語り部IRCログ #LG 2010-01-10

伝奇スペオペ「地球伝承」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #LG 2010-01-10をご活用くださいませ。

2010/01/10 00:00:01
2010/01/10 01:00:00
01:26:20 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/01/10 02:00:00
2010/01/10 03:00:00
03:47:32 ! Hisasi ("でんしゃでごー")
2010/01/10 04:00:00
04:13:19 ! Tihiro ("うにゃー")
2010/01/10 05:00:00
2010/01/10 06:00:00
2010/01/10 07:00:00
2010/01/10 08:00:00
2010/01/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #LG
09:48:36 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/01/10 10:00:00
2010/01/10 10:00:03
10:00:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #LG
2010/01/10 11:00:00
2010/01/10 12:00:00
2010/01/10 13:00:00
2010/01/10 14:00:00
2010/01/10 15:00:00
2010/01/10 16:00:00
2010/01/10 17:00:00
17:40:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #LG
2010/01/10 18:00:00
18:17:24 Hisasi -> Hisa_away
2010/01/10 19:00:00
19:24:01 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #LG
2010/01/10 20:00:00
20:02:34 Hisa_away -> Hisasi
2010/01/10 21:00:00
2010/01/10 22:00:00
22:40:49 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #LG
2010/01/10 23:00:00
[gombeLOG] セッションって走った?
[gombeLOG] >LG
[Hisasi] はしってないよん
[Hisasi] だれかやる?
[gombeLOG] 日付変わる頃からならできるが、自分はやったことあるから、他の人がいる場合だけで。
[gombeLOG] <今から洗い物
[Hisasi] リュートくんがおったら簡単なみにせっそんでもやりたいところだけど
[gombeLOG] やりたいっていってたもんねー
[Hisasi] うむ
[Tihiro] リュートさん居るかしらー
[lute] おります
[Tihiro] 居たですよ〜
[lute] (他の画面を全画面にしてて今ちかちかしたのが見えた)
[gombeLOG] #これは早めに終わらせてこようw
[gombeLOG] #ってか、先に始めててー
23:28:54 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] ネタ、
[gombeAFK] ランダムがなかったっけ
[gombeAFK] .rg LG02event
[Role] rg[gombeAFK]LG02event: サンドイッチを持ったガンマンに人違いされた ですわ☆
[Hisasi] .rg LG02mission
[Role] rg[Hisasi]LG02mission: 探偵より依頼。宙賊の良く出る沙漠惑星への輸送任務。 ですわ☆
[Hisasi] .rg LG02event
[Role] rg[Hisasi]LG02event: 手帳を持った老人にぶつかった ですわ☆
[Hisasi] .rg LG02trouble
[Role] rg[Hisasi]LG02trouble: 担当者の遅刻 ですわ☆
[Hisasi] うむ、なんとなく
[Hisasi] というわけで、さんかしたいなーという人
[lute] できればー
[Hisasi] うい
[Hisasi] では
[Hisasi] ----
[Hisasi] #だれでいく?
[lute] パスティしかいないのでそれで
[lute] # キャラクターって何でひけたんだっけ、見てこよう
[Hisasi] .char_db ジャック
[Role] char_db(db): ジャック・リーヴス
[Role] char_db(db): 絶叫のジャック[人攫い曲技団]
[Role] char_db(db): ジャック・ミック
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[lute] .char_db パスティ
[Role] char_db(db): パスティ・マッパー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>luteさん
[Hisasi] ういす
[Hisasi] では、
[Hisasi] #スペース三越の入り口らへんにいる。
[lute] #はい
[Hisasi] #今日もすぺみつは盛況
[Hisasi] #並ぶ行列をながめなつつ
[Hisasi] #ぼへーっとしていると
[Hisasi] SE:どん
[Hisasi] 老人:「おっと」
[Hisasi] #手帳持った老人にぶつかられました
[Hisasi] #ぺちゃんと尻餅をついて
[lute] パスティ:「おとと、……大丈夫ですか?」
[Hisasi] 老人:「ああ、すみません。ぼうっとしてまして」
[lute] #しゃがんで手を差し出します
[Hisasi] #わたわたと
[Hisasi] #手を掴んでよいせと立ち上がって。
[lute] パスティ:「いろいろありますからねえ。僕もちょっとぼんやりと眺めてまして」
[Hisasi] 老人:「いやあ、すみませんね。ありがとうございます」
[Hisasi] #ぺこぺこと頭をさげて服をはらって歩いていく。
[lute] パスティ:「お気をつけて」
[Hisasi] #老人の姿が人ごみの中に消えていくのを見送って。
[Hisasi] #ふと、パスティくんは気づく
[Hisasi] #老人が尻餅をついた場所に小さなカードが落ちている。
[lute] パスティ:「なんだろう……」(拾い上げてみる)
[Hisasi] #薄い金属のカード、所々に謎の記号みたいなものが刻まれている。
[Hisasi] #おそらくさっきの老人が落としたものと思われる
[lute] パスティ:「ありゃ、落としちゃったのか。追いかけなくちゃ」
[Hisasi] #おうけえ、君はすぺみつへ向かう人ごみの中へと
[lute] #さっき消えたであろう方面にはや歩きを
[Hisasi] #老人はすぺみつへ向かったようだ。
[lute] パスティ:「この中かあ」(すぺみつを見上げつつ)
[lute] パスティ:「でも入ろう」(中へ入る)
[Hisasi] #探索系で何かふれるなら
[lute] #魔法くらいですかねえ
[Hisasi] #8・10・12で選択
2010/01/11 00:00:00 end