語り部IRCログ #KA-06 2008-12-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-12-28をご活用くださいませ。

2008/12/28 00:00:00
[Toyolina] [KATARIBE 32031] [HA21L] 相棒がつれないので燃え尽きた http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32031.html
00:05:41 OTEdrunk -> OTE
00:05:45 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
00:36:45 OTE -> OTE_Aw
00:55:50 Morris -> MorrisZZZ
2008/12/28 01:00:00
01:07:42 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-06
[ToyoX200] 夜会とバッティングした淡蒲萄さんが向かったのはこれまた霞にほど近い山中の別荘。
[Hisasi] #夜会の方はまかせとけ
[Suo] #結局ウヤさんが女装するんだ
[Suo] (ウヤさんなら大丈夫とは思うけれど
[Hisasi] #初回はやりました
[Hisasi] #爺方にもばれずに好評でした
[ToyoX200] 夜会の有力者でありながら、あまり会合に出たがらない偏屈爺に円卓について説明しにいくのでした。
[Hisasi] #夜会にもなれてしとやかさを身につけてと
[Hisasi] #「あら、ドレスに随分なれたのね、淡蒲萄」 (てめーかよ)
[ToyoX200] #田舎娘がだんだん洗練されていく図
[ToyoX200] #(貴族的な意味で)
[gombeLOG] #マイフェアレディを思い出した
[ToyoX200] #ドSお嬢にほっぺた撫でられたりしておくといいよ!
[Hisasi] #一瞬ぞっとしたけど、恥らっておくことにしました
[Hisasi] #あら、可愛い反応ねとか喜ばれました
[ToyoX200] #さよこモードいいぞもっとやれですね^^
[ToyoX200] 侍従:「ようこそおいでくださいました。主はこのところ伏せっておいででございまして」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「お加減はよくないんですか?」
[ToyoX200] 侍従:「ええまあ……少々こじらせておいででしてな」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうでしたか……(上手いこと切り上げて時間とらせないようにしないとなー)」
[ToyoX200] そして通された主の寝室。
[ToyoX200] 安楽椅子に超だるそうに座っているガウンの男。
[ToyoX200] その足下に二人ほど奴隷を侍らせつつ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「本日はお時間を割いていただきましてありがとうございます、ガヤル伯爵」
[ToyoX200] ガヤル伯:「フフフ、どうか楽になさってくださいませんか。引きこもってばかりおる身ですが、不思議と噂は耳に入ります。長らくおいでにならなかった、無道の姫が夜会にいらした。その姫がわたくしめに会いに来てくださるなど、身に余る光栄でありますからね」
[ToyoX200] ガヤル伯:「どうぞおかけください。フフフ、どういった趣かも察してはおりますがね。なるほど、余生に楽しみを見いだすとはこういうことかと、感じ入っている次第ですよ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「はい、それではお言葉に甘えさせていただきます」
[ToyoX200] #さすがに二度目なのでまだ丁寧語限界は作動していない
01:42:36 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] ガヤル伯:(足下に侍らせている女奴隷、以下侍女と略す、の前髪をつかんで)「可愛らしいお客様に、とっておきを注いで差し上げろ」
[ToyoX200] 侍女(左):「(うっ)かしこまりました……」
[ToyoX200] 侍女(左):(手首を切り、淡蒲萄さんのグラスにかざし血を注ぐ)
01:51:33 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[ToyoX200] ガヤル伯:「小耳に挟んだ程度ですが、なにやら変わったことをなさり始めたようですな?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:(鮮血入りグラスに少し口をつけて)「お耳が早いですね……」
[ToyoX200] ガヤル伯:「いえいえ、無道の家はなにかと新進を担われてきた家でございますからね。そのことはよおく存じ上げておりますとも」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「お察しの通りですし、隠すつもりもありません。ただ、家は今回関係ありません……立場を忘れているわけではありませんが、この件に当主の意図はありません」
[ToyoX200] #ありませんが多い
[ToyoX200] ガヤル伯:「ほぉう、では麗しの姫君のお戯れと?」
2008/12/28 02:00:00
02:01:56 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-06
[ToyoX200_] 淡蒲萄:「戯れでもありませんが……ご理解いただきたいのは、この件で夜会に不利益になることはない、ということです」
[ToyoX200_] ガヤル伯:「それは善きかな。されど姫よ、あなたがこうして赴かれた理由には、ちと足りない気がしておるのですよ」
02:06:34 ToyoX200_ -> ToyoX200
[ToyoX200] ガヤル伯:「今宵の宴を抜け出してきてまで……随分なご執心ではございませんか、フフフ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「戯れではありませんから」
[ToyoX200] ガヤル伯:「下賤の者を集めて夜な夜な怪物狩りを。狐狩りでは飽き足りませんかな?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ガヤル伯が思っていらっしゃるようなものでは、ありません……(目を伏せる)」
[ToyoX200] ガヤル伯:「ほう? それは是非お聞かせ願いたいものだ。今宵は時間があります故にな」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あまり長くお時間を割いていただくわけにも……具合を悪くされていると聞いておりますし」
[ToyoX200] ガヤル伯:「なに、こじらせておるだけですよ。孤独、絶望、満たされぬ餓え。ひとときの癒ししかもたらされぬ我らの病をね」
[ToyoX200] #大仰にポーズを取りながら歩み寄る
[ToyoX200] 淡蒲萄:「でしたら尚更、長居させていただくわけには。改めさせて頂きたいと思います。また、お加減を伺った上で」
[ToyoX200] ガヤル伯:「それには及びますまいな。姫の貴重な時間を何度も頂くわけにはいきません故」
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ソファから立ち上がろうとしたところを押しとどめられる)「……ガヤル伯こそ、お戯れになっているんじゃないでしょうか……?」
02:27:16 Ryu -> Ryu_away
[ToyoX200] ガヤル伯:「であればこそ、確かめる必要があると」
[ToyoX200] #ゆっくりとその口を淡蒲萄さんの首筋に近づける
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ガヤル伯の顔をやんわりと手で遮った)「……伯爵、私は……」
[ToyoX200] ガヤル伯:「まだ我らの戯れには慣れておいででない様子……初々しいですな」
[Hisasi] #えろいなぁ
[ToyoX200] #えろいですね
[ToyoX200] #あまりのえろさに猫も起きてきましたよ
[Hisasi] #猫!鋭いな!!
02:36:16 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
[ToyoX200] ガヤル伯:(ソファに淡蒲萄さんを押しつけ、首筋に口づける)
02:36:27 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……っ……」
[ToyoX200] ガヤル伯:「(口を離して)思った通りですな……豊潤にして清冽……」
[ToyoX200] #とか耳元でささやいてる訳だが(えろい)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「伯爵は、どうなのでしょうか……」
[Hisasi] #いぇろいわぁ
[ToyoX200] ガヤル伯:「私ごときでは、お口汚しでしかないのはないかと……心配になりますな、あなたのような方を前にしては……」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「伯爵だけ、というのは……不公平です」
[ToyoX200] #ガヤル伯の首筋に吸い付く
[ToyoX200] 数分後。
[ToyoX200] ガヤル伯:(床に転がって身もだえている。表現したくない声をあげながら)
[ToyoX200] 淡蒲萄:(首筋を押さえて出血を止める)「まったく……久しぶりに吸われただけでもビックリなのに」
[ToyoX200] 身もだえガヤル伯:(身もだえながら淡蒲萄さんの足下に寄ってきた)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うざい」
[ToyoX200] #蹴った
[ToyoX200] 悶絶ガヤル伯:(声にならない様子だがうれしそうだ)
[Hisasi] #うっちゃんw
[Tihiro] #変態の多いHA21w
[ToyoX200] #こんな変態に血を吸われたなんて恥ずかしくて人には言えません><
[gombeLOG] #HentaiAtsumaru21 の略デスネわかります
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ついでにケータイで動画撮っておく)
[Suo] #ひどいw
[ToyoX200] 淡蒲萄:「お力添えのお約束、感謝いたします、伯爵」
[ToyoX200] 悶絶ガヤル伯:
[ToyoX200] 悶絶ガヤル伯:(激しく頷いたのでびくびく痙攣している)
[gombeLOG] #これで良いんだな、伯爵w
[ToyoX200] 淡蒲萄:「どうかゆっくり療養なさってくださいね」
[ToyoX200] #いやらしくて気持ちのいい幻覚を見せて差し上げただけです^^
[ToyoX200] #今いい感じに効いてるところ
[ToyoX200] 悶絶ガヤル伯:「オウフ!」
2008/12/28 03:00:00
[ToyoX200] #椅子の脚に頭ぶつけて痙攣したまま動かなくなった
[Suo] #ちょw
[ToyoX200] 侍女(右):「……」
[ToyoX200] 侍女(左):「……」
[ToyoX200] そんな主の惨状を助けるような自我は残ってなかったようだ
[ToyoX200] こうしてエロ貴族の弱みを握った!
03:05:03 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Toyolina] ha21を見てると追いついた頃には全滅してそうで
[Hisasi] まったくもって、、、
[Hisasi] 何人生き残れるだろうかと、、
[Toyolina] 彼らが勝利の凱歌を歌ってるところなんて全然想像できないw
[Suo] 死亡フラグが…
[Toyolina] 逆に瞬殺ものの強さだとしても今度は幻覚なんじゃないの、目を覚まして!とか疑ってしまうw
[Hisasi] ユリウスとナナシしか生き残らないんじゃないかな、って、、、、
[Hisasi] あのまま乗ったバンが事故って半壊とか、、、
[Tihiro] #戦場にたどりついてねえw
[Hisasi] ありそうじゃないか
[Tihiro] 否定できませんがw
[matuya] おべんとうをつくってきたの!
[Hisasi] いーやーー
[Tihiro] しぬそれしぬ!?
[Toyolina] 今のところダンディさんはかっこいいんだが
[Toyolina] それがフラグにしか見えない被害者脳
[Hisasi] 、、、いや、いつ落とすか、、、
[Hisasi] だめだ、誰が死んでしまうかと思うとwktkしてしまう
[Tihiro] 死ぬよね、きっと死ぬよね!
[Hisasi] (久志さん、ひどい)
[Tihiro] 先手はとれましたねー
[Toyolina] 一応プロですからね、それくらいは(´・ω・)
[Hisasi] ……大丈夫、かな
[Hisasi] ここはいつからローリエ騎士団をハラハラしながら見守るスレに
[Tihiro] うふふー、みなさんお好きですねえ、各々何が好きかは別として
[Toyolina] ポージングきた
[Hisasi] ……いや、かっこいいんだがいやすぎる
[Toyolina] 黄金の
[Hisasi] くそう見守りたいけど眠毛マックスだぜ
[Toyolina] モジャってるなら仕方ない
[Hisasi] ……起きてからログ見て鼻血ふかないように
[Hisasi] 楽しみに寝よう。
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Toyolina] おつすw
03:58:03 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Suo] 僕も眠気が最高潮なのでそろそろしつれいします
[Suo] おやすみなさい
[saway] おつかれさまー>お二人
[Toyolina] オヤススs
03:59:09 ! Suo ("マッチョダンディktkr")
2008/12/28 04:00:00
[Tihiro] オーラw
[Tihiro] 肉体美凄いw
[Toyolina] すごい不安になってきたw
[Toyolina] 順調すぎる……
[Tihiro] でも不安w
[Toyolina] ユリちゃんがひどいフラグをたてててててたたようにみみみみみえるんだがががが
[Tihiro] 私も見えますがががががががががああっがうあああ
[Tihiro] あちゃあ
[Toyolina] (((・д・;)))
[Tihiro] てーれってー
[Tihiro] あぶにゃい。
[Toyolina] 大胸筋w
[Tihiro] 押しつけがましい肉体美w
04:33:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] あー、なんかこー、げぇっ、○○な展開が
[Tihiro] 思い浮かぶわけですが。追撃って。
[Toyolina] あーあ(wktk
[Tihiro] あーw
[CorDrink] 06だったら先行組は戦闘不能状態で倒れてる場面ですね
[Tihiro] ……にゃー、21ですので何でもありですからねぃ、ってすごいのきたー
[Tihiro] さぁ、本当に故っちか、本当に死んでるのか、とかいろいろ邪推を(’’
[CorDrink] 里見の一族が死んだぐらいで戦闘不能になるとは思えない(ぉぃ
[Tihiro] うふふ〜
[Tihiro] 不意打ち技能はだてじゃねえw
[Tihiro] にゃー、死んだ!
2008/12/28 05:00:00
[CorDrink] 中の人登場ですね
[Tihiro] カツカツですわー
[Tihiro] しっかし、そうきましたかー
[Tihiro] ダンディいきてたー!?
[Tihiro] ああ、ダンディ……
05:45:06 ! CorDrink ("2と3の狭間を彷徨うようなピンチだあの二人(ぉ")
[Tihiro] ……ぐあぁ……
[Tihiro] ……なんだかんだで最後まで(’’
2008/12/28 06:00:00
[Tihiro] さすがにねまふ
[Tihiro] おやすみなさいませ
06:00:55 ! Tihiro ("今日、ハードスケジュールなんですよねorz")
06:03:34 saway -> Sawdead
2008/12/28 07:00:00
2008/12/28 08:00:00
08:30:45 MOTOImesi -> MOTOI
2008/12/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:56 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
09:05:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:19:47 OTE_Aw -> OTE
09:53:20 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
09:54:17 MOTOI -> MOTOIaway
09:56:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2008/12/28 10:00:00
2008/12/28 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:15:51 OTE -> OTEcook
10:19:04 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
10:19:46 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
10:52:51 + Morris0(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
10:53:04 ! Morris (Connection reset by peer)
10:53:48 OTEcook -> OTE_Aw
2008/12/28 11:00:00
11:01:09 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
11:03:25 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
11:03:26 ! Morris0 (Connection reset by peer)
11:03:41 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
11:07:27 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
11:13:14 ! Morris (Connection reset by peer)
11:13:49 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
11:37:01 Morris -> MorrisAFK
11:38:56 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
11:39:00 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
2008/12/28 12:00:00
12:17:15 ! Sawdead ("See you...")
12:29:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:青の浜辺のさいきどー")
12:32:40 + Morris(~Morris@p3049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
12:46:37 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/28 13:00:00
13:46:54 Morris -> MorrisAFK
2008/12/28 14:00:00
14:12:36 EkitaiT -> EkiDead
14:22:20 MorrisAFK -> MorisHome
14:50:47 ! Ruki_ ("Leaving...")
2008/12/28 15:00:00
15:38:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-06
2008/12/28 16:00:00
16:25:47 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
16:30:10 ! killist ("Leaving...")
16:31:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2008/12/28 17:00:00
17:07:45 ! H_Aoi ("reboot")
17:11:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-06
17:37:36 Ryu_away -> Ryu
2008/12/28 18:00:00
18:04:37 + meltdown(~meltdown@w4d121.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:41:17 CorDiaROM -> CorDrink
18:42:08 ! H_Aoi ("reboot")
18:48:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-34-59.eonet.ne.jp) to #KA-06
2008/12/28 19:00:00
19:30:09 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
19:51:37 CorDrink -> CorDinner
2008/12/28 20:00:00
20:58:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2008/12/28 21:00:00
21:09:51 CorDinner -> CorDrink
21:27:17 mikeAway -> mikeyama
21:34:46 ! killist ("Leaving...")
21:43:17 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #KA-06
21:46:16 ! ToyoX200 ("Leaving...")
21:57:07 MOTOIaway -> MOTOI
2008/12/28 22:00:00
22:00:04 gombeLOG -> gombeAFK
22:06:14 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
22:07:14 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
22:12:19 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
22:19:32 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
[NaggyFish] >22:21 <irc.cre.jp:#kataribe> (kurov) ……あっつい!
[NaggyFish] >22:22 <irc.cre.jp:#kataribe> (kurov) 温度差死ぬ!
[NaggyFish] >22:22 <irc.cre.jp:#KA-04> (ER) 光郎:「……ま、普通、いやだろうね」
[NaggyFish] >22:22 <irc.cre.jp:#KA-04> (ER) #ひょい、とグラスを取って、中の氷をころころさせている
[NaggyFish] ひどい。
[MOTOI] それをさらにMADにしてみる
[MOTOI] >22:22 <irc.trpg.net:#KA-06> (NaggyFish) ひどい。
[MOTOI] >22:22 <irc.trpg.net:#KA-04> (Toyolina) 淡蒲萄:「……そうだね」
[NaggyFish] 肯定された。
22:42:16 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2008/12/28 23:00:00
23:11:47 CorDrink -> CorDeath
23:17:21 ! CorDeath ("年賀状の準備が終わらない(ぉぃ")
23:28:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:34:34 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r091.jpg
[TK-Leana] カトレア:「盛装してみた」
[TK-Leana] カトレア:「女の子らしい恰好をすると、全身から隠しきれない色気があふれ出て困るわあ」(にゃははは)
[TK-Leana] # 胸はない
2008/12/29 00:00:00 end