語り部IRCログ #KA-06 2010-01-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-01-10をご活用くださいませ。

2010/01/10 00:00:01
[TK-Leana] あれ、そうだっけ
[TK-Leana] 素で勘違いしてた。まあ、どっちでもよろしい
[Saw] 空色については詳しくないけど、Suoさんのキャラとセットで拾うと「キャッ」もやりやすく、Suoさんのキャラへのツッコミ兼お目付役として吹鳥さんも動けるんじゃないだろうか。
[Suo] ボケ役、非常識役という手もあるけれど、今回は居ない方が良いのならば、レイジは居ない状態でやり直しということで
[Suo] ちひろさんがやり易い方向でやり直すことを希望します
[Hisasi] というわけで、リセット(ぽち
[Hisasi] レーヴェさんが落ちたところまで
00:05:19 CorDiaROM -> CorDrink
[TK-Leana] まあ、ちょっと待とう
[TK-Leana] ちひろんが割といっぱいいっぱいになってる気がする
[arca] 急ぐもんでもないので、ゆっくりどうぞ
[Tihiro] しょせんまるきゅーにつきいっぱいいっぱいでございます。
[Saw] 何がわからないのかからまず考えよう。
[TK-Leana] なんならここでつっこんで聞いても良いわけだし。まあ聞かなくても良いですが
[arca] 僕は勢いでここまで来ました(ぇ
[Tihiro] ふぅ、少し落ち着きました
[TK-Leana] それはなにより
00:26:58 ! Aokaze ("Leaving...")
[Tihiro] ここは甘えておいて良い所ですか
[Hisasi] やっちまえ
[TK-Leana] おっけーおっけー
00:30:59 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-170-251.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-06
[Tihiro] 了解です。
[Tihiro] やり直してもらって上手く行かなかったらごめんなさいですよ!
[Suo] 上手く行くとかじゃなくて、楽しめるか楽しめないかが重要なんですよ!
[Suo] 楽しめれば上手く行った、ということで!
[arca] なにごとも楽しくが基本です
[Tihiro] ともあれ、皆様ありがとうございました
[Tihiro] そして、どこからリスタートですかね。
[TK-Leana] 川流れから?
[Tihiro] つまり、最初からですかね。
[TK-Leana] 正直、気絶してるので私はやることないんですが
[Tihiro] デスヨネ(遠い目
[TK-Leana] どういう方向に流れるかですね
[Tihiro] んー、普通にやると一先ず自分の家に連れていくことになるですかね。
[Tihiro] 後は意識が戻ってから、おいおいと言った感じなので、大まかな流れは変わらないかと?
[Tihiro] ただ、抜けだしたらおもいっきり探すですけどね
[TK-Leana] そうですね
[TK-Leana] 拾って起きたあたりから動かしますか
[Tihiro] んーと、では、流れてました。衰弱してたので一先ず家まで拾ってきました。符とかで治療しつつ起きるの待ってました。
[Tihiro] くらいですか。
[TK-Leana] レーヴェ:(がばッ)
[TK-Leana] レーヴェ:「ここは……アンネはッ!?」
[TK-Leana] # 独逸語です
[Tihiro] 吹烏:「む、起きたようですね。ただ、言語が違いますか」
[Tihiro] #タオル持ってきつつ
[TK-Leana] レーヴェ:『東洋人? 日本語?』
[Tihiro] #ドイツ語は分からない子。
[TK-Leana] レーヴェ:「ニホン人ですか?」
[TK-Leana] # 日本語
[Tihiro] 吹烏:「その通りです。言葉は通じるようですね」
[Tihiro] #ふむふむ、と
[Tihiro] 吹烏:「自己紹介を。私は守風吹烏と言います」
[TK-Leana] レーヴェ:「ここは?」
[Tihiro] 吹烏:「日本の吹利という場所です」
[TK-Leana] レーヴェ:「(日本!? 空間転移! すると、あの戦闘機は日本軍所属のものか……)」
[TK-Leana] レーヴェ:「貴方は?」
[Tihiro] #上の名乗りなかったことにしといてくださいー(ぉぃ
[Tihiro] 吹烏:「守風吹烏です。」
[TK-Leana] レーヴェ:「いえ、そうでなくて」
[TK-Leana] # 何者かを聞きたかったんですよ
[Tihiro] #なるほどですw
2010/01/10 01:00:00
[Tihiro] 吹烏:「一応現人神をやってますが……これはあまり分からないですか」
[Tihiro] #普通に言う人。
[TK-Leana] レーヴェ:「アラヒト?」
[Toyolina] #テンノーの名前に似ている
[Tihiro] 吹烏:「神様の一柱と言うやつです。日本は八百万ですので一応私みたいなのも含まれますが」
[Tihiro] 吹烏:「最も、天皇陛下が人間宣言をなさるまではこんな呼称使えませんでしたけれど」
[TK-Leana] レーヴェ:「人間宣言?」
[Tihiro] 吹烏:「ふむ。ポツダム宣言は分かりますか?」
[TK-Leana] レーヴェ:「いえ、ポツダム?」
[Hisasi] #ここで戦争が既に終わってるということを知るんだ、レーヴェ!
[Hisasi] #しかも未来!
[Tihiro] 吹烏:「…………ふむ。現在は西暦何年ですか?」
[TK-Leana] # 知らないw。何年なんだろうw
[Tihiro] #適当に答えた事にしておくといいですよw
[MOTOI] #ポツダムはドイツの都市だからレーヴェさんは地名だけはわかるか
[TK-Leana] レーヴェ:「なにを、1944年に決まって……」
[TK-Leana] レーヴェ:「(まさか、時間移動!? まさか!)」
[Tihiro] 吹烏:「成程、貴女は訳ありのようですね。現在は2010年1月です」
[TK-Leana] レーヴェ:「そんな、60年以上も後の世界だっていうの!」
[TK-Leana] # 周囲を見回す
[TK-Leana] # チューブ状のレールも、ギンギラの全身タイツもない21世紀だというの!
[Tihiro] #かなり高い(高度と値段両方で)マンションの一室です。
[Tihiro] #夢なんて……(ぉぃ
[TK-Leana] レーヴェ:「ここが、21世紀? 本当に?」
[TK-Leana] # エアカーもないのに
[Tihiro] 吹烏:「はい」
[Tihiro] #残念ながらそこまで進歩しなかったッ
[TK-Leana] レーヴェ:「あの戦争はどうなったの、ドイツは? 連合国軍には勝てたの!?」
[Tihiro] 吹烏:「残念ながら、同盟側は敗北しました」
[TK-Leana] レーヴェ:「……そう、そうだな」
[TK-Leana] # 予期はしてた。アメリカがのってきたくらいから
[Tihiro] 吹烏:「あの頃の思い出は苦いものです……」
[TK-Leana] レーヴェ:「貴方は、その頃から生きているのね」
01:11:58 CorDrink -> CorDeath
[Tihiro] 吹烏:「はい。」
[TK-Leana] レーヴェ:「そう……」
[TK-Leana] レーヴェ:「……しばらく、一人にしてくれないか」
[Tihiro] 吹烏:「分かりました。何かあったら言ってください」
[Tihiro] #そう言って部屋から出ていく。
[Tihiro] #ちなみに、そのままマンションの屋上まで行って風に当たってたりします
[TK-Leana] # さて、一旦切りますか
[Tihiro] #了解です
[Tihiro] ありがとうございますです
[TK-Leana] さて、どう動くかな
[arca] なるほど
[arca] ここがどこであるかは何となくわかった感じですね?
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] 日本(仮定)の対応もわからんではないかなあと考えた上で、ドイツと手を結んでない可能性にも思い至ります
[arca] 自衛隊は事態隠蔽に血眼なので、ライオンは積極的に探しているでしょう
[arca] 吹烏さんと話していけばさらにどんどんわかっていくのかな
[Tihiro] ですかね。
[arca] 吹烏さんてまだ空色にいらっしゃるのかな?
[Tihiro] この流れのパターンなら居るかな……?
[TK-Leana] そうですね
[arca] では先日の新隊長探しはなかった事に!
[Tihiro] 了解です
01:26:20 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 部隊レベルでの引率はぜひ吹烏さんに行ってもらいたいです
[arca] 十河はいわゆるエアーとして扱ってください
[arca] それより、レーヴェの今後だわさ
[Tihiro] レアナさんがすりーぷでございます。
[arca] おうふ
[arca] ここから空色へつなげるのはさほど難しくないと思うので
[arca] 丸くまとまりそうです
[arca] 吹烏さんへ感謝
[MOTOI] うまくいきそうなかんじですな
[Tihiro] 寧ろやり直し認可していただいた事と、激励して下さった皆様に感謝
[Saw] よかったよかった
[arca] やり直しについてはどんどんとまでは行きませんがやらないでモヤモヤするより良いと思うぜ
[arca] 大賛成
[arca] ウィキ直しとこ
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SkyHazama#l4
[arca] こんな感じで齟齬なかろうか
[Tihiro] 多分?
[arca] 僕も色々不安だから色々言ってくれるとうれしいぜ
[arca] さらに修正
01:49:07 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SkyHazama
[arca] 皆さんもまとめとしてどんどん書いていってね!!!
2010/01/10 02:00:00
02:13:48 ! SAIRU ("see you")
[arca] ----
[arca] メスカ大佐:「ふむ、やはりそうか」
02:14:47 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
[arca] #交戦記録や黙視情報を元に相手がどんなものであるかを解析し、一つの答えが出た
[arca] メスカ大佐:「ご苦労だった。すまないが、もうしばらく分析を頼むよ。念には念をだ」
[arca] 解析班:「ヤーッ」
[arca] #部下の肩を叩き部屋を後にする
[arca] #そして自室
[arca] メスカ:「彼らは我々に匹敵…いや我々以上の技術を持っている」
[arca] メスカ:「全軍侵攻したとしても、たった二機であの力だ。地の利もあちら、勝算は薄いだろう」
[arca] メスカ:「だがプレッシャーを与えることはできた。誘いは順調。駒の並びもまあ良い」
[arca] #チェスを詰めながら
[arca] メスカ:「このナイトは思い通りに動くか?ふふふ…たのしみだ」
[arca] #また一人遊びにいそしむ大佐である
[Tihiro] #まぁ、まだ出てないあちらの戦力にドラゴンがあるわけですが(嗚呼
[Saw] #あんまりお近づきにはなりたくないタイプだw
[arca] #久志さんから紳士の称号をもらいましたw
[arca] #紳士的で優しいけど、女の子受けはよくなかろう
[arca] #元的にも
[arca] #リゲル君を失って、あれ?おかしいぞ。的な流れになり、最終的には独りよがりをは閉める感じで威光
[arca] #行こう
[arca] #安心して、リゲル君生存ルートも一応カバーしてあるから
[arca] #大佐は絶対退場してもらうけどね
[Hisasi] #おいしくしないと
[arca] #味付けを丹念に
[arca] ----
[arca] 理想的な流れはメスカ大佐によって空色が禁断のモノリスまで誘い出されるような感じ
[arca] 部隊を小出し小出しして方向を限定される
[arca] その先方に疑問を持ち始める独逸ら
[arca] 戦法
[arca] 的な
02:35:13 ! CorDeath ("貰い火の/車で皆も/蓑踊り/知らずに灸を/据えたばかりに")
[Saw] イオ:「連中……推定日本人が本当にそんな誘いに乗るのだろうか。彼らがモノリスにまで来るとしたらアレの価値を既に把握していることになる……」
[Hisasi] リゲル:「大佐にも……お考えがあるのだと思います。でも……あれは、一体どういったものなのかが、まるでわからない……我々が追っているアンネという女性が深く関わっているらしいことだけ」
[Hisasi] リゲル:「…………読めないです、チェスとは違って。この世のルールとまるで噛み合わないなにかがあるような気がして」
[Hisasi] #でもリゲルくんは大佐の命に従うのだ、父の盟友である少将と祖国の為に
[Saw] イオ:「なんだ、聞かされていないのか。あの男、君には夜の睦言の際にでも色々話していると踏んだんだがな」
[Toyolina] #睦言!!
[Hisasi] リゲル:「な、何をいっているんだ!僕を侮辱するのか!」
[Hisasi] #がう
[arca] #睦言!!
[Hisasi] #大佐おのれ!この紳士め!!
[arca] #きっとチェスってるだけです
[arca] #ぷよぷよないんで
[Hisasi] #夜に呼び出してお部屋でチェスですか
[Hisasi] #けしからん、なんてけしからん
[arca] #チェスりながら戦術とか世間話とかしてるんですよ
[Saw] イオ:「すまない。誤解していたようだ。リゲル・ブランケ少尉」
[arca] #たまにわいせつなネタがないとは言わんがな!
[Hisasi] #戦術に悩む姿に内心はぁはあしていてもそれはそれで致し方ないですが
[arca] #めすか:「どうだね?ここはどっちの定石で行けば良いと思うかね?」(はぁはぁ
[arca] こうですか
[Hisasi] #それで!
[Hisasi] #超逃げて!リゲル
[arca] #なんて陰湿なんだ!
[Hisasi] リゲル:「……僕は、アルタイル少将について祖国の為に戦わんと……無理を言って参加させていただいたんだ。少将が大佐を信任しているのなら」
[Hisasi] #少将と父は親友
[Hisasi] #その真面目さゆえに死に急ぐことになるのよ(ふふ
[Saw] イオ:「少将殿のお考えは置いておくとして、君の目から見て大佐殿は本当に国のために動いていると思うか?」(脚を組み替える)
[Hisasi] リゲル:「……わからない、ただ……あの方はとても頭が切れる」
[arca] #怪しさを抜けば普段やってることは優秀な大佐
[Hisasi] リゲル:「何か目的があるのではないか、とは、思っているけれど。側付きであるなら……少しは大佐殿の事が見えてくるかもしれないって」
[Saw] イオ:「頭が切れる、ね。それは私たちを欺こうとすればソレも可能だと言うことかな?」
[Hisasi] #つまり、少将の為に大佐付きになって大佐が何を目論んでいるかを知ろうとしている(それフラグ
[Hisasi] リゲル:「僕だって……多少なりとも人を見る目は、ある、つもりです。だから……少しでも、狙いを知りたい」
[Saw] イオ:「大佐を甘く見るな。アレはさ、その気になれば君みたいな子供だって食い殺す男だぜ」(普段に比べて砕けた口調でリゲルに近づく)
[Hisasi] リゲル:「…………(ぐ)」
[Hisasi] #子供なのは確かなので言い返せない
[Saw] イオ:「大佐の本意が気になるのはオレも同じだ。なあ、少尉。取引をしないか」
[Hisasi] リゲル:「取引……?」
[Hisasi] #じっと見る(のってきましたよ、子供はちょろい)
[Saw] イオ:「大佐の言葉を安易に信じない。大佐から内密の命令があったらオレに流す。この2点を約束しろ。そうしたらモノリスについて私が知ってる限りのことを教えてやる。あと、あのアンネについてもな」
2010/01/10 03:00:00
[Saw] #訂正、オレが知ってる限りの──
[Hisasi] リゲル:「……(一瞬迷った、密命をながしていいのかな、とかおもったけど)」
[Saw] イオ:「大佐の真意が知りたいんだろ?」
[Hisasi] #まだそんな密命うけられる立場でもない、自分もどこかで大佐をあやしんでいるし
[Saw] #不適にほほえむ
[Hisasi] リゲル:「…………わかりました」
[Hisasi] #頷いた
[Saw] #不敵に微笑む、だ
[Saw] イオ:「いい子だ。ついてきな」(自室の奥の部屋に案内する)
[Hisasi] リゲル:「はい……」
[Hisasi] #てくてくとついて行っちゃう
[Hisasi] #いいのかい、ホイホイついてきて(まって!
[Saw] イオ:「えーっと、どこだったかな。あれー? こないだ整理したと思ったんだが」(机の引き出しを片っ端から引っ張り出して書類を漁る)
[Hisasi] リゲル:「……これ、ホントに整理したんですか」
[Saw] イオ:「なあ、機密書類どこにしまったかしらね?」
[Hisasi] #ゴイスにカオスだよ!
[Saw] #何故かリゲルに聞く
[Hisasi] リゲル:「僕が知ってるわけないです!なんでこんなにめちゃくちゃなんですか!」
[Hisasi] #うわあ、そういってる間に書類があふれて
[Saw] イオ:「めちゃくちゃか? 普通だって。なあ? 床に落っことしたかなあ」(床に這いつくばってキャビネットの下とかのぞき込む)
[Hisasi] リゲル:「ああもう、こんなバラバラにして」
[Hisasi] #拾い上げつつ
[Saw] #ホットパンツの下に薄い黒ストッキング履いた尻をリゲルに向ける格好
[Hisasi] #綺麗にそろえて
[Toyolina] #誘惑している
[Hisasi] リゲル:「普通じゃ、ないですっ!(そっぽむいて」
[Hisasi] #そんな青臭い少年に
[Saw] ポチ:「プーッ!」(リゲルの鼻先に突然とびだす饅頭状の物体)
[Hisasi] リゲル:「わぁっ」
[Hisasi] #尻餅ついた
[Hisasi] #散らばる書類(ああ
[Saw] イオ:「お、ポチナイス。それだそれ」(ポチが頭に乗せてた書類の束をとる)
[Saw] イオ:「あれ、なにしてんの?」>リゲル
[Hisasi] リゲル:「び、びっくりさせないでください……」
[Hisasi] #あー驚いた
[Saw] ポチ:「ぷっぷー」(とくいげ)
[Hisasi] リゲル:「…………(可愛い)」
[Hisasi] #可愛いもの好きなんだ(お前もカヨ
[Saw] イオ:「椅子……はちょっと座れねーな」(洗濯物山積み)
[Saw] イオ:「その辺のベッドに適当に腰掛けていいから目通してみな。お前ならすぐ読み終わるだろ」
[Hisasi] リゲル:「はい……」
[Hisasi] #これが女性の部屋なの!?というショックをうけつつも
[Hisasi] #ぽふんと座って書類に目を通す
[Hisasi] リゲル:「…………」
[Saw] #あるぇー、ちょっと整理が下手くらいの演出するつもりが凄く部屋が汚いみたいになってきてるぞw
[Saw] #まあいいか
[Hisasi] #ふつうふつう
[Hisasi] リゲル:「…………モノリス」
[Hisasi] #一通り読み終わって、謎のモノリスがあり、それに関わっている少女こそあのアンネだということまではわかった
[Saw] イオ:「簡単に説明すればモノリスは総統閣下肝いりの超兵器というわけだ。こいつがあれば戦争に勝つなんて目じゃないってレベルのな」(憶測を交えつつ現在までのデータを絡めて説明していく)
[Hisasi] リゲル:「……レーヴェが彼女を連れ去ったのは、ひょっとして……あのアンネに何らかの洗脳をされた、のかも」
[Hisasi] #超兵器だから洗脳とかしちゃうかもしれな、レーヴェを助けなきゃ(都合のいい解釈
[Saw] イオ:「そしてあのアンネはそのコントローラにあたる──と、言われている」
[Hisasi] リゲル:「大佐が……アンネをとらえようとしたのは」
[Hisasi] #その超兵器をコントロールするため
[Saw] イオ:「使うため……だろうな。それはいい。問題はさ、アンネが逃げ出したことだ。アレでアンネには自我とも言うべきものがあるんじゃないかって可能性がでてきちまった」
03:18:46 ! arca ("すぽーん")
[Saw] イオ:「どう思う。自我があるようなコントローラって信用ならないと思わないか。しかも使い方次第で国一個消せるような超兵器だぜ」
[Hisasi] リゲル:「…………彼女のことは、僕は……詳しくは知らない……でも、もし」
[Hisasi] #ヘンに機嫌を損ねたりしたら大変なこつに
[Saw] イオ:「大佐のお考えはわからないさ。でもアレが外国の手に渡ってる状態は捨て置けない。いや、正直に言えば気が気でない」
[Hisasi] リゲル:「……日本は同盟国じゃなかったのか(くっ」
[Hisasi] #まかりまちがって裏切って連合軍に奪われでもしたら
[Saw] イオ:「わからねーよ。でも連中は撃ってきた。それは事実だ」
[Hisasi] リゲル:「どちらにしても……なんとしでても取り返さなければ、レーヴェも」
[Saw] イオ:「レーヴェか……あれもどういうつもりなんだかわかんねーな」
[Saw] #その辺どう思う?
[Hisasi] リゲル:「彼女は……命をかけて祖国に準じるという想いがあったとは言わない、けど、なんの理由もなく軍を裏切って逃亡するような人じゃない」
[Hisasi] #絶対に!(希望も含めて
[Saw] イオ:「理由がただの同情なんかじゃないといいけどね」
[Hisasi] リゲル:「そんな……違う、きっと違う……」
[Hisasi] #同情がかなり近い線なんですが認めたくない若さゆえに
[Saw] イオ:「リゲル少尉、お前が勘違いしないように釘さしとくけどさ、アンネを人間だなんて思うなよ。考えても見ろ消失水平線なんて場所にたった一人眠り続けていてモノリスとのコンタクトが可能な生物。そんなものはもう人間じゃない。化け物だ」
[Hisasi] リゲル:「…………はい」
[Hisasi] #アンネのこと知らないのでなんかとてもヤバそうなのを想像しつつ
[Saw] ポチ:「ぷー!」
[Hisasi] リゲル:「……」>化け物、、、?これも一応
[Hisasi] #ポチを見つつ
[Saw] イオ:「あ、いや。人間じゃないのが悪いって言ってるワケじゃねえよ。わかってるって。怒るなよ」(なでる)
[Hisasi] リゲル:「大佐の真意、そしてアンネが何者なのか……知る必要が、あると思うんです」
[Hisasi] リゲル:「だから、僕はこのまま大佐付きを続けるつもりです……」
[Hisasi] #さっきの約束通り情報共有はいたしますが
[Saw] イオ:「それはありがたい限りだ。でもさ」(ポチ抱えながら)
[Hisasi] リゲル:「え?」
[Saw] イオ:「死ぬなよ。絶対にだ」(睨む)
[Hisasi] リゲル:「はい、死ぬつもりはありません」
[Hisasi] #両親と兄、妹が待ってるから
[Saw] イオ:「いい子だ」
[Saw] イオ:「よっし、それじゃあ今日は帰ってよし」(リゲルの尻を叩く)
[Hisasi] リゲル:「わっ(飛び上がって)……では、失礼します」>かかとあわせて敬礼
[Hisasi] #かつかつと姿勢正しく一礼して退室いたします。
[Saw] イオ:「おー」(ポチ抱えながらベッドにごろごろしてる)
[Saw] イオ:(リゲルが部屋を出て行った後)「……ちょっと話しすぎたな。ま、いっか。弟がいたらあんな感じだったんだろうな……」
[Saw] ポチ:「ぷー……」(イオをなでる)
[Saw] ----
[Saw] 割と面倒見はいい
[Hisasi] 死んだらキレてあげてください
[Hisasi] 大佐に
[Saw] 大佐以上にリゲルにキレます
[Saw] そして何より自分
[Saw] 大佐は元々信用してないから
[Hisasi] 路線が見えてきた
[Hisasi] 今度はデネブとも積んでおこう(ふひひ
03:47:32 ! Hisasi ("でんしゃでごー")
[kurov] #デネブ:「奴はヴァルハラへ旅立ったのだ。戦士としてな」
[Saw] #イオ:「あんな子供に戦士が務まるか……馬鹿野郎。約束破りやがって……」
[kurov] #デネブ:「泣くなユンカース。祝福して送り出してやるのが遺された者の義務だ。……願わくは奴の魂が報われん事を」
[Saw] #ごめん、そっちの名はデネブにも明かしてないのですw
[kurov] #まだリゲル死んでないからどう転ぶか保留w
[Saw] #いつかネタ晴らししたいけどなー。
[kurov] #思ったより独逸側が濃くなりそうなのでデネブも初期設定からズレそうな予感
[Saw] #久々に楽しくキャラメイクしてしまったw
[kurov] #完全にアバターの大佐のつもりで作ってたのにw
2010/01/10 04:00:00
04:13:19 ! Tihiro ("うにゃー")
2010/01/10 05:00:00
05:12:11 + Aokaze_(~aokaze@EM114-48-19-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-06
2010/01/10 06:00:00
06:07:37 ! Aokaze_ ("Leaving...")
2010/01/10 07:00:00
07:39:32 + meltdown(~meltdown@wd57.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-06
2010/01/10 08:00:00
[Saw] 他に悪役然とした悪役がいるからねw<ズレそう
2010/01/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:23:41 + fukaHP0(~fukanju@p10182-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:48:36 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/01/10 10:00:00
2010/01/10 10:00:03
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2010/01/10 11:00:00
11:47:37 Saw -> saway
2010/01/10 12:00:00
2010/01/10 13:00:00
13:24:33 killeat -> killist
13:33:53 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-80-132.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-06
2010/01/10 14:00:00
2010/01/10 15:00:00
2010/01/10 16:00:00
16:29:43 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
16:31:46 ! Toyolina ("")
2010/01/10 17:00:00
17:40:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2010/01/10 18:00:00
18:17:24 Hisasi -> Hisa_away
18:25:32 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
18:43:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
2010/01/10 19:00:00
19:07:39 saway -> Saw
19:23:52 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:33:41 + Aokaze_(~aokaze@EM114-48-91-216.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-06
2010/01/10 20:00:00
20:02:34 Hisa_away -> Hisasi
20:16:03 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
20:56:10 + Suo(~username@ppxb192.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2010/01/10 21:00:00
21:09:47 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #リニューアル円卓オフィスにて
[Hisasi] 暁麗:「……よいせ」>かつんと松葉杖をついて
[Hisasi] #再生槽で回復を早めることはできるようですが、肉体が一般人レベルなのでそんな化け物ちっくに再生はできないんだ
[Hisasi] #ので、ちまちまと治すしかない
[Hisasi] 暁麗:「はぁ…………」
[Hisasi] #他の円卓面子に比べて情けないでつ
[Hisasi] #いや、あの人たちチートだからしょうがない。
[Hisasi] 暁麗:「役立たずでつ(うー」
[Hisasi] 暁麗:「義猫団でも円卓でも役立たず……(しゅん)」
[Hisasi] #もう料理の道しか残されていない
[Toyolina] #料理おしえてください!
[Hisasi] #ひぃ!?
21:17:27 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
[Toyolina] #USBさんではないので安心してください!
[Hisasi] #ユカタンなら安心です
[Hisasi] #USBさんだと周囲が死の予感
[Tihiro] #そこ大事だね!>USBさんじゃない
[Hisasi] #一般人な友達としてがんばりまつ
[Hisasi] #よく考えたら二十歳なのでとってもおねえさんでつよ
[Toyolina] #えぅ
[Toyolina] #えっ
[Toyolina] .char_db 暁麗
[Role] char_db: 暁麗 さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Hisasi] #しゃおりー:「わたしはたちでつよ、おさけだってのめまつ!」
[Tihiro] #しゃおっちは合法ロリ(ぉぃ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?LuXiaoli
[Hisasi] まだだった。
[Toyolina] 19
[Hisasi] しゃおりー:「19歳でつ」
[Hisasi] #おねえさんでつよ
[Hisasi] #ユカタンより明らかに薄い胸、低い背、童顔ですがおねえさんです
[Toyolina] ユカタンより15センチくらい低いんですね
[Toyolina] .char_db ユカタン
[Hisasi] ええmm
[Role] char_db(db): 石橋友霞(いしばし・ゆか)[通称JC][水生成][地味][セミロング][黒髪][円卓][ユカタン][ウヤダ鑑定一級][恋空脳][スイッチが入るとすごい][ウヤダを押し倒した][\大勝利/][ウヤダの幼妻]
[Hisasi] 、、、
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Tihiro] タグ酷いw
[Toyolina] ユカタン:(この人も普通じゃないのかも……)「私より3つ上なんですね。よろしくお願いします先生」
[Hisasi] 暁麗:「まかせてくだたい」
[Hisasi] #成長著しいユカタンと比べると可哀想な胸をどんと叩く
[Hisasi] #もうUSBさんは超えた
[Hisasi] #>ユカタン
[Toyolina] #去年あんなに薄かったのに、、、
[Hisasi] #ほら旦那さんのおかげで
[Toyolina] #貢献度大ですね
[Toyolina] ユカタン:「暁麗さんの得意はやっぱり中華なんですか?」
[Hisasi] 暁麗:「そうでつね、あ、でもあちこちのお店でリサーチしてまつ。和風も洋風も研究してまつよ!(鼻息」
[Hisasi] #CEOさん和食好きだし
[Toyolina] #ゆとりに似合わぬ作法の身につきっぷり
[Hisasi] #あと和菓子とか豆葛餅とか好きなので作ってあげると喜びます
[Hisasi] 暁麗:「あとすいーつとかもおべんきょしてまつ、あまいもの好きな人おおいでつ」
[Hisasi] #ウヤダさんも甘いもの好きです
21:31:24 MOTOsleep -> MOTOI
[Tihiro] #獅子騎も実は好きです
[Toyolina] ユカタン:「じゃあ、いろいろ、献立考えて一緒に作れば」
[Hisasi] 暁麗:「はい!がんばりまつ!……いてて」
[Hisasi] #おー、と。気合を入れたら傷が痛みました
[Toyolina] ユカタン:「だ、大丈夫ですか? 下ごしらえとか、できるところは私やりますから」
[Hisasi] 暁麗:「すいまえん……」
[Hisasi] #足さすりつつ
[Hisasi] #ユカタンとは一般人同盟として地味にがんばれそうです
[Toyolina] #がんばりましょう
[Hisasi] #旦那は相変わらずくそ真面目で真剣にあほな発明とかしたりしてますが
[Toyolina] #ウヤダ:「ユカ、ペンギンとうっへりではどちらがより癒されるだろうか」ユカタン:「ペンギンっていう人の方が多いと思います」ウヤダ:「そうか……」
[Hisasi] #背中が煤けてるウヤダさん
[Toyolina] #おれはマイノリティであることは自覚しているとも……
[Toyolina] #ウヤダ:「そうだマリアにも聞いてみよう。マリアちゃーん、ペンギンさんとうっへりさんどっちが好きでしゅかー?」マリアちゃん:「あー(うっへりを蹴り飛ばす)」
[kurov] #キャリー:「ウヤダが……赤ちゃん、喋り……」
[Hisasi] #床に転がるうっへり、ペンギンを抱きしめて喜ぶマリア
[kurov] #shock
[Hisasi] #ウヤダ:「…………」>転がったうっへりをみる後姿(せつない)
[Toyolina] #ユカタン:(ちょっとかわいそう……)
[Toyolina] #後日、寝室でウヤダはうっへりが新しい衣装を身につけていることに気づく
[Hisasi] #ウヤダ:「…………」>うっへりを眺めてちょっと微笑んだ
[Hisasi] #いい嫁を貰った
[Toyolina] #でも憎々しさはなんか倍増していた
[Toyolina] #>うっへり
2010/01/10 22:00:00
[matuya] #もうドリーマーとどこかのファンシーショップの店先で頷きあうしかない。
[Toyolina] #なんという出会い
[Toyolina] #ウヤダ:「その土偶は……」
[Hisasi] #土偶まで!
[Hisasi] #そして円卓オフィスに謎の土偶人形ロボが
[Tihiro] #ここにも土偶ロボが……
[matuya] #へんな釣れかたしたぞw
[Hisasi] むつき:「ヨミ、あのねうっへり仲間の人が写真おくってくれたよ」>携帯みせて
[Hisasi] #うっへりロボの隣にいやそうな顔した赤ん坊
[Toyolina] #いやそうw
[kurov] ヨミ:「うっへり仲間って嫌な響きだな……うっへりしてるぞ、この赤ちゃん」
22:17:01 Saw -> saway
[Hisasi] 睦生:「可愛いのに……あ、あとぐーちゃんのこともすごく気に入って写真とってたよ」
[Hisasi] #JKにめもくれず土偶に携帯カメラを向ける男
[Toyolina] #健全なのかそうでないのか
[Hisasi] #そして睦生さんの膝に座ってる土偶
[Hisasi] #すっかりペット状態に
22:40:49 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2010/01/10 23:00:00
23:05:47 + Suo(~username@ppxb192.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
23:07:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[gombeLOG] いつの間にかイオが女性になってた
23:19:27 matuya -> matdot
[gombeLOG] びっくりした
[kurov] 最初から女性だった気がしますよ
[kurov] 初登場時から女性士官と
[gombeLOG] なるほど。女医さんやレーヴェとごっちゃになってたんですな
[gombeLOG] シュペルター持ってったルーキーみたいな威勢がよくトゲのある若いのを連想してたから
[gombeLOG] そうかこの人がビールかっくらって甲板から落ちて赤竜にツンデレなのか。
[gombeLOG] そしてクロウさんのアンネ絵がかなり、ファティマかシャーマンキングに出てきそうな巫女っぽい
23:28:54 gombeLOG -> gombeAFK
23:33:02 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #KA-06
23:37:14 CorDiaROM -> CorDrink
2010/01/11 00:00:00 end