語り部IRCログ #KA-06 2009-01-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-01-25をご活用くださいませ。

2009/01/25 00:00:01
[arca2] #おかござ
[arca2] 白夜:「なぜ…そんなにカツノリは……」
[Tihiro0] 万象:「ん?」
[arca2] 白夜:「…本当に、怒っていないんですか?」
[arca2] #涙が止めどなく
[Tihiro0] 万象:「怒ってねえよ。怒ってたら間違いなく頬っぺた引っ叩いてるぜ?」
[arca2] 白夜:「…」
[arca2] 白夜:「……うぅっ」
[arca2] #本泣き入ります(ぉ
[Tihiro0] #なーかせたーなーk(ばきゅーん
[arca2] 白夜:「うぇーぅッ!!!」(ダーっ
[arca2] #コタツに突っ伏して大泣き
[Tihiro0] 万象:(横まで行って頭ぽんぽんと
[arca2] 白夜:「ごめんなさいっ…ごめんなさいっ…うぅっ…」
[Tihiro0] 万象:「なんであやまんだ」
[arca2] #怒ってなくても気が咎めるのでござる
00:25:42 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro0] #ですよねー。
[arca2] #そして心配かけてごめんなさいでもある
[arca2] #十分位して
[arca2] 白夜:「…」(ぐすり
[arca2] #おちついてきた
00:29:18 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Tihiro] 万象:「……落ち着いたか?」
00:30:48 CorDrink -> CorDiAway
00:31:12 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
00:31:22 ! H_Aoi ("おややん")
[arca2] 白夜:「…はい……」
[arca2] #いつの間にか万象にすがる形に(ぉ
[Tihiro] #万象もとくにそれを拒絶はしないでせうw
[arca2] 白夜:「…ごめんなさい…何だか安心してしまいました……」
[Tihiro] 万象:「安心するのは構わねえけど、正月に言ってたこと覚えてるか?」
[arca2] 白夜:「…?」
[arca2] #色々あったのでどのことか迷っている
[Tihiro] 万象:「俺と仲良くやるんだったら遠慮は無しでいいんだよ」(頭をぽんぽんと
[Tihiro] #正月は長かったですもの……(回想中
[arca2] 白夜:「…私、怖かったんです……カツノリに嫌われるのが凄く…。だから…」
[arca2] #全部聞くのが怖くて逃げ出した
[arca2] 白夜:「…本当に、カツノリは優しい……」
[Tihiro] 万象:「別に優しくねえよ、寧ろ自分勝手だぜ?」
[Tihiro] 万象:「白夜に意見押し付けてるしな」
[arca2] 白夜:「そんな事無いです…ちゃんと想ってくれているのが伝わって来ます」
[arca2] #でも不安なんだよ、どこまで受け入れてくれるのか。受け入れられるのか
[arca2] 白夜:「いつまでもこうしてる訳には行きませんね…。ありがとう」(スッと離れる
[arca2] 白夜:「…顔が痛いです。カツノリの服も汚してしまいました」
[Tihiro] 万象:「ふつーに好きな相手に泣きつかれても俺は構わねえけどな」(表情変えずさらっと
00:53:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
00:53:51 CorDiAway -> CorDeath
[arca2] 白夜:「…………」(きょとん
[Tihiro] 万象:「さて、今回俺から話すことはこんなもんかな。少しは白夜も戻ったみてえだし。なんか白夜からあるか?」
[arca2] 白夜:「え!?あ、…あれぇ!?……なんか、なんか変です!」(顔が真っ赤に
[arca2] #パニック
2009/01/25 01:00:00
[arca2] 白夜:「…お、落ち着いてください!」
[Tihiro] 万象:「どうした?」
[arca2] 白夜:「…っ……。い、いえ…(なんでしょう…今好きと言われた様な…)」
[Tihiro] 万象:「なんか気になるなら言っていいぞ?」
[arca2] 白夜:「そ、そうです!リストのことなんですが、蒼雅の一族との一度面会をする事になりました!」
[Tihiro] 万象:「あー、そうか。受けてもらえそうか?」
[arca2] 白夜:「はい、急ですが明日にでも…如何でしょうか?」
[Tihiro] 万象:「んー、まぁ大丈夫か……」(明日ひどそうだけど
[arca2] #筋肉痛
[arca2] #と言う事で蒼雅の家に足を運ぶことになりそうです
[Tihiro] #はーい
[Tihiro] #さらりと言いやがりました
[arca2] #なんてやつだ
[arca2] #さらりすぎてどう言う意味の好きか判断できない
01:23:09 EkitaiT -> EkiDead
[Tihiro] #さぁ、どうなんでせうか(うふふ
[Tihiro] #しかし、非常に性質の悪い男だ
[arca2] #くーでれ
[Tihiro] #デレてるのかわからない!w
[arca2] #蒼雅の方はだ丈夫でしょうか<ひさしさん
01:38:09 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
01:38:18 ! arca2 ("すぽーん")
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #とりあえず、万象くんを一時期保護したことと片桐を紹介したことは素直に認めて、立ち会って欲しいといわれたら快諾するよ
[arca] #なるほど
01:41:10 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Tihiro] なるほどです
[arca2] では朝には蒼雅家に赴き、お話しすることになるよ!うまくいけば夕方にはお家に帰れます
[Tihiro] わーい。
[Tihiro] けど結局トレーニングに行くことにw
[arca2] その後はコローネー氏族が色々援助してくれます
[Tihiro] ふむふむ
[arca2] 白夜が嘘ついたとバラされるわけにはいかないので(ぉ
01:49:41 arca2 -> arca
[Tihiro] うひひw
01:57:26 arca -> arcaway
2009/01/25 02:00:00
02:27:01 arcaway -> arca
[Tihiro] 万象は白夜サンとの掛け合いをどこまであのノリでいけるのかが問題。
[arca] もう白夜サイドは盛り上がっています
[Tihiro] 万象はどこまでもアレなんでしょうか……w
[arca] デレて!
[Tihiro] #かつのり:「ほれ、おちつけ」(だきしめ 
[Tihiro] ……デレるのかなぁ、この子?
[arca] なんてやつだ
[Tihiro] というかマジでやりそうなのが問題w
[Tihiro] 別に戦闘中とかの具合を見てもクールキャラではなさそうなんですが
[Tihiro] ……どういうのか分からなくなってきたですね!
[arca] クールでかっこいい
[Tihiro] なんという白夜さん視点っ
2009/01/25 03:00:00
[arca] ”人間の”男性で惚れたのは万象が初めてだよ!
[Tihiro] 限定的初恋!
[Tihiro] 万象は初恋ではないけどキスとかはしたことない程度ー
[arca] じゃあまずキスしようか(ぉ
[Tihiro] でもペースが崩れるかは知らないデスw
[arca] 大人な面を出せればいける。たぶん
03:11:43 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] 頑張れ白夜さん、敵はなんというか、図太い。
[arca] 頑張れご両人
2009/01/25 04:00:00
04:36:49 ! Tihiro ("自キャラはみーんなダメな子ね!")
04:39:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/25 05:00:00
05:20:00 ! Suo_works (EOF From client)
2009/01/25 06:00:00
06:16:04 fukaYMAGR -> fukaNeoki
06:30:50 arca -> arcaway
2009/01/25 07:00:00
2009/01/25 08:00:00
2009/01/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:52 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
09:04:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:20:06 + meltdown(~meltdown@w4d122.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-06
09:21:30 MOTOI -> MOTOIaway
2009/01/25 10:00:00
2009/01/25 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:23:53 kisito -> kisi_away
2009/01/25 11:00:00
11:17:09 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/25 12:00:00
12:08:45 kisi_away -> kisito
12:32:20 ! NaggyFish (Connection timed out)
12:40:17 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
12:48:44 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
12:51:48 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/01/25 13:00:00
13:08:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
13:49:29 ! CorDeath ("Leaving...")
13:55:15 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/01/25 14:00:00
14:52:30 CorDiaROM -> CorDarui
2009/01/25 15:00:00
15:31:33 kisito -> kisi_afk
15:43:45 kisi_afk -> kisito
2009/01/25 16:00:00
16:23:43 CorDarui -> CorDiAway
16:30:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
16:34:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-06
16:43:06 ! NaggyFish ("Leaving...")
16:43:50 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/01/25 17:00:00
17:24:52 Saw -> Saway
17:50:08 OTE_Aw -> OTE
17:50:17 CorDiAway -> CorDarui
2009/01/25 18:00:00
18:19:38 NaggyFish -> MesiNaggy
18:38:57 arcaway -> arca
18:54:04 arca -> arcamesi
[CorDarui] まっどろぐ?
[CorDarui] 18:54:01 <#KA-03 > hari > まぁ、縁具を報酬にする場合には、PC同士で『お話』してね。と
[CorDarui] 18:54:15 <#KA-03 > hari > 某まほう少女的な意味合いで
[CorDarui] 18:54:21 <#KA-01 > Hisasi > これは県警や水道局でなくても
[CorDarui] 18:54:27 <#KA-01 > Hisasi > 胡散臭い集団といわざるをえない
[CorDarui] 胡散臭い集団と認定されました>百縁の面々
[MesiNaggy] ……。
[MesiNaggy] うん。
[MesiNaggy] たしかに!(真顔
2009/01/25 19:00:00
[Tihiro] 否定できませんw
19:16:38 CorDarui -> CorDinner
19:43:34 ! MesiNaggy (Connection timed out)
19:44:45 + MesiNaggy(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
19:57:47 CorDinner -> CorDarui
2009/01/25 20:00:00
20:05:33 + Suo(~username@ppxl062.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
20:07:57 Suo -> Suo_AFK
20:25:26 ! MesiNaggy ("ねるーん")
20:50:54 CorDarui -> CorDiAway
2009/01/25 21:00:00
21:19:26 Morris -> MorrisEAT
21:35:44 MorrisEAT -> Morris
21:36:37 ! Tihiro ("CHOCOA")
21:43:09 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
2009/01/25 22:00:00
[Hisasi] クロウさんととよりんはおるかの曲芸
[kurov] おらん!
[Toyolina] はい。
[Hisasi] おるやん!
[Hisasi] キャリーたんとJCの顔合わせをやろうかな、とか
[kurov] なぜかばれた。ふしぎ。
[Toyolina] 眼前でいちゃつきプレイを見せられるでござるの巻!
[Hisasi] その心にちくりと刺さる
[Hisasi] しかも日本語教えてあげて、とか。お友達になってくれると嬉しい。とか
[Hisasi] KYなこと言われます
[Toyolina] ギャルゲ展開も大変やで^^
[kurov] まだむじゃきにあまえてりゃええんじゃな。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] じゃあ、円卓オフィスへキャリーたんをお連れしました。
[Hisasi] #お手つないで
[Toyolina] #いきなり見せつけやがって^^
[Hisasi] #プレゼントで買ってもらったと思われるふわふわのコート(セレヴ)
[Hisasi] #まるでお姫様のようにご案内されて
[Hisasi] #---
[Hisasi] #円卓オフィス
[Hisasi] #ユカタンはお部屋で待ってます。
[Toyolina] #チョコーん
[Hisasi] #休憩室の一つ、今日は余計にぬいぐるみが増えてる気がします
[Hisasi] #どっかの愛想のない奴がキャリーの為に多めに用意しやがったようです
[Toyolina] #なんてやつ!
[Hisasi] #おまけにちょっとつまめるおやつとかがテーブルにおいてやがりました。
[Toyolina] 友霞:(なんか増えてる……うやださん、そんなにぬいぐるみとか好きなのかな……)
[Hisasi] #そんな気が回ることする奴じゃなかったのに
[Toyolina] #なんか可愛いところあるなーとか思った
[Hisasi] #そこで
[Hisasi] #ドアがノックされた
[Hisasi] ウヤダ:「待たせたな、入るぞ」
[Toyolina] 友霞:(手近な大きいのを持ち上げて吟味したりしてた)「あ、はい」
[Toyolina] 友霞:(ぬいぐるみ置き直して)「どうぞ」
[Hisasi] #で、ドアをあけてウヤダが入ってきて
[Hisasi] ウヤダ:「おいで、キャリー」
[Hisasi] #その後ろから
[Toyolina] #優しい声でいいやがるんですね!
[Hisasi] #もちろん!
[Hisasi] #今まで聞いたこともないような優しい声でおいで、と呼びかけて
[Hisasi] #一人の女の子が入ってきた。
[kurov] キャリー:(ウヤダについてちょこんと入ってくる)
[Hisasi] #セレヴな白いコート、ウヤダと手を繋いで
[kurov] #友霞を見てにっこり笑う
[Toyolina] 友霞:(家族……大事なんだ……)「あ、こんにちは。うやださん、その子ですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、紹介する。この子はキャリー、俺や銀二達の家族だ」
[Hisasi] ウヤダ:「ほら、キャリー。挨拶してごらん」
[kurov] キャリー:「キャリー、です。ヨロシクオネガイします」(ぺこり、と頭を下げる)
[Hisasi] ウヤダ:「キャリー、この子が昨日話した子だ。仲良くしてあげてくれ」
[kurov] キャリー:「ウン。仲良クする」
[kurov] キャリー:「ユカ、さん
[kurov] 」
[Toyolina] 友霞:「宮島友霞です、よろしくお願いします……うん」
[Hisasi] ウヤダ:「……」>優しい目でキャリーを見てる。そっと肩を撫でてあげて
[Hisasi] ウヤダ:「日本語の読み書きを教えてもらうといい、一緒に遊ぶのもいいな、暇があったら俺や銀二や香方達に声をかけてもいい」
[Hisasi] #その視線は真っ直ぐにキャリーたんに注がれてますね
[Toyolina] 友霞:(うやださん、優しい目、してる……大事なんだ、ほんとに)
[Hisasi] #ユカタン蚊帳のSOTO!
[Toyolina] #いいなー
[kurov] キャリー:「ウン。ウヤダ、行っちゃう?」
[Toyolina] #そしてウヤダひどいなー^^
[Hisasi] #ねー
22:34:34 CorDiAway -> CorDarui
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、まだ仕事があるんだ……また後で顔を出すから。いい子にして居てくれ、時間があったら銀二も連れてくる、な?」
[Hisasi] #ほっぺた撫でて
[kurov] キャリー:「判ッタ。待ッテル」
[Toyolina] 友霞:「っ、うやださん、あの……」
[kurov] #名残惜しそうにウヤダから手を離す
[Hisasi] ウヤダ:「ん?ああ、すまない、どうした?」
[Hisasi] #ウヤダも大変名残惜しそうです
[Toyolina] 友霞:「あ、いえ。その、お仕事なんですよね……がんばってください」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、この子を頼む。少し……世間知らずで変わったところもあるかもしれないが、大目に見てあげてくれ」
[Hisasi] #ここでおでこにちゅーして戻るとか目の前でしたほうがいいですかね
[Toyolina] #グサグサきますね^^
[kurov] キャリー:(待ってる)
[Hisasi] ウヤダ:「じゃあ、キャリー。後でな」
[kurov] キャリー:「ウン」
[Hisasi] #で、離れ際に
[Toyolina] 友霞:「いえ、それは全然(うやださんのお願いだし)、大丈夫です」
[Hisasi] #おでこにちゅ、と
[Hisasi] ウヤダ:「じゃあ、二人で遊んでいてくれ」
[Hisasi] #優しげにキャリーを見て、ユカタンのほうを見て(普通に)
[Hisasi] #部屋を後にしました^^
[Toyolina] #()ひどいw
[Hisasi] #ヒドイですね、、、
[Toyolina] 友霞:「……そうだ、コート、着てると動きづらいからここにかけて?(ハンガー持ってくる)」
[kurov] キャリー:「アリガトウ」(ハンガーを受け取り、持ったままコート脱ごうとして引っかかる)
[kurov] #義手はもうあるのかしら……
[Toyolina] 友霞:「あ、脱いでから渡してくれたらいいから、ハンガー、私もっとくね」
[Hisasi] #あることに
22:44:33 MOTOIaway -> MOTOI
[kurov] キャリー:「スミマセン」(コートを脱ぎ、友霞に渡す)
[Toyolina] 友霞:「ううん、気にしないで。……お家でもコート着てるの?」
[Hisasi] #コートは脱がせてもらうものだったりしてな、ひょっとして
[Hisasi] #お姫様にしすぎだろう、ウヤダさん。
[kurov] #義手の扱いにも慣れてないカラネ
[kurov] #その前はずっといっちょうらだったから着替える必要すらなかったしね
[Toyolina] #ひどいなw
[Toyolina] #自分でコート脱いだのが初めてだななんて!
[Hisasi] #それまで片手だったし、、、
[kurov] #でも下着とかは流石に自分で着替えろってアニーに教わってるはず。
[Toyolina] #それはそうだw
[Toyolina] #>下着
[Hisasi] #初期は銀ちゃんが着替えさせてあげたのだろうか(どきどき
[Suo_AFK] #多分、そうじゃないかなー、と<着替え
[Toyolina] 友霞:(コートを壁にかけた)「……何しよっか……改まると何していいかわかんないな……」
[kurov] キャリー:(ソファにちょこんと座って友霞を見てる)
[kurov] #能動的じゃない子
[Hisasi] #ウヤダんや銀ちゃんのことを尋ねてみるとか
[Toyolina] #いきなり聞いたらヘンかなとか思ったユカタン
2009/01/25 23:00:00
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[Toyolina] 友霞:「飲み物、何がいいかな? 紅茶かコーヒーかお茶か……」
[Hisasi] #沈黙が三分
[kurov] キャリー:「ダイジョブです」
[kurov] #空気読まない
[Toyolina] 友霞:「? ……じゃ、全部入れるね」
[Hisasi] #頑張れJC!
[Toyolina] #がんばるしかない
[Toyolina] 友霞:(紅茶とコーヒーと緑茶と入れてきた)「ミルクがこれで、お砂糖がこのポットね」
[kurov] キャリー:「ア。ハイ。アリガトウ」
[Toyolina] 友霞:「うん……家、うやださんと、銀二さんと一緒に住んでるんだよね?」
[kurov] #別にのども渇いてないらしく手をつけない
[Toyolina] #難しいなおい
[kurov] キャリー:「ウン。アニーも一緒、です」
[Toyolina] 友霞:「え、そう、なんだ……家族構成、複雑なんだね……どんなお家なの? 大きかったり、新しかったり?」
[kurov] キャリー:「チョット前引っ越シたから、新シイ。広イです」
[kurov] キャリー:「ギンジのカンオケも一杯入ル。テトラがくれた新シイのもナナツ入リました」
[Toyolina] 友霞:「かんおけ? ……あ……そっか……七つって、どこに入ってるの? 押し入れ? お部屋?」
[Toyolina] 友霞:「それに、七つもあっても……毎日替えたりしてるとか?」
[kurov] キャリー:「カンオケ部屋。ギュウギュウ。ギンジは部屋にイッコ自分のがあるから使ワナイ」
[kurov] キャリー:「イロイロボタンついててオモシロイ、です」
[Toyolina] 友霞:「棺桶専用の部屋とかあるんだ……(すごいなーお金持ちだなー)。ボタン押したらどうなるの?」
[kurov] キャリー:「イロイロ。バクハツしたり飛び出したり水浸シタリなる。ホントハ13コアッタケド飛ンでった」
[Toyolina] 友霞:「難しい棺桶なんだね……なんでテトラさんがそんなのくれたんだろう
[Toyolina] 」
[Toyolina] 友霞:「銀二さんの誕生日プレゼントとか? うやださんはこの前誕生日だったよね」
[Toyolina] 友霞:(うやださん、家だと……さっきみたいなのかな、ずっと)
[kurov] キャリー:「ウウン、ヒッコシ祝イ。ウヤダ、タンジョウビ?」
[Hisasi] #多分、仕事漬けでキャリーは寝てた。夜遅かったし。
[Toyolina] 友霞:「あ、うん。20日。誕生日だって言ってたから、急だけどお祝いしたの、ここのみんなで」
23:24:56 OTE -> OTE_Aw
23:25:00 ! MOTOI ("内蔵パーツ")
[kurov] キャリー:「オイワイ……タンジョウビ」
[kurov] キャリー:「ハツカ。ウヤダ、遅カッタ」
[kurov] #寝てたけど気配は
[Toyolina] 友霞:「あ、そっか……ごめんね、忙しくしてるの、知ってるのに忘れてた……」
[kurov] キャリー:「ウウン。オ仕事、ショウガナイ、カラ」
[Toyolina] 友霞:「そっかあ、あ、でもここに来てたら、うやださんとか銀二さんに会えるし……遊びにおいでよ。私も楽しみ……だし。私、ずっとここに居るから、結構退屈、だし」
[Toyolina] 友霞:「でも、お仕事してるところとか、あんまり見られたくないかもしれないけど……」
23:31:37 CorDarui -> CorDeath
23:31:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] 友霞:「でもたぶん、うやださんも……帰るまでガマンしなくていいから、たぶん喜ぶよ」
[kurov] キャリー:「ウン、ハジメテ来タ。ウヤダも危ナいからオ仕事一緒二デキナイって」
[kurov] キャリー:「ワタシ、来テモ大丈夫?」
[Toyolina] 友霞:「うん。全然大丈夫だって。家で、お留守番とか一人でいるよりいいと思うよ」
[Toyolina] 友霞:「──そうだ、今からうやださんの仕事してるとこ、見に行ってみない?」
[kurov] キャリー:「ウン!行く!」
[Toyolina] そしてka-05へ……
23:43:36 ! CorDeath ("酷過ぎる現実と向き合いたくないデス(鬱")
23:54:43 Morris -> MorrisZZZ
2009/01/26 00:00:00 end