語り部IRCログ #KA-06 2007-01-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-01-22をご活用くださいませ。

2007/01/22 00:00:00
[Toyolina] っていうか同類
[TK-Leana] でもほんとうはやさしいこなんです
[TK-Leana] 無表情だから勘違いされやすいけど
[TK-Leana] 蝶々とか好きです
[TK-Leana] 花の周りをひらひら飛んでる様子とか好きです
[Hisasi] こええw
[Toyolina] メルヒェン
[NATI] あわわw
[TK-Leana] 蜘蛛の巣に囚われてヴォリヴォリ貪られてるところとかもっと好きです
00:03:13 ! misasagi ("宙空:「正直誰の後をついていっても危ない気がする・・・楽しみ〜」")
[TK-Leana] 06だとカタリンに規制されて出れそうに無いキャラ
00:08:28 Morris -> MorrisZZZ
00:15:44 TK-Leana -> TK-Furo
[Tihiro] のんびりと御霞神社にでも目的も無くいきますかねェ(ぉぃ
[Hisasi] 繋ぎとか根回ししとかないと、、
[Hisasi] また同じくおんだされるかと
[Tihiro] んー、なんですよねー。
[Tihiro] 睦月で残金170円の賽銭に行くのもアレですし
[Tihiro] まぁ、やっぱりネタ考えないとですか。
[Tihiro] うに〜。
00:25:49 + CshopZZZ(~sakurai_c@d22.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
[Tihiro] 考え付かないので、やっぱうごけねー。やめときます
00:26:52 CshopZZZ -> Catshop
[Tihiro] というか、ネタ切れになると行動不能は既に十八番ですぜよ。
[Tihiro] 全く、なかなか大変だね?
[Tihiro] だれをうごかすかー。
[Tihiro] ……うごけねー。仕方がない、意味も無くとりあえず、出して起きませうか。
[Tihiro] --公園、入り口付近--
[Tihiro] 睦月:(オブジェ(座れる形)にすわり、風景と、人物をスケッチしている)
[Tihiro] 睦月:「……廃れてるな…………」
[Tihiro] #周りを見てスケッチしつつ
[Tihiro] 睦月:「もう少し、華やかなところで描くのも……悪くない。」
00:55:45 ! hari_2nd ("See you...")
[Tihiro] 睦月:「……いや、服装と道具に難があるか…………」
2007/01/22 01:00:00
[Tihiro] 睦月:「……はぁ。人なら行き倒れも悪くないけどな…………」
01:04:26 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] #絵を描くより仕事した方が
[Tihiro] #仕事……なんかありますかね……
[Toyolina] 探せばアルでしょう
[Toyolina] きっとね
[Tihiro] なんかあるかなぁ
[Tihiro] ……思い浮かばない、というか、ちょっとアウトローみたいな仕事しかないか
[Toyolina] マッサージ得意なら安西の助手とか
[Toyolina] ほぐすんじゃなくてバラしそうだけど
[Tihiro] 字が同じでも読みが違うと言うオチですかw
[Toyolina] ええ
01:20:00 ! Ten-Rou ("明日朝から検査なのに、電車の中で寝たからあまり眠くない……(汗)")
[Tihiro] 解す とかいて ばらす と ほぐす
[Tihiro] ってそうじゃなくてっ!
[Tihiro] まじめに職をっ!
[Tihiro] どっかしごとぉ
[Toyolina] 何が出来ますか、この人
[Tihiro] んー、物の修理とか?
[Toyolina] んじゃそういうところで働いてる、ってでっち上げてしまってもイイでしょう
[Tihiro] いやぁ、それが。この子設定上戸籍ない罠です……
[Tihiro] やめとけよ、設定つけた時の私。(過去突っ込み
[Toyolina] 難儀やなあ
01:32:06 ! Hisasi ("墨染:「未熟さを自覚することだな」 穂波:「……わかっている」 墨染:(なに!?どうしたんだ?!)")
[Tihiro] どうにか話しつけれる、若しくは戸籍いらないような……
[Catshop] 指定暴力団の構成員
[Catshop] 腕っぷしとタテ社会への順応と不善を見逃すフィルタがあれば、まずまずやってけます。
[Toyolina] 鉄砲玉とかどうかな
[Toyolina] 具体的な仕事:うさんくさい池に潜らされる
[Tihiro] ソレが一番駄目かもです。戦闘ぽくなったら、手近な人型ばらしますからねー。
[Toyolina] 仕事その2:神社に特攻させられる
[Tihiro] >指定暴力団
[Tihiro] 神社は、恩があるので拒否しそうです
[Toyolina] 仕事その3:余力が0になった瞬間、身代わり発動で自分の余力が0になる
[Tihiro] 何かすごい仕事……
[Toyolina] 日給は吹利県が条例で定めた最低賃金ですけど
[Toyolina] 歩合給つきますよ!
[Tihiro] っていうか、誰ですか雇い主w
[Catshop] それは自分で作る(笑)
[Catshop] あとは、コンビニ店員とか、夜の商売とかはコネ次第じゃないかと思います。
[Tihiro] ですよねー。
[Tihiro] 夜の商売……ある意味アリ?
[Catshop] まぁ、夜の商売ってなると、いずれ指定暴力団との関わりは避けて通れないわけですが。
[Tihiro] せんとうぽくならなければなぁ
01:46:44 ! MOTOI ("和枝:「えーっ、お風呂じゃなくて泳ぐところなの!??」")
[Catshop] 揉め事さえ避けて通れば。
[Catshop] ──ただ、その手の夜の商売はワカモノには向かないはずだった(笑)
[Tihiro] まぁ、1歳ですしね……
[Catshop] あ、いやプレイヤーの方の話です(笑)。< ワカモノには向かない
[Catshop] キャラクターの方は設定次第でいろいろやりようがある。けど、プレイヤーの方が知らない,馴染みがない世界だと難しい、というお話。
[Tihiro] ああ、まったくわかりませんしー(笑
[Catshop] 資料を当たるって手もありますけどね。でも、無理してやるのはお勧めしないです。はい。
[Catshop] 暴力団くらいまでなっちゃうと、ある程度はファンタジーなんですけどねぇ。
[Tihiro] うにー、です
01:56:03 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 路上で許可無く絵描きするにも、道具ないし服ないし。
[Tihiro] なやむのぅ
2007/01/22 02:00:00
[Tihiro] やっぱ誰かと接点持つが早いかなぁ
[Toyolina] それがよろしかろう
[Tihiro] ある程度そつなくこなす程度の能力はあるだろうしー。
[Tihiro] まぁ、接点の持ち方と、誰を狙うかが重要ですね
[Tihiro] だれをねらうかにゃー(にゃふふ
[Toyolina] むしろ獅子で無差別攻撃とか推奨
[Tihiro] 獅子騎なぁ。意外と無差別攻撃しなかったりー。
[Tihiro] 強そうな相手には基本嬉々として挑みますけどね
[Toyolina] その強そう基準はどの辺なんすか
[Tihiro] んー、実際に戦っているのを見たり、しかない獅子騎。
[Tihiro] 技能値15ですから、見た場合はほぼかくじつっちゃーかくじつですが。
[Tihiro] あとは、適当に知識の話で面白そうなところに突貫ー。
[Tihiro] 気分で戦闘うけないときもありー。
[Tihiro] ていどですかねー。
[Toyolina] あんまり狂戦士ってカンジしないっすね
[Tihiro] 一応、魔術協会なんかを相手にしてドンパチしまくった結果、つけられた名前を分かりやすく使いまわしてる感じですからね。
[Tihiro] その内、どっかに挑んでみたいかもですねー。
[Tihiro] むしろ、神社に挑むとか(笑
[Toyolina] それだ
[Toyolina] 挑めw
[Tihiro] アレは、獅子騎的には嬉々として、の範囲ですしー
[Tihiro] そっちの吸血鬼さんも便乗しません?(ぇ
[Toyolina] 喜んで共闘しますよ
[Tihiro] うふふ、では。
[Tihiro] 正面切りますよ〜?
[Toyolina] いきなり明日イクとかじゃなければ全然OKw
[Tihiro] うん、です〜
[Tihiro] まずは、知り合いになってたほうがいいですかね?
[Toyolina] 荒療治(PL的都合)でいきなり、でもそれはそれでアリだけど
[Tihiro] (黄櫨染さんと
[Tihiro] ああ、緊張感が足らん、ということですかねー
[Tihiro] >PL的に
[Toyolina] ええ、それもそうだし>知り合いに
02:34:49 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
02:35:08 Toyolina -> Toyone
[Tihiro] まず、黄櫨染さんと知り合って、黄櫨染さんから神社攻撃持ちかけられて、ですかね?後ほかにやっておくべき、満たしておくべき条件はどんなのでしょうか?(慣れてないのです
[Toyomacx] そうですね、段取りとしては。
[Toyomacx] 黄櫨染は幸い敵と先方に認識されてるので、行けば戦闘になります。
[Toyomacx] その際淡蒲萄を随伴するかどうかは僕の気分or神社の戦力次第。
[Tihiro] うにー、不意打ち的に爆発もアリですけどー。(にへら〜
[Tihiro] ふむふむです。>えびちゃん
[Toyomacx] その辺神社がどういう防衛してるかは決めておかないとトラブルの元です
[Tihiro] たしかに。
[Toyomacx] イメージ的には入り口以外は進入付加と考えてます>神社
[Toyomacx] なんせ名だたる神社
[Tihiro] #あと、黄櫨染さんから誘われるときに、出来れば『水』の要石、と言うことはきかされないほうがいいかなー、などと。
[Toyomacx] ああその辺の腹の内もPLとしては知っておいた方がいいですね
[Tihiro] えーっと、黄櫨染さんの意図ですか?
[Toyomacx] お互い。
[Tihiro] はいなのです
[Toyomacx] こっちは水そのものがほしいので、邪魔な蓋を外すくらいのつもり>神社
[Toyomacx] 結果として要石が機能しなくなればよいということです
[Tihiro] 黄櫨染さんのは知識は反対すると思うので、出来れば獅子騎でも知らせずに。敵戦力が分かれば、面白そうと言って一緒にいきます。
[Tihiro] >お話で
[Toyomacx] エゴエゴなんで済みませんw
[Tihiro] む、どいうことでしょうか?
[Toyomacx] ああ、水がほしい理由とかそういうのが非常にエゴ丸出しってことです、PC的に。
[Tihiro] ふに、そうなのですかー。
[Toyomacx] 正義とか悪とかそんなん関係なくて、自分がほしい、神社邪魔だな、じゃあつぶすか、みたいな
[Tihiro] いえいえ、獅子騎はこういう戦闘できれば本望ですし、知識はある程度以上の問題が無ければ干渉しませんし。
[Toyomacx] http://hiki.kataribe.jp/HA/?MigasumiShrine
[Toyomacx] 話的にアレです
[Toyomacx] そういうのが必要だよなっていう都合でもあります
[Tihiro] PL的な都合も、ですか
[Toyomacx] 蒼雅家から二人も配備されてるのに
[Toyomacx] 敵対しない理由がない
[Tihiro] ふに。
[Toyomacx] 敵対するPCを置かない理由はないでしょう、彼らヒマしちゃう
[Tihiro] 結果、あの状態、ですかねー。
[Toyomacx] アレに関しては僕は言いたいこと全部言ったのでおいといて。
[Tihiro] はい。
[Toyomacx] 何の話だっけ
[Tihiro] #上記補足:要石と知識が知れば邪魔しそうです。ただし、戦闘直前に知っても駄目そうですが。
[Toyomacx] その辺の説明に
[Tihiro] >知識はある程度以上の問題が無ければ干渉しません
[Toyomacx] 理由を付け加えていただけるとこっちは把握しやすい
[Toyomacx] ●●なので、■■する
[Tihiro] 今のところ詳細決めてませんが、基本は『水』の駆逐あたりにしようかと。>知識
[Toyomacx] ある程度以上の問題が無ければ干渉しない理由
[Toyomacx] 獅子さんはバトルマニアだから今回は聞かないで奥w
[Tihiro] ああ、「獅子騎の戦闘癖はいつものことだし、仕方ない」と割り切っていますので
[Tihiro] (と言うかそうしないと精神持たない、という
[Toyomacx] なるほど、ところでそっちの多重人格さんはお互いに自在に入れ替わったりは出来ますか
[Tihiro] 余りにも大問題か、自分達が危ういか、知識の目的等に際して障害にならないかぎりは、振回されるで落ち着いています
[Toyomacx] それはどっちが、それとも両方?
[Tihiro] えと、基本ルールは昼間知識で夜獅子騎ですねー。この辺は2人話し合い次第です。
[Tihiro] えと、知識の思考です。>それはどっちが
[Toyomacx] 主は知識で従が獅子騎ということでよろしくて?
[Tihiro] 一応対等ですが、その感じが現在強いです>主は知識〜
[Tihiro] あと、無理やり変わる方法は、裏側になってる方がなんとか体の一部のっとって、表を気絶させれば。
2007/01/22 03:00:00
[Tihiro] 普通のときは、黒縁めがねをスイッチにしてます。
[Toyomacx] ナルホロ。ある程度把握。
[Toyomacx] んじゃ眠いんで本日の会議はここまで
[Toyomacx] にしましょうw
[Tihiro] はい、また明日にでもおねがいしますね。
[Toyomacx] ういす、んじゃオヤスミナサイマシ
[Tihiro] Wikiに明日できればめもりますゆえ
[Tihiro] それでは、おやすみなさいませ
[Tihiro] #私も寝ますね。
[Tihiro] #おつかれさまでした。おやすみなさい。
03:03:43 ! Tihiro ("うまくいくといいです…………(切実に祈りつつ")
03:18:53 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/01/22 04:00:00
2007/01/22 05:00:00
2007/01/22 06:00:00
2007/01/22 07:00:00
07:04:09 ! Saway ("See you...")
07:24:53 LunaKamin -> LunaWorks
2007/01/22 08:00:00
2007/01/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:35 mikeZzz -> mikeyama
09:03:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:20:01 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:25:23 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
09:25:23 MorrisZZZ -> MorisDEAD
09:33:35 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
09:46:29 H_Aoi -> H_
09:46:39 H_ -> H_AoiOut
2007/01/22 10:00:00
2007/01/22 10:00:02
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2007/01/22 11:00:00
11:09:53 H_AoiOut -> H_Aoi
11:40:48 mikeyama -> mikeAway
2007/01/22 12:00:00
2007/01/22 13:00:00
13:20:25 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/01/22 14:00:00
14:31:18 TK-Furo -> TK-Leana
14:46:38 H_AoiOut -> H_Aoi
2007/01/22 15:00:00
15:04:22 Ryu_away -> Ryu
2007/01/22 16:00:00
16:14:35 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/01/22 17:00:00
17:28:21 deadkurow -> kurow
2007/01/22 18:00:00
18:34:19 LunaWorks -> Luna
2007/01/22 19:00:00
19:14:39 Luna -> LunaSagyo
19:21:23 + meltdown(~meltdown@wd198.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:29:40 Ryu -> Ryu_away
19:43:27 OTE -> OTE_mesi
2007/01/22 20:00:00
20:09:05 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
20:22:57 + toyoes(~toyoes@P061198129180.ppp.prin.ne.jp) to #KA-06
20:28:53 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
20:29:39 Saw -> Sawdead
20:35:02 LunaSagyo -> Luna
20:44:48 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1235-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:51:00 MorisDEAD -> Morris
20:56:49 mikeAway -> mikeyama
20:59:05 OTE_mesi -> OTE
2007/01/22 21:00:00
21:00:21 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:18:18 + toyoes_(~toyoes@P061198140115.ppp.prin.ne.jp) to #KA-06
21:19:49 ! toyoes (Connection reset by peer)
21:29:43 ! toyoes_ ("EOF From client.")
21:45:30 Ten-Rou -> Ten_Trans
21:51:14 Toyone -> Toyolina
21:55:46 Morris -> MorrisEat
2007/01/22 22:00:00
22:07:15 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:19:06 MorrisEat -> MorrisNY
22:22:26 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aex097.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
22:32:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
22:33:55 kurow -> deadkurow
22:40:28 MorrisNY -> Morris
22:48:59 CshopZZZ -> Catshop
22:56:39 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
22:59:17 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/01/22 23:00:00
[TK-Leana] 女子高生A:「ねえ、知ってる? 願いの叶う水の噂」
[TK-Leana] 女子高生B:「なあに、それ? クスリ?」
[Catshop] 女子高生C:「あ、こないだそーゆーメールきたきたっ」
[Catshop] 女子高生C:「でも、あれってSPAMなんじゃね?」
[TK-Leana] 女子高生A:「違うって、お守りみたいなものらしいよ。なんかね、かなえたい理想を強く思いながら水を飲むと、現実が理想にだんだん近づいていくんだって」
[TK-Leana] 女子高生B:「なにそれ、マユツバくさッ」
[Catshop] 女子高生C:「へー。どこで売ってんの? マジそれ痩せられるなら買っちゃおうっかなー」
[TK-Leana] 女子高生A:「ほんとだって。高橋先輩の友達が、なんかそれで好きな男の子に告白されたんだって」
[TK-Leana] 女子高生B:「マジで^?」
[Hisasi] #この水を使い始めてから3キロも痩せて好きな子に告白されて成績も抜群です
[Catshop] 女子高生C:「うっそ? マジヤバくない?」
[Hisasi] #みんなもゼヒ試してみて欲しいです
[TK-Leana] 女子高生A:「あたしも聞いた話だからどこで売ってるかはわかんないんだけどさ」
[Catshop] # 水のむだけでエロカワなわたしになっちってー。マジ、これヤバくない? こないだも、タッキー似のサッカー部の先輩からコクられちゃったしぃ。
[TK-Leana] 女子高生A:「でもね、あんまり飲みすぎると大変なことになるんだって。なんだか、色んなものが水と一緒に溶けちゃうとか」
[Catshop] 女子高生C:「なんだよそれぇー。使えねー」
[Catshop] 女子高生C:「それって、あれじゃね? エステとかのデトックス商品みたいなアレ」
[TK-Leana] 女子高生A:「違うって。剣道部の井上先輩、それで県大会まで行ったんだって」
[Catshop] 女子高生C:「えーちゃん、どこで売ってんのか調べなよぉ。したら、わたしもダースで買っちゃうからさぁ」
[TK-Leana] 女子高生A:「あたしも探してるんだって」
[TK-Leana] 女子高生B:「あ、でも、それじゃあれそうだったのかな」
[TK-Leana] 女子高生B:「こないだ元町駅でさ、降りたところで変なヤツに声かけられたのよ。幸せになる水いりませんかって。キャッチか宗教かなんかだと思って無視したんだけど……」
[Catshop] 女子高生C:「マジで? じゃさじゃさっ、これから行かね? 元町駅っ」
[TK-Leana] 女子高生A:「うん、行こ。ほんとだったらめっけもんだよ」
[Catshop] # そういうことに、なった
[TK-Leana] --『フォーラム』
23:30:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-06
[TK-Leana] ナコト:(ログインしてくる)
[Toyolina] 淡蒲萄:(元町駅かぁ)<聞くとはなしに聞いていた
[TK-Leana] # あ、じゃあ今の無しで
[Toyolina] #あ、いやかまわんすよ
[TK-Leana] ナコト:「っと……」(一瞬ふらつく)
[Toyolina] #フォーラムってSNSの?
[TK-Leana] ナコト:「ううん、なんだかログインするとき平衡感覚に狂いが。仮想空間酔いとかあるのかな」
[TK-Leana] # です
[TK-Leana] # フォーラムの外観ってやっぱりスキンで変更したりできるんだろうなあとか思いつつ
[TK-Leana] ナコト:「こんばんは、誰かいます?」
[TK-Leana] ナコト:「無人かな。書き込みだけ残しとこう」
[TK-Leana] ナコト:(どこからかホワイトボードを取り出して、壁にひっかける)
[TK-Leana] ナコト:『最近、市内の女子高生の間で幸せを呼ぶ水の都市伝説が蔓延しています』
[TK-Leana] ナコト:『どうやら、理想と現実との垣根を曖昧にする効力があるようです。恐らくこれも礼の水によるものかと』
[TK-Leana] ナコト:『ばら撒いている人を止めようと思います。協力してくれる人、情報などあればお知らせください。ナコト』
[TK-Leana] ナコト:「これで良しかな……」
[Toyolina] MLっぽくコミュ入りしてる人にはメールきたりしないかな
[TK-Leana] # 来るのかな
[Toyolina] フレンドとか
[Toyolina] にょろりと謎のエフェクトとともに
[TK-Leana] # その辺のインターフェイスはsfさんとも相談せんと分からんけど
[TK-Leana] 普通に動かす上ではオカルトっぽいことなくても出来るはず
[Toyolina] オカルトRSSリーダとかそんなノリを一つ希望。とりあえずかみたいので書き込みは読んだことにします。
23:44:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] ういさ
[Toyolina] 淡蒲萄:(電話)「直接言ってくれたらいいのに。元町駅前で配るとかゆってる子がいたよ。今からいくとかいってた。30分も経ってない」
[TK-Leana] ナコト:(電話)「ありがとう、行ってみるよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(電話)「待ったー! 一人で行くのはナシナシ、あたしも行くんだから」
[TK-Leana] ナコト:(電話)「……うん、それじゃ一緒に行こう。どこで落ち合う?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(電話)「元町駅の改札出たとこでいいんじゃない? 改札一個しかないし」
[TK-Leana] ナコト:(電話)「わかった。じゃ、切るよ」
23:49:40 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] --JR吹利元町駅
[Toyolina] 淡蒲萄:(窓から電車が行き来するのをぼけーっと見ている)
[TK-Leana] ナコト:(走ってくる)「ごめん、待った?」
[Toyolina] #くぅ
[Toyolina] #なんて似合うんだ
[TK-Leana] # 少年っぽい少年キャラを心がけてますし
[Toyolina] 淡蒲萄:「ううん、今きたとこ……ゴメン、5分くらい早くついちゃった」
[Hisasi] #可愛いw
[Toyolina] #がんばったけどちょっと無理でした、キャラ的に
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さん速いよ。電話してから十分くらいしか経ってないのに」(息を落ち着かせてる)
[TK-Leana] # 寮と近いんですよ、元町駅
[Toyolina] 淡蒲萄:「ゴメン、実はあのときもう電車乗ってた……」
[TK-Leana] ナコト:「そりゃ勝てないや」(ははは
[TK-Leana] # ちょっと悔しそう
[Toyolina] 淡蒲萄:「フェアじゃなかった。なんか悪いからあとでモスシェーク奢るよ」
[Toyolina] #いつ勝負になったのかは不明
[TK-Leana] ナコト:「いや、こういうのは負けた方が奢るのが常道じゃないかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……じゃあ割り勘にしとこう、お互い奢る、これで一つ」
[TK-Leana] ナコト:「フェアだね。そうしよう」
2007/01/23 00:00:00 end