[Toyolina] 淡蒲萄:「そのうち、うまいこと温度合いますよ、ほらお風呂だって熱かったら水いれて」
[Hisasi] ハワード:「ですよね……まあ、ちょっとホッとしました」
[Hisasi] #このケーキのイチハラで買って来た新作どうぞ^^
[Hisasi] #おいしくケーキをもふるUSBさんを眺めて癒されることにしました
[Toyolina] #やったー
[Hisasi] ちょっとあたまがたりてないくらいがしあわせなんじゃないかなと思った髭でした
[Toyolina] ほめられた
[Tihiro] 頭が切れすぎたことがきっかけでこうなった髭さんが言うと説得力が。
[Hisasi] 市原はヤンデレ妻がハワードと再び結ばれる為の依代を生み出す為に生まれたのだった。
[Hisasi] エリスン@ヤンデレ妻憑きがあそこまで父に夢中になったのも市原という家に嫁いで子を残したのも、、、
[Hisasi] 全ては運命の魔女、マデリンの仕組んだ壮大な計画だったのだ。。。
[Toyolina] わあひどいファザコンは素か義務感だと思ってたら憑きものだった
[Hisasi] ヤンデレもここまでくれば対したものです
2010/01/17 23:00:00
23:18:56 ! lute (Connection reset by peer)
23:19:12 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
23:19:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
23:24:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
23:28:16 gombeLOG -> gombeAFK
23:43:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/01/18 00:00:00 end