語り部IRCログ #KA-03 2010-01-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-01-10をご活用くださいませ。

2010/01/10 00:00:01
[Tihiro] >00:02 <#HA21:Hisasi> 白弥:「……改造手引……間違いない、モローの遺産」
[Tihiro] >00:02 <#KA-02:Toyolina> 新蟷螂になぜかみえて怖い
00:05:19 CorDiaROM -> CorDrink
00:26:58 ! Aokaze ("Leaving...")
00:30:59 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-170-251.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] >00:31 [irc.trpg.net:#ha21] [arca] #そして手をかざして目を閉じさせてとどめ
[Toyolina] >00:31 [irc.trpg.net:#ka-06] [Tihiro] 了解です。
[Toyolina] とどめの差し方講座
[arca] 目は閉じさせておいた方が後々楽なんだ(ぉぃ
[Tihiro] >00:37 <#HA21:Hisasi> 白弥:「……サウル!!」
[Tihiro] >00:38 <#HA21:Hisasi> #これを待っていた
[Tihiro] >00:38 <#KA-02:Suo> うらら:(電球マーク)
[Tihiro] 閃きシステム搭載。サガか。
[Suo] #うらら:「ぱんつ降ろし!(ずりっ」
[Suo] #何を思いつきましたかアナタ
[CorDrink] #ミス、対象は装備していない(ってひと、確か居たよね?
[Toyolina] >00:50 [irc.trpg.net:#ka-02] [matuya] #あいかわらず交信はできなかったうららだが、ここ数日の間に、強大な雑音信号が未来方向から発されたことに気づいてもよい。
[Toyolina] >00:50 [irc.trpg.net:#ka-04] [Suo] れいじ:「うむ、いただこう」
[Toyolina] 電波が好物か
[CorDrink] 電波怪獣れいじ
2010/01/10 01:00:00
[Tihiro] >01:09 <#KA-02:Suo> #説明しよう!うららの初恋の相手は何を隠そう石橋真莉亜長官だったのだ!
[Tihiro] >01:09 <#KA-04:Suo> れいじ:(旨そうだ……)
01:11:58 CorDrink -> CorDeath
01:26:20 TK-Leana -> TK-Sleep
01:49:07 MOTOI -> MOTOsleep
2010/01/10 02:00:00
02:13:48 ! SAIRU ("see you")
02:14:47 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
02:35:13 ! CorDeath ("貰い火の/車で皆も/蓑踊り/知らずに灸を/据えたばかりに")
2010/01/10 03:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01945.jpg
[kurov] 隊章を考えてみた
[kurov] まあおいといて。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01946.jpg
[kurov] 疾風魔法大作戦過ぎた
[kurov] あと徹夜してツーショット絵を考えてたらどうしてかこうなった
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01947.jpg
[Saw] ちょw
[Saw] おまw
[Tihiro] どうしてこうなったもっとやれ!
03:18:46 ! arca ("すぽーん")
[kurov] デネブキャラ崩壊
[Saw] キャラシー色々書き加えてるうちに親子みたいな雰囲気だったんじゃないかとは思い始めてましたがw
[Hisasi] きゃあ
[kurov] 天下無双の馬鹿サイコじいさんからちょっとトリガーハッピーなだけで厳しいのは愛情の裏返し、妻子(故)持ちのシブめのフケ顔にクラスチェンジしそうに。
[kurov] このままだとPCになってしまいそうなので没。
[kurov] 流れ次第でとっておく。
[kurov] ていうかですね、昨日徹夜した上に帰宅しそびれるなんて思ってもいなかったから3時間細切れで昼寝しただけなので眠いです……
[Saw] つまりこれからが本気ということですね
[kurov] 実は眠いのは理性のほうでちっとも眠くないんだ。
[kurov] でもですね、駅から自転車だったので超手がつめてえ
[kurov] しぬ
[kurov] 俺は暖房を入れるぞッ
[kurov] あたたまるまでおいといた隊章の解説でもしましょうか。
[kurov] ドイツ語翻訳で超能力で変換して出てきたのを逆変換したら奇跡という意味だったUbernaturlicheの頭文字と鷲と鉄十字をくみあわせてみました。おしまい。
[kurov] あたたまらなかったのでドラゴンの解説でもしましょうか。胸のあたりにコックピットがあって心臓と近いです。
[kurov] どうしてこう短いんだ。
[Saw] これくらい生物に近いのもありだなあ
[kurov] 他の落書きでもスキャンしよう
[Saw] もうちょっと僕の方でもデザイン詰めてみます<ドラゴン本体のほう
[kurov] なんとなくドラゴンて六肢なイメージだったのでそういう風にしてみました。あと尻尾二股にしたのは昔のシューティングゲームの郷愁
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01948.jpg
[kurov] 迷走するシルトドラッヘ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01949.jpg
[kurov] 抱きしめちゃう前に描いてた奴
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01950.jpg
[kurov] イケメンデネブ
[Tihiro] こっちのがそれっぽいですね≫抱きしめる前
[Saw] デネブかっこいいw
[Tihiro] キャーデネブサーン
[kurov] 少将が合体してアイン・ベルトラム・ドラッヘになることを考え出したら止まらなくなった
[Hisasi] 首だけでてる少将
[Saw] 独逸たのしいなあw
[Saw] もはや断じてドイツではないがw
[Tihiro] ひどいw
03:47:32 ! Hisasi ("でんしゃでごー")
[kurov] 独逸はいい。
[kurov] もうちょっと階級章とか資料が欲しいのう
[kurov] ああいうのがあると軍服っぽくなるんだけどなあ
2010/01/10 04:00:00
[kurov] 箱だけキャラシ作っておくか
04:13:19 ! Tihiro ("うにゃー")
04:44:17 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] おあよ
[kurov] おはようございまz
[kurov] ねむけ
[mimio-] もう一軒いこか
[mimio-] そんなことして来たわけではありません
[kurov] 荒おknee山酔って家内。
[kurov] というわけでちょっと寝ることにします。またのちほど。
[mimio-] おやすみなさい
2010/01/10 05:00:00
05:12:11 + Aokaze_(~aokaze@EM114-48-19-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
2010/01/10 06:00:00
06:07:37 ! Aokaze_ ("Leaving...")
2010/01/10 07:00:00
07:39:32 + meltdown(~meltdown@wd57.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/01/10 08:00:00
2010/01/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:23:41 + fukaHP0(~fukanju@p10182-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:48:36 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/01/10 10:00:00
2010/01/10 10:00:03
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2010/01/10 11:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100109_01.jpg
[Saw] ちょっとアップデートしたので差し替え願います
11:47:37 Saw -> saway
[matuya] スパッツじゃなかった。
2010/01/10 12:00:00
[matuya] 線画で勝手に期待していたようだ。
[matuya] 上半身軍服で下半身スパッツいっちょでふともも放り出してるかと。
12:33:30 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] 免許更新完了
[Toyolina] お疲れ様です
[mimio-] 人めっちゃ多かったです
[fukaHP0] お疲れ様です。
[fukaHP0] あれ………
[fukaHP0] 自分の免許更新っていつだったっけ………
[fukaHP0] ああ、来年だった
[fukaHP0] 良かった(^^;
[mimio-] 今回の更新でICカードになりました
[mimio-] 本籍の欄が空白になりました
[mimio-] あと、本人写真が中のデータにも記録されているそうです
2010/01/10 13:00:00
13:24:33 killeat -> killist
13:33:53 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-80-132.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
2010/01/10 14:00:00
2010/01/10 15:00:00
[kurov] ぼはようござひます
[kurov] 午後まで寝てて平均睡眠時間が9時間越えてるとか正月ぼけすぎる
[fukaHP0] うちは9時ぐらいに寝て朝8時に起きたので11時間睡眠か。
[fukaHP0] OkOk
[kurov] 寝すぎると体調悪いのに丁度いい時間に起きられないです。
[matuya] 電流。
[kurov] しびびび
[fukaHP0] マイクロ波でまんべんなく均一に。
[kurov] 不健康にアイスをでっかいのでもりもり食ってやる
[sf] HA21G:イオイメージ画 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0013/
[sf] 差し替えた
2010/01/10 16:00:00
16:29:43 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:31:46 ! Toyolina ("")
2010/01/10 17:00:00
17:40:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2010/01/10 18:00:00
18:17:24 Hisasi -> Hisa_away
18:25:32 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
18:27:57 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[kurov] おうさまのご帰還や
[saway] アンネのデザインて最終的にどれで落ち着いたんですか
[saway] 立ち姿横?
18:43:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[kurov] まだ落ち着いてないのが正直なところ。
[saway] デコスケかわいいとおもうけどw
[kurov] まあ妙に悩み過ぎてもしょうがないので立ち姿横の方にしておきます。
[saway] ドイツの雹ちゃんもいるんだったな
2010/01/10 19:00:00
19:07:39 saway -> Saw
19:23:43 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:33:41 + Aokaze_(~aokaze@EM114-48-91-216.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
2010/01/10 20:00:00
20:02:34 Hisa_away -> Hisasi
20:16:03 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
20:56:10 + Suo(~username@ppxb192.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2010/01/10 21:00:00
21:09:47 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
21:17:27 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
21:21:12 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] 昼からずっと寝てた
[kurov] グッドモーニン。
[kurov] 王様がおきたときが朝ですとも。
[kurov] そして撲は眠い
[mimio-] 夜勤の人が出勤してきたらおはようございますと挨拶するしね
[Toyolina] おはようございます
[mimio-] おはようございます
[mimio-] 明日休みだしいいよね
[Toyolina] いいのよ
[mimio-] でも無理せず普通の時間に寝よう
[Saw] スーパーお絵かきタイム
[mimio-] では開始
[mimio-] 何が出る予定ですか
[Saw] ヒャッホイ
[Saw] http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0008/
[Saw] この子を描こうかと思ってます
[mimio-] 超でこですね
[Saw] 名前アンネ・デコスケですから。
[Hisasi] デコ
21:31:24 MOTOsleep -> MOTOI
[mimio-] では待とう
[Saw] 今ラフはじめたんでかなり気長にまつことになりますよw
[Saw] なんで、王様もせっかくなんで。
[mimio-] (’-’)
[mimio-] 士気に関わりますね
[kurov] つぶらアイ。
[mimio-] ねたと思ってたクロウさんがいました
[kurov] 眠いだけです、寝ては居ませんよ。
[kurov] ふふふ。
[kurov] でもあちしほかのことしてるのでお絵かきタイムに参加できないの。
[mimio-] わたしもげんじつから目をそむけているわけではないですよ
[kurov] 父として進まない。母としても進まない。伯父としても叔母としても祖父としても祖母としても従兄弟としても玄孫としても進まない。
[mimio-] 乳にすれば
[kurov] しりの方が
[mimio-] そんなシリ熱烈な
[mimio-] スキャナ壊れた
[kurov] 煽脚万来
[kurov] なんだってーーーーー!!!
[mimio-] というか、壊れたスキャナを使ってたんだ
[mimio-] これで本格的に壊れたというだけ
[mimio-] 新しいのかおうかな
[mimio-] 今日発表するのにえらく後退しました
2010/01/10 22:00:00
22:17:01 Saw -> saway
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001941.JPG
[Toyolina] モザ!
[Hisasi] のお!!もざいくが!もざいくが!!
[mimio-] いや、初描きのキャラなんでいろいろ試し描きしてただけですよ
[mimio-] モザイクいれるために描いたわけじゃないよ
[mimio-] あとデジカメだと無理だな
[mimio-] http://hiki.kataribe.jp/HA/?IllustrationRequest
[mimio-] 初描きでシチュに困るのでもう少しこういうのにしてほしいという希望があれば追加してください
[mimio-] どなたでも良いですけど、「モザイクとって」とかは無しでお願いします
[mimio-] いや、それはそれで何か考えられるからありかも
22:40:49 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[kurov] わーい
[kurov] キックボクシンガーなので運動しているのが似合うかもしれません
2010/01/10 23:00:00
23:05:46 + Suo(~username@ppxb192.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
23:07:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] J9シリーズのような。
[matuya] ベクシンスキーがキャラとメカデザインを担当したベクシンガーが見たいです。
23:19:27 matuya -> matdot
23:28:54 gombeLOG -> gombeAFK
23:33:02 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #KA-03
23:37:14 CorDiaROM -> CorDrink
2010/01/11 00:00:00 end