語り部IRCログ #HA21 2009-01-25

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-01-25をご活用くださいませ。

2009/01/25 00:00:01
00:29:21 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
00:31:22 ! H_Aoi ("おややん")
2009/01/25 01:00:00
01:37:28 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:38:11 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
01:38:18 ! arca2 ("すぽーん")
01:41:14 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
01:49:41 arca2 -> arca
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?AnzaiKuina  こわいおー
[Toyolina] 水子供養してやれお誰か
[arca] ビジュアル的にはとてもこわいです
[arca] #水鶏:「ごめんね…私が全部悪いの…」
[arca] とか呟きながら水子の体を通して水を出します
[arca] #水子:ごぼごぼと黒い液体を吐き出す
[Hisasi] #きもい
[Hisasi] #ユカタンと対峙して
[Hisasi] #
[Hisasi] #ユカタン真っ青になるしーんとか?
[Toyolina] #真っ青で済むといいですね^^
01:57:26 arca -> arcaway
[Toyolina] #取り込まれそうになったりとか(オエップ)
[Hisasi] #きゃあ
[Hisasi] #そして助けられてまたつり橋効果ですか(鬼が居る)
2009/01/25 02:00:00
[Toyolina] #^^
[Toyolina] #どす黒い液体まみれになってるところを助けてあげて^^
[Hisasi] #真っ黒でげほごほなってるところを構わず抱き上げて助けてくれるわけですか
[Toyolina] #無理言って同行した結果がコレ!
[Hisasi] #きゃあ
[Hisasi] #でも、ちょっとは水を送り返せた!(でもドス黒液体塗れになりましたが)
[Toyolina] #他人に返されると余計に寿命減るとかだと生成者同士で対立するか同盟組みそうでようございますね
[Hisasi] #いやぁ
[Hisasi] #他人の返すとちょっとだけ増える
[Hisasi] #他人に返されると余計に減る
[Toyolina] ピンでいる生成者は狙われるサダメ
[Toyolina] #返す専門みたいなのはまさにエネミー
[Hisasi] #むしろ、同じ生成者に狙われそうですね。ユカタン
[Toyolina] #ええ。弱そうだしいじめてオーラ出てるし
[Hisasi] #だが、逆に相手の水を返して寿命増えた!
[Hisasi] #というのを解析して
[Hisasi] #尚更、ほっとくわけにいかなくなる件。
[Toyolina] #太木先生:「このままだとあんた二十歳で死ぬわよ」
[Toyolina] #ユカタン:orz
[Toyolina] #寿命がどうこうは副次的なメリットで、ウヤダの役に立てる方が大きいですお!
[Hisasi] #縫たんとはまた別の意味で水をどうこうできるわけですが
[Hisasi] #円卓ズルイお
[Toyolina] #ずりーね。ゆとりがCEOやってるような組織なのに
[Hisasi] #しかも皆ゆとりに優しい
[Toyolina] 愛されゆとり
[Hisasi] ゆとり愛されすぎ甘やかされすぎ
[Hisasi] ちょっといじめられて涙目になってさえも
[Hisasi] キュン!
[Hisasi] だし
[Toyolina] お父さんの教育のたまものですね
02:27:01 arcaway -> arca
[Hisasi] 頭はちょっとだけど愛されることに関しては
[Toyolina] ちょっと物足りない頭も愛され要素!
[Hisasi] まそっぷも愛されてたけど、一人で局地的でちょっとアレな愛され方だったしな
[Hisasi] USBさんは全般的に愛されている
[Toyolina] 客観的にみてバカワイイじゃないのがポイントなんだろうかうーむ
[Hisasi] 一見しっかりしてそうでたまにバカなところが
[Hisasi] 常にバカだとちょっと、、
[Hisasi] 可愛いことは可愛いが
[Tihiro] #めりー:「ばかじゃないよ!あたまがたりてないだけだよ!」
[Tihiro] うすちーの人望はすごいですね、本当に
[Toyolina] 引かれない程度にバカ
[Toyolina] 自分でもビックリです
[arca] 魅力的だもの
[arca] 嫌おうと思わなきゃ嫌いにはなれない
[Toyolina] そう言ってもらえるとなんとか冥利につきるのう
[Hisasi] うむ、うちの連中も軒並み。
[Hisasi] USBさんを甘やかしていますよ
[Toyolina] こんな生き物と対抗しないといけないなんて、まそっぷが嫌がる訳だとよくわかりました
[Tihiro] がんばれまそっぷ
2009/01/25 03:00:00
03:11:43 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/01/25 04:00:00
04:36:49 ! Tihiro ("自キャラはみーんなダメな子ね!")
04:39:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/25 05:00:00
05:20:00 ! Suo_works (EOF From client)
2009/01/25 06:00:00
06:16:04 fukaYMAGR -> fukaNeoki
06:30:50 arca -> arcaway
2009/01/25 07:00:00
2009/01/25 08:00:00
2009/01/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:52 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
09:04:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:21:30 MOTOI -> MOTOIaway
2009/01/25 10:00:00
2009/01/25 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/01/25 11:00:00
2009/01/25 12:00:00
12:32:20 ! NaggyFish (Connection timed out)
12:40:17 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
12:48:44 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
12:51:48 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/01/25 13:00:00
13:08:39 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2009/01/25 14:00:00
2009/01/25 15:00:00
2009/01/25 16:00:00
16:30:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
16:34:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #HA21
16:43:06 ! NaggyFish ("Leaving...")
16:43:50 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] あーウォンの過去話とか、ウヤダンと銀ちゃんの話とか、キャリーたんといちゃつく話とか書きたいけど気力がねぇ
[Hisasi] 明日になったら本気出す
[Toyolina] 葉月化
[Tihiro] 気力がない時は仕方がないです。
[Hisasi] くそう、葉月化といわれると無性に腹が立ってきた!(え?
[Tihiro] そういちくん涙眼w
[Hisasi] そこまで落ちてはいかん
[Toyolina] .char_db 明日から本気
[Role] char_db(db): 葉月奏一(はづき・そういち)[ベタ][実はへたれ][明日から本気出す][霞ヶ池対策室]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] しかしいるんだこういう男は(久志さんおちついて!)
2009/01/25 17:00:00
[Hisasi] 奏一くんは大変むかつきつつも好まずにはおれぬという
[Saw] お、おかしいな。王道のカコイイ主人公キャラ目指したはずなのに(目指したものにならないのはいつものこと)
[Hisasi] おのれ!へたれ!このええかっこしいのダメ男め!好きだ!(この人だめすぎる)
[Toyolina] ここから王道のカコイイ主人公に戻すのがミッションだと受け取ったw
[Hisasi] そうならなければメインヒロインはサキちゃんとくっつくべき
[Toyolina] べきとかw
[Tihiro] また百合Gow
[Hisasi] ごめん、百合じゃなければ室長くらいでないと
17:24:52 Saw -> Saway
2009/01/25 18:00:00
18:19:38 NaggyFish -> MesiNaggy
[arcaway] 今正に王道を走っているとボクは思いますよ
18:38:57 arcaway -> arca
[kurov] また百合かw
[kurov] でもサキちゃんはちゃんと断れる子
[kurov] それで悲恋モードになった日には撲が耐えられないな!
[arca] サキはあたしがもらう
[kurov] ちょw
[kurov] どっちに転んでも百合!
[Toyolina] サキさん:(ちょっとなずなに似てるかと思ったけどやっぱり違う)「別れましょう」
18:45:14 + miburo(~toukaen@i220-109-117-13.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:54:04 arca -> arcamesi
[kurov] ちょ、ひどいw
[kurov] 付き合った上に捨てたよ!サキちゃんはガチじゃないのにw
2009/01/25 19:00:00
[Tihiro] やぁこのサキさんはひどいw
19:43:34 ! MesiNaggy (Connection timed out)
19:44:45 + MesiNaggy(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/01/25 20:00:00
20:05:33 + Suo(~username@ppxl062.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:07:57 Suo -> Suo_AFK
20:25:26 ! MesiNaggy ("ねるーん")
2009/01/25 21:00:00
21:21:40 miburo -> miFuro
21:36:37 ! Tihiro ("CHOCOA")
21:43:12 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2009/01/25 22:00:00
[TK-Leana] まつやさんはいるかの曲芸
[matuya] ぴちぴち。
[TK-Leana] 礼門を動かしたいのでござるが
[matuya] ついに一人で雄雄しく勇敢にドラゴンに挑むケツイが。
[TK-Leana] いえ、やっぱ怖いのでJK連中を先に見つけたいと思いました
[matuya] www
22:14:20 miFuro -> miburo
[Tihiro] ドラゴンに単身挑むのは無理すぎますw
[TK-Leana] うんうん
[TK-Leana] どんな感じで接触持つべきかとかありますかね
[matuya] とくにないですがいきなりコートの前を開いて迫るとかはしないほうがよいとなんとなく。
[TK-Leana] なんだてー、じゃあどうやって接触取れば……
[TK-Leana] うそです
[matuya] とりあえずJK連中だったら、睦生さんですか。
[matuya] 他は吸血鬼反応とかビッチ反応とか女神反応とか地獄反応とか普通の反応しか出ないので分かりにくいかと。
[Toyolina] ビッチw
[TK-Leana] そういや、多界の穴が空いてるんでしたね
[TK-Leana] あれ、それはヨミだっけ
[matuya] 顔面に穴があいてる。なんという設定。もうどうすればいいんだ。
[matuya] 考えてみればそっち側でも何かしらの反応は引っかかるが多分アプローチとして面倒な気もします。
[TK-Leana] まあ、そうだった
[TK-Leana] 睦生さん、実は分かりやすい多界からの来訪者なんですね
[TK-Leana] # 誤解からはじまるアレですか
[matuya] だが四深と睦生はおおむねペアで網にかかる気もした。
[matuya] #アレですね。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でも、睦生さん夜中に一人でお散歩するクセがあるんですよ
[matuya] ふらふら。
[Hisasi] 死神さんのアルバイト?もやめてはいないので。
[Hisasi] 夜中にふらついてるところに出くわすというのもありがちなパターン
22:23:21 + ER(~tou_on@softbank219001022027.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] しかもなんか、魔術文字の掘り込まれた怪しげなキーホルダーとかもってやがります。
[TK-Leana] じゃ、感知できるかな
[TK-Leana] 丁度、多界から来た子を探して居るのだ
[Hisasi] おおう
[matuya] 少し弱まってるかもしれませんが、次元振動が違うと思います。
[Hisasi] 知らない男の人に声をかけられてしまう
[matuya] おそらく、睦生さんの異能の根本は『調整する能力』なのだと思うのだ。
[Toyolina] #こわい、ヨミ助けて! ムツキに手を出すな!(ヨミプランチャで倒した) めでたしめでたし。
[matuya] やられる!
[TK-Leana] このここわいわ
[TK-Leana] 話しかけただけなのに!
[Hisasi] 年代近い男で話したことがあるのなんてクリスくらいなので
[Hisasi] とても警戒されますよ^^
22:28:03 ER -> ER_kaki
[matuya] さいきん怪しい人に話しかけられたばっかりだし。
[TK-Leana] # さすがお嬢様学校
[TK-Leana] でも、よく考えたらあの子ら制服着てるし、見かけたら丁度行使してる導師に丸投げかも知れない
[matuya] #やあぜんぜん気づかなかったと朗らかに言うジョッシュさん。
[TK-Leana] この導師役に立たねえ!
[matuya] この人実は戦闘系なんだw
[matuya] 協会はハナから荒事を想定していたと思われます。
[TK-Leana] で、サポートで礼門が付けられたわけですね
[TK-Leana] 納得といえば納得
[matuya] さようでござる。
[TK-Leana] じゃあ、どうしよう。最初から殿下に接触するとか
[matuya] 右手から破壊力線、左手から電磁ストームを発射するヘルアンドヘブンな人ですよじつは。
[matuya] それもよいかも。
[matuya] 殿下はアルバイト探さないとと思ってるところです。
[TK-Leana] これだったら、反応が薄いから実は違うんじゃと思う必要もない
[matuya] 殿下は反応強いです。めっさ。
[matuya] ---
[TK-Leana] # 睦生さんだったらこないだ出て来たにしては薄いですもんね
[matuya] クリス:(公園でアルバイト情報誌をめくっている)
[matuya] クリス:「四深さんのお世話になってばかりもいられませんからね」
[TK-Leana] 礼門:(ぶらぶらと歩いてる)「ん?」
[Hisasi] #公園でアルバイト情報誌をめくる図、、、
[Hisasi] #なんか去年もありましたね、、、
[TK-Leana] 礼門:「(あれは……)」
[matuya] クリス:「このガラス窓拭きって、ねだんが高いですね」
[matuya] クリス:「ホルマリンプール……ってのも何だか」
[matuya] クリス:「……ホストってなんだろう」
[TK-Leana] 礼門:(Abyss Diverの反応を見てる)「(次元振動値に若干の揺れ……あの子か?)」
[matuya] クリス:「四深さんに聞いて――いや、別のかたがよさそうですね」
[TK-Leana] 礼門:「(いや、予断は禁物だ……少し様子を見よう)」
[TK-Leana] # ということで、ばれない様に尾行
[matuya] #チトセさんにでも相談してオススメのバイトを聞こう。
22:44:33 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] #そして睦生と合流してやっぱり微弱に振れてるとかだといいのかな?
[matuya] #反応だらけw
[Hisasi] #ぴーぴーぴー
[Toyolina] #ブルブルブルブル
[matuya] クリス:「千歳さん。ホストはどうですか?」(文法がちょっとおかしいよ)
[TK-Leana] 礼門:「(あの子にも反応している……吹利だし、無関係のまれびとか?)」
[Hisasi] 睦生:「…………あの、クリスさん。ホストのお仕事って…………」>横できいててちょっと汗
[Toyolina] 千歳緑:「ホストに知り合いは居ないですけど……?」
[matuya] クリス:「なんだか他とくらべてお値段がよろしいのです」(アルバイト情報誌を開いて)
[Toyolina] 千歳緑:「ああ、働くって意味ですか。そうですね、ツケを肩代わりしたり、毎晩お酒何本も飲んだりして平気でないとむずかしいかと」
[matuya] クリス:「お酒!――それは無理そうです」(しゅん)
[Hisasi] 睦生:「ええと、もっと地道にコンビニのバイトとかは……」
[matuya] #どこかで軽く鍵をつかって激しく反応させたほうがよさげだな。
[Hisasi] #そして、睦生が異界化させて更に激しく反応させる?
[matuya] ♯今ひとつどう持っていくかシチュエーションが思い浮かばないw
[TK-Leana] # なんなもないなら、自宅までつけて周囲に位相安定結界張り巡らせたうえで接触を図りますよ
[matuya] #なるほど。
[matuya] クリス:「コンビニですか。おでんを煮てるところですね」
[TK-Leana] # 自宅が結界で守られてるとかそんなだったら、もうちょい観察して待ち伏せするが
[TK-Leana] # 普通のアパートだしね
[Hisasi] 睦生:「……(コンビニで最初にでてくるのがそれなんだ)」
[Hisasi] #>おでん
[matuya] #ヨミさんちは何もないと思うし、睦生さんちも普通のマンションだと思う。
[TK-Leana] 礼門:(しばらく、待ちの態勢に入るか……)
[matuya] クリス:「アストは何だかドカタなるものをやると言っておりました」
[matuya] #ニッカボッカ。
[Hisasi] 睦生:「ああ…………うん、似合いそう」
[Hisasi] #うんうん
[TK-Leana] # 尾行に敏感そうな警官ポリビッチはおらんし
[Hisasi] 睦生:「……(私の仕事は、普通じゃないし)」
[kurov] #妙に勘のいい四深もいない
[Hisasi] #まともにアルバイトしたこともないし
[Toyolina] 千歳緑:「それは合ってるかもしれませんね……クリスさんはモデルとかどうでしょうか。あとは店員さん」
[Hisasi] #昼間だから千歳さんは普通の子だし
[matuya] クリス:「モデル……ですか?」
[Toyolina] 千歳緑:「ええ、金髪だしこの前のメンナクとか似合ってたし……メンナクはやめとくとしても……」
[Hisasi] 睦生:「あ、それいいかも。美術の授業とかでモデルとかも」
[matuya] #エスパー魔美がやってたやつですね。
[Hisasi] 睦生:「デッサンのモデルとかなら」
[Hisasi] #つまりヌードですね
[matuya] ♯ヌードですね。
[kurov] #ヌゥドフェンシング
[Toyolina] 千歳緑:「それなら美術の先生に聞いてみましょうか」
[matuya] クリス:「むむむ。脱ぐと、これが目立ちそうですよ」(手首を示す)
[Hisasi] 睦生:「あ、そうか……難しいね」
2009/01/25 23:00:00
[matuya] クリス:「なんだかすこし大きくなった気もしますし」
[Hisasi] 睦生:「…………」
[Hisasi] #ぢっと手首を見てみる
[Hisasi] 睦生:「今、どんな状態、なのかな」
[Hisasi] #気になる。
[matuya] クリス:「――こんな風、です」(スカーフをずらして、手首を見せる)
[Hisasi] #反応強くなったりしないかな
[TK-Leana] 礼門(観察している)
[matuya] ♯小さな鍵だったものが、なんだかスプーンくらいの大きさに。
[Hisasi] 睦生:「…………ほんとだ」
[Hisasi] #そっと手を触れてみた
[Hisasi] #腕に
[matuya] SE:キィン――
[Hisasi] 睦生:「!」
[matuya] クリス:「――う」
[Hisasi] #手が光ったりしますか!?
[matuya] #鍵があかがね色の脈動を放ちだす。と同時に、強烈な次元振動反応が観測される。
[Hisasi] 睦生:「な……なに……?」
[TK-Leana] 礼門:「(!? なんだ、何が起こった!?)」
[matuya] クリス:「あ、痛た」
[TK-Leana] # ところで、そこにあるのがパズルボックスであれば、そんな感じの反応が出そうなアレですか?
[matuya] #出そうなアレですw
[Hisasi] 睦生:「クリスさん……一体……」
[TK-Leana] # 放置したらヤバそうな兆候ですか?
[Hisasi] #思わず手を離して
[matuya] ♯鍵の反応は――睦生を拒否するかのようなそれで。
[Hisasi] #離れたら落ち着く?
[matuya] #しばらくの間脈動が続き、やがて消えます。
[Hisasi] 睦生:「…………今の」
[Hisasi] #思わず胸に手を当てて(まだドキドキしてる)
[matuya] クリス:「…………なんだか、怒ったような感じでした」
[Hisasi] 睦生:「…………触られることが、いや、なのかな」
[Hisasi] #自分の手を見る
[Hisasi] #睦生の右手の手の平には謎のアザがあるんだ
[Hisasi] #生まれたときからあるらしい
[matuya] クリス:「かもしれません。これ、何か自我があるようですから」
[Hisasi] 睦生:「……うん」
[Hisasi] #自分が反応したわけじゃないよね
[Hisasi] #そうだよね
[Hisasi] #言い聞かせる
[matuya] **:『――フルキハザマノタミ』
[Hisasi] #誰に聞こえてる?
[matuya] ♯クリスに。
[matuya] クリス:「……フルキハザマノタミ?」
[Hisasi] 睦生:「え?」
[matuya] クリス:「今、そう聞えたような」
[Hisasi] 睦生:「……何のことだろう」
[matuya] クリス:「なんだろう。漢字だと、どう書くんですかね」
[Hisasi] 睦生:「……フルキハザマノタミ……」
[Hisasi] #ペンを手に
[Hisasi] #古き狭間の民?
[Hisasi] 睦生:「…………狭間」
[kurov] #漢字をナチュラルに おとこじ と読んだ。脳が……
[matuya] #もうだめだ、脳が……
[Hisasi] #クロヴさん、、、
[matuya] クリス:「ああ。きっと、そう書くのでしょうね。でも、何のことだろう」
[Hisasi] 睦生:「……昔の人のこと、なのかな……」
[Hisasi] 睦生:「……狭間の民、って、どこの国の人なんだろう」
[matuya] クリス:「む……。むむう。何だか昔むかし、歴史の勉強で習ったような気が」
[TK-Leana] 礼門:「(…………)」
[TK-Leana] 礼門:「(……やっぱり話を聞く必要がある、か。3対1では分が悪いな)」
[Hisasi] 睦生:「…………えと、ほら、今は……アルバイト、さがそう」
[Hisasi] #話を変えたほうがいい気がしたんじゃ
[Hisasi] 睦生:「…………(なんだろう、嫌な予感がする)」
[matuya] クリス:「そ、そうですね。いまはそっちが重要です」(ははは)
[matuya] クリス:「脱がなくてもいいモデルがあったら、それが良いかもしれません」
23:25:00 ! MOTOI ("内蔵パーツ")
[TK-Leana] # 特になければ、家まで尾行していきます
[matuya] #では色々バイト誌をめくった後、今日は四深さんの家へ帰宅。
[matuya] ♯バイト誌は鞄にしまう。
[TK-Leana] # ヨミさんちには騎士の人もいるんでしたっけ
[matuya] #います。ウマとか騎士とかいます。
[TK-Leana] # ウマww
[matuya] アスト:「おや、殿下。お帰りですか」(箒で家の前を掃きながら)
[matuya] クリス:「中々うまくいきませんね。そちらはどうですか」
[matuya] アスト:「いい筋肉してるねえどうだい明日からでも、と、オヤカタに言われたであります」
[TK-Leana] 礼門:「(あの男も……か。いやだなあ、ガタイでかいし、きっと肉弾系だな)」
[matuya] ウマ:「ぶひん」
[matuya] アスト:「おや。ウマ。ただいま」
[matuya] #もっとまともな名前はないのか。
[TK-Leana] # というわけで、数日の観察の後接触を試みるとします
[matuya] #了解。
23:33:52 + miburo(~toukaen@i60-42-253-54.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[TK-Leana] # 家だと人が多いことが分かったので、公園で
[matuya] #公園
[TK-Leana] 礼門:「やあ、こんにちは」
[matuya] クリス:「やはりコンビニが無難――? ええ、こんにちわ?」
[TK-Leana] 礼門:「アルバイト、探してるのかい?」
[matuya] クリス:「はい。居候なもので、世話になってばかりではいけないかと」
[matuya] ##ちょっと十分ほどまってくだされ。頭洗ってくる。
[kurov] ##全裸で腰にタオルを巻き、シャンプーハットの上に泡を大量に載せてキャラチャを。
[kurov] ##していたんですね……
[TK-Leana] # そんなクロウさんな
[TK-Leana] 礼門:「この不況だもんね、生活基盤のない、異世界からの来訪者は大変だ」
[ER_kaki] ##……ごめ、己、そこまでは思わなかったが
[ER_kaki] ##……お湯を頭にざばーとかけるのは創造した
[ER_kaki] ##想像、だ
[matuya] #おまたせ。
[matuya] クリス:「ええ、そうなんで――あれ?」
[matuya] クリス:「……わかりますか?」
[TK-Leana] 礼門:「ええ、もちろん」
[matuya] クリス:「ありゃ。四深さんは別に大丈夫じゃないかって言ってらしたんですが……やっぱり分かるものなんですね」
[TK-Leana] 礼門:「こちらには、事故で?」
[matuya] クリス:「ええと。いえ、自発的です」
[TK-Leana] 礼門:「召喚でもされたんですか?」
[matuya] クリス:「いいえ、向こうから扉をくぐってきたのです」
[matuya] #実に普通の会話だw
[TK-Leana] 礼門:「扉を、なるほど……」
[TK-Leana] 礼門:「いえ、実は私、少し探しものをしてましてね」
[matuya] クリス:「はい。私でわかることでしたらお手伝いいたしますよ」(にこにこ)
[TK-Leana] 礼門:「一般に『迷宮』と呼ばれる他界のことをご存じでしょうか?」
[matuya] クリス:「ええもう。私、そこから来たのです」
[TK-Leana] 礼門:「え……本当ですか?」
[matuya] クリス:「たぶん……『迷宮』というのは一つなんじゃないかと思います。まあ広いのですが」
[TK-Leana] 礼門:「いや、待ってください……あなたは、迷宮からこちら側に召喚された何かを追って、こちらへの扉を開いた。そうですね?」
2009/01/26 00:00:00 end